はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2014年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/28 20:09&10/29 0:16&5:36

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/28 20:09

さや姉とさくらと
テレビで日本シリーズみてます!!!


阪神VSソフトバンク🔥


バチバチだぁー!!!!!


選手の皆さん、ふぁいとー!!!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HUth7PLfth1

141028HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/29 0:16

こんばんは^_−☆


今日は、TBS放送の『UTAGE』の収録をしていました!!


沢山の先輩方、アーティストの方とのお仕事で緊張しましたが
すごくいい刺激を受けられた1日でした。


私もあの場所に自然と方を並べられるような存在になりたいって
強く思いました。



これからも、皆さんの前で
とびっきりの笑顔を届けられるように
頑張ります!!


放送日分かり次第伝えますね(^o^)


明日は、とっても早起き😭😂😨


おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hvTTm4xg3vS

141028HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/29 5:36

早朝…

おはようございます\(^o^)/


ねもい。

ん?

ねみい。
ねまい。
ねめい。


ねむい…

でも、思ったよりねむくない(°_°)笑


今日は、CMを撮影してくるよ♪
元気に行ってきまーす🙋

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DWQECmSpNWm

141029HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


---------------

はるっぴ忙しそうですね♪
チームBが全国ツアーに行っていたこともありますが、こういうふうに呼ばれるってことが大事ですよね。
今日も撮影を控えているということで、早朝からはるっぴ+たしゅをアップしてくれて本当に嬉しいです!
この朝一の写メとか最高ですね♪
一発で目が覚めたし、ブログアップしなきゃって思いましたもん(笑)
でも、時間がないんでちょっとしか書けませんけど・・・
投票よろしくとかはマイナス要素もありますけど、こういうはるっぴの写メとかは思いっきり拡散希望です!

朝の写真は昨日の私服の写真で、歌番組収録前が下にある写真、朝一の方が収録後のもので髪型が変化がありますよね。
私は断然デコ出し派だなって思いました。
派っていうより、写メから伝わってくるパワーが全然違います!
なにいってるか分かんないけど・・・(笑)
とりあえず・・・はるっぴありがとう!


収録前

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/29 22:16
141028HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

これってえめラぶのジャケットの衣装と同じスカートだそうですよ!
スクールカレンダーが見やすいかな?

はるっぴスクールカレンダー2014


収録後のはるっぴがこっちと
141029HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

めちゃめちゃやる気がわいてきたところで、こちらも仕事行ってきます!

ありがとうはるっぴ!
いつもパワーもらってるから♪
[ 2014年10月29日 07:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/26 7:02&14:28&20:48(えめラぶ幕張個握HKT全メンバーオフショット)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/26 7:02

おはようございます\(^o^)/


昨日のよるの話で…

ノートに資料を貼ろうとおもって使った液体のりが
アンメルツヨコヨコでした。笑



今からスキップで東京向かいます🏃


幕張メッセでの握手会
よろしくお願いしまーす!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7HarXPMmKR6

141026HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/26 14:28

控えめな仮装してます。

デビルっぴですo(^▽^)o


あと、今すごい怪奇現象がおきたの!!!


4部の握手が終わって
めるちゃんに撮ってもらったんだけど
シャッター押すとホーム画面に戻っちったの。

おかしいなぁ思って
じゃあ、めるちゃんで試してみようと思ったら
ちゃんと撮れたし保存されたの。


あれれ?
と思ってもう一回私を撮ったらまたホーム画面に戻っちゃったの。


まどかが通りがかったから
まどかで試してみたらちゃんと撮れたの。


『やっぱりはるっぴだけ撮れないんだ!!』
ってみんなビックリして
ラストチャンスで真顔で撮ったら
ちゃんと保存されました。


私の笑顔はカメラが受け付けないみたい。笑



この感じ伝わってるかな?
楽しかったぁー♪♪♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KK2M4WPrYJH

141026HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/26 20:48

幕張メッセ握手会終わりましたー!!

来てくださった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今日の私服💕

ポイントは
ローファーパンプスにソックスを合わせて
スクールカジュアルな感じにしたところかな?

あと、衿にビジューがついてるシャツがお気に入りです。


衿に個性のある洋服大好き💛


握手会でパンツスタイルはあまりしないから
また、やってみたいです!!


感想待っとうけん🙋

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/a5xC92vGYPq

141026HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-----------------

モバメでもありましたが、かなりの手応えを掴んだようですね。
初めて、はるっぴに行かれた方!
かわいかったでしょ♪
AKB48の38thシングルの4次受付中で、まだ完売が出てない部もありますので、申し込みはお早めに!

AKB48 劇場盤申込フォーム

昼間投稿されたはるっぴの真顔の写メですが、私はなぜ上半身が前のめりになっているかが気になりますね(笑)
パンツスタイルあまりしないってことですが、最近では8/9のラブ犬個握の時のバックスタイルがすごく印象に残ってます!

140809HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

はい、それでは、ここに来ている方ははるっぴはるっぴな方ばかりでしょうが、他のメンバーも見てもらった上でゆるぎないめろっぴになって頂きたいので、今日はおざきたすによる全メンバーオフショットを載せたいと思います。
いい感じで成長しているメンバーもかなりいますね!
推し変推し増しは結構ですが、最後には「やっぱはるっぴだな~♪」ってことでよろしくお願いします!
カメラアプリ等使ってない素のメンバーの姿で、いい表情をしているものが多いですね。
はるっぴは今日のコンセプトである「デビルっぴ」で悪そうな顔をしています(笑)
基本10/26幕張のおざきたすの写真なんですが、一部は10/25小倉個握の写真になります。
また、木本花音ちゃんは別日程のため参加していません。
それでは一期生から五十音順にスタート!
と思いましたけど、編集の都合上チームH→チームKIV→3期研究生の順で!

チームH

秋吉 優花(ゆかちゃん)
141026HKT48尾崎支配人-ゆかちゃん


穴井 千尋(ちーちゃん・チームHキャプテン・HKT4thシングル選抜・2014年選抜総選挙39位)
141026HKT48尾崎支配人-ちーちゃん


井上 由莉耶(ゆりや)
141026HKT48尾崎支配人-ゆりや


宇井 真白(ましろ)
141026HKT48尾崎支配人-ましろ


上野 遥(はるたん)
141026HKT48尾崎支配人-はるたん


梅本 泉(ちぃず)
141026HKT48尾崎支配人-ちぃず


岡本 尚子(なおぽん)
141026HKT48尾崎支配人-なおぽん


神志那 結衣(じーな・HKT4thシングル選抜)
141026HKT48尾崎支配人-じーな


兒玉 遥(はるっぴ・HKT4thシングルセンター・AKB48チームK兼任・AKB38thシングル選抜・2014年選抜総選挙21位)
141026HKT48尾崎支配人-はるっぴ


駒田 京伽(ぴーちゃん・2014年選抜総選挙79位)
141026HKT48尾崎支配人-ぴーちゃん


坂口 理子(りこぴ・2014年総選挙60位)
141026HKT48尾崎支配人-りこぴ


指原 莉乃(さっしー・HKT48劇場支配人・HKT4th選抜・AKB38th選抜・2014年選抜総選挙2位)
141026HKT48尾崎支配人-さっしー


田島 芽瑠(める・HKT4th選抜・2014年選抜総選挙38位)
141026HKT48尾崎支配人-める


田中 菜津美(なつみかん・SKE48チームS兼任)
141026HKT48尾崎支配人-ボス


田中 美久(みくりん・HKT4th選抜)
141026HKT48尾崎支配人-みくりん


松岡 菜摘(なつ・チームH副キャプテン・HKT4th選抜・2014年選抜総選挙64位)
141026HKT48尾崎支配人-なつ


矢吹 奈子(なこ・HKT4th選抜)
141026HKT48尾崎支配人-なこ


山田 麻莉奈(まりり)
141026HKT48尾崎支配人-まりり


山本 茉央(まおパニ・HKT4th選抜)
141026HKT48尾崎支配人-まおぱに


若田部 遥(わかちゃん)
141026HKT48尾崎支配人-わかちゃん


チームKIV

伊藤 来笑(らいら)
141026HKT48尾崎支配人-らいら


今田 美奈(みなぞう)
141026HKT48尾崎支配人-みなぞう


岩花 詩乃(しのちゃん)
141026HKT48尾崎支配人-しのちゃん


植木 南央(なお)
141026HKT48尾崎支配人-なお


多田 愛佳(らぶたん・チームKIV キャプテン・HKT4th選抜・2014年選抜総選挙42位)
141026HKT48尾崎支配人-らぶたん


岡田 栞奈(おかぱん)
141026HKT48尾崎支配人-おかぱん


草場 愛(まなみん)
141026HKT48尾崎支配人-まなみん


熊沢 世莉奈(せりーぬ)
141026HKT48尾崎支配人-りーぬ


後藤 泉(いーちゃん)
141026HKT48尾崎支配人-いーちゃん


下野 由貴(しなもん)
141026HKT48尾崎支配人-しなもん


田中 優香(ゆうたん)
141026HKT48尾崎支配人-ゆうたん


冨吉 明日香(あすか)
141026HKT48尾崎支配人-冨吉


朝長 美桜(みお・HKT4th選抜・AKB48チームB兼任・2014年選抜総選挙27位)
141026HKT48尾崎支配人-みお


深川 舞子(まいこむ)
141026HKT48尾崎支配人-まいこむ


渕上 舞(まいちゃん)
141026HKT48尾崎支配人-まいちゃん


宮脇 咲良(さくら・チームKⅣ副キャプテン・HKT4th選抜・AKB48チームA兼任・AKB38thセンター)
141026HKT48尾崎支配人-さくら


村重 杏奈(あーにゃ・NMB48チームN兼任・2014年選抜総選挙67位)
141026HKT48尾崎支配人-村重


本村 碧唯(あおい・HKT4th選抜・2014年選抜総選挙48位)
141026HKT48尾崎支配人-あおい


森保 まどか(まどか・HKT4th選抜・AKB38th選抜・2014年選抜総選挙25位)
141026HKT48尾崎支配人-まどか

3期研究生

荒巻 美咲(みるん・HKT4thc/wセンター)
141026HKT48尾崎支配人-みるん


栗原 紗英(さえ・HKT4thシングル選抜)
141026HKT48尾崎支配人-さえ


坂本 愛玲菜(えれたん)
141026HKT48尾崎支配人-えれな


筒井 莉子(つっつん)←剣道着の子です
141025HKT48尾崎支配人-つっつんと研究


外薗 葉月(はづき)
141026HKT48尾崎支配人-はづき


山内 祐奈(ゆうな)
141026HKT48尾崎支配人-ゆうな


山下 エミリー(エミリー)
141026HKT48尾崎支配人-えみりー
[ 2014年10月27日 00:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/25 12:33&19:19&23:39(えめラぶ小倉個握)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/25 12:33

こんにちは\(^o^)/


北九州での握手会始まりました!!



ちょっとした仮装するとか言いながら
行方不明。


昨日タグを切ってバックにいれてからー…

どこいっちゃたんだろう?



本当に、おっちょこちょいな自分
やーなっちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。




自己嫌悪…

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gnq5mzuQpMC

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/25 19:19

「控えめI love you !」in 北九州 握手会終わりました\(^o^)/


今日は、初めましての方が多かったかな?

沢山の『おめでとう』で
心がいっぱいになりました💓


ありがとうございました!!!


今日の私服はこんな感じ。


ニットに黒のチュールスカート(^ー゜)


ゆるーいのも好き。


感想待っとうけん✌️

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/U9Cz9iAXHgQ

141025HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/25 23:39

こんばんは\(^o^)/



今日の握手会、ほっこりしました。

地元の握手会は、無条件に落ち着きます。


福岡での地元トークができるのが嬉しいですね(^ー゜)


特に、グルメな話。笑


あとは、握手してお話して
1人1人の笑顔をみると、幸せな気持ちになれます。


みんなの笑顔が私の生きがいです。

今日も、1日
ありがとうございました!!


明日は、関東で握手会!!
よろしくお願いしまーす🙋


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/f8mTsZSRgXd

141025HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-----------------

久々の更新になりますm(_ _)m
はるっぴが、1日2~3通の投稿になってるのに、ついていけてないのは自分としても情けない感じですね。
はるっぴは現在、google+に加えてモバメと755を精力的にやっていますので、はるっぴのことが気になるって方はそちらの方もチェックの方をお願いします。
ちなみに、私のようななガラケーくんでもアーカイブで755はチェック出来ますので、今まで見られなかったファンとのやり取りも見逃せないですね!

755アーカイブ > 兒玉 遥(HKT48/AKB48)のトーク

10/25は北九州での握手会、私も特急で1時間ちょっとってところにいますので参加予定でしたが、ちょっと根回しに失敗して直前で行けなくなってしまいました。。。orz
なかなか難しいですね。
今回は4thシングルでのセンター発表直後の申し込みということもあって、めろっぴだけど握手に行ったことない人、他メン推しだけど今回ばかりはって人など、いつもよりかなりの人数(実数)の人がはるっぴに行ったようです。
実際、北九州は三次は全落ち、再販も全落ちって状況ですからうれしい限りですよね!
北九州の個別握手会と言えば、去年のメロンジュースの個握が全体的に惨敗でした。
私は参加出来ませんでしたが、その時のことはブログにアップしていますので懐古厨の方は是非(笑)

兒玉遥google+ 9/28 12:04&14:03&15:31(130928北九州個握HKT48メンバー私服まとめ)
兒玉遥google+ 9/28 20:38&23:50

1年でかなり良化したなと思いますが、それはHKT48全体の魅力がアップしている証拠ですよね。
まあ、メロン個握の時は福岡と北九州と2ヶ所での開催だったので単純に比較するのは難しいですけど・・・

新しいファンが多く来てくれたってことで、はるっぴも十分そこは勝負どころと捉えて臨んだのではないかなと思います。
AKB48 38thの劇場盤受付中ですしね。
開催時期を考えてもここがイチバンの勝負どころだと思います。
38thはまだまだはるっぴの売れ行きは選抜に入るか入らないかくらいの完売率ですので、他グループとの兼オタが多いんだろうなって思います。
実際、三次まででえめラブの5倍以上の枚数を確保してしまいました。
新規の方の枠を奪ってしまって申し訳ないなと思う反面、まだまだ売れてないなってことですよね。
特に、平日開催の1/5(月)、1/6(火)は余裕がありそうなので、行ける方はそこに照準を絞ってお願いしたいですね。
平日売れる売れないである程度、ファンの年齢層、厚みを知ることが出来るので、はるっぴはそのあたり弱いですね。
ステージファイター、ラビリンス、ロッテのお菓子による投票企画にも結果で出ています。
私個人としては、なんでもかんでも既存の戦力が頑張るのは無理がありますから、やっぱり裾野を広げるのが大切だと思うので、ここははるっぴ自身に頑張ってもらうしかないというのがイチバンです。
私も忙しさに胡坐をかかないで、しっかりサポートしていけたらなあと思います。
何日か前のモバメにあった「何をすべきか自分が1番分かってるから」って言葉を聞けて安心しました。
はるっぴのかわいさは間違いないんですから、はるっぴ自身のことははるっぴに任せて、私達はいろんな人にはるっぴの良さを伝えていくことに集中出来ますね!

最後に・・・
写メでもいいからエア握手会復活してほしいなあ♪

141025HKT48尾崎支配人-はるっぴ1

141025HKT48穴井千尋-はるっぴ1

141025HKT48本村碧唯-はるっぴ1
[ 2014年10月26日 13:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/20 0:06

こんばんは^_−☆



わわっ(°_°)
明日の仕度してたら、もうこんな時間!!


今、帰宅したけど
明日からまた東京へ…



最近、本当にお家が恋しいです。
前は、「やったぁ!東京に泊まるぞー!」って思ってたけど
いざ、あまり家に帰られなくなると家族の温もりが有難く感じられます。


本当に大切なものって
実は身近すぎて無くなってみないと
気づけないのかもしれませんね( ; ; )


それでは、W遥でおやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1d7kXYoJAZ3

141019HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-------------

なんか、少しずつ玄人めろっぴ向けのような、読みたい人だけ読め的なブログになってたので、少しずつ初心を思い出して更新していきたいと思います!

チームHには、同じ「遥」が3人いまして、写真の「はるたん」こと上野遥ちゃんと、ホークス勝利の女神としてブレーク中の「わかちゃん」こと若田部遥ちゃんです。
ホークス日本シリーズ進出おめでとう!

遥という名前という記事がありまして、「はるっぴデイズ」3投稿目の初々しい記事ですw

haruka9-0.jpg

もう後は、ぱるるを抜けば、キングオブはるかの座につきますけど、最短で2年後かな・・・?

140515HKT48わかちゃん-はるっぴ

130926-2.jpg

140802HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

130907はるっぴ-はるきゃん

140719 ジッパー

「はるか」コンプしてほしいですね!
リクアワのMCとかでも、「はるか」コーナーが出来ることを期待しています♪
[ 2014年10月21日 00:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/19 7:24&16:20

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/19 7:24

おはようございます\(^o^)/


今日は、一日中撮影です!

ふわわわわ〜。。。


ちょっぴり眠たいなぁ😪


お仕事の皆さん学校の皆さん
一緒にがんばりましよー!



行ってきます♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/buZgNzhn8jg

141019HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/19 16:20

撮影終わりました\(^o^)/


今日は、早朝から
沢山のフラッシュライトを浴びて
目がチカチカ…


普段はあまり自分を褒めないけど
今日は、褒めてあげようかな。笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Tc3AAvAsNp6

141019HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

--------------------

いやー、忙しくなってきたのもあるんですけど、またまたブログ更新から遠ざかってしまいました。
オタ活って人それぞれで、アイドルとの距離感も人それぞれで、それを見失わないようにしないとうまくいきませんよね。
ただ、いろんな人の話しを聞きながら思ったのは、難しいことは考えないでその時その瞬間を楽しむのが正解だなって結論に達しました。
ですので、先週の劇場公演をを見る前に書いたファンレターも結局は出さずにお蔵入り、その公演レポの記事も作ったんですが、それもお蔵入りすることにしました。
危うくとんでもないアンチになるところでした(笑)
といっても、一般的にいうアンチ的な内容ではなく、はるっぴの危機感を煽る内容でした。
ファンレターはさすがに運営チェックを通るかどうかってくらいの内容だったので、出さないで正解ですね。
はるっぴに掛ける言葉は、もうすでに一人一人のオタの声では届かないところにきています。
ちょっと、表現が違うかな。
ちょっとのことでは動じないしっかりした信念を持って活動してくれていると信じています。
はるっぴが迷ってるかなって思ったのは勘違いで、迷っているのは自分自身だったってオチですね。。。
しかも、自分の中で結論めいたことは以下の記事で書いていました。
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/7 17:37
以下抜粋
---------------
アイドルに対する考え方は人それぞれで、はるっぴの場合はオンリーワンの魅力あるアイドルではあるものの、大多数のアイドルファンのストライクゾーンからはちょっとずれているので、選抜入りを目指す段階となった時に本人はきっと悩むんだろうなって思います。
既存のファンに迎合するような感じではなく、新たなファンを獲得していく方向で頑張っていってもらいたいなと思います。
---------------
髪型だったり、スマホにして755始めたりするのは、やっぱり新たなファンを獲得しようという前向きな変化ですよね。
また、HKT48にいる以上、アイドルとして自分は勝負するんだという意識も強く感じるようになりました。
将来的なことを考えれば、アイドルアイドルでいくのはマイナスになる部分もあるかもしれないけど、HKT48のためにアイドルとして成功するんだって方向に舵を切りました。
自らの行動で、後輩達に一つの道筋を示せると考えているのでしょう。
それがはるっぴの言う「HKT48のために」ってことなんだろうと思います。

はるっぴが変化を恐れずに動き出したってことは、既存のファンを信頼している証拠でもありますので、その信頼に応えるためにも、しっかり見守りながらも動くべき時はしっかり動いていきたいと思います。

はるっぴの「普段はあまり自分を褒めないけど 今日は、褒めてあげようかな」ってのは、私は逆のことのような気がします。
今日のラビリンスのCM選抜は11位という結果だったので、ノンプレッシャーで臨んだのかなって思いながらも他にも撮影があったのかどうなのか・・・?
励ましの言葉が聞きたくてそういう言葉を入れたのかなって。
忙しい中、公演も精力的に出ていますので、心身共にしっかり休めるときには休めてほしいなって思います。

なんか文章が散らかっちゃいましたけど、また通常更新に戻ろうと思います。
いやー、痛烈な内容の記事をお蔵にしたのはもったいない気もしますけど、また何かの時の下書きとして保存しておきたいと思います(笑)

最後ははるっぴの写真を何枚かって思ったけど1枚だけ、こういうのって意識無意識?
はるっぴの癖なのかな?
以前の握手会動画かなんかでもあったんですよ。
男心はくすぐられちゃいますね♪
女心もかな?

141017HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
[ 2014年10月19日 22:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

もやもやしているから・・・

ここ何日かでメンバーの意識の低い行動がまとめ出しされています。
正直、なんか聞くだけで疲れちゃいますよね。
やっぱファンって舐められてるんだなって感じます。
何かあった時、私はその本人の問題だけでなく、そうさせる、そうしてもいいかのような雰囲気が周りにあったと判断します。
もう運営が運営としての機能を果たせてなく、運営自体が日々の仕事をいかにこなしていくかに忙殺されメンバーのことは全然ケア出来てないんだろうと思います。
「だって人間だもの」って言う人もいますけど・・・
それなら、リアルな対応として無駄なものにはお金は使えませんよね。
普通の人間なら周りにいっぱいいますから。
その人達で十分です。
アイドルはその瞬間の笑顔が見れればいいんだからそれでいいんじゃないかっていうのもありますけど、私はやっぱりアイドルとしての意識の高さを見せてくれることが応援する糧の一つでありますので、それが見えないのであれば元気よくオタ卒するしかないなって思います。
こうじゃないああじゃないを考えててもやもやしてるので、ブログを書く気も正直落ちてます。
って、そんなところで劇場公演を見に行けることになりましたので、邪念を取り払って体を清めてきたいと思います。
前回は生誕公演で、今回は通常公演ってことで、入場巡にもよりますが、私として次への方向性を確認出来る公演になればいいなと思います。
はるっぴはこのグループの中でどう輝いて、どう次のステップへ進むのか?
考えてもなかなか結論は出て来ないので、とりあえず・・・
「あーーーーー、よっしゃいくぞーーーーーー!」


141011HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


141010HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


141008HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


141006HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


141004HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


141004HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


141003HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
[ 2014年10月12日 08:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/2 21:42&23:58(2014HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/2 21:42

生誕祭おわりましたー\(^o^)/


沢山の愛につつまれて
幸せなひと時でした。




本当に、ありがとうございました!!


また、書きます^o^

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CMR9sTBvopp

141002HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/2 23:58

こんばんは^_−☆

あわわわわ!!
お家に帰って手紙とかプレゼントの整理してたらこんな時間…

まだまだどっぷり生誕祭の余韻にひたっております。

幸せ…


18歳になりました。

一人じゃ私は
今の私になれなかったと思います。


家族に支えられ
メンバーに支えられ
恩師に支えられ
そして何より、
皆さんに支えられて今の自分がいます。


この、有り難み。
普段は何気なく生活してるから
忘れがちだけど、大切。


本当に、本当に
ありがとうございます!!!


18歳の私は
皆さんに何を伝えようか迷いに迷いました。


一昨年、昨年までは
目標や決意などを語りましたが
今年は、皆さんへの感謝でいっぱいで
この気持ちを伝えたいと思いました。


上手く喋られなかったけど
伝わってたらいいな(・_・;


もちろん、目標はあります。
でも、ハッキリはまだ言えません。



できるだけ上に。





控えめでしょうか?




いいんです、これで。


あまのじゃくだから、今言っても
変えちゃうかもしれないしね!笑


そして、
HKT48への愛は誰にも負けません。


これからも、自分の夢を追いつつ
HKT48に全力を注ぎたいです。



また、明日から前進!!

こんな、私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QfxWWhAHTvB

141002HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-----------------

行ってきました!
はるっぴ生誕。
と言っても、もう1週間が経とうとしていますが。。。
はるっぴデイズあるあるの遠征後の極度の疲労により、なかなか筆が進みませんでしたがやっとのこさアップすることになりました(笑)
それでは思い出しながら・・・

2014生誕フラワー

ウェルカムボードはるっぴ生誕



劇場着が17時前になってしまいましたので、生誕委員としての準備も入場列の生誕委員連番も間に合いませんでした。
一応生誕委員用生誕Tシャツだけはゲットして、雰囲気だけでも生誕委員ということで・・・
今年のは普段使い出来そうな感じです。
発券までは、ツイッターやCASでお世話になってる10人くらいの方と初めて挨拶することが出来ました。
プラス、元々知っている方も多くいて、本当に私としては珍しい日になったなと思いました。
それだけでも行ってよかったです。

生誕フラワーはるっぴ


今回の生誕フラワーのテーマはBLUE ROSEです。
野球観戦で通りがかった多くの人が興味深そうに写メを撮っていく姿が見られました。
今回はたまたま多くの一般の方が通りましたが、「こだまはるか」ということが分かるような何かがあれば、内輪向けだけではなく、印象に残りやすかったかなと思います。
例えば、「控えめI LOVE YOU」のジャケットを並べたり、はるっぴ表紙の雑誌を並べたりと、この子のなんだって分かるようなものを掲示するのは来年提案してみたいところです。
はるっぴへのプレゼントは国立競技場での観客をバックに撮られた秀逸な写真のジグソーパズルです。


タイミングのあった6人で初の6連番、しばし運命を共にする6人です。
発券は空いてる番号が指定出来ますので、前の方の番号を係りの人に聞いてみると、132~、152~、○~、212~と4択くらいになりました。
どうしようかなって思う間もなく、最若手の○○っぴさんが「212!」と力強く叫んだので、全員一致で「そうしよう!」と決定しました。

当選者全員に配られる生誕グッズは、公演中に使うサイリウムとめろっぴ団扇、そしてフライヤーと呼ぶのははばかれるほどしっかりした作りの小冊子が配られました。
もし私に会う機会がある方で、欲しいという方は先着3名様の方に差し上げます。
このフライヤーはHKT48劇場限定のものだそうですよ。


入場列に並ぶと、生誕連番の列と隣で、「(もし生誕連番より遅刻してきた私が早かったら気まずいなあ)」って思いながらその時を待ちます。
最近は、基本開演45分前(平日の場合17:45)には並んで下さいと言われているようです。
注目の入場巡ですが、選択肢の中にあった、132~、152~だったら5巡内に入れていましたので、若干○○っぴさんがあせっていました(笑)
皆で冷やかして楽しんでいたところで、なんと8巡入場を果たすことが出来ました!
下手前ブロックの3~5列目というはるっぴがよく見えるポジションをゲットで全員胸をなでおろします。
生誕連番は3列くらいあったのですが、そのうち1列は優勝という結果でしたので、ビンゴに生誕優遇がないことを身をもって証明してくれましたorz

青春ガールズ公演自体は2回目でしたが、前回よりもさらに良くなっているように感じました。
いやー、めちゃくちゃ楽しかったです♪
生誕特有の劇場の熱さは行かなければ体験出来ない貴重なもので、やっぱり生誕は絶対行きたいなと強く思いました。
よっしゃ、本店の方もって意気込みたいところですが、AKB48劇場での生誕は10/29または31が濃厚でさすがにド平日の遠征は諦めざるを得ないかなと・・・

はるっぴばかり見ていましたが、他のメンバーでいいなと思ったのはなおぽんこと岡本尚子ちゃんですね。
「HKT48」での煽りは大好きですし、心底から公演を楽しんでいるその姿を見ると、絶対報われてほしいなと思うメンバーの一人ですね。
メンバーの公演のスタイルにもいろいろあって、はるっぴは全方向にアピールするタイプで、他は、ロックオンしたら離さないタイプ、私の全力パフォーマンスを見てというタイプ、お客さんと一緒に楽しもうとするタイプなどなどいろいろあるなあって再確認出来ました。
その中でも劇場でイチバン強いのは、ロックオンしたら離さないタイプなのかなと、めるにロックオンされた若者の沸き具合を見てそう思いました。
はるっぴすごくよかったんですが、一応ずっと見てた感想としては、
○ちょっと疲れてるのかな
○公演回数が少ないので、自分の立ち位置を確認する回数が多い→下向きの表情は暗く見えるのと、ファンとアイコンタクト出来る時間が減ってしまう
○髪の分け方が7:3くらいなので、髪をかきあげるのはパフォーマンス中の振りの一部としてやりやすそう
○あとでDMMを見て思ったのですが、やっぱりDMMカメラへの意識が足りない。DMMの前のファンのことも思ってパフォーマンスしてるよってアピールは少なからず必要だと思います

こんな感じでしょうか。
自分の生誕なので気持ちはしっかり伝わってきました。
ただ、体力的な疲れと公演回数の少なさはなかなか隠し切れないかなと思いました。
オーラでカバーと言いたいところですが、その域にいくまではまだまだ時間が掛かるでしょう。
HKT48での存在感は群を抜いています!
やっぱり経験値の積み上げが他のメンバーとは全然違うので、当然と言えば当然です。
はるっぴはそれをメンバーに伝えること、HKT48として全体がレベルアップしていくことを目標にしていますので、その意識が表面に現れて輝いているんじゃないかなと思いました。

公演の様子は「はるっぴ王国」さんが秀逸なキャプチャをたくさんアップしてくれていますので、そちらを是非。
私は劇場でもDMMでも見ましたので、またその時の感動が甦りました♪

兒玉遥生誕祭 その4(はるっぴ王国)

生誕メッセージは、ビデオメッセージでチームKキャプテンのゆいはんと副キャプテンのきたりえから「ぴっぴちゃん」と呼ばれるはるっぴ。
はるっぴは「私のお姉ちゃん達です♪」と嬉しそうな表情。
映像を見ているはるっぴの嬉しそうな表情が私の座り位置から見えていましたので、私もすごく嬉しい気持ちになりました。
HKT48では1期生の先頭に立ち、家では3人姉弟の長女。
妹としての自分は今まで経験したことがなかったはるっぴにとって、兼任によって違う立場での感覚を得られたことはすごく大きなことだったんだなと感じました。

手紙ははるっぴお母さんより。
私は親というものになったことがありませんので、想像でしか語れませんが、愛する子供が予定外の方向を選ぼうとしている時に背中を押してあげることが出来るのか?
自分がやったことがあることなら自信を持って送り出すことが出来ても、はるっぴのお母さんも徐々に疲弊していく我が子を見て、なんとなく背中を押したことを後悔した時期もあったそうです。
それでも、はるっぴがイチバン苦しい時に支えになってくれた家族がいたからこそ乗り切れた部分は大きかったと思いますので、はるっぴが兒玉家で本当によかったなと思います。
正直、あらゆることにおいて、はるっぴはいい家庭で育てられたなと感じることがホント多いですよね。
面識はない兒玉家の皆さんですが、勝手に感謝の気持ちでいっぱいです!
はるっぴがつらかったと言っていた、5人脱退したあと・・・
その頃の様子はツイッターでつぶやいていましたので、久々に読んでみました。
アイドルは永遠じゃないと肌身で感じた出来事でしたね。
はるっぴのことをよりしっかり応援しようと思い始めたのはこの頃のような気がします。

今年の生誕祭では、はるっぴの具体的な個人目標が語られることはありませんでした。
言っていいのか、言うとどうなるか想像出来なくて言えなかったのかなと思います。
総選挙の目標としては10位。
これは根拠のある?順位で、前年のさくらの順位は最低越えるってことです。
今のところそういうふうに推移しているので、ついていってほしいところではあります。
第5回 37位←さくら前年47位
第6回 21位←さくら前年26位
第7回 10位?←さくら前年11位
あとは、AKBの選抜に継続して入り続けることですかね。
はるっぴも現在、どういう方向性で、どう頑張ればもっと上に上がれるか模索中だと思います。
単純に新しいファンを掴むためには、今までと違うことをしなければいけないんじゃないか。
今までのファンはがっちりキャッチしているという自信と信頼の上で、はるっぴは新しい挑戦を続けます。
既存のファンはワッショイワッショイだけではなく、いい悪いをしっかり言える関係であればいいなと思います。
選抜目前でその壁を突破出来なかったメンバーは、ファンが現状維持を良しとしてきた(今のままであれば選抜入りは間違いないと勘違いしていた)ように思います。
はるっぴの新しい挑戦を応援しながら、支えるべき時に全力を尽くす。
沸ける時は沸いて、キモい時も徹底的に!
メリハリと距離感を大切にして応援し続けたいなと思います。
AKBグループとして盛大な卒業公演が開かれるような存在になってほしいですね!

はるっぴの生誕祭を受けての各所の反応は「はるっぴまとめ」さんがまとめてくれていますのでそちらをどうぞ!


兒玉遥、18歳の生誕祭

【兒玉遥生誕祭】メンバーの感想まとめ

兒玉遥、誕生日!メンバーの投稿

兒玉遥、誕生日!メンバーの投稿まとめ2

ここまで完走して呼んで頂けた方のために、劇場で掲示されているえめラブのオフショットを何枚かどうぞ♪

えめらぶオフショット1

えめらぶオフショット2

えめらぶオフショット4

最後に深夜3時まで続いたオタ飲みに参加された皆さん楽しかったですね♪
またの機会の時よろしくお願いします!
ただ、ド平日ってことを完全に忘れていましたけど(笑)
[ 2014年10月09日 00:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/30 22:44

こんばんは(^o^)/


自宅に帰って
ゆっくりと過ごしております。。。


遅れましたが
さて、今回HKT48 4th『控えめ I love you !』のオリコンウィークリーチャート1位をいただきました!!


そして、
女性アーティスト初の
4作連続ウィークリーチャート1位という記録もいただきました。


応援してくださった皆さん
本当にありがとうございます。


記録を更新し続けるというのは
そう、簡単なことではありません。


こうやって、前に進めていること
とても嬉しく思います。


正直、ホッとしました。


これからも、公演やツアーなどを通して
沢山の方に愛されるグループにしていきたいです。


これからも、HKT48の応援を
宜しくお願いします(^_^)


あしたは、待ちに待った
生誕祭♪


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JaBo8h8Gjfy

141001HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

10月に入りましてセブンイレブン内に置いてありますフリーペーパー「7ピア」の配布が始まっています。
私は去年セブンイレブンがない地域にいましたので、苦労して入手した思い出がありますが、今回はすぐゲットできてうれしい限りです。
7ピアの表紙は2度目になりますので、去年のものと並べて撮ってみました。
去年もさくらとさっしーとで同じ並びだったんですよ!
さくら背伸びたなあ・・・
やっぱりセンター感があるのは右側な気がしますね。
なんでかは一目瞭然です!

7ピア2014

ついに生誕祭がきましたね。
私もこの日のためにいろいろダンドリしてきたので楽しみで仕方ありません。
まだ、会社を無事脱出出来て、無事劇場に辿りつくまでは安心出来ませんけどね。
遠征民はいつもリスクと隣り合わせです。。。

この生誕祭ではるっぴからどんな言葉が発せられるかによって、今後のめろっぴ達の動きが大きく変化すると思いますので、それを想像すると今からでもドキドキします。
また、私の中ではるっぴに対してある結論めいたものが見れると思うので、それもしっかり確認して来たいと思います!
それでは、今日初めてお会いするめろっぴさん達よろしくお願いします。
今年の生誕祭は史上最高の「はるか」コールの中での公演になると思いますので、残念ながら劇場に行けなかった方は是非DMM配信で一緒に楽しみましょう♪
[ 2014年10月02日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/29 9:35&9/30 10:43

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/29 9:35

おはようございます\(^o^)/


布団が気持ちよくて
ぐーっすり眠れました♪

今日も1日
がんばるぞー!!


「週刊ヤングマガジン第44号」発売中です(^o^)v


今回のグラビアも
すごく綺麗にとっていただいたので
よかったら是非。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hHaRXx8QV35

140929HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/30 10:43

おはようございます\(^o^)/



外から子どもの声と
太鼓の音が聞こえます。


運動会の練習でもしているのかな???

私もしたい♪♪♪



「月刊エンタメ」発売中です!!

さくらと二人でグラビアをしました(^-^)


よかったら是非。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DXRciEKHHey

140930HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140930HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

------------------

はるっぴがヤンマガを是非見て下さいって言ってますけど、絶対見て下さい!
でもどうかなあ・・・
本気ではるっぴを好きになるのが怖い人はやめておいた方がいいかも?
ってくらいいいです!!!
いやあ、参りましたよ・・・
どんどんきれいになっていきますね。
雑誌の写真なんて基本載せないんですが、どうしても見てほしいので1つだけ載せます。
もっといっぱいいい写真が載っていますので、絶対買って下さい!
永久保存版です♪

ヤンマガはるっぴ2014

さくらと一緒に撮ったというエンタメをはじめとしてかなり多くの雑誌にはるっぴは出ています。
漏れと間違いがあるかもしれませんが、最近のをざーっと書いていきますので、まだ見れてない人は今すぐネットショッピングでポチって下さい!


7/27月 月刊アームズマガジン 9月号 ソロ表紙
140724HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


8/2 りぼん9月号(漫画「HKT48物語」&咲良と遥の20問20答)
HKT48物語


8/4 AKB48総選挙!水着サプライズ発表2014
140627HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


8/6 TopYell 9月号 兒玉遥・田島芽瑠・穴井千尋
140718HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


8/10 FINE BOYS 兒玉遥・宮脇咲良

8/24 SamuraiELO 兒玉遥・森保まどか・駒田京伽

8/24 B.L.T.10月号 兒玉遥・外薗葉月

8/25 デジモノステーション(ビジョメガネ)ソロ
140801HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2-2

8/25 Cool-up Girls Vol.3 兒玉遥・田中菜津美
140809HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6

8/31 月刊ENTAME10月号 兒玉遥インタビュー

9/9 BOMB 10月号 HKT48 表紙&巻頭
140911HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

9/11 AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2014

9/16 漫画アクション ソロ表紙・巻頭グラビア
140917HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


9/19 AKB48グループ新聞 兒玉遥・宮脇咲良・山本彩
140829HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


9/20 ミューズクリップ  HKT48
9/20 VA for TSUTAYA RECORDS  
9/21 スポニチ 
9/22 週刊プレイボーイ 
9/24 月刊ザテレビジョン  
9/24 street Jack  
9/24 TV navi   
9/24 B.L.T.11月号福岡/広島版 兒玉遥表紙・巻頭 HKT48
9/26 BIG ONE GIRLS No.024 表紙HKT48
9/26 オリ★スタ
9/29 ヤングマガジン ソログラビア
9/30 月刊ENTAME11月号 
9/30 BUBKA ソロインタビュー
10/1 7ピア 10月号
10/3 オリ★スタ

画像は途中で疲れてしまって、いったんここでアップしますね(笑)
いっぱいありすぎて・・・
はるっぴすごい!
[ 2014年10月01日 00:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


