はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 10/1 23:24&10/2 0:00

兒玉遥google+ 10/1 23:24&10/2 0:00

兒玉遥google+ 10/1 23:24

実はね今日ちょぴっと
バタバタだったの。

朝、東京から福岡へ
始発の飛行機に乗って
CM撮影をしてから
公演をして
そして、最終便で東京へ戻る。

東京に戻るっていうのも
ちょっと違うけど…

でも、公演でメンバーみんなに会えて
なんか凄くホッとして
居るだけて心が温かくなって
自分の居場所を改めて感じました。

これといって
何かをしたり
何かを話したりする訳でもないけど
仲間って大切だなーと思いました!!

大好きっ。

HKT48としての私。
AKB48兼任としての私。

どっちも充実させて
自分なりの結果を出せるように
頑張るけん󾮖󾭠

131001-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jkL26fJKX8R

-------------

兒玉遥google+ 10/2 0:00

はるっぴです(o^^o)♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131001-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DvcaaQF46wz

----------

公演後のはるっぴ+たしゅ更新が早いなと思ってたら、はるっぴは東京へ戻った・・・ということみたいですね。
ハイタッチは不参加だったんでしょうか?
東京に戻るっていうのも
ちょっと違うけど…
小倉の握手会のあの感じじゃそう言いたくもなりますよ!っていうのは冗談ですが・・・

見えてる予定としては、
10/4(金)横山チームA公演
10/5(土)めざましライブin仙台
10/6(日)博多レジェンド公演
10/7(月)博多レジェンド公演

2日3日はなんの予定でしょうかね?
さくらはソロ撮影があるって言ってますし、活動の幅が広がるのはいいことですね。
飛行機移動が多いですが、慣れれば確実にとれる自由な時間となりますので、要は時間の使い方ですね。
本を読んだり、DVDを見たり、勉強したり、寝たりといろいろすることが可能です。
私も福岡にいる間は劇場公演に行くの今日はきついからとか言ってキャンセルしたこともありますが、今では飛行機に乗って劇場公演に行ったり、握手会に行ったりします。
基準が環境によって変わっていくんですよね。
移動時間分無駄になっているのであれば心配にもなりますが、はるっぴはきっちりいろんなことをしたり考えたり有効に時間を使ってくれてると思います。
兼任によって得るものが大きいのは間違いないわけですし、現にはるっぴの成長は目覚ましいものがあります。
移動は確かに大変なんですが、自分基準ではるっぴ大丈夫?って言うのはちょっと違うかなと思います。
大丈夫かって思うのであれば、ファンレターやはるっぴ+たしゅや握手会で励ましたり、劇場公演で大きくはるっぴコールしたり、もも女に投稿したりw、とはるっぴにプラスの力が働く活動をしましょう!


そしてHKT48劇場初遠方限定公演が行われます。

2013年10月13日「博多レジェンド」公演にて遠方限定公演実施のお知らせ

運営がちょっと足りないのは遠方限定公演なのに、いつもどおり17:00からだということです。
公演が終わってその日に帰るためには、新幹線なら19:15以降、飛行機なら20:00以降がギリギリ乗れるラインでしょうか。
飛行機は沖縄最終便はギリです。
その他は東京・大阪・名古屋便くらいで他はほとんどありません。
しかも、それらの飛行機に乗れたところで降りた後のアクセスがきびしい場合が多いかもしれません。
新幹線は東京最終18:55は間に合わず、名古屋行きまでですね。
遠方といっても全ての人への可能性を考えて、日曜日帰りが可能になるような14:00開始が私はベストだと思います。
例えばジャパンサイクルレースやめざましライブを見て劇場公演に行きたいと思ったとしても、日曜しか休みがない。
そうであれば、
仙台9:55→12:00福岡
劇場公演が14:00~
福岡19:00→20:45仙台
という日帰りが可能になるわけです。
その辺りの配慮が足りないなと思います。
やっぱり基本運営は東京の人間なので、考え方が東京基準なんだろうなと思います。
まあ、でも遠方公演をするってこと自体大きな一歩なんで、開演時間の問題は今後の検討課題に加えて頂きたいところです。
ちなみに、私は沖縄はあくまで出張できているので、遠方の権利ありません。。。orz
[ 2013年10月02日 05:53 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR