はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/22 19:55


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/22 19:55

公演終わりました!!

完全燃焼した気がするーヽ(´▽`)/

今日は日曜日やったけん
ちびっ子ちゃんが多かったです。

『バイバーイ』って
ちったい手を振ってくれたけん
バイバーイって返したり
投げキッスしたりしたっちゃん(•ө•)♡

喜んでくれたかなー??

公演楽しかった♪
もう一回したいくらいです!

来てくださった皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

130922-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NEt2zpVrcgi

------------
この日の公演はすごく初めて公演に入ったという人が多かったようで、アンコールもなかなか始まらず、DMM生配信を見ながらやきもきしましたが、あの静寂にたまりかねた人がギリギリでアンコールを切りだしたって感じでした。
なんか新規祭りでとか揶揄するような表現をたまに見かけますが、コールやMIXをがっつり言うのが正解とは思いませんし、人それぞれの楽しみ方を見つけていってもらえばいいかと思います。


今日のBIGニュースと言えばこれでしょう!
詳細情報は随時発表されるそうですので、要チェックですね!

AKBドラフト候補生30人決定(oricon)
AKBドラフト候補30名


スクランブルエッグ編集長 岡田隆志氏google+
130922(AKBドラフト)


戸賀崎智信 9/22 19:57
130922tgsk.jpg


そして昨日のもも女で私の投稿を読んでくれたちいたん☆
いい感じで読んでくれてありがとう♪
ということで、久々に「☆ちーはる推しに捧ぐ☆(130922追加更新)」を更新しています。
今回は7/1~9/22までの分を追加しましたが、これでちょうど1年分くらいのちーはるの写真でいっぱいです♪
まだ一度も見られたことのない方は是非全部じっくりご覧下さい!
[ 2013年09月22日 20:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)
ドラフト会議
30人って随分残しましたね。
もっと絞るかと思いました。
ドラフト会議自体が最終選考を兼ねて、指名されなきゃ不合格って可能性が高そうですね。
さてどうなることやら。
[ 2013/09/22 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ちーはる特集お疲れ様でした。
もも女もちゃんと聞きましたよ!
はるっぴデイズというネームに、はるっぴもピンと来たんじゃないでしょうか?w
明日の握手会で、もも女についてもちょっと質問したいと思っています。

今はあっちゃんのCDを聴きながら明日の準備真っ最中です。
ちなみに、札幌ドーム出演時の映像が収録されたType-Bを購入しましたよ!
今週はじゃんけん大会に生誕祭2days、トン女最終回など色々ありましたので、話しのネタには困らなそうです♪
それでは明日、幕張メッセ会場でお会いしましょう(笑)
[ 2013/09/22 23:01 ] [ 編集 ]
もも女聴きました!
どうでもいいですけど,ラジオネームは「獲物持ちB」じゃなくて「はるっぴデイズ」なんですね(笑)
[ 2013/09/22 23:10 ] [ 編集 ]
Re: ドラフト会議
> べいつん さん

30名といっても、デビュー前からかなりメディアにさらされてかなり淘汰されるような気がします。
自分達が入ろうとしているところが、どんなに大変なところか、どんだけ好奇の目にさらされるのか痛いほど感じることになるでしょう。
基本は3次までに残れば、オーディション合格と同じ待遇だと思いましたけど、結局どうなんでしょうね?

この30名の中に目標とするメンバーにはるっぴの名前をあげてくれた子がいるようです。
うれしいことですね。
はるっぴがやってきたことが1人の女の子を共感させて、ここまで引き連れてきてくれたのかと思うと本当にうれしいです。
なんかこれを書きながら涙が出てきちゃいましたw
[ 2013/09/23 03:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

ピンときますかね?
検索で出てくる「はるっぴデイズ」と握手会にきてる「はるっぴデイズ」を語る人間とがリンクするかはなぞですねw
でも、1回だけ読まれたいという願いと、今の思い、そしてこれからの思いが伝えられてよかったなと思います。

話しのネタは確かに盛り沢山ですね!
私の仕事場は幕張メッセだったかな?
安定の仕事です。。。orz
[ 2013/09/23 04:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

「獲物持ちB」はスキスキの福岡個握で名乗った時に、はるっぴに「エモノマチ?」って聞き返された時点で、これは次からやめようと思いましたw

握手会ではプレートを作って行って名乗るのはやめました。
プレートを新調した時はアピールしましたけどね♪

一度採用されたんで次からは迷いますね。
また「はるっぴデイズ」だよって他の視聴者に思われてもあれですから(笑)
[ 2013/09/23 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


