はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 9/15 17:20&19:39&22:11&22:53


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/15 17:20&19:39&22:11&22:53

兒玉遥google+ 9/15 17:20

『東北復興支援 第2回ジャパンサイクルレース ~フィナンシャル・エージェンシーカップ2013~』
出演終わりました!!

屋外ライブ
雨が心配だったけど
HKT48のライブの時は晴れて
楽しくライブできました(゜-^*)/

汗びっしょりで
とっても盛り上がりました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

『はるか』『はるっぴ』コール
聴こえましたよー!!
ありがとうございました(。・・。)

コールって
聴こえるとテンション上がるし
凄いの原動力になるから
本当に嬉しいです!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m󾬏

130915-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HfpBUjtEpYP

-----------

兒玉遥google+ 9/15 19:39

日経エンタテインメント
発売中ですヽ(´▽`)/

今年の顔でピックアップしてもらいたした󾮔󾠔

是非チェックしてみてくださいねー。

130915-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LcmiRophJ69

-----------

兒玉遥google+ 9/15 22:11

福岡ただいまーヽ(・∀・)ノ

宮城から
飛行機時間ながかったので
編集アプリで…

筋肉っぴ。笑

130915-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Te79GqBBkUJ

-----------

兒玉遥google+ 9/15 22:53

ゆでたまごさんの『キン肉マン』を
ちゃんと知ろうと思ってね
Wikipediaで調べたらね
技がめっちゃあってね
超人の種類もめっちゃあってね
一回調べたくらいじゃ
覚えきらなかった!!

でも、奥が深いって知れたから満足(^▽^)o笑

面白そう󾠔

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Wu75Fa2JhZG

-------------

せっかくの休みだったんですが、体調が悪くてほとんど寝てました。。。
サイクルレースのイベントはいいイベントになったようですね!
宮城県には来月頭にも、めざましライブで行くことになってますから、ファン拡大につながればいいなと思います。

昨日、写真は見てなくて文章だけ読んでたら「筋肉っぴ」って?と思ってたら、唐突のキン肉まんとは・・・
アプリにあったやつみたいで、輪郭もちょっと丸くなってるのでしょうか?
なんか、おでこに「肉」ってのがあると思ってやってみたら「キン肉まん」だったってことかな?
この流れで言うと次は「中」とか?
って、さっきから?ばっかりw

HKT48の今後に影響を与えそうな情報が入ってきてるんですが、未確認なんで載せません・・・
どうなってしまうんでしょうか?


【HKT48 Mobile】じゃんけん大会 特別企画 #3 ~4番勝負 最終戦!本戦へ向けて~ / HKT48 [公式]




今日の午前中ですが、久々にはるっぴがFAN!FUN!STAGEに登場します。

11:40~ FAN!FUN!STAGE出演

メンバー
兒玉遥・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈
[ 2013年09月16日 06:29 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
じゃんけん大会に生誕祭二連発という盛り沢山な1週間のはずなんですけど
未確認情報が気になって仕方ありません。ここに来て二日連続ブログの更新したりとか
何か本人の中で心の変化があったのは見て取れるんですが。。。
[ 2013/09/16 08:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

未確認情報は未確認のままですが、確かにそういう時期にきているかもしれませんね。
win-winの結果になるのを祈るしかないですね。
[ 2013/09/17 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


