はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 10/5 9:55&12:55&13:55

兒玉遥google+ 10/5 9:55&12:55&13:55

兒玉遥google+ 10/5 9:55

おはようございましゅヽ(´▽`)/

いっぱい寝たー!!
幸せ󾌧

お布団ぬくぬくで気持ち良かった。

お布団って最高ですね󾆺

でも、布団からでると
ヒヤーって寒くなって
あの、ぬくぬくを忘れられなくて
また、戻るっちゃんねー。

秋冬の二度寝あるあるですよ( ´ ▽ ` )笑

今日もhappyな朝でした!

皆さん!
今日も一緒楽しみましょう󾀾

仙台でのめざましライブも
よろしくお願いしまーす(^0^)/

131005-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cfzaDyHuCsC

----------

兒玉遥google+ 10/5 12:55

あれ?なんか+1が増えてる(゜ロ゜)!!

数日前からいきなりドーンと。

びっくり!!

でも、嬉しい󾆺

もっともっと楽しんで頂ける
『はるっぴたしゅ』にしていくけん
これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

131005-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NWQZVg1efqW

----------

兒玉遥google+ 10/5 13:55

仙台到着ヽ(´▽`)/

わー。
美味しそうなのいっぱい!!

ずんだに牛タン󾌫󾌧󾭠󾠔

よだれ垂れちゃうよー。笑

でも、ライブの方が楽しみ♪

ふふふーん󾌲󾬏󾬏

131005-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LmqJZdFYjkC

-----------

大体福岡から組と同じくらいに仙台していませんね。
私の少ない舞台経験から言うと、朝には現地入りして舞台感覚を掴んだりするものなんですけどね。
導線の確認だったりとか、広さ感覚を掴むとか、いろいろあると思うんですが、約3時間くらいでリハ含めて全部やってしまうっていうのはすごいなと思います。
もちろん、福岡でレッスンしてくるんわけですけど、こういう動き方が可能ならば、九州ツアーなんてすぐ出来そうな気がするんですが、まあ待ちましょう。

昼間にはるっぴからはるっぴ+たしゅの+1の話題があったので、久々にgoogle+の+1をポチポチしてたらいつのまにか寝ちゃってました。
8月くらいまで戻っちゃいましたよ・・・
これははるっぴを支えるための誰でも出来る活動の一つですので、「はるっぴデイズ」しか確認してないというありがたい方も、たまにはgoogle+の方にいって+1していきましょう。
最近+1についていうメンバーが増えましたね。
はるっぴも確かにここ数日ドーンとってわけじゃないですが、先月から+2000を常時超えるようになってきました。

しようしようと思っていましたが、はるっぴからリクエストがあった?ということで、久々にはるっぴ+1ランキングを今から作ります。
書こうと思っていた他の内容のものもあるんですが、そう急ぐこともないので後回しにしますw
全握とかドラフトとか・・・

最新(といっても結構前ですが)の+1ランキングは以下からどうぞ。
この記事から1月くらいまでのランキングまでさかのぼれます。

8/1~8/15 はるっぴ +1ランキング best5

よーし、1ヶ月半分まとめるぞーーーーーー!
[ 2013年10月05日 16:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(7)
牛タン最高!
肉厚のタンを頬張る幸福感(笑)
美味しかったですww
[ 2013/10/05 16:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 16:57 ] [ 編集 ]
仙台ライブ
もうすぐ開場!
楽しんできま~すw
[ 2013/10/05 17:06 ] [ 編集 ]
仙台雨止んだべよ(笑)
[ 2013/10/05 17:14 ] [ 編集 ]
(^O^)♪
今日はめろっぴモードで楽しんで来ます(^^)v
[ 2013/10/05 17:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヘブン さん

肉厚のタンとか最高です!
1回だけ黒毛和牛の最高級タンを食べたことがあるんですが、その感動が甦ります!
10年以上前なんで、また食べたいなあってよだれが出てきていますw
ご当地のおいしい食事をするのも遠征の醍醐味ですよね。
私は遠征の際は、毎回ギリギリなんで、たまには観光モードの遠征もしてみたいですね。
次の大阪も何か食べる時間あるかなあ・・・って感じのギリギリ具合ですw
[ 2013/10/06 12:18 ] [ 編集 ]
Re: (^O^)♪
>HKT49 さん マリオ さん ヒゲっぴ さん

ライブ前の高揚感が伝わってきますね♪
楽しいライブになったようで、私も次のライブは行くぞーってメラメラしています!
[ 2013/10/06 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR