はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2016年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 2/22 21:58『いよいよ、代々木』

『いよいよ、代々木』
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ兒玉遥です!

いよいよ、代々木です!
いよいよ、代々木!!
『よ』が多ーい!!笑

いぇーい!!!
テンション高めです。


明日から2daysのライブがすごーく楽しみ^o^

ステージからみえるペンライト
うちわに、タオル、Tシャツ
大きな音に、声援…


早くあの空間に飛び込みたい!!

今日は、早めに寝て
心は熱く、冷静にライブに挑みたいと思います。

おやすみなさい★

160222HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/P33dbpPXXmV

------------------

ライブですねー!
行かれたことがない人は一度重い腰を上げて行ってみましょう!
いろいろ経験ですし(笑)
おススメ順としては劇場公演>握手会>ライブにはなってしまいますけど。。。
会場の大きさ、造りが違いますし、今回は全員参加ですので、名古屋とは違う演出も見られそうです。
はるっぴ+たしゅの衣装はソレイユで出てきますので是非探してみてくださーい!
160206HKT48尾崎支配人 玉乗りはるっぴ 兒玉遥

話しは変わりますが・・・
今週末、福岡で握手会がありますね。
握手会の後、ちょっともやもやすることが続いてますね。
もやもやってのは在宅の感覚であって、はるっぴが実際どうで、現場での温度感は分りませんが。
とりあえずもやもやしてます。。。
何が原因かも分かりませんが、再確認をさせて頂きたいと思います。
握手会の話しとなると、『はるっぴデイズ』上で焦げくさい話しになった思い出もありますが。。。

握手会は楽しい場にしたいですよね!
でも、時間が短いです。
はるっぴは延べ何百、何千の人と1日に会って、いろいろな内容の話しをします。
さすがに疲れますよ。
そこを見せないのがアイドルと言っても疲れます。
あまり、ネガティブなことやプレッシャーのかかる話しを続けてこられると、ちょっときついですよね。
はるっぴに元気もらってるよとか、ここが好きだよとかみたいな話しではるっぴの笑顔を見れる方が最高じゃないですか。
こーしたほうがいいよとか、結構大事な話しの場合もあると思うんです。
ただ、話すファンは何を話そうかじっくり考えてはるっぴの元に行きますけど、はるっぴは何を話してくるか分からない人の対応を毎回しているんです。
すごく大事なこと過ぎて、その短時間では受け止めきれない、正確に理解出来ないことも多いと思います。
アドバイス、悪く言えば説教じみた話しは、ファンレターがベターだと思っています。
言いたいタイミングとずれてしまうというデメリットはありますが、そのアドバイスが理にかなっているものならば、はるっぴは絶対に活かしてくれると思います。
私は最近握手会に行けてませんが、たまたま行った時に、前の方がまとめ出しで結構長いこと話していたんです。
はるっぴはずっとうつむき加減で、神妙な顔で相槌を打ってました。。。
はるっぴにそんな顔させてあげないでくれよ~、って思いながら、自分はそういう話しはしないぞ!って心に決めました。
言いたいことはブログでやんわり言いますからw

歯医者さんに行きました。
麻酔をされます、歯を削られます。
大丈夫かなあ?
でも信頼するしかないよなあ。。。
信頼して任せていれば、痛みがなくなり、ご飯がおいしく食べれるようになる!

治療が終わった後、何ていいますか?
「いつもありがとうございます」
「安心してお任せ出来ます」
「またお願いしますね」
など、お互いに笑顔になれるような言葉を掛けますよ。

「ちょっとー、大丈夫なの?」
「次は頑張ろうね!」
「スキルアップする努力してます?」
「もっと、設備新しくした方がいいんじゃない?」
なんて言葉は、プロ中のプロである歯医者さんに掛ける言葉ではありませんよね。


歯医者さんの例がピタリと当てはまるとは言いませんが、もっとはるっぴを信頼してあげてほしいです!
はるっぴは今までもいろいろな課題を解決して成長し続けてくれています。
時には悩んで、歩みが遅くなる時はあるかもしれません。
それは必要な時間かもしれません。
常に前を向いて進んでいるはるっぴも、後ろを振りかえりたくなる時があるかもしれません。
振り返ってしまった時であっても、おれらがいるから大丈夫だよ!安心して進んでいっていいよ!ってファンである私たちが笑顔で言ってあげれたらなと思います!
[ 2016年02月23日 07:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 2/16 21:34『映画舞台挨拶』

『映画舞台挨拶』
こんばんは^o^こだまはるかです!

今日は、久しぶりに福岡に帰ってきました!
ただいまです( ´ ▽ ` )ノ


そして、短編ではありますが主演をさせていただいた
ショートショート映画『9つの窓』の舞台挨拶をしてきました!!

来てくださった皆さん、ありがとうございます。

いつも、こう言った挨拶は隣にメンバーがいるのですが
今日は、1人やったけんとても心細くて緊張しました(・・;)

でも、会場の皆さんの温かさのおかげで
苦手なトークも、楽しく明るく終えることができました。

地元の温かさ…胸熱です。。。

なかには、関東の方から会いに来てくださった方もいたみたいで
皆さんの、愛に包まれながら挨拶がでかてよかったです!!


バンパイヤという、奇妙な役で
演じるのに苦労しましたが私なりの精一杯のお芝居でいどみましまた。

みていない方は、ぜひー!
みた方は感想聞かせてくださいねー(^ー゜)

お芝居、今年はもっと勉強していきます!
頑張るけん!

明日は、キャップのちいちゃんの生誕公演。楽しみ✨
おやすみなさい★

160216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gczjQfzrzuF

------------------------------------
9つの窓


AKB ShortShorts project 映画『9つの窓』 OFFICIAL SITE

舞台挨拶行ってきました!
直前まで行けるかどうか分かりませんでしたが、なんとか滑り込みで間に合いました!

はっきり言います。。。
少なかったです!
HKT48センターである兒玉遥の短編といえども初主演の舞台挨拶・・・
少なすぎでしょ!
ちょっと震えましたよ、いろいろな怒りで。。。。

18:30~というでしたが、おそらく18:35くらいからで19:00くらいまでの舞台挨拶でした。
まずは、「9つの窓」のプロデューサーの方の超ローテンションの司会からスタート。←先行きが不安です(笑)
そして主役のはるっぴの登場です。
はるっぴこの時どう思ったのかな。。。(私が座っていたのは真ん中くらいの列でしたが、はるっぴはほとんど目線が上に来ません。人いないですもんね。。。)
ただ、前列の方はびっしり詰まっていた(最前列は安全の為に空き)ので、距離が近いこともあって圧迫感はあったかもです(笑)
160216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-755-1

はるっぴしかいませんので、「Dark Lake」の撮影秘話をというプロデューサーの質問形式でいろいろ聞かせてくれます。
聞いている人もどっかで見たことのある人ばかりでしょうから、はるっぴは終始リラックスムードでまさに天真爛漫でした♪
9つの窓全編にわたって音楽を担当されたshunさんも登場して、このはるっぴの「Dark Lake」の音楽にイチバン力を入れたとリップサービスではないですよと笑われてましたが、何より製作陣がかなり力を入れた作品で何度も何度もやり直して正月がつぶれたそうです。
音楽だけでなく、きっと撮影自体もイチバン気合い入れて作られたんだろうなと見て感じました。
順番的にはかなり遅れて最後に撮ったそうなので、他の作品に比べて決め打ちしなければならず絶対こういう作品にするぞというプレッシャーもあったと思います。
いい仕上がりでした!

160216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-755-2

はるっぴの演技いいですよ!
何がいいってやっぱり声ですよ!
滑舌も舞台挨拶でも終始噛み気味でしたが、基本の声が澄んでいるので台詞がすーっと頭に入ってきて印象に残りやすいです。
難しい役柄でしたがホント体当たりって感じでした。
若手女優のショートカット枠が埋まってる感はありますが、次が出てくる前にまたチャンスが訪れたらなと思います。

全体を通しての感想としては、10分ずつの9本立てですので、それぞれが始まってすぐ終わる感じに戸惑いもありつつ、一気に見終わったなという感覚でした。
他の8本で私が印象に残ったのはゆいはんの作品ですね。
あの作品にイチバンメッセージ性を感じました。
分岐点ってどんな人にも、日常生活の中にも常に遭遇して、その決断によって運命が大きく変わってしまうこともあります。
私も自分の分岐点を思い出して、あの時こうしてたらどうなってたのかなと過去を思い返してしまいました。
ただ、どのタイミングでどの違う方向に行ったとしても、今まわりにいる家族以外の人のほとんどの人と出会ってなかったことを考えると、正解ではなかったとしてもよかったなと思います。

160216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-755-3


冒頭でいろいろな怒りと書きましたが・・・
自分への怒り、HKTオタへの怒り、運営への怒りさまざまなものがこみあげてきました。
ちょっと時間がなくなってきたので、運営に一言、二言かな?

なぜ、全く告知してくれなかったんでしょうか?
今回公式HP,ブログ共に舞台挨拶どころか、「9つの窓」に関して何も記載がありません。
どういうことでしょう?
兒玉遥が勝手にやってることではないはずです。
HKTファンであっても舞台挨拶どころか「9つの窓」というものを上映してることさえ知らない人が多数でしょう。
「9つの窓」はAKB ShortShorts project と銘打って製作されたものであるに関わらず、何も告知もバナーもないとは完全に怠慢ではないでしょうか?
HKTを代表して頑張ってきたはるっぴに対して、その頑張りをしっかり伝えてほしいです。
本店リクアワの最終日も何もアップされず、残念に思ったのに引き続きです。
AKBグループというか、AKSは分業化がどんどん進んでいますので、劇場常駐スタッフは劇場のみをって感じなんでしょうか?
外仕事は尾崎支配人が仕切ってるから、尾崎支配人が手が回らなければ誰もやらないのでしょうか?
かなり残念に思っています。
もし、支配人部屋があれば是非話したいです。

言うからには私もやります!
[ 2016年02月17日 12:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥は兒玉遥の道を行け!(2) ~DOCUMENTARY of HKT48を観て(1)~

前回(1)とさせて頂いていましたので、今回(2)として続けていきたいと思います。
前回はコチラ→兒玉遥は兒玉遥の道を行け!(1)
最終的な結論はなんとなく心の内に秘めたまま終わってしまいそうな気もしますが、今回は「DOCUMENTARY of HKT48」を見たことで感じたこと、また、「兒玉遥は兒玉遥の道を行け!」という内容にぴったりと思いましたので、映画の感想をはるっぴ推しとしてどういうふうに感じたか書きたいと思います。←全部一気にと思いましたが思いのほか長くなっているので何回かに分けて書いていきたいと思いますが、だんだん記憶が薄まっているので早く書かねばとあせってますw
他メン推しの方にも見て頂きたい内容ですが、開店休業中のブログなんでちょっと厳しいかな。。。

それでは、今から・・・
「DOCUMENTARY of HKT48」のネタばれの内容に入ります!
ご覧になりたくない方はそっ閉じお願いします!


DoHポスター



2015年公開予定 「DOCUMENTARY of HKT48」 / HKT48[公式]←2014/11/22HKT48劇場3周年記念公演にて






【予告編】「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」/ HKT48[公式]←2016/01/06アップ
[ 2016年02月10日 07:28 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


