はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 10/3 7:51&18:31&19:55


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/3 7:51&18:31&19:55

兒玉遥google+ 10/3 7:51

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日も一日笑顔で…
いってきまーす󾆺󾬏

131003-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/83wVRwzjDCZ

-------------

兒玉遥google+ 10/3 18:31

博多で踊りの練習しとったっちゃん(o^^o)♪

楽しかった󾮔

お腹空いたよー(´O`)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WGyMsZR9PKg

-----------

兒玉遥google+ 10/3 19:55

家族でお寿司食べに行きましたヽ(・∀・)ノ

美味しかったー♪
12貫くらい食べったっちゃん󾮔

お腹いーっぱい!!

最後はメロンでしめました󾌲イエイッ

皆さん夜ご飯は
食べましたかー?

131003-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cWy9pZHuDjt

------------

さあ、絶賛更新遅延中のはるっぴデイズですが、なんとなく底を超えたような気がしてきたので、これからはアゲアゲで!ってとこまではいってませんが、土曜日の台風休み?あたりで遅れを取り戻したいと思います。

はるっぴは忙しいですけど、確かにめざましライブのリハはしっかりしておかないとダメですよね。
さっしーが来ないということで、MCに不安がありますが、ともちんとのMCはどうなるんでしょうかね?
さっしー・さくらのアンダーとしてボスとちょりが入りますので、メディアの尺としてはこの2人とはるっぴかなあって感じになりました。
ともちんがいますので、はるっぴとあおいを加えての「ツンデレ!」があるかも?、ポカーンってなっちゃいますかね。
さあ、どんな感じになるでしょうか?
読者の方も結構仙台まで行かれるようですので、がっつり楽しんできて頂きたいと思います。

じゃんけん選抜になれなかった4人への指令実行の告知?がされています。
指令実行自体はHKT48モバイルで公開されます。
早速みおの萌えフレーズ?×3パターンが聞けます。
まあ、あんな感じですよ。
はるっぴのは10月中旬予定だそうです。
モバイルはみなさん入られていると思いますけど、最近結構充実してきていますね。
企画としては並んでいるのは、上から・・・
○ヒトコト聞いたっちゃん。(仮)
○植木の奈央のほんわか座談会
○じゃんけん大会 特別企画
○密着!「メロンジュース」撮影現場に密着
などなど

○ヒトコト聞いたっちゃん。(仮)
これは1日1つメンバーからメンバーへなんの気ない質問しているんですが、見逃している人もいるでしょうから、ちーはるの絡みのところだけ紹介しておきましょう。
はるっぴや他のメンバーのバックナンバーは全部見れますからヒマなときでも是非まとめ読みしてみて下さい。

8月31日「はるっぴ」から「ちひろん」へ
はるっぴ
Q.最近の「ドンマイ穴井」というニックネーム、どう思いますか?
ちひろん
A.最近は本当に失敗ばかりで自分でも「ドンマイ」って思ってしまいます・・・。だけど、「ドンマイ穴井」なりに頑張ってる姿を見てもらえればなと思います。

○植木の奈央のほんわか座談会
これかなり続いているますね。
公共の電波を狙っているというなおのモバイルラジオなんですが、昨日からは特別編としてさっしーとめるとでフリートークしています。
これって、100ポイント消費しちゃうんで、私も結構消費しちゃってますw
まだ4000ポイント近くありますので、まだ大丈夫ですが・・・
モバイルの中にはほとんどのものはポイントなしで楽しめるんですが、たまにポイントを消費が必要なものもありますので、推しのコンテンツにポイントを使うっていうのも推しごとの一つだろうと思います。

○じゃんけん大会 特別企画
はるっぴの作戦実行は10月中旬予定です。

【HKT48 Mobile】じゃんけん大会 特別企画 #4 ~指令実行編~ / HKT48 [公式]



○密着!「メロンジュース」撮影現場に密着
最近かな?
あまくち姫「泥のメトロノーム」MV撮影の裏側も公開されています。
はるっぴ「16才の私が演じる、大人の部分を見てほしいです」

過去の企画の中には「今がイチバン」MV撮影の裏側もありますので、是非探してみて下さい。
はるっぴ「料理得意なんですよ、家でも手伝っています」

他でははるっぴ生誕祭ボイスメッセージはマストですね!
私は携帯の待ち受けをモバイルでダウンロードしたはるっぴ生誕祭記念のものにしています♪


はるっぴは兼任ですので、AKB48モバイルにもいろいろ登場しますのでお見逃しなく!
「ぱんちょの部屋」ではるっぴを探してみましょう♪
[ 2013年10月04日 06:29 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
じゃんけん大会の指令実行編は北九州握手会の時に撮影されてるじゃないですか。
はるっぴの私服姿を見たら、あの日の楽しいひと時を思い出します♪
しかし裏でこんなことが行われていたとはw

そして早口言葉なんて、はるっぴが1回で言えるはずないじゃんと思いつつ
ボスの握手も行けばよかったと少し後悔しています。。。
[ 2013/10/05 01:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

分かります!
なので、エア握手会動画はすごくいいと思うんですよね。
楽しいひと時っていいですね!

はるっぴは、松井玲奈に早口言葉のやり方教わってたみたいなので、意外に一発で決めちゃうかもですよ!
ボスに行きたかったと言っても、次は半年以上後になっちゃいますね。
もっと美人さんになってると思いますよ♪
[ 2013/10/06 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


