はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  兒玉遥google+ 9/24 7:30&19:01

兒玉遥google+ 9/24 7:30&19:01

兒玉遥google+ 9/24 7:30

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日は番組収録をしてきます!!

初めての番組やけん
ドキドキ、わくわくです♪

ただ、いるだけの人にならんように
頑張るぞーっ(。・・。)

今日もHappyな1日になりますように…

ちゅぶすーっ(´O`)

130924-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7YjkdQy3Hr8

-------------

兒玉遥google+ 9/24 19:01

NHKさんで始まる新番組の収録をしていましたヽ(´▽`)/

コント、歌収録では
あの曲から普段はあまり披露しないあの曲まで
全部で4曲歌いました!!

放送が楽しみだなー♪

10/5から始まります。
楽しみにしとってねー(˘︶˘).。.:*♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dyyo6sVhWbE

-------------

ちょっと更新が遅れていますが、なんとかついていきたいと思います。
収録は10月5日(土)後11:30〜前0:00に NHK BSプレミアムでスタートするのAKB48のレギュラー番組「AKB48 SHOW」ですね。

歌とダンスを中心に、コントあり、ドキュメントありとAKB48が画面いっぱいにはじけます!また、AKB48関連の800曲を超える楽曲の中から、大ヒットシングルはもちろん、劇場での公演で披露される曲も紹介していきます。さらに、AKB48だけでなく、姉妹グループのSKE48、NMB48、HKT48のメンバーも登場。

ということだそうです。
昨日は何本撮りしたかは分かりませんが、今までにない感じのことをしたそうなので、楽しみですね。
地上波だとよかったんですが、BSプレミアムとは・・・
このあと、さくら・める・らぶたん・村重でNHKラジオドラマの撮りをしたみたいなんですが、はるっぴは2回連続かな?呼ばれてませんね。
仕事のタイミングもあると思いますけど、ちょっとだけ心配になります。
かちゅぜちゅがって話しで仕事が狭まってきては、思わぬチャンスを取り逃がすことに成りかねません。
この間のFBSのドラマも確かにはるっぴのスケジュールは空いてませんでしたが、前回の主要メンバーの中ではるっぴだけ出れなかったのは気になります。
どこかのタイミングで宣言して脱却してほしいと思います。
確かに「噛み7」も出来たり、はるっぴが噛んだ時すごくかわいいんですが、「花の命が短い」とどこかで言われているように、期間限定のものですよね。
はるっぴの将来を見据えると・・・
でも、はるっぴの人気があがってきた大事なポイントの一つでもあるのでホント難しいです。
決めるところは決める、大事なところでは噛まない。
今まではるっぴが言い続けてきたことですね。
これを確実にやっていってもらうしかありません。
はるっぴ生誕の影アナははるっぴでしたが、安定の「えんしゅちゅのちゅごうじょう」が聞けてほっこりしてしまったのも事実なので、これはもしかしたら永遠のテーマなのかも?
いやいや、やっぱダメだ・・・
→以降無限ループ。。。orz

と、NHKラジオにはるっぴが出れなかったという話しをした後になんですが、HKTとSKEのラジオの新番組が始まります。

ニッポン放送 新番組「SKE48&HKT48のアイアイトーク」(10月2日スタート、水曜、後9・00)

さしこ、ドラフト1位決めた「この子は絶対指名したい」(ORICON)

滑舌を心配された兒玉は「最近、順調に治ってきているので大丈夫だと思います。それぞれのグループの良さがもっと伝われば」と意気込んだ。

130924R.jpg

はるっぴには仕事がいっぱいありますので、他のメンバーの仕事をうらやましがらずに他のメンバーと共に成長していってほしいですね。
うらやましがってたのは私なんで気にしないで下さいw

この記者会見上で、さっしー・ちいたん・おざきたんのトップ会談でドラフト指名メンバーをまずは1人決めたとありましたが、、3人の意見が一致したと言っているのでまずは年齢が上めのメンバーになるんでしょうか?
各グループの駆け引きがこれから楽しめそうですね♪
[ 2013年09月25日 06:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(2)
かちゅぜちゅ
ドラマの件は、取り越し苦労かとは思いつつも、ちょっと気になりますね。とはいえ、訓練すればよくなるもののようですし、周囲には専門知識のあるスタッフもいるでしょうから、しっかり改善に取り組んでくれるでしょう。

それにしても、総選挙のあのスピーチで「ちゅぶす」と言ってしまったのは、何度思い返しても奇跡ですね。今日の女性限定公演も生配信で見ていたら、自己紹介のとき、客席から「ちゅぶす」と声がかかり、あれがあったから「はるっぴかわいい!」と思う人、とくに女性ファンが増えたのは間違いないと確信しました。いやほんと、「かちゅぜちゅ」キャラからの脱却のやり方とタイミングは、おっしゃるとおり、考えるほど無限ループです。
[ 2013/09/25 21:47 ] [ 編集 ]
Re: かちゅぜちゅ
>タカシ さん

明らかに興奮した状態で振り絞って言った言葉の「ちゅぶす」だったのがよかったですよね。
SKEの誰か忘れましたけど、「あの場でああ言えたのはすごい!」って言ってましたから。
ラジオの新番組発表のインタビューで少しずつ治ってきてる発言があったのですが、どうなんでしょうね?

女性限定公演見逃しっぱなしです。。。
土日でちょっと見てみようと思います。
そのファンとの交流してたという部分楽しみです!
[ 2013/09/27 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR