はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 10/2 18:01&20:37&22:05&23:35

兒玉遥google+ 10/2 18:01&20:37&22:05&23:35

兒玉遥google+ 10/2 18:01

こんばんは󾭠
撮影中ですヾ(´▽`)

あと、もう少し!!
頑張るけん󾠔

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aMirGfB5GQh

-----------

兒玉遥google+ 10/2 20:37

撮影終わりましたぴよ󾆺

っあ、やらなきゃいけないこと思い出した!!

どーしよー󾌼󾭛
メイク落としちゃったー…

よし、ホテルついてから
考える!!

ちょぴっとおやすみなさーい( ´ ▽ ` )

131002-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fr1A6XwK22b

-------------

兒玉遥google+ 10/2 22:05

ホテル到着╰(´︶`)╯

ただいまー♪

ごはん食べよーっと。
今日はゴーヤチャンプルーとおでん󾌧

夜だからhealthyに󾮔

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cPEYh3kH8Uj

-----------

兒玉遥google+ 10/2 23:35

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は先輩方といっぱい話せました!!

楽しかったー♪
先輩方のお話って
やっぱり知識や経験が違うから
聞いてて、為になるし
こんな観点から見てるんだ!!
って気付くからとてもいい刺激になります(。・・。)

沢山学ぶぞーっ󾮖󾭠

そして、今日は一日の最後に
じゃんけんしましょ󾌲󾮓󾮔󾮕

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(´O`)chu󾠣??

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4FU6fKdFRye

------------

先輩方といっぱい話せたとありますね。
よく聞くAKB撮影日ってやつでしょうか?
詳細は分かりませんが、はるっぴにとっていい経験が出来ているようです。
「はるっぴデイズ」もついていかないといけないといけないんですが、ちょっとついていけてませんね。
頑張って今日あたり立て直します。。。

最近のHKT48の他のメンバーを見てても、変わらなきゃとか、もっとこうしなきゃっていうのがひしひしと伝わってきます。
負けれれませんね!

そういえば、この前放送された「バラエティ48」で私ずっと引っ掛かってることがあるんです。
はるっぴの素のかわいさがいろんなところで見れたし、メンバーのキャラ変ぶりにかなり笑わせてもらったんですが・・・
ネタばらしの前くらいにはるっぴが優勝したのを、ちいたんが「違うやろ!」って件があるんですが、
その後
①はるっぴがなぜ一回はけてるのか?
②そのはけていってる時、どうして椅子が後ろに吹っ飛んでいるのか?
戻ってきたはるっぴが泣いているように見えて、ずっと気になってます。
こーだよって説明出来る方はコメント欄によろしくお願いします!
[ 2013年10月03日 06:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(6)
はるっぴの姿
私はネット上の動画配信で見ただけですが、確かに1回はけてますね。
戻りながら歩いてる途中で左手を左の顔あたりにかざしてる動作のことでしょうか?
私は泣いているというよりも、単に前髪あたりを整えただけのように見えましたが…。
自分の場所に戻った時には笑ってましたから。っと見えたのですが…。
ただ、何故はけたのかはわかりません。動画もはけたところは無く、
いきなり戻って来る場面になってました。
ただ、ネタばらしの前まではるっぴは終始ぽか~んとしてましたねw
[ 2013/10/03 19:13 ] [ 編集 ]
さすが、よく見てらっしゃる。ネット上の動画の画質では微妙に分かりづらいところがあるかも
しれませんが、泣いてはいないです。でも少し凹んでるように見えなくもないです。
普段は前列に座るのに企画的に後列に座らされたり、メンバーの様子がおかしかったり、
ちょっと変な空気を感じての収録だったでしょうから、何かあったのかと勘繰ってしまいますよね。

HKT49さんが書かれてる”左手を左の顔あたりにかざしてる動作”は、戻ってくるところを
目立たないように顔を隠してるんだと思います。ただ椅子が倒れてるのと、何故はけたのかは
分からないです。良くも悪くも編集の粗い番組なので、妙に生々しい感じに映っていますね。

結局、全く説明できなくてスミマセンw
[ 2013/10/03 20:04 ] [ 編集 ]
ちーちゃんにあんな風に言われてショックを受けた?バラエティではいつも目立ててるので、それはない気がします。HKTの他メンバーに喜んで譲る気がします。それだけ最近はHKT全体のことを考えられるくらい成長してると。

AKBINGOもそうでしたが、ああいう収録はけっこう休憩時間あるんじゃないですかね?ただそれならはるっぴも戻るまで再開待つ気がしますね。一人だけトイレ行ったとか?

椅子はまどかが暴れて倒したんじゃないですかねえ?
[ 2013/10/03 21:28 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴの姿
>HKT49 さん

49さんの言われている動作の部分でなくなんとなくの雰囲気です。
笑顔もぎこちない感じに見えました。
仲良しのちーちゃんのいつもと違う雰囲気に戸惑ってしまったんでしょうか・・・
[ 2013/10/06 12:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

戻ってくるところは髪を直しているだけで間違いないと思います。
トーク開始時にはるっぴがさくらにまどかの様子がおかしいのを話していたのが始まりでしたね。
はけた時は、あまりのおかしさに耐えかねてスタッフに確認に行ったとか・・・
なんか感情がコントロール出来なくなってはけたのかなって思いました。
戻ってきてもずっと涙目のようにも見えましたし・・・
見直してみるとメンバーのいろいろな表情が見れておもしろいですね。
優勝発表でガッツポーズの準備をしているみなぞうとか、あいかわらず驚いた時に口があきっぱなしのさくらとかw
[ 2013/10/06 12:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>たっくん さん

いろいろ想像することしか出来ませんが、予定調和を崩すことはいろいろ新しい発見がありますね。
座り位置の時点で相当イレギュラーですから。
でも、ちょりが不満言ってましたが、調子狂っちゃうみたいなんで、「バラエティ48」でしか試せないことですよねw
今回のでちーちゃんファンがさらに増えたことは間違いありませんね。
はるっぴもいい感じで取り上げられてたんで結果よかったです♪
[ 2013/10/06 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR