はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  130130 ショージキ将棋 はるっぴVSさくら

130130 ショージキ将棋 はるっぴVSさくら

※動画は何らかの方法で見てください。福岡の人は3週間後でしょうか?


130130 ショージキ将棋 

はるっぴVSさくら
解説さっしー


質問内容
さくら→はるっぴ
一、ショージキ将棋の内容が相手に伝わるかどうか不安だ
二、兒玉という漢字の『兒』を書けない人にイラッとくる
三、メンバーの前でオナラをしても反省しない
四、よく子ど子供扱いされるが自分では大人だと思っている
五、HKT48中西がよく変顔を見せてくるが1番面白いのは真顔だ
六、人から言われたことをよくメモするが読み返したことはない
七、公演終わりいつも脳内で1人反省会をしているが毎回「とくに反省なし」で終わる

はるっぴ→さくら
一、世界で1番秋元先生のモノマネが上手いのは宮脇だ
二、メロンパン同盟に入っているがそんなにメロンパンを食べない
三、楽屋で大島優子が全裸になって踊りだした時自分も全裸になろうか迷った
四、HKT48のバラエティ班の指原・村重・中西・下野は宮脇の引き立て役だ
五、なまった方がウケがいいので時々わざと鹿児島弁を出している
六、HKT48村重の事をウザいと思っている
七、ぶっちゃけ兒玉のことが大好きだ


佐田のメンバー紹介
さくら  鹿児島が生んだ次世代バラエティクイーン候補妹系アイドル
はるっぴ 元気のよさと滑舌の悪さはピカイチHKTを担う博多の妖精


先手さくら→はるっぴ

一、ショージキ将棋の内容が相手に伝わるかどうか不安だ

セーフ

はるっぴ「今日は噛まないようにゆっくり読もうって・・・(噛む)」


後手はるっぴ→さくら

二、メロンパン同盟に入っているがそんなにメロンパンを食べない

アウト

ぱるる 「(メロンパン同盟は)メロンパンの消費活動」
さくら 「一番好きなのはソフトパン いつも泊まるホテルの朝食に出る」 
ぱるる 「私もクロワッサン好きだから大丈夫♪」


先手さくら→はるっぴ

さくら 「いっつもしてます」

三、メンバーの前でオナラをしても反省しない

アウト

はるっぴ 「二日ぐらい前にグラビアの撮影があったんですけど、オナラしちゃいました♪」
さくら  「いきなりプーって」
はるっぴ 「それを聞いてみんなが笑顔になってハッピーになればそれでいいんですよ」


後手はるっぴ→さくら

三、楽屋で大島優子が全裸になって踊りだした時自分も全裸になろうか迷った

アウト

さくら 「大島さんのおかげで馴染めた」
優子  「さくらちゃんが後輩ができたらそうすると思う」


先手さくら→はるっぴ

二、兒玉という漢字の『兒』を書けない人にイラッとくる 
 
セーフ

はるっぴ「最初兒玉の兒をこっちで書いてなくて、「児」で最初書いてて、でもお母さんから中学生ぐらいになって「ちゃんとした名前書きなさい」って言われました。他人が間違えてもイラっしない。」


後手はるっぴ→さくら

六、HKT48村重の事をウザいと思っている

アウト

さくら 「好きですよ。でもメンドクサイ。」


3-1ではるっぴの勝ち

-----------------------------------------------------
手相ランキングの続きの収録だったみたいですね。
「ショージキ将棋」史に残るようなとこまではいきませんでしたが、
はるっぴ史には残りましたね!
さくらが「ブー」じゃなくて「プー」って言ってくれたのでかわいい話しでまとまってよかったです。
[ 2013年01月31日 06:14 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR