はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/24 20:52&9/25 0:16

兒玉遥google+ 9/24 20:52&9/25 0:16

兒玉遥google+ 9/24 20:52

17さい。
華のseventeenのはるっぴですヽ(´▽`)/

17さいかー。
小学生くらいのとき
同じアパートの高校生が
すっごい大人に見えて
わー!かっこいい!イケイケ󾌧
って思ってた。

今の自分って考えると
不思議だなー。

あの時憧れてた高校生に
なってるかなー?

悩ましき
seventeenです(。・・。)笑

同級生の友達とか
どうしてるかなー?
勉強がんばってるかな?
部活してるかな?
恋愛とかして
楽しんでるのかなー?


そんな事考えてる
今日この頃…

さぁっ!!
気持ちを切り替えて
私は博多代表のタレントになるんだ󾮖󾭠󾭠

がんばるぞーっ!


明日は覚えること沢山やけん
DVDみて予習しなきゃ!!!

130924-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TGXbEM3hUyg

-----------

兒玉遥google+ 9/25 0:16

こんばんは。seventeenのはるっぴです( ◑ٹ◐)

明日は楽しみな事があるっちゃん󾠔


なーんでしょ?


…正解は
女性限定公演!!

初めてなんです。
チームA公演で初めて
女性限定公演に出演します󾌧

劇場に女性しかおらん公演なんて
したことないけん
雰囲気とか声援とか
どんな感じなのか
とってもワクワクドキドキしています(∵`)

よーし、
女性もはるっぴにめろめろ
メロっぴさんつくるぞー♪

公演がんばるけん!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

写真は前髪っぴです:D

130924-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hJSCuhCw2cv

----------

17才って学生生活で一番楽しかった時期かもしれません。
未成年だけど、背伸びしたい時期でもあるし、部活はガンガンやってるし、でも来年受験だからって塾に通ったり、やっぱり誰々が好きだのきらいだのって、盛りだくさんな時期だったと思います。
20代前半くらいまで、過去に戻れるなら高2の頃に戻りたいなと思っていました。
やっぱり、将来を決めるきっかけとなる1年になるんですよね。
でも、今は高2の頃に戻りたいとは思わなくなりました。
なぜなら、今まで培ってきた経験が経験出来ないかもしれないし、なにより今まわりにいる90%以上の人と出会えてないからです。
もちろんはるっぴとも会うことはなかったでしょう。
はるっぴにとっても、仕事ですごい数の人と出会う機会が多いですし、何より覚えきれないほどたくさんのファンとの出会いがあります。
いろんなタイミングでいろんな分岐点がありましたが、後悔してもしょうがないし、別の道に行って成功していたかは想像でしか考えられません。
はるっぴは確かに、まわりの普通の高校2年生が普通に出来ていることが出来ないことが多くて、私今の状態で大丈夫かなって思うことがたまにあると思います。
部活とか恋愛とかが最たるものかなと思いますけど、はるっぴは普通の高校2年生が手を伸ばしても手が届かないところで活動しています。
その時しか味わえない甘酸っぱい思い出もありますが、まあなんてことないですよ。
17才の1年は、本当に勝負の18才の1年のための準備期間になります。
今日はあっちゃんの熱愛記事が出てますけど、はるっぴもどうせなら変なタイミングじゃなくてしかるべくタイミングで交際報道されてほしいですね。
それが何日後か何年後かは分かりませんが、何があってもはるっぴが夢を追い続けている限りついていくことに決めているので、はるっぴには頑張り続けてほしいと思います。
はるっぴがこういう記事を書く時は、やっぱりちょっとローに成りかけた瞬間であると思うので、皆さんはしっかりコメントなりファンレターや握手会などではるっぴを盛り立てていってほしいなと思います。


25日は初の女性公演で、まりやんぬ休演により急遽3日前に出演が決まったので、きっと新ポジションなんでしょう。
ユニットもまりやんぬポジってことは・・・なんでしたっけ?
配信をお楽しみにってことでw
女性限定公演はHKTにはないので、がっつりメロっぴちゃんたちをゲットしてほしいと思います♪

9/30のお客様生誕祭も出演が決まりましたね。
単純にいつもの12倍の確率で当たる9月生まれの方おめでとうございます!
ここで当たらなきゃもう当たらないかもですよ?
早速有給をとって、全力で申込みしましょう!

本当は9/30の研究生公演について書きたかったんですけど、時間切れなんでまた次の記事にでも・・・

はるっぴファイト☆
[ 2013年09月25日 06:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
女性限定公演いいですね♪
落選続きの僕も入りたいぐらいです(お巡りさんは呼ばないで下さいw)

ファンレターは昨日、さらっと書き終えましたよ!
あとは、ちょっとした誕生日プレゼントも一緒に贈りたいですね。
はるっぴは恐らく読書の秋になるんではと思いますので、AKB48読書感想文には載っていない僕お薦めの文庫本と、秋の夜長に聴きたい感傷に浸れるCDをチョイスしました。
プレゼントの感想は、福岡の握手会で直接訊いてみます(笑)
[ 2013/09/25 12:56 ] [ 編集 ]
17歳の自分はどんなだっただろうかと思い返してみれば、はるっぴたちのような特別な
青春時代ではありませんでしたけど、自分なりにかけがえのない時期ではありました。
でも懐かしいという思いはあっても、戻りたいとまでは自分も思わないですね。

はるっぴもお年頃ですから色々と考えてしまうでしょうけど、アイドルでいられる今の僅かな
時間がどれほどの価値を秘めているかは見失わないで欲しいです。
まあ、はるっぴなら大丈夫かな?

”その時しか味わえない甘酸っぱい思い出”がなんてことないとまで言い切っちゃうのはアレですがw
その後の人生のほうが遥かに色々とあるので、今は迷わずアイドル道を突き進んで欲しいですね。
[ 2013/09/25 20:00 ] [ 編集 ]
私は17歳の時は将来の事など何も考えずだらだら過ごしてましたよw
はるっぴやHKTメンバーの交際報道なんて今の時点で想像つきませんw

女性公演は人気があるメンバーだと声援凄いみたいですね。女性公演は観た事ないので観てみようかな。勿論DMMですよw
9月お客様生誕祭はA公演か・・・(涙)

今更ですがCSでHKTのお台場合衆国ライブ観ましたがはるっぴの声援大きく感じました。そばかすのキスでは間奏でソロのダンス入れる所良いですね。因みに見覚えある人が映ってました。
落選したTDCのレジェンド公演もファミリー劇場で放送するのでようやく観れますよ。
[ 2013/09/25 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

これは是非壮絶に出禁になってもらいたいですね!

ファンレターはホントいつ届いているか分かりませんので、支配人部屋で聞いてみたいことではあります。
メンバーに渡したタイミングを教えてくれるサービスをしてほしいってことです。
そうすれば、確認してないのは本人次第なので、帰ったら見てねって言えますしね。
ゆうさんのプレゼントのチョイスはいい感じだと思います。
変な内容だったらびっくりしますけど・・・
福岡の握手会はどうですかね。
握手会の前に確認することが多いという話しなので、ギリギリ手に渡っているかもしれません。
その時は握手会の様子を是非教えて下さい!
[ 2013/09/26 07:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

これ、でも難しい問題なんですよね。
今の時間がどれだけ貴重な時間だったかなんて、たぶん振り返ってみないと分からないんでしょうし。
今のチームHのメンバーにしても、2期生が入る前の方が、公演もいっぱい出来たし、メディアにも出れてたしって言うのはその時じゃ分からなかったはずですから。
人間ないものねだりですもんね。
はるっぴは普通の子達がやっていることも素直にうらやましいと思いながらも、今やっていることを全力でやっていくあたりに強さを感じます。
福岡は狭い街なんで、なかなかどうこうしようがないでしょうけど・・・w
まあ、はるっぴがSOSサインを出すことがあれば、それを見逃さないようにしたいですね。
[ 2013/09/27 18:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>nao919 さん

交際報道はシュミレーションだけはしておいた方がいいですよ!
ある日突然やってきますからねw

naoさんは三銃士のいないパジャドラのお客様生誕祭でしたっけ?
入れただけ喜ばないとバチが当たりますよ!

合衆国ライブに見覚えのある人?
私も知っている人ですか?
何人か行ったっていうのを聞いているので、ちょっと探してみましょうかねw

ファミリー劇場?
見れないですね~。
なんか、いろんなのを見逃していっているような気がします。。。orz
[ 2013/09/27 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR