はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 9/30 23:56

兒玉遥google+ 9/30 23:56

メロっぴの皆さんこんばんは!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー??

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6kB5Rsn5v1r

-------------

このはるっぴ+たしゅは動画が添付されているんですが、ちょっと用意できなかったのリンクからお願いします。

研究生公演1周年について書きたかったんですけど、公演見終わったのが2時ですぐ寝落ちしちゃいました。
とりあえずK3rd「脳内パラダイス」研究生公演が決定しました。
パジャドラがチームKⅣへの最終審査になるかなと思ってたら、もうひと公演来ましたね。

HKT48研究生「PARTYが始まるよ」千秋楽 並びに新公演「脳内パラダイス」スタートのお知らせ

201回目の公演ではアンコールからは24名全員出演と「初日」と「レッツゴー研究生」が披露されましたね。
あとはハイタッチの時にポストカードが配られたようです。
ちょっと細かいことを書く時間はなくなりましたが、全員がボロボロ泣いていたのが印象的でした。
去年の研究生初日公演を見に行った私としては、1年たったメンバーの成長を楽しみに感じましたし、今後の展開がすごく楽しみになってきました。
あの時突き抜けていためると、初日から握タッチしてきたみおが今は突き抜けてますが、次誰が3番手4番手として上がってくるのか、興味はつきません。

HKT48研究生初日公演ツイートアーカイブ 2012年9月30日

120930研究生初日

130930研究生3

130930研究生1

130930研究生2

130930フラワー


そして最後に去年の121129HKT48劇場1周年公演の時の写真で締めます。
また、みんなでの写真が見れるといいと思います。
121129-1周年
[ 2013年10月01日 06:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(2)
さっしーが加入してから知名度を上げ人気を出すために、外に向けた活動に重きを置いていた
HKTでしたけど、ここに来てやっと内部(公演)を充実させる動きが見えて来ましたね。
「遅い!」と言いたいところではありますが、一歩前進したことを素直に喜ぼうと思います。

それにしても難易度の高目な公演を持って来たなあと。それだけ攻略する喜びやスキルアップも
望めると思いますが、パジャドラのレッスンも平行してやるとなると研究生たちは大変そうです。
そして三期生お披露目のタイミングもボンヤリと見えた気がしますね。

何となく、運営はチームHと研究生(新チーム)で旧Aと旧Kの感じを再現したいのだろうかと
漠然と考えたりもしたんですが、、、それはちょっと考え過ぎかなあ。

でも、最近の急展開にさっしーの意見がどのくらい入ってるか結構気になっています。
[ 2013/10/01 07:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

このままだとまずいんでないかい?って思ってたギリギリのタイミングでしたが動きが出てきたのはいいことです。
今まで続けてきて、ファンから声があがっては来るけれども、それが確信に至るまでは時間がかかったのかなと思います。
尾崎支配人が就任して半年、現状の問題点をあぶり出すための期間だったかなと。
HKTにどんな問題があるのかがはっきり分かってきたと思うので、一つずつクリアにしていってもらいたいと思います。
尾崎支配人には今日のめざましライブ・明日の山口でのイベント等、イベントレポを充実させてほしいですね。

新公演ってことで、本当にふるいをかけられる時が来ましたね。
2公演同時ってことで、時間も全然ないですし、それにどう対応できるかが試される時がきました。
2期生にとっては、3期生が入ってくることでチャンスが少なくなるわけなので、そろそろ決断するメンバーが出てきてもおかしくなさそうです。

先輩後輩のライバル関係は難しそうですね。
現状2期の2人がセンターですし、ファンもメンバーも含めてその矛盾を抱えながらきていますし、なによりめるみおがかわいい妹で受け入れられてますよね。
これが続く限り、他の2期生がめるみおを超えることはなさそうですし、めるみおもはるさくを超えるところまではいかなさそうです。
ライバル関係はAKBが大きくなっていくために必要だったものでありますが、HKTは今のところ全体的に押し上げていくってことに成功しているので、選抜であってもなくてもみんなに受け入れられるようなグループになってくれればいいなと思います。

さっしーの意見はどこまで入ってますかね。
おさがりになってない公演を選ぼうとして、消去法で決まったような気がしますね。
さっしー⇔優子というラインがあるので、その辺りで相談はしたかもしれません。
[ 2013/10/05 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR