はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/20 8:03&18:49


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/20 8:03&18:49

兒玉遥google+ 9/20 8:03

おはようございましゅヽ(´▽`)/


朝から
昨日、手紙を下さった部活の先生に
お礼を電話で伝えました!!

よし!
今日はAKB48シアターで
生誕祭です󾭠󾭠

2日連続生誕祭なんて



…幸せ。

130920-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fbZdeJbFv6Y

-------------

兒玉遥google+ 9/20 18:49

朱里姉さんからもらったスコーン
ばりうまかー(´▽`

うまか、うまかー!!

AKB48シアターで
生誕祭公演頑張ります󾬆

130920-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/daqUjz9m4cj

------------

いまはるっぴ生誕DMM生配信なうです。
ちょっと緊張感が漂ってきますが、チームAはほとんど先輩方なので、リラックスして思いっきりHAPPYを届けてほしいですね!

久々の青い目の猫のロンTですね。
特集してもいいんですが、A公演のユニット中に書いているので、今回はさよクロMV撮影時の時のを何枚か・・・
最近ではさっしーがいい女の匂いがしますって言ってた映像センターのが印象に残ってますね。

130315best5.jpg

130318-1.jpg

130316-3.jpg


なつが昨日生誕の感想をぐぐたすで書いてくれています。
フラワースタンド前の写真は「兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)」に追加しています。
そのなつの記事にもう一つ写真があって、そのちーはるの飛行機内の写真をここでは載せておきます(笑)

松岡菜摘 9/20 17:38

130920natu.jpg
[ 2013年09月20日 20:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)
いやぁ~,メンバーのみんなから愛ある投稿が続出して,はるっぴの人望の高さが窺えるんじゃないでしょうか?
昨日のDMM見ました!
最後,はるっぴがはける際のノリツッコミ(捨て台詞?w)が可愛くて爆笑してしまいました(笑)
素晴らしい生誕祭のようで本当に良かったですね♪
[ 2013/09/20 20:43 ] [ 編集 ]
生誕祭@秋葉原
劇場ロビーで観てきました! 博多では映し方が物足りなかったようですが、秋葉原はバッチリ推しカメラで満足しました。モニター越しでも、あの狭いステージは博多の広いステージとは違った味と良さがありますね。はるかコールはすごかった。生誕委員さん、お疲れさまでした。

はるっぴの「一生兼任したい」という言葉に対して、横山キャプテンが「ずっといてほしい」と言ってくれていましたが、本当にそうなるといいですね。じゃんけん選抜に入って嬉しそうだった田野ちゃん、ゆかるんをはじめ、同世代の伸び盛りのメンバーも多くて、はるっぴは良いチームに入ったなとあらためて感じました。
[ 2013/09/20 23:05 ] [ 編集 ]
はるっぴ・なつの独特な距離感が結構好きだったりします。

ライバルとか友達って感じでもなく、やっぱり仲間とか戦友みたいな表現が近いのかな。
普通に出会っていたら絶対に友達になってなさそうな二人なんですけど、はるっぴ・さくらの間に
絆があるように、HKT初期のセンターに立っていた二人にも他のメンバーには無い絆みたいな
ものが感じられます。
[ 2013/09/21 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

はるっぴは去年は私が頑張らなければっていうのが強すぎたんでしょうね。
今ではメンバーがいろんなところで活躍するようになってきたので、1人で頑張らなくてよくなって、余裕が出てきた分が輝きが増してきた理由かなと思います。

一歩引いた位置から全体を見れるようになって、少しずつメンバーとの距離も縮まってきたような感じです。
何より、はるっぴがやってきたことが間違いじゃないんだよってみんなが評価してくれてるのがうれしいですよね。
もっと頼ってほしいというメンバーもいるようなので、任せられる部分は任せて、自分磨きの時間を増やしていってほしいと思います。

「って、バカヤロー♪」はかわいすぎましたね!
ホント素晴らしい生誕祭だったと思います。
[ 2013/09/22 09:29 ] [ 編集 ]
Re: 生誕祭@秋葉原
> タカシ さん

ロビ観に行かれたんですね。
私は博多のロビ観しか行ったことないんですが、あそこは固定カメラですよね。
アキバの方は固定にしちゃうと柱が邪魔で見えない部分が多いので、普段からカメラのスイッチングがあるんでしょうね。
正直な話しを言うとAKB48劇場の生誕委員の入場はHKT48劇場の時の1/5の人数だったんです。
はるかコールはDMMからでも伝わってきましたが、入場された皆さんの生誕祭がよきものになってほしいという気持ちが大きかったんだと思います。

兼任を続けたいというのはいいアピールだと思いますね。
グループ間交流が活発になるのはいいことですし、それを実際体験しているメンバーからいいものだよと言ってもらえれば、後に続くメンバーにとっては心強いですよね。
兼任を続けたいというのは、まだまだチームAで吸収したいこと成し遂げていないことがいろいろあって、それがはるっぴには見えているんだと思います。
同世代のメンバーと一緒にこれからのAKBを担って行く存在になってくれることを切に願います。
[ 2013/09/22 09:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

D-DAYさんの言われる通り、独特な距離感だと思います。
1年前は、はるっぴに置いて行かれた自分を悔いていましたが、なつはこの1年はるっぴをよく見ていたんじゃないかなと思います。
その中で、自分が出来る役割、自分が出来る分野、これなら負けないって分野がしっかり見えてきたような感じがします。
はるっぴと共に、1期生の推しであるなつとちひろんが少しずつ人気が出てきたのは本当にうれしく思います。
はるっぴの成長はまわりのメンバーにとってもすごい刺激になっていると思いますので、これからもいい関係が続いていってほしいですね!
[ 2013/09/22 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


