はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(噛み7) >  兒玉遥google+ 9/16 16:11


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/16 16:11

『噛み7』メンバー
いよいよ6人目の発表󾭠󾬏󾮔󾠔

なんと!!
6人目は……

HKT48チームH
AKB48チームA兼任
兒玉遥。

えーっ(;゚Д゚)!
私!?

そうです。私です。

あの、サ行とタ行が苦手です。

総選挙では37位の時
スピーチで緊張してしまい
『先輩方を*ちゅぶす*ぐらいのきもちで……』
大事な所で噛んでしまい
恥ずかしい思いをしました。

日常会話に支障はないと
本人は思っております。笑

こんな滑舌も最初は
短所で悩んでいましたが
そこが好きと言ってくださる皆さんがいたので
ポジティブに考える事が出来るようになりました(^▽^)o

勇気づけてくださって
ありがとうございます!

でも、早口言葉は
たまに練習していこうと思います󾮖󾭠

以上、『噛み7』メンバー
6人目の紹介でした。

あれれ?
はるっぴが紹介されたぞ?
7人目は…?

ここで皆さんに
スペシャルサプライズ\(^o^)/

『噛み7』メンバー
気になるラストは
AKB48新聞で発表していただける事になりました󾬆

9/20発売です。
お楽しみにー󾌧

130916-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iqsYXGVj22N

-----------

「噛み7」来ないなあと思ってたら、まさかの6人目ははるっぴで、7人目はAKB48新聞紙上で発表ということになりました。
大勝利と言っていいでしょう!
しっかり企画として成就しました!
これでさすがに7人目は「神志那結衣」ってわけにはいかなくなったのが残念ですが・・・
これここまでくると、最後は禁じ手で麻里子様とか・・・?
卒業生が出る分には問題ないですよね~。
もしくはメンバーの耳たぶや二の腕を噛みにいくもっちーという変化球がくるか・・・?

噛み7にこれまで選ばれた5人のメンバーもおめでとうございます!
絶対AKB新聞にもおさらいで載りますし、やすすの目にも留まりやすいと思います。
そしたらAKB史上最高の「噛み曲」を作詞してくれるかもしれません。
やすすの息抜きにちょうどよさそうですしw
なんかちょこっととかじゃなくて、ちゃんと1ページくらい「噛み7」特集なことを祈って!
20日(金)発売です!

今のところの「噛み7」メンバーをまとめておきます。
1人目
朝長美桜(みお) HKT48 2期研究生
 
2人目
森保まどか(まどか) HKT48チームH

3人目
市川美織(みおりん) AKB48チームB・NMB48チームN兼任

4人目
込山榛香(こみはる)AKB48 15期研究生

5人目
阿比留李帆(りぃちゃん) SKE48 チームS

噛み紙1
谷真理佳(笑)
[ 2013年09月16日 21:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(噛み7) | TB(0) | CM(2)
いやぁ~,「噛み7」まさかの展開ですね~♪
投稿読んだ時,思わず
「おぉおおー!!!」
って言ってしまいましたよ(笑)
これは,いやが上にも大物の登場が期待されますね~ww
[ 2013/09/16 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーきさん

最初にみおを出して、この後大丈夫かな?とか思ってましたけど、その上を行きましたね。
れっきとした新聞紙上の企画として完結出来たというのはすごくいい結果です。
大物がきますかね~?
そろそろ今日あたり結果が分かりそうですね。
[ 2013/09/19 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


