はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(噛み7) >  兒玉遥google+ 9/28 22:20(噛み7決定)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/28 22:20(噛み7決定)

『噛み7』7人目の発表!!!


皆さん長らくお待たせいたしましたヽ(´▽`)/

気になる7人目は…


北原里英さんです󾬆󾬆󾬆󾬆

おや?
どうですか?意外でした?

最初から決めとったっちゃん!

きたりえさんは
いつも会ったときに
「はるっぴ可愛いね󾬍」って言ってくださるんです!

その時に
なんか聞きづらいなと
思ってて選ばせて頂きました(゚∀゚)

でも、きたりえさんは
女優としてドラマに出演しているときは
そんなこと感じさせない
演技力でプロだなって思います!

私も自分の夢に向かって
女優もしたいと思ってるから
見習いたいです(。・・。)

以上、7人目でした!

AKB48新聞さんの方では
これからこんな活動したいや
なぜ企画したのかなど
詳しく書いてあるので
是非チェックしてみてくださいね󾀾


感想まってます󾭠

130928-9.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EhGgB9x2zkr

----------

ちょっとぷひゅーはーのエア握手会とまとめたくて、一つ記事を飛ばしてます。

AKB48新聞の9月号で既に発表済みでしたが、「噛み7」の7人目がついに発表です。
せっかくのはるっぴの晴れ舞台のAKB新聞ですが、近くに売ってなくてまだ買えてないんですorz

きたりえは確かに、ドラマ等ではしっかり喋ってますね。
はるっぴもマルチタレントが目標ということで、女優業も視野に入れる中で、滑舌でNGを出すわけにはいきませんから、きたりえは成功例としてはるっぴの目指すところの一つですね。

これで7人が揃ったわけですから、今後の展開に期待したいですね。
まずは、大箱のライブでの「噛み7」MCはマストでしょう。


「噛み7」メンバーをまとめておきます。
1人目
朝長美桜(みお) HKT48 2期研究生
 
2人目
森保まどか(まどか) HKT48チームH

3人目
市川美織(みおりん) AKB48チームB・NMB48チームN兼任

4人目
込山榛香(こみはる)AKB48 15期研究生

5人目
阿比留李帆(りぃちゃん) SKE48 チームS

6人目
兒玉遥(はるっぴ) HKT48チームH/AKB48横山チームA兼任

噛み紙1
谷真理佳(笑)

130925tnb1.jpg
[ 2013年09月28日 23:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(噛み7) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


