はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 9/23 20:57

兒玉遥google+ 9/23 20:57

今からみんなでご飯に行くよーヽ(´▽`)/


楽しみ♪

写真は
博多の食いしん坊2人です!

130923-5.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gtNoSJEauwd

------------

はるっぴとめるはライバルではないですよね。
ライバルといえばやっぱりさくらですから。
めるとは結構一緒に写真撮ってますしね。
結構前にはるっぴとめるのまとめをしたんですけど、その後もかなりあるのでいつかはまとめないとですね!

通常記事でいきなり始めた「チームおなしょー推し☆」だったようです。
兒玉遥google+ 6/14 23:53


みおのぐぐたすによると結構な人数で食事に行っているようですね。
食事メンバーは、はるっぴ・さくら・村重・あおい・さっしー・める・みお・まどかの8人のようです。
この中にいないメンバーとしてはちいたん・なつ・みなぞうがホテルで語りに入っているとか・・・

追加情報がありそうなので、分かり次第追記しますね。
→特に情報はなかったんですが、6部まで握手会があったメンバーとさっしーで中華だったようです



握手会私服まとめは
9/23 22:40現在 29人まできました。
今日中に何人いくかなあ・・・

兒玉遥google+ 9/23 15:37&18:52(KFC握手会HKT48メンバー私服まとめ)
[ 2013年09月23日 22:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
9/23(祝)個握
個別握手会行ってきました。
若ちゃんも書いてましたが、やはり祝日だからでしょうか?
メン同士で話しているレーンがいくつもあり、かなりの惨状でした。

せっかくのおしゃれ私服は沢山の人に見て欲しいでしょうし、
管理人様の「握手会私服まとめ」、イイですね~。

その中で、はるっぴレーンは大盛況です!
さっしーレーンがかなり早く終わって、OJS48がはるっぴレーンに移動してた部がありましたよ。

小さな女の子が「兒玉遥 神推しプレート」を提げていたのが嬉しかったです。
[ 2013/09/24 00:22 ] [ 編集 ]
Re: 9/23(祝)個握
> 武蔵野 さん

今回は連休中だったので、遠征陣にとっては交通費に頭を悩ませる部分ではありますね。
人気がまだまだのメンバーにとっては、地元の濃いメンバーの応援のありなしはすごく影響してきそうです。
はるっぴも去年の今頃はまだまだ過疎ってたみたいなので、頑張り次第ですよね!

さっしーレーンは、1人当たりの枚数が少なくて、人数が多いはずなのにいつも受付終了時間ちょい過ぎには終っちゃいます。
もしかしたら、1人1秒ずつくらい短くしてるのかもしれませんし、1枚でがっつり粘らせたりしないからっていうのはありますね。
はるっぴレーンにOJSとはまわりから見たら、はるっぴキテルなって感じになりますね♪

小さい女の子ファンか親がファンかは分かりませんけど、すくすくメロっぴに育ってほしいですね!
[ 2013/09/24 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR