はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/18 22:58&23:22&9/19 0:08

兒玉遥google+ 9/18 22:58&23:22&9/19 0:08

兒玉遥google+ 9/18 22:58

みなさーん!!!
じゃんけん大会
じゃんけん大会って
気を取られてませんかー?

忘れてませんかー?

明日9/19は私の誕生日ですヽ(´▽`)/

seventeenになります󾭠

そして今年もやります。
919346(クイック三四郎)タイム!!

私は9/19日のam3:46に生まれたっちゃん。

やけん、
去年もやったのですが
その時間にググタスを更新するね󾌾

もし、寝過ごしたら
ちゅぶしてください。笑


お楽しみにー♪

130918-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AGyAyCXHVRi

------------

兒玉遥google+ 9/18 23:22

実は
じゃんけんセンターになったら
前髪切っちゃおう(゜-^*)/

なんて思ってたんです。

でも、負けたから
やっぱり私はおでこで
いきます!!

これは、アレンジ変えただけだよー✌

130918-6.jpg

130918-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1aSPUN7ze9M

-------------

兒玉遥google+ 9/19 0:08

只今
みんながサプライズで
IKKOさんのお面をつけて
誕生日お祝いをしてくれました!!

1人ローラさんもいたよ!

いきなりホテルのドアが
どんどんどんっΣ(゚д゚;)って
鳴ったからびっくりしたー!!

嬉しーい󾌧󾌧󾌧

んもぅっ
みんな、どんだけ~
まぼろし~って
連呼しすぎやし。笑

あんな、さくら、なつ、あおい、まどか、なつみ、ちぴろん
あとから、めるちゃん(゜-^*)/

楽しかった󾭠󾭠
ありがとー!!

今年も良い一年になりそうです。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡seventeen

130918-8.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Yq3vP8LpoXq

-----------

さあ、はるっぴの17才が始まりましたね。
去年の生誕からとなると、364日ですが、はるっぴがいろいろな思いを抱えながら、それを乗り越えての1年だったように思います。
って、この内容は次の記事に書きましょう。

じゃんけん大会ですけど、ネットの反応を見るからに若干アピール的には足りなかった感じですね。
ちょっとだけ残念ですけど、あの短時間ではなかなか難しかったのかなと思います。
私的にはよかったんですけど、重ねがさね1回戦負けが悔やまれます。

ここでは近々の予定をチェックしておこうかなと思います。

9/19 博多レジェンド公演 はるっぴ生誕
9/20 横山チームA公演 はるっぴ生誕
9/22 博多レジェンド公演
9/23 KFC個握 幕張
9/25 横山チームA公演 出演未発表
9/26 博多レジェンド公演 出演未発表
9/27 博多レジェンド公演 出演未発表
9/28 メロンジュース個握 北九州
9/29 博多レジェンド公演 出演未発表
9/30 横山チームA公演 出演未発表
10/5「めざましLIVE ISLAND TOUR 2013」仙台公演 18:30 出演未発表

そして10月の上半期の劇場公演予定が出てます。

2013年10月1日~10月15日公演予定
レジェンド8回PARTY7回の予定になってますが、9月は9/24公演分までで2回レジェンド公演がPARTY公演に変更になってますので、直近のスケジュールは必ず確認して下さいね!

それにしても全握の日程出ませんね。
完全にプロモーションとしては失敗していますが、諸般の事情があるんでしょうから仕方ありませんね。
前回あれだけ全国握手会に取りあげてもらえたのはデビュー日だったのはありますけど、直近であればテレビで取りあげてくれたところもあったかもしれません。
ボーリング大会も噂では会場が取れてないという話しもありましたけど、大丈夫なんでしょうか?
HKTは裾野を増やしていくのが急務なのに、ボーリング大会とか少数限定イベントはもったいなさすぎますよね。
会議の内容を覗いてみたいものですね。
まあ神イベントになるとは思いますので、是非成功させてほしいとは思います。
写メ会はやった方がよかったですよね。
あの写メ券の取れなさと、参加した時のコスパの高さはオタ心をかなりくすぐったと思います。
こういうのは数字だけ向き合ってると分からない部分だろうなと思います。
写メ会は大赤字のはずなんです。
ただ、次につながる部分が多いと思いますので、3rdは候補としては検討してほしいと思います。

じゃんけん選抜には入れず、12月の新公演まではなんとなく動きが少ない期間になる可能性もありますが、ここをどう乗り切るかが今後につながってきますので、地道にメロっぴを増やしていってほしいです!

IKKOは劇場公演MCに続いての登場って感じになりますが、まあきれいめ?のIKKOの写真だったのがちょとは救いでしょうか?
超オフモードのはるっぴが写っているのがいい感じですw
じゃんけん大会に来ていた1期生みんなにお祝いしてもらえてよかったです。
改めて見ると、おっさんの写真を掲げるアイドルというシュールな画ですw

はるっぴ王国さんのスライドショーが完成したようです!
これ、はるっぴの写真を持って写真を撮るって結構ハードル高いんですよ。
私も参加しました。
まあすぐ分かりますw

はるっぴ生誕記念 おめでとうスライドショー!
http://bok-doraemon.deca.jp/data/haruppi17thBD.wmv
[ 2013年09月19日 05:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR