はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 9/21 15:22&17:04&20:17

兒玉遥google+ 9/21 15:22&17:04&20:17

兒玉遥google+ 9/21 15:22

ロケ順調ですヽ(´▽`)/


ミニオンの映画みたいなー♪
ミニオン可愛い󾬏
ミニオンラッシュのアプリ
映像綺麗すぎて感動!!

130921-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bW5ncLs8ubF

------------

兒玉遥google+ 9/21 17:04

大阪の
心斎橋、アメリカ村の三角公園前で
なんと!!なんと!?

角田信明さんと
さくらとりこぴとはるっぴで
新曲『メロンジュース』を披露しましたヽ(´▽`)/イエーイ!

これは貴重な体験でしたね。

まさか角田さんと
共演できると思ってなかったので
いつもとは違った楽しいライブでした!!

『AKBと××!』で
10/17の25:30~放送です。

お楽しみにー♪

130921-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/D8GWp6Z1Dvx

-----------

兒玉遥google+ 9/21 20:17

たこ焼き食べて
福岡に帰りまーす!!

本日2回目のたこ焼きです。。。

なんか、出汁とか焼き方が
色々違って
たこ焼きにも色んな種類があるんですねー♪

あー、うまかー󾌧

130921-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Rj1toqfwFQQ

------------

朝の予想どおり「AKBと××」のロケだったようですね。
8/15放送分の反響を受けての今回の起用だったんでしょうか?
NMBが幕張でサイン会をやっている間に、大阪に殴り込みですねw
投票が突き抜けていたはるっぴとさくら、そして大抜擢りこぴです。
これは、公演だったみおは別としておいて、ちょりと谷は悔しいんじゃないでしょうか?
なんか2人はオフっぽかったですしね。
はるっぴとさくらが突き抜けちゃったんで最下位狙いにいった雰囲気もありましたが、ここはきっちり票数を狙いにいった方が正解だったかもです。
はるっぴ推しもさくらにじわじわ離され始めてからも頑張って投票を続けてましたからね。

それにしても、前日に東京と福岡で公演をした2人が次の日に大阪で仕事って、すごいところまで来たなって思いますね!
どんな反響だったんでしょうか?
放送が楽しみです♪

はるっぴ+たしゅには出てこないので補足しておくと、HKTメンバー3人の後ろにいるのは第2回R-1グランプリ優勝のザ・プラン9の浅越ゴエです。
どうでもいいですねw

宮脇咲良 9/21 17:34

130921sakura.png



明日は劇場公演がありますので福岡に戻りです。
生誕祭は皆さんご覧になられましたか?
はるっぴ推しはマストですよ!
ただ、HKT48劇場は推しカメラが全然機能していませんでしたけど・・・

兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)

兒玉遥google+ 9/20 22:00&23:37&9/21 0:08(AKB48劇場はるっぴ生誕スペシャル)

AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND
[ 2013年09月21日 21:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます!
もも女で「はるっぴデイズ」さん読まれましたね!
「全てははるっぴのために」が放送されて、私も聞いていて思わずテンションが上がってしまいました。
ほかにもHKT49さんとかラジオネームだけでしたが読まれた方もいましたね。

ちなみに私はちひろんに「べついん」と読まれました・・・orz
このぽんこつ!w
踏んづけてやる!ww
[ 2013/09/21 23:24 ] [ 編集 ]
AKBと××ロケ
咲良、はるっぴ、りこぴ、大阪に来るなら来るって言ってやー!
アメ村の三角公園なんて職場のすぐ近くやから直ぐ行ったのにー!orz
冨吉明日香生誕祭を視聴している間に大阪に来ていたなんて・・・
トミヨシチクショー!!w

って感じでぐぐたすを見て悶えてました・・・


りこぴは「おでかけ」でもレギュラーと言っても良いくらい出演してますし、外ロケでのスタッフの信頼感が抜群に高い印象です。
若いメンバーが多いHKTのなかで常識をわきまえたしっかり者で、バラエティーも出来て身体能力も高いですから使いやすいでしょうね。
一度も「トンコツ」に出演できなかったのが不思議なくらいです。
年齢的に余裕があるわけではないですが、オールマイティに高い能力の持ち主ですのでもっと活躍の場が広がって欲しいメンバーですね。
[ 2013/09/21 23:45 ] [ 編集 ]
滑舌も良くて優しそうなお母様♪
角田さんとライブ!?なぜ角田さんw
でもノリの良い方なんで楽しい収録になったでしょうね。
さらに通好みな浅越ゴエさんに着目されるとは流石です♪

もも女、読まれましたね!思わず「おお!」と声が漏れてしまいました。
そしてまさかの「べついん」さん。ご愁傷様ですw
[ 2013/09/22 00:46 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
> べいつん さん

読まれちゃいましたね~♪
あの生誕メッセージを募集していた回で、べいつんさんの投稿が読まれなければ私は送ってなかったかもしれません。
さくら推しのべいつんさんにー!(メラメラ)
この気持ちがあったからこそです。
本当にありがとうございます!

妄想ですが、ちいたんが「はるっぴデイズ」と言う前の「あ」が気になってます♪

「べついん」さんってなるのはあるあるじゃないですか?
はるっぴデイズでも他の読者さんがそう書いているのを訂正したことがありますよw
せっかくちいたん推しの名前はって投稿で採用して、言ってみれば「ちーふぁむ」の起源とも言ってもいいべいつんさんの名前を間違えるとは(笑)
[ 2013/09/23 02:00 ] [ 編集 ]
Re: AKBと××ロケ
> べいつん さん

朝の時点で××の可能性はありましたし、昼のはるっぴの投稿の段階で××が確定しましたから、その時点で動けば間に合ったかもですよw
さくらも福岡でないところでロケだって朝言ってましたから・・・
はるっぴデイズ朝見なかったでしょ?w

りこぴは福岡県のトップ校出身ですし、頭の良さは抜群でしょう。
子どものHKTメンバーの中にあっては、突き抜けた感覚をもっているように見えると思います。
「トンコツ」はしょうがないかもですね?
ちょっとあの衣装はちょっと似あわなさそうですしねw
りこぴは上がってくるメンバーだと思います。
AKBグループ内ではちょっとあれかもしれませんけど、自然と外仕事が増えてくるようなメンバーの気がします。
[ 2013/09/23 02:23 ] [ 編集 ]
Re: 滑舌も良くて優しそうなお母様♪
> D-DAY さん

なぜ角田さんか分かりませんが、確か歌めちゃめちゃうまかったですよね。
メロンジュースはぼちぼちでしたが、スキスキの個握はスッカスカだった大阪でファン層を拡大出来るチャンスですので、どうせなら××のレギュラーになってほしいですね。
前は福岡でも放送があったりしていましたが、是非FBSに買い取ってほしいですね。

はい、読まれました!
べいつんさんのコメントで読まれたのは分かっていたので、いざ聞く時になるとめちゃくちゃドキドキしました。
どういうふうな感じで読まれるか分かりませんでしたから。
いい感じで読まれてよかったです!
べいつんさんは1回読まれてますから、今度は一つネタが出来ておいしかったと思いますw
[ 2013/09/23 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR