はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/5 0:13


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/5 0:13

こんばんは!

踊りの練習してました(o^^o)♪

明日は仙台でライブです󾭠
楽しみだなー。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131004-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NJQ16PWB3Na

-----------

今日はぺろっとはるっぴですね。
先週まとめたものがありますので、まだ見られてない方はどうぞ!
☆ぺろっとはるっぴまとめ☆(130929更新)

ほとんどの人は関係ないと思いますが、台風が近づいてます。
土曜日なんですが仕事も全休になりました。
しかも、3日後にまた台風がくるという・・・初体験です。。。orz
次は本当の直撃かも?
24号なんですけど、現状では沖縄を直撃した後8~9日にかけて九州~本州へ向かう進路予想となっていますので、HKT48劇場への遠征の予定がある方は要チェックです。

めざましライブがついにきましたね~!
デイズオフ参加者の方でも把握しているだけで5人は仙台まで参戦されるそうなのでレポを公私問わずご報告お願いします。
デイズオフなんですが、「第4回デイズオフ」開催が近づいてますね。
って、まだ告知してませんでした。。。
近々に、記事で上げますが、MJ福岡個握前日の10/26を予定していますので、頭の片隅に記憶して頂ければと思います。

9月23日に幕張メッセにて開催された大握手会にて、戸賀崎総支配人とAKB公式カメラマンンのぱんちょが挑戦した全メンバーエア握手会がやっと公開されました。
最初AKBモバイルの「ぱんちょの部屋」だけでの公開だったんですが、撮影出来た211名分がトガブロでアップされました。
いやー、多かった!
アップするだけで大変だったと思います。
しかも、はるっぴは③の後半の方でしたし・・・
はるっぴの写真だけはちゃんと載せますから、他のメンバーの写真を見たい方はリンクからどうぞ!

エア握手①
エア握手②
エア握手③

130923pancho.jpg

AKB48の33rd「ハート・エレキ」の劇場盤の再販が終了したんですが、今後の参考として記録を残したいと思います。
枚数はちょっと控えたいと思いますが、パーセンテージでお伝えしたいと思います。
ちなみに全部3枚×?申込みしました。
12/1 はるっぴ当選率
1部 33%
2部 0%
3部 0%
4部 50%
5部 33%

まあ50%って数値が出てるのでそこから申込み枚数は勝手に想像して下さいw
全部当たったらどうしようとか思いながら申し込みましたが、大体予想どおりの結果かなあと思いました。
大量申込みした人がキャンセルしたらとんでもない枚数再販で当選することもあるようですが、はるっぴと握手したいって人が増えてきているので大量キャンセルということもなくなってきてると思います。
ただ、個人的な感想ですが、もっと落選してもいいくらいだと思いました。
今回の握手会で東京遠征は極力行かないで、HKTの次のシングルの地元握手会に注力しようと思いますが、私がこれだけの枚数手に入るということはまだまだなのかなと思ったりします。
早くはるっぴ全然当たらないしってなることを心待ちにしています!
ちなみに再販で2次完売メンバーを4人申し込みしてみたんですが、当選確率は6%でした。
これくらいになれば、キテる!って感じになりますね。
[ 2013年10月05日 04:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
なんだかとても久しぶりなコメントw
先週の小倉の握手会に引き続き今日は仙台へ!!
宮城県は先月も行ったばかりなのに何をしてるのだか(笑)
ライブのレポは某所にたくさんあがるでしょうから、こちらは美味しい牛タンの食レポでもさせてもらいましょう(笑)
[ 2013/10/05 07:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヘブン さん

久々のコメントありがとうございます!
ヘブンさんの移動距離はホントすごいです!
食レポもありがたいですが、ライブのレポも是非よろしくお願いします(笑)
[ 2013/10/06 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


