はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 9/23 23:41(9/23ぐぐたす投稿数ランキングHKT48)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/23 23:41(9/23ぐぐたす投稿数ランキングHKT48)

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

最近、毎週握手会で
皆さんに会えるので
とても元気をもらってます。

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

最近、女性のメロっぴ♡さんが
前より増えたような気がして
とても、嬉しいです。

同性から好かれるって
自信になります!!

もっと自信磨くぞーっっ(^0^)/

今日も、皆さんに会えて
幸せでした(˘︶˘).。.:*♡

また、話しましょうねー!!

それでは、
今日来れなかった方
まだ足りない方は
エア握手会で󾭠󾭠

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡




https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/B2yxYZRWcRs

-----------

このエア握手会動画もいいですね~♪
握手会に行けなかった人達、もちろん私にとってもすごくうれしいことです。
とっても癒されます。
女の子も増えてきたみたいだし、その中に小さい女の子もいたりして、少しずつファン層が広がっているなあと思います。
まあ、デイズオフ参加者だけ見ても年齢差25~30才くらいありますしねw

メロっぴを増やすにはやっぱりHKT48メンバーのツールとして、ぐぐたすをどう使いこなすかってところだと思います。
はるっぴはエア握手会動画も上げてくれますし、一つ一つのはるっぴ+たしゅもすごく濃いものが多いと思います。
自分の推しにはチャンスが与えられていない、はるっぴは推されているからとか言っている他メン推しの皆さんは、まずは自分の推しがはるっぴ以上にぐぐたすを頑張るように伝えてあげてください。
投稿回数がすべてではありませんが、9/23のHKT48メンバー投稿回数ランキングを載せます。
名前の後の()数字はコメント数です。
他のメンバーのところでコメントしたり、自分のところでファンと掛け合いするのも大切なところですよね。
投稿数が少ないメンバーでもすごくコメント欄で頑張っているメンバーもいます。
はるっぴは少し前に比べたらだいぶんコメントしにいくようになってきましたが、メンバーとの交流はほっこりしますのでどんどん増えていったらいいなと思います。
たまたま投稿数が少なかったメンバーはごめんなさい。
ここは、はるっぴデイズですのでw
ただ、はるっぴの投稿数は大体HKT48の中でイチバンですけど♪


HKT48メンバーぐぐたす投稿数ランキング(9/23のみ集計) 最大+1数(全期間集計)
投稿数 名前(コメント数) 最大+1数


7 兒玉遥(0) +3221


6 渕上舞(9) +1023
6 岡本尚子(8) +498
6 朝長美桜(2) +2725


5 伊藤来笑(30) +424
5 草場愛(16)  +361
5 井上由莉耶(5) +517
5 本村碧唯(1) +1661
5 穴井千尋(0) +2000


4 坂口理子(16) +724
4 若田部遥(4) +1392
4 田島芽瑠(4) +2762


3 岩花詩乃(20) +522
3 山田麻莉奈(11) +787
3 今田美奈(7) +602
3 熊沢世莉奈(4) +802
3 神志那結衣(4) +594
3 宮脇咲良(2) +3894
3 村重杏奈(2) +2505
3 指原莉乃(0) +14150
3 森保まどか(0) +2352


2 冨吉明日香(19) +1061
2 岡田栞奈(16) +907
2 植木南央(8) +1375
2 駒田京伽(8) +681
2 上野遥(5) +397
2 田中菜津美(4) +2817
2 深川舞子(4) +530
2 宇井真白(2) +390
2 後藤泉(1) +827
2 松岡菜摘(0) +2235


1 下野由貴(17) +1133
1 田中優香(14)  +548
1 多田愛佳(5) +3167
1 谷真理佳(4) +1130
1 中西智代梨(1) +1814
1 安陪恭加(1) +456
1 梅本泉(1)  +538


秋吉優花←ぐぐたす解禁前



握手会私服まとめは大体そろいました!
おかぱんは9/24に載せると予告がありましたので、待ちに状態です。
一部メンバーは写真を2枚載せています。
さっしーは、握手会の写真がありませんでしたので、当日のいいとものキャプ画にて。

兒玉遥google+ 9/23 15:37&18:52(KFC握手会HKT48メンバー私服まとめ)
[ 2013年09月24日 06:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(4)
投稿回数が全てじゃないですけど、人気メンバーは更新が頻繁で内容も充実している印象は
ありますね。よく「意識が高い・低い(活動に対する)」と表現されますが、はるっぴは
AKBG全体でも上位の投稿回数らしいですし、言うまでもなくHKTでトップクラスの急がしさを
誇るなかでそれをやっています。その成果は少しずつ表れているんじゃないでしょうか。

手軽で便利で強力なぐぐたすをフル活用しないメンバーが目立つのも気になりますね。
チャンスが与えられていないじゃなく、さっしーの「松村(SKE)を見習え!」という
言葉は大きなヒントだと思うのですが。

それこそ「そこでなにを考えるか」なんですけどね。
[ 2013/09/24 19:50 ] [ 編集 ]
9/23 個別握手会
今月4回目の握手、これを終えたら約2ヶ月後になるのでちょっと気合いいれました(笑)

事前に、はるっぴ生誕祭をふたつとも観て行きました(もちDMM)
もう、おっさんの涙腺ダムは決壊です…
たまらないですね、ほんとはるっぴ1推しで良かったと思ってます。

ここで簡単な握手会レポをww
4部 1枚、
自「はるっぴ、お願いあるんだけど、ささみのおさしみって言って!」
は「さしゃみのおさしみ」
自「え?ゴメンもう一回」
は「さーさーみのおーさーしーみ!あー眠い!」
自「ありがとう!またくるね」

5部 3枚
は「あー!」(このあーは覚えててくれてるあわなのかはわかりません)
自「今日これで最後なんだ
(ここでなんと強めのぎゅっ)
だから早口言葉のお願いはしないよ」
は「わぁ、優しい」
自「ぐぐたすのメンバーのコメントとか生誕祭の映像観てホントはるっぴ1推しにしてて良かったと思ったよ、涙腺崩壊しちゃったよ(笑)」
は「ホント?ありがとう」
自「でもさ、これからはあまり溜め込まないでメンバーにも相談しなよ」
は「うん、しょうしゅる」
自「ずっと応援してるから…」
ここで剥がし
は「バイバイ」
自「バイバイ」

以上です。
長文すいません…

眠ーいって言った時のはるっぴがやたら可愛いくて萌え死にそうでした。
[ 2013/09/25 00:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

やっぱりコメント数が500件いかないメンバーはなかなかアップする気力が沸かないって気持ちが分からなくもないです。
人気メンバーはすぐ500件いきますからね。
やっぱりその500件いくための努力が全体的に足りないんだろうなと思います。
はるっぴは投稿回数しかり内容しかりで、いい状態をキープしています。
HKT48メンバーは先輩達のやり方を盗みに盗んでいいものにしていってほしいですね。

さくらはオフの日にラジオを作ってました。
さすがです。
チームHメンバーは大体オフだったんですが、結局さくら+が一番印象に残りました。
ラジオ番組を持ってないさくらにとってはアピールの場にもなりますしね。
継続してやっていけば、まどかの枠をおびやかすかもしれないですね。
ちょっと最近のまどかはラジオ内での感想が「かわいい」と「おもしろい」しか言ってない感じがするので・・・
[ 2013/09/26 06:54 ] [ 編集 ]
Re: 9/23 個別握手会
> あろはっち さん

レポありがとうございます!
そういえば私のレポ、また止まっているのを思い出しちゃいました。。。orz

はるっぴはいろんなサ行の言葉を握手会で振られるのでだいぶん鍛えられてきてるんじゃないでしょうか。
私は、毎回聞きたいことが多すぎて、はるっぴに何かやってっていうのはなかなかやってもらったことないような気がします。
滑舌はないですが、シリコダマンをやってもらったくらいでしょうか。

次の握手会まで2ヶ月あるとのこと、待ち遠しいですね。
是非、その間に劇場公演が当選することをお祈りしています!
[ 2013/09/26 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


