はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/18 5:41

兒玉遥google+ 9/18 5:41

おはようございましゅヽ(´▽`)/

最近、朝が
肌寒くなってきましたね。。。

皆さん体調には
気をつけてくださいね(˘︶˘).。.:*♡

季節の変わり目は
風邪をひきやすいので・・・

とか言いながら
私は鼻をずるずるかんでいます( ; _ ; )笑


今日はちょぴっと朝から
撮影してきます!!

どんな撮影かなー?
ワクワク󾬏


行ってきますね。

130918-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aAhu5EkQEPD

-----------

さあじゃんけん大会、なんかドキドキしてきました。
いい結果になるのを祈り続けるしかありません。

私も今日が頑張りどきなんです。
コメントもたまってきているんですが、もうちょっとだけお待ち下さい。
頑張ります(ง •̀_•́)ง
[ 2013年09月18日 07:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)
いよいよじゃんけんですね!
私は、特別モニター観覧席が当たったので(友人がw)武道館にてはるっぴの勇姿を目に焼き付けてきます!
直接は見られませんが(笑)
はるっぴに武運を!!
[ 2013/09/18 09:55 ] [ 編集 ]
ふぉぉぉぉぉ
はるっぴがじゃんけんセンターになったときの脳内イメージしてると落ち着かないす(−_−;)

いてもたってもいられない!
祈るしか!
[ 2013/09/18 18:09 ] [ 編集 ]
残念!
はるっぴはじめ、HKT勢は選抜入り果たせず、残念でした! でも明太子の妖精のかわいい姿をテレビで観られて満足です。

それにしても珠理奈、ただ者ではないですね! しなもんが高まるのも無理はない……
[ 2013/09/18 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

モニター席に行かれたんですね。
家で見るのと空気感が全然違いますから、結構よかったんじゃないですか?
これを書いている時は既に結果が出た後ですけど・・・
私も一度は武道館のなにかのイベント行ってみたいですね♪
[ 2013/09/19 08:25 ] [ 編集 ]
Re: ふぉぉぉぉぉ
> あろはっち さん

なんかHGっぽくなってますけど大丈夫だったでしょうか?
センターどころが1回戦負けとは残念でした。
ちょっと私も祈りが足りなかったかも?と反省しています。
[ 2013/09/19 08:27 ] [ 編集 ]
Re: 残念!
> タカシ さん

残念でしたね~。
明太子の妖精の姿はめざましテレビでとりあげられていましたから、一つの足跡を残せたと言っていいかもしれません。
まあ想像ですが、珠理奈がパーを出し続けているという情報はみんな持っていたと思うので、八百長とかじゃなくてチョキを出す勇気が対戦したメンバーには持てなかったということかなと思います。
珠理奈に勝ってくれと思いましたもん。
しなもんは高まりすぎましたね(笑)
[ 2013/09/19 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR