はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2017年07月
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2017google+ 7/30 23:40

170730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


170730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

こんばんは^ - ^はるっぴです。

今日はLINELIVEに出演させていただきました!!


LINEの本社にお邪魔させてもらったのですが、すごい建物でびっくりしました。

高いし、新宿のど真ん中にあるし
キャラクター沢山いるし、遊園地みたいな感覚で楽しんじゃいました。

あとは、久しぶりにメンバーに会えて嬉しかった。


配信中も、沢山のコメントにハートを
ありがとうございました!!


また出演できるようにがんばります!


見逃した方はこちらで見れます!

よかったら是非😊😊😊
第1部
linliv.ee/jg8WfRe/li/ot/…
第2部
linliv.ee/ebrgCrt/li/ot/…

新曲発売まであと2日。
おやすみなさい💤🌙

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NXiEq1RkaKz

-----------------

はるっぴデイズ、3ヶ月半ぶりの更新です!


4月にはるっぴが復帰してから、すぐにでもブログを更新しようとも思っていたのですが、

私の中で大丈夫だと確信するまではと思い、ここまできてしまいました。


はるっぴには5月の福岡の握手会の時に、まだまだこれからかなあと感じましたので、

「見守るね!」と言って、これまで見守ってきました。


ブログ更新の一つの基準として、はるっぴが劇場公演に出るというのが私の中であったのですが、

難しいのかなあという状況が続いています。


その中で、今月に入っても、握手会とゆかた祭りの中止が続き、これは流石に・・・


そんな中で、今年のじゃんけん大会はメンバー自身でユニットを決めて参加するユニットじゃんけん大会に!





3人ユニットで「指原莉乃 峯岸みなみ 柏木由紀」「山本彩 宮脇咲良 横山由依」など続々と

参戦表明がされる中、われらがはるっぴはどうなるのか・・・?


HKTメンバーも続々と決まっていきます。


はるっぴの性格では自分からメンバーに声掛けするのはなかなか難しそう。。。


誰かってなった時に、これまいちゃんこと渕上舞ちゃんしかいなくない?って感じになってきた7/29の段階で、

まいちゃんが7/30にじゃんけん大会について発表すると告知がありました。


この段階ではるっぴからは情報がありません。


まいちゃんが違うメンバーとのユニットを発表してしまえば、どうなってしまうのだろうか?


不安な気持ちは隠せません。


LINELIVEに出演するかどうかも直前まで分かりませんでしたしね。。。


ちょっと私は仕事中だったので、細かい時間までは把握してないのですが、

はるっぴが久々に21:30からショールーム配信予約が入っていることが分かりました!


LINELIVEの後にってことですが、時期的にじゃんけん大会の話しであってくれというのが正直な気持ちで、

最悪な事態も想定してしまいます。。。


LINELIVE...ちょっとテンションが低そうに見えたので、さらにドキドキ感が高まります。。。




結果・・・






「はるまい」でじゃんけん大会2人ユニット参戦決定!!!


170730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ) with渕上舞


きましたね!


久々に前に進んだ気がしました!


声掛けはまいちゃんからしてくれたみたいで、もも女で培われた絆を感じましたね♪


まいちゃん本当にありがとう!!!




(8/6追記)


ショールームの時には、2人のユニット名をもも女で募集しますというような話がありましたが、

結局スケジュールの都合から、公式サイトの方で「はるまい from ももち浜女学院」と8/1に発表されました。


これはいいネーミングだと思います。


ももち浜女学院って何?って思う人がいろいろ調べてくれたら最高です!


予備選から1勝または2勝が必要ですので、なかなか本選は厳しいかもしれませんが、

いろいろな人の目に留まることを願っています。


そしてここで、私がもも女に投稿しようとしていてお蔵入りとなったユニット名を発表します!


ユニット名には採用されなくても、もも女には放送されるだろうと思っていた自信作です♪←自らハードルを上げるパターン(笑)




はるっぴデイズが考えたユニット名は・・・









『Fly to far away』 









です!


呼び方は「フライトゥファラウェイ」ですね♪


どうでしょうか?


兒玉「遥」と渕上「舞」のユニットで、「遥か彼方へ舞え!」という意味のユニット名です!


なんか、はるまいなんちゃらって感じの案が多そうだったので、英語名にしたいなあと思って、

あっさり思い浮かびました♪


遥は「far」で「far away」にしようって先に決めて、舞は「dance」かなあと思いきや「far away」に合わないのと、

ダンスユニットにはならなさそうなので、舞うの「fly」にしました。


イメージはMステでタモリさんに呼ばれるのを想像して、

「次はフライトゥファラウェイでーーす!(タモリさんVoice)」


愛称はエフファラかなあとか♪


フュージョンっぴ(Fly to far away)
[ 2017年07月31日 07:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR