はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2014年08月
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

HKT48 4th single「控えめI love you!」センターに兒玉遥!

既にご存じの方もいらっしゃる方も多いかと思いますが・・・ / HKT48[公式]←残念ながら非公開になってしまいました(>_<) 残念と思う方はクリック





センター:兒玉遥

メンバー:穴井千尋、多田愛佳、木本花音、栗原紗英、神志那結衣、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久、朝長美桜、松岡菜摘、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子、山本茉央
[ 2014年08月31日 21:16 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/17 21:07~8/27 0:06 はるっぴ+たしゅ一気見

更新が滞っていましたので、その間の写真を一気に載せたいと思います。
ホントはちょっとずつ感想も書きたいんですが、今日のところは・・・
はるっぴ+たしゅ以外の情報はやっぱりいつもお世話になってる「はるっぴまとめ」さんで確認して下さい♪

それは、8/17 21:07~8/27 0:06 はるっぴ+たしゅの写真を一気にどうぞ!

兒玉遥 8/17 21:07
140817HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 8/17 23:42
140817HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


兒玉遥 8/18 9:35
140818HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/18 17:56
140818HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 8/18 22:51
140818HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 8/19 6:30
140819HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/19 17:49
140819HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 8/19 22:00
140819HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 8/19 23:55
140819HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140819HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

140819HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6

140819HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-7


兒玉遥 8/20 10:05
140820HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/20 16:28
140820HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140820HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140820HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140820HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

140820HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6


兒玉遥 8/20 21:49
140820HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-7


兒玉遥 8/20 23:51
140820HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-8


兒玉遥 8/21 10:12
140821HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/21 21:30
140821HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 8/21 23:55
140821HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 8/22 10:11
140822HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/22 20:08
140822HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 8/22 23:48
140822HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 8/23 7:29
140823HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/23 17:10
140823HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 8/23 23:03
140823HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 8/24 0:06 ← 諸事情により削除されちゃいました。。。orz


兒玉遥 8/24 10:17
140824HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/24 22:52
140824HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 8/25 6:44
140825HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/25 11:44
140825HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 8/25 21:32
140825HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 8/26 0:24
140825HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


兒玉遥 8/26 8:01
140826HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/26 12:56
140826HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140826HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140826HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140826HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

140826HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6


兒玉遥 8/27 0:05
140826HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-7


ここまで見られた方は、きっとはるっぴでメロメロめろっぴになっているはずですよね♪
そこで、来月9/19に18回目の誕生日を迎えるはるっぴへの生誕メッセージを送ってみませんか?
普段ファンレターまでは・・・握手会にいけない・・・となかなか気持ちを伝えられていない方もこの機会に是非!


はるっぴ生誕メッセージ記入フォーム

奇跡は間に合わない
Blue rose
桜、みんなで食べた
[ 2014年08月27日 07:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(3)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/17 9:10&13:23

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/17 9:10

おはようございます\(^o^)/


今日は最終リハーサル
頑張るけん!


写真は尊敬している
麻友さんと♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aZXsLvh7mpB

140817HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/17 13:23

さっしーの『逆転力』読み終わりました\(^o^)/


すごーく、惹き込まれちゃって
すぐ読み終わった。




これを読むと、
今までのさっしーの発言や行動が
どんな想いだったのかが分かって
謎だった方程式が解けてスッキリしました。


さっしーのこともっと知りたいって思った。


この本を読んだら
きっと、みんな好きになっちゃうと思います!!


もしや、これも計算されてるのかも!?笑


上手に感想言えなくてすいません(;o;)



でも、本当に
すごく強い気持ちをもらえた気がします(^o^)v


さっしーありがとう!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7qdTngnbNaC

140817HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


---------------

なんと、10日ぶりの更新になります。
もちろんはるっぴ情報は毎日追っていますが、お盆明けから超絶仕事モードに突入してたのでなかなかブログまではたどりつかない毎日でしたが、とりあえず生きてます!
なんとか、名古屋を流さないためにもうひと踏ん張りといったところです。

さて、この10日前に下書きまでしていたのを今日は載せますね。


私ははるっぴが見たよ、読んだよっていうのは出来るだけ見るようにしています。
はるっぴがそれによって大きく影響を受けているのかもしれませんし。
「アナと雪の女王」だったり映画はなかなか見にいけませんけどね。
ということで私も「逆転力」を読みました。
特に難しい言い回しはなく、さっしーの今までの生い立ちは大方把握していて、30分くらいで読めましたので、まだ読まれてない方は気軽にご一読を!という感じです。

内容については、なるほどと共感出来るところもあれば、それはちょっとっていうものもあります。
個人の見解なので賛否両論あるのは当然ですから、HKT48メンバーがこういうふうな考え方のさっしーに接してるんだなあという目線で読めばいいと思います。
メンバー全員に配布した雰囲気がありますので、こうすればいいんだって自らを省みるきっかけとなって、飛躍的に伸びるメンバーが現れそうな気がしますね。
これは当てはめれないなって、さっしーだからこそっていうものもあります。
それを勘違いしてやって失敗することもあるかもしれませんね。
そういう失敗は取り返しがつきそうな失敗だからよしとしてどんどん実践してほしいです。
センターについては今後は間違いなくこうしますってことで、打順をまわすという考え方とあわせるならば、4thでのサプライズポジの可能性はゼロではありません。
個人的には、今まで推してきたんだからめる単独センターでって思いますが、総選挙との兼ね合いがあるので簡単には決めれなさそうです。
打順をまわすというのは、九州ツアーで実践されてきたもので、いろんなメンバーにチャンスがまわってきていたと思います。
そのチャンスに対してどういう姿勢で取り組めたかを見られていたと思いますので、すでにいろいろな面で次につながっているメンバーもいると思います。
それじゃ海中ライブはどうなんだ?って言う人もいるかもしれませんが、TIF・音楽の日・FNS等の出演含めて、失敗が許されない時ってあるわけで、HKT48がその時に出来得るベストメンバーでいくのが当然です。
メディアで言えば、「おでかけ!」「ごぼてん!」「ほかみな!」のHKT48冠番組、そしてAKB48SHOW!、ローカルのドォーモなど、こういう場が打順をまわすことでやってくるチャンスの場になります。
そういえば、はるっぴが上記番組にほとんど出れてないのは、はるっぴが使いづらいからじゃないかという全く根拠のない仮説を恥ずかしげもなく言う人がいるようですが、はるっぴは別の仕事とかぶってて出れない時が続いているわけですから、何の心配も要りません。
知らない人はしょうがないとして、めろっぴさん達には見たい気持ちを我慢して、その時にやってるチームK公演だったり、別の仕事ではるっぴが結果を出せるようにサポートしていってほしいです。

って、ところまで書いてもうちょっと書こうかなってところで時が止まっていました。
ちょっとブログ更新のペースが乱れていますが、少しずつ復活していきたいと思います。
とりあえずは、名古屋行きを目指してお仕事頑張ります!
[ 2014年08月18日 06:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/16 10:05&22:20&23:50

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/16 10:05

おはようございます\(^o^)/


ステージが、恋しい。

リハーサル中っていつも思っちゃう!!


こんさまで
あと、2日。


早くこないかなー!!


写真は、撮影用のカメラクレーンにのせてもらったよ(^_^)v


めっちゃ高くて怖かったけど
気色綺麗だったなぁ♪?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/19mQfz2fgux


140816haruppi1.jpg

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/16 22:20

いま、キャップのちいちゃんと
本当にあった怖い話をみてます(;o;)


ぱるるさんの物語
心臓が鼻から飛び出ちゃいそうでした!!!!笑




二人でみてるけどやっぱり怖い。。。?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/A34i76fUaWs

140816haruppi2.jpg

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/16 23:50

こんばんは(^o^)/


幽霊でもいろんな霊がいるんですね。


感動する霊のお話はすきq(^-^q)


あと、疲れてたり悩んでるたり
自分が弱ってるときに
よってきやすいんだろうなぁって思った。


私は、大丈夫だな!笑



おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/i7TKj448X5y

140816haruppi3.jpg

----------------

カメラクレーンはUG撮影の時のものでしょうか?
遠くてよくわかんないですけど、乗ってみようという好奇心がすごいですね!


リハも大詰めになってきました。
準備期間が長かっただけに、今まででイチバン余裕があるように見えますね。

この期間を言われたことを単にこなしただけか、目的意識を持ってやったかによって、大きな差が出てくると思います。

私はドーム公演は行けませんので、福岡に戻った8/21のなつ生誕にて、個々の変化を確認出来たらなと思います!
[ 2014年08月17日 10:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/16 0:07(8/11~8/15はるっぴ+たしゅ一気読み)

こんばんは(^o^)/


今日ね、ゆいさんが
横山チームAのみんなに
『いろんな行事が落ち着いたら食事会しよう!』って言ってくれたっちゃん♪


さすがキャップ!!


チームKの仲間を大切にしながらも
前のチームでの仲間との絆を忘れない気持ちとか
メンバおもいなところ…


ゆいさん、本当にいい人だなぁ(^○^)


なかなか、みんなで話せる機会ないからね。

本当に楽しみ♪


写真は、横栄っぴ♡

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Bs3FME8Edkp

140815haruppi5.jpg

---------------------

さて、かなり間があいてしまいましたので、写真のみを一気に、余裕があれば短い感想も・・・

兒玉遥 8/11 9:16
140811haruppi1.jpg

(はるっぴデイズ)
東京ドーム公演は今年で3回目ですね(笑)


兒玉遥 8/11 21:33
140811haruppi2.jpg

(はるっぴデイズ)
目がうつろとはちょっと心配でしたけど、充実感にあふれているようなのでそれを信じます。
はるっぴは腰に爆弾を抱えているので、それだけが心配です。
限界以上に頑張ってしまう子なんで。。。


兒玉遥 8/11 23:58
140811haruppi3.jpg

(はるっぴデイズ)
大声ダイヤモンドですね!
TIFと言えばやっぱり、これでしょう!
アイドル界の大甲子園「東京アイドルフェスティバル2014」レポ! やっぱ一番スゲぇのはアイドルなんだよ!【特別編】武田敏将(カメラマン)【美少女ベスト3】
はるっぴTIF美少女BEST3
見る人が見れば分かりますよ!
こういう取り上げられ方は本当にうれしいですね!


兒玉遥 8/12 8:52
140812haruppi1.jpg

(はるっぴデイズ)
今日画像が反転出来ないPCでブログを作っていますので、はるっぴ+たしゅの写真そのままに載せているんですが、いつもはほとんど反転している写真がちゃんとタイトルがしっかり読めるように反転してないものを載せています。
こういう細かいですが、当たり前のことが当たり前に出来ない人もいる中、きちんと載せることが大切です。
尊敬すべき先輩の本を反転したまま載せるなんて失礼になりますからね。
こういう一つ一つの細かい気遣いは全てに影響してきますし、まわりは見ていますから。


兒玉遥 8/12 17:17
140812haruppi2.jpg


(はるっぴデイズ)
UG曲のMVが公開されましたね。
順位はなかなか狙ってとれるものではありませんが、去年に引き続き2列目中央の好位置をゲットすることが出来ました!
youtubeをそのまま貼り付けると重くなってしまうのでリンクからよろしくお願いします!
【MV】誰かが投げたボール ダイジェスト映像 / AKB48[公式]


兒玉遥 8/12 21:22
140812haruppi3.jpg


(はるっぴデイズ)
Best wishes to everyone!
「みんなに幸あれ」
いい言葉ですね!
究極の目標のようにも思います。
心の隅には常にもっておきたい言葉です!


兒玉遥 8/12 23:48
140812haruppi4.jpg


(はるっぴデイズ)
たまにくるやつキター!
いろいろ妄想した人も多いんじゃないでしょうか?
私は・・・内緒です♪
なんかキモイって聞こえてきましたよ(笑)


兒玉遥 8/13 12:29
140813haruppi1.jpg


(はるっぴデイズ)
ぷっくりはるっぴですね!
最近のはまとめられてないですけど、ぷっくりはるっぴ好きのみなさんは是非!
1年前ので申し訳ありませんけど・・・
☆ぷっくりはるっぴまとめ☆(130929更新)


兒玉遥 8/13 16:40

140813haruppi2.jpg
140813haruppi3.jpg
140813haruppi4.jpg

なことの写真ホントに多いですね。
はるっぴについているとよさそうだと直感で感じとってくれているのかもしれません。
なこがぐぐたすに2ショットを載せるメンバーは厳選されてますし。
やっぱり親御さんがこの写真を載せなさいとかってのもあるんですかね?
九州ツアーの最終日、腰が悪いはるっぴに変わってオープニングのブランコにはなこが乗る予定になっていましたが、結果はるっぴが乗ることになりました。
あれは、正直なこが譲ってくれたんだと思っています。
この場を借りてありがとう!
本当に高所恐怖症だったなら私の勘違いです。。。


兒玉遥 8/13 20:15
140813haruppi5.jpg


(はるっぴデイズ)
投稿のタイミングとしてはFNSで「夏色のナンシー」を披露した後で、写真はその前に撮った「頑張るぞ!」って写真かなとも思ったんですが、実はこれ、私やったよ!って写真のようです。
握り拳の力強さから確かな手ごたえを掴むことが出来たようです!


兒玉遥 8/13 22:33
140813haruppi6.jpg


(はるっぴデイズ)
なこに比べてみくとの写真は少ない感じです。
中学1年生でこの表情はちょっと末恐ろしい感じはしますね。
FNSについてはるっぴは「心が震えた。」と表現しました。
貴重な経験が出来た事を必ず次に生かして欲しいと思います。


兒玉遥 8/13 23:35
140813haruppi7.jpg


(はるっぴデイズ)
出番が終わった後のほっとした表情が見てとれますね。
はるっぴだけでなく、それぞれにいろんな経験値を積み上げることが出来たのではないかと思います。
HKTの出番が少ないじゃないかっていう意見もありますが、まずは一流の方々と同じ舞台に立つということが大きなことです。
出演出来たこと自体に感謝をしましょう!



兒玉遥 8/14 8:35
140814haruppi1.jpg


(はるっぴデイズ)
まだFNSの余韻を残っていたようでした。
はるっぴにとって歌への意識がかなり高まった日になったことでしょう。
「今日は、いったん東京さらば!!!」とあって、もも女の収録だってことで、慌てて投稿してみました(笑)
なんか、いっつも当日にしか送れてないので今度は早めに練ったやつを送ってみたいですね!


兒玉遥 8/14 18:20
140814haruppi2.jpg


(はるっぴデイズ)
ピュンピュンと東京にトンボ帰りです。
この日にはまどかのFまどと、なつの聞かナイトの収録もありまして、華丸大吉さんのような移動が3組一緒に行われました!



兒玉遥 8/14 22:25
140814haruppi3.jpg


(はるっぴデイズ)
「もっと自分のキャパシティ大きくしたい…」といった言葉が出ましたが、はるっぴは前にも「私のキャパシティが破壊しそーっ!!」って言ってた時期がありまして、それはHKT48アリーナツアー、チームH「青春ガールズ」公演、チームK「RESET」公演の準備をしつつ、「博多レジェンド」公演の千秋楽、「横山チームA」公演千秋楽が時期的に完全にかぶっていた4月中あたりです。
はるっぴは腰の痛みを乗り越えて、この未だかつて誰も成し遂げたことがないだろうハードなスケジュールをクリアしてきました。
今回もAKBとして、HKTとして、UGとしての出番があって1日目、2日目、3日目とあって確かに大変そうですが、自分に自信を持って乗り越えていってほしいと思います。


兒玉遥 8/15 0:03
140814haruppi4.jpg


(はるっぴデイズ)
はるっぴのぽんこつネタがきましたが、是非ぽんこつネタはちーちゃんに譲ってあげてほしいです(笑)


兒玉遥 8/15 5:30
20140825、26 HKT48台灣、香港 Fan meeting~~兒玉遙


(はるっぴデイズ)
8/25,26で台湾、香港とちーはる、まどかでイベントを行うようです。
はるっぴ+たしゅでは台湾としか書かれてなかったので、是非香港も入れて欲しかったですね。
まあミスです。


兒玉遥 8/15 18:18
140815haruppi1.jpg


(はるっぴデイズ)
なんか、写真がちぃずこと梅本泉ちゃんに似てるって声も上がっていましたが、最近のちぃずの活躍ぶりを示すものなのかなと思います。
この日は朝早くからの始動しているメンバーもいれば、急にかなりのメンバーがオフになったという相変わらずの無計画ぶりのようでしたが、ついに4thのお披露目が近づいてきたのかなと勝手に想像しています。


兒玉遥 8/15 21:30
140815haruppi2.jpg


(はるっぴデイズ)
ちゃぷんはたまにはるっぴがお風呂の時に使ってますね。
ちゃぷちゃぷとちょっとかぶってますけど、ちゃぷんもかわいいんでどんどん使ってほしいですね♪


兒玉遥 8/16 0:07
140815haruppi5.jpg


(はるっぴデイズ)
最後に、もう忘れたでしょうから最初の写真を再掲載w
横山チームAの横栄っぴでの写真ってことで、この3人+あんにんでめざましライブの後、合衆国のロケをしたのがちょうど1年前くらいです。
月日が立つのは早いですね!

兒玉遥google+ 8/12 10:58&11:34&13:49&15:54←2013年のものです
130812-7.png


ここまで見て頂けた方ありがとうございました!
意外に時間がかかって、途中でやめようかと思ってしまいました(笑)

ここまで読んで頂いたついでと言ってはなんですが、9/19に18回目の誕生日を迎えるはるっぴへの生誕メッセージを募集中です♪
普段ファンレターまでは・・・と気持ちを伝えられていない方もこの機会に是非!

はるっぴ生誕メッセージ記入フォーム

Blue rose
[ 2014年08月16日 15:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 19:26&21:41&23:29

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 19:26

握手会おわりましたー!!


そして、ちょっと撮影をしてから
温かい味噌汁をのみながら一息ついてます。


二日間にわたっての握手会
ありがとうございました(^^)v

皆さんの笑顔に心も
温まりました。


縁日には、8時くらいに行く予定です♪

会えるかなー???

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4S8iHQTLv7V

140810HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 21:41

私服(/--)/…


今日は、ネイビーのワンピース。

襟が好き♡


感想まっとうけん!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WZCC15HC8Lo

140810HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 23:29

こんばんは(^o^)/


二日間にわたっての握手会
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


握手会で皆さんの顔を見るたび
元気をもらえます。


体力は朝からずっとなので
思ってる以上に消耗してしまうのですが
心はしっかり満たされています♡


幸せな時間をありがとう。


また、会える日を
楽しみにしています!!


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QCo2P9gT3Rn

140810HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


----------------

今は8/15の夜になりましたね。
実は何日か前には、いつもどおりはるっぴ+たしゅのコピペまでしていたにも関わらず、ここで筆が完全に止まってしまっていました。
今も、答えを見つけられないまま書くことをお許し下さい。

まず、握手会についてですが、久々の2日連続の握手会で完全にバテてしまったようですね。
このような感想はあまり聞いたことがありません。
スケジュールの都合もあったようですが、エア握手会がなかったのもそのあたりが影響しているのでしょうか?
はるっぴは体力の消耗と言っていますが、実際は精神的にかなり疲れてしまったのだろうと思います。
なぜかというと、はるっぴはこの2日間自分の限界に挑戦してみたのだと思うんです。
はるっぴは8/5のはるっぴ+たしゅで、「私に、必要なことを考えていました。48グループの力になれる存在になりたいです。」と言っています。
選抜に入るためにはどうすればいいんだろう?今回何が足りなかったんだろう?ってはるっぴはずっと考えていると思います。
私もずっと考えています。
そのうちの一つが握手会というチャンスをものにするってことだろうと思います。
総選挙でってなると直前で頑張ってもどうしようもなくて、ここ3ヶ月くらいで正直大勢は決してしまうこともはるっぴは分かっているのでしょう。
この人は始めてかな?
今日2回目の人かな?
いつもきてくれる○○さんかな?
いつも以上に神経を研ぎ澄ませて、一人一人をめろっぴにって頑張った結果が今回の疲れにつながったのだと思います。
私はすごく心配になってしまいました。
はるっぴのせっかく来てくれた方達を大事にしようという思い、すごく嬉しく思いますし続けられるものなら続けてほしいと思います。
でも、今まで出来ていたことが出来なかったということは相当無理をしていたのではないかと想像出来ます。
このままではまずいと私は思いましたし、はるっぴもそれを感じたのではと・・・
私は次回の心プラの握手会では、名古屋しか申し込みしていませんので、二次受付と再販一次で超選抜を取りにいきました。
心プラの選抜の中で行ったことがあるのは、まゆゆ・さっしー・さくらのみでしたので、今回はゆきりん・松井R・さや姉・ぱるる・たかみな・こじはるに行って、選抜たる所以を何か掴めたらいいなと思っています。
それをなんとかしてはるっぴに伝えられたらと・・・
握手会なんて、抜く時は抜かないと頭がパンクしちゃいます。
そのあたりのヒントを得たいなと思っています。
AKBグループにとって握手会は重要な要素の一つでありますが、それに特化することは私は賛成出来ません。
なので、私はいかにして8割程度の力で完売を出し続けられるかというのをはるっぴにも早く見つけてほしいです。

あと、これを書くべきかどうかはよく分からないのですが・・・
さっしーが1位になるとAKBが壊れてしまうんじゃないかって話題がありましたが、私ははるっぴを是とした場合に、それこそAKB48グループが壊れちゃうんじゃないかと思っています。
はるっぴがいいはるっぴがいいと言い続けた場合、数多くのメンバーを否定することに成りかねないからです。
かといって、はるっぴがまわりに迎合することは魅力を半減させることになるので絶対あってはならないことです。
このあたりの兼ね合いはすごく難しいですね。
はるっぴははるっぴの歩みでやっていって問題ないのですが、AKB村内の選抜入りを目指すとなると必ずしもそれがイコールにならないのが悩みの種です。
今年の選挙では正統派アイドルのまゆゆが1位になったわけで、AKBグループのファンの多くはアイドルのファンなわけです。
HKT48では現状にそれに近いのがさくらなのかもしれません。
そちらよりに近づいていくことは、はるっぴの将来を考えると絶対に違います。
アイドルアイドルじゃない新しいはるっぴというアイドルがと考えると、今足りないものを確実にスキルアップしていくしかありません。
その最たるものは歌唱力だと思います。
はるっぴのかわいい声はすごい武器になります。
ただ、声量が足りていないのと、イチバンははるっぴ自身が自信を持って歌えてないところがはるっぴのノビシロです。
先日のFNSではるっぴがソロパートを任せられましたが、しっかり次につながるパフォーマンスだったと思います。
推されるということはチャンスでもあり、最大のピンチでもあります。
ああ、これじゃダメだってなったらもう推されなくなってしまいますから。
はるっぴには、大舞台での度胸はしっかり備わっていますので、後はベースアップに力を注がなければいけません。
選抜に必要なスキルとして歌唱力は大切です。
選抜メンバーの多くはソロ曲を持ってますしね。
この子の声は必要だってメンバーになれれば、それこそAKBグループに必要な存在になれると思います。
歌がうまい女の子にはぐっときちゃうのは男子の不変の心理ですし。
この1年は完全に歌唱力アップに特化してもいいんじゃないかとさえ思っています。
はるっぴは基本的な筋力は備わっていますので、後は使い方次第のはずなんです。
時間がないのは重々分かっていますが、ボイトレの頻度を高めてグングンよくしていってほしいなと思います。

私がずっと悩んでいたのは選抜入りするという目標とはるっぴの将来の目標をどうやってリンクさせるかということでした。
その一つの答えとして歌唱力アップははるっぴにとって今必要なことなのではないかと思いました。
はるっぴが握手会について悩みすぎないようにと思って考え続けていますが、まだ明確な答えは出せていません。
皆さんはどう思われますか?
たぶん、普通にアイドルを応援したいのであればこんなこと考えなくていいはずなんですよね。
あんまり難しく考え過ぎると、めろっぴの窓口をせまくしてしまいそうなのが不安でもあります。。。
ただ、たまにははるっぴについて時間を割いてしっかり考えることは、めろっぴであるなら必要なことだと思いますので、今一度はるっぴのために自分が出来ることは何かをじっくり考えてほしいです!
私も考え続けます!
[ 2014年08月16日 00:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 7:38

おはようございます\(^o^)/


握手会でのにぎにぎ、おしゃべり
一緒にたのしみましょう♪


椎名林檎さんのアルバム
『浮き名』を聴きながら…

行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4SrgZLez3zx

140810HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-----------------

椎名林檎は私も大好きですね~!
福岡出身(といっても学生の頃くらいなんですが)で同世代ってこともあるんですが、すごくよく聞いてました。
なんとですねYoutubeに「椎名林檎 Official Channel」がありましていっぱい聞けるんです!
幸福論」からずっと聞いてましたが、ヘビロテ率が高かったのは「真夜中は純潔」と「りんごのうた」ですね。
「真夜中は純潔」は東京スカパラダイスオーケストラの編曲がかなりいい感じですし、「りんごのうた」ってこんなに渋いのにNHKの『みんなのうた』で流れていたんですよね。
懐かしいなあ~♪
といっても10年前って結構最近だったりw
W杯ソングは別として、最近あんまり聞いてないなって思ったのではるっぴきっかけで最近の曲も聞いてみようと思いました。
ありがとう!はるっぴ♪

椎名林檎は別に・・・って方もいらっしゃるかもしれませんから、はるっぴの右側に写っているメンバーの写真を載せておきますね!
まあ予想通りの方です(笑)


140809HKT48穴井千尋


(追記)
1年以上ぶりにデイズリンクを更新しました。
主に、特集記事的なものをリンクしています。
結構気合い入れて作ったものもありますので、ヒマな時でも是非まとめ読みよろしくお願いします。
まだまだ追加したいものがいっぱいありますし、通常記事でもキラリと光るものが書いてある時があるんですよね!←自画自賛(笑)
[ 2014年08月11日 23:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 0:18

こんばんは(^o^)/


なつみかん
Happybirthday!!!

今なつみかんの部屋にいるよ
今日もみんなでお祝いしました。



また、明日
握手会宜しくお願いします!

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/797YcUfjFtk

140809HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6


--------------

HKT48とSKE48を兼任しているスーパー中学二年生のなつみかんこと田中奈津美ちゃんがついに14才に!
小5 11才でHKT48最年少として加入しながら、劇場公演ではMCを任されることが多く、2年目からはさっしーの英才教育の下かなりのモンスターに育ちました。
AKB48史上最年少兼任メンバーとして今年また羽ばたきつつありますね。
ブスとか言われていじられなくなるのは時間の問題で、かなりの美人になることは間違いないです。
既にかなりのとこまできてますもんね。
チャンスを生かせるメンバーとチャンスを生かせないメンバーがいますが、なつみかんは間違いなく前者ですね。
ギリギリセーフかギリギリアウトかを常に狙っているので、失敗も多いために確実に成長していっています。
今年のリクアワだったでしょうか?
MCを任された時に緊張で手がかなり震えていましたが、ここを高評価でクリアしたことで次から次にチャンスを掴んでいきましたね。
東京ドーム公演でもどこかでMCを任されることでしょう。
今後もすごく期待しているメンバーの一人ですね。
なつみかんとはるっぴはぐぐたす上でコメントし合ったりすることがありますので、要注目ですよ!
なつみかんは2013年の総選挙用ぐぐたす(現在は閲覧終了)の中で「よし、博多の私は、teamA兼任のはるっぴをしっかり支えよう!」って言ってくれたのが、すごく心強かったのを覚えています。

写真を何枚かと思いましたが最近の写真はあんまりないんですね。
一緒に買い物に行ったり、取材を受けたりっていうのはつい最近だったんですけど。。。

131119-1.jpg


130922mikan.jpg

130918mikan.jpg

130710janken2.jpg
[ 2014年08月11日 22:40 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/9 12:31&15:08&18:23&20:38

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/9 12:31

こんにちは♪

握手会きゅうけい中\(^o^)/



今から
ちいちゃんとなつと
縁日いくよーん♪


みんな来てねー!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NceLeuBzsyp

140809HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/9 15:08

5部はめがねっぴでいくよーん\(^o^)/



宜しくねーん♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/J7diHdAb421

140809HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/9 18:23

握手会ありがとうございました!!


皆さんの顔がみれるだけけで
本当に幸せですけど
おしゃべり沢山できて
本当に楽しい時間でした♪


感謝の一言じゃ表せない。。。


そして、
今からまた
縁日に行くよーん(^-^)


もしかしたら
サプライズブースにいるかも!?



あ、言ったらサプライズじゃないね。笑


まってまーす。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Uyc1gaXpz3B

140809HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/9 20:38

今日の私服(/--)/


背中あきの洋服が
着てみたかったの。



一枚だけできまるから
夏にはもってこいだね♪



感想まっとうけん!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Hsv8bNfgRnw

140809HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140809HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

----------------

8/9,10の二日連続の握手会の1日目ですね。
私は大変残念ながら行けなかったのですが、7/5に選挙おめでとうは言えてましたのでよしとしておきます。
ただ、私の名前を出してくれた読者さんがいて、はるっぴに反応してもらえたようなので嬉しかったです!
ホント行けたらよかったんですけど。。。orz
写真だけでもはるっぴのかわいさにメロメロになってしまいますので、握手会に言ってたらうまく話せたかどうか・・・?
いつも平静を装ってるつもりですけど、毎回ドキドキしてますから(笑)
私は心プラの関東は1枚も取っていませんので、9/6で最後になります。
てか、4thの日程を早くお願いします!
心プラ劇場盤の追販の締切がせまっていますので、行く予定の方は買えるだけ買いましょう!

AKB48劇場盤 申込みフォーム

私は公言どおり今後関東の握手会には行かないつもりです。
地方に行って、売上の貢献をすると共になにかを知れるきっかけになればいいなと思っています。
私の中で迷っていることの一つとして・・・
これはまたの機会にしましょう。

はるっぴのバックショットの写真いいですね!
バックショットはスカートよりもパンツスタイルの方がやっぱいいです♪
握手会では基本正面を向いてしかしないので、後姿ってゆっくり見れないですから。
いっつも、ターンしてみてって言おうとして毎回タイミングを逸してますw
おまけでちーちゃんのバックショットも♪

140809ちーちゃん



握手会の休憩の合間と、握手会後には夏祭りの方にも登場したようで、ちーはるなつで移動している写真が多く見られました。
なんか写真撮り放題だったようで、遭遇した人はラッキーでしたね。
サプライズゾーンでサインをもらった人もいたようで、早速オクに出されているのを見てがっくりきちゃいましたけどね。。。
こういうイベントをもっとやってほしいと思う反面、ちょっと距離感がおかしくなるよう気もしてしまいました。
私は現地に行ってませんが、今回行った試みは画期的であったことは間違いなく、今後どういう展開になっていくかは注目していきたいですね。

140809HKT48穴井千尋-はるっぴ
[ 2014年08月11日 00:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/8 23:13

こんばんは(^o^)/

今日の夏フェスで
ちよりに会った!!


すっかりAKBに染まっちゃったなぁ。


寂しいきもちを隠せないけど
馴染んでて、他のメンバーにも愛されてるって
嬉しいことだよね。


違う場所でも
元気に頑張ってる姿みると
いつもと同じの
ちよりだなーって。


もちろん、谷ちゃんも。

SKEで活躍していて
嬉しいです!!


3カ月くらいたったのかな?


みんな、頑張ってる!
あたしも、頑張る!


明日は握手会♡
宜しくお願いします!


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iAJaaktTyXK


140808HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140808HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

----------------

HKT48からAKB48に移籍した中西智代梨ちゃんとの2ショットです。
おでかけで、ちょりはAKBに行って調子に乗ってるとイジられたりしていましたが、それだけ頑張っているってことですよね。
同じようにNMBからAKBに移籍してきた小笠原まーちゅんと切磋琢磨して頑張ってほしいですね。
それにしても、ちょり洗練されてきたと思いませんか?
環境が変わったことで刺激を受けることが多いんでしょうね。
また大島優子、ぱるると仲良くなっているのはすごいの一言です。
はるっぴの持ってないものを持っているんでしょうね。
仲良くなればいいとか悪いではありませんけど、自分の持ってないものを持っている人は生きるヒントを与えてくれますので、大切にしてほしいなと思います。
自分と違うことをしている人に目を向けることで、教訓にしたり反面教師にしたりしながら、自らを高めていってほしいなと思います。
まあ、自分に言い聞かせている部分が多いですけどね(笑)

ちよりと言えば、私はHKT48劇場公演のハイタッチの際、全員に「ちよりだよ」って言い続けていたのが印象に残っています。
そのハイタッチも8/9のファン総会におきまして、湯浅支配人より事件とは関係なく復活させる予定はないということですので、ちょっとどころかかなり残念ですね。
ハイタッチがなくなったということで、私代替案というかちょっとしたアイデアがあるんで、今度はるっぴに会ったら提案してみたいと思います♪

140417HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


9/19に18回目の誕生日を迎えるはるっぴへの生誕メッセージを募集中です♪
普段ファンレターまでは・・・と気持ちを伝えられていない方もこの機会に是非!

はるっぴ生誕メッセージ記入フォーム

桜、みんなで食べた
[ 2014年08月10日 19:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/8 17:36

こんにちは!

AKB48夏フェスで
さくらとみおと
松浦亜弥さんの『Yhah!めっちゃホリディ』を
歌わせていただきました!!

やっぱりあの曲は
盛り上がりますよねー!!!


アイドルとして
尊敬しているあややさんの
歌を歌えて光栄でした。


来てくだった皆さん
ありがとうございました(^_^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1U4RqAVi6Nq

140808HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

------------------

夏フェスの準備ってありましたが、ここで来たんですね。
HKT48とAKB48の兼任メンバーの3人です。
どんな感じだったのかは分かりませんが、是非見てみたかったです!
関係者の皆さん、この3人でユニットとかどうですか?
ただ、この3人は歌唱が得意な方のメンバーではないので、そのあたりをどうカバーしていくか・・・(笑)

140808HKT48尾崎支配人1

140808HKT48尾崎支配人2

140808HKT48尾崎支配人3


そういえば、「シャカリキ48」でカラオケ屋さんでバイト体験したんですが、収録後記みたいなのがバイトルのホームページに載ってるんです。
と書いていたら今日(8/10)バイトルのスペシャルライブの日なのを思い出しました!
HKT48も出そうなので是非見たいと思います!
でも19:00から開演で19:50から放送ってことはHKTはその前で見れないパターン?

【番組スタッフ秘話】兒玉遥さんコロッケ倶楽部のアルバイトに挑む!

兒玉遥-シャカリキ48-1

兒玉遥-シャカリキ48-2

兒玉遥-シャカリキ48-3



9/19に18回目の誕生日を迎えるはるっぴへの生誕メッセージを募集中です♪
普段ファンレターまでは・・・と気持ちを伝えられていない方もこの機会に是非!

はるっぴ生誕メッセージ記入フォーム
Blue rose
[ 2014年08月10日 17:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/8 10:23

おはようございます\(^o^)/


なっちゃんの誕生日
0:00にみんなでお部屋にいって
なっちゃんの好きなチョコレートのお菓子やケーキをプレゼントしたよー!!!

喜んでた♡
なっちゃんにとって幸せな18歳になりますように…

今日は、じゃんけん大会予備選と
夏フェスでーす!!!


HKT48からは、
誰が本戦に進むんだろう??


楽しみだなぁ♪



行ってきます!


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iEhyHFqrpiw

140808HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

----------------

なこ率高いですよね~!
ん?
これなんか見たことあるぞ・・・
と思ったら、やっぱりありましたねw
はるっぴデイズではFC2ブログのメンテナンスにつき、取りあげてませんでしたけど。。。

兒玉遥 7/16 23:55

その前のなこの生誕祭の記事にはるなこ特集してますんで是非!

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/18 21:12

こういう写真とかああいう写真とか♪
140613HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


じゃんけん予備戦の話し触れておきましょう。
はるっぴも応援のかたちで参加するのかなあって思ってたら、SKEとNMBと本選確定メンバーの参加がなかったので、やっぱり参加なしでしたね。
HKTからは、左から順にちぃず(梅本泉)、なつ(松岡菜摘)、ありがとうえき(植木南央)、りーぬ(熊沢世莉奈)、おかぱん(岡本栞奈)の5人が本選出場となりました。
140808HKT48じゃんけん本選進出

やっぱり大逆転っていうドラマ性もありますが、さすがに本人の現状のポジションとかけ離れたチャンスはチャンスと呼べないのでいいメンバーになったなと思います。
4thのカップリングは3typeでH曲、K4曲、?曲、そして共通カップリング曲(劇場盤は未定)、となっていますが、うまくち姫とあまくち姫という分け方のカップリングであれば、そこまでに入ってくるメンバーです。
特に勢いを感じるのはちぃずですね。
劇場公演MCでのキーマンになりつつありますし、おでかけでは大活躍、そして先日のさっしーが出演したANNでは「梅本泉ちゃんがなっちゃったらどうするの?」と予備戦の前の放送で言ったことが現実になるかもしれませんね!
ちぃずがクローズアップされてきてるってことは、バラエティ偏重に一石を投じることになるでしょう。
ちぃずと並んでパフォーマンスメンであるりーぬ、先の福岡全握では「Dear J」を披露していました。
本人がなかなか前に出れないタイプですが、公演では目を引くパフォーマンスを見せてくれていますので、本選では是非得意のアクロバットで注目されてほしいなと思います。
おかぱんはいつでも全力が限界を超え過ぎてしまったのか公演で滑って手首を骨折して、長い期間パフォーマンスが出来ない状態が続いています。
夏祭りでは右手で字が書けるところまで回復している様子が見られましたので、ドーム公演後くらいの復帰が見込めるんじゃないでしょうか?
この期間に自分の方向性をしっかり考えることが出来たと思いますので、じゃんけん本選は復活の狼煙をあげるには最高の舞台になるでしょう。
そして、植木なおちゃんも呼ばれてないのに本選出場を獲得しましたw
K4のMCはなおがいなくては崩壊するのではというくらいの存在感が出てきました。
AKB夏祭りでは「植木南央SHOW」というピンでの時間も与えられ、運営からの信頼も高まってきているようですね。
ありがとうえき~♪パクパクもやっとおねげーするっすー♪

そしてそして、平成8年8月8日生まれのなつが誕生日のこの日に本選出場をゲットしました。
誕生日が同じというのが注目する最初のきっかけではありましたが、はるっぴを殿堂入りとするならば、一推しはなつになります♪
ここで、私に誕生日メッセージをくれた方がいらっしゃいまして、この場をお借りしてお礼させて下さい。
本当にありがとうございます!
もうさすがに誕生日わっしょいって年でもなくなってしまいましたが、無事?迎えることが出来てよかったです。
はるっぴには何才だと思われているかな?
イチバン最初のファンレターの時に年齢とか生い立ちとか誰得?の内容を書いていたので、覚えてたらあれですけど・・・
そういえば、「遥」からもメッセージが届きましたよ!
みんなに届くやつらしいんですけど、正直うれしかったです♪
本人は送られてるの知らないという噂がありますけど・・・(笑)
話しを戻しまして、なつは本人がマイペースなので、もっと上に上がりたいという気持ちはあるものの、ゆっくりでも大丈夫と本人が言っているので、ファンもそこまで追い込まれてない感じですね。
確かにそう思います。
なつはどう見ても美人ですし、放っておいてもって大丈夫って思われがちですが、本人は結構傷つきやすいのに本音をなかなか見せてくれないので、AKB村で上に上がろうと思えばその部分をどうにか・・・
はるっぴでいっぱいいっぱいの自分ではありますが、なつは目を離せない存在ですね。

140715HKT48松岡菜摘-はるっぴ
[ 2014年08月10日 12:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/7 23:38

こんばんは(^o^)/


もうすぐ、なつの18歳の誕生日♪


ホテルで誕生日を過ごすメンバーには
いつもみんなでサプライズを計画するんです!!



なつ喜んでくれるかなぁ?



どんな反応するのか楽しみです(^o^)v


また、明日伝えるね。


明日は、夏フェス。

新しい試みだから
ちょっぴり緊張するけど
がんばるぞー!!


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bBrugaJNPbe

140807HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

はるっぴ+たしゅを最初見た時はあれって思って、結局反転して見て納得!
後ろの時計が写ってて、一瞬5時40分くらにもう準備終わってるの?って思ったんですが、普通に10分前くらいでしたとさというどうでもいい話し(笑)

なつの誕生日が目前に迫っている中での、サプライズ宣言!
言ったらサプライズにならないんじゃないの?って思いましたけど・・・
遠征時にみんなで誕生日メンバーの部屋に乗りこむのはあるあるですが、去年のはるっぴの誕生日の前日はじゃんけん大会がありまして、メンバーがはるっぴの部屋に駆けつけてくれました!
顔が見えないメンバーは左側が髪を切ったばかりのさくら、真ん中はまどかです。
実ははるっぴもどこかにいますので探してみて下さい!
メンバーが持ってる写真ははるっぴじゃありませんよ!!!
どんだけ~(笑)

兒玉遥google+ 9/18 22:58&23:22&9/19 0:08
130918-8.jpg


9/19に18回目の誕生日を迎えるはるっぴへの生誕メッセージを募集中です♪
普段ファンレターまでは・・・と気持ちを伝えられていない方もこの機会に是非!

はるっぴ生誕メッセージ記入フォーム
桜、みんなで食べた
[ 2014年08月10日 09:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/7 17:37

すっぴん(^o^)(^o^)


リハーサル期間は
ずっと、すっぴん。

すっぴんすっぴん。


すっぴんって言葉
誰がつくったんだろ?


響きが好み♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eNa4oxzpiyQ

140807HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-----------------

このペースじゃなかなか追いつかないんですけど、気にせずやっていきます(笑)

はるっぴはすっぴんを載せれる数少ないメンバーですよね。
まあ、ある程度アプリで加工はしてるんでしょうけど・・・
とはいっても、やっぱり毎日のケアの賜物で、美に対する意識は非常に高いと思います。
去年の武道館でメイキングの洗礼を受けた2期生達は、基本いつでも化粧をするように心がけているメンバーもいるそうですw
そりゃ化粧なんですから舞台用メイクとすっぴんに違いがあるのが当たり前で、そこまで気にすることなのかなと毎日すっぴんの男性としてはそう思ってしまいます(笑)
確かにアイドルが好きだって人は、それから離れてしまうと幻滅してしまうパターンもあるかもしれませんが、私は人間兒玉遥が好きなので、全てをひっくるめてが彼女の魅力だと思っています。
たかみなのようにプロとしていつでもメイクしているように徹底している人も当然尊敬しています!
アイドルに対する考え方は人それぞれで、はるっぴの場合はオンリーワンの魅力あるアイドルではあるものの、大多数のアイドルファンのストライクゾーンからはちょっとずれているので、選抜入りを目指す段階となった時に本人はきっと悩むんだろうなって思います。
既存のファンに迎合するような感じではなく、新たなファンを獲得していく方向で頑張っていってもらいたいなと思います。

すっぴんから話しがずれてきちゃいましたが、「すっぴん」とは?について・・・
簡単に言うと「別嬪」の対の言葉として生まれたのが「素嬪」だそうです。
全然簡単じゃないですね。
芝居や歌舞伎の楽屋用語として、白粉も紅などをつけずに舞台に上がることを「すっぴん」と言ったりして、結構最近使われるようになった言葉のようです。
はるっぴはまさに「すっぴん」でも「べっぴん」ですよね♪←受け売りですけど(笑)

はるっぴのすっぴんは以前の記事でまとめてたはずなんですが、どの記事か見つからなかったので最近のを1枚だけw
(追記)誰が見るのかってくらい遅いタイミングですが、まとめてた記事を見つけましたので紹介しておきます(笑)
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/8 21:49

140628HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3



9/19に18回目の誕生日を迎えるはるっぴへの生誕メッセージを募集中です♪
普段ファンレターまでは・・・と気持ちを伝えられていない方もこの機会に是非!


はるっぴ生誕メッセージ記入フォーム
奇跡は間に合わない
[ 2014年08月10日 08:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/7 9:01

おはようございます\(^o^)/


今日は、まどかと一緒に寝ました。


おしゃべり楽しかったぁ♪


なんか、まどかがお姉ちゃんみたいだったよ(^^)v


まどかのお部屋
シャンプーのいい香りしたなぁ♡


わたしも、あのシャンプーにしちゃおーっと。笑


今日も、穏やかな心で…
行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aj1ieA3cDe1


140807HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

----------------

更新が途切れてしまった時にどのタイミングから復活しようかっていつも悩みの種ではあるんですが、ちょうど台風最接近中で久々に早めに帰ってこれましたので、途切れたところから一つ一つアップしていきたいと思います。

まどかとの写真って結構珍しい気がします。
今年の総選挙ではるっぴ21位、まどか25位ということで、アンダーガールズ絡みで一緒にいる時間が増えたようですね。
先日はまどかがメインパーソナリティを務めるFM福岡「HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか ~まどかのまどから~」にはるっぴが出演したばかりですね。
明日あたり総集編の放送日かな?
ちなみに久々にフルで書きましたが、普段使いでは「Fまど」とさせて頂きますのでよろしくお願いしますw
Fまどは2年目に突入していまして、スタッフからの信頼も抜群なんだろうなと思います。

まどかと一緒に寝たなんてちょっとびっくりです。
一緒に寝たことがあるメンバーなんてちーちゃん以外に聞いたことがないような。。。
なこみくとってのがありましたね♪
140304HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


大体まどかとは一緒に写真を撮ること自体が結構珍しくて、外仕事で一緒だった時以外はほとんどないんです。

近いものから追っていくと

140704AKB48新聞の取材
140720haruppi2.jpg


140607選挙日のめざましどようび出演
140607HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-10


131104HKT48shop期間限定オープン
131104natu.jpg


ていうような感じで、2ショット写真自体ほとんどないんですが、1枚珍しい写真がありました!
去年の10/5で仙台でのめざましライブがあった日の打ち上げでの1コマです。
これは貴重な写真ですね。
一緒に寝た時はどんな感じだったんでしょうね?


兒玉遥google+ 10/5 20:50&21:24&22:06&23:43

131005-5.jpg


思い出していくと、博多レジェンド公演の時のはるっぴのユニットって「ガラスのI LOVE YOU」だったんですが、なつ休演時の「てもでもの涙」アンダーっていうのがありましたね。

兒玉遥google+ 10/6 20:01&22:14&23:47
131006madoka.jpg

はるっぴがぼっちだって話しが以前ありましたが、はるっぴは常にHKT48の先頭に立って、一人だけでHKT48のためにと頑張って、同じ立場の人がメンバーにいないってことが大きかったのだろうと思います。
今では、他のメンバーもいろいろな仕事をすることが増えて、はるっぴがやってきたことがいかに大変だったのかを肌身で感じていることでしょう。
はるっぴと話しをすることでここはこうするといいよって聞けるでしょうし、はるっぴも自分が悩んでいることを相談出来るメンバーが増えてきたんではないかなと思います。
意識の違いというのは埋めようがないので、近い志を持つメンバーに引き寄せられるのは必然ですね。
[ 2014年08月10日 00:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/6 8:51&18:17&23:28

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/6 8:51

おはようございます\(^o^)/


今、cameraアプリを
いろいろ試しています♪


はやく、上手く使いこなせるようになりたいなー(^_^)


それでは、今日もリハーサル
頑張ります!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fo9e9qNgSjo

140806HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/6 18:17

リハーサル終わりました\(^o^)/


それと同時に
AKB48の夏フェスの話し合いもしました!!


私も参加します(^o^)


8月8日、9日、10日
三日間連続でやりますよー!!


皆さんに、楽しんでいただけるイベントができますように…♪

楽しみです!

今からメンバーとご飯(^^)v

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/epmztFMaqx2

140806HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/6 23:28

こんばんは(^o^)/


さっき、みおとお散歩してきた♪


ぐるーっと一周。


たわいもない話しかしてないけど
いつもと違う景色見たり
語ったり
すごくリラックスできたなー(^^)


また、しよっと。



それでは、おやすみなさい。


ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QVXNzj3bgAD

140806HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

カメラアプリでいろいろ試すのはおもしろいと思いますけど、完全な加工のものは別として、加工するということは自然じゃないということで違和感のある写真となってしまうことが多いので、ほどほどにしてほしいのが正直なところです。

まあ、まず話題としてはじゃんけん大会開催決定及び優勝者はソロデビューという発表がされました。
AKBは総選挙とじゃんけん大会を柱としてやっていくのは以前明言されていましたので、開催自体に驚きはありませんが、優勝者にソロデビューっていうのは・・・
毎回のことですが、お祭りとして楽しむのが正解で、ソロデビューが決まったメンバーには頑張ってもらいたい気持ちでいっぱいです。
既にソロデビューしているメンバーの場合はソロコンサート開催となるようです。
ソロデビュー済みで現在参加が確定しているのは、高橋みなみ・渡辺麻友・柏木由紀・倉持明日香・・・くらいでしょうか。
兼任メンバーも増えていますので、誰がなっても出来レースと言われることになるでしょうが、大きなチャンスであることは間違いないです。
はるっぴにもチャンスはあるのですが、正直こういうのはチャンスとは言わないです。
はるっぴはすごくいいペースで今来ているんです。
ソロデビューはそのペースを乱すものに成りかねないと思います。
せめてユニットならってくらいです。
本人がやるぞ、とその気になれば全力で応援しますし、与えられたチャンスに対して大きく反応するというのはAKBグループに属するものとして大切なことですよね。
1位はソロデビューで、何位まではってのは欲しいですよね。
じゃんけん選抜で1番組っていうのはどうでしょうか?
番組の中でさらに可能性が広がりますので、これは全員が入りたいって思いますよね。
運でチャンスを掴めるじゃんけん大会なので、通常では埋もれたままの原石が発掘されることを祈っています。
姉妹グループの予備戦は8/8のAKB夏祭りの中で行われるそうですよ。
姉妹グループのメンバーにとっては本選に参加するだけで、露出が増えるので気合いもかなり入っています。
予備戦の方が熱い気持ちが伝わってきますので、見れる方は現地またはニコ生でもあるそうなので是非見てみて下さい。

あらら、はるっぴの話しなしでここまできちゃいましたね。
はるっぴ+たしゅの内容だけではこの日にメンバーと食事に行ったんだなあってしか分かりませんが、はるっぴは実はメンバーと3日連続食事に行ってます。
誰とどこに行ったとかはモバメの内容ですのでここでは控えておきます(笑)
モバメの使い方がホントにうまくなってきましたね。
一つだけ書かせて頂きたいことがあるんですが、「頑張るぞー!」とか「やるぞー!」とかはよく使われる表現ですよね。
はるっぴモバメには「心を開いていくぞー!」とありました。
ネガティブな内容をポジティブに言うというこんなの初めて聞きましたよw
心を開いていくっていうのは大事なことですよね!
ただ、その心を開くメンバーを間違えないようにしてもらいたいですね。
全員が全員にっていうのはムリですから。
村内で最終的に劇場支配人を目指しているのなら話は別ですが・・・

9/19に18回目の誕生日を迎えるはるっぴへの生誕メッセージを募集中です♪
普段ファンレターまでは・・・と気持ちを伝えられていない方もこの機会に是非!

はるっぴ生誕メッセージ記入フォーム
Blue rose
[ 2014年08月07日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/5 23:52

こんばんは(^o^)/


今日は、リハーサルのとき
前で踊っている選抜メンバーをみながら
私に、必要なことを考えていました。


48グループの力になれる存在になりたいです。


自分にしかない色で
光り輝く1ピースになれるように
頑張ります!!


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BBvKSfMQZxV

140805HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

--------------------

リハが始まって、今までと違う流れでメンバーの動きも普段とは違う絡みがあったりするのが楽しみになります♪
はるっぴは今日実はモバメの方が多い数送ってきてくれているので、書いていいことと悪いことと迷ってしまうこともありますね(笑)
今日イチバンの話題としては、HKT48の同期プラスさっしーで食事に行ったことでしょうか。
こういうのは、はるっぴ+たしゅだけ追っていても分からない情報になりますね。
これは実はモバメに書いてあった内容になるのですが、さっしーのツイッターまどかたすで発信されたことで書ける内容になります。
まあ、その時どうだったとかはモバメを見てもらうしかないです♪
今回のメンバーは、7/5の握手会の後にチームKのうっちープロデュースの焼肉IWAに行ったメンバーで、その時に今度はさっしーを誘って食事に行こうって話しになってたようです。

140705HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

このメンバー+さっしーで食事しているところなんて、それだけで番組が作れそうです!
まあ、テレビでは話せないあんなことやこんなことがあると思いますが・・・(笑)
このメンバーの共通していることはHKTの中心となっているメンバーというだけでなく、次のステップへの道筋が見えかけているメンバーだということですね。
その目標に向かって、それぞれがそれぞれのスタンスで成長し続けています。
本当に個性の分かれたメンバーで普段の絡みが見えるのはちーはるくらいなものなので、こういう機会に自分の立ち位置を確認して、お互い切磋琢磨で頑張ってほしいですね!
特にさくらは選抜入りして新しい景色が見えているはずですので、そこから出てくる言葉はとても刺激になると思います。

はるっぴは、選抜に今回入れなかったこと、後方から見る景色、そこから出てくる感情、それを大事にしてほしいです。
はるっぴに必要なこと・・・
仕事前にぱぱっと書くには濃すぎる内容ですので、今度改めて私なりの考えが書けたらなと思います。


はるっぴ生誕メッセージ募集サイト
奇跡は間に合わない
[ 2014年08月06日 07:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 22:29&23:59

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 22:29

#私服


夏は、
こんな感じの、
涼しくて楽なスタイルでいることが多いですね(^-^)




写真は博多川で撮りました♪♪♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TW3fzSugCY8

140804HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


--------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 23:59

こんばんは(^o^)/


今日は久しぶりに
福岡のOFF満喫できました♪


ずっと福岡育ちなのに
まだ知らないこと沢山あるから
いっぱい探検してみようと思います(^^)v


また、紹介するね♪


そしてそして
AKB48の新曲『心のプラカード』staff ver.
が完成しました!!

この曲もみんなで踊って楽しめる曲になっています。


個人的になポイントは
オープニングのしのぶさんの笑顔が素敵なところ
いつも私がお世話になっている甘党チームが
頑張って踊っているところです!!


よかったら是非。
心のプラカード STAFF Ver. / AKB48[公式]


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Yyk68yhUrU3


140804HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6

--------------


博多川からって言われて、???がついた地元の人も多かったんじゃないでしょうか?
私もそうであそこ博多川って言うんだって初めて知りましたw
「吉塚うなぎ」はこの川沿いですので、聖地巡礼の方は明治通りからgate'sを目印に入っていって下さい!
それにしても、はるっぴいい感じです♪

心のプラカード STAFF Ver.なんですが、オススメです!

残り2分となりました。。。
この時点ではるっぴの朝はるっぴ+たしゅもアップされていまして、遂にドーム公演への16連泊が始まります。
はるっぴファイト☆



はるっぴ生誕メッセージ募集サイト

桜、みんなで食べた
[ 2014年08月05日 07:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 15:01&17:49&20:17

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 15:01

うなぎ、家族みんなでたべた。


一足遅れちゃったけど
美味しかったぁ♡


福岡名店の『吉塚うなぎ』にいったよ!!


元気出てきた気がする\(^o^)/

いつも元気だけどね。笑


ごちそうさまでした♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4fYcNHpuPSk

140804HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 17:49

こんにちは。

今日のランチは
うなぎでしたー\(^o^)/


一足遅れちゃいましたが
みんなが食べてるのみて
どうしても食べたかったから行ってきました♪


福岡名店『吉塚うなぎ』ってところだよ。


旨うまでした♡


福岡に来た際は是非…♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MzP2s3RrF6S

140804HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 20:17

あー(;o;)
同じ投稿してる。


恥ずかしー!!笑


コメントをみて
気がつきました。

更新すること多くて
わかんなくなっちゃう(((^_^;)


そしてそして
また、今日もバス乗りそびれた。


私、バスまともに乗れないのかも(-_-;)

福岡は西鉄バスが主流だからね。
街にバスがいっぱいなんだ!



結局、お母さんにつれていってもらうことに(^-^)笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/U2M4EL59wB1

140804HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

----------------

うなぎの写真が2枚続きましたけど、載せ間違いじゃありません。
どんなに見比べても同じ写真ですが、はるっぴの苦労を分かち合うために、ちゃんと別々に保存しました!
よっぽどうなぎがおいしかったのか、一つの記事じゃ書き足りなかったみたいです(笑)
めろっぴであるみなさんはモバメでもうなぎを見たでしょうから、さすがにうなぎが食べたくなってきたんじゃないですか?
この「吉塚うなぎ」は超有名老舗うなぎ店で、私は1回しか食べたことがありませんが、さすがにおいしかったですね。
今年はうなぎを食べてないような気がしますので、そろそろ食べなきゃって気がしてきました!
まあ、うなぎのたれごはんでも十分いけますけどねw

うなぎの記事が連続しましたけど、内容はそれぞれ違いますし、何よりコメントが皆さんいっぱい出来たんじゃないですか?
明日からドーム公演のリハの日が多くなりますので、必然的にはるっぴ+たしゅもなかなか更新されなくなるでしょう。
そういうこともあって、オフの日でありながら合計6投稿もしてくれました。
しかも投稿がかぶって恥ずかしーのところでは、「コメントをみて気がつきました。」のさりげない一言。
つい読み流してしまうところですが、無意識にはるっぴコメント読んでくれてるんだって確認出来たことになります。
これは小さいことですが、大事な情報発信。
テンプレじゃない間違いない確認ですもんね。
6投稿ということは3000コメントを読むかたちになるんですが、さすがに疲れますよ。
なので、はるっぴ+たしゅへのコメントはわっしょいわっしょいって感じでいいと思います。
ダメ出し的なのはファンレターにしておきましょう。
そんなのばがりじゃ疲れちゃいますから。
ふーん、6投稿なんだってこれも流しちゃダメですよ。
私の独自調べによる8/4(8/5 0時あたりも含む)のHKT48正規メンバー34人の投稿数の統計を発表しましょうか。

0投稿 2人
1投稿 14人
2投稿 11人
3投稿 しなもん・まどか・みお
4投稿 ちーちゃん・める・あおい
5投稿 さくら
6投稿(内うなぎで2投稿w) はるっぴ

仕事だったり、勉強だったり、公演があったりでいろいろあるでしょう。
ただ、リハが始まれば携帯を持てる時間は限られ投稿数は自ずと減ってしまいます。
いや、おれの推しはモバメがっつり送ってくれてるから!で満足している人はそれでいいでしょう。
ちなみにはるっぴはこの日3通でした。
十分ですよね。
はるっぴは基本長文ですし、内容がないものがありませんから。
3投稿以上はメンバーの名前を入れさせてもらいましたけど、やっぱり意識の違いってしっかり出るんだなあって思いました。
たまたま少なかったメンバーの方はごめんなさい。
ただ、はるっぴは間違いなく質、量ともにHKTでトップですので!

シャカリキ48はるっぴ



はるっぴ生誕メッセージ募集サイト
Blue rose
[ 2014年08月05日 04:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 10:23(はるっぴ生誕メッセージ募集の案内)

おはようございます\(^o^)/

今日は、OFF♪

福岡でのOFFは久しぶりだなー。


あいにくの雨だけど
どこどもいくよーん(^3^)/


お母さんは
『車で出雲大社いく?』とか言うし。笑

すごい行動力!!


あたしもすぐ行動しちゃいたい人だけど
お母さんには負けちゃう…


17歳になって気付いてきたけど
お母さんから見習うことって沢山あるんですね。


今日もたのしみましょう!!


では。


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3cneK65xCUn


140804HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

----------------

久々の福岡でのOFFをかなり満喫出来たようですね。
お母さん、貴重な1日の休みなんですから出雲大社は勘弁して下さい(笑)
やっぱり長時間移動は疲れますからね。
17歳にしてお母さんのよさに気づくことが出来るってなかなか出来ないことですよね。
いい家庭に育ったんだろうなあって容易に想像が出来ます!

写真は「青春ガールズ」公演の衣装ですが、いっとき見れませんね。
明日から東京ドーム公演まで連泊が続きますから、公演不足に悩まされそうですね。
公演が半月以上ないんですから、DMMの月額料金を半額にしてもいいんじゃない?っておもうのはケチくさいでしょうか(笑)
毎年夏のドーム公演で生誕がずれこみます。
チームHではなつ生誕・なつみかん生誕・みく生誕・まお生誕の後にはるっぴ生誕となります。
9月はさらにその後、はるたん生誕・わかちゃん生誕と続きます。
K4メンも多く、9月までに花音生誕・なお生誕・冨吉生誕・まいちゃん生誕・いーちゃん生誕と9月までほとんど生誕公演となりそうな雰囲気です。
生誕公演といえば推しカメラで生誕メンバー映しっぱなしっていうのが通例ですので、生誕祭が続くとちょっとつらいと思うこともありますが、各メンバーに平等に与えられた機会ですのでそこは生誕メンバーを応援する公演としましょう。
そして、今年こそはるっぴ生誕はちゃんと推しカメラでお願いします!
皆さん忘れてないでしょうけど、去年のHKT48劇場のはるっぴ生誕は完全通常営業でしたから。。。orz
ただ、最近の生誕公演を見る感じではそこまで推しカメラカメラしてない雰囲気はありますね。
去年の生誕の時のはるっぴデイズは結構充実してますので、見られてない方はどうぞ!

兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)

兒玉遥google+ 9/20 22:00&23:37&9/21 0:08(AKB48劇場はるっぴ生誕スペシャル)


生誕と言えば、生誕委員が勝手に準備するやつでしょとは思わずなかれ、委員でなくても出来ることはいっぱいありましてその中の一つが生誕メッセージです。
これは、生誕祭の記念としてファンからのメッセージをはるっぴに届けるものです。
通常であれば、劇場前や握手会で委員の人が声掛けして書いてもらうことが多いのですが、やっぱり声を掛けられたくない方や、忙しくて時間がない方もいらっしゃると思います。
そういう方や、遠方、在宅の方のために、今回ネット上でのはるっぴ生誕メッセージの募集を行っています。

はるっぴ生誕メッセージ募集サイト

気軽に作れますので、はるっぴへのお祝いメッセージをと思われた方は是非記入の方よろしくお願いします。
メッセージカードは以下の3種類から選べます。
どれもすばらしいデザインですよね♪
はるっぴリンクのトップに置きますので、皆さんの都合のいい時間にはるっぴへの熱いメッセージを!
もし、直筆がいいんだけどなあと思われる方は私でよければ代筆させて頂きますので、コメント欄でもツイッターのDMの方にでもお寄せ下さい!


奇跡は間に合わない
奇跡は間に合わない


Blue rose
Blue rose


桜、みんなで食べた
桜、みんなで食べた
[ 2014年08月05日 02:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/3 23:50

こんばんは(^o^)/


今日は、久しぶりの全国握手会でした!


地元福岡の握手会で
リラックスしながら
ほんわか楽しい握手会ができた気がします。


皆さんの愛で心がいっぱいになりました(^_^)

ありがとうございました!


握手会たのしいですよね。

私、釣るとか可愛いことするの苦手なんだけど
単純におしゃべりするのが大好きなの!!


握手会は一番楽しんでる自信ある!!笑


皆さんにも
たのしんでもらえてるかなー?


本当に、再開できて
改めて握手会の大切さを感じました。


これからも、宜しくね♪


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Qc8pp6LHcJW

140803HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

--------------

この土日はTIF、音楽の日、福岡全握と内容盛りだくさんでしたね。
もう、情報が多すぎてそれを追っていくだけでいっぱいいっぱいという感じでブログが滞ってしまいました。
金曜深夜にはシャカリキ48で貴重なアルバイト体験姿も見せてくれました。
このあたりはやっぱり「はるっぴまとめ」さんがきっちりまとめてくれていますのでそちらでお願いします。

福岡全握では嬉しい発表がありましたが、選抜メンバーまでの発表まではなく、いったいどのタイミングで?とは思ってしまいましたが、お盆に関東全握があるということにしておきましょうか。
発表するタイミングがないということで、新しい発表の仕方を考えているかもしれませんね。
指原支配人のツイッターでとか・・・
それがないと、東京ドームでせざるを得なくなりますので、それだけは避けてほしいなって思います。
4thの選抜メンバーのメンバーへの発表は、なつたすをそのまま受け取るならまだ知らされていなかったようで、昨日の全握終わりにでも全員の前で発表されたのかなと想像しています。
はるっぴは選抜入り云々は問題ありませんが、メンバーの選定具合で運営の方向性が見えてきますので、要注目ですね!

HKT48 4thシングル 発売決定のお知らせ
HKT48全国ツアー 追加会場発表!!

HKT48、握手会中に4thシングル発売を発表(ナタリー)

今年もHKT48が真夏のステージを盛り上げる【TIF2014レポート】(日刊SPA!)


HKT48、TIFに再び登場! ライブとトークで観客を熱狂の渦に(TOKYO POP LINE)

【TIF2014】博多すげえ! 指原率いるHKT48が見せた全力パフォーマンス(KAI-YOU)

それでは今日も時間の許す限りはるっぴ+たしゅの後追いで・・・

兒玉遥 8/3 20:41
140803HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


兒玉遥 8/3 17:22
140803HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3



兒玉遥 8/3 5:09
140803HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2



兒玉遥 8/2 23:04
140802HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5



兒玉遥 8/2 20:35
140802HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4



兒玉遥 8/2 19:08
140802HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


渕上舞 8/2 13:46
140802HKT48まいちゃん



兒玉遥 8/2 13:45
140802HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2



兒玉遥 8/2 9:05
140802HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 8/1 23:33
140801HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


兒玉遥 8/1 20:16
140801HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


兒玉遥 8/1 17:45
140801HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


140801HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2-2


140801HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2-1
[ 2014年08月04日 07:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/1 6:18

おはようございます\(^o^)/

朝はGOPANで作った
レーズン食パンに
バターをぬって食べました!


手作り感が
美味しかったー♪


ま、GOPANが全部つくってくれるんですけどね。笑


行ってきまーす!?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/U2LpYZaeqww

140801HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

くー、超絶仕事モードに入ってきました。。。
更新が滞っている間にいつのまにか8月になってしまいました。
皆さんははるっぴ情報ちゃんと追えてますか?
私はちょっと追えてないです。。。orz
それでも今までと違うのはモバメを送ってきてくれるところですね♪
皆さんはほとんどスマホでしょうから、アプリ等でサクサクいろんな情報をゲットしたりしてるのでしょうけど、私はガラケーではるっぴ+たしゅの写真とかも重くて中々見れないという・・・
今日は自分のために、更新出来なかった分の写真を載せたいと思います♪
ハンバーグとかは割愛しますけどねw ←ここまでいきつきませんでした・・・

はるっぴ達は今日朝一から東京に行きます。
明日は音楽の日とTIFがありますのでそのリハもあるんでしょうが、なんらかの仕事もありそうです。
忙しいですね~。
8/3はぴゅーんと福岡に戻ってさくたべ全握。
で、その後出発は8/5か6あたりかドーム公演が終わるまで東京連泊のようです。
今回のドーム公演も全グループ挙げてドーム公演の準備するようですので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね♪
まあ、平日公演でもありますので私は行けませんが。。。
平日と言えば、AKB48としては「僕の太陽」以来という噂の平日開催のラブ犬全握が予定されていますね。
なんか夏祭りと題して、ライブもあるようですので行ける方は是非♪
平日の昼間なんて行けるかー!って方も、ライブはムリですが握手自体は結構遅くまであるようですよ!
はるっぴもどこかで登場があるかも?

『ラブラドール・レトリバー』全国握手会イベント 関東エリア振替握手会開催のお知らせ
AKB48グループ夏祭り開催決定!

あちゃー、時間が・・・
写真を載せれるところまで!


兒玉遥 8/1 0:01
140731HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


兒玉遥 7/31 19:28
140731HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


兒玉遥 7/31 11:39
140731HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 7/31 9:06
140731HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 7/30 23:37
140730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


兒玉遥 7/30 20:16
140730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


兒玉遥 7/30 9:05
140730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


うーん、ここまで!
はるっぴファイト☆
[ 2014年08月01日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR