はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/18 17:03&19:37&22:04(じゃんけん大会)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/18 17:03&19:37&22:04(じゃんけん大会)

兒玉遥google+ 9/18 17:03

じゃんけん大会。

ドキドキしたきた。
わーっ緊張!!

大丈夫。

じゃんけんセンターなるぞー!

130918-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9JFs8DshhGH

-----------

兒玉遥google+ 9/18 19:37

じゃんけん負け・・・

ちゅぶせなかったー(´;Д;`)

なぐさめてーっっ󾭛

でも、レモンさんには
はるっぴの分まで勝って欲しいです!!

130918-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1QNJzxCE5tt

-----------

兒玉遥google+ 9/18 22:04

じゃんけん大会終わりました!!

今年のじゃんけんセンターは
珠理奈さんヽ(´▽`)/

おめでとうございます♪

負けたの悔しいけど
楽しめたから󾬧󾭠

来年こそは・・・!!

130918-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2kMDJk9hMvH

----------

じゃんけん大会見終わりました。
残念ですね~。
せめて、1回は勝ってほしかった。
はるっぴの魅力はあの短時間で伝わったかな?
私はやっぱり真剣なまなざしなはるっぴが大好きですので、みおりんと拳を合わせている時の表情はすごく気合いが入っててよかったと思います。
はるっぴは明太子の妖精の衣装ということで、すごくかわいらしい感じの入場でしたが、勝った時のリアクションとかも見たかったですね。
そしたらもしかしたら「めんたいこー!」があったかもしれませんね。
HKTメンが戦った後の谷率の高さは健在でしたね。
今回はブロックごとに選抜メンバーを決めていくという新しいパターンでしたので、A~Cブロックのメンバーは地上波ではちょっと活躍の場が狭まりましたね。
これも公正な抽選の結果ですからしょうがないですね。

フジテレビにちょっとだけダメ出しをしましょう。
ゲストたちが楽しんでいたのはよかったですね。
論客の方達は完全にさっしーに食われて、ほとんど出番なしでしたね。
ダメ出しとしては、チーム名と総選挙の順位は入れてほしかったですね。
一番、意味不明だったのは勝負が決まる度に毎回一喜一憂するスタッフの画・・・
あれいります?
メンバーの姿を見せて下さいよ!
ここはダメだなと思いました。

そういえば、どこで調べたかもよく分からない一般知名度って指標がありましたね。
ほとんどのメンバーは最低のEランクだったんですが、はるっぴはかろうじてDランクでした。
さくらがEランクってことはまだまだHKTはこれからのグループなんだなと感じました。

HKTメンバーはみおがあと1歩で選抜だったのかな?
HKTは誰か入ってほしかったようなほしくなかったような・・・
はるっぴには来年実力で入ってくれることを期待しています!

はるっぴ16才最後のはるっぴデイズの記事となりました。
皆さん、クイック三四郎まで寝ますか?起きてますか?
はるっぴデイズは残りの記事とコメ返は3:46まで、えっちらほっちら作っていきたいと思います。
この記事にじゃんけん大会の写真を追記しますから。

130918skyp1.jpg


130918oricon1.jpg

130918oricon2.jpg



田中菜津美 9/18 21:37

130918mikan.jpg
[ 2013年09月19日 00:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(10)
いやぁー、はるっぴ残念でしたね!
私はステージ裏の席だったので、テレビ視聴者とあまり変わりませんが、なんとかセットの隙間から一瞬だけはるっぴが見られたので、満足です♪
正直HKTではるっぴ以外で選抜入りがいなくてほっとしている自分がいました…
ま、それは、私が特にHKTのファンではなく、グループとしてはNMBの方が好きなせいかもしれませんが(笑)
[ 2013/09/19 00:28 ] [ 編集 ]
じゃんけん大会
HKT全滅は残念でしたね。
はるっぴに負けて欲しいってつもりではないですが、ボスみかんの初選抜入りからの嬉し泣きを純粋に観たかったです。

はるっぴは可愛らしかったですが、衣装自体はちょっと微妙な気がしました・・・
「明太子」ではなく普通の妖精では駄目だったんでしょうか?イロものキャラの印象を視聴者に与えたような気が・・・

咲良はさすがのセルフプロデュース力を見せてくれました。
ショート?ボブ?女の子のヘアスタイルの呼び方は良く分かりませんが、あまちゃん風にバッサリ切って、じゃんけん大会という滅多にない舞台でインパクトを与えてくれました。
その一方、事前にウィッグを使ってファンの反応を覗ってから切るあたりは、慎重にしっかり考えてます。
一般知名度は確かに全然なので、「ショートにした」ことについてはファン以外の視聴者には何のインパクトも与えてないでしょうが、ファンの間では話題になったようですし、ファン以外の視聴者に対しても「あまちゃん」効果もあって悪くない印象は与えたかなと思います。
咲良は、自分の手札をどのタイミングで切れば最大の効果を発揮するのか、本当に良く考えている子だと改めて思い知らされました。
[ 2013/09/19 01:03 ] [ 編集 ]
私はBSスカパーで録画したものを観たので最初の対戦から観れました。こじはるのセンター曲のハート・エレキも聞けました。思い出センターぽいからこじはるも卒業近いかな?やはりらぶたん選抜入ってましたね。

はるっぴは残念でしたね。ボスも含め最低1回は勝つと思ってました。みおはあと1回勝てば選抜でしたね。
正直16人のメンバー残った時点で珠理奈がセンターにならないとまずいなと思っちゃいました。
[ 2013/09/19 01:09 ] [ 編集 ]
HKT全滅しちゃいました。なんとなく期待感はあったので残念です。
はるっぴの衣装は落書きで書いてたやつがベースになってるのかな?
メンバーそれぞれの個性が表れた扮装だったと思います。さくらは流石でしたね。

最後に「はるっぴ17歳のお誕生日おめでとう!」
[ 2013/09/19 03:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

モニター席でもはるっぴがちょっと見れてよかったですね!
私もはるっぴ以外のHKTメンバーが選抜に入った時にどんな気持ちになるのか不安になったので、残念という気持ちとほっとした気持ちと半々でしたね。
はるっぴのためには少しずつHKTよりへのシフトよろしくお願いしますw
[ 2013/09/19 08:35 ] [ 編集 ]
Re: じゃんけん大会
>べいつん さん

やっぱさくらのすごいところは書かれているとおり事前リサーチをしていたところですね。
しっかり1回勝てましたし、まあ単純にかわいかったです。
一般へのアピール度もすごいありましたよ。
みんなコスプレだったり、茶髪だったりっていろいろありますけど、ザ・アイドルとして一番輝いていたのはさくらかなと思います。

最後になりますが、はるっぴは合格点だったと思いますw
[ 2013/09/19 08:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

まさかのこじはるセンターでしたね。
間違いなく卒業を意識することになるでしょうね。
AKB内での一つの目標はセンターになることでしょうから。
らぶたんは3列目でほとんど目立ってませんでしたけど、選抜に入っても全く遜色ない輝きがあったと思いますよ。
握手会の近況が心配ではありますが・・・

じゃんけん大会に関してはnaoさんとほとんど同じ感想ですね。
私も珠理奈がセンターにならないとまずと思いました。
そういうのも含めて持っているものかなと・・・
はるっぴは惜しくもなんともなかったので悔しい気持ちを持てなかったのが残念なことのような気がします。
[ 2013/09/19 08:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

落書きのわるっぴがベースっぽい衣装でしたね。
メンバーの個性が表れていたと思いますが、なつみかんが13才であの美人度を誇っていたのはもっと注目されていいかもしれませんね。
[ 2013/09/19 08:51 ] [ 編集 ]
明太子の妖精
いや~、はるっぴ1回戦であっさり負けましたね。
いろいろな感情が芽生える前に"あれっ?"て感じでしたね。
ただ、明太子の妖精は安定の可愛さでしたね~w
正直"わるっぴ"でも良かったような気もしますが、でもやはり妖精がピッタリでした!
はるっぴ可愛い過ぎてテレビの前でニヤニヤしてました(笑)
一般知名度Dはあんにんと一緒でしたね。一般視聴者の認識度ってところでしょうか。
それなら、総選挙のスピーチが印象に残ったのかも知れませんね。
正直その他のHKTランクインメンのスピーチは、全く記憶に残らないものでしたから…。

さくらは思い切って髪切ってきましたね!
私は前のロングより似合っていると思います。
ただ、私は最近のさくらを見てると、自分の殻を破って何か変わろうともがいている
ような印象を受けました。おそらくロリキャラからの脱却に悩んでいるのだと思います。
良い方向にシフトして行ければ良いなと思っています。
[ 2013/09/19 10:26 ] [ 編集 ]
Re: 明太子の妖精
> HKT49 さん

コメント返しは確かにためてたんですが、じゃんけん大会が遠い昔のように感じますw
ホント1回戦ですぐ負けちゃいましたけど、ちゃんと地上波で映りましたし、翌日のめざましテレビでも支店で唯一だったかな?バックヤードでの衣装についてのコメントが10秒くらいありました。
選抜トーナメントでは応援席でたかみな・まゆゆ・はるっぴの3ショットがあったりして、「兒玉さんはこちらに」ってテレビ的な配置だったかもしれないですね。

さくらはやっぱり元々かわいいのでショートでも似あいますね。
きっちり大人に向けて舵を切っていると思っています。
形成外科医に美人になるとお墨付きもらってましたし、路線変更に失敗しなければ突き抜けるでしょう。
まあ、その横にはきっちりはるっぴもいますけどね♪
[ 2013/09/22 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


