はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)

兒玉遥google+ 9/19 18:20

生誕祭公演行ってきますねヽ(´▽`)/

130919-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MjQGtRJSR3G

-----------

兒玉遥google+ 9/19 21:44

生誕祭公演終わりました(o^^o)

こんなに感動した
生誕祭は、初めてです!!

皆さん本当に本当に
ありがとうございます!

幸せ過ぎたひと時でしたヽ(´▽`)/
一生分の幸せをつかっちゃったかと思いました!

鼻から虹が出るくらい
嬉しかったです󾭠笑

劇場では全員がひまわりを持ってて
ひまわり畑で歌ってるみたいでした!!

皆さんは私の宝です。
唯一自慢できる私の宝です。

大好き(˘︶˘).。.:*♡

それにしても
この花束凄すぎます󾬆󾬆󾭠



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eiK2Zpey24K

-------------

兒玉遥google+ 9/20 0:34

こんばんは!兒玉遥です。

17歳になりましたヽ(´▽`)/
16歳でもなく18歳でもない。
大人か子供が微妙な歳だけど
思う存分楽しみたいです!!

17歳の目標。
目標は変わっていないのですが
HKT48を有名にするため
マルチタレントという夢に近づくために
歌や踊りバラエティやトークの実力をつける。
ですかね。

それが叶えば
大切な恩師と仲間に出会えた部活や
中学で内申42をとって頑張ってた勉強を
中途半端にしてきて
今まで何も
やり遂げたことがなかった私だけど
初めて達成できたことになります。

今はその通過点です。

でも、考えるんです。
センターという位置について。

始めてのHKT48のシングルが発表された時
とても嬉しかったです。
やっと出せるんだ!
今まで皆で頑張ってきて良かった!

センターは
入ったばかりの2期生でした。

16歳の私は驚きました。
どうして?と戸惑いを隠せませんでした。

しかし、今は前向きに受け入れられます。

違うポジションに立って
見える世界も、また新鮮で
私はそこに立って
新しい自分を発見できたなって思うし
客観的に自分を見れるようになったかなって思うし
視野が広がって
色んな考え方が出来るようになって
自分を成長させられる
良い機会だなって思いました!!

1期生でセンターだったのに
2期生に取って代わられるメンバーなんていないから
特別な経験、出来てるなって
私しか味わえない気持ちだなって。

しっかり味わって
自分の強さに変えようと思っています。

よく握手会やググタスのコメントで
『僕は、はるっぴのセンターがみたいな。』
『はるっぴがセンターだと思ってるよ。』などと
言ってくださる方がいて
とても嬉しいです。

そんな方をもっともっと
増やしていかなきゃなって思います!!

でも、センターは
望んで願って立つポジションじゃないんです。

自然に必然的にグループのために
そこにいるんだと思います。

ここは掴むとか
勝ち取るとかいうポジションじゃないんだなって
気づきました。

総選挙は例外ですけど…

だから、私はそこは
受け身でいいかなって。


決して諦めた訳ではありません。

誰もが認めたとき
そこに立っていると思います。

そうなったとき
『やっぱり兒玉遥だよ。』
『こうでなくちゃ!』
って存在になれるよう
私は夢に向かって
ひたすら全力を人生を
HKTに捧げるのみです。

また、私には
バスケット部で
私を変えてくださった恩師がいるので
人生で恩師に出会えるなんて
奇跡だと思うから
活躍を見せて恩返ししたいです。


今年も素敵な誕生日を迎えられました。
皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます(´▽`)

皆さんがいたから
いつも励ましてくれるから
私はここまでこれました。

これからも、
私の夢を皆さんの夢を
一緒に追いかけましょう!

本当にありがとうございました。


兒玉遥より。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130919-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8hHCoVBbq6u

-----------

9/19はるっぴ17回目のBirthdayであり、その記念すべき日にHKT48劇場で生誕祭がとりおこなわれました。

2013091921550000.jpg

2013091916250002.jpg

2013091915250000.jpg


はい私劇場公演行ってきました!
ギリギリまで行けるかどうかの調整を行っていまして、最悪人知れずキャンセルしようとも思っていました。
なんとか調整がつき、記念すべき生誕祭に参加することが出来ました。
生誕委員としての仕事はほとんど参加することが出来ませんでしたが、微力ながらもはるっぴの生誕委員として活動出来たことを大変うれしく思います。
生誕委員の生誕Tシャツは表がはるっぴのシルエット、裏が兜を模して兒玉の兒がドーンと載っています。
脱ぎたてホヤホヤでしわがよっていますが、写真がそのTシャツです。
はるっぴだったりメンバーが来てくれたらうれしいなと思います。

2013091921400000.jpg

2013091921390000.jpg




フラワースタンドは立派なものが仕上がりまして、はるっぴもすごく喜んでくれてますね。
何より他のメンバーが一緒にそこで撮ってくれたのはうれしいことです。
他のメンバー推しには無言のプレッシャーになったかもしれないです。
大きければいいとかそういうことではありませんが、喧々諤々の議論を重ねた末にいろいろなアイデアを盛り込みながら、設定した予算内で作った結果のフラワースタンドです。
大きさで言えば去年のさっしーやちいたんのはもっとすごかったですしね。
一人一人の金額はそこまで高額にするわけにはいきませんから、賛同して参加してくれる委員の数次第になります。
今年は2箇所での生誕祭ということで準備もすごく大変だったと思います。
重ね重ね私は準備には全く協力出来なかったので申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・
それでも、はるっぴには出来れば来年も兼任のままでいてくれたらいいなとは思っています。
珠理奈やみるきーは続いてますからね。
まあ、どんな展開になったとしても、今回は参加出来なかった方も、趣旨に賛同出来るのであれば来年は是非参加して頂きたいと思います。



松岡菜摘 9/20 17:38

130920natu1.jpg



尾崎充 9/20 3:56

130919ozaki.jpg



中西智代梨 9/20 0:03

130919tyori.jpg




谷真理佳 9/19 23:25

130919tani.jpg




森保まどか 9/19 21:47

130919madoka.jpg




穴井千尋 9/19 21:39

130919cap.jpg




宮脇咲良 9/19 21:36

130919sakura.jpg




若田部遥 9/19 21:20

130919waka.jpg



これだけは言っておかなければいかないんですが、ネット上で話題にあがることもある生誕委員の入場巡優遇ですが・・・
はっきり言います。
ありません!
そんなこともあるんだなあって対岸の火事かと思っていましたが、実際自分がその場に立ってみると優遇あってくれ!と心では思っているんですから現金なものです。
生誕列は2列あって、正確には分かりませんが、10巡目と15巡目くらいだったように思います。
去年は20何巡だったらしいですよ。

劇場公演については、どうでしたかね?
私はDMMを見てないので客観的には分かりませんが、すごくいい感じだったんじゃないかなと思います。
はるっぴも今まで一番の声援だったと感じてくれたようですが、ホントそうだったと思います。
生誕委員が20人入ってますけど、はるっぴ推しとなるとかなりの人数だったと思います。
公式のはるっぴ生誕Tの人もかなりいましたからね。
こう書くと生誕委員優遇だとか感じる人も出てくるんですが、今回の生誕委員はこの3倍以上いますから、当然落ちている人の方が多いんです。
第一、運営はだれが生誕委員かなんて知らないんですから。
で、今DMM見始めたんですが、これって生誕祭でしたよね~?
確かに生誕は主役を写し過ぎってよく言ってましたけど、これってほとんど通常営業なんですけど・・・?
なつみかん生誕とかは歌ってなくてもずっと映してたのにどういうこっちゃ?
DMMに凸撃したい気分になってきましたよ(怒)
今回のはるっぴ生誕はちょりのぐぐたすにありましたけど、もの凄く盛り上がってました。
汚いコールに汚いアンコール、ずらしMIXなどを一部の公演で見掛けることがありますが、そんなんじゃなしに今回のような一体感のある感じがスタンダードになればいいなと思います。
今回は抽選入場時の委員の説明の際に、委員「今日の気分はハッピー、ハッピー」全員「はるるっぴー!」と全員で言ったのが一体感を生むきっかけになったかなと思います。

今回の生誕祭でのはるっぴの言葉や、ぐぐたすの文章については細かくは触れません。
皆さんそれぞれ見て頂いて、それぞれの気持ちで感じて頂ければなと思います。

一言で言うと、
これからも全力ではるっぴについていきます!
ということです。

はるっぴの書いている中で、

-----------

でも、センターは
望んで願って立つポジションじゃないんです。

自然に必然的にグループのために
そこにいるんだと思います。

-----------

はるっぴがセンターになって当たり前、なんではるっぴがセンターじゃないの?ってところまで早く持っていかないといけませんよね。
それは、普段のはるっぴの取り組み方いかんにかかってくるんですが、ファンの力ではるっぴセンターをアピール出来る機会があります。
今のところカップリングでしかないので、はるっぴセンターの景色って見たことがない人の方が多いと思うんです。
それは見たことがない人たちに絶対アピールしたいところです。
なんで「兒玉遥」がセンターじゃないんだ!、と多くの人に思ってもらえる活躍をはるっぴは見せてくれると思います。
その場を用意できるチャンスがあるのなら全力で取りにいきましょうよ!
心の準備はよろしくお願いします!
はるっぴはきっといつでもいける準備をしてくれると思います!

はるっぴのさらなる飛躍の1年を「はるっぴデイズ」でもしっかり応援してついていきたいと思います。
改めて・・・
はるっぴ17歳の誕生日おめでとう!

HKT48メンバーからもたくさんおめでとうの声が上がってますので、リンクからご覧下さい。

松岡菜摘 9/20 17:38
中西智代梨 9/20 0:03
谷真理佳 9/19 23:25
本村碧唯 9/19 23:09
多田愛佳 9/19 23:01
下野由貴 9/19 22:58
渕上舞 9/19 22:24
熊沢世莉奈 9/19 22:04
田中菜津美 9/19 22:02
植木南央 9/19 21:59
今田美奈 9/19 21:57
森保まどか 9/19 21:47
穴井千尋 9/19 21:39
田島芽瑠 9/19 21:37
宮脇咲良 9/19 21:36
井上由莉耶 9/19 21:33
若田部遥 9/19 21:20
村重杏奈 9/19 21:17
朝長美桜 9/19 20:31
上野遥 9/19 20:28
山田麻莉奈 9/19 20:00
後藤泉 9/19 18:17
伊藤来笑 9/19 7:33
冨吉明日香 9/19 6:57
[ 2013年09月20日 03:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
俺もDMMにはちょっと??って思いましたね。
もっとはるっぴ映せや!!ってなりましたからね。
俺の友達も遠方枠で行っていたので感想を聞きます^^
[ 2013/09/20 05:20 ] [ 編集 ]
もう去年の涙の生誕祭から一年経つんですね。はるっぴは休まずに一年間走り続けてくれました。
そしてアイドル兒玉遥というだけじゃなく、人間として大きく成長したように見えます。
逆にファンの自分たちが置いていかれないように付いて行くのが必死です。

残念ながら配信での観賞となりましたけど、確かに通常営業に近いカメラ割りでしたね?
でも見事なコールや劇場の一体感、参加メンバーの盛り上げようとする気持ちや内容も含めて
最近の生誕祭の中でも群を抜いて素晴らしい公演だったと思います。

センターへの変わらぬ思いも、去年とは違う視点で語ってくれましたね。
余裕なんてないでしょうが、格段に強くなった彼女に比べて、自分たちファンの力が足りてないと
思い知らされる場面でもありました。まだまだこれからだなと。

ぐぐたすのメンバーのお祝いコメントも、はるっぴへの気持ちのこもった投稿が多くて
それを読むだけでも幸せな気持ちになれました♪

博多駅のモニターと気合の入ったフラワースタンドも仕事の合間に見て来ました。
チームHセンターに相応しい素晴らしいモノだったと思います。
生誕祭は今日も続きますが、生誕委員の皆様お疲れさまです!

はるっぴが幸せな一年を過ごせますように!
[ 2013/09/20 12:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカーさん

ちょっとあのDMMは、はるっぴ濃度低すぎでしょ!
通常営業よりは2割増しくらいではあったかもしれませんけど、普通は10倍増しくらいでしょ!
遠方で来られた方も楽しんでくれてたらいいなと思います。
[ 2013/09/22 08:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

去年の生誕祭のような悲壮感はなく、しっかり前を向いてくれてるなと感じました。
さくらが真剣な眼差しでずっとうんうんと頷きながら聞いていたのも印象的でした。

劇場の一体感はほんとすごかったです。
曲中の「はるかー!」のコールは間違いなく今までで一番だったと思います。
メンバーのコメントも多かったのも印象的でしたね。
去年はまだ2期生がデビューしてなかったことを思うと、すごい濃い1年になりましたね。

博多駅のモニターのものも写真撮ってたんですけど、記事に載せるの忘れてました。
生誕委員で出したものと、「メロっぴオジサンズ」という有志の方のと2つありましたね。
おもしろさで言えば「メロっぴオジサンズ」の方が上でしたねw

生誕委員に関してはいろいろ言われるけど「兒玉遥生誕委員」は素晴らしかったことは強調しておきたいです。
私は全然活動出来なかったんですが、やっぱり準備諸々大変ですよ。
単純経費プラスそれに要した時間と移動を人件費・交通費と捉えるととんでもない金額になります。
これを1人のメンバーのために、約4ヶ月かけてやるってすごいなと思いました。
これも全国にはるっぴ推しがいるから可能なわけで、来年はもっと人数が増えれば役割が分担されていいだろうなと感じました。

なによりはるっぴが喜んでくれたのがよかったです。
幸せな一年のスタートを感じさせる生誕祭になってよかったなと思います。
[ 2013/09/22 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


