はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/28 12:04&14:03&15:31(130928北九州個握HKT48メンバー私服まとめ)

兒玉遥google+ 9/28 12:04&14:03&15:31(130928北九州個握HKT48メンバー私服まとめ)

兒玉遥google+ 9/28 12:04

私服ヽ(´▽`)/

午前握手終わったよ󾬏
ありがとうございました!

今日は大人っぽく秋らしいワンピースにしました。

ポイントは
この秋来る!!
千鳥格子柄と腰巻きのデザイン。

一枚で着こなせるから
気に入ってます󾮔

そして、このフラットパンプスもお気に入り。

ヒールがないから楽(。・・。)

良かったら感想聞かせてください󾀾

今からちょぴっと休憩…
午後もよろしくねー♪

130928-3.jpg

130928-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Sr8kZpArGMA

---------

兒玉遥google+ 9/28 14:03

午後よろしくねーヽ(´▽`)/ワーイ

130928-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gJJf9xGjkcW

-----------

兒玉遥google+ 9/28 15:31

GetNavi
ソロで3ページ載ってますヽ(´▽`)/

ゲッターズ飯田さんに
いろいろ占ってもらいました!!

是非チェックしてみてください󾮔

4部目いってきます( ◑ٹ◐)

130928-6.jpg

130928-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2Rv3Bgqgs9W

------------

メロンジュースの北九州個握が終わりましたね。
ここでは前回に引き続いてメンバーの私服を載せていきたいと思います。
今日は尾崎支配人が頑張ってメンバーを撮ってまわったようですので、それを中心に載せていきたいと思います。
リンクがないものはおざきたんぐぐたすのものです。
おざきたん9人足りないんですけど・・・
まあぼちぼち追加していきますので。

尾崎充 google+

兒玉遥
130928ozaki-haruppi.jpg



穴井千尋
130928ozaki-cap.jpg



多田愛佳
130928ozaki-rabutan.jpg



田中菜津美・熊沢世莉奈
130928ozaki-mikan-ri-nu.jpg




指原莉乃
130928ozaki-sassi.jpg



松岡菜摘
130928ozaki-natu.jpg



宮脇咲良
130928ozaki-sakura.jpg



村重杏奈
130928ozaki-a-nya.jpg



本村碧唯
130928ozaki-aoi.jpg



森保まどか
130928ozaki-madoka.jpg



深川舞子・後藤泉・伊藤来笑・安陪恭加・宇井真白・今田美奈
130928ozaki-ken6.jpg



岡田栞奈・後藤泉・山田麻莉奈
130928ozaki-ken3.jpg



梅本泉・岩花詩乃
130928ozaki-tiizu-sino.jpg



上野遥
130928ozaki-harutan.jpg



草場愛
130928ozaki-manamin.jpg




駒田京伽
130928ozaki-P.jpg


坂口理子
130928ozaki-rikopi.jpg



田島芽瑠
130928ozaki-meru.jpg



田中優香
130928ozaki-yuuka.jpg



冨吉明日香
130928ozaki-asuka.jpg



朝長美桜
130928ozaki-mio.jpg




植木南央 9/28 23:27
130928nao.jpg



下野由貴 9/28 23:12
130928sinamon.jpg





中西智代梨 9/28 22:19
130928tyori.jpg




若田部遥 9/28 14:28
130928waka.jpg




秋吉優花



井上由莉耶 9/28 22:36
130928yuriya.jpg




岡本尚子 9/28 21:12
130928naopon.jpg



神志那結衣 9/29 13:03
130929ji-na.png



谷真理佳



渕上舞 9/28 15:22
130928mai.jpg
[ 2013年09月28日 21:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(5)
北九個別握手会終了
北九個別握手会終わりました。
話のネタになるかと思い、昨晩単独ライブのDVDを見たせいで結構な寝不足で参戦することになり、寝坊して予定していた新幹線に乗れなかったりしましたが、なんとか間に合って握手券を干さずに済みました。
会場の自販機にレッ〇ブルとタフ〇ンが売っていたおかげで乗り切れましたw

なるべく簡単にメンバーごとのレポさせていただきます。それでも長くなりますがご容赦ください。
しかも「はるっぴデイズ」へのコメントなのにはるっぴは出てきませんw
重ねてご容赦くださいw

今回もいつも通り、神推し咲良を中心にまどか、若ちゃん、いーちゃん、りこぴ、ぼす、谷真理佳、ぴーちゃん、まなみんに行って舞りました。
この内、個別での初握手は若ちゃん、いーちゃん、りこぴ、ぴーちゃん、まなみんでした。
なお、全員に椅子が用意されてました。パイプ椅子ではなくスツールって言うんでしょうか?腰ぐらいの高さで足を掛けてちょっと登るように座るタイプの椅子です。表現下手で申し訳ない・・・

まずは若ちゃん。
残念ながら印象悪かったです・・・
詳細は書きませんが、塩とか神とかいう以前に失礼だな、と思うようなやり取りがありました。
1・2・昼Cと複数枚取ってたんですが、1部が終わった時点で残りを干そうかと一瞬ガチで考えました。
結局全部行きましたけど、好印象にはならなかったです。
こっちもノープランで行きましたし、体調が悪かったようですが・・・
来月の握手会の分も既に若ちゃんは取ってしまってるんですが、今日の印象では今後は券を取ることはないですね。

次はボス。
べ「今日も美人やね」
ボ「良く言われます」
しれっとこういう会話ができるあたり流石ですw
後は貼られているメロンジュースのポスターを示しながら、「来年はポスターに載りますから」と言ってたのが印象に残ってます。
全体的に淡々としながらも面白いし楽しかったです。

まなみん。
初まなみんで1枚だけでしたので、私服を褒めて激励しただけでしたが、明るい笑顔で机の端まで最後まで手を握り、一生懸命さが感じられる良対応でした。性格の良い優しい子、という印象そのままの癒される握手でした。
もっと人気がでても良いのに、と思いました。

初ぴーちゃん。
公演MCでは割と淡々とした印象を持っていたのですが、握手では意外とテンション高めで元気でした。
これまた明るい笑顔でしっかり握手し、元気の良い受け答えで良対応。
べ「意外とテンション高いね」
ぴ「その方が楽しいじゃないですか」
人見知りということですが、ファンに楽しんでもらうために頑張ってるのがわかりました。

初りこぴ。
しっかりした挨拶でハキハキ対応。前の人への対応を見てるだけで好印象でした。
握手すると若干谷真理佳に近い感じの勢いとテンションの高さでしたw
半分勢いの楽しい握手でした。今度は真面目な話もしてみたいです。

谷真理佳。
相変わらずうるさかったですw
でも部数が増えたせいか、以前より勢いが抑えめな印象でした。
それでもやっぱりうるさかったですw
そんな谷に高校卒業後の進路を聞いてみたら、進学するかどうか迷ってると言ってました。

初いーちゃん。
実は一番楽しみにしてました。
昼C・3・4部と行きましたが、行く度にキャッチフレーズ通りの明るい笑顔で「ありがとうございます!」と迎えてくれて非常に好印象。
冗談も真面目な話も対応できる頭の良さも感じました。
楽しくて飽きない握手でした。
勉強は嫌いじゃないけど、学校は嫌いらしいですw

2推しまどか。
安定の良対応でした。
今回は椅子に座ったり座ってなかったりでしたが、テンションが上がって椅子から立ち上がったりしてましたw
Fまどの話をすれば困らないので一番楽です。
投稿の採用はディレクターさんがしているらしく、
ま「最近投稿してくれてないね」
べ「いた、投稿しても採用されてないだけだから・・・」
という会話がありましたw
あとは私の仕事の話にまどかが食いつき盛り上がりました。
服装を褒められました。まどか様はきっちりした服装がお好きなようですw

最後は1推し咲良。
1推しなので言うことはありませんw
結構な枚数を取っていたのですが、1部と2部は進撃の巨人ネタで終わりましたw
それから、ぐぐたすラジオの「さくらがさくから」は、運営からガチの警告が来たので名前を変更しないといけないらしいですw
ショートカットについて、はイメージを固定したいからショートのままでいくみたいです。
「いつまでもツインテールじゃいられないからその方が良い」と言ったら、結構強く同意してくれました。ショートの方が大人っぽいと言ったら喜んでいましたし、やっぱりロリのイメージから脱却したいと強く思っているのは間違いないです。
手紙は月に1回、ドサッと来るらしいです。読むのが大変で休日にまとめて読むらしいです。
しょっちゅう送ってるのでちょっと申し訳なくなりました・・・orz
はるっぴも今や似たような感じでしょうね。
5部から合言葉企画を始めましたが、いろんな意味で良い企画です。頭の良い子だ・・・
最後に少しセンターの話をしましたが、優子やゆきりんのようにどこにいても輝ける人になりたい、という答えでした。
もう大人の事情は分かっているんでしょうね。


総括。
スキップの大阪個握を思い出しました。
夕方頃の部ではさっしーレーンも列がなくなり驚きました。
一方のめるみおは列が途切れず、やはり注目されているのを感じました。
はるっぴも朝は列が途切れるのが早かったのですが、夕方は咲良が途切れ、はるっぴは並んでいたりと部によって差がありました。
他のメンバーは早々と列が途切れて過疎ってましたので、地元の地盤の弱さがあらわになった握手会だと思います。
個人的には回りやすかったですけどね・・・(^^;)

眠くて後半、長文の上に雑な文章になりました。申し訳ありませんでした。
[ 2013/09/29 02:17 ] [ 編集 ]
西日本総合展示場
西日本総合展示場に1部から4部まで参戦してきました。べいつんさんが総括されてるので
こちらはざっくりと行きますが、握手会経験値の少ない自分みたいなタイプには、悩まずに
わりとサクサクと回れたという点ではストレス無く快適でした。「地元の地盤の弱さ」はまさに
その通りかなと。どこよりも盛況であって欲しい地元開催としては寂しかったかもしれません。
正直、メンバーに申し訳ない気持ちが無かったかというと嘘になります。

はるっぴ中心に敵状視察?を兼ねた布陣(さっしー・ちーちゃん・愛ちゃん・さくら・なお・おかぱん・
なおぽん・谷真理佳)を自分なりに満喫させてもらいました。

さっしーにドラフトの話を振ってみたら「楽しみにしておいて」とのことでしたけど、それよりも
コンディションの悪さというか「疲れてるなー」という感じがビンビンで心配になりました。
それでもキチンと気さくに対応してくれるあたりはさすが1位様なんですが。

ちーちゃんも同じくドラフト絡みの話となりました。お飾りじゃなく話し合いに参加してるの?
的な事をやんわりと振ってみたところ、意外と言っては失礼ですが参加してるっぽい様子でした。
そして小型犬のような愛らしさは相変わらず健在♪

愛ちゃんにはAKB選抜入りのお祝いを。これは本当に嬉しそうでしたね。
「夢が一つ叶った」とのこと。そして安定のダイエットを頑張るそうですw

さくらは「さすが」という感じでしたね。もちろん良い意味での「さすが」です。
最大のライバルは抜かりないと言いますか、めるみおの盛況ぶりも目に入るでしょうから
常に次の展開を考えながら活動している様子が伝わって来ました。はるっぴとの仲を
聞いたら、ちょっと照れくさそうな感じでしたけど良好みたいで、二人はそれぞれの戦いを
するってお互いに腹を括ったところがあるみたいでした。

なおは今回の裏主役というか、選抜から外れてしまいましたが地道に努力してる姿が目に入って
いたので是非激励したいなと思いまして。で、まあ愛嬌があって人懐っこい子ですこと!
良対応揃いのHKTでもトップクラスだと思いました。ただ独特な感性には要注意ですw

新選抜メンバーはとにかく元気が良かったです。ここはさらっと選抜お祝いモードで流すつもり
でしたけど谷真理佳がウルサイ!こちらに喋る隙を与えないってどういうことだw

そして!はるっぴが可愛くて可愛くて。。。
私服はぐぐたすに載ってますけど、秋らしいモード系の服と髪型がすごくマッチしてて、
いい歳したオヤジが年甲斐もなくドキドキしてしまいましたw
なんとかフォロワー10万突破のお祝いと生誕祭と「パジャドラ」の話を絞り出すのがやっと・・・
でも「パジャドラ」には興味ありなご様子だったです。

もう少し色々と考えてたんですけど、本人を前にしたら見事に飛んでしまいましたw
約十日遅れになりましたけど、直接17歳おめでとうを言えましたので今回はそれで満足です。


長文、失礼しました。
[ 2013/09/29 08:28 ] [ 編集 ]
Re: 北九個別握手会終了
>べいつん さん

握手会レポありがとうございます。
それにしてもこれだけはるっぴデイズにこれだけ来られててはるっぴがゼロとは・・・w

一言ずつだけ感想を・・・

わかちゃん→
それはノープランで行ったべいつんさんが悪い!
まあでも、これでもうわかちゃんの券は買わないんでしょうから、縁がなかったということですね。
メンバーも十人十色ですし、相手は中学生です。
事前リサーチなしに3部分買ってしまった自らを悔いましょう!

ボス→
ボスは1回行ってみたいとは思っていますけど、他のバラエティ班のメンバーと一緒で変なプレッシャーを感じてしまって手が出ないですね。

まなみん→
めちゃめちゃいい子です!
いい子過ぎて群雄割拠のAKBGではちょっときびしいかもってくらいです。
私の握手会皆勤メンバーの一人です。

Pちゃん→
メロンジュースで初ぴーちゃん行きます。
公演の時なんでいっつもテカってるんですか?って聞く予定です(嘘)

りこぴ→
評判のいいのは聞いていますが、はるっぴ率向上に舵を切った今、りこぴまでいきつくことはなさそうです・・・

谷→
福岡全握ではるっぴレーンにいたので、それ以来トラウマになっていましたが、今度のメロンジュースでリベンジ予定ですw
去年はゼロだったんで、今年の高校3年生はHKT初の大学生というのもあって全員選択肢の一つとして考えていると思います。


Eちゃん→
いつも当落線上で買わないことが続いています。
あと一歩という感じですw


まどか→
まどかは皆勤メンバーだったんですが、なんとなく気持ちが離れてきて、ハート・エレキは見送ってます。
メロンジュースはあるんですが、あまり気持ちが乗ってきません。
Fまどの話しで乗り切りたいと思いますw

さくら→
さくらが咲くからはいい感じですね。
本家より視聴者数も多そうな気がしますし、第2回からさっしーとはゲストもすごい。
運営からだめ出しがあったみたいですが、基本前回とオープニング一緒だったんですが、次回以降変更するってことでしょうか?
さくらが素を出すのはFまど限定って言ってましたけど、さくさくラジオでどんどん出していきそうですね。
ただ、巨人で荒ぶられてもついていけませんけど・・・
運営の本心としては、金になるところでやってくれってところじゃないでしょうか?

総括に関しては、そこで何を考えるかとかだけ言っておきましょう。
[ 2013/09/30 22:37 ] [ 編集 ]
Re: 西日本総合展示場
>D-DAY さん

結構回られましたねー!
さっしーとらぶたんは3時とか4時起きでの握手会でしたから、ホントきつかったと思います。
ドラフトはどうなりますかね~?
なにぶん初めてなもので全然想像つきませんね。
ただ、どうせなら一番いい人材を指名出来ればいいと思います。
らぶたんは前回の福岡がひどかったですけど、少しは増えたのでしょうか?
選抜入りしましたし、ワロタ復活もそろそろかな?と言い続けて結構なりますけどねw

ちーちゃんはKFCからレギュラー入りです♪
もも女で言ってたように目をしっかり見るように心がけているようなので、見てると吸い込まれそうになりますね。
小型犬のような愛らしさはタバサ譲りでしょうか?w

さくらは遅い部は合言葉があったみたいなので、それで魔法をくらったら危なかったかもしれませんよ!
はるっぴとの仲が良好というのはいい情報ですね。
さくらは総選挙ではひやっとしたでしょうし、何より劇場公演でのはるっぴ・はるかコールがどんどん増えていっているのを肌で感じているでしょうから、運命共同体となった今、本当のライバルとしてお互いを認め合える存在になってきたのかなと思います。

なおは劇場公演MCでおなかいっぱいですが、いろんな人に聞いても評判はかなりいいですね。
いろんなネタがあるんでどんなシチュエーションでも乗り切れそうな気がしますw

新選抜は声が大きいTOP3って感じですね。
谷は今度の握手会1枚出しで言うことも決めてるんですが、リベンジなるか?はたまた討ち死にか?

はるっぴに関しては、たぶん結構喋ってると思うんですよね。
気持ちがいっぱいありすぎて、喋れなかったことを引きずってしまいますけど・・・
年甲斐もなくドキドキしたりするのは健康な証拠ですよ♪
きっとアンチエイジングになってると思いますw
[ 2013/09/30 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR