はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2014年11月

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/26 19:01&23:58 ~HKT48劇場デビュー3周年~

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/26 19:01

HKT48紅白歌合戦出場決定が正式に発表されました!!


できないと思っていたので
本当に嬉しい限りです。



みんなで掴んだ夢。
出場するからには存在感を残せるように頑張ります!!



そして、応援してくださった皆さん
本当に感謝の気持ちでいっぱい…


また、詳しい気持ちを書こうと思います。



それでは、このあと日テレで放送される
ベストアーティスト2014お見逃しなく\(^o^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9cZ9uPRYcen

141126HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/26 23:58

こんばんは\(^o^)/


今日は、ベストアーティスト2014に出演させていただきました!!


見ていただけましたかー??


1年前に出演したときは
沢山のアーティストさんがいて
すごーく緊張してビクビクして
表情カチカチだった思い出があります😂


今年は、去年より
胸を張って堂々と歌えたんじゃないかな✨?


心から楽しめました♪

今を楽しむこと、大切。



そして、今日は、11月26日。

HKT48 三周年記念日。

そんな日に、NHK紅白歌合戦出場決定。
さくらがWセンターをしているAKB48シングル『希望的リフレイン』が初日でミリオン達成。


こんなに素敵な発表が聞ける日が
人生にあるのだろうか?


夢のようです。
1年前まで夢だった。

でも、夢なんかじゃない。


すでに、いろんな方々からのお祝い言葉を頂き
感謝の気持ちでいっぱいになりました!!


本当にありがとうございます。


こらからも、高みを目指す気持ちを忘れず
夢を一つずつ叶えていきたいです。



おやすみなさい。
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/C6T8EJ33REy

141126HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

----------------

日は変わってしまいましたが、11月26日はHKT48劇場がオープンして3周年の日です。
当然はるっぴ達1期生の「手をつなぎながら」公演の初日から3周年。
ということは、私はるっぴデイズの劇場公演デビュー3周年でもあります(笑)

ってところで寝落ちしてしまい、もう時間がなくなりました。。。orz
つもる話しはまた今度ということで・・・

はるっぴ劇場デビュー3周年おめでとう!
決して平たんな道のりではなかったけど、着実に前に進んでいって、ついにはHKT48で単独の紅白出場という大きな結果を残せたね。
また次の目標に向かって意識して活動していけば、はるっぴはもっと輝くし、そういうはるっぴを見てHKT48の仲間達が刺激を受けてくれるし、助けてくれるから!
もちろん私達もはるっぴを支え続けます!


さっしーツイッターより
HKT48として紅白に出場が決定しました!みなさんのおかげです。頑張ります!!感激!!
HKT48劇場3周年おめでとう!


さっしーツイッターより
決まったその後の写真。一歩一歩、頑張ります。これからもよろしくお願いします!
紅白出場決定
[ 2014年11月27日 07:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/24 13:06&21:33 ~リクアワ投票開始~

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/24 13:06

さっしーリクエストの
手作りのバナナケーキプレゼントしたよーん♪


めっちゃ美味しいって喜んでもらえて
嬉しかった!!



美味しいに決まってるじゃん。

隠し味に『さっしー愛』を入れたからね(。-_-。)恥、笑、照。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Eqq8GTbBEc6

141124HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/24 21:33

こんばんは^o^☆

今日は、名古屋で参観日イベントと
全国握手会でした!!


参観日イベントの時から沢山の方が来てくださって
本当嬉しかったです。


さっしーが先生役をして
私たちが生徒役をして
来てくださった皆さんを保護者という設定で参観日イベントをしました!!


初めての試みでしたが
指名した人と一緒に皆さんとの参加方の授業だったので
みんなで楽しめたんじゃないかな??


沢山のお父さんやお母さん
中にはおじいちゃん、おばあちゃんに見守られている気分で
ホッコリとしました(。-_-。)


そして、握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございます!!


いっぱいパワーを受け取ったので
また、明日からがんばれそうです🔥


私からのパワーも届いたかな??


また、会えますように…



あっ、本日am11:53〜放送の『UTAGE!』に出演します。

良かったらみてください(OvO)


おやすみなさい。
ぷひゅーはー(´-`).。oO(


写真は、同じレーンだった
もりぽとみくりん。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dNdUb65B7En

141124HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

結構大きなイベントが多い上に、それさえも追えていないので、もちろん通常記事さえ書けない状況が続いてまして誠に申し訳ありません。
今日は「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」を久々にひとつ追加したいと思います。
それは、
○メンバーまたは有名な方がはるっぴ関連でのツイートをした際には、必ず「お気に入り」と「リツイート」をしましょう!
ということです。

メンバーが名前を出してくれる場合ってかなりの確率でいい話題です。
フォロワーの方はめろっぴだけじゃありませんので、メンバーとの絡みであれば見てくれる可能性がかなりアップします。
また、リツイートの勢いはメンバーにとっても喜ばしいことだと思いますので、またはるっぴの話題をアップしようという気分になってくれれば嬉しいですよね。
はるっぴに今まで興味がなかった人にいかに見てもらうかというのは、自力ではなかなか難しいですので、ここぞとばかりに「お気に入り」と「リツイート」をしましょう。
可能であれば、まず「お気に入り」をしておいて、時間差で「リツイート」というのが効果的だと思います。
皆がみんな同じようなタイミングでリツイートしてしまうと、その時間帯見れなかった人の目に入らない可能性もありますので、なんとなく遅れて「リツイート」する人がいれば目に留まる人の数はさらに増えるのではないでしょうか。
この日は、さっしーがツイートしてくれましたので私も「お気に入り」と「リツイート」をしました。
現在、ざっと50人以上のメンバー(元も含む)及びAKBに近いメディアの方々がツイッターをしていますので、はるっぴが出てきたらここぞとばかりによろしくお願いします!

さっしーのツイッターより
はるっぴがリクエストしたバナナケーキつくってきてくれたー!!おいしー!!
141124さっしーツイッター




はるっぴデイズではこれは効果的だと思うものは全力で推します。
費用と手間に対してどれほどの効果が望めるかを判断して書きます。
どうしてこれを載せてないのか?とか聞かれる場合があるのですが、その時の判断によって、または自らが頑張ってないものに関しては書けません。
11/25~リクアワの投票が始まりますね。
可能な限りいい順位でって気持ちはありますし、分散するとなかなか難しいという状況は去年と変わっていません。
去年との違いは、○はるっぴセンターのシングルがある、○今年初めてチーム曲が出来た、この2点かなと思います。
今年限定の特殊な状況がもう一つありまして、11/9に初日を迎えた「最終ベルが鳴る」公演にて、大組閣後のチームHのセンターになったばかりです。
全体に関わる部分としては、今回劇場盤CDに投票権が付かないという大きな違いもあります。

個人的な思いとしては、はるっぴ推しが率先して「アイドルの王者」で行くという旗振り役を買って出て、チームとしての結束を高める時期では?という思いもあります。
いろいろな思いはありますが、もう投票が始まります。
今から、各推しの意見を統一させるには時間がありません。
エネルギーもかなり使います。
ただ、はるっぴ推しの意見を統一するのはそう難しくはありません。
それははるっぴが今イチバン好きな曲を発信してくれているからです。
そうですね、今回は「控えめ I LOVE YOU!」集中でいきましょう!

投票方法はいろいろありますが、新たに投票権を個人で増やそうという方には選抜総選挙にも投票権がある「二本柱の会」への加入を推奨します。
入会金1000円、年会費480円、計1480円かかりますが、選挙への投票も出来ますので1票あたり740円、2年目からは年会費+更新料のみになりますので、1票あたり315円となります。
「二本柱の会」の同一人物による複数加入は公式に認められています。
詳細については下記サイトがよくまとめられていますので、そちらをご覧下さい。

兒玉遥総選挙準備サイト
えめラブリクアワ投票よろしくお願いします!

追伸 私はガラケーなんで参加できませんでしたが、はるっぴの755の企画 私は1と3で悩んで3番で!うーん、やっぱ1番か・・・?全部可愛いので迷っちゃいますよね♪皆さんはどのはるっぴがイチバン好きですか?

1番
1.jpg


2番
2.jpg


3番
3.jpg


4番
4.jpg


えめラブリクアワ投票よろしくお願いします!
[ 2014年11月25日 07:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)

HKT48チームH4th「最終ベルが鳴る」公演出演回数記録~141123(随時更新)

141109 HKT48チームH 4th「最終ベルが鳴る」公演初日

141109チームH集合写真


HKT48チームH4th「最終ベルが鳴る」公演セットリスト

M00 overture(HKT48ver.)

M01 マンモス
M02 最終ベルが鳴る
M03 ボーイフレンドの作り方
M04 偉い人になりたくない

M05 リターンマッチ
M07 ごめんね ジュエル
M08 おしべとめしべと夜の蝶々
M09 20人姉妹の歌

M10 Stand up
M11 Coolgirl
M12 回遊魚のキャパシティ
M13 会いに行こう

アンコール

EN01 シャムネコ
EN02 メロスの道
EN03 支え



公演出演回数

3回 秋吉優花 ・穴井千尋・上野遥・梅本泉・岡本尚子 ・神志那結衣 ・駒田京伽 ・坂口理子 ・田島芽瑠・松岡菜摘

2回 宇井真白 ・兒玉遥・田中菜津美・矢吹奈子・山本茉央・山田麻莉奈

1回 井上由莉耶・指原莉乃・田中美久・若田部遥・栗原紗英・外薗葉月

※11/9初日公演 井上由莉耶・田中美久・若田部遥・山田麻莉奈はBDと「支え」のみ出演 公演回数に含まず
※11/23 第3回公演 田島芽瑠はリハ時の捻挫により一部出演 「初恋泥棒」と「支え」のみ出演 公演回数に含む
※11/23 第3回公演 外薗葉月は「ごめんねジュエル」BDも出演



BD出演
2回 外薗葉月・山内祐奈・坂本愛玲菜

1回 井上由莉耶・田中美久・若田部遥・山田麻莉奈・荒巻美咲・山下エミリー



全体曲アンダースライド(確認出来ていないものもあるかもしれないので参考程度で・・・) 
(U)アンダー (S)スライド

はるっぴポジ ぴーちゃん(S)×1
さっしーポジ はるたん(S)×1 じーな(S)×1
ましろポジ わかちゃん(U)×1
ぴーちゃんポジ さえ(U)×1
はるたんポジ みく(U)×1
なつみかんポジ まりり(U)×1
まおパニポジ ゆりや(U)×1
なこポジ ちぃず(S)×1
ちぃずポジ はづき(U)×1
じーなポジ なおぽん(S)×1
なおぽんポジ まりり(U)×1 



ユニットメンバー

11/9 初日公演
M05 リターンマッチ(穴井千尋(ピンク)-坂口理子(黒)・駒田京伽(青)-宇井真白(白))
M06 初恋泥棒(田島芽瑠(青)・上野遥(ピンク)・山本茉央(紫))
M07 ごめんね ジュエル(兒玉遥・神志那結衣・岡本尚子・梅本泉 BD 若田部遥・井上由莉耶・田中美久・山田麻莉奈)
M08 おしべとめしべと夜の蝶々(指原莉乃(黒)・松岡菜摘(白))
M09 20人姉妹の歌(秋吉優花・田中菜津美・矢吹奈子) 

11/14 第2回公演
M05 リターンマッチ(上野遥(ピンク)-坂口理子(黒)・駒田京伽(青)-若田部遥(白))
M06 初恋泥棒(田島芽瑠(青)・田中美久(ピンク)・井上由莉耶(紫))
M07 ごめんね ジュエル(駒田京伽・神志那結衣・岡本尚子・梅本泉 BD 坂本愛玲菜・山内祐奈・外薗葉月・荒巻美咲)
M08 おしべとめしべと夜の蝶々(穴井千尋(黒)・松岡菜摘(白))
M09 20人姉妹の歌(秋吉優花・山田麻莉奈・矢吹奈子)

11/23 第3回公演駒田京伽生誕祭
M05 リターンマッチ(穴井千尋(ピンク)-坂口理子(黒)・駒田京伽(青)-宇井真白(白))
M06 初恋泥棒(田島芽瑠(青)・上野遥(ピンク)・山田麻莉奈(紫))
M07 ごめんね ジュエル(兒玉遥・神志那結衣・岡本尚子・梅本泉 BD 山内祐奈・山下エミリー・外薗葉月・坂本愛玲菜)
M08 おしべとめしべと夜の蝶々(穴井千尋(黒)・松岡菜摘(白))
M09 20人姉妹の歌(秋吉優花・田中菜津美・山本茉央)

公演予定

11/27(木)
■出演メンバー
秋吉優花・穴井千尋・井上由莉耶・上野遥・梅本泉・岡本尚子・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中菜津美・田中美久・松岡菜摘・矢吹奈子・山本茉央・若田部遥

12/5(金)・12/8(月)・12/9(火)・12/14(日)2回公演      
[ 2014年11月23日 17:28 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

141122 HKT48劇場 3周年記念特別公演

出演メンバー HKT48メンバー全47名

HKT48劇場は2011年11月26日に初演を迎え、ついに今年で3周年となります。
今年はスケジュールの都合もあり、前倒しでの開催となります。
ということは私の劇場公演デビューも3周年ということですね。
その時の感想はツイッターに残していますので、ヒマな方は是非!
帰りの電車でつぶやき続けたホヤホヤの感想ツイです(笑)

HKT48初日公演観覧ツイートアーカイブ

1周年公演は見に行けていないので、記録なし。←ちょうどこの時にDMMの試験配信が始まりました
2周年公演はコチラに少しだけ感想を書いています。

特に気になるのはユニット曲を何をやるかってところですね。
今年はツアーもやって、今週に3公演をリバイバルでやっていますので、どのユニットをするか予想が難しいですね。
選曲の傾向から、今後のHKT48の目指す公演、方向性が見えてくるかもしれませんね。
また、サプライズ発表はあるのかないのか?
私は「4期生募集開始!」を予想しています♪

ちなみに過去の周年公演のユニットを載せておきます。

【1周年公演】
○スカート、ひらり
上野・田島・渕上・岡本・深川

○ウィンブルドンへ連れて行って
(ピンク)本村・(青)村重・(黄)朝長

○天使のしっぽ
山田・多田・植木

○雨の動物園
(ゾウ)兒玉遥・(キリン)中西・(シマウマ)熊沢・(チンパンジー)田中菜・(ラクダ)安陪・(ペンギン)駒田・(ライオン)谷・(パンダ)秋吉

○愛しきナターシャ
森保・指原・今田

○エンドロール
穴井・宮脇・松岡・下野


【2周年公演】
○Glory days
兒玉遥・下野・村重 BD:安陪・深川・伊藤・上野・梅本・草場

○ウィンブルドンへ連れて行って
(ピンク)宮脇・(青)朝長・(黄)秋吉

○MARIA
穴井・田中菜・松岡

○雨のピアニスト
多田・若田部・今田

○制服レジスタンス
本村・岡本・岡田

○禁じられた2人
中西・谷

○ハート型ウイルス
森保・田島・渕上

○残念少女
植木・熊沢・指原

○ガラスのI LOVE YOU
後藤・駒田・坂口・冨吉

○スカート、ひらり
3期全員(荒巻・栗原・坂本・田中美・筒井・外園・矢吹・山内・山下

それでは皆さん開演をお楽しみに!←って今10分前です(笑)

141122HT48尾崎支配人3周年00


3周年公演待機画面

写真はいつもの尾崎支配人google+より

影アナ:穴井千尋

M00 overture(HKT48 ver.)
M01 僕らの風(1期生)←完全に泣いてるなう
141122HT48尾崎支配人3周年01

M02 PARTYが始まるよ(2期生)
141122HT48尾崎支配人3周年02


M03 覚えて下さい(3期生)
141122HT48尾崎支配人3周年03


M04 ヨッシャー!HKT!(多田・指原・木本・山本(同期のいない4人))
141122HT48尾崎支配人3周年04

M05 HKT48(全員)

MC

M06 キャンディー(松岡菜摘・☆兒玉遥・森保まどか)
141122HT48尾崎支配人3周年06


M07 制服レジスタンス(村重杏奈・☆宮脇咲良・本村碧唯)
141122HT48尾崎支配人3周年07


M08 雨の動物園((ゾウ)朝長美桜・(キリン)植木南央・(シマウマ)熊沢世莉奈・(チンパンジー)神志那結衣・(ラクダ)荒巻美咲・(ペンギン)下野由貴・(ライオン)深川舞子・(パンダ)渕上舞

M09 禁じられた2人(穴井千尋・多田愛佳)
141122HT48尾崎支配人3周年08

M10 Blue rose(駒田京伽・田島芽瑠・今田美奈・坂口理子)
141122HT48尾崎支配人3周年09


M11 ガラスのI LOVE YOU(栗原紗英・矢吹奈子・田中美久・山本茉央)

M12 鏡の中のジャンヌダルク(☆指原莉乃・若田部遥・田中菜津美・木本花音・秋吉優花)
141122HT48尾崎支配人3周年10


MC (多田愛佳・朝長美桜・森保まどか・宮脇咲良・本村碧唯・村重杏奈)

M13 最終ベルが鳴る(チームH)

M14 アイドルの王者(チームH)
141122HT48尾崎支配人3周年20


M15 シアターの女神(チームKⅣ)
141122HT48尾崎支配人3周年22


M16 夏の前(チームKⅣ)
141122HT48尾崎支配人3周年21


MC (田中菜津美・穴井千尋・兒玉遥・田島芽瑠・松岡菜摘・指原莉乃)
141122HT48尾崎支配人3周年19


M17 初恋バタフライ(初恋選抜メンバー+神志那)
141122HT48尾崎支配人3周年18


M18 スキ!スキ!スキップ(スキスキ選抜メンバー+山本)
141122HT48尾崎支配人3周年11


M19 ウインクは3回(ウインク選抜メンバー)
141122HT48尾崎支配人3周年17


M20 桜みんなで食べた(さくたべ選抜メンバー+栗原)
141122HT48尾崎支配人3周年12


MC 抽選会

M21 未来の扉(全員)
141122HT48尾崎支配人3周年13


アンコール

EN01 控えめI LOVE YOU!(控えめ選抜)
141122HT48尾崎支配人3周年16


EN02 希望的リフレイン(控えめ選抜)
141122HT48尾崎支配人3周年15



「DOCUMENTARY of HKT48」制作決定!2015年公開




EN03 メロンジュース(全員)
141122HT48尾崎支配人3周年14


影アナ 兒玉遥

終了


141122aoi.jpg

141122akiyosi.jpg

141122 HKT48 3期生集合+mao

141122 HKT48 2期生集合

141122 HKT48 1期生集合

3周年公演終わりましたね。
この3年間を2時間にギュッと凝縮した公演となりました。
ユニットは真新しいものは見ることが出来ませんでしたので、今後の方向性のようなものは分かりませんでした。
3周年なのは1期生ですので、基本的にはそこを中心とした組み立てになるのは当然ですし、出番が少なかったメンバーがいたのは致し方ないところかなと思います。
その分、前日までのリバイバル公演で活躍を披露するチャンスがあり、この子はすごいぞって新たに発見されたメンバーも多くいたと思います。

個人的には、1期生で始まった「僕らの風」のオープニングで涙を流したのが最高潮で、あとは特別公演の独特の雰囲気を楽しむことが出来ました。

HKT48のドキュメンタリーの制作が発表され、早いんじゃないかって意見も見られましたが、そんなことはありません。
AKB、SKE、NMB共に、創世記にシングルCDの特典映像や、テレビ番組でドキュメンタリーというか裏側が公開されてるんです。
各グループ共に、1期生に揺るぎない人気があるのはその部分が大きいです。
HKTの裏側が見れたのは武道館公演のmakingが最初で、それまでの1年半は一切公開されていません。
5人脱退の部分をどう編集するかは難しいところですが、告知Vにはその5人がそのまま映っていましたし、内4人は現在でも芸能活動をしています。
その4人にとっても、新しい活動をしている現状を見ると、それなりのサポートを受けていたと思いますし、このタイミングでの公開はOKを出すと思いますので、かなりの確率で生々しい裏側まで見れるのではないかなと思います。
8割方さっしーの話しでしょって言っている人が多いのはびっくりしました。
さっしーの移籍のシーンはAKBの方でも取り上げられていますので、1シーンに過ぎません。
今回の公開に際しての、公開時期や運営の思惑にもよりますが、HKT48ってさっしーのグループだって思っている人達に、HKT48は兒玉遥なしでは語れないと思って頂けるようなものになることを願っています。
推されでいいなって言われることも多いですが、その位置に立つことで、どれだけ怒られ、どれだけ批判の的にされ、どれだけのプレッシャーと闘わなければならなかったかを知って頂く機会になると思います。
はるっぴについては、下記にてストーリーがまとめられていますので、最近のはるっぴしか知らないって方は是非一度読んで頂きたいです。

4周年へ向かうこの1年の目標としては、AKB48グループとしてではなく、HKT48としての活動をしっかり固めていくことですね。
個々が一つしかないかもしれないチャンスを確実に生かしていく。
植木南央ちゃんとかいい例ですよね。
また一緒にって思ってもらえるような活動をみんながみんな目指していってほしいなと思います。


兒玉遥Story はるっぴの物語

兒玉遥Story2 試練を超えて

兒玉遥Story3 センターはるっぴの復活

KODAMA HARUKA’S STORY(English ver.)

KODAMA HARUKA’S STORY (PART II)(English ver.)

HKT48「そこで何を考えるか」解説

そして4thシングルセンター発表の日のAKB48新聞のぐぐたすも是非!
[ 2014年11月22日 16:47 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

141119HKT48劇場3周年3days 「手をつなぎながら」公演 【再演】 DMMLIVEログイン出来ず。。。orz

【出演メンバー】丸数字は加入期
③荒巻美咲②伊藤来笑①今田美奈②上野遥②岡田栞奈①熊沢世莉奈①兒玉遥②後藤泉②坂口理子③坂本愛玲菜①田中菜津美②冨吉明日香②朝長美桜②渕上舞①本村碧唯③山内祐奈



公演直前ユニット予想

Glory days
伊藤・兒玉・岡田

この胸のバーコード
田中菜・上野・渕上

ウィンブルドンへ連れて行って
本村・荒巻・坂本

雨のピアニスト
熊沢・坂口・後藤

チョコの行方
今田・朝長・冨吉・山内

------------------

手をつなぎながら公演 セットリスト

影アナ:兒玉遥

M00 overture(HKT48 ver.)
M01 僕らの風
141119手つな01

M02 マンゴーNo.2
141119手つな02


M03 手をつなぎながら
141119手つな03


M04 チャイムはLOVE SONG
141119手つな04


M05 Glory days
上野遥・兒玉遥・岡田栞奈
141119GD2.jpg

141119GD.jpg


M06 この胸のバーコード
後藤泉・熊沢世莉奈・渕上舞
141119手つな05



M07 ウィンブルドンへ連れて行って
(青)坂本愛玲菜・(ピンク)荒巻美咲・(黄)山内祐奈
141119手つな06


M08 雨のピアニスト
今田美奈・本村碧唯・坂口理子
141119手つな07


M09 チョコの行方
伊藤来笑・朝長美桜・田中菜津美・冨吉明日香
141119手つな08



M10 Innocence
M11 ロマンスロケット
M12 恋の傾向と対策
M13 大好き

アンコール
EN01 ロープの友情
EN02 火曜日の夜、水曜日の朝

EN03 控えめI LOVE YOU!

EN04 遠くにいても


感想をといきたいところですが、時間が全然ありません。
細かくいっぱい書きたい気持ちがいっぱいなのですが・・・

会社を早めにあがって、DMM配信に備えていたにもかかわらず、まさかの通信障害で見れないという・・・
諦めてアーカイブ配信までネット断食してストリーミングで見始めたんですが、PCのスペックのせいかどうか、3秒再生、10秒バッファリング中ということで、ダウンロードに切り替えたら、待ち切れず寝落ちしてついさっき(←いつ?(笑))見終わったところです。

事前にというか、直前にぱぱっと考えたユニット予想は正解ゼロという結果でしたが、今回の公演のポイントを踏まえての予想としていました。
手つなってことで旧チームHメンでの公演を希望していた方も多いような雰囲気でしたが、今回のように1~3期をミックスしてでの公演に意味があるとしっかり感じさせてくれる公演となりました。
チームや加入期の違うメンバーが集まって、一つの目標に向かって公演を仕上げていくっていうのは素晴らしいですし、相互交流することでいい刺激になって次につながる何かを個々に見つけられたと思います。
3期生でも加入1年が経っているということで、個々の能力がかなりアップしていることが確認出来ましたし、全員がこの公演に向かってしっかり準備してきたことがしっかり伝わってきました。
全体曲で想像よりかなり振りがそろっていたので、見ていてすごく気持ちよかったです。
全体を通して、1期生の定点ではなく、HKT48の定点観測として、かなりの成長を感じることが出来ました。
3期生達もなこみくだけじゃないぞっていうのを全国の人に見てもらえたんじゃないでしょうか?
あと、せりーぬこと熊沢世莉奈ちゃんの動き・笑顔にやっぱり目がいきますね。
やっぱ手つなの肝はりーぬだなって思いました。
ユニットは、1期から後輩への引き継ぎの意味をこめて、予想ではユニット経験者を配置して考えてみましたが、フタを開けてみれば今回の出演メンバーの中でのベストパフォーマンスが出来る素晴らしい配置だったと思います。

そして、我らがはるっぴですが、ホントよかったです。
久々の「博多の妖精」が飛び出し、滑舌の方も「しゃんしゅうねん」って言えてなかったところは期待どおり?のところもありながら、今日ははっきりした意識をもって公演をしているのをビシビシと感じることが出来ました。
私が感じたのは
○過去の自分に勝つ 成長を見せる
○1期生としてセンターとしてみんなを引っ張っていく
この2点をしっかり意識出来ていたのではないかと思います。
200何十回とこなしてきた公演に、この1年9ヶ月で培ってきた表現力がしっかりプラスされていました。

脳パラ、PARTY、3周年公演と続いていく残りの公演もホント楽しみです!

ちょっと時間がないので、公演の写真は後でアップしたいと思います。

141119手つなメンバー1

141119手つなメンバー2

141119手つなメンバー3
[ 2014年11月19日 18:22 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/12 22:55 ~はるさく表紙YJ発売中~

こんばんは(^o^)


ヤングジャンプ第50号
明日発売です!!


さくるっぴで表紙を飾らせていただきました?嬉


今回は、まるごとHKT48な一冊になっています。


HKT48の魅力が
沢山伝わるといいな!!


是非、チェックしてみてください♪


それではオフショットで、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7uGtrCZUh1K

141112HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-------------

まず最初に先の記事にて、多くのコメントのやり取りをさせて頂きましたが、当該記事につきましては修正してコメントを載せておりまして、それで対応を終了しますのでご理解よろしくお願いします。
今回の件について、コメントされた方や中心にされている方ではないのですが、私、お見送り経験者で「はるっぴデイズ」の表現がまずかったという方、しないといけない雰囲気を感じてお見送りした方、傍から見てどうなのかなって感じてた方、中立的な意見をお持ちの方などが集まって、ネット電話にて小さな会議を行いました。
とてもいい議論が出来ました。
お見送りに関することについては、結論はこうだろうということで全員納得することが出来ました。

もうひとつの結論としては、言ってることの正当性は関係なしに、とりあえず「はるっぴデイズ」の表現がまずかったということです。
せっかく書いていることに正当性があったとしても、それでは読んでもらえませんよという強いお叱りを受けました。
会員制のブログというわけではなく、全世界発信しているものですから、万人が見る可能性を考えて表現の仕方については細心の注意を払わなければならないなと強く意識することが出来ました。

「はるっぴデイズ」はオープンな場ですし、個別の質問にも必ずお答えします。
クローズな質問や相談などをされたい方は、twitterのダイレクトメッセージをして頂くか、本ブログのコメントにてメールアドレスまたはLINE IDを質問と共に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送って下さい。
お叱りのコメントもありがたい意見ですので、是非とも送って頂ければ私自身の成長につながりますのでよろしくお願いします。
一つお願いがあるのですが、この場は匿名掲示板ではありませんので、極力お名前を入れてコメントして頂きますと助かります。
はるっぴの写メにもあるようにめろっぴだけでなく「はるっぴデイズ」に来て頂ける方皆さんが私の「Soul Mate」です。


ということで、ヤングジャンプでは企画が行われておりまして、詳細はヤングジャンプを買って頂くか、公式HPでご確認下さい。
個人的にはせっかくの表紙で一般の方の目に入る絶好の機会ですので、複数購入される方は特にネット注文して頂ければなと思います。
狭き門ではありますが、購入された方は是非ひと手間かけてハガキを送って頂きたいです。(実ははるさく表紙が50号ですので締切間近です。。。)
YJ企画



最後は、はるっぴの写メにて♪

141112HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

1411114HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2014年11月15日 08:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)

141109 HKT48チームH 4th「最終ベルが鳴る」公演初日

チームH(16名選抜)
秋吉優花(ゆかちゃん) ・穴井千尋(ちひろん)・宇井真白(ましろ)・上野遥(はるたん)・梅本泉(ちぃず)・岡本尚子(なおぽん) ・神志那結衣(じーな) ・兒玉遥(はるっぴ)・駒田京伽(ぴーちゃん) ・坂口理子(りこぴ) ・指原莉乃(さっしー) ・田島芽瑠(める)・田中菜津美(なつみかん) ・松岡菜摘(なつ)・矢吹奈子(なこ)・山本茉央(まおパニ) 

BDにて出演 
井上由莉耶(ゆりや)・田中美久(みくりん)・山田麻莉奈(まりり)・若田部遥(わかちゃん)

新公演「最終ベルが鳴る」公演

写真は尾崎支配人のgoogle+より

(参考)
ユニット曲担当
リターンマッチ(秋元・成瀬・野呂・梅田彩)
初恋泥棒(奥・小野・早野)
ごめんね ジュエル(増田・大島優・倉持・宮澤)
おしべとめしべと夜の蝶々(大堀・河西)
16人姉妹の歌(小林香・佐藤夏・松原)

影アナ 指原莉乃  「PARTYでも声出せますかー?」

円陣「チームHいくぞー!」

M00 overture
M01 マンモス
141109HKT48尾崎支配人-01

M02 最終ベルが鳴る
141109HKT48尾崎支配人-02

M03 ボーイフレンドの作り方
141109尾崎支配人-03

M04 偉い人になりたくない
141109HKT48尾崎支配人-03-2


自己紹介MC(下手から)
最初の挨拶 兒玉遥
1列目 穴井千尋・駒田京伽・兒玉遥(センター)・宇井真白・坂口理子
2列目 梅本泉・松岡菜摘・指原莉乃・田島芽瑠・上野遥・山本茉央
3列目 秋吉優花・田中菜津美・岡本尚子・神志那結衣・矢吹奈子

M05 リターンマッチ(穴井千尋・坂口理子・駒田京伽・宇井真白)
141109HKT48尾崎支配人-04

M06 初恋泥棒(田島芽瑠・上野遥・山本茉央)
141109HKT48尾崎支配人-04-2


M07 ごめんね ジュエル(兒玉遥・神志那結衣・岡本尚子・梅本泉 BD 若田部遥・井上由莉耶・田中美久・山田麻莉奈)
141109HKT48尾崎支配人-05


M08 おしべとめしべと夜の蝶々(指原莉乃・松岡菜摘)
141109HKT48尾崎支配人-06


M09 20人姉妹の歌(秋吉優花・田中菜津美・矢吹奈子) 8女のはるっぴは毎日HAPPY!それでも言えないさしすせそ!
141109HKT48尾崎支配人-07


MC 今回全て新衣装

M10 Stand up
141109HKT48尾崎支配人-08

M11 Coolgirl
141109HKT48尾崎支配人-09

M12 回遊魚のキャパシティ
141109HKT48尾崎支配人-10-0


前半組MC(下手から) 指原莉乃・秋吉優花・松岡菜摘・矢吹奈子・田島芽瑠・宇井真白・山本茉央・駒田京伽
後半組MC(下手から) 梅本泉・上野遥・兒玉遥・穴井千尋・神志那結衣・坂口理子・岡本尚子・田中菜津美

M13 会いに行こう
141109HKT48尾崎支配人-10


アンコール

EN01 シャムネコ
141109HKT48尾崎支配人-11


EN02 メロスの道
141109HKT48尾崎支配人-12


MC

EN03 支え チームH20名にて
141109HKT48尾崎支配人-13

141109HKT48尾崎支配人-14

141109HKT48尾崎支配人-15



最後の挨拶 穴井千尋

後アナ 兒玉遥

終了 公演時間 1:45

141109チームH集合写真

141109チームH集合写真2


ちーちゃんぐぐたすより抜粋

今日の公演メンバーは全員テストして
私となつとマネージャー、ダンスの先生と一緒に決めさせて頂きました。

この公演はやっぱりそれなりのパフォーマンススキルが求められます。

悔しいなどいろんな感情あると思うし
レッスンを通して考えさせられることもあったと思います。
もちろん私も自分自身を見つめ直すことができました。

今に満足せず、成長していければなと思います!

--------------------

【HKT48】チームH新公演は「最終ベルが鳴る」! 写真まとめ(はるっぴまとめさん)
「最終ベルが鳴る」感想&キャプまとめ(はるっぴまとめさん)

チームH 新公演はK4th「最終ベルが鳴る」公演 (初日セットリスト&MC)(メモリストさん)
[ 2014年11月09日 16:56 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(4)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/7 8:03 ~決心の朝~

おはようございます\(^o^)/


朝の決心。


髪型たくさん悩んだけど…
撮影しててこれが一番しっくりきた。


やっぱり、私はデコ出しだ!!


デコ出ししてる自分がありのままな感じする( ̄▽ ̄)




よーし今日も、1日
えいえいおー!!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7iAXscZmrZ1

1411107HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

1411107HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-------------------

この日は朝からすごく嬉しい気分になりました。
私のガラケーにメールの通知が来た時は、最初の3行「おはようございます\(^o^)/朝の決心。髪型たくさん悩んだけど…」までしか表示されていなくて、ちょっとドキドキしながらURLを開きました。
はるっぴの決心、いっぱい悩んでくれたのははるっぴにとっても我々ファンにとってもいい機会になったのではないでしょうか。
デコ出しを続けていた頃は前髪を作ったはるっぴが見たいとか、違うヘアスタイルを勧める方もちらほらいました。
その時にはデコ出しが当たり前になっていて、改めて「かわいい」とか「デコ出しが好き」って言う人はいませんので、多くの人が大好きだったのがはるっぴに伝わってなかったようです。
前髪を下ろしたスタイルもかわいかったです。
そりゃそうですよ。
デコ出しの時点でかわいいんですから、どんな髪型でもかわいいのは当然です。
デコ出しって誰にも出来る髪型じゃないんです。
今回の2枚の写真すごくいいですね!
やっぱパワーが違いますよ!
なんて言ったらいいか分かりませんが、見るだけで脳が活性化する感じです。
多くの人がデコ出しのはるっぴが大好きだってはるっぴに伝わったと思うので、ホントいい機会になりました。

ブログのどこかで書いた提言(←デコ出しの必要性について書いてます。興味がある人は探して下さい!ちょっと強めの口調なんで・・・)と同じ方向性の結論をはるっぴが出してくれたのは嬉しい限りです。
デコ出しをベースとして、一般の人の目に多くつく場所ではデコ出し、劇場公演や握手会などでいろんなスタイルを試していくって感じでやっていってほしいと思います。
個人的には、デコ出しははるっぴの未来への意識の高さの象徴だと思っています。
続けていってほしいですね。

はるっぴがヘアスタイルひとつでもこれだけ悩むのは、はるっぴ自身が新規のファンを掴むためにどうしたらいいか試行錯誤しているからです。
総選挙21位だったということで、次は選抜を狙える位置だといっても、この壁を超えるためには今より1.5倍の票数(今年ならば10位に相当)が一つの目標値になります。
結構きびしいのは、はるっぴ自身も肌身で感じていて、髪型を変えてみたり、755を始めてみたりといろいろ試しています。
握手会では、4thシングルおめでとう特需もあって初めての方もかなり来て下さっていると思いますので、はるっぴもこのチャンスを逃さないように頑張っています。
そういう中、これはちょっと言っておかないとって思って書きたいことがあります。
握手会のその日の最後にはるっぴへのお見送りを有志の方がされているようなんですが、あれやめませんか?
やられている方だけで来年1万5千票増やしますってことならばちょっとは目をつぶりますけど・・・
傍から見て、正直プラスイメージになるとは思いません。
せっかく新しい方が来てくれていても、それを見てかえってマイナスの印象を与えかねません。
温度差がひどいんです。
耳キーンってやつです。
集団でやるというのはパワーがありますから、感じる印象の度合いも大きくなります。
特に、はるっぴ推しが弱めの女性層、若年層から見て、おっさん達の「はるっぴ~♪」って目の前で見せられるのはどうでしょう?
お見送りをしている方の年齢層は分かりませんが、レーンにいる人達がそのままスライドすれば平均年齢はちょっと高めでしょうから。
今の状態が続くのは、はるっぴにとってマイナスです。
はるっぴも喜んでくれてる?
そりゃ、その場ではそうするしかないでしょ。
やっている方達は楽しんでやっているので言いにくことではありますが、もうやめましょう!
はるっぴのファンになってくれるかもしれない人達をシャットアウトしてしまいます。
選抜メンのところでどこかやって成功した例ってあります?
お見送りは、それぞれで「おつかれさま!」とか「ありがとう!」とかでいいんじゃないですか?
はるっぴが頑張っているのに、新しいファンの方を減らす可能性が高いと思いますので、現状それに参加していたという読者の皆さんはこの機会に考え直してみて下さい。
握手会会場は多くのファンの共有の場ですから、まわりが不快に思う可能性の高い行為は遠慮して頂きたいと思います。
[ 2014年11月09日 06:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(33)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/6 21:55

こんばんは(^o^)


なんだか体調のいやーな感じがするので
寝ます。


握手会、元気な顔で
皆さんに会いたい。



おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aFdwGbZ1sWc

141106HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

はるっぴ風邪気味みたいですね・・・
握手会がグループの根幹であるとはいえ、ここは体調を十分考慮して判断してもらいたいものです。
インテックス大阪って1回10月に行ったことあるんですが、とても寒かったと記憶しています。
その時もメンバーが何人か体調を崩していましたし、心配です。
やっぱりここはクイックサンシローを見て元気になってもらいたいですね♪

くいっく三四郎
[ 2014年11月07日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

チームH「青春ガールズ」最終公演を受けて(青春ガールズはるっぴ+たしゅ記念館)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/23 23:59(新チームH「青春ガールズ」公演初日)

4/23に始まったチームH「青春ガールズ」公演が10/30 54回目の公演にして最終日を迎えました。
出演ベスト5は

54回 岡本尚子(皆勤)
53回 上野遥
52回 秋吉優花
    駒田 京伽
51回 神志那結衣

外仕事との兼ね合いもありますが、出演回数が多いメンバーはそれだけ運営から信頼を得ているメンバーということで、推しの方は胸を張って下さい。
はるっぴは25回ということで、半分以下となっていますがチームK「RESET」公演に13回出て、外仕事もある中すごく頑張って公演に出てくれたと思います。

千秋楽と前置きなしに終了した公演は今まであったでしょうか?
この日は、さっしー、さらにチームK長野公演を休演したはるっぴが出演で初日以来のフルメンでの公演ということもあり、何らかの発表があるのではと噂されていた公演でした。
結果としては、11/9に初日に新公演を迎えることとなりました。
このことに関しては後でまた述べるとして、まずは公演をじっくり見たいと思います。

以下はDMM配信を見ての雑感というかメモをそのまま

さっしーハーフツイン
コンディションもいいみたい
わかちゃんとなつみかんが並ぶとすごい
Hのツインタワー
全体的に笑顔が多い
なこはまだメイク薄めにしてた方がいいと思う←
さしこちゃん呼びはあんまり好きじゃない
古いフジテレビの人(笑) しくよろ~♪
なこの「お化けを倒す軍隊だー!」「おー!」って言いたい派
りこぴ隊のりこちゃんコール やる人はすごいなって思う反面、みんなでやってもいいのかなって思いつつ、いやあれはりこぴ隊の専売特許だから・・・みたいなw
本当はりこぴ隊じゃなくて、りこぴーずらしい・・・
なおぽんの「はーいっ!」のあと「よっ!」という掛け声←たぶん一人 これ浸透するかも?行った時言ってみたい
みくりんコールがちょっと・・・度が過ぎるのはやめてほしいですね
りこぴ確かにソフトバンクの今宮選手に似てる!
WPBでもあったけど、なこそーとーぴーちゃん好きだなあ
ぴーちゃんとちぃずのメンバー人気すごい
なおぽんって笑顔もいいけど、ひとつひとつの動きのキレがいい
プレパレーションがないというか、次の動きに迷いなく入っていく感じ さすが「青春ガールズ公演」皆勤賞
りこぴはDMMカメラにここ抜いて下さいって言ってたという話し←ここはってところはどんどん言ってほしいですよね
さっしー、ハーフツインからストレートからのポニーテール
禁2の時のじーなのここが好きだけど、文字での表現の仕方が分からない。。。
MCの時のめるはヒヤヒヤする
アンコール最初早過ぎたんで止められてぐだぐだ、途中は厄介がなんか叫んでて・・・
「エビバディセイ!」っていいですね!
さっしーはDMMカメラへの意識が高い さすが
さんのーがーはい!
負けずにせーの!
衣装からちら見えする感じっていいですね♪←なつ見て言ってます
なんでこのメンバーがバックダンサーなんだって言う人もいますけど、BDでも目に留まるメンバーはいます。
DMMではなかなか映りませんけど・・・
いきなり「今日で最後になります」は結構衝撃的ですよね
オリジナル公演ではないまた新しい公演
オリジナル公演ははない別の公演

以降はるっぴ関連

青薔薇のBメロでさっしーがはるっぴが歌って、さっしーが歌ってる時の激しい踊り(同じ動きは他のところもあります)
間奏時の円になってする鶴的な手の動き
このあたり好きですね
バージンラブのサビの下手前方ブロックはめろっぴにとっては神の時間「はやーく誰か奪っーて♪」
「エスケープー♪」のプーの時のはるっぴのふくらはぎの筋肉 そしてシンデレラの時の太ももの筋肉←ゴツイとかじゃなくて洗練された美しい筋肉が好きですね
僕の打ち上げ花火だけはほとんどはるっぴ中央から上手なんで、劇場で下手に座ってるとほとんど見れない
ただ、上手にいるとDMMのカメラには映りやすい
DMMのサイドのカメラは、上手は2列目、下手は前後方ブロックの通路上に設置してありますので、上手の方が狙われやすい
「転がる石になれ」のはるっぴの拳の挙げ方ホントいい!
足の使い方とのバランスが絶妙!
HKT48が始まるとシンデレラのフロントメンははけていくんですが、舞台袖に抜けるまでのはるっぴの意識の高さ
DMMの最後はちーはる

以上メモ終わり

くー、最後でしたか。
やっぱりアイドル全般に言えることですが、見れる時に見ておかないとチャンスは無限にはないってことですよね。
幸い、私は沖縄から戻ってきた7月以降にはるっぴ生誕を含む3回の「青春ガールズ」公演を劇場で見ることが出来ました。
ざっくり言えば、「するめ」的な公演で良曲も多い公演です。
これからのHKTを担うメンバーが多く集められたチームHメンバーの成長を強く感じることが出来ましたし、これからの成長も大きく期待出来ます。
ただ、成長はある程度すると伸びは鈍化していきますので、タイミングとしては絶好のタイミングで新たな公演ということになります。
気になるセットリストですが、諸々を総合して判断する基準のワードとしては「オリジナルでない」というところでしょう。
「オリジナルでない」というのは2つの意味があって、まずチームHのために書かれた新しいセットリストではないというのが一つ、既存のセットリストではないというのがもう一つです。
ということで、「博多レジェンド」公演に近い公演が行われるんじゃないかなと思います。
今回の試みは全グループのテストというかたちになりますので、どういうものになるか本当に楽しみですね。
是非劇場で見たいですが、3周年公演、その前のリバイバル公演が控えていますのでそのあたりで皆さんのいろいろ思惑があるようです。
あと、かなりのメンバーが「チームHの『青春ガールズ公演』が最後」と言っていまして、その“の”に引っ掛かっていまして、ひょっとしたらチームKⅣの『青春ガールズ公演』があるのでは?と思ってしまいましたが、KⅣの方も何らかの変化があるかもしれませんので11/9のチームH初日にあわせて要チェックですね!

誰かが言っていましたが新公演が「アイドルの王者」公演というのは公演名としてはかなり秀逸で、実際そうじゃないのかと思ってしまうくらいです!
1週間前ということで、私もセットリストを考えてみました。

チームH「アイドルの王者」公演

M00 overture

M01 アイドルの王者(HKT4th c/w)
M02 既読スルー(HKT3rd c/w)
M03 初恋バタフライ(AKB29th)

M04 制服のバンビ(HKT1st c/w)(田島芽瑠・兒玉遥・矢吹奈子)
M05 生意気リップス(HKT4th c/w)(秋吉優花・田中菜津美)
M06 意気地なしマスカレード(博多弁ver.)(指原ソロ2nd)(指原莉乃・岡本尚子・田中美久・若田部遥)
M07 お願いヴァレンティヌ(HKT1st c/w)(穴井千尋・松岡菜摘)
M08 私はブルーベリーパイ(HKT4th c/w)(梅本泉・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・山本茉央)

M09 泥のメトロノーム(HKT 2nd c/w)
M10 キレイごとでもいいじゃないか?(HKT1st c/w)
M11 天文部の事情(HKT 2nd c/w)
M12 片思いの唐揚げ(HKT1st c/w)
M13 そこで何を考えるか?(HKT 2nd c/w)

EN1 希望の海流(HKT 2nd c/w)
EN2 今がイチバン(HKT1st c/w)
EN3 HKT48シングルメドレー(スキ! スキ! スキップ!・メロンジュース・桜みんなで食べた・控えめI love you !)
EN4 君はどうして(HKT3rd c/w)

と、HKTの持ち曲だけであーじゃないこーじゃないって考えてみましたが、なかなか難しいですね。
大人しめの曲、ミックスが打てる曲、コールが出来る曲、衣装替えが出来る曲、MC前後の曲といろいろ考えるとなかなか決まりませんよね。
考えた結果、HKTはまだ持ち曲が少ないですね。
3月と9月にしかシングル曲を出してないので、冬って曲がありません。
レジェンド公演との違いを出すためには、新作が何曲が必要な気がします。
さてさて、どういうセットリストになるか今から楽しみです。

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!
そんな皆さんのために「青春ガールズ」公演衣装のはるっぴ+たしゅの写メを全てどうぞ!


140423(初日)~141030(最終公演)まで

140423HKT48尾崎支配人

140423HKT48尾崎支配人2

140423HKT48なつ-1

140423HKT48ちーちゃん-1

140423HKT48ちーちゃん-2

140423HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140424HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140424HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140425HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140430HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140509HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140509HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140510HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140512haruppi-cap.jpg

140512HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140523HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140524HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0

140524HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

140528HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140528HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

140530HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140604HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0

140614HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140615HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140615HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0

140618haruppi2.jpg

140618HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140621haruppi.jpg

140621HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140627haruppi2.jpg
140721HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140717HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140718HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140721HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140726HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140726HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140726HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140801HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

140804HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140806HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140821HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140822HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140904HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140913HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140913HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

141002HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

141002HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

141006HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

141008HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

141010HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

141012HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

141024-6.jpg

141030HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

141030青春ガールズ最終公演2

141030青春ガールズ最終公演

最後にちょっとしたクイズです!
最終日の集合写真が2枚あって、別々に撮られたものなのでそれぞれポーズが違うのは当たり前なんですが、大きな違いが一つあります。それは何でしょうか?
[ 2014年11月02日 14:03 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR