はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2015年01月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 1/25 22:51(リクアワ2015えめラブ12位おめでとう)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
兒玉遥です。

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035」最終日終わりました!!



今日は、HKT48から
「アイドルの王者」「今君を思う」「夏の前」「生意気リップス」「私はブルーベリーパイ」

そして、「控えめI love you !」
投票してくださっあ皆さん、本当にありがとうございます!!


なんとこの6曲、すべて「控えめI love you !」に収録されている曲なんです。



初めてシングルでセンターに立った
思い入れのある曲からこんなにも沢山上位にランクインしていたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


一つ一つの曲にそれぞれの想いが込められていて
このリクアワ期間中は、曲とともにHKT48の歴史を振り返っているようでした。


この曲の時は、さくちゃんと話し合って一緒に涙したなぁ。とか
ちよりとまりかが突然の移籍を発表されてから涙でいっぱいになりながら歌ったなぁとか…



そしてなにより、1035曲の中から
「控えめI love you!」12位という誇らしい順位をいただけて
心の中からいろんな気持ちが溢れ出してきました。


三年間いろんなことがあったけど
ここまでやってきてよかった。

こんなにも、最高の仲間と一出会えてよかった。


ちょりもまりかも頑張っている。活躍してる。
嬉しい。。。



涙をぐっとこらえて
笑顔でステージに立ちました\(^o^)/



届いていたらいいな。
心の底から、ありがとう。

これからも頑張ります!!



おやすみなさい。
ぷひゅーはー(´-`).。oO(


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZWEgSiSnjVk


150125HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

リクアワ終わりましたね~!
全順位の発表という新しい試みもあり、ここ1週間はリクアワに釘付けだったような気がします。
総括につきましては来年のためにもしておくべきなので、後日じっくり・・・

ここではえめラブ12位という結果についてどう感じるべきなのかというのを書きたいと思います。

まずはリクアワ投票開始時のはるっぴデイズの記事

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/24 13:06&21:33 ~リクアワ投票開始~

その中から抜粋して再掲します。

---------------
はるっぴデイズではこれは効果的だと思うものは全力で推します。
費用と手間に対してどれほどの効果が望めるかを判断して書きます。
どうしてこれを載せてないのか?とか聞かれる場合があるのですが、その時の判断によって、または自らが頑張ってないものに関しては書けません。
11/25~リクアワの投票が始まりますね。
可能な限りいい順位でって気持ちはありますし、分散するとなかなか難しいという状況は去年と変わっていません。
去年との違いは、○はるっぴセンターのシングルがある、○今年初めてチーム曲が出来た、この2点かなと思います。
今年限定の特殊な状況がもう一つありまして、11/9に初日を迎えた「最終ベルが鳴る」公演にて、大組閣後のチームHのセンターになったばかりです。
全体に関わる部分としては、今回劇場盤CDに投票権が付かないという大きな違いもあります。

個人的な思いとしては、はるっぴ推しが率先して「アイドルの王者」で行くという旗振り役を買って出て、チームとしての結束を高める時期では?という思いもあります。
いろいろな思いはありますが、もう投票が始まります。
今から、各推しの意見を統一させるには時間がありません。
エネルギーもかなり使います。
ただ、はるっぴ推しの意見を統一するのはそう難しくはありません。
それははるっぴが今イチバン好きな曲を発信してくれているからです。
そうですね、今回は「控えめ I LOVE YOU!」集中でいきましょう!
---------------

以上を踏まえた上で・・・

まず、めろっぴの皆さん12位という結果は素直に喜んでいいですよ!
順位としても前に出過ぎない立派な結果だったと思います。
はるっぴ推しが頑張ったのは間違いないです。
投票割合としてもイチバン多かったでしょう。
今回シングル初センター曲で直近のシングルだったために集中しやすかったのもあるでしょう。
投票期間中はHKTみんなのシングル曲であるにも関わらず、えめラブははるっぴ推しがやれ的な雰囲気があったのでちょっと残念でしたが、そこはセンターになったものの宿命かなと受け止めていました。
もうひとつ今回はるっぴ推しはそこまで無理してないんです。
リクアワにどこまで注力するかはタイミングにもよりますが、それぞれの考え方次第です。
私は順位のバランスは大事だと思っていますので、まわりの評価と逸脱した結果を出したとしてもなかなか効果がイマイチな気がします。
無理してないと書きましたが、持ってる票数は入れてます。
この持ってる票数というのが重要で、その差がかなり大きく出ます。
差が出るのは柱枠をどれだけ持っているかです。
柱枠は総選挙も投票権が得られますので、そういう意識でやってきた人が多いか少ないかここがポイントだったろうと思います。

はるっぴは今回曲数も全体の13位にあたる24曲に参加しています。(+ロドスとリフレインかな?)
いろんな曲に出て多くの人に見てもらうっていうのも大事な要素ですので、年々曲数が増えていっているのはHKTメンバー共通で喜ばしいことだと思います。
また、今回最新シングル収録曲が全て最終日に披露ということで、みんなに愛されたシングルになってよかったです。
表題曲が選抜の曲だって言う人もいますが、HKTみんなの曲ですから当然研究生推しですがえめラブに入れたって人もいたと思います。
悪い結果だと責められ、いい結果だと自分たちの力だけじゃないだろって責められる運命にありますから、センターを務めるのも推していく方も大変です。
それでも、はるっぴがHKT全体を盛り上げていきたいと言っているわけですから、当然それに沿った推し方をしていくのは当然ですので、どういうふうな発言をしたり振るまったりするのがベストなのかはそれぞれポイントポイントで考えてほしいです。
いつも考えてると疲れちゃいますから。

長くなった上に時間切れなんでここまでにしますが、語りきれていないところは総括の方で整理したいと思います。

150125HKT48ゆうなちゃん-兒玉遥(はるっぴ)

150125HKT48もりぽ-ちーちゃん-兒玉遥(はるっぴ)
[ 2015年01月26日 07:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

150115~150120はるっぴ+たしゅ一気見

1/15の「最終ベルが鳴る」公演を初めて見てから10日が経って、久々にブログを書きます。
いやあ、よかったですよ!
やっぱり劇場で見て欲しい気持ちが大きいですね。
私も一般のサラリーマンですので、なかなか劇場ではるっぴを見ることは日程的に厳しいことが多いです。
ただ、アイドルって永遠じゃないし、アイドルを応援し続けるというのもなかなかないと思うんですよね。
今、アイドルが好きだ、兒玉遥が好きだって気持ちを大切にしてほしいし、少しでも行きたいと思っているのなら絶対行くことをオススメします。
正直、自分の仕事は事前のダンドリや、その後の挽回でどうとでもなりますが、劇場公演を見ることが出来るのはその時その瞬間しかないかもしれませんから。
はるっぴどんどんすごくなっていっていますよ!
どの瞬間を切り取っても皆を楽しませてくれる変幻自在のエンターテイナー(©大島優子)に近づいていってるなあって感じました♪
はるっぴの劇場公演是非見てほしいです!
実はこの日立見最後方だったんですが、かなり楽しませて頂きました。
お見送りも意外に近かったのですが、慣れないとお目当ての子を見つけるのでいっぱいいっぱいになっちゃいますね(笑)
お見送りの最後はメンバー全員でお礼の挨拶していたのは続けてほしいです。

それでは、今日までの10日分をと思いましたが、リクアワは別記事にしようと思いましたので、1/15~1/20のはるっぴ+たしゅの写メを一気にどうぞ!(飯テロの写真は割愛していますw あと本文も載せていませんのでご覧になりたい方は日時がはるっぴ+たしゅにリンクしてますから)


兒玉遥 1/16 0:15
150115HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
はるっぴらしいストレートな表現もありましたね。
2人はホント仲良かったんですけど、現在は一定の距離感をとっているようです。
あーにゃがピンチの時も応援の意味の写メをアップしたりしていたので、やったことはやったこととして仲間を応援したい気持ちが大きいんだろうと思います。
以前まとめたものがありますので、懐かしい写真が見たい方はどうぞ!
☆はるにゃー(兒玉遥&村重杏奈)推しに捧ぐ☆
ちなみに、はるっぴが言ってる「初期の頃は奇抜なペアルックの服」を見たことがない人が多いでしょうからのせておきます。
はるっぴに怒られちゃいそうですけど(笑)
3年前の2人です。
120115.jpg


兒玉遥 1/16 21:09
150116HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
香港に到着してパシャリですね。
皆さんしっかり推して下さい!


兒玉遥 1/17 0:44
150116HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

(はるっぴデイズ私見)
香港でのおいしそうな食事の数々、はるっぴは食事にはすごく気をつかってるので食べたくてもそんなにいっぱいは食べれなかったでしょうね。
空港でのファンからのお出迎えへの感謝の言葉がありましたが、実際には警備の関係上ファンの前には姿を見せれなかったそうです。
それでも、そういう人達がいてくれたという情報をキャッチしてしっかりフォローするあたり、おっ♪と成長のひとつだなあって、また父親目線でってはるっぴに突っ込まれそうな気持ちになってしまいました(笑)



兒玉遥 1/17 11:39
150117HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
受験生へのエール。
はるっぴも高校3年生なので本来なら受験勉強で忙しい時期だったはずです。
普通の学生とは違う立場にありますけど、今を頑張らなきゃいつ頑張るのっていう状況は変わりませんので、はるっぴも受験生もお互い刺激し合ってくれたらなあって思います。
写メは同い年のふぅちゃんと。
いつの時の写真なんでしょうか?
以前は写真を見れば、これはいついつの時だってすぐ分かってましたけど、最近は全然情報を追えていないので。。。orz


兒玉遥 1/17 23:16
150117HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

(はるっぴデイズ私見)
香港公演も大盛況だったようで、台湾香港と続いた海外公演も今後につながるいい公演となりました。
ジャンプしながら笑顔って、パフォーマンスもそうですけど、ホントはすっごくきついことをしながら笑顔でいるってすごいなって思います。
北海道苫小牧公演も決まりましたが、福岡からの距離としては香港と同じくらいの距離なんですよ。


兒玉遥 1/18 7:14
150118HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
安定のちーはる♪
ちーはる推しに捧ぐ♪も最近更新出来てないなあ・・・
実は1回間違って削除してしまいまして、現在のは復刻版なんです。
2013年9月以前の分がまだ再アップ出来てませんのでそのうち・・・


兒玉遥 1/18 23:50

(はるっぴデイズ私見)
これは動画なんですが、私に動画をアップする能力がないもので。。。orz
是非みてほしいです!
超絶ですよ!


兒玉遥 1/19 20:54
150119HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
ぐぐたすを読んでくれてることに対しての感謝の言葉がありました。
ちょっと弱ったことでもあったのかな?って思いましたけど、変わらずしっかり支えていきたいなって思いました。
こういう普段と違う感じの投稿は何らかのサインの可能性があるので、こういうのは見逃さず出来る限りのバックアップをしていきたいなと思います。


兒玉遥 1/20 21:10
150120HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150120HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

(はるっぴデイズ私見)
はるっぴはホント体のラインがきれいです。
日頃の鍛練、ケアの賜物ですよね。
『ブブカ』でのグラビアが大好評でのアンコール掲載となるようです。
やっぱりいいものはいいとアンケートはがきやツイッターなど自分が出来得る発信をしていかないとですね!
公式HPにこういうふうに書かれたのを初めて見ました♪

兒玉遥グラビア 前号に続きアンコール掲載決定!!


兒玉遥 1/20 23:51
150120HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

(はるっぴデイズ私見)
いよいよ最終日ってところでこれを書いていますので、ドキドキワクワクが募っています。
はるっぴは4日間終って、150曲中19曲に参加しています。
かなり見せ場がありますし、しかもアンコールにて5公演連続アルバムの表題曲である「ここがロドスだ、ここで跳べ! 」をフロント位置で披露しています。
歌詞を見ても分かるとおり勝負どきが来てるなって感じです!
総選挙に向けて着々と準備を進められている方も多いと思いますが、1人ではいっぱいいっぱいになることもありますので、同じ思いを持つ仲間と情報を共有したり励まし合えることは心強いと思います。
ツイッターやLINEなどもありますが、どこにいけば?という方には1つのコミュニティをご紹介しておきます。
いろんな方がいらっしゃいますので、分からないことはその場でいろいろ聞かれたらいいんじゃないかと思います。

兒玉遥 総選挙オープンコミュニティ

もちろん、はるっぴデイズへのコメントや質疑等は遠慮なくどうぞ!
選挙選挙ってなるのは避けたい部分もありますが、やる時はやらないといけませんので、はるっぴの未来のための活動を皆さんとしていけたらなと思います。
「兒玉遥」を推さないのはもったいないです。
迷われている方は是非今年だけでも!
絶対に期待に応えてくれる子ですから♪

ロドスっぴ♪
[ 2015年01月25日 09:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

150111 HKT48ひかラブ個握inパシフィコ横浜

150111 HKT48ひかラブ個握inパシフィコ横浜

今回も行けるかどうか確定したのは3日前くらいで、絶対行くぞって気持ちを入れるために久々のデイズオフ開催も告知させて頂きました。
私としては珍しく日程としては余裕のある感じで、前日はあるめろっぴさんにつきあってもらって景気づけにはるっぴ談義を肴に楽しい夜を過ごすことが出来ました。

私自身2度目のパシフィコ横浜です。
桜木町駅で降り、デイズオフ会場の下見をして着いたのが、12:05くらい。
3部締切が12:30ってことで持ち物検査場が混んでたら嫌だなって思いながら入場します。
入ってすぐのところにアルコール消毒が置いてありましたが、使用率は5%といったところでしょうか。
インフルだけど頑張ってきたよ、とか何のアピールにもならないことを言う人もいたようですが、置いてあるってことは使って下さいってことなので必ず使いましょう。
今まででイチバン狭い会場でした。
持ち物検査場はそこまで混んでなく、自分の荷物が多かったせいで約5分くらいで通過しました。
会場の外にも人が溢れていましたが、中も人の多いこと!
単純に狭かったです。
博多民の方のために言うと、マリンメッセの1/3くらいのスペースです。
部の後半に行ったにも関わらず、どのレーンもそこそこ並んでいます。
そういえば、結構早い段階でみんな売れてたなと。
そうなんです。
はるっぴは、このときセンター特需でめちゃめちゃ早かったです。
私でいうと、3~5部は二次落選、6,7部は三次落選、再販落選という、売れて嬉しい、枚数少なくて悲しいという葛藤がありながら、やっぱり嬉しい方が大きいです。
これを継続してくれれば、心置きなく握手会は引退出来ます♪

3部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-1


デ:はるっぴ、あけおめ~♪
は:あっ、あけおめ~、デイズさん♪
デ:おー、そうよ、久々に来たよ~!またくるから。
は:おっけー♪

久々といっても握手会は9/6以来、劇場公演は10/12以来ということで、久々なのかどうなのかは分かりませんが、新年の挨拶だけしての3部でした。
まあ久々で1枚出しはこんなもんですよ。
ただ、もうこれで帰っていいなって思っちゃいました。
はるっぴ輝いてたなあ~♪
はるっぴきれいでかわいかった♪
あいかわらず声もかわいい♪
挨拶しかしてないのに満たされちゃいました。
これで明日からも頑張れると思いました。
はるっぴの持つ力って改めてすごいなって!


はい、ここで終わるのがはるっぴデイズではありません。
HKT48シングル恒例の視察?激励?にも行ってます。
ただ、いろんなメンバーに行くと皆さんに心配されるので、フロントメン中心でのチョイスになってます。
まいちゃん、なおぽん、まなみん達にも行ってた頃が懐かしい・・・



3部 さくら

150111えめらぶ個握さくら

デ:なにー!?ホントめっちゃ体調悪そうやん!
さ:そうなんです。。。
デ:やっぱ、忙しそうやもんね。まあ、でも今は頑張るしかないね!
さ:はい。。。

この日の朝のぐぐたすで、体調不良で元気ないかも・・・みたいなのを読んでいましたが、想像を超えていました。
なんで中止にしないんだろう?
さくら推しの人はどう感じるんだろう?って思うしかなかったです。
この日は3部からなのに、出だしからこれじゃぶっ倒れるんじゃないかと思いましたが、なんとか完走したみたいです。
握手会の是否を考えさせられましたね。
さくらが今後どこまで跳ねていくかを見定めたかったのですが、体調不良じゃ仕方ありません。
めったに行かないさくらなのに毎回体調不良って・・・?
今がイチバン頑張り時だと思うので、頑張ってほしいです。




4部 める

150111えめらぶ個握める


め:あっ、ありがとうー!
デ:あれやね、今年は勝負の年になりそうやね!
め:うん、なる!!!
デ:おー、頑張って!
め:うん、応援してね♪

めるも久々でした。
めるは絶対先に何か言ってきます。
初めて行く人はペースをもっていかれないようにご注意を(笑)
生誕の後の初握手だったから、本人も気合が入ってたのかな?
「うん、なる!!!」のところは、握手もがっちり強かったですし、なにより眼光がかなりするどかったです。
釣り師って言葉がありますけど、狩人って言葉が生まれるかも?
それくらい力の入ったものでした。
学業優先でセーブしてるのかと思っていましたが、実際はかなり悔しい状況が続いていたということで、巻き返しがかなり期待出来ます。
なんだかんだ中学生最高順位ですし、これだけ野心をもってトップに立とうと思っているメンバーは他にいないんで推している人もかなり気合が入っていることでしょう。
百貨店で話題になった手汗についてはそこまで感じたことはありませんが、めるだけ手の温度が全然違うのだけは分かります。
やっぱ手汗の影響なのかな?(笑)


4部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-4


デ:今日も結構いっぱい来てるね。
は:うん、初めての人とかね♪
デ:今後の日程考えたら、あれやね、この2日間の握手が勝負やな~
は:そうやな~、頑張らななあ~♪

1枚出しだったし、思ったことをそのまま言った感じです。
握手会が勝負の場なんて言ってる人はそういないと思うし、後から振り返れば何しに握手に行ってんの?って感じですw
説明を加えるなら、総選挙ではるっぴにとなると、このタイミングで来てる人に力を入れてほしいって思いからつい出てしまった言葉でした。
センター特需で普段行かない人や、初めてって人も多かったわけですから。
最後のはるっぴの言葉は、その前の私の口調をマネしてなんで、口調としては全然頑張らない感じではあったんですけど、手の握りと目の輝きだけで十分伝わりました。
「そんなの分かってるよ!任せといて♪」ってことだったように思います。



5部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-3

デ:こだまたん、こだまたん、伝説の兒玉ターン♪
は:ははは、なにそれ(笑)
デ:そうそう、15日の公演見に行くけん!
は:オッケー♪

これはですね~、某Hげっぴさんがもも女に投稿して採用された内容をですね、本人がはるっぴに話して事故り気味だったというのを聞きましたので、ちょっとかぶせて言ってみましたが・・・
なにそれ(笑)と書きましたが、正確には、なにそれ(苦笑)でした。
私の言い方がアホっぽかったのが悪いんですけど(笑)
皆さんに注意してほしいのが、もも女で前日に放送された内容でこっちとしてはタイムリーな話題だったとしても、はるっぴにとっては1ヶ月前くらいの収録の話しで覚えてないかもしれませんので、ご注意を!
逆パターンで放送されてないものを、はるっぴから送ってくれてたねって言われた例もあるようです。
で、ホントは「最終ベルが鳴る」公演に行きたいのを、はるっぴのおまじないで当選を引き寄せてもらおうって思ってたのを、時間がなかったので、「見に行くけん!」って言いきっちゃいましたw
有言実行ってことで、まさかまさかで一般枠で当選!
15日は初めてのベル公演に行ってきます!
香港→リクアワが控えていて、その後はシングル関係の仕事が続きそうでしたので、是が非でも入っておきたいタイミングでした。
あとは立ち見じゃないことを祈るばかりです。。。
「伝説の兒玉ターン♪」を目に焼きつけてきます!



5部 さっしー

150111えめらぶ個握sassi-

デ:さっしー、大丈夫なん?
は:大丈夫!
デ:頑張ってね!
は:頑張る!

全然内容がない会話ですけど、私はこれはこれでほっとしてます。
大丈夫?って聞いたのは、なんか問題があったのかどうか?は詳しくは知ってるような知らないような・・・
で、その前の4部が中止になってたんです。
どうせ、なつの分返品しなきゃだからそれはそれでと思ってたんですが、気合いで復活したようです。
顔は疲れきっている様子で全然元気がなかったです。
ただ、今年に賭ける意気込みが伝わってきました。
目が死んでないんですよね。
来てくれる人を喜んでもらわないとって笑顔をしていた姿はプロだなって感じました。
前回行った時に、やりっぱなし怒られた私としては、少し元気がないさっしーの方がかわいく見えてよかったですw


6部 ちーちゃん

150111えめらぶ個握ちーちゃん

デ:はーい、ちーちゃん!
ち:こんにちわー!
デ:今日の髪型みんなにいっぱい褒められるやろ?めっちゃかわいいもん♪
ち:そうなんよー、なんでかなあ(笑)

はるっぴと隣のレーンが多くて行きたくてもなかなか行けない隠れちーふぁむめろっぴの方が多くいらっしゃると思いますが、ちーちゃんが三つ編みしててみんなかわいいかわいい言ってました。
髪を明るくしたり、三つ編みにしてみたり、いろんなちーちゃんが見れますが、やっぱあのちーちゃんの目には癒されますよね。
まだ行かれたことがない人はちーちゃんの目を見るのは危険だとだけ言っておきます♪
ちなみに「なんでかなあ(笑)」のところは結構なドヤ顔でしたw
今度のベル公演はちーちゃんのおしめしめっちゃ楽しみにしてるんです!


6部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-5

デ:本日は「はるっぴデイズ」2才のお誕生日でーす!
は:へー、もう2年になるんだー。
デ:そうなんよー、はるっぴはホントすくすく育ってくれました♪
は:なになにー?父親目線?
デ:とかなんとか言っちゃたりして(笑)
は:www


これですね~、私的にはかなり事故っぽくなっちゃいました。
実はHappy Birthday♪を一緒に歌ってもらおうって思ってたんですけど、中途半端な感じになっちゃってテンパっちゃいましたよw
しかもホント父親目線みたいなこと言っちゃって、頭が真っ白に・・・
テキトーに誤魔化して終わっちゃうという・・・
はるっぴには自分が出来ることって何かって聞いて、それがどんな答え方をしてくれるか聞きたかったんですけど、残念ながら。。。orz


7部 まどか

150111えめらぶ個握まどか


デ:まどか久々なんよね~!
ま:ほんとにー?
デ:ホント美しさに磨きがかかってすごいわ!
ま:またまた~、そんなそんな♪

私はホントのことしか言えないので、1枚分褒めて終わりです。
久々だったんですが、まず最後の部なのにクオリティをキープしてる成長。
まだ17歳なのに完成されつつある美貌。
選挙でUG、AKBシングル選抜入り、てっぺんでの活躍、雑誌の単独表紙、地元企業単独CMとかなり充実してきた結果、それが自信につながってるのがはっきり分かりました。
自信がついてきたと共に、次への目標がしっかり見えてくるので、握手についても高い意識をもってやれてるのだと思います。
後半の電池切れがなくなった今、選挙対応で控えめだった握手人気もグンと上がるのではないかと思います。


7部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-2


最後の部の内容は割愛させて頂きますね。
別に隠すほどのことでもないですけど、恥ずかしいので(笑)
簡単に簡単に言えば、はるっぴのこと信頼しとーけん、この4ヶ月は絶対頑張らなよ!って感じです。
なぜ4ヶ月かっていうと、選挙曲の劇場盤申込がこのあたりだからです。
ここではるっぴに行くって決めた人がベースになりますから。



以上で、今回の握手会のレポは終了ですが、一応以下ご報告まで。
以前、ちょっと?かなり?巷をお騒がせしたお見送りについて、様子を傍から見ていました。
はるっぴ推しの方達は、終わりの時に「はるっぴおつかれさまー!」とか「ありがとう!」とか各々に声を上げて、手を振ってはるっぴもそれに応えている感じでした。
私はそれでいいと思います。
やろうやろうとしている人は気づかないかもしれないですけど、お見送りで人が増えてくると運営がピリピリし始めます。
で、やっぱり関係ない人は迷惑そうな顔をして歩いていったり、大声にびっくりする人も見受けられました。
そりゃそうですよね。
握手会の風物詩的なものといっても知らない人は知らないんですから。
今回、企画的なものとしては、誕生日を迎えたばかりのめる、そして翌日に成人式を控えたりこぴとまりり。
かなりの人数が集まって運営の方達もワラワラ集まってきていましたが、ここはメンバーがやらせて下さいって言うかどうかにかかっているのかなあと思いました。
それとも運営に事前連絡をするのか?
いや、やっぱりメンバーが撮らせて下さいって言うのかどうなのかだと思います。
あれ?これ運営がストップかけるのかな?って思った瞬間がありましたから。
両陣営ともタイミングを計りながら(まわりの迷惑にならによう)のお見送りで、ファンの近くまで来ての撮影まであって、企画した人は嬉しかっただろうし、もちろんメンバーも嬉しかったでしょう。
声掛け自体はノーマル(歌はありましたが)なものですが、かなりの人数がいましたのでかなりのパワーを感じました。
係りの人ともめて連れ出されている人もいましたけど、全体としては周りの理解を得ながら雰囲気のよいお見送りだったと思います。
ただ、これは節目節目のものだから許容されるのであるなと改めて思いました。

今回は、時間がせまっていましたが無理を言って残ってお見送りを見ました。
この場を借りてオフ会参加者の皆さんには、お待たせして大変申し訳ありませんでした。

オフ会が控えていたおかげで握手の待ち時間もいろんな方とお話し出来ました。
今回会えそうで会えなかった人もいますが、またの機会はきっときますので!
その中でも、やっぱり中3や、高1といったメンバーと同世代のファンの子とも話したりして、おー、というような新鮮な話しが聞けたりして、世代が違う人と話すことはホント大事だなって思いました。
年齢が上がっていくと、少なからず自らを肯定して、その意見を押し通そうとする人もいますが、こういう若い人との会話の中で新しい活路を見出せることがあるかもしれませんので、是非皆さん積極的に声掛けしてほしいなと思います。
その中でも私が今回イチバン印象に残ったのがBんちっぴさんなんですが、彼とはるっぴとの握手を見てやっぱこれだよなって思いました。
笑顔と笑顔の交換会なんですよね。
Bんちっぴさんもかなり満足気でしたが、はるっぴも最高の笑顔でした!
こりゃ私の握手は全然ダメだなって思いました。
その瞬間はやっぱ後は若い子達で・・・みたいな心境になってしまいましたが、握手会ってそうだよなってホント初心に戻りました。
私も次はいつになるかは分かりませんが、次の機会では「はるっぴ」と「デイズ」の完全無欠の笑顔の交換会のご報告をしたいと思います!
Bんちっぴさんありがとう!
Bんちっぴファンの皆さん彼はこんな格好でメンバーからも注目の的でしたよ(笑)
なんかコマさん?とか・・・

Bんちっぴ


はるっぴの握手については、特に言うことがないです。
いろんなパターンに対応出来るようになって本人も楽しめていると思います。
でも、その日その時間によって波が結構あるようなので、体調管理だけはしっかりお願いしたいです。
行かれるファンの方は笑顔の交換会を目標にw
はるっぴとの握手、正直かなりオススメです!
はるっぴと握手出来るタイミングがあれば絶対行って下さい!
それでは次の日のリフレイン個握の写真でお別れします♪

150111リフレイン個握はるっぴ-1

150112リフレイン個握はるっぴ-1

150112リフレイン個握はるっぴ-2

150112リフレイン個握はるっぴ-3
[ 2015年01月15日 06:55 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)

兒玉遥応援ブログ「はるっぴデイズ」開設2周年御礼企画 『11日のはるっぴ♪』

兒玉遥応援ブログとしてちょうど2年前に産声を上げた「はるっぴデイズ」
どれだけはるっぴのために貢献出来たかは分かりませんが、ないよりはあった方がよかったかなと自負しています。
今では様々なブログ・サイトがありますし、ツイッター等のSNSで皆さん積極的にはるっぴの宣伝活動をされています。
もうそろそろ「はるっぴデイズ」の役割は終えたかなと思うこともありますが、やめると絶対後悔すると思うので続けます。
兒玉遥という稀有なアイドルに出会えたこと、それを冠するブログをさせて頂けることに感謝し、続けていきたいと思います。
例えどんなことがあっても、兒玉遥と共に歩み、もし何かの間違いではるっぴの味方がいなくなっても、最後の一人は自分でありたい、そういうスタンスで続けていって・・・・・・・・・というのが私の目標です。
私は一度死んだも同然の人間なので残りの人生のほとんどを兒玉遥に捧げます!
もちろん家族は支えていかないといけないといけませんので限界はありますけど・・・
はるっぴには息の長い活動を続けてほしいのはささやかな希望でありますが、つかず離れずはるっぴの影として、ん?影?
まあ、そんな感じで頑張っていきたいです(笑)
みなさんはみなさんのスタンスではるっぴの応援をよろしくお願いします!

以上、半年前のブログ(『はるっぴデイズ』開設1年と6ヶ月を迎えて(2014/6/11~7/10はるっぴ記念館))のコピペから始めさせて頂きましたが皆さんいかがお過ごしですか?
ついに今日からブログ継続3年目に突入です!
はるっぴ+たしゅ丸写しブログということで、挨拶文の丸写しから入らせて頂きました(笑)


はるっぴの成長、人気の増加を示す指標として、初期の頃に+1ランキングをよくとりあげていましたが、今ではその3倍以上の+1数をキープしている現状です。
はるっぴを見てくれてる人がこんなに増えてるんだなとしみじみ・・・
当ブログももちろん最初は誰も見てくれるわけもなく見切り発車で始めましたが、少しずつ「兒玉遥」や「はるっぴ」で検索してくれている方が増えるとともに、アクセスも増えてきてすごく刺激を頂いてここまで続けてこれました。
ここ1年はなかなか更新が出来ず、お仕事と推しごとの両立は難しいなと思いながら、はるっぴの活躍に勇気をもらって日々頑張っています。
勝手に「親はなくとも子は育つ」って感覚でいますが、はるっぴへの信頼を元に多くの方がはるっぴのよさを発信している今の環境に満足せずに、貪欲 I LOVE はるっぴ!!でブログを続けていきますので今後ともよろしくお願いします!

さて、今回は開設2周年企画として『11日のはるっぴ♪』をお送りしたいと思います。
ブログ開設した2013年1月11日から毎月11日にはるっぴが何をしていたかをダダダっといきたいと思います。
日にちがちょっとズレてるものはあるかもしれませんがそこは華麗にスルーよろしくお願いします(笑)
リンクは記事を書いていれば「はるっぴデイズ」書いていなければ「はるっぴ+たしゅ」に飛びます。
これは1/10に予約投稿しますので、最後の2015年1/11分は後日追記させて頂きます♪

それではスタート!!!

○20130111 「はるっぴデイズ」開設日に5投稿♪

はじめまして [2013/01/11]
兒玉という苗字 [2013/01/11]
遥という名前 [2013/01/11]
はるっぴというニックネーム [2013/01/11]
はるっぴの情報が知りたい [2013/01/11]


兒玉遥 2013/ 1/11 21:24 +1112
ぁぁあああああ!
携帯の充電、満タンにしたのに
2分くらいでなくなくるー(๑´ڡ`๑)ウワーン
130111HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


○20130211 福岡市内にて「青春レシピコンテスト」に参加

兒玉遥 2013/2/11 23:46 +1333
久しぶりに料理したっちゃん♪
130211HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


○20130311 宮城県女川町にて復興支援活動

兒玉遥 2013/3/11 21:12 +1265
遠くにいても皆さんのことを
忘れません。
一刻も早い復興を願っています。

HKT48 兒玉遥
130311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


○20130411 武道館単独公演に向けて日々奮闘中

兒玉遥 4/11 19:53 +1449
どうしよう( •́ㅿ•̀ )
私のキャパシティが破壊しそーっ!!
130411HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2



○20130511 TDC「博多レジェンド公演」

兒玉遥 2013/5/11 23:54 +1398
これからは終わったときの
達成感だけに満足しないで
パフォーマンスの質を上げて行くのが
課題になるかと思います。
キャプテンちいたんとみんなで
力をあわせて頑張ります(ง •̀_•́)ง
130511HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

130511HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


○20130611 HKT48劇場「博多レジェンド公演」

兒玉遥 2013/6/11 23:54 +1545
影アナ…噛んでしまったっちゃん( ´-` 。)
悔しいっ。
130611-4.jpg


○130711 夏ガストのCM始まる

兒玉遥 7/11 17:20 +1421
私のオススメは
「冷やし担々麺」です♪
gasuto130711.jpg


○130811 「おでかけ!」ロケで『メロンジュース』をPR

兒玉遥 8/11 20:45 +2376
夏らしいことや
Newシングルの『メロンジュース』に
ちなんだ企画をしとーけん(。・ө・。)
130811-4.jpg



○130911 撮影からの東京移動

兒玉遥 9/11 22:25 +1656
福岡にメイクポーチ忘れた。
うわーんっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
130911-3.jpg



○131011 チームA『キスまでカウントダウン』MV撮影時に高橋朱里と

兒玉遥 10/11 23:22 +2054
この曲のMV、お気に入りです(゚∀゚)
汗をかきながら一生懸命なシーンが沢山でてきて
青春って感じ♪
131011-3.jpg



○131111 HKT48劇場「博多レジェンド公演」 チャームポイントはおでこ♪


兒玉遥 11/11 23:54
チャームポイントはデコだし!
131111-5.jpg



○131211 久々のオフを満喫

今日は、心も身体も
リラックス出来た1日でした♪
たまには、こんな日も良いですね( ´ ▽ ` )ノ
131211HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


○140111 九州ツアーin大分 初めてのクラス替え

兒玉遥 1/11 21:47←リンク切れ
初めてのクラス替え。


初めての経験でした。
他のチームもしてるから
HKT48もいつかするだろうと思っていたけど
まさか、今日来るとは思ってもいませんでした。

正直、最初は
受けとめられませんでした。

チームHが大好きだったから。

ずっと頑張ってきた仲間だから。
新公演を楽しみにしていたから…

メンバーと離れるのは
悲しかったです。

でも、遠くに行くわけじゃないし
HKT48として
変わりはありません。

すぐに切り替えて
前向きに考えることが出来ました。

これはHKT48が
化学変化できる良い機会になります。

生かすもころすも
自分達次第。

私は、この機会を生かしたいです。

新チームHになったからには
もうすぐペナントレースも始まるので
みんなでまとまって
沢山の方に愛されるチームを目指して
頑張りたいと思います!!

皆さんも、いろんな思いが交錯しているかと思いますが
九州制覇。
いや、全国を目指して
メンバー一同、明日からまた
新しい気持ちで進んでいくので
どうか、皆さんも一緒に
ついてきてください!!

宜しくお願いします!!


140111HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


○140211 名古屋メロンジュース全握(写真はツアーでのめろっぴ教)

兒玉遥 2/11 23:42 +2987
「邪魔する奴はぶっちゅぶす」
噛みは神!!
メロっぴ教信者よ集まれー。
140211HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4



○140311 東日本大震災復興支援特別公演inHKT48劇場

兒玉遥 3/11 22:07 +3620
私は、ステージに立って
皆さんの笑顔をみるのが大好きだし
それが私の生き甲斐なので
まずは、腰を治すことに集中したいと思います!

そして
元気な、はるっぴになったら
絶対に被災地訪問したいし
また、あの笑顔のプレゼントを受取りたいです!

待っていてください(^O^)

東日本大震災による被災地の
より早い復興を願って
これからも活動を続けていきたいと思います。

140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2-2


○140411 モバメ開始を控えて

兒玉遥 4/11 21:56 +3114

あのぉ…
4月14日からHKT48モバイルメールというのが
始まるのですが、

それについての資料をもらって

·リアルタイムな内容にこだわる。

·皆に送るのではなく、彼氏に送っている感じで。

等々と書いてあったけど…

いないから分かんないっ!!

こういうの苦手です。。。

140411HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3-2


○140511 アリーナツアーin名古屋ガイシホール

兒玉遥 5/11 20:10 +2887
名古屋コンサート終わりましたーヽ(´▽`)/

目からも鼻からも口からも
虹が出そうなくらい
楽しいライブでしたー!!!
140511HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



○140611 AKB48チームK「RESET公演」

兒玉遥 6/11 21:37 +3285

今日も、「一番輝くぞーっ!」って気持ちで
ステージに立ってきました。
140611HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2



○140711 海の中道公演レッスン

兒玉遥 7/11 23:48 +3179

コンサート前って
無性にいろんなアーティストさんの
コンサート動画を見たくなるんです(^o^)
だから、
今日も見ていたのですが
気になる人を発見しました!!

それは…

モーニング娘。'14の
工藤遥ちゃんです!!
140711HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4



○140811 東京ドーム公演レッスン

兒玉遥 8/11 21:33 +3359

リハーサル終わりました(^o^)v

もう、みんな目がうつろやったよ。笑
でも、終わったあとの達成感が好きです。
140811HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3



○140911 AKB48チームK全国ツアー京都公演

兒玉遥 9/11 22:54 +3638
京都でのコンサート
すごくすごく楽しくて
最高の思い出になりました!!
140911HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3



○141011 HKT48全国ツアーin山形

兒玉遥 10/11 17:09 +3776

会場全体が沸騰しちゃいそうなくらい
あつく盛り上がりましたー!!
来てくださった皆さん
沢山の愛をありがとうございました。
皆さんとの出会いに、ただただ感謝です。。。

141011HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2-2



○141111 AKB48チームK全国ツアー鳥取公演

兒玉遥 11/11 23:31 +3926

鳥取県といえば
ゲゲゲの鬼太郎の作者、水木しげるさんの出身地ということで
差し入れに目玉おやじの飴ちゃんが置いてありました
141111HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2-2



○141112 AKB48チームK全国ツアー高知公演

兒玉遥 12/11 23:51 +3625
最後ということで、今日の為に
ほぼ全部のセットリストをかえたんです^o^
全員で集まれる時間がなかったんやけど
今回はチームKらしいライブを目標に
ステージでパフォーマンスしました!!
141211HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


そして記念すべき2015年1月11日の投稿は・・・
coming soon
[ 2015年01月11日 00:00 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)

☆第6回デイズオフのお知らせ☆(1/11横浜)

☆ご案内☆

「はるっぴデイズ」を日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
突然ですが、昨年6月ぶりの第6回デイズオフを開催させて頂きたいと思います。
開催と言いましても、いつもこぢんまりとしててアットホームな感じです♪
今回は開催当日が「はるっぴデイズ」開設2周年記念日ということで、皆さんからのお祝いの言葉お待ちしています(笑)

1/11(日)横浜(桜木町) 20:15~

少し遅めかもしれませんが、はるっぴは7部までありますので、最後までいた方も間に合う時間設定とさせて頂きました。
私も7部持っていますので。
歩いて20分くらいの距離の桜木町駅南口のお店を予定しています。
もちろん私は遠征民で行ったことがないお店なのでハズレだったらごめんなさい。
予算は3000円くらいを予定しています。
握手会帰りのちょい飲みって感じなので、是非気軽に参加の方よろしくお願いします。


現状の参加予定は以下の通りです。
というのがいつもの流れなんですが、今回からはイニシャルのみを記載させて頂きます。

1/10時点参加予定12名:はるっぴデイズ・ヒ○っぴさん・Kさん×2・Sさん×2・Bさん・Tさん×2・Iさん・Pまんさん・Nっぴさん

ほとんどがめろっぴの方ですが、他メン推しの方もいらっしゃいますよ♪
年齢層としては20台前半からナイスミドルな方まで幅広く、女性の方もいらっしゃいますのでどなたも気兼ねなく話せるいい方達ばがりです。
今回初見の方はよろしくお願いします!


私との連絡のやりとりはみなさまの使い勝手のよいもので結構です。
→ただ、当日参加される方には連絡のやりとりが可能なようにツイッターのDMまたはLINEでのやりとりをお願いしています。最近のオフ会ではLINEグループを作って連絡を取り合う場合が多いです。

①ツイッターダイレクトメッセージ @emonomochi_B
②LINE ID emonob  オフ会用のグループを作成しましたので、参加の方には随時招待をさせて頂きます。
③はるっぴデイズコメント欄に連絡先を記入←個人情報が漏れないように確実に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。

オフ会だけでなく、握手会で一度私に会ってみたいという奇特な方からのご連絡もドシドシ送って下さい(笑)

今回の遠征できっと東京遠征は無期限休止の予定ですので、私も出来るだけ多くの方達とお会いしたいと思っています。
一応ヒントとして、私はメガネを掛けていますので是非話しかけてみて下さい(笑)
握手会、オフ会ともに楽しい時間が過ごせますように♪

140718HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2015年01月10日 05:30 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 1/3 21:10(新年を迎えてのはるっぴの決意!) (01/02)

改めまして、あけましておめでとうございます。

この二日感、ずっと紅白のことを考えていました。
吉高由里子さんから名前を呼ばれてから一瞬にして終わってしまった気がします。本当にあっという間でした。


大晦日は、紅白に出場した余韻を終わらせたくなくて1日の夜までずーっと寝ずに起きていました。

「今日の紅白楽しかったなぁ。」って。

それくらい、嬉しかったです。
でも、終わったあとの感覚が不思議でした。

普通は感動して涙流れちゃうんじゃないかなって…なぜかポッカリ穴が空いたようなそんな感覚に包まれました。

みんなで三日間という限られた時間で
カメラ割りを確認してワンカットずつ細かく意見を出し合い、修正を加えながら作り上げていきました。

グループの団結力みたいなものも紅白で強くできたんじゃないかなと思います。


紅白を終えて一人でホテルで携帯を見ると
沢山のメールが来ていました。
今までずっと支えてくれた母、父、友達、親戚など沢山。そして、ファンの皆さんからのコメント。
この時、初めて涙が溢れ出てきました。

私は、この為に活動してきたんだって思えた。
ただ、私が大きなステージに立ちたいってことじゃない。
こうやって喜んでもらえる誰かがいることが私の生きがいなんだって。恩返しなんだって確信できました。

これからも、この為にがんばろうと思います。

NHK紅白歌合戦への夢は
みんなの夢だったんですね。

叶えられて本当に良かった。
楽しかった。
来年もまた、あのステージに立ちたいです。

それが、まず一つの目標。


あとは、やっぱり
HKT48を全国区にすること。

これが一番です!

去年はソフトバンクホークスが優勝したり、博多華丸大吉さんがTHE MANZAIで優勝したり…
そして今年、ソフトバンクに松坂投手が加入したり
サッカーのアビスパ福岡の監督が井原さんに変わったりと博多全体の勢いをすごく感じるので
HKT48も紅白歌合戦出場、この波にのって
博多から全国を盛り上げていきたいです!!

理想は、子供でも、大人でも、女性の方でも
『HKT48面白そうだよね!コンサート行ってみたいなぁ!』って自然と言ってもらえるようなそんなグループ。
『HKT48にハマってるんだよね』「俺も!」「私も!」って。


年齢、性別を問わず色んな人に愛される。
そんなグループにしていきたいな。


個人としては、ソロの活動を増やしていってHKT48をアピールしたいのと
一昨年37位からの去年は、
総選挙21位という素晴らしい順位をいただいたので
できるだけ上の順位を目指していきたいです。


あとは、さっしーがまた一位になって欲しいな!笑

それと、HKT48全体的に沢山ランクインするのが夢!!

もっともっと魅了のあるメンバーがいるんだぞって知ってもらいたいな。



これが、今の私が思っていること。


これからも、末長く見守っていただけたらなと思います☺️

いつも、応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!!


それでは、明日、今年初の握手会。
よろしくお願いしますo(^▽^)o


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/a5vMe52Eiwq

150103HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

---------------

はるっぴ史上最高のぐぐたすと言っていいかもしれません!

私のコメントはのちほどということで、はるっぴ+たしゅを何度も何度も読み返しましょう!
私事ながら今から引っ越しでPCが旅立っていきます。
次の更新はいつになるか分かりませんが、この記事の追記だけはしようと思っています。
ちゃっぱらーん♪


1週間経って追記させて頂きます。
はるっぴの目標はいろいろあってたくさん語りたいのですが、ここでは総選挙についてのみ書きます。


皆さん心の準備は出来ましたか?
去年は2/14だった総選挙への目標がこのタイミングできましたね!
それだけはるっぴが「選抜」の2文字がはっきりと視界に入る位置まで来たんだなって感慨深くなりました。
一昨年の今頃はランキング出来るかどうか?兒玉は終わったかのような雰囲気、昨年の今頃は3期生がセンターになったし、まあめるみおに抜かれるんじゃない?というような雰囲気もあった中、はるっぴを支え続けてきためろっぴの皆さん!
結果は確実についてきていますよ!
なんと今年は、さくらの次にはるっぴが今年は入りそう、やっぱHKTはさくらとはるっぴだってところまで盛り返してきました。
それでいいのかどうかは別の議論として、次ははるっぴだってことは間違いないところまで来ています。
総選挙に関わらず大事なところはまわりの評価から逸脱した順位を取らないことですね。
はるっぴは幸い、まわりの評価より少し上をいくくらいで少しずつ少しずつ前に進んでいっています。
個人的にはもっと評価されていいはずと思っていますが・・・
ついに時は来ましたよね!
選抜入りへの目標としては今年の1.5倍の5万票が目標ラインになってくると思います。
去年の見込みではいって3万票だろうという高めの目標を到達出来ましたので、結果21位ではありましたが胸を張ることが出来ました。
伸び率ではグループ全体で2位の1.8倍越えの票数だったんですから。
毎年全力を尽くしていて、さすがにこれ以上はと思ったりもするのですが、限界の向こう側に連れていってくれるのははるっぴの魅力の賜物ですね♪
今回も一人一人、じゃあ去年の1.5倍でって、例えば200票入れた人が300票でというのは簡単な話ではないので、今年もそれぞれが全力を尽くすってことでお願いしたいです。
あとは、はるっぴがどこまで新しいファンを増やしてくれているかにかかっています。
私も微力ながらブログで応援していきたいと思いますし、更新頻度が落ちているにも関わらず失言等でお騒がせしないように頑張っていきたいと思います。
総選挙というものはさすがに一般目線からは到底理解しづらいものであるために、その投票行動自体に疑問を持つことがあります。
特に大量のCDの包装を開け、投票コードの紙を取り出し、意味のない英数字の打ち込みの連続・・・
孤独で負けそうになることもあります。
ここは同じ志、兒玉遥を選抜に!という大きな志を持った信頼出来る仲間同士で励ましあってそれを乗り切っていきましょう!
今年も兒玉遥を核として、めろっぴは一つになれます!

兒玉遥を選抜に!

みなさん一人一人の力が兒玉遥の未来を作ります!
[ 2015年01月04日 14:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 1/1 0:04(あけましておめでとうございます)

あけましておめでとうございます🎊🎉


NHK紅白歌合戦
ありがとうございました\(^o^)/


紅組、勝利はできませんでしたが
どのアーティストさんも素晴らしい演出で
私も、ずっと目を離せませんでした。


紅組がもし勝てなかったら
さっしーが滝行するって言ってたけど…笑


白組の皆さん
おめでとうございます。



そして、HKT48は初出場。
トップバッターで『メロンジュース』を歌わせていただきました。



今までにない、緊張感と高揚感を味わいながらのステージでしたが
博多から全国へを盛り上げたい!!
そんな思いを込めてメンバーと心を1つにして
パフォーマンスをしました。


全国、世界中の皆さんにこの想い伝わったかな??



まだまだ伝えたいこと沢山。
また、改めて書きたいと思います。


幸せな一年を過ごせたことに心から感謝。
良いお年を…


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/S71rsFNJR48

150101HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

あけましておめでとうございます!
はるっぴの可能性を信じて続けてきた「はるっぴデイズ」も1/11で3年目に突入します。
この年始で時間のある方は是非初期のものからまとめ読みでもいかがですか?
最近は不定期更新にはなっていますが、気持ちは常にはるっぴはるっぴでいっぱいです。
本年も皆さんに叱咤激励の言葉を頂きながら、はるっぴの一助となれるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

年末のはるっぴの勢いすごかったですね!
紅白では、もし2013年に出場していたとしても、同じ曲でほとんど同じメンバーだったと思いますが、1年個々にスキルアップしたおかげですごいパフォーマンスを見せてくれました。
司会の吉高由里子さんを見て分かるように、紅白というのは私達には想像もつかないプレッシャーのかかる場です。
HKT48のメンバーはこの1年のツアーで培ってきた経験を如何なく発揮してそのプレッシャーをはねのけてくれたようです。
こういうひとつ一つのイベントの成功はファンである私達にもかかっていますので、大小関わらず参加できるものは参加していきたいですね。
今回の紅白の衣装では、一人一人のネーム入りですので是非どこか違う場でも見てみたいですね。
衣装といえば、HKTもすごかったですが、SKEの衣装の早替えはすごかったですね!
アイデアとしてはシンプルなものですが、大人数で一斉にすることですごく印象に残りました。
AKBグループはやっぱり数の力ってのは大きいです。
今回は衣装チームがMVPと言ってもいいでしょう。
はるっぴはBDでの出演や、曲紹介の時に登場したり、さらに18才になったおかげで22時以降の出演となったAKB48の「心のプラカード」でも良ポジでパフォーマンスを見ることが出来ました。
テレビを見た人に「この子誰?」って思わせることが出来てたらいいなって思います。
大体元々興味がない人はふわっとしか見てないわけで、はるっぴはその中でもいつのまにか印象に残っている人が多いはずです。
はるっぴのおかげで久々に紅白をがっつり見ましたよ。
昼間のスタジオパークでもいい感じで映ってましたね♪
深夜のCDTVでは「控えめI LOVE YOU!」が見れましたし、はるっぴでいっぱいの1日となりました。

兒玉遥 1/1 11:05
150101HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 1/1 22:59
150101HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


150101HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


渕上舞 1/1 9:44
150101HKT48渕上舞-兒玉遥


岡田栞奈 12/31 23:32
141231HKT48兒玉遥(はるっぴ)-岡田栞奈


12/30はレコード大賞でしたね。
はるっぴは「真夏のSounds good ! 」「恋するフォーチュンクッキー」「ラブラドールレトリバー」に参加しました。
ここでも16人選抜の中に入っているわけではありませんが、与えられたポジションでしっかりアピールしてくれました。
紅白のBDやってた時もそうなんですが、デコ出しだけじゃなく、はるっぴがこうしようという強い意識を持って臨んでいるからこそ画面から伝わってくるものがあるのだと思います。
ラブレトは新衣装ですごくかわいかったですね♪

兒玉遥 12/30 22:52
141230HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


12/29はHEY×3と単独生放送初出演のNHKのクイズ番組への出演でした。
いやあ、どういった経緯での起用かは分かりませんでしたが、福岡県代表としてしっかり活躍してくれました。
出演者の中で唯一の紅白出場者ということでの振りもありましたが、はるっぴのリアクション、的確な受け答えもあり、時間が経つに従って司会者の東野さんから振られることも増えましたね。
映像クイズの代表に選ばれただけでも嬉しかったのに、さらに音速で答えるという頭の回転の良さも見せてくれました。
生放送のクイズ番組で盛り上がりを作るのがなかなか難しい中、しっかり展開を作って結果を残せたことを誇らしく思います。
最初47位だった福岡県を8位まで引き上げることが出来ましたしね(笑)
NHKの全国放送ということで緊張はさすがにしていましたが、結果を残すぞという強い意志を持って臨んでいることがはっきり伝わってきましたね。
写真は楽屋の前での写真ってことで、いつもは大部屋の楽屋なのにはるっぴのための楽屋っていうのは嬉しかったでしょうね。
今回はるっぴは共演者の方々にえめラブのCDを配っていて、ブログで紹介してくれた方もいらっしゃったようです。
運営が用意したやつだろっていう当たり前のことを突っ込む人もいましたが、載せてくれたってことは印象に残せたってことなので、よくやりましたってほめてあげたいですね♪
また、共演者の方にファンがリプするっていうのは結構有効だなって、はるっぴの隣りに座っていたダイノジの大地さんにリプしてためろっぴさんを見てそう思いました。

兒玉遥 12/29 20:53
141229HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2015年01月02日 08:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


