はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(物・風景) >  兒玉遥google+ 9/29 19:53&21:38

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/29 19:53&21:38

兒玉遥google+ 9/29 19:53

福岡は小雨が降ってるの。

銀杏が木から落ちて
歩く人にちゅぶされてる。

雨の湿気でのジメジメに
銀杏の癖ある匂いがプゥン…

なんとも言えない気分です󾍄

皆さん銀杏の匂い
好きですか?苦手ですか?

私は苦手です。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/heSS6zou438

----------

兒玉遥google+ 9/29 21:38

家族で腕相撲大会したっちゃんヽ(´▽`)/

私は家族で4位でした(゜ロ゜)

弟の長男の方が
ダントツで一位󾭠

お父さんは負けて悔しがってました!笑

私もお母さんに勝てなくて
悔しかった󾌣

まだまだお母さんには
かなわないや!

プチパーティーみたいで
楽しかった♪

最近、東京いってて
あまり家にいないから
こうやってみんなで揃った時に
幸せだなー
落ち着くなーって感じます(。・・。)

130929-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fECCcaAiU5r

----------

なんか何にも考えなくていい投稿もたまにはいいですね。
福岡市内のの銀杏はまじでどうにかしてほしいです。
福岡はきれいな街だと思うんですが、ぎんなんが落ちた後の汚さと臭さはちょっと我慢なりません。
今までいい加減にしてほしいなと思っていましたが、はるっぴの投稿を見てなんでいちょうってあんなに植えてあるんだろうって調べてみました。
○病害虫に強い
○排気ガスに強い
○冬には葉が落ちるので、日影が出来ない
○保水力があるので大火事が起こっても類焼しない
○見た目がきれい
要はメンテナンスが比較的少なくて済み、長持ちするいちょうがよく植えられているようです。
ただ、実がつかないように雄木を植えることが多いようです。
おーい、福岡市は何やってんだー!
なんか突撃したい気分になってきました。
博多駅周辺とかホントひどいんですよ。
でも最初の段階では雄木なのか雌木なのかは判断できない場合が多いそうです。
といっても、ずっと無策なんでどうにか改善してほしいです!

はるっぴ家の腕相撲大会はほっこりしますね。
いい家庭なんだなって安心します。
これからもはるっぴを支えていってほしいです。
ファンの支えといっても、微々たるもので、一番重要なのは家族の方達の理解と協力ですから。
はるっぴは福岡にいる時はお母さんに送り迎えしてもらってるようですしね(もも女より)。
はるっぴが帰った時は、しっかりした料理をふるまってくれるのもうれしいですよね。
もし、両親が忙しい家だとしたら、お迎えはないだろうし、家に帰ってもテーブルに1000円札でも置いてあって、これで何か食べなさいとかだったら最悪です。
今後ともはるっぴの家族のみなさんよろしくお願いします!

そういえば、もも女といえば最新回はちいたんのファンの愛称を決めようって企画でしたね。
私も投稿していたんですが、「ちーふぁむ」って秀逸な名前に対して、すごくいけてない名前を送っていたので投稿が読まれてなくてよかったなと思いましたw
で、たぶん聞いてた時は最後まで聞かずに寝落ちしてたんでしょうね。
今日になって、読者の方から連絡があって、「携帯クリーナー当たりましたね!読まれてましたよ!」
と・・・
???
読まれた?
携帯クリーナー?
慌てて、最後の方の部分を聞き直すとはるっぴから「ラジオネーム はるっぴデイズさん♪」とな!!!
やったーーーーー!!!
携帯クリーナーはまあ手に届いてから感動することにしますけど、はるっぴに名前を呼ばれたのがめちゃめちゃうれしいです!
握手会では何度か呼ばれたことはありますが、電波に乗ったことで何回もリピートできますもんね♪
まさかの2週連続もも女にはるっぴデイズ登場ということで、ちょっと運を使い果たしてしまったかもですw
頻繁に投稿しているんだろうなと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、3投稿目が生誕メッセージで4投稿目で携帯クリーナーGETなんです。
なので、皆さんも全然チャンスありますよ!
なんか3の7のHKさんみたいなハガキ職人さんばっかり読まれてる場合じゃありませんよ。
私は調子に乗らず、なんかポイントとなることがあった時にまた送ろうと思います。
でも、ラジオで流れなくても打ち合わせの段階で読んでくれるかもしれないんで、やっぱ送ろうかな♪
現状ファンレターはいつ手元にいくか分からないので、ラジオ投稿っていうのはファンにとってはいい機会かもしれませんね。


そして今日はるっぴデイズFacebook開設記念としてはるっぴの写真まとめ3つ作りました。
写真だけでさーっと見れますので是非ご覧下さい!
全ての写真には、はるっぴデイズへのリンクを併記してますので、その時のはるっぴがどんな感じか気になった方はリンクからピューンといっちゃって下さい!
ちなみにFacebookは「はるっぴデイズ」の更新情報がいくだけですので、Facebookの方だけにしかない情報とかはありません。

☆ぷっくりはるっぴまとめ☆
☆ぺろっとはるっぴまとめ☆
☆手添え・あごのせはるっぴまとめ☆
[ 2013年09月29日 23:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます♪
携帯クリーナーゲットおめでとうございます(^_^)
う、羨ましくなんてないですから…orz
「Mad(Fまど)」への一番の不満はリスナープレゼントが無いことです。
まあ、もちろんラジオネームが読まれるだけで満足なんですが。

私はちひろんにラジオネームを読み間違われてスルーされる、というクリーナーよりきっと貴重なポンコツ被害を経験できたので、それを自慢に生きていこうと思いますw
[ 2013/09/30 00:38 ] [ 編集 ]
「もも女」聴きました!
携帯クリーナー当選おめでとうございます。
これはもう、握手会ではるっぴに見せるしかないでしょ?w
この機会に、携帯を新調するのもいいかもしれませんね。
僕もまだガラケーですので、人のこと言えませんが(笑)

家族内で腕相撲とか、ほのぼのしていて良いですね♪
弟くんに「お姉ちゃんちゅぶす!」なんて言われていたりしてw
アイドルはるっぴを磨いていくためにも、長女・遥でいられる時間を大切にして欲しいものです。

あと昨日は、まとめ記事3つもお疲れ様でした。
はるっぴは可愛いのはもちろんなんですが、全く同じ表情がひとつとしてないから見ていて飽きないんですよね。
17歳のはるっぴはこれからもっと綺麗になっていくと思いますので、楽しみに見守っていきたいです。
欲を言えば、今このタイミングで、ソロ写真集かイメージビデオを作ってくれると、はるっぴにとっても記念になるんですけどね♪
[ 2013/09/30 01:27 ] [ 編集 ]
目指せハガキ職人!
福岡市内あるあるですね。車内から眺める分には「秋が来たな」とか「もうすぐ冬だな」とか
風情があって良いんですけど、車から降りたら「くさッ!?」って感じで、雨でも降った日には
ドロドロでそれは酷いもんです。

Facebook開設記念のまとめご苦労様です。個人的には「めざましライブ」でのぷっくりはるっぴが
最近のツボです。写真も最高ですが、動くぷっくりはるっぴは破壊的な可愛さです♪

「HKTバラエティ48」はご覧になりましたか?ちーちゃんの可愛さが爆発してましたけど
はるっぴも企画的にあまり目立たなかったとはいえ前髪をアレンジしてましたよ。
[ 2013/09/30 20:24 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます♪
>べいつん さん

こんばんわんわんパラダイス(笑)
Fまどの話しでまどかと盛り上がれるんですから贅沢言っちゃいけません。
さくら推しだからMad推しなんですね(笑)

携帯クリーナーはさすがにちーはるの握手に行ってない人には譲れませんよ!
「べついん」さんって読むときちーちゃんは0.1秒くらいは迷いがありましたよw
「い」と「つ」は雰囲気が似てますからってことにしておきましょう(汗)
[ 2013/09/30 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆう さん

当たっちゃいました!
実は結構いいネーミングだったんですよね~♪
握手会でははるっぴデイズプレートに引っ掛けますよ。
最近買った中古のガラケーの調子がいいので、スマホはいっときお預けですw

家族で腕相撲って我が家でもしてた時期あるような気がしますね(遠い目)
兒玉さんちのはるかお姉ちゃんの時間って本当に大切ですよね。
はるっぴ+たしゅがあるんで、なかなかゆっくり出来ないかもしれないですけど、たまには今日は休みますって、早い時間にぷひゅーはーしちゃってゆっくりしてもらいたいですね!

まとめ記事は疲れました。
まだほったらかしにしてる記事もあるんですけど、思い立ったが・・・というやつで一気にやってしまいました。
イメージビデオじゃないですけど、ゆうさんのコレクション全部スキャンして、はるっぴに送ってあげたらどうですか?
きっと喜んでくれると思いますよ!
[ 2013/09/30 22:46 ] [ 編集 ]
Re: 目指せハガキ職人!
> D-DAY さん

新駅ビルが出来るまでいっとき博多駅周辺を歩くことが多かったんですが、新ビルが出来てもこの惨状じゃなあって思いながら歩いてました。
私が行く今月末くらいはまだ落ち切ってないかな?

久々にコメント返しているんですが、D-DAYさんのコメントを読んで、そういえばFacebook始めたんだって思い出しましたw
いまのところ、はるっぴデイズの更新情報を送っているだけで特に機能していないので、なんか考えないといけないかもです・・・

バラエティ48のちーちゃんは神がかっていましたね。
「キャラじゃないもん」はちーちゃんなりの怒っている姿で、ほとんどの人がキュン♪っとしてしまったんじゃないでしょうか(萌)
はるっぴに関しては、もう1回見直したいと思いますが、座り位置の時点でおかしいですよね。
でも、後列左端ながらかなり目立ってたし、なおにコメントをかぶせられた時の表情なんて、もう見れないかもしれない貴重な表情だったと思います!
他ではりこぴの「植木さん、私の番なんですけど!」がリアルなバチバチ感があってよかったです。

ちなみにハガキ職人にはなりません!
たまに送って「あっ♪」っとか、勝手に喜べる言葉が聞きたいですね♪
そういえば、携帯クリーナーってどうなったのかなあ?
郵便以外だったら福岡の家に着いちゃうんですけど・・・
[ 2013/10/05 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


