はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/29 18:35

兒玉遥google+ 9/29 18:35

CM撮影終わりましたヽ(´▽`)/

わーい!
達成感󾭝󾭝

めっちゃお腹すいたー(´O`)
美味しいの食べたかー󾠔

130929-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/e7cePUfBFvN

----------

ほぼなうの写真がきましたね。
もも女の収録かなあって思ってたらCM撮影をしてたとか。
さくらだったりめるみおだったりが朝からやってたCMと同じものでしょうか?
一の市のCMを慌てて撮ったとか?
CMって言ったらこれくらいしかないですよね。
おでかけのやつはインフォマーシャルって言ってますし。

10/1のフルメン公演で鉄人なつみかんが休演になりました。
なつみかんのアンダーでいーちゃんが入るんですが、制服レジスタンスは誰になるでしょうか?
さっしーポジではなつ・ちょり・あーにゃがしたことがあると思うんですが・・・
ちょっとした楽しみが増えました♪

じゃんけん罰ゲーム


じゃんけん大会で選抜になれなかった時の罰ゲームを覚えているでしょうか?
その罰ゲームが以下なんですけど・・・

はるっぴ「早口言葉が言いきれるまで毎日動画配信」
さくら「400時詰め原稿用紙3枚にファンへの感謝の気持ちと今後の抱負」
なつみかん「キャッチフレーズを期間限定でボス仕様で挨拶」
みお「モバイルサイトで募集した恥ずかしい萌えフレーズを3本動画配信」

はるっぴだけエンドレスの可能性がある罰ゲームなんですが、はるっぴは「中臣鎌足生ごみの固まり」は言えますから!
サ行がない早口言葉を選んで、まあ三日目くらいまでに完結させましょう!


はるっぴデイズFacebook開設記念、はるっぴの顔まとめ第1弾「☆ぷっくりはるっぴまとめ☆」、第2弾「☆ぺろっとはるっぴまとめ☆」を作成していますので、是非ご覧下さい!
第3弾まで一応今日アップする予定です♪


お蔵入りしてたはるっぴの映像センター動画ですが、最終回になるということでyoutube上で公開されました。
すごいのはすごいんでしょうけど、インパクトがちょっと足りない感じだったので後回しになったんでしょうね。
はるっぴのかわいさは十分伝わってきますし、私は真剣な表情のはるっぴが大好きですので♪

蝶々結びトライアル(AKB映像センター) / AKB48[公式]
[ 2013年09月29日 20:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR