はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2015年02月

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/23 20:06(『大人列車』公開記念♪)

こんばんは\(^o^)/

そういえば、AKB48のニューシングル「Green flash」のタイプHに収録されているHKT48はカップリング曲『大人列車』のshort ver.MVが公式で公開されています!!


冨吉明日香ちゃん、坂口理子ちゃん、駒田京伽ちゃんが初選抜(^ー゜)

おめでとう!!

新しいメンバーが入ってくることはとてもいい刺激になります。


私自身、後半から学ぶことも沢山あるので、お互いに刺激し合い、高め合っていきたいです!!


もうチェックしていただけましたかー?
感想聞かせてください🎶

http://youtu.be/QGPY7l732Zg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RNorpGbr2LE

150223HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

久々の更新になります。
遠征後は心身共に通常営業になるまでに時間がかかるんですが、さらにはるっぴのベル公演もド平日なのに見にいってしまい、やっとブログにたどりついた感じです・・・
いやー、遠征と劇場公演でまたいろんな方とお会い出来ていろんな刺激を受けることが出来ました。
ブログの読者の方に「いつも見てます!アップされた時は・・・」とか「乞うご期待ってなかなかアップされませんねw」とか言われてちょっと反省しています。

ってことで、ホントは富山名古屋公演の総括をしたいところなんですが、それをしようと思うとなかなか公開までいきつかないので、まずは通常営業からの復帰ということでよろしくお願いします。

AKB48 39thシングルのc/wの『大人列車』の選抜メンバーが発表されました。
えめラブ選抜からは
in 秋吉優花 駒田京伽 坂口理子 冨吉明日香
out 神志那結衣 山本茉央 木本花音 栗原紗英
カップリングということで「初選抜」という表現には当てはまらないのですが、いもむchuの3人が初の16人選抜に選ばれました。
inの4人の中では秋吉ちゃんが本人とって大きな選抜入りとなったんじゃないかなって思います。
中学生メンバーはなつみかんは別格として、選抜に入っていなければなかなか外仕事をする機会は限られてしまいます。
こういうチャンスがまた励みになって次につながっていくんじゃないかなって思います。
ぴーちゃんりこぴは総選挙ランクインから、ユニットのブルーベリーパイには入れたものの4thシングルの選抜には届かず悔しい思いをしました。
ただ、やっぱり選挙ランクインというのはすごい大きいことで、いろんなチャンスが増すのはもちろんのことやっぱりランクインしたメンバーの意識が数段上がりますよね。
特にりこぴは外仕事、劇場公演共にかなりの存在感を見せてくれるようになりました。
冨吉はやっぱ「宮崎と宮崎」が大きいんじゃないかなって思います。
ローカルとはいえレギュラーコーナーとして半年以上定着していますから。
ちょっとここらで冨吉行ってみようかってなるのも不思議ではありません。
全国ツアーでさっしーとのフリートークMCもありましたし、スタッフからの信頼も高まってきているようです。
えめラブ選抜から外れた4人ですが、3人はえめラブ初選抜組、花音は兼任メンということで外れています。
兼任メンはSKEもNMBも選抜から外れていますので、花音がどうこうというのは一切ありません。
今回の選抜で、まだまだ全員にチャンスがあるぞっていうのを示せたと思いますし、その証拠にかなりのメンバーが悔しさを露わにしていました。
HKT48全体としてのレベルアップが望まれますので、聖域とか言われているメンバーにどんどんプレッシャーかけていってほしいなって思います。
もちろん、はるっぴはそのプレッシャーを背にもっともっとブラッシュアップしていきますけどね!

長くなりましたが『大人列車』選抜メンバーを一気にどうぞ!
ないメンバーのは気長にお待ち下さい(笑)

MVはショートだけでもはるっぴのかわいさが突き抜けてて・・・フルver.が待ち遠しいですね♪


秋吉 優花
大人列車-秋吉優花


穴井 千尋
大人列車-穴井千尋


多田 愛佳


駒田 京伽


坂口 理子
大人列車-坂口理子



指原 莉乃


田島 芽瑠
大人列車-田島芽瑠

田中 美久
大人列車-田中美久


冨吉 明日香
大人列車-冨吉明日香


朝長 美桜
大人列車-朝長美桜


松岡 菜摘


宮脇 咲良


本村 碧唯


森保 まどか
大人列車-森保まどか


矢吹 奈子
大人列車-矢吹奈子


【MV】大人列車 Short ver. / HKT48[公式]
[ 2015年02月24日 00:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/14 22:56(HKT48全国ツアー富山夜公演)

こんばんはo(^▽^)o

今日は、富山県でツアーでした!!
昼夜の二回公演!!

雪が降り積もって足場もわるく寒い中来てくださった皆さん、ありがとうございました。


そして、今日は、バレンタインデーということでサプライズ楽曲として
私は「口移しのチョコレート」をさっしーとさくらで披露しました💓

他に、「バレンタインキッス」「お願いヴァレンティヌ」も披露しましたよーん。

甘い甘いバレンタインデーを満喫していただけたかな?


会場が熱気に包まれていて
本当に本当に、楽しいコンサートになりました。


富山の皆さんに会えて、幸せです。


美味しい海鮮を食べたり、楽しいコンサートをできたり、福岡では、なかなか観られない雪景色を堪能できて最高の思い出になりました!!


また、絶対来たいです(^ー゜)


本当に、ありがとうございました。


今日会えた皆さんに
また、会えますように…


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KbwDrXUEGck

150214haruppi3.jpg

150214haruppi2.jpg

---------------

全国ツアー富山夜公演見てきました。
いまのかたちになってのツアーは初めてでしたので、やっと全国ツアーについて語ることが出来ます。
さあ語るぞーと思ったのですが、まだ名古屋昼公演を控えていますので、それを見てからああじゃないこうじゃないってことを書きたいと思います。

ということで感想のみですが・・・
楽しかったです♪
まだ行かれていない方は是非いってもらいたいです!
よく、以前見た自分の中でのイチバンの公演と比べたがる人がいますが、その時その時のメンバーの瞬間の輝きを見ることが出来るというのは本当に幸せなことだと思います。
過去のいい思い出はそれだけが抜き出されて、実際よりも美化された記憶のみが残るということがあります。
今日はこれがよかった悪かった、成功した失敗したを含めての生の公演ですので、メンバーが魅せてくれたパフォーマンスに対しての感想は、出来ればその時にいろんな人と語り合って、咀嚼された記憶を残していってほしいなと思います。
もちろん、最高!これしかない!という記憶として残ることも大事にしていきたいところです。
ただ、それは自分の中の大切な思い出の一つとして取っておくのがベターかなと思います。
私は公演ごとにマイベスト公演を塗り替えるつもりで見にいきます。
前の方が楽しめたなって感覚の時はあって、冷静に思い返すと自分自身のその時の公演に対する気持ちの持っていき方に問題があったのかなと思うことが多いです。

全体のことについての感想は2公演まとめてしますのでお楽しみに!
ここでは、はるっぴのことをちょっとだけ・・・
HKT48の全国ツアー、さらにはチームKでの全国ツアーで培ってきた経験をいかんなく発揮してくれました!
私はホールコンサート(海中を除く)のはるっぴを見るのは九州ツアーの鹿児島公演(3月の福岡公演は腰痛のため一部出演)以来で、、その時から1年以上経っていますので目に見えて違いが分かりました!
ホール全体のファンに楽しんでもらおうという気持ちが全身から放たれていて、すごくそれが伝わってきましたね。
時間がなかなか取れないところからメンバーとの合わせのところは今一歩なところはありますが、それははるっぴだけの問題ではないので、ある程度時間をかけてみんながみんなの意思統一をして、そろえるところはそろえ、フリーのところはフリーでとメリハリをつけれるようになるともっともっとよくなるかなと思います。
はるっぴ自身は体幹がしっかりしていて、手足の先まで意識が届いていていますので、いつ目に入ってもみんなはるっぴの魅力に気づいてもらえると思います。
さらに公演を全力で乗り切る体力も保てていますので、やせ過ぎで心配になることが皆さん多いと思いますが、はるっぴの体調管理についてはさすがだなとしか言いようがありません!
あとは開脚女王の時に見せてくれたように、常に全力で向き合うはるっぴですから、腰痛の再発が心配になります。
体に関するケアについてはまわりの方のフォローも必要になってきますので、ファンの応援も含めて、近くで支えてくれているスタッフの皆さんにははるっぴをよろしくお願いしますと強くお願いしたいです。

こうした方がもっといいよというのが一つありまして、それはHKT48のホールコンの注目ポイントでもあるトロッコでのアピールの時に意識してほしいことです。
ちなみにトロッコは下の写真みたいに客席の中央通路を移動していくものです。
2~5階席といった場所にお立ち台が用意されそこに登場することもあります。
140119HKT48尾崎支配人-06
どうして欲しいかというと可能な限り客席の皆さんとアイコンタクトを取るということです。
昨日の富山夜公演でトロッコで登場してくれたのは、はるさく、めるみお、さっしーでしたが、やっぱりイチバンすごいのはさっしーです。
目線を合わせる人数で言えば、ざっくり他のメンバーの3倍以上といっても過言ではありません。
トロッコは常に移動していますので、時間の制約もあり、考え方もそれぞれだと思いますが、たくさんの方にはるっぴでドキっとしてほしいので、それはまだまだ足りないなと思います。
さっしーはやっぱりどういうふうにしたら多くのファンに喜んでもらえるかという目線を持っていて、その集大成が多くの人とコンタクトをとることが出来る今の姿になっているのだと思います。
これはやっぱり普段の劇場公演から、300人なら300人全員とアイコンタクトを絶対取るということを意識的にやっていくことを続けていかないとなかなか体に染み付いていかないのかなと思います。
こんな細かいことを言うのも、はるっぴのステージでのパフォーマンスに関しては言うことが減ってきているからです。
歌唱力やダンススキルは一朝一夕ではどうにもなりませんが、今回言ったトロッコでのふるまいは意識するかしないかというところで短期間でも飛躍的に良くなることなので、意識を高めていってほしいなと思います。
なかなか難しいとは思いますが、観客席から他のアーティストのパフォーマンスを吸収するということもトライしてほしいですね。
一つのものごとに対していろんな角度から見ることで視野が広がっていきます。
はるっぴがどんどん成長していってくれるので、ファンがはるっぴに求めるレベルが日に日にアップしてしまいますね♪

それでは夜公演の写真をいくつか上げて最後にしたいと思います。
いつものように公演写真は尾崎支配人のぐぐたすからです。
忙しいながら、若いメンバーと共に歩み、どんどん見た目若くなっていかれているところから現状の充実ぶりが伺えます♪
いつも本当にありがとうございます!

00はるっぴそれでも好きだよ富山夜

01はるっぴ愛しきナターシャ富山夜1

02はるっぴ愛しきナターシャ富山夜2

03はるっぴ口移しのチョコレート富山夜

04はるっぴお願いヴァレンティヌ富山夜

05はるっぴAKB48グループメドレー富山夜

06はるっぴアイドルの王者富山夜1

07はるっぴアイドルの王者富山夜2

08はるっぴアイドルの王者富山夜3

09はるっぴ恋のお縄富山夜

10はるっぴ初恋バタフライ富山夜

11はるっぴ初恋バタフライ富山夜2
12はるっぴ約束よ富山夜
13はるっぴ控えめI love you !富山夜

14はるっぴ恋するフォーチュンクッキー富山夜1

15はるっぴ恋するフォーチュンクッキー富山夜2

16はるっぴロックだよ、人生は・・・富山夜
[ 2015年02月15日 08:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/14 8:07(HKT48全国ツアー富山昼公演)

おはようございます\(^o^)/


こんな雪景色、久しぶりにみた!!



行ってきます!!


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BEdrhno8ZBU

150214haruppi1.jpg

---------------

ついに来てしまいました。
北陸富山に。
生まれて初めてです。
HKTファンでなかったらいつくることになってたのやら(笑)

写真ははるっぴ達が泊まったと思われるホテルからの写真で、私も写真に写っている道路を通って来ましたので、あっここだって分かった時はなんとなく嬉しかったりしますね♪

さて、私はなんだかんだいろいろありながら無事?たどり着き、夜公演を待ちわびているところです。
全国ツアーにはなかなか行けず、皆さんより出遅れた感でいっぱいでしたが、去年の7月の海中公演以来の大箱での公演ということで、やっと『線路は続くよ、どこまでも』がどんな感じかを見ることが出来ます(笑)
オタ活って永遠のものではないと思いますので、後悔しないように行けそうだったら無理してでもいくのが基本だと思います。
もちろん優先順位は個々にあるでしょうから、受験が控えているのにオタ活を優先しましょうとかそういうことではないですよw
私もいつものことですが、少々無理をして来ていますので、そんなことは気にならないくらい沸いてきたいと思います!

今回の全国ツアーも6月末の横浜アリーナがファイナルということで、はるっぴに意識してほしいことはHKT48の中の自分の立ち位置を確立することです。
はるっぴには自分自身のスキルアップはもちろんのこと、HKT48を引っ張っていける存在になりたい、HKT48をもっともっと愛されるグループにしていきたいという大きな目標があります。
これははるっぴが献身的に動いて他のメンバーを立たせるということではなく、はるっぴ自らが動く見本として、一つの方向性を示していくことがイチバン大事だと思います。
メンバーはよく見ていてくれていて、はるっぴの意識の高さに刺激を受けてくれたり、尊敬していますとか、憧れていますと言ってくれるメンバーが増えてきたことは嬉しいことですね。
はるっぴが輝くことで、仲間の輝きが増し、さらにそれを受けてはるっぴの輝きを増していくという相乗効果的にHKT48全体が輝いていくという究極の目標に向かって答えを探していく全国ツアーにしてほしいです。
はるっぴはそのことを十分に分かっていて、どうしたらいいだろう?ということを常に考えながら行動していますので、全国ツアーが終わる頃にはきっと大きな成果となって皆さんの目に映るのではないかなと思っています。

それでは富山昼公演の尾崎支配人のぐぐたすの写真をちろちろお見せしながら、私は夜公演へ向けてモチベーションを高めていきます!
よっしゃ、いくぞーーーーーーー!

はるっぴ紅白衣装

heruppi2階席に

はるっぴナターシャ

はるっぴ口移しのチョコレート

はるっぴメドレー

はるっぴアイドルの王者

はるっぴ夢の鐘

はるっぴ初恋バタフライ

はるっぴ控えめI love you !

はるっぴロックだよ、人生は・・・
[ 2015年02月14日 13:52 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/9 21:07

最近、いろんな人の生き方やエッセイの本を読んでいます。


この前読み終わったのはこちら(^ー゜)


冨永愛さんの「Ai 愛なんて、大っ嫌い」



読んでいると、途中で涙が溢れてきました。
ステージではいつも輝いているのに、その背景には華やかなキラキラしたものとは全く違った世界。




仕事に対する取り組み方。強い信念。そして家族の大切さ。
沢山のことに刺激を受けました。



人の生き方ってすごくパワーを感じるんだって思ったんです。



私自身だけじゃなくて、生き方に興味を持っていただける、そんな人になりたいな☺️
[ 2015年02月10日 21:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/8 22:36

こんばんはo(^▽^)o

今夜は後輩の紹介をしようかな🎶

隣のメンバーは3期生の山内祐奈ちゃん。
いつも「大好きです。」って伝えてくれるんです。


直球すぎて、告白!?と思ったけど
やっぱり、後輩から声をかけてもらうって嬉しいものですね。


3期生が入ってきたとき、祐奈ちゃんが一番に目がいって
美形だなぁ、可愛いなぁって思ってたから
これから仲良くなれたらいいなぁ\(^o^)/



最近、博多に帰られてないけど
行きたいお店沢山あるからメンバーつれて一緒に行こうっと。


あ、お店って食べ物の話ね( ̄^ ̄)ゞ笑




おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fWzGFfafH83


150208HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

--------------

なかなか研究生とは一緒の公演になることは少ないですが、「最終ベルが鳴る公演」の『ごめんねジュエル』のバックダンサーで出てくれていますので、たまの機会での絡みは是非見せてほしいですね。
まあ、はるっぴは1期生ですし、どっちかというと人見知りなので、3期生の方からグイグイアプローチしてくれたらなと思います。

ああっと、書きたいこといろいろあったんですが、時間が・・・
また次の機会に書きたいと思います。
それまでは下記リンクにメンバー2ショットをまとめてますので、まだ見られてない方はどうぞ!

兒玉遥withAKBグループメンバー 2ショット2014-2015(150201 1日かけて更新中)

HKT48☆ちーはる推しに捧ぐ☆


それでは3期研究生との写真をピックアップ♪


荒巻美咲
梅本泉 2015/2/1 15:11
150201HKT荒巻美咲-兒玉遥



栗原紗英
栗原紗英 10/2 21:23
141002HKT48栗原紗英-兒玉遥(はるっぴ)

栗原紗英 9/16 22:20
140919HKT48栗原紗英-兒玉遥(はるっぴ)




外薗 葉月
外薗葉月 1/15 21:40
150115外薗葉月-兒玉遥



山内 祐奈
兒玉遥 7/14 8:01
140714haruppi1.jpg

兒玉遥 5/30 21:28
140530haruppi-yuuna.jpg
[ 2015年02月09日 07:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/8 19:02

今日のノルマ達成\(^o^)/わーい




いつもより、早めに終わった。


このあと、ゆっくりお風呂に使ってストレッチして身体を労ろうかな🛀🚿


ちゃんと湯船に浸かるのが日課になってきたんだ。

映画をみたり、雑誌を読んだり、歌ったり…


心も身体もしっかりリラックス(^ー゜)


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GKAr7xyxSiD


150208HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

なんかノルマって言うと何かなって、レッスンかな?自主練かな?とかいろいろ考えたんですけど、いつもより早く終わったってことは月別の撮影かなにかかな?
なんていうのを想像するのもファンとしては楽しいことの一つですよね。
確かはるっぴはいろいろ詮索されるのは好きじゃないって言ってたような気もしますけど(笑)

今日HKT48劇場ではパジャマドライブ公演で、久々のめるみお揃い踏みというのも珍しかったのですが、旧チームHのメンバーがゼロという珍しいパジャドラ公演でした。
なんか新しい動きでもあるのかなあって注目してたのですが、今のところ日曜日なのに旧チームHメンバーのぐぐたすの更新がほとんどない(2/8 20:00現在)ってこともあり、?がまだ続いています。

はるっぴはもうくつろげるみたいなのでゆっくり休んでほしいですね!
[ 2015年02月08日 20:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/7 22:09

こんばんはo(^▽^)o


今日の私服。

今日めずらしくラフでボーイッシュな感じです✨

ダメージのデニムが欲しくてパッチワークの
ちょっと個性あるデザインに一目惚れしちゃったの!!


ピンクのパンプスもアクセントになるから
これからどんどん履いて行きたいな(^ー゜)



最近、女の子のファンが増えた気がします。
嬉しいです💓💓


すこしでも、女の子に憧れの存在になれたらいいな。


みんな、いつもありがとう。



おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2ZhFHNvbTyY

150207HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

はるっぴもきっと分かっていたでしょうが、今後において重要な握手会が終わりました。
今回みたいな恰好いい感じもいいし、かわいいのもいい、いろんな面での魅力を見せてくれますよね。
女性ファンが増えた気がしますなんで、まあそこまで一気に増えているわけではないんですが、着実に増えていっているのは私も感じています。
着実にというのが重要ですので、そこのところは握手人気と地下で言われているものはそこまで気にすることはないでしょう。
何日か前にツイに書いたことがありまして・・・

「☆めろっぴのみなさんへ☆ はるっぴAKB39th劇場盤が4次で完売1枠出ました。外野の意見は華麗にスルー、購入予定の方も7次受付まで我慢です。特に3〜4月はめろっぴが増える大チャンスとなります。選抜入りという目標達成のためにみんなで最善を尽くしましょう!」

今回の選挙の重要性ってかなり大きいです。
めろっぴの皆さんはそれを十分分かっていますので、握手会は極端に買い控えしている人がほとんどだと思います。
それでいいんです。
目先の完売率なんて目をつぶりましょう。
はるっぴ行ってみようかなって人に出来る限り行ってほしいんです。
30/30と1/30は30倍の差ではありませんので気に病むことはありません。
3月、4月に初めての人に出来る限り多くはるっぴレーンに行ってもらって、そこからめろっぴになってもらうのに期待したいのですから。

最近のはるっぴ+たしゅ、モバメを見ながら思うことは、はるっぴが今不安定な状態にあるということです。
気持ち的な余裕はないといっていいでしょう。
その中で「大丈夫」という言葉が話題になっていましたが、握手会でそのワードはやめてほしいですね。
どういう気持ちでファンの方が言ったかは分かりません。
大丈夫というのは、
○客観的根拠に基づく大丈夫
○根拠がなく気休めとしての大丈夫
大きく分けてこの2つなんでしょうが、根拠ありの大丈夫が語れる人は是非教えて頂きたいです。
はるっぴは自分の状況がよく分かってるでしょうから、ファンとの意識の違いに不安を覚えたことでしょう。
大丈夫と言った人にもちろん悪気はなかったのは分かります。
ただ、はるっぴの気持ちが今回ついていかなかったようです。
握手会はお互いに楽しむ場ですから、選挙を控えているとちょっと難しい面もありますが、そこはうまいことやって下さいね。

はるっぴはぐぐたすで熱い気持ちを言うのは控えめでっていうのがあるようですが、私はぐぐたすでこと言って行って欲しいなって思います。
HKTを引っ張っていく立場としてってのはあるかもしれませんが、そういうのは行動であったり周りから認められていくことで浸透していけばいいことなので、いろんな方の目に触れる機会があるぐぐたすでこそ今の気持ちを伝えてほしいなって思います。
モバメはやっぱり限られた人数しか見てませんし、転載することも出来ません。
755もうまい具合に使ってて安心していますが、ぐぐたすを軸としていくことがイチバン効果的だと思います。

ってことで長くなってきたので、ここで一旦切りますね。
はるっぴに頑張れ頑張れと言って自分が頑張らないわけにはいきませんから、選挙まで私がやれることをしっかり頑張っていきたいと思います。
私がやれることと言えば、このブログを通じてどうはるっぴのことを発信出来るか、どこまで出来るかに挑戦していきたいです。
もちろん他の方に任せるところは任せて、私なりのものを発信出来たらいいなと思います。

兒玉遥を選抜に!
すべてははるっぴのために!!!


150207HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2015年02月08日 14:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/6 23:28

こんばんはo(^▽^)o

今日は、撮影をしていました!!


髪型や角度口の開き具合など細かに調整しながら慎重に撮影しました。


3年も経つと自分のことが少しずつ分かってきます。

今までは、意識しとらんやった欠点だったり長所だったり…


まだまだ、分からないこと沢山あるけど
これからも色んな自分を知ろうといていきたいな。



最近、劇場公演に出れてないなぁ…
他のお仕事が増えるのは嬉しいことなんだけどね。


公演での私が一番好きだなぁ?



早く皆さんの前でステージでパフォーマンスしたいです。



待っていてください(^ー゜)


明日は、横浜で握手会。
よろしくお願いします!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AsWdGHKNZSR

150206HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

---------------

劇場公演出れてないですね。
HKT48劇場では私が幸運にも劇場で見れた1/15の公演が最後です。

雑誌の撮影がかなり入ってきているようですし、ゴールデン番組への出演の報告もありました。
はるっぴが継続していろんな仕事をもらえているのははるっぴ自身の一つ一つの仕事に取り組む姿勢を周りの人が見てくれているからだと思います。
そして、それをファン達でしっかり支えていくことが次のチャンスにつながります。

はるっぴを好きになってもらうには、動いているはるっぴを見てもらうのがイチバンですので、是非劇場公演での姿を多く見せてほしいなと思います。
ただ、やっぱりHKT48を引っ張っていく立場として外仕事が多くなるのは自然の流れですので、なかなかチャンスがないのが現状です。
そこではるっぴに会えるチャンスとして握手会があります。
本日も開催されますが、現在AKB48 39thシングル劇場盤申込みではるっぴの握手会の申し込みが出来ます。
最短で3月末の日程がありますので、少しでも興味がある方は是非一度握手に行ってみませんか?
私は握手会に行き始めた頃に、かなり多くのメンバーと握手しましたのが、メンバーによっていい悪いがあるのが分かります。
はるっぴは正直かなりオススメです!
迷われている方は是非すぐにでも下記リンクより申し込みを!

AKB48劇場盤申込みフォーム

はるっぴには私が1月に握手会に行った時に「この2日が勝負やなあ」って話しをしましたが、今日こそがファンをしっかり掴むための頑張りどきですね。
はるっぴファイト☆
[ 2015年02月07日 07:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/2 6:15(ここがロドスだ、ここで跳べ!)

おはようございます\(^o^)/


ここがロドスだ、さぁ〜ここで跳べ〜wow wow!!…♪


脳内リピート再生されてる。



頭の中でリピートされる曲って
もう、その曲の虜になってるんだと思うなぁ💓💓💓


私の中では「ここがロドスだ、ここで跳べ」、「昨日よりもっと好き」、山口百恵さん「プレイバックPart2」がキテます( ̄Д ̄)ノ



皆さんは、どんな曲がキテますかー?


それでは、行ってきます!!

写真はロドスの衣装。
超絶美人なあんにんさんと(^ー゜)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4BkrkC6crH9

150202HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1あんにん

-----------------

「ここがロドスだ、ここで跳べ!」
歌詞もいいですけど、衣装がまた最高ですよね!
MVがありませんが、AKBingoがずれて放送がある方はラッキーガールランキングの前半の回で流れますのでお楽しみに♪
見逃した方、放送されない地域の方は是非リクアワDVD・Blu-rayでご覧下さい。

それでは全部集まるか分かりませんが、ロドス選抜メンバーのロドス衣装をどうぞ♪

表題曲メンバー(所属・年齢(141226現在)・第6回総選挙順位・最新曲選抜)

東 李苑(SKE48チームS・18才・圏外・SKE選抜)
150121SKE48東李苑-二村春香


穴井千尋(HKT48チームHキャプテン・18才・39位・HKT選抜/AKBゆり組)
150121HKT48穴井千尋-ロドス


生駒里奈(乃木坂46/AKB48チームB兼任・18才・14位・乃木坂選抜/AKB選抜)
生駒里奈-ロドス


入山杏奈(AKB48チームA・19才・20位・AKB選抜)
あんにん-ロドス


白間美瑠(NMB48チームM・17才・43位・NMB48選抜/AKB選抜) 加藤玲奈(AKB48チーム4・17才・32位・AKB選抜)
150121AKB48加藤玲奈-NMB48白間美瑠


兒玉 遥(HKT48チームH/AKB48チームK兼任・18才・21位・HKT48選抜センター/AKB選抜)
ロドスっぴ♪


篠崎彩奈(AKB48チーム4・18才・圏外・AKBゆり組)
150126AKB48篠崎彩奈-ロドス


渋谷凪咲(NMB48チームB2/AKB48チーム4兼任・18才・圏外・NMB48選抜/AKBばら組)
t02200165_0240018013195938626.jpg


谷 真理佳(SKE48チームM・18才・圏外・SKE選抜/AKBかとれあ組)
150202SKE48谷真理佳し-ロドス


二村春香(SKE48チームS・18才・34位・SKE選抜)
150121SKE48二村春香


福岡聖菜(AKB48チームB・14才・圏外・AKBばら組)

150121AKB48福岡聖菜



古畑奈和(SKE48チームK2/AKB48チームA兼任・18才・55位・SKE48選抜/AKBゆり組)
古畑奈和-ロドス



村山彩希(AKB48チーム4・17才・圏外・AKBばら組)
150126AKB48村山彩希-ロドス


森保まどか(HKT48チームK4・17才・25位・HKT48選抜/AKB選抜)
150202HKT48森保まどか-ロドス

150121HKT48森保まどか-ロドス


矢倉楓子(NMB48チームM/AKB48チームA兼任・17才・41位・NMB48選抜/AKBゆり組)
150121NMB48-AKB48矢倉楓子




森保まどか 1/25 21:30
150125HKT48もりぽ-ちーちゃん-兒玉遥(はるっぴ)


谷真理佳 1/23 9:13
150123SKE48谷真理佳-兒玉遥


あんにん-はるっぴ-かとれな



尾崎充 1/25 14:24

150125HKT48尾崎支配人-ロドス1

150125HKT48尾崎支配人-ロドス2

150125HKT48尾崎支配人-ロドス3

150125HKT48尾崎支配人-ロドス4

150125HKT48尾崎支配人-ロドス5

150125HKT48尾崎支配人-ロドス6


尾崎充 1/24 19:57
150124HKT48尾崎支配人-ロドス1

150124HKT48尾崎支配人-ロドス2

150124HKT48尾崎支配人-ロドス3

150124HKT48尾崎支配人-ロドス4

150124HKT48尾崎支配人-ロドス5

150124HKT48尾崎支配人-ロドス6


尾崎充 1/24 14:44
150124HKT48尾崎支配人-ロドス7

150124HKT48尾崎支配人-ロドス8

150124HKT48尾崎支配人-ロドス9

150124HKT48尾崎支配人-ロドス10

150124HKT48尾崎支配人-ロドス11

150124HKT48尾崎支配人-ロドス12


尾崎充 1/23 20:50
150123HKT48尾崎支配人-ロドス1

150123HKT48尾崎支配人-ロドス2

150123HKT48尾崎支配人-ロドス3

150123HKT48尾崎支配人-ロドス4

150123HKT48尾崎支配人-ロドス5

150123HKT48尾崎支配人-ロドス6


尾崎充 1/22 20:25
150122HKT48尾崎支配人-ロドス1

150122HKT48尾崎支配人-ロドス2

150122HKT48尾崎支配人-ロドス3

150122HKT48尾崎支配人-ロドス4

150122HKT48尾崎支配人-ロドス5

150122HKT48尾崎支配人-ロドス6

150122HKT48尾崎支配人-ロドス7

150122HKT48尾崎支配人-ロドス8


金子剛 1/21 20:34
150121NMB48金子劇場支配人-ロドス1

150121NMB48金子劇場支配人-ロドス2

150121NMB48金子劇場支配人-ロドス3

150121NMB48金子劇場支配人-ロドス4

150121NMB48金子劇場支配人-ロドス5


芝智也 1/21 20:12
150121SKE48芝劇場支配人研究生-ロドス1

150121SKE48芝劇場支配人研究生-ロドス2

150121SKE48芝劇場支配人研究生-ロドス3

150121SKE48芝劇場支配人研究生-ロドス4

150121SKE48芝劇場支配人研究生-ロドス5

150121SKE48芝劇場支配人研究生-ロドス6

150121SKE48芝劇場支配人研究生-ロドス7


尾崎充 1/21 20:12
150121HKT48尾崎支配人-ロドス1

150121HKT48尾崎支配人-ロドス2

150121HKT48尾崎支配人-ロドス3

150121HKT48尾崎支配人-ロドス4

150121HKT48尾崎支配人-ロドス5

150121HKT48尾崎支配人-ロドス6

150121HKT48尾崎支配人-ロドス7

150121HKT48尾崎支配人-ロドス8

150121HKT48尾崎支配人-ロドス9

150121HKT48尾崎支配人-ロドス10

150121HKT48尾崎支配人-ロドス11

150121HKT48尾崎支配人-ロドス12

150121HKT48尾崎支配人-ロドス13

150121HKT48尾崎支配人-ロドス14

150121HKT48尾崎支配人-ロドス15
[ 2015年02月03日 02:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR