はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/22 22:37&23:14&23:50

兒玉遥google+ 9/22 22:37&23:14&23:50

兒玉遥google+ 9/22 22:37

東京到着!!

公演終わりのハイタッチで
この前、誕生日だった私に
『おめでとうヽ(´▽`)/』って
伝えてくださる方が沢山いて嬉しかったんやけど
急ぎ過ぎて
『おでめとう!』になってる人結構おったっちゃん(。・・。)

やっぱり焦ったり急いだりしちゃうと
みんな噛むんだなーって
こっそり喜んでました。笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VanRip9wMpp

---------------

兒玉遥google+ 9/22 23:14

あーっ!!

さっしー、またメルちゃんばっかりヽ(≧Д≦)ノ

やきもき、やきもきーっだっ!!

ぷいっ( ・∧・)

~~~~~~~~~~~~

指原莉乃 9/22 22:02

なんかおいしそうなヨーグルトと田島さん

この世で一番目がキラキラしてる。。絶対に。。

最近メンバーにめるが人気で嬉しい。


でもね、ゆうこちゃんは初恋バタフライから、ずーっとめるのことほめてくれるんです(((o(゚▽゚)o)))、キラキラ同士通ずる何かがあるのかな?(((o(゚▽゚)o)))

130922sassi.jpg


~~~~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GdVJHf4fYrR

-------------

兒玉遥google+ 9/22 23:50

こんばんは!兒玉遥です( ◑ٹ◐)

明日は、幕張メッセで
握手会ですね♪

2人きりで居れる
貴重な時間…
最高のひとときにしましょうね󾌧

楽しみだーヽ(´▽`)/

あのTシャツを着ていきます!!
お楽しみにー♪

それでは、また明日
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130922-5.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7mJDtrfGq9y

------------

公演の後は握手会に備えての東京移動ですね。
「おでめとう」になる人がいるってほんと?と思いますが、はるっぴがそう言ってるからそうなんでしょ。
ハイタッチはやっぱなかなか難しいですよね。
前の人がちょっとでも粘っていると無実の自分までそのあおりで早く送られたりしますし、実際私のはるっぴ生誕のハイタッチの時も、りーぬの後にはるっぴがいなくて、あれ?あれれ?と思っている間に、わかちゃんだと思った瞬間に最後がはるっぴで、ぴゅーんと最後まで流されて、「はるっぴ・・・」とおめでとうも言えずに終わったハイタッチでした。。。orz
ハイタッチはもちっとだけゆっくりと思ったりもします。

3記事目はめるへの嫉妬になるんでしょうか?
さっしーのはキャンペーンのような気もしますね。
なんかこういうの見たことあるなあと思ったら・・・

指原莉乃 1/17 19:40

メンバー内で美桜が大人気でうれしい!!!!(((o(゚▽゚)o)))
(略)

みおはまさにこれがきっかけに爆発的人気になりましたから。
はるっぴは、はるっぴで頑張れるとさっしーは思ってますし、さっしーが一番評価してくれているのははるっぴだと思いますので、はるっぴにはやきもきしながらも頑張ってほしいと思いますw

はるっぴは「あのTシャツを着ていきます!!」と言ってますが、なんのTシャツでしょうか?
タイミング的には生誕Tかなって思ったりもしますが、まさかの「無敵」Tシャツじゃないでしょうねー?

私は今日も仕事ですので、握手会に行かれる方はしっかり楽しんで来て下さいね♪
ということで、次の更新は夜になりますので「☆ちーはる推しに捧ぐ☆(130922追加更新)」でも見て間をもたせて下さい(笑)



はるっぴリンクにあるブログ「マイHKT48(47+1)」(休止中)を運営されていた翁さんが、療養中の中久々にコメントをして頂いています。
私が書きもらしていたこともしっかり書いて頂いていますので是非ご覧下さい。
コメント:翁:兒玉遥google+ 9/20 22:00&23:37&9/21 0:08(AKB48劇場はるっぴ生誕スペシャル) (09/22)


あと、コメント返しがなかなか出来ていませんでしたが、久々にストックゼロになりました!
コメントして頂いた方には一言ずつコメント返させて頂いていますので、あっそういえば前コメントしてたなあって方は是非確認して下さいw


村重杏奈 9/22 20:52
130922a-nya1.jpg




村重杏奈 9/22 23:13
130922a-nya2.jpg
[ 2013年09月23日 07:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR