はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 9/26 8:02&18:18&21:34&22:09


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/26 8:02&18:18&21:34&22:09

兒玉遥google+ 9/26 8:02

おはようございましゅヽ(´▽`)/

130926-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BVgYytwdd1c

---------

兒玉遥google+ 9/26 18:18

公演いってきます( ◑ٹ◐)󾮖󾭠

130926-1-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/S1Q1UR2ndZi

---------

兒玉遥google+ 9/26 21:34

公演終わりましたヽ(´▽`)/

わかちゃんの生誕祭でした!!

なつの司会や
しなもんの手紙
わかちゃん決意
感動しましたね。

素敵な生誕祭でした󾔑󾭠


でも、今日は
私が大きなミスをしてしまいました。

自分の集中力の無さと
意識の無さが情けないです。

一緒に公演を作り上げている
メンバー、来てくださった皆さん
スタッフさんなどに
本当に申し訳ないです。

せっかくの公演が
私のせいで台無しです。

私って大変なときに
いつも大きなミスをする癖が
前からあるんです。

大変と書いて
大きく変わると書く。

良い方向に変われるように
今こそ、いつも以上に気を引き締めて
行動していかなくちゃ!!

頑張れ!自分!

今日は公演に来てくださった皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

そして、わかちゃんおめでとう!!!


また、会えることを
楽しみにしとーけん󾌧

130926-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/T85U8ZjiC3m

-----------

兒玉遥google+ 9/26 22:09

ひまわり組『パジャマドライブ』公演
初日11/2が決定しましたヽ(´▽`)/

一期と二期みんな39人で
作り上げていく公演になります!


公演大好きだから
出れる公演が増えるのは
とっても嬉しいです♪


一期と二期のお互いの良さが引き立って
よりグループ全体の結束力が
深まればなと思います(^0^)/

楽しみです󾬍

皆さんも楽しみにしていてくださいねー󾌧󾭠

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XACYofJkhGW

-------------

今日はわかちゃんの生誕祭でしたね。
いろいろあって、DMM見てからじゃないと書けないなと思っていたら、ダウンロード中に安定の寝落ちでした。。。orz

まずは、はるっぴの大きなミスについてですけど、まあ大ミスですね。
知らない方もいらっしゃるかもしれないので、言っておきますとはるっぴはユニットの時に「ガラスのI LOVE YOU」以外に出てくる部分があるんです。
はるっぴ+たしゅに一度も載せたことがないんですけど、「ハート型ウイルス」のマイクスタンド出しを毎回しているんです。
前ちょっと話題にしたことがあるので、そのリンクを載せておきます
兒玉遥google+ 6/11 0:23
今日はこの時まだなかっためるのを載せておきます。
この衣装ですね。
130626meru.png

はるっぴは上手のものをもってきます。
なんの間違いがあったのか、今日はスタンドを持ってくるのが完璧に遅れました。
生配信の人はばっちり見えたみたいなんですが、アーカイブではちょっと分かりにくいですね。
まず、最初スタンドが2人分しか出てきません。
最初にスタンドを置いたさくらが後ろを振り返って「あっ!」て顔をしています。
でも歌が始まってしまいます。
出だしの部分は真ん中のマイクで交互に歌うんですが、まだ出てきません。
上手に行ったメンバーがソデを気にしています。
ら「始めはピンとこーなかったー♪」
ち「ちょっとめんどーな気がしてたー♪」
わ「聞かれることだけだーまってうーなずいたー♪」
この後やっとスタンドが置かれるんですが、なんとマイクがセットされてません。
上手で歌うはずのちいたんが慌てて真ん中のマイクに移動したようです。
で、この後はわかちゃんがいっとき映ってて、次のタイミングではマイクがセットされてました。
ちょっとスタンドの位置もずれてたような気もしますけど・・・
やっぱ、舞台はナマモノですね~。
二度と同じ公演は見られないんですから。
ハート型の3人を見てたらやっぱりプロだなあって感じました。
トラブルがあっても冷静に対応している様子は見ててさすがだなと思いました。
舞台は演者だけで作るものじゃありませんから、はるっぴにも落ち度は多分にあったと思いますが、マイク出し3人全員とスタッフのミスでもあると思います。
はるっぴはすごく反省しているので、次はないと思いますが、ミスは絶対起こることなので、次同じことをどうやったら起こさないで済むかをみんなで考えていってほしいと思います。
まあ、はるっぴには今回の反省の意味をこめて早着替えで忙しいとは思いますが、一度マイク出しの衣装の写真をアップしてほしいと思います♪

で、指原支配人から11/2(土)初日でB3rd「パジャマドライブ」公演を行うことが発表されました。
さっしーからの発表となると、ドーム公演での選抜発表を思い出しますが、今回は結構あっさり事務的に発表した感じでした。
3つ目の公演をする目的はいくつかあると思いますが、一番大きいのは選抜メンバーがいなくなった時に「D-PARTY公演」しか行われない現状を解消することですね。
マイク出しの話しに時間をかけ過ぎて、時間がなくなってきましたので、この話しはまたゆっくりしましょう。
チームKⅣの今年中の結成はなくなったと言っていいでしょう。
11/2くらいのタイミングであれば、3期生も抜擢があるかもしれないです。
選抜不在時の打開策なので、はるっぴはあんまり出ないかもしれないですね。


指玉宮?の3人です。
ちょっと悪いバンビが混ざってますねw
宮脇咲良 9/26 23:36
130926sakura.jpg


田中菜津美 9/26 22:43
130926boss.jpg
[ 2013年09月27日 06:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
反省の意味をこめてマイク出しの衣装の写真をアップに賛成!

配信を見ててたまに危ういタイミングのマイク出しでハラハラすることがありますけど今回のは
ガッツリでしたね。ミスは必ず起こり得るので緊張感を持って繰り返さないことが大事です。
はるっぴは出来る子!大丈夫!
[ 2013/09/27 07:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

定点カメラって生配信しかないんですね。
どんな感じか見てみたかったですけど・・・

はるっぴは上手のマイク出しで、配信じゃ一瞬過ぎて分からないですから、はるっぴが出しているのを知らない人も多いと思います。
私は4月末のロビ観で初めて知りましたから・・・
さくらって普段出してましたっけ?
フルメン公演自体が珍しいからかな?

はるっぴマイク出し衣装近日公開!と言っておきますw
[ 2013/09/28 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


