はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2016年05月
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

速報全力のススメ【兒玉遥選抜への道を拓け!】

151021HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)


ついに投票が始まりましたね!
毎年速報から順位が落ちてしまうということで、今年も全力でいくべきか問題が同じように議論されます。
タイトルにあるとおり今年も全力でいくべきです!
票を温存してのびしろを自分で作りにいってどうするんですか。
私たちがはるっぴに投票する票は一緒なんですから。
最終順位が結局一緒なら速報高い順位の方がいいに決まっています。
また、毎年全力でいっている戦い方しかしていないんですから、速報後にどう頑張るべきかの議論をするべきですよね。

速報の順位によって、はるっぴの必死さが変わるというのはあるかもしれません。
今年はみんなを信じてるからってスタンスで、そこまで選挙選挙しないできていますからね。
HKTメンバーのぐぐたすを見ていると、特にまいちゃんが今年にかけている感じが伝わってきます。
HKTの選抜選考にもかなりのウェイトを占めていますから。

はるっぴははるっぴなりの選挙戦をしているんだろうなと思います。
はるっぴの目標は神7、さくらに勝ちたいってことですから。
さくらに勝てるところは博多への愛ですから、そこを全面に出していってほしかったところですけど。
もう時間がありませんから、なかなか難しいところではあります。
はるっぴへの1票はHKTを羽ばたかせるイチバンの特効薬であることは間違いありません!
自信をもって投票しましょう!!!

今までの速報、そして選挙戦を振り返って、反省すべきとこは反省し、今年に活かしていきましょう!
見直しても毎年全力全力言ってます。

2013年

速報前
兒玉遥google+ 5/21 20:51

兒玉遥google+ 5/21 21:55

兒玉遥google+ 5/21 23:47

速報後
兒玉遥google+ 5/22 21:02&23:00

兒玉遥google+ 5/23 0:04

第5回選抜総選挙速報結果を受けての感想

2014年

速報前
はるっぴデイズ体調激崩し。。。orz

速報後
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/21 21:10&23:33(総選挙速報10位)

2015年

速報前
今年は兒玉遥“力”に懸けてます!

速報後
兒玉遥“力”を信じてHKT48の未来への票をはるっぴに投じませんか?


速報は全力!
本番までは死力を尽くせ!
すべてははるっぴのために!!


2016AKB48選抜総選挙HKT48兒玉遥表紙


2016総選挙注目の101人HKT48兒玉遥

兒玉遥選挙ポスター

[ 2016年05月31日 15:00 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/29 23:34

160529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/M5UHeo1K7CY

こんばんは^o^

いよいよですね〜
あれ?そうでもないですか?

6月1日は、選抜総選挙速報発表日です!!
私はその時、西鉄ホールで劇場公演をしてるから
生中継で来てくださった皆さんと一緒に
結果を見ることになります!!!!

ひぇ〜💦💦💦💦💦

ドキドキ。。。

今から緊張してたら本番までもたないから
気楽にいこうと思ってたけど
やっぱり、そうはいかないみたいです(゚´Д`゚)゚。

目標を掲げましたが、どんな結果でも
受け取る覚悟はできています。

みんなのよろこぶ顔が見たい。
私にできることに全力を尽くすよ。

応援してくださっている皆さん
本当にいつも、ありがとうございます。


おやすみなさい☆

-----------------------------------

握手会2days終わりました。
私は会場に行った程度レベルでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。
枚数が全然ないので濃い話しは全然出来ませんでしたが、連番して貴重な1枚を妨害されたり、妨害されたり、って妨害されまくりましたが、はるっぴにかわいそがられたりしてといつもと違った雰囲気の握手でした。
なんせですねー、少なかった!
はるっぴだけではなく全体的に少なかったです。
あと、私が行ってない早めの時間ははがしがきつかったようなんですが、私が行った部くらいからは1枚きっちり10秒はある大サービスデーでした。
私が地元なのが大きいと思いますけど、福岡の握手会はなんか雰囲気が違いますね。
人が少ないからかな。。。

はるっぴに総選挙に関しての何か引き出そうかと思いましたけど、うーん、どうなんだろーなーって感じですね。
お願いします!
ではなくて、
信じてるよ!
って感じです。
オタはお願いされたほうが喜びそうな気がしますけど、信じてるよって感じもいいんですが、それだとプレッシャーに感じてしまいます。。。
結果で裏切ってしまうかもしれない怖さがあるからかな。。。
はるっぴに選挙に向けての秘策は何?って聞いた時の答えがこれです!

「みんな頑張る」
「まわりをまきこむ」


頑張りましょうね!

最後にオタの方に苦言を一つだけ。。。
他の会場では注意されるからほとんど見たことないですけど、兒玉レーンの前でかなり長い時間、集団で地べたでに座り込みの光景が見られました。
注意はされませんでしたし、疲れているのは分かりますけど、すごくだらしないなと思いました。
兒玉レーン前だけでしたよ。
邪魔だなって顔して通る人が大勢いました。
なによりみっともない光景でした。
これをたまたま読んでいただけた方は、その場で注意は難しいと思いますけど(私もしていませんし)、自分は絶対しないように心掛けてほしいと思います。
普通みんなしないんですけどね。
知っている顔がいるからそれに混じっただけという感覚で、どんどん座って話し込む人が増えていっているような感じでしたから。
最初から座る人がいなければそういうことは起こりませんので、次はそういうことがないように祈っています。
160528HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)755
160529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)755


大リバウンドスペシャル!?
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


大リバウンドしちゃいました。。。orz
そこまでは落ち込んでいません(;゜∇゜)
明日からは絶対減りますから。。。
食べ飲み放題の使命感に負けましたけど、これは今から約3週間の聖戦に向けての最後の晩餐です!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
25日目 75.6kg(開始より-0.5kg 前前日比+2.6kg)
増えた要因
食べ飲み放題の使命感
[ 2016年05月30日 08:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/27 22:30

160527HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/em1q5umKioD


こんばんは^o^

今日は、Ⓜ️ステに出演させていただきました!!

みーおんセンターのAKB48の新曲
『翼はいらない』を披露させていただきました!

ヒッピーな雰囲気になってて
振り付けも今までにはないフォークダンスにチャレンジしています。

中央にベンチが置いてあるセットも斬新!!


観てくださった皆さんありがとうございました。

6月1日発売です( ´ ▽ ` )ノ
お見逃しなく〜


明日は福岡で握手会。
よろしくお願いしまーす!

おやすみなさい★

-------------------------------------------

ツイではマリンメッセ向井地TLの中、これを書き始めました!
地元開催っていいですね。
遠征費がかからないという。
遠征した方が非日常感が高まっていいかもしれませんけど、なにしろお金がかかります。
私は弱オタなので、遠征なんて出来ませんが。。。
もしいたらレアキャラってことで!

昨日はMステでしたが、皆さんご覧になりましたでしょうか?
32人選抜。
はるっぴと一緒に写っている向井地美音ちゃんがセンターになっています。
どこかで触れられていましたが、32人選抜でも16人側に入れていない現実がありますね。
「真夏のSounds good ! 」はメディア選抜側だったような気がしますが。。。
しかもあれは36人選抜で、22人がメディア選抜が明確に発表されました。
ただ、大人数選抜にはるっぴは皆勤ですから!
それを誇ってもいいと思いますね。
Mステ衣装は、写真のみーおんがセンターで黄色、他15人と後列の16人でしっかり色分けされています・・・
みーおんはドラマ「アンフェア」の子役がセンターって見出しで紹介されましたね。
はるっぴは後列でも映りやすいポジションだったので、頑張ってる姿がしっかり見れました。
ただ、HKTのセンターがこのポジションなのかと思うとやはり考えてしまいます。
HKTファンは推しが出ていないので見てない人がほとんどでしょうけど、もうちょっと盛り上げていってくれてもいいんじゃないかなと思ったりします。
本店選抜はやはり、単純なものさしだけで入れるものではありませんが、もう少しふさわしい位置までの下支えが出来ないかなと思います。
ことあるごとに兒玉オタもっと頑張れのような雰囲気を感じますが、はるっぴの段階までくればもっと全体的に応援してもらえる雰囲気にならないものかと。。。
はるっぴは茨の道を進んできて、やっと今のポジションまでこれました。
もうそろそろ選抜入り云々の段階を脱したいところです。
私は去年くらいから、あとは兒玉遥“力”を信じてと言っていますが、やはりAKBグループというシステムの中ではファンの力もまだまだ必要なんだなというのを感じています。

ここにきてはるっぴ応援ブログの老舗のみなさん(笑)が更新されているのを見て、ちょっと刺激を受けてます。
やっぱり同じ兒玉遥を推していてもいろいろな考え方や見方がありますので、それがいいんだと思います。
みながみな同じことしか言わないような人はすぐ飽きちゃいますからね。
はるっぴはいろんな魅力が詰まっている子なので、いろんなブログを見比べてみるのも楽しいかと思います。

今年は?今年も?(はるっぴ王国)

速報(兒玉遥 神推しブログ)

去年なぜ選抜に入れなかったか?(Haruppi Museum)

「はるっぴデイズ」では今年は選挙選挙言ってません。
もちろん危機感は今まででイチバンあります。
去年のあの姿は二度と見たくないですからね。
毎年のことですがそれぞれが全力を尽くすしかないんです!
それぞれが全力を尽くした結果ならそれでいいんじゃないかって考えです。
兒玉オタには選対という心強いグループがいます。
一人で選挙戦を乗り切るのは心細いって方は、是非仲間を頼ってほしいと思います。
もちろん「はるっぴデイズ」でコメントしていただければ一緒にいろいろ考えたいですが、なにしろ炎上してからはなかなかよりつきにくいところになっているようで。。。
冗談はさておき、コメントされたい方は仮のデイズさんネームでもいいので必ず名前はお願いしますね。
名無しさんじゃ話しの流れが分からなくなってしまいますから。

去年の選挙の時の記事をまとめたものがありますので、時間がある時にでも読んでくれればなと思います。
基本ベースの考え方はこの中に詰まっています。
2015年のはるっぴとの選挙戦を振り返る

では、そろそろ私もマリンメッセに向井地します。
なんか絶好のループ日和という情報が入ってきていますが、なにぶんループするほど持ってない弱オタなので。。。orz

文字ばっかりだったので、はるっぴとみーおんの2ショットをダダダとどうぞ!
みーおんははるっぴのパフォーマンスが好きって言ってくれているので、もっと2人の絡みが増えることを期待しています♪

160204AKB48向井地美音with HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

160128HKT48-AKB48兒玉遥755(はるっぴ)-1 with AKB48向井地美音

AKB48HKT48兒玉遥向井地美音1

AKB48HKT48兒玉遥向井地美音2

AKB48HKT48兒玉遥向井地美音3

オタ飲みを乗り切れるか?
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


ちょっと本ブログではお休みしていましたが、twitterではほぼ毎日報告しているので気になる方はフォローお願いします!

はるっぴデイズ@兒玉遥と共に歩むtwitter

このtwitterのオススメは「いいね」の項目なんです。
オタ友へのいいねは断腸の思いでスルーして、はるっぴの画像で埋められています。
掘っていけば見逃した画像が発見出来るかも?

ダイエットの話しに戻しましょう。
そろそろ1回まとめようかなと思っていますけど、まあ順調に減っているほうでしょう。
昨日はオタ飲みで飲みまくったのですが、野菜中心のつまみで前日から+0.1kgでおさまりました!
お酒じゃないんですよ!
高カロリーのつまみと締めのラーメンとかですね。
博多の人間なんで、どうしても飲みの後にラーメンを食べたくなるのですが、なんとかこらえました。
だって、これこそ余計な一杯ですもんね。
総選挙ダイエットは無駄な出費をしないための意識づけがイチバンの目的です!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
23日目 73.0kg(開始より-3.1kg 前日比+0.1kg)
増えた要因
飲み放題だったけど持ちこたえたほう

------------------------------------------

たまには最後にはるっぴの写真で。
はるっぴ単独で見ると、たまに見る柄物の私服に近いものがありますね♪
怒られちゃいそうですけど(笑)

HKT48AKB48兒玉遥翼はいらない
[ 2016年05月28日 12:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/26 23:10

160526HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TVGuEzte8UA

[ 2016年05月27日 08:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/23 23:30

160523google+HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gW1Ez2hjukf

[ 2016年05月24日 13:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/22 20:52

160522HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SMcDp5QUDFq

[ 2016年05月23日 07:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/21 20:14

160521HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YHrcwY1xoXz

[ 2016年05月22日 08:24 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/20 23:02

160520HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ) with HKT48まりり

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4wFYZ9grXxm

こんばんは(´∇`)

ただいま恋愛中公演に出演しましたー!!!
楽しかったぁー!
[ 2016年05月21日 08:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/19 23:30(追記)

160519HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2 with HKT48まりり

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8i9C9RWaYWH

こんばんはヽ(´ー`)ノ

今日は、シアターの女神公演でしたー!!!
まりりの21歳生誕祭!!

まりりおめでとう!!!

なかなか言葉が見つからなくて沢山迷いながら
一生懸命、ファンの皆さんに想いを伝えている姿が印象的でした。

そんなまりりを優しく包み込むような
客席からの眼差しが本当に温かくて
感動しちゃいましたー( ;∀;)

いやー、
本当にいつも、皆さんには助けられているなーと感じます。

そんな優しさを受取りつつ勇気に変えて
頼りすぎずにできるようにならなきゃですね。

自分の足りなさに実感させられる毎日です。
がんばります!!


素敵な生誕祭でした。公演楽しかったです!!

来てくださった皆さん、企画してくださって皆さん
ありがとうございました!!

おやすみなさい☆

---------------------------------------
今日はしっかり書きたかったのに、10分くらいしか時間がないので。
写真貼っておいてあとで追記するスタイルでいくかもしれません。
中途半端でアップしてたらごめんなさい。
ダイエット企画は本日はお休みします。
食べ過ぎましたし。。。


まりり生誕行ってきました!
とりあえずよかった!
2100円から3100円にアップしたのなんて関係なしで楽しめました。
生誕なんだから推しに入ってほしいなという人もいるかと思いますが、私は行ける日に申し込む派です。
いやいやこんなことを言っている時間はないです。
席がまず超絶よかった!
ほとんどの人がこの席よかったって思うレベルかもしれません。

はるっぴがまりりについて語っていましたけど、やっぱりそこまで絡みはなさそうでしたね。
今までツーショットとかあったかなあって思って探してみると、前回の2ショットまとめにありました!

兒玉遥withAKBグループメンバー 2ショット2014-2015(150407更新)

兒玉遥2014google+ 6/21 15:14
140621haruppi 改


兒玉遥2015google+ 2/24 22:18
150224HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2山田麻莉奈

ああ、時間がなくて申し訳ない。。。
昼休みに追記します!

西鉄ホールはこの席がいい!とか話しをしたいので。。。

昼休み追記っていっても、時間がなかったので、写真のみ追加してそれぞれエピソードを話したいと思います。
内容の追記は明日の朝かなあ。。。


以降6/1追記あり

ソラリアステージ1F選挙ポスター展示

場所ちょっと探しました。
これ選挙期間いっぱい展示されているんでしょうか。
どっちかというと三越側の入り口の近くにあります。
遠目からの写真を載せていますが、チームHが表側で目立つ位置です。
はるっぴは顔を全面に出すポスターですごく分かりやすいのですが、惜しいのは文字が背景と同色系で遠くからだと読めませんね。
結構通りすがりの人が多いので、そこだけは残念です。
KⅣとTⅡのメンバーは裏側ですので、贅沢は言えませんが。。。
写真撮ってもらって大丈夫ですよーってスタッフの人が常駐しているようでした。

IMG_20160519_兒玉遥選ポス2

IMG_20160519_兒玉遥選ポス


劇場前 プロフィール写真

本日出演!という表記がされているのが新しいところですかね。
もちろんメンバー全員分掲示されています。
常設ではありませんが、常設してもいいのではないかなあと思います。
西鉄ホールのある6階にはHKT48に関する常設掲示物が一切ありませんから。
ちらしのコーナーがあるんですが、HKTコーナーも作ってほしいですね。

IMG_20160519_劇場前プロフィール写真

IMG_20160519_劇場前プロフィール写真2


キャン待ち待機列から

メトロ書店と西鉄ホールに上がるエスカレーター、階段の間あたりからキャン待ち待機列が並びます。
写真に写っている角の部分がメトロ書店のHKT書籍コーナーになります。
知らない人はなんの列だろうなあと不思議そうな顔をしながら通っていきます。
場所柄にしてつの関係者の方もチェックに来ていたようです。
私は当日の16時くらいに繰り上がっていたのですが、事前繰り上げなしで入れた人はなんと1人でした。
4~8月までの月間購入権がある人が多くくるとキャン待ちの人にはきびしいですね。
その日は36番まででした。
18時まではメトロ書店前で待機になります。
事前チェックがありますので17:55までに並んでいれば大丈夫でしょう。
キャン待ち当選者は階段を昇ってやっとチケット購入です。
購入は基本今までと一緒です。
事前に荷物の受取に時間がかかると聞いていましたので、ソラリアステージの1Fのコインロッカーにオタ仲間と一緒にいれました。
料金は300円でしたので、2人以上で利用すれば安く済みそうです。
入場抽選の様子なんですが、残念ながら分かりませんでした。
キャン待ち当選の人は大体200番台の人が多かったのですが、待機場所がホール下手側の狭い通路で抽選の様子は一切分かりません。
見えない人あたりの巡目が呼ばれた時にスタッフが声をかけてくれます。
中にいる人も抽選ボードがなかったので、自分が何巡目なのかよく分からなかったかもですね。
元の劇場と違うところと言えば、指定席で割り当てられていている番号が人がいなくても呼ばれます。
私が入る前も誰もいない番号が3回くらいは呼ばれていました。
結局実質12、3巡目くらいに入ったのですが、既に中洲エリアは埋まっていました。
先に入った人に聞いてみると、なんだかんだ前から埋まっていっていたそうです。
私はめろっぴ仲間の横が空いていたのでそこにスッと座りました。

キャン待ち待機列から


ぴーちゃんから紙飛行機

この座った席が最高だったんです。
Bステ前スタンド中央4列目上手から2番目の席です。
Bステ前は指定席の人が前列で占めているようでしたが、巡目の早い人なら3列目から座れたようですね。
まず、とりあえず近く感じます!
メインステージも傾斜があるのでおそらくどこからでもよく見えると思います。
Bステに来た時のメンバーの近さは圧巻ですが、4列目の何がいいかってちょうど目線が合う高さなんです。
おそらく1、2列目の人はおそろしく近いですけど、目線が合うのは少なめになりそうです。
3~5列目が合いやすいのではないかなと思います。
4列目の方にはさらなる特典があります。
「シアターの女神」「キャンディー」「僕たちの紙飛行機」この3曲でメンバーがスタンド席の通路でパフォーマンスしてくれるのですが、この立ち位置が4列目と決まっているようなんです。
後列は何列目か分かりませんが、これはすごいですよ!
こんなに近くでメンバーがパフォーマンスするのを見たことないです。
私は通路から2番目だったので60cmくらいなんでしょうけど、1番目だとトンデモナイ近さですよ。
目を合わせてくれない人が多いっていうのも分かる気がします。
そこに立っている間は前半を上手側を後半は中央側を向いてのパフォーマンスです。
近い!
そして映ります!
載せられませんけど(笑)
「シアターの女神」なつみかん
「キャンディー」まりり
「僕たちの紙飛行機」ぴーちゃん
MCで話題にもなっていましたが、メンバーの後姿をじっくり見るなんてなかなかないですよ。
ここで思いもよらぬことが起こりました。
「僕たちの紙飛行機」でぴーちゃんが通路でパフォーマンス。
後姿見ながら、やっぱぴーちゃん白いなあって見てて、今度は私が座っている方に向かってパフォーマンスします。
なかなかいい光景ですよ。
独り占めした気分になります。
そして紙飛行機を飛ばす時がきました。
私は特に紙飛行機もらってどうすんの?ってタイプでしたので、この紙飛行機しなびれててあんまり飛ばなさそうだなと思ってみていました。
紙飛行機を投げるところ

ここで思いもよらないことが起こります。
Bステの向かって右端にちーちゃんがいて、その紙飛行機を必死に取ろうとしている人たちが映っていますよね。
まあ、それが普通だと思います。
紙飛行機って公演で飛ばしているところしか見たことなかったですから。
そのぐっと手を伸ばしている人のその下です。
なんと、ぴーちゃんが私にはい!ってそのまま渡そうとしています!
想定外の出来事でびっくりしました。
なんのことか分からず「おれ?」って自分を指差すと、ぴーちゃんが「うん♪」と頷きます。
内緒の話しですが、一瞬他界しかけましたよ!
これは屈強な兒玉遥推しなのでなんとかなったものの、DDとかだったら一気にぴーちゃん単推しですよ。
あー、危なかった(笑)
これ、通路から2席目ですから。
この近さ分かってもらえると思います。

ぴーちゃんの紙飛行機を必死で取りにいくオタと、悠々とぴーちゃんから手渡しでもらうはるっぴデイズ、それを遠くから監視しているはるっぴの図www
悠々と手渡しでもらうの図




160519 ぴーちゃん紙飛行機


お見送りの時の話し

他界しかけのフワッフワッしている状態でお見送りです。
お見送りはなんか順番決まってませんでしたね。
いきなりちーはるの並びです。
お見送りは前方席、立ち見、スタンド席の順です。
中洲最前のフェンスのステージ側にメンバーが立ちます。
そこに1列目と2列目の椅子をフェンス側にぐっとよせて、隔てたところをオタが通ります。
距離的には旧劇場の半分くらいと思います。

IMG_20160520_はるっぴ生誕Tシャツ

お見送りには上の写真を見ていただけると分かるようにコネタを仕込んでいきました。
生誕Tの順位の?のところに7のシールを貼っていきました。
このお見送りがかなりうまくいきました!

は「デイズさん、久しぶりー♪」
デ「はるっぴ!(胸の7のシールを指差します)」
は「えー、神7?荷が重いですー(>_<)」
デ(大丈夫大丈夫と親指を立てる)
は「がんばりますぅ(>_<)」

文字に起こすと長いですね。
後ろにいたはるっぴオタ仲間にかなり怒られました。
なんか私が粘ったおかげで透けたとか言われて。。。
私が発したのは「はるっぴ!」の4文字だけだったのですが。。。
おかげさまで、ぴーちゃんに釣られかけたのを一瞬にして復帰出来ました!
ここで言いたいのは、コネタの2cmほどの7のシールがはるっぴからしっかり見える距離だってことです。
近いですよね!

まだ行かれてない方は是非参考にされてください!
席がいいって話しは非拡散希望です!
私のブログを見ていただけた人にだけ特別です(笑)
通常記事に追記しましたしか載せていないので、おそらくこれを見た人は5人くらいでしょう。
読まれた方にははるっぴデイズステッカーを是非さしあげたいくらいです♪
[ 2016年05月20日 08:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/19 1:33

160519HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1 with HKT48ぴーちゃん

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/E8iYRJKncFx

[ 2016年05月19日 09:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥劇場公演ユニット衣装はるっぴ+たしゅまとめ(160519更新)

はるっぴの劇場公演2daysが近づいているので、劇場公演ユニット衣装を集められるだけ集めようと思います!
どこまでさかのぼれるでしょうか?
ちなみに、はるっぴデイズのデイズは「Glory days」のdaysからとったもので、『兒玉遥に栄光あれ』という気持ちがこめられています!
通算4回目くらい言ってますけど♪
リンクははるっぴデイズの記事があればはるっぴデイズへ、なければはるっぴ+たしゅへのリンクになります。

HKT48チームH4th「シアターの女神」公演(AKB48 チームB5th)
『夜風の仕業』
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/3 22:46
160503HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2



[ 2016年05月18日 07:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/17 0:02

160516HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

http://akbp48.com/archive/member/%E5%85%92%E7%8E%89%E9%81%A5

[ 2016年05月17日 09:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/15 21:58

160515HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gxTUuf2gkCF

こんばんは(´∇`)

今日は、東京日帰りでAKB48show!のコント撮影をしました。

なんとまた、あの役での出演です。
あの役で分かるのかな?
知っている人は知っている。。。
お楽しみにー!!


そして、昨日、今日にわたって
HKT48のメンバーが名古屋のSKE48劇場にて出張公演をさせて頂きました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました。

いいなぁ( ;∀;)
名古屋行きたかったよー!!


福岡県民にとっては
名古屋は色んな意味でライバルです。

三大都市と言えば!!!!ででん!!

バチバチしますねぇ〜
譲れないたたかいです〜

でもなぁ、味噌カツに手羽先にひつまぶし美味しいしなぁ💕💕💕

有名な企業多いしなぁ。

熱いファンの方々も多いしなぁ。

ぁあ〜食べたい〜
味噌カツ〜
今は、豚骨ラーメンより味噌カツ〜

名古屋の勝利。

だめだ、お腹空いた。
明後日グラビアあるし。我慢。

おやすみなさい☆

------------------------------------
AKB48show!のコントと言えばイチバンはこれですね!

【AKB48 SHOW】HKT48でコント&「僕たちは戦わない」【兒玉遥キャプ】(はるっぴまとめ)

48show 兒玉遥

今回はどうなるか楽しみですね♪
前回のコーヒーショップの時はめる、らぶたん、まどかでしたが今回はちーちゃん、なつ、みくりんとです。
どんな感じになりますかね~?
ちーちゃんがいると急にフワッフワッしてくる感じがするのは気のせいでしょうか?

日帰りってことは福岡に戻ってきて、噂通りなら5/16はローソンイベントに日になります。
私はハズレてしまいましたが。。。orz
はるっぴはHKTとして毎日多くの話題を提供してくれるので嬉しいですね!
モバメに書かれた内容には一切触れれませんが、google+や755、そしてメディア等からもたらされるはるっぴ情報だけでもすごい情報量です。
自宅にいながらにして、これだけ楽しませてくれることはホント幸せだなあと思います♪

尾崎支配人google+ 5/16 3:56
------------------------------------
何より・・・
各劇場でいただいたお客様の”笑顔”には本当に感謝です。

今日も公演中に・・・皆様の沢山の”笑顔”を拝見しました。
またお見送りの際には、皆様に沢山の”勇気”をいただきました。

やはり、我がグループの柱は”公演”です。
ここで行われるライブは、何ものにも代え難い。

改めて、そう確信しました。
------------------------------------

私もそう思います。
AKB48グループの根幹にあるのは劇場公演です。
握手会がクローズアップされることが多いですが、公演に入りたくても入れない人が多過ぎて握手会に力を入れるようになったという経緯があります。
公演の魅力がなくなれば、握手会の価値も地に落ちてしまいます。
って、語っている時間はなくなってしまいました。。。
尾崎支配人をはじめとするHKT48運営の次なる施策に期待したいですね!
個人的には公演のユニットシャッフルは反対派です。

これを見なければ1日が始まらない!?
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


体は正直です。
前日までの飲み食べから、通常営業に戻れば自然に落ちます。
と言っても、実は口内炎が痛過ぎて食事を控えめにしました。
栄養が足りないと治らないのでそこだけは気をつけましたが。
私の中では鶏皮がオススメなんです!
食べた次の日は少し回復するんです。
なぜか(笑)

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
11日目 74.4kg(開始より-1.7kg 前日比-0.9kg)
気をつけたこと
口内炎が痛いので鶏皮を食べました
[ 2016年05月16日 07:54 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/14 23:07

160514HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Da6YZmXnHby

[ 2016年05月15日 08:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/13 23:07

160513HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4wag99AJz7c

[ 2016年05月14日 08:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/12 23:27

160512HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1 with穴井千尋 若田部遥

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LD7ySRQiAAa

[ 2016年05月13日 05:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/11 23:01

160511HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1 with田島芽瑠

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QS7X6APuc8S

[ 2016年05月12日 07:29 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/10 23:10

160510HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/crzU75fFpXr

[ 2016年05月11日 07:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/9 23:10

160509HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TMdr2QfqerC

[ 2016年05月10日 08:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/8 22:42

160508HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bpXwigLeo1j

[ 2016年05月09日 07:48 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/7 22:42

160507HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gsVFufnGW31

[ 2016年05月08日 07:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

ちょっと考えてみよう!はるっぴの「ぴ」って?

160308HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

さて、今日ははるっぴ+たしゅの更新がなかった(肉フェスが終わっててテンションが落ちた?)ため、ちょっと小ネタでいきたいと思います。
小ネタじゃないな、小話?違うな。。。
まあちょっとした話です。

昨日twitterを見ながらふとひとつのつぶやきに目が留まりました。

はるっぴのぴ

[ 2016年05月07日 07:43 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/5 20:31

160505HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NfbsfqXAQVq

[ 2016年05月06日 02:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/4 22:46

160504HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bH6nL5RsdZm

[ 2016年05月05日 08:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/3 22:46

160503HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SpQKGHZfa26

[ 2016年05月04日 08:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/1 21:31

160531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GS4fTujbFpv

[ 2016年05月02日 07:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/30 20:36

160430HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XsJYgi3QFRf

[ 2016年05月01日 08:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR