はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/19 3:45&3:46

兒玉遥google+ 9/19 3:45&3:46

兒玉遥google+ 9/19 3:45

󾭠󾭠󾭠happybirthday󾭠󾭠󾭠

17歳になりました!!

うっそっぴょーん( ◑ٹ◐)

まだ3:45ですよー。
さしこたいむです。笑

でも、みんな起きてくれてありがとう(˘︶˘).。.:*♡

もうすぐです。ワクワク♪

130919-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7gxCcLfPqn9

---------

兒玉遥google+ 9/19 3:46

󾭠󾭠󾭠happybirthday󾭠󾭠󾭠

17歳になりました!!

こっちが正解。3:46です󾌧

博多に帰ってから
生誕祭がとっても楽しみです。

皆さん、いつも
本当にありがとうございます。

明日、詳しい気持ち
お伝えしますね。

それではまた寝ます。
おやすみなさーい(´O`)☆彡

130919-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ej7xzXx8ipW

-----------

はるっぴ17才の誕生日おめでとう!

今年もフェイクのさしこタイムからの、クイック三四郎でしたね。
ちょっとだけ、三四郎からはみだしちゃったんで、一瞬だけホンチャンが来ないなと思った人もいたかもです。
去年はみんな壮絶にだまされていましたけど、今年はみんな結構冷静だったようですね。
私はめざましと、テレビのピーがシンクロしちゃったみたいで、起きたら4時でした。
でも、コメントはギリギリ間に合ったのでセーフということにしておきましょう!
詳しい気持ちは今日の夜ということですね。
聞きたい気持ちとそうでない気持ちと半々だったりしますが、今のはるっぴのストレートな気持ちを伝えてくれればうれしいと思います。
去年の生誕祭が結構インパクト強かったので、今日の生誕祭でも結構構えておかないといけないですね。
想像するだけでドキドキしてきました。
生誕祭でサプライズ発表をするメンバーもいますので、ちょっと心臓に悪いです。

ここで去年の生誕祭の後のぐぐたすを確認しておきましょう。

兒玉遥 9/20(2012) 23:11

素敵な生誕祭公演終りました\(^o^)/

こんな、大きな花束を頂いたのと
こんなに沢山の方に祝って頂いたのは初めてだったので
どう喜んだらいいか分からなかったんですけど
今までの人生で一番の生誕祭でした♡

15歳の私は
センターというポジションになって
どうして私なんだろう?

歌もダンスも上手くできないし
そんなに可愛くもスタイルも良くないのに…
どうして?と何度も悩みました。

そんな中でも、
応援してくださる皆さん
そしてメンバーが支えてくれたからこそ
ここまで来れたのだと思います。
ありがとうございます!!!!!!


メディアに出させていてだいたり
「New ship」の
カップリングに参加させていただいたり
「真夏のsounds good」に
初選抜させていただいたりしたのに
その期待に応えられませんでしたし
総選挙でも結果を残せなくて
悔いの残る1年になってしまいました。


今、特に悔しいのは
28th「UZA」のシングル選抜に入れなかったことです。
さくらっちが選抜されたのは
素直に認めることができました。
でも、それを、認める自分が一番悔しいし
情けないし憎い。

今まで何してきたんだろう?って。

原因はきっと
私の実力不足です。
選抜に入れる実力ではないと
自分でも分かってます。

自分のペースで進めば良いって思ってたけど
このままじゃ駄目なんです。
すでに遅れている私はこのペースじゃ
追い付けないし、追い越せない。


選抜に外れてからこそ、
こんなことに気づけたし
こんな気持ちを味わえた。
すっごく悔しいけど、有難いことで
す。

応援してくださる皆さん、メンバー
そして、秋元先生ありがとうございます。


だから、16歳の私は
ちょっと駆け足で、実力をつけて
大飛躍できる年にしたいです。

個人として一番近い目標は
・30thのシングルに選抜されること。

一番大きな目標は
・来年も総選挙があるのなら、総選挙に入ること。

そしてHKT48が
もっともっと大きなグループになるために、
勢いをつけるために
私がセンターとして胸をはって
率先して行動しようと思います!

今日は素敵な生誕祭を
本当にありがとうございました(◎Ü◎)

私は、あなたに出会えて
あなたに応援されて
本当に幸せです。

ありがとうございます。

これからも自分を信じて
そして、あなたを信じて
頑張っていきます✌

ついて来てください!
これからも宜しくお願いします!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

----------

後はポイントだったり、目標をあげているはるっぴ+たしゅをリンクしておきますので、今日の生誕祭・その後のはるっぴ+たしゅの前に是非読みなおして下さい。

兒玉遥 12/28 23:49←レコード大賞と紅白を控えた時期にふと・・・

兒玉遥 1/2 22:41 ←今年の目標

兒玉遥google+ 3/25 23:32 ←スキ!スキ!スキップ!デビューしての気持ち

兒玉遥google+ 7/20 21:04&22:38 ←メロンジュース初披露後の気持ち


今日はHKT48劇場ではるっぴ生誕祭ですね。
この日に向けて生誕委員は、試行錯誤しながら準備を進めてきました。
近くにいる方は是非ロビー観賞に行って、フラワースタンドを見て頂ければみんな喜ぶと思います。
また、もう始まっていますが、博多駅のモニターにはるっぴ生誕メッセージが映し出されています。
毎時30分から30秒間で、最終回は23:30です。
博多駅の近くに行く機会のある方は、本日限定ですので是非ご覧下さい。
(追記)私の知っている方とは別の方もされているようで、そちらは0分から30秒のようです。
今日の生誕祭は多くの方が申し込まれて残念な思いをされた方が多いと思いますが、その気持ちは絶対はるっぴに届いています。
今日は中秋の名月ではるっぴの誕生を祝うかのようなきれいな満月が見れるそうです。
ちょうど公演終盤の午後8:13がフルムーンとなりますので、天気の悪い沖縄以外のみなさんはよかったら空も一度見上げてみてはいかがでしょうか。
それでは、はるっぴの生誕祭が無事とりおこなわれることを祈って!
[ 2013年09月19日 06:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
クイック三四郎
私はその時間は夜釣りに行く途中だったので、コンビニの駐車場に3分前くらいから
車を停めてしっかり待ち構えていましたので、すぐコメントしましたよ!
それでも140コメくらいになってしまいましたが…。
さしこタイムもわかっていました。まあ、そちらにもコメント入れましたが…
[ 2013/09/19 10:42 ] [ 編集 ]
Re: クイック三四郎
> HKT49さん

あんな変な時間にすぐコメントが埋まってましたから、みんなすごいです!
私はちょっと寝坊してスレスレでコメントしましたから。
さしこタイムのフェイク記事のコメントが冷静な人が多くてウケましたw
あそこはやっぱり推しのためには壮絶に騙されるとこでしょーも!
[ 2013/09/22 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR