はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2014年06月
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/30 0:06(14万フォロワー達成)

こんばんはるっぴ(^o^)

明日は、チームKのツアーレッスンです。

楽しみだなぁ♪
奈良の皆さんに会うのが
とっても楽しみ!!

HKTでは、なかなか
行く機会がないからね…

こうやって地方に会いに行ける活動
ずっとしていきたいな!!


遠くて行けないって
悲しいもんね。


だから、私達から
会いに行きたい(^o^)v

出来るだけ沢山の人に出会って
笑顔になってほしい。

皆さんの笑顔が
私達の希望です。

本当に
いつもありがとうございます!


今日は、ぐっすり眠れそう。

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VkE2FuytAhg

140630haruppi.jpg

----------------

はるっぴ14万フォロワー達成おめでとう!
14万フォロワー達成140630

一昨日くらいからそろそろ来るなあと思ってたまにチェックしてて、ぱっと見た時に140,001フォロワーだったんで、あー間に合わなかったなあって思ったんですが、フォロワー数って1人、2人は減るタイミングもあるのでちょっとだけ待ってたんです。
そしたら5分後くらいに14万フォロワーがとれました(笑)
隣の閲覧回数がイチバン少ない人が最速の方ですから!
この3億回以上の閲覧回数なんですが、AKB48グループ全体で9位の回数なんです!
ちなみに1位は9.2億回で研究生会会長のかおたんです。
以下、さや姉→みるきー→松井R→山田菜々→さくら→ゆいはん→さっしー そして我らがはるっぴです。
モバメこそ始まりましたが、HKT48にとってgoogle+は自分を売り込むための大事なツールですので、他のメンバーも頑張ってほしいです。
確かに、コメントも少ない中頑張り続けるのは大変だと思います。
ただ、誰しも最初からコメント500件行ったりとかじゃありませんから。
はるっぴデイズ開設10日後に作った記事にありますが、はるっぴの初コメント500件は一昨年の総選挙の結果を受けての最初の投稿でした。←久々に見たら460件になってましたので、その頃の40名はアカウントなくなっちゃったんですね。。。

改めてはるっぴ14万フォロワーおめでとう!
はるっぴの歩みは決して遅くないから!


さて、ここからが通常記事ですが・・・HKTメンバーは日曜日なにしに東京に行ったんでしょうか?
最初一部メンバーかと思ってたんですが、研究生を含めた全員だったようです。
日帰りですよ。
しかも滞在時間は長くて5,6時間くらいの感じです。
まあ考えても分からないので、何か全員でする何かがあったんでしょう。
撮影ではなさそうってくらいですね。
ほとんどのメンバーが日帰りで福岡に戻った後に、明日チームKツアーのリハがあるはるっぴと、フューチャーガールズのMV撮影が予定されているなつとりこぴで食事に行ったようです。

松岡菜摘 6/29/21:32
140629natu-haruppi-rikopi.jpg

この3人といえば、去年の4月に韓国の慶州マラソンに行っている3人なんですよね。
まさかこの時に次の年にりこぴがランクインするとは思ってませんでした。
勝負時がしっかりしていたりこぴ隊の方たちには脱帽です。

兒玉遥google+ 4/12 16:19←2013年のものです
130412-4-1.jpg
[ 2014年06月30日 01:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/29 10:13

おそよう!!!


福岡とってもいい天気\(^o^)/

天気が良いと気分も晴れ晴れするよね!

みんなのところの天気はどうですかー??


今日も1日
元気にいってきー♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fqMmiCgemW2

140629HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

今日は写メ会最終日だった日ですね。
来週の握手会の日程も発表されないまま、ハイタッチもなかなか復活しないまま時だけが過ぎていっているようです。
ハイタッチといえば、ちょっとだけボヤ騒ぎがあったんですが、まあはるっぴ推しとしてはスルーですね。
いろいろあると思いますけど、今見えてるものがすべてだってわけじゃありませんから、勝手な憶測妄想でその部分を埋めるのは脳内だけにして下さい。←まあ、はるっぴデイズ読者さんに言うようなことではありませんけどね(笑)
てか、ハイタッチはしていいんじゃないですかね。
なんのために金属探知機まで入れているのか?
それこそ声掛けが出来るだけでも全然違うんですけどね。
約束事を厳しくしたらどうでしょう?
ちょっとでも流れを乱すような行為があった時点で、AKB関連6ヶ月出禁とかですね。
なんかホントたった一人の異常行為によって、何万何十万って人の生活に影響を与えているのは本当に残念です。
でも、金属探知機と荷物検査があるなら今回の事件は防げたわけですから、事件を受けての改善是正としてはクリアしているはずです。
早々に通常の状態に戻すか、一度完全にリセットしてほしいです。
私もですが関東開催の場合遠征になるんですから、半年以上前にリスクを背負って購入したのに、一週間前になってもあるかどうか分からないってどういうことですか?
飛行機代を抑えようとしたら早くから予約してるんですから。
そういうものはキャンセル料率が高かったり、払い戻しがないものまであるんですよ。。。
AKBはパチンコでかなりの利益を上げてるんですから、内部で調整してどうにかしてほしいですよ。
グチしか出てこないです。
カスタマセンターって機能してるんでしょうか?

はるっぴの話し全然してませんでした。。。
今朝のはるっぴ+たしゅの最後の「元気にいってきー♪」は「(みんな)元気に行ってらっしゃい♪」ってことですから。
はるっぴを始め、HKTメンは博多弁を使うことがよくあるんで、ニュアンスが伝わっていない時があるかもですね。
「はるっぴデイズ」もすいませんが博多弁で意味不明な時があるという話しがあります。。。
でも、モバメとかで博多弁の内容だとぐっとくるんですよね!
メールで博多弁は私的には激熱です♪
あなたは~的な文章の時の方が多いんですけどね(笑)

まじいっぺんやってみてん
[ 2014年06月29日 12:48 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/28 14:59&19:59&22:47&0:04

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/28 14:59

今日は、1日中すっぴんだよ(^o^)

いつもメイクしとるけん
お肌も休ませないとね!!


韓国コルギにいってきました♪

痛いけど気持ちよかったよ(^^)v

お顔小さくなぁーれ。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MsAyu8FrNkA

140628HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/28 19:59

美容室に言ってきました\(^o^)/

いつものはるっぴヘアーにしていただきました。

でも、実は
少しずつ変化しているのです(^-^)

毎回小さなこだわりを
いれてもらってるよ♪

本当に小さいから
ほとんど気づかれないけどね!

写真は今日の私服(^○^)

エッフェル塔柄のシャツに一目惚れしました。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Vj5Y7M9pmXF

140628HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/28 22:47

お風呂あがったよ\(^o^)/

気持ちよかったぁ!!
シャンプーの香り大好きなの♪

あと、髪の毛で泡を立てるのも大好き!!

いっつも
わしゃわしゃーって泡立てて
最後にソフトクリームみたいに
上にふわってして遊んでる。笑

写真は、カット後だよ(^o^)

前髪の分け目を変えるだけで
すぐイメチェンになる!

感想待っとうけん。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WQjDJ3k2x7o

140628HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/29 0:04

こんばんはるっぴ(^o^)

うっ、
心が、
うっ、うっー!!!

借りてきたDVD観てました。
「悪の教典」すごい。

ほとんど、手で目をかくしてた。

Happyな気分には、なれないよね。

どういう心でいれば良いのか
分からなくなっちゃった。


うぅー、
今日は、一人で眠れないよー(>_<)

だれかー!!

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZAkZKwzMWmH

140628HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6

---------------

6/28は元々チームKのレッスンがある予定だったそうなんですが、急になくなったとのこと。
それではるっぴは急にオフになってしまったようです。
まあ休みのメンは多かったですが、さや姉はN公演で、相笠ちゃんは被災地訪問に行ってたので、どういうスケジューリングなんだか。。。

はるっぴはオフってことで、すっぴんで韓国コルギに行ったり、美容室行ったりと、オフでもしっかり自分磨きをしているところがはるっぴのすごいところですね。
てか、韓国コルギって確か痛そうなやつだったと思うんですよね。
はるっぴのもちもちの肌を傷つけないようにお願いしたいですけど、顔の骨格から変えようとする小顔マッサージみたいですので、はるっぴの美しさの秘訣かもしれません。
確かちょりもやっていたと思いますので、いつのまにかちょりも小顔になってるかも?(笑)
はるっぴのコルギの写真うさぎで隠してある部分ですけど、モバメでは公開してくれています♪
はるっぴはよくオフショットのオフショットを載せてくれたりしてくれるので、たまにドキドキしちゃいますね!

ヘアーについては、はるっぴはこだわりをもって今のスタイルを通していますので、続けてほしいなと思います。
というより、はるっぴは公演によっていろんなアレンジをしているんでいろいろ楽しませてくれますよね。
この写真ではやっぱりエッフェル塔の方に目がいっちゃいます(笑)
やっぱりこういうのがお気に入りなんですよね。
どこで売ってるんだかwww

ヨット柄とか・・・
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 13:56&17:49&22:23&23:06(パシフィコ横浜個握1日目)
140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

車柄とか・・・
兒玉遥google+ 11/6 17:41&20:29&21:31
131106-3.jpg

最近大人っぽいのが多かったんですけど、似たような柄のやつがあればプレゼントでオススメかもです♪


最後ははるっぴが見たという「悪の経典」
私は見たことありませんが、AKBメンバーオンリーの試写会があって、大島優子が内容に耐えきれず途中退出したということで話題になりましたね。
はるっぴは本をよく読んでいますが、最近はDVDもよく見て新しく増えた夢への糧にしているようです。
「悪の経典」も今回自分に足りなかったものを見つけるためだったのかな・・・?
[ 2014年06月29日 10:24 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/27 8:09(6/28はロッテの創業日 日頃の感謝をツイートしよう!)

おはようございます\(^o^)/


あー!!!
海に行きたい!!


みんなで浮き輪で泳いで
ビーチボールバレーして
バーベキューとかもして
みんなてお話するの!!


考えるだけで楽しみ(^o^)


いつも、こんな想像で
楽しんでるよ♪

想像…

現実になれーっ!!

行ってきます。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NmxhATvLfw3

140627HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-------------

はるっぴ水着ですね~♪
水着サプライズのやつでしょうか?
握手会ないんで水泳大会ご招待ってのはどうでしょう?
警備も最小限で済みそうですしね。
プールじゃ客席数が少ないから運動会・・・
やっぱライブがいいですね!
早く海中ライブこないかなあ♪
現在7/11(金)公演に行くかどうか絶賛悩み中です。
やっぱリーマンですから、年に何回も平日休み取るのは難しいです。。。
どうしましょうかね~?


さて、6/28はおでかけのメインスポンサーであるロッテさんの創業日だそうです。
兒玉遥応援ブログーメロっぴ教の館」さんで企画されて、ロッテさんいつもありがとう!ツイートをしましょうというものがあるようです。
まあ日頃から感謝するのがいいんですが、なかなか難しいのでこういうなにかのきっかけでみんなでっていうのはいいですね!

詳しくは館さんのブログを読んでほしいのですが、内容に「ロッテさんの創業日」と感謝の言葉 そしてはるっぴのロッテCMのリンクを入れて、ハッシュタグに #ロッテ #LOTTE #兒玉遥 #はるっぴ #HKT は最低限入れましょう。

館さんでは#児玉遥も入れましょうってありましたけど、私のブログに検索で来る人で兒玉遥:児玉遥はせいぜい200:1ってところです。
「こだ」って打ったところで「兒玉遥」って出て来ますもんね。
まあ、それはいいとして私のツイート例を載せておきましょう。

(例)
今日はロッテさんの創業日です。HKT48をいつも応援して頂き本当にありがとうございます!はるっぴこと兒玉遥ちゃんのCMすごくよかったです♪ http://www.youtube.com/watch?v=1YmPN7U3ggc #ロッテ #LOTTE #兒玉遥 #はるっぴ #HKT #AKB

まあ、こんな感じでいっぱいツイートして下さい。
そのままコピーでも大丈夫ですよ!
一応、9:19、15:46、21:19に一斉ツイートしましょうってことみたいなんですけど、一日中ツイートしまくっても問題ないでしょう。
はるっぴのいろんな写真も追加で入れるといいですね!
私は明日も仕事なんでみんな頼みました!(笑)
頼むみんな


クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇



2014.2.28 第7回 放送回 「甘噛みフライデー クレイジーガム噛むクイズ⑦」



クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 ガムのテレポーテーション篇 兒玉遥



クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 チューインガム・キス篇



[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111



クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 10カウントガム篇 兒玉遥
[ 2014年06月27日 22:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/25 20:05&23:54

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/25 20:05

レッスン終わりましたー\(^o^)/

福岡地元でできる
海の中道コンサート 7/11
と7/13が
待ち遠しいなぁ!!


ずっとしたかった
あれが出来るし
博多ならでは演出も
あの曲もぜーんぶ楽しみ(^o^)v


今からワクワクしてて
興奮がおさえられないよー!!


今日やったところ
ちゃんと復習して
絶対、成功させるぞー!おーっっ!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eN4dKgBaW4i

140625haruppi-2.jpg


----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/25 23:54

こんばんはるっぴ(^o^)

ちょっと
考え事してました(^^)

そんなに深刻じゃないかどね!


うーん。。。
解決しないと
スッキリしないなー。

こんなとき
一番効くのが睡眠!!笑


今夜「AKB48恋愛総選挙」24:40~
に出演します。

人生初告白がんばったけん
眠くなかったら見てください(^^)


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fbbHBCyvJYw

140625haruppi-3.jpg

----------------

恋愛総選挙は見られましたか?
いやー、なんかはるっぴがちょっと遠くにいっちゃったような感覚になってしまいましたけど、一般の方にははるっぴのかわいさを十分見て頂けたんじゃないでしょうか?
ただ、いつもより30分遅く放送が始まったのは残念ですね。
この30分で見る人がガクっと減りますから。
見てない方はなんらかの方法で見て下さい(笑)

告白の中の一コマだけ♪


恋愛総選挙


はるっぴの告白を見たまゆゆの感想は・・・・・


ピュアの極み





次はですね、ホントは前回の記事に書きたかったことを書いておきます。
RESET公演を日月と3回やって、はるっぴのよさが随所に出ててすごくよかったです!
はるっぴよかったよ!って言うのははるっぴ+たしゅにコメントしている人にお任せして、気になったことを2点だけあげておきます。
まあ、大したことじゃないんですけどね。

まず1点目ですが、最初の曲「RESET」の中で「われらーがチームK♪」ってところが何回か出てきて、右腕を斜め方向に上げる振りがあるんですけど・・・

我らがチームK

はるっぴがどこにいるかは分かると思うんですが、はるっぴだけ親指がしまわれてないんです。
しまわれてないというか、がっと力が入って開いたままの感じなんですよね。
どっちの振りが正解なのか分りませんけど、思いっきり出ちゃってるんで合わせてほしいなと思いました。
しまっていたほうが全体的に美しいと思いますしね。
3回連続だったんで、意識しないとずっとこのままでしょうから、関係者の方誰か教えてあげてください!


もう1点、これも大したことないんですが、自己紹介MCが始まる時に、「AKB48チームKです!」って全員で言うところ・・・

チームKです

してないメンバーもいますけど、ほとんどのメンバーがチームKのハンドサインをしていますので、はるっぴもしてほしいなと思いました。
はるっぴは毎回前列で気づいてないのかもしれませんので、こちらも関係者の方よろしくお願いします(笑)




海中のリハが本格化してきたようですね。
急に2daysになりましたから、2回連続来てもらうためにも、演出を新たに追加したものもあると思います。
複数回きてもらうためには、その日だけのっていうのは必要になりますから。
そう時間もないですけど、福岡で野外ライブが大成功すれば自信につながると思いますし、海中に人を集められれば自治体・メディア関係等の評価はかなり上がるはずです。
はるっぴファイト☆

その中で、はるっぴがちょっと考え事があるみたいですね。
何かなと思ったりしますが、最近のことでいえばさくらが選抜のMVを撮りにいってるとかありますけど、これは解決する問題じゃないので、ここの話しとは違うのかなと。
らぶたんも6/24のぐぐたすのコメント欄で「悔しいことがあった;_;」と言って、いろいろ憶測が流れていましたが、メンバーともめたとかではないようです。
解決するしないの問題であれば、早めに解決してほしいですね!
[ 2014年06月26日 06:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/23 21:58

こんばんはるっぴ(^o^)

チームK公演終わりました!!

昨日と今日と
完全燃焼。。。

今日も、皆さんの笑顔がみれて幸せでした。

うちわにタオル、声援など
沢山の応援をありがとうございました!!

いっぱいいっぱい届いたから
HappyボルテージMAXです♪笑


とくに、今日は
女性のメロっぴの方が多くて
嬉しかった!!


同性の方に好かれるって
自信になる!

いつか、握手会でも
会えたらいいな。


もちろん、いつものメロっぴさんにも
気付きましたし
初めましてで目線が合った方も
覚えてますよー(^3^)

素敵な時間を
ありがとうございました。

また、いらしてくださいね。

待っとうけん(⌒‐⌒)

そして、まりやぎさんと
仲良くなりました!!

まりやぎさんが私のことを
「兒玉」って呼ぶんです!

そしたら
まりやぎさんから
「はるっぴも永尾って呼んでね!」って言われたので
これから永尾と呼ばせて頂きます(^o^)/


なんか、まだ慣れないな…


永尾のこと、大好きだーっっ!

こんな感じ?

今日は、早めに寝ます。

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2B7uqn3cYkT

140623HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4
---------------

今、日本VSコロンビアを見ながらこれを書いています。
ってことでちょっと2日目ですが、日月のRESET公演を書いていきたいと思います。
総選挙後から既に8公演やってますので、グンと公演の精度が上がってきていますね。
兼任センターはなかなか公演に出ませんが、田野ちゃん萌ちゃんのスライドセンターが安定感を増してきています。
その2人を始め、きたりえ・はるきゃん・まりやぎ・島田・阿部マリア・ゆあみ・もえきゅんと、9人が全公演出演中です。
握手会がなくなった現状では、公演をいかにいいものにしていくかが大事です。
公演に継続して出れているメンバーが多ければ、それだけチームとしての厚みは増していきます。
Hはさっしーが忙しく、はるっぴとなつみかんは兼任、めるも外仕事多い、なつ・わかちゃんあたりも外仕事で空けることが増えてきてまして、なかなかチームとして軸が作れないでいます。
全公演出演中は、秋吉ちゃん・ちーちゃん・はるたん・なおぽん・じーな・ぴーちゃんの6人です。
はるっぴはですね~、RESET公演が7/13、青春ガールズ公演が8/15といずれも半分以上出演していますので、忙しいながらも頑張ってくれています。
って、チームHの出演回数を追っていたら時間がなくなっちゃいました。
いろいろ書きたいことがあったんですが。。。
特にはるっぴにこうしてほしいってこととか・・・
まあ、また今度にします。

140623HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140622HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2014年06月25日 06:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/22 7:10&16:39

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/22 7:10

おはよう!

朝ごはんね、
お米かパンで迷いに迷って
そばにしたよ\(^o^)/笑


わさびがツーンと効いてて
美味しかった♪


東京行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FdYrn2rkrDd

140622HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


------------------
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/22 16:39

K公演、終わりましたー\(^o^)/

楽しくて
あっという間でした!!

すごくお腹空いたから
ごはんたべてきます♪

そして、昼寝もしようかな。

食っちゃ寝ってダメけど
たまにすると本当幸せだよね。笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4tZK5m3xqBU

140622HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

------------------
もも女リスナーの名前が「モモナー」になったことをついさっき知ったはるっぴデイズです。
「モモナー」の名付け親の人B氏は「ちーふぁむ」の名付け親でもあり、他メン推しです!
みなさん負けちゃダメですよ!
悔しいので写真をさらしておきます。
嫌がらせです(笑)
140119HKT48尾崎支配人-59

さあ、気を取り直しまして、今日ははるっぴ初の「RESET」2回公演でした。
実は私今週の16(月)に「RESET」公演を見に行ったわけですが、はるっぴは見事休演でしたorz
いやー、キャンセルも考えたんですが、100倍近い倍率がある中遠方枠に当選することは滅多にないことですし、なにしろ私の休み自体そうタイミングよくないので、行くしかないってことで行ってきました。
初AKB48劇場でしたしね。
行くまでの私の苦労話をちょっとだけ・・・
前の仕事の残務処理がずれこんで、引っ越し準備がずれこみ、乗るはずの飛行機に乗れませんでした。(15K)
ちょっと慌ててたかもしれませんが、人生で初めて空港に行く途中に捕まっちゃいました。(35K)
それで、第2候補のLCCにも間に合わず、定価でANAを購入するはめに(42K)
3Kの公演を見るために30倍以上の費用がかかってやっとたどりつきましたとさ。。。orz
いやー、ぎりぎりはダメですよ!
最初の飛行機が間に合わない時点で諦めかけたんですが、デイズオフの呼びかけもしてましたし、AKB48劇場初だしってことで。。。
デイズオフに参加して頂けた皆さん本当にありがとうございました♪
新しい出会いもあり、はるっぴブログの管理人さんとも熱い話しが出来てよかったです。
次は海中前日にでも企画したいですね!

それでは劇場の感想なんですが、やっぱ狭いですよね。
定員もHKT48劇場と50名も違いますし、有名な2本の柱もあります。
遠方枠は客席最後方なんですが、HKT48劇場でいえば、出べそ最前くらいの距離です。
最後方といっても、前から6列目(1列目は立入禁止)で座った席はほぼ0番でしたので、すごく見やすかったです。
ただ、後ろに立見の方が並ぶなので、ちょっと熱気というか圧がすごいのと、椅子がちょっと高くて硬い。
楽な体勢を見つけるまでかなりかかりました。
なんとなく空気も薄い感じでしたw
はるっぴがいない公演とはいえ、十分楽しめたし、やっぱりAKB48は残っているメンバーが既に選ばれたメンバーなんだって再確認出来ました。
個々のレベルが高いですよね。
パフォーマンスにしてもMCにしてもHKTがたどりつくにはかなりかかりそうです。
それだけ歴史が違うってことを肌身で感じました。

公演メンバーは今日の2回公演とちょっとだけ違いまして()内が16日の時のメンバーになります。
ポジションはスライドしているので単純にそのポジションってわけではありません。

相笠萌・阿部マリア・石田晴香・岩佐美咲・北原里英・小嶋真子・兒玉遥(内田眞由美)・後藤萌咲・島田晴香・下口ひなな(山本彩)・鈴木紫帆里・田野優花・永尾まりや・宮崎美穂・湯本亜美・横山由依(小林香菜)

細かい感想はなしにしておきますが、さや姉へのコールがイチバンすごかったですね。
パフォーマンスもさすがってところですが、MCは控えめって感じでした(笑)
茶髪のメンバーが多いのが目につきましたね。
相笠・うっちー・まりやぎ・みゃお・KKとかかな?
茶髪の子が頑張って踊っているのも、なかなかギャップがあっていいです。
一人4からKにきたこじまこですが、そうですね~、笑顔はいいと思いますが、笑顔を出せない曲の時は表情がちょっとという感じです。
本人も課題にしているところだろうと思います。
やっぱりこじまこで行くとするなら、現状の珠理奈ポジ→田野ちゃん さや姉ポジ→萌ちゃんっていうところをさせないとKにした意味ないんじゃないかなと思います。
ドラフト生の後藤萌咲ちゃんなんですけど、この子は逸材だと思います。
なこみくと同じ13歳ですけど、しっかり踊れますし歌もうまい。
MCに対する意識が高いのも見てとれました。
初日メンバーになるだけはありますね。
将来的に絶対くると思いますので、すくすく育ってほしいです。
美人さんになるのも間違いなさそうですしね。
下の写真は16日の出演メンバーのものです。
ちなみに「奇跡を間に合わない」で「はるかコール」だけは達成できました(笑)
140616pancho.jpg

今日の2回公演の感想は次の記事にでも。。。
[ 2014年06月22日 21:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/21 9:33

おはようございます\(^o^)/

まおちゃんと
「福岡walker」の撮影で
石田製帽さんに行ってきました!

帽子大好き♪

手作りの帽子だから
なんだかあたたかい。


今日から、麦わら帽子デビューしちゃおっと。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9opu9KBR1pK

140621HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
---------------

石田製帽って聞いたことないんですけど、有名なところなんですか?
この2人の写真撮ってるところはパサージュ広場っぽいですけど・・・
はるっぴはなんでもホント似合います♪
まおちゃんとのお仕事ってことで、しっかり引っ張っていけたでしょうか?
こういう先輩後輩をセットでっていうのは、グループが大きくしていくためには大切なことなんで、きっちりまおちゃんのいいところを引き出してほしいです。
はるっぴに求められるのはそういう部分もあります。
はるっぴがグループにとって献身的な動きをすることは、遠回りなように見えてこの世界で長くやっていくためには大切なものを多く得られると思いますので、めろっぴとしてはそんなはるっぴをしっかり支えていきたいです!

まおちゃんは少しずつ垢ぬけてきてますよね。
劇場公演の出演も増えてきていますので、少しずつスキルアップしていってほしいと思います。
HKT48唯一のドラフト生ですので大事に育ててほしいですね。
はるっぴとは同い年ですし、どんどん仲良くなってほしいです。
はるっぴ世代(なつ・まいちゃん・ぴーちゃん・なおぽん・みなぞう・さえちゃん・まおちゃん)に好きなメンバーが多すぎます♪
そういえば、ペナントレースってなんか盛り上がってるんですっけ?
元々ふわっとしたルールでのポイント制だからなんともかんともですよねw

兒玉遥 2014/ 5/2 21:25
140502HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/4/7 23:50
140407HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2014年06月21日 22:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/21 6:15

おはようっ(^o^)

メロンジュース!!
って歌ってるけど
100%のメロンジュースは
まだ、飲んだことないです。

メロンってジュースに
しちゃうのもったいないよね…


なんて贅沢な歌なんだろう\(^o^)/?

いつか飲んでみたいな!!

行ってきます♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WREEss1wnrF

140621HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
-------------

メロンジュースの衣装って2種類あるんですよね。
ライブとかでよく着てた今日の写真のver.
東京アイドルフェスティバルのが印象的です!
兒玉遥google+ 7/28 13:36&14:53&16:10(TIFまとめ)

HKT-TIF15.jpg

HKT-TIF28.jpg

130903火曜曲

MVのリップシーンもこれですね。
兒玉遥google+ 8/20 0:31←はるっぴデイズはタイトル普通でその日の気分でまとめ記事があったりするのでDon't miss it !
130819oricon-2.jpg



もうひとつは総選挙の時みたいなよそ行きのver.ですね。
MVのライヴシーンもこれでした。
140607はるっぴ

130819oricon-3.jpg

130909oxaki.jpg

130830-3.jpg


ちなみにジャケットを脱ぐとこんな感じです。
130728-3.jpg

140126兒玉遥(はるっぴ)-1

去年のヤフオクドームの初お披露目の時ははるっぴの表情を見てしまい「なんがメロンジュースかー!」って頭に血が昇って全然受け入れられませんでしたけど、今ではライヴでは欠かせない盛り上がり曲になりました。
海中ライヴでも楽しみですね♪
ちなみに「うみなか」ですよ。
海の中道なんでw

[ 2014年06月21日 21:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/20 22:44&23:37

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/20 22:44

お部屋のヨガマットの上でストレッチ中…

身体がのびーるのびーる。

どんどん柔らかくなーれ!!
って思いながらやると良いみたいですよ(^o^)

今日も、1日頑張ってくれた身体を
ちゃんとケアしてあげなきゃね♪

あっ、あと
今日は、三期生の紗英ちゃんの誕生日\(^o^)/

おめでとう!!
同い年だから
もっと仲良くなりたいな!

メンバーが増えてきたから
いっぱいお祝いできて嬉しい。

140620HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jYjNjKXVaYx

---------------
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/20 23:37

こんばんはるっぴ(^o^)

ねもい。
ねまい。
ねむいー…

明日、朝早いんだな。


ドラフト生の
まおまおパニックと撮影だよ(^o^)/

楽しみだなー♪
まおちゃんとも仲良くなりたいのっ。

少しずつ後輩とも
距離を縮めていきたいです(^^)

今日も1日
ありがとうございました!

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

140620HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SigT8qfdfzz

-------------------

吸い込まれそうなはるっぴのかわいい写真を見てたところ申し訳ありませんが、ここからが「はるっぴデイズ」ですよ(笑)
はるっぴは1期生なので当然これからどんどん後輩との仕事が増えていきます。
はるっぴはマルチタレントを目指しているので、自分の魅力をアピールしながらまわりの人達も輝かすことが出来るようにならないといけません。
はるっぴはぐぐたす上でお祝いすることはそうありません。
全員が全員にわざわざぐぐたす上でお祝いするのはどうかなという面もありますし、あの子にはしたけど、あの子の時はお祝いしなかったとかわけのわからない批判を受けるくらいなら、基本しないというスタンスも悪くはありません。

最近のおめでとう
なこ13歳おめでとう
まゆゆさん1位おめでとうございます
優子さん卒業おめでとうございます
さくら選抜入りおめでとう
さくらの生誕祭でおめでとう
たかみなさん誕生日おめでとうございます
しなもん誕生日おめでとう
まりり誕生日おめでとう
さくちゃん誕生日おめでとう
ふぅちゃん誕生日おめでとう

こんな感じで全員が全員にはムリですよね。
兼任ですし、毎日誰かにおめでとうばっかりになっちゃいますから。
ただ、日頃のメンバーとのコミュニケーションはしっかりとってほしいなと思います。
公演MCを見ているとちょっと噛みあってなかったり、あまりにメンバーのことを知らなすぎることが多いので、最低限公演前の打ち合わせを密にしていてほしいです。
こんな感じじゃ後輩は声を掛けづらいと思うので、はるっぴから積極的にいってほしいです(笑)
時間がないので黙々といろんな練習をしていることが多いみたいですけどね。
ボッチゾーン

で、呼び方の話しになるんですが・・・
基本はるっぴさんが多いのかな?
さしこちゃんとかさくちゃんとか言ってるめるがはるっぴさんですから。
なんか、最後の挨拶事件?からH公演で一緒にならないのが気になってますけど、たまたまですよね?
(追記)共演入りました(笑) 2014年6月27日公演スケジュール

それではメンバーのはるっぴの呼び方をチェックしてみましょう!
順不同で()は公式じゃなくて私が呼ぶ時のものです。
ブログではニックネームしか書いてないことが多いですから。
いないメンバーもいますが、過去三ヶ月のぐぐたすでの呼び方をざーっと見てのものですから。
はるっぴ+たしゅしか見てない方も多いと思いますが、他のメンバーのところにも結構はるっぴ出てきますので、出来る限り「はるっぴデイズ」で紹介していきたいと思います。

はるっぴ
穴井千尋(ちーちゃん)
岩佐美咲(わさみん)
田中菜津美(なつみかん)
若田部遥(わかちゃん)
宮脇咲良(さくら)
森保まどか(まどか)
田野優花(たのちゃん)
深川舞子(まいこむ)
北原里英(きたりえ)
松岡菜摘(なつ)
鈴木紫帆里(しほりん)
高橋朱里(じゅり)
入山杏奈(あんにん)
中西智代梨 (ちょり)
多田愛佳(らぶたん)
今田美奈(みなぞう)
熊沢世莉奈(りーぬ)
渕上舞(まいちゃん)

はるっぴさん
神志那結衣(じーな)
梅本泉(ちいず)
山内祐奈(山内ゆうなちゃん)
谷真理佳(たに)
坂口理子(りこぴ)
後藤泉(いーちゃん)
田島芽瑠(める)
湯本亜美(ゆあみ)
岡田栞奈(おかぱん)
駒田京伽(ぴーちゃん)
山本茉央(まおちゃん)
相笠萌(もえちゃん)
西野未姫(みきちゃん)
秋吉優花(あきよしちゃん)
伊藤来笑(らいら)
岩花詩乃(しのちゃん)
宇井真白(ましろ)
上野遥(はるたん)
岡本尚子(なおぽん)
草場愛(まなみん)
冨吉明日香(あすか)

はるっぴしゃん
田中優香(ゆうたん)

るんるっぴさん
朝長美桜(みお)

ぴっぴ
横山由衣(ゆいはん)

ぴっぴさん
大島涼花 (りょうか)

こだまちゃん
竹内美宥(みゆちゃん)

こだまさん
後藤萌咲(もえきゅん)
井上由莉耶(ゆりや)

はるっち
植木南央(なお)

はるちゃん
本村碧唯(あおい)
[ 2014年06月21日 14:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/20 19:46

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/20 19:46

今日のdinnerのお相手は
ちいちゃんでしたー(^o^)

もつ鍋を食べて
そのあと喫茶店でお喋りしてた。

初めての塩ベースもつ鍋
美味しかったなぁ…


本当に、いつからこんなに仲良くなったんだろ?

一緒にいると落ち着くー。


とか言いながら
ずっと笑ってて
落ち着き要素ぜんぜんないけどね!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Cna6JehPtGX

140620HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
--------------

ちーちゃんと食事に行く前にはるっぴソロでの撮影があったようですね。
「BIG ONE GIRLS」さんで、前回はるさく、めるみおで表紙をした雑誌さんです。

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/17 18:02
BIGONEGIRLS.jpg

BIGONEGIRLS2.jpg

はるっぴのグラビアって健康美って感じなのでめろっぴじゃない人が見てどんな感じなのかなって思ったりしますけど、次もまたオファーがあるっていうのはやっぱりはるっぴしか持ってない魅力をいろんな人が感じてくれてるからだと思っています。
高校生になったみおがもうちょっと勝負かけてくるのかと思っていましたが、まだなかなか解禁されないようですね。
それでも選挙で結果を出してますから、そんな必要もないのかもですねw


ちーちゃんとのデートはよくあって、はるっぴの片思い感が最初は結構あったんですけど、いい感じの付き合いが続いているようで安心します。

HKT48☆ちーはる推しに捧ぐ☆(140402追加更新)
このちーはる推しに捧ぐは結構超大作だったんですが、前回更新時に2013年9月以前を全部削除してしまったんです。。。orz
ぐぐぐ、是非復活させねば!


はるっぴ+たしゅ見てたら自己紹介のとこが古い情報になってますね。
運営のかたー!
なおしてあげてくださーいw
見に行かれる方は、+1もれがあればしっかり+1しまくってきて下さい!


はるっぴ+たしゅプロフィール
[ 2014年06月21日 10:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/18 21:12

今日は、なこの生誕祭公演でした\(^o^)/


なこ13歳おめでとう!

なこを見ていると
13歳の自分ってこんなに子供だったかな?って
不思議な気持ちになります。

こんなにもpureで
純粋で無邪気な人って
なこしかいないと思う!!


そんな、なこが大好き(^^)

なこに出会えて良かった。


これからも、いっぱい頼ってほしいな。

私でよければ。笑

なこ、本当におめでとう!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fbLs4ZWT4G2

140618haruppi2.jpg

-------------
2日過ぎましたけど、作りかけだったので・・・

なこ生誕祭ということで、13才。
一時的ですが、ボスと同い年ですね。
なこはピュアなんでしょうね。
はるっぴが言うように。
パフォーマンスを見て分かる通り、しっかり踊っていますので、HKTでは正規メンバーでも問題ないかなと思います。
なこみくでプッシュし過ぎるとめるみおがかすんじゃいますけど、大丈夫でしょうか?
このあたりがグループの難しいところですね。
なことかまだ完全に子どもなんでこれからどうなっていくか分かりませんが、今のところはなんら輝きを感じないのは私の正直な感想です。
何事も勉強なんで握手会行ってきましたけど、行った時は完全に疲れ果ててましたw
そのイメージが強いのかもしれません。。。
ただ、HKTにおいてはさっしーとなこみくとの対比が面白いということで取り上げられるでしょうから、はるっぴははるっぴで一つ一つ確実にアピールしていくしかないですね。

はるなこをやっておきましょう!
完全にはるっぴお姉さん組ですね♪
公演MCでなこが「兒玉さん」って言ってたのを「はるっぴって呼んで!」ってはるっぴは言ってましたけど、たぶんはるっぴは「兒玉さん」って感じなんでしょうねw

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/13 18:12&21:22
140613HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 2014/5/12 20:17
140512HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/1 7:30&17:03&21:05&23:35
140501HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 16:35&22:21&23:56
140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 2014/3/11 17:57
140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0


兒玉遥 2014/3/4 23:45
140301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 2014/3/4 22:18
140304HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 2014/1/21 23:07
140121HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0


最後は、はるっぴがなこにあげたワンピースです♪
兒玉遥 2014/6/18 22:03
140618HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2014年06月19日 05:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/17 23:06

こんばんはるっぴ(^o^)

活動終わりに
映画を借りに行ったので
お家で映画鑑賞してました!

今回観たのは
「ひみつのアッコちゃん」

すっごく面白かった!

綾瀬はるかさんが
もっと大好きになった!!

私も魔法の鏡欲しいなぁ(>_<)

とってもHappyになれるから
あと3回くらい見よーっと♪

あっ!!!!

あと、今日の25:00から
テレ朝「お願いランキング!」に
ソロ出演します\(^o^)/嬉

なんと、ソロでの番組出演は
初めてなんです!!

不思議な体勢で
凄いことをしています。

ちょっと関節が痛かったですが
HKT48をアピールできるように頑張りました!

是非チェックしてみてくださいね。

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DNxMczwd8yi

140618haruppi5.jpg

--------------

遠征疲れで、ぶっ倒れていましたがうれしいニュースが入ってきました!
普段は動画を載せませんが、見てない人も多いでしょうから、今日は動画のリンクを載せます。
感想はその後で・・・

【HD】 お願い!ランキング HKT48 兒玉遥 「開脚力女王No.1決定戦」(1/2)



【HD】 お願い!ランキング HKT48 兒玉遥 「開脚力女王No.1決定戦」(2/2)





はるっぴデイズの過去記事ではるっぴの柔らかさが分かる写真を紹介しておきましょう。
はるっぴは寝るまでに
メイク落として
お風呂入って(半身浴が多いのかな)
スキンケアして
ストレッチして(体幹トレーニングも)
反省ノート書いて
勉強もたまにして
歯磨きして
マッサージして
筋トレして
ってな感じが毎日のルーティーンになっているようですよ。


兒玉遥google+ 8/8 8:18&11:47
130808naopon.jpg


兒玉遥google+ 5/23 21:48&22:21

はるっぴストレッチ

有吉AKBとかPONとかで柔軟アピールがありましたけど、身を結ぶものですよね~!
今回のソロ出演にしても、公演前のストレッチをきっちりやっているはるっぴの姿をスタッフ達は見ていますので、自信を持って送り出せたんじゃないでしょうか。
推されるにはそれなりの理由があって、はるっぴはそれを自らの日々の努力によって掴み取ったことに、今回の出演につながったことに大きな価値があると思います!
出演だけでなく、チャンスを生かそうというはるっぴの気迫が十分に伝わってきました。
ひな壇での仕草や一つ一つの表情、映ってなくもしっかり聞こえてくるはるっぴの声、そして笑顔がかわいく、真剣な表情は美しいというどれをとってもパーフェクト、しかもしっかり優勝してくれました。
正直はるっぴのために用意された舞台だったと思います!

兒玉遥 2014/6/18 7:58

おはようございます\(^o^)/


昨夜放送された
「お願いランキング!」開脚女王決定戦
見てくださいましたかー?

なんと!?
私、優勝しちゃいました(^o^)


自分でもビックリなんですけど
本当に嬉しかったです!!!


日々のストレッチがこんなところに生かせるなんて(;´д`)


ずっと女王でいられるように
これからも、ストレッチ頑張ります♪


行ってきまーす:-)

140618haruppi1.jpg

--------------
はるっぴ本当におめでとう!
努力は必ず報われる!
兒玉遥が人生をもって証明します!!!
[ 2014年06月18日 08:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/15 20:22

二回公演終わりましたー(^o^)


二回公演はやっぱり
達成感ありますねー。。。

この疲労感が幸せです!!

今日は、日曜日だったし
ゆりあの生誕祭もあったので
初めましての方
お子さま、女性の方が多かった気がします!!

嬉しいです♪
ありがとうございます!


もちろん、
メロっぴさんも
見つけましたよー!!

握手会が延期だから、
久しぶりに顔見れてホッとしました。

ありがとう。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/frsLc6wj4zm

140615HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-------------

美しいですね~♪
早く劇場で見たいです!
coolっぴの特徴は写真に手が写ってないパターンですね。
すましっぴの時も手が写ってないことが多いです。
まあいつかまとめたいですって何回も言ってますけど。。。
たまに次のみたいに例外パターンもあるみたいですけどね(笑)

140602HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


これが「はるっぴデイズ」最後の更新になります。
何が最後って・・・
沖縄での最後の更新です。
更新が終われば、このPCは梱包をしてしまいますので、いっときブログの更新も出来なくなります。
いやー、今日は引っ越しの準備も出来てないのに公演をライブ配信で見たりと、なんか久々の日曜日だったような気がします。
することが終わってないので徹夜になっちゃいますけど。。。
そういえば、このはるっぴデイズの開設1ヶ月時には沖縄にいましたから、結構長いですね。
ちなみに、はるっぴデイズは開設1年6ヶ月目に突入しています♪
いやー、このブログのおかげというかはるっぴがいてくれたおかげで、こんな離島の端っこでもホームシックにならずに頑張れました。
今回の出張のおかげで、行動範囲がかなり広がったような気がします。
まあ、また新たな場所に出張するんですけどね。
出張ってことは福岡じゃないんです。。。orz
ただ、格段に近くなりますので週末に劇場に行くことは今よりも可能になります。
環境が変わることでまたどうなるかは分かりませんが、推しごととお仕事の両立を頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!

16日は遠征しますので、お時間のある方は是非お会いしましょう!
第5回デイズオフのご案内(兒玉遥総選挙21位祝賀会)

(追記)
記事では載せてなかったですけど、写真は載せておかないとですね!
兒玉遥 2014/6/14 11:30
めろっぴのみなさん これは「村重ポーズ」って言われるものなので はるっぴからあーにゃへのエールだったんです 思うところはいろいろありますが はるっぴが応援するって決めてるんですから 私たちもそれを支持
[ 2014年06月16日 00:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

第5回デイズオフのご案内(兒玉遥総選挙21位祝賀会)

☆ご案内☆

「はるっぴデイズ」を日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
突然ですが、半年ぶりで第5回デイズオフを開催させて頂きたいと思います。
開催と言いましても、いつもこぢんまりとしててアットホームな感じです♪

6/16(月)東京(秋葉原) 21:00~

平日のド頭の21時からですが、もしこの時間でも大丈夫という方がいらっしゃれば、是非私のお相手よろしくお願いします。
なぜこの日に東京にいるかと言いますと・・・

「RESET」公演遠方枠当選キターーーーーーーー!
と、喜んだのは1週間前の話で、皆さんご存知の通り、この日はるっぴは出ません。。。orz
えーーーーーー!
同じ日のH公演に出ないのに・・・
そんなことあんの?
はるっぴ・・・
でも、せっかく頂いた権利ですので行きます!
AKB48劇場のトビラの中に入るのは人生初です♪
ってことで、公演観覧後ということで21時からとさせて頂きます。
今のところ、焼き鳥やさんが濃厚なんですが、人数によっては考えます。
兒玉遥総選挙21位祝賀会と銘打っていますので、めろっぴさんはもちろんはるっぴの21位を喜んでくれる方なら誰でも歓迎です!
俺は悔しいんだ!というめろっぴさんもいるかもしれませんけど。。。
悔しいという思いを聞こうじゃないですか!
私も一緒に悔しがります(TдT)

現状の参加予定は以下の通りです。
参加者名を記載させて頂きますので、匿名希望の方はその旨ご連絡よろしくお願いします。
参加者5名:獲物持ちB・ヒゲっぴさん・りゅうさん・タカシさん・Cさん

私との連絡のやりとりはみなさまの使い勝手のよいもので結構です。
ただ、確実なのは②と③と④です。
携帯アドレスを晒さなくてもやりとりが可能です。
→ただ、当日参加される方には連絡のやりとりが可能なように携帯アドレスまたはLINEでのやりとりをお願いしています。最近のオフ会ではLINEグループを作って連絡を取り合う場合が多いです。

①メール emonomochi_b@yahoo.co.jp
②ツイッターダイレクトメッセージ @emonomochi_B
③はるっぴデイズコメント欄←個人情報が漏れないように確実に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。
④LINE ID emonob ご要望があればグループを作成したいと思います。

平日で予定が分からない方も多いと思いますので、私がAKB48劇場を出て携帯で確認するまでを締切としたいと思います。→と思っていましたが、お店を予約しますので17:30までとさせて頂きます。
LINEグループを作りたいと思っていますので、私が公演観覧中で連絡が取れない間は、LINEの方でわちゃわちゃして頂ければと思います。
なんなら始めて頂いてても結構です(笑)
それでは久しぶりの感動の再会と新たな素敵な出会いとなりますように☆
当日はいい天気だといいですね!
140606はるっぴ
[ 2014年06月15日 23:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/13 18:12&21:22

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/13 18:12

なこと、どっちが早くくしゃみ出来るか対決してましたー!!笑

できなかった方が
尻文字する。だったけど
なこが
「それだけじゃ面白くない」ってことで
「ダイナミックに尻文字にしよ」って決めてくれました。

なんだこれ(^_^"笑



さて、どっちが勝ったでしょう??

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8c1D5kQCN4L

140613HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/13 21:22

青春ガールズ公演終わりました(^o^)v

今日は、さっしーも出演してくれた!!


気付けば初日以来二回目の出演だったみたい。

いつもソロ仕事頑張ってて
忙しいんだなぁ(>_<)

やっぱり、さっしーのMC面白いよね!

私も見習わなきゃ!!


そして、
先ほど正解は私が勝ちました。

ほっんとすぐ
くしゃみでたの!!

ってことで
なこの尻文字画像をプレゼント♪

可愛いーっっ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XYYYu9Dqiz8

140613HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

---------------

今日は15日ですが、記事は13日のはるっぴ+たしゅです。
チームH昼公演を見ながらこれを書いています。
ほんとは行くはずだったんですけどね~
当たれば・・・
なんか日曜日に公演って久々じゃないですか?
ライブ配信を見るとかいつぶりでしょう?
まあ私が日曜関係なしでずっと働いていたのもあるんですけど。。。
6/8 味スタ大島優子卒コン
6/1 ラブ犬握手会延期→公演なし
5/25 さく食べ船上パーティ(東京)
5/18 さく食べ個握(福岡)
5/11 アリーナツアー(名古屋)
5/6 鈴懸個握(横浜)
5/2~5 ツアー・写メ会・全握・個握(大阪) 
4/27 鈴懸個握(横浜)
4/20 さく食べ個握(名古屋)
4/13 《はるっぴと行こう。博多デート♡》→パジャドラ公演(はるっぴは休演)
4/6 リクアワ最終日
3/30 国立大島優子卒コン延期
3/23 AKB48SHOP HAKATA訪問→脳パラ2回公演
3/16 はるっぴ療養中→パジャドラ2回公演(はるっぴは休演)
3/9 何かの撮影→パジャドラ2回公演(はるっぴは休演)
3/2 名古屋で仕事→脳パラ2回公演
2/23 鈴懸個握
2/16 博多レジェンド2回公演←はるっぴ出演♪

なんと、腰痛の期間もありましたが、日曜のはるっぴ公演が見れるのは4ヶ月ぶりなんです!
私みたいに行けても日曜のみのリーマンめろっぴが集中したんですね。
どうりで当たらないはずです。。。

ってことで、記事は13日のさっしー2回目の青春ガールズ公演の時のものです。
なんか、奈子と勝負したようで、結果奈子が負けてバツゲームでダイナミックに尻文字をしたようですが、はるっぴが負けたver.も見たかったですね!
13日の分はまだ見れてないんですが、なんかあのユニットしたらしいですね~!
って、青ガにはユニット3つしかないからあのって言ってもすぐ分かっちゃいますね(笑)
気になったことが2点
劇場の最前とデベソまわりが空席で公演が行われていますけど、その分は・・・?
当選数を減らしたor立見の密度が増えた どっちなんでしょう?

もう1点は、DMMの画像についてですが、公演を選択する画面のところで、各公演の画像が使われているんですが、チームHの青春ガールズ公演の画像はこれです。
チームH


さっしーがいて、はるっぴがこの髪型なんで青ガの初日のを使っているみたいなんですが、青薔薇の4人が中央にいる写真が使われていますね。
こうゆうのって普通センターがよく写っている写真を使うんじゃないでしょうか?
それともDMM班の運営への反逆心がここに現れているとか・・・?
なーんて、なんとなく気になっちゃいましたw
ちなみにK4はさくらとみおしか顔が写ってないやつですよ。
まあ、普通そうですよね。
チームの顔を持ってくるのが当然です。
チームHの方はセンターの顔が写ってないのを採用するなんて、運営の一貫性のなさにちょっといらっとしてしまいますね。
まあ、実際のところはさっしーがいて他のメンバーも写っているものの中でイチバンいい感じなのを採用しただけなんでしょうけどね。

じゃあ、最後はラブ犬のオフショット3連発で!

兒玉遥 2014/6/12 22:02
140612HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 2014/6/14 8:34
140614HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 2014/6/15/7:36
140615HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2014年06月15日 15:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/12 7:16

おはようございます♪



今日は、やっと福岡に帰省できるー!!!(>o<)


ずっとホテルで一人で
家族の声が聞けないと
そろそろホームシックになるところでした。笑


そして、あの大好きな番組収録もできるから
すごくテンション上がってる(^-^)


今日も1日楽しみがいっぱい。

写真はcoolっぴ。
行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XngVz9yKYVu

140612はるっぴ

---------------

coolっぴいいですね~♪
公演でcoolなところと言えば、H公演の青薔薇が是非見たいですね!
13日は落選、15日は一般枠待ち、16日ははるっぴのいないK公演、18日は狙い目と思っていたら奈子生誕に。。。
いつ見れるんでしょうか?
coolっぴを早く見たい!
今やいつ復活するかも分からない握手会ではcoolっぴは見れませんから、やっぱり劇場に行かないとですね!
なんなら握手会の変わりに撮影見学会でもいいですけど♪
てか、握手会延期するだけで全く見通したってないですけど、いつになるんでしょうか?
劇場公演のハイタッチもないような現状じゃちょっときびしいですよね。
ハイタッチもなけりゃ、手を振ったりも出来ないんでしょうか?
やっぱり直接一言なにか言える機会ってほしいですよね。
なんか、ファンが我慢できずに折れるのを待っているような気もしますけど、タイミングを間違えるとなんか失敗しちゃいそうですよね。

この日は久々にはるっぴは福岡に帰ってきまして、「HKT48のごぼてん」の収録をしていたようです。
放送日は、6/28と7/5のようですね。
メンバーが結構そろってるようでしたよ!
今のところごぼてんは主力メンバーを外さないようにしているようです。
写真のメンバーのほかには、める、あおい、なお、ボスは参加していたようですよ。
地元の人にどういうふうに受け入れられていくか楽しみですが、私はまだ見たことないもので。。。

兒玉遥 2014/6/12 17:10
140612はるっぴ2

そういえば、6/10のぷひゅーはーのはるっぴ+たしゅではるっぴが投票してくれた人に声掛けられてうれしかった!
で、全然welcomなんで声掛けて下さいみたいなこと書いてあったんですが、私はちょっと無理ですね。
万一、普通に20時とかだったりなのに、「某応援ブログ管理人と深夜の密会」なんて書かれた日にははるっぴに迷惑かけちゃいますもんね。
ファンもそれぐらいの意識でいれば、はるっぴにも伝わって、これは今していい、しちゃいけないかくらいはしっかり判断がつくと思います。
まあ、もしお互い気がついたとしてもアイコンタクトくらいにしておこうと常日頃から意識を高めています(笑)


前の記事で第5回デイズオフのお知らせを載せていますので、都合のつく方は是非お会いしましょう!
[ 2014年06月13日 12:49 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(7)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/11 7:56&21:37&23:13

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/11 7:56

おはようございます\(^o^)/

コンサートと時カメラマンさんが撮ってくれた写真なんだけど


ぷくってしてる(ToT)笑


私、コンサート中もしてるの!?

もう、完全に癖だな…

今日の、K公演でも
しちゃうかな?

もし、観られる方は
探してみてねー♪

行ってきます。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ibUqa3wUk37


140611haruppi1.jpg

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/11 21:37

K公演終わりました\(^o^)/

今日も、「一番輝くぞーっ!」って気持ちで
ステージに立ってきました。

皆さんからの、応援、うちわにタオル
そしてアイコンタクト
ありがとございました(^o^)


夢のような時間でした。

改めてRESET公演
いい曲だなって思った!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9331TF6DsmU

140611haruppi2.jpg

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/11 23:13

こんばんはるっぴ(^o^)


今日、K公演頑張り過ぎちゃって
眠たくなってきちゃった。。。

身体って本当に正直だなぁ(-_-)



明日も、早いし
もう、寝ます!


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WhLDb5WvZTJ

140611haruppi3.jpg

-------------

家の近所のネカフェに来てほぼ寝てただけのはるっぴデイズです。。。
今日も残り5分1本勝負って感じです。
はるっぴが好きすぎてつらい。。。
なんてことをたまに言いつつ仕事をバリバリやっていたら、なんか夕方?くらいからかなりネットが騒がしくなってましたね。
まあ、そういう世界なんで、はるっぴは今のスタンスで頑張っていれば大丈夫かなって思います。
大丈夫っていうのはいつでもスキを見せないってことです。
まあ、こんな感じでしょうか?w






ボッチゾーン

ことのなりゆきやら詳しいことはよく分かりませんが、HKTも狙われるポジションになってきたということですね。
HKT48のメンバーにとっては身が引き締まる思いでしょうし、ファンにとってもちょっと考えさせられました。。。

K公演はかなり全力でやったようで、モバメからもかなり出しきった感が出てましたね!
早くDMMで見たいです!
で、ですね~。
ちらっとだけ書いておくと、6/16(月)21:00~ 秋葉原周辺でミニデイズオフをしようと思っています。
今日の夜にでもまた書きますので、平日の頭の夜から行ける!って方は是非お付き合い下さい!

そして朝はるっぴ+たしゅはぷっくりはるっぴでしたね。
これも前まとめたやつがあるんですよ~!
ちょっと最近は更新出来てないんですが、ぷっくりはるっぴ大好きめろっぴの方は是非♪
今、見たら半年更新してませんでした。。。orz

☆ぷっくりはるっぴまとめ☆(130929更新)
[ 2014年06月12日 07:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 8:07&20:57&21:38&23:29

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 8:07

おはよう♪


今日は、さくらと撮影なんだ!!

はるさくの二人で撮影って
実は今までで
一度もないんです!!

自分でも、近くにいすぎて気付かなかったから
そういえばって感じ。

楽しみだな~♪
行ってきます。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CFWwBsiQrhd

140610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 20:57

ホテルに戻りましたー(^o^)

今日は、1日中ずっとさくらと撮影してたよ♪


なぜか、さくらと二人でする撮影は
あまりなかったから
すっごく嬉しかったぁ!!


二人の共通点を見つけあったり
今だから話せるあの時の話をしたりして
より距離が縮められた気がする。


プールで撮ったり
ヘリポートに行ったり
可愛い部屋着でゆったりしたりと
楽しかったぁ!!

FLASHスペシャル
発売日は7月4日やけん(^^)v

お楽しみにー

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AfX3bLTa1Vo

140610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 21:38

やったぁ!!

さっき、マネージャーさんから聞いたのですが
全国ツアーが再開されるみたいです\(^o^)/

AKB48全国ツアー2014 

「あなたがいてくれるから残り27都道府県で会いましょう」


嬉しすぎる(>_<)

遠くのみんなにも
会いに行きたかった。

だって、あなたがいてくれるから
私は毎日頑張れるんだもん!


握手会が延期なら
私達が会いにいかなきゃ!!って思ってたから
すごく嬉しい。。。


横山チームKは
7月19日に奈良から始まります!!

楽しみだぁ♪

みんな、待っとってね。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GgNwo4w8rRp

140610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-----------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 23:29

こんばんはるっぴ(^o^)

今日、さくらと仕事終わりに
牛タン「ねぎし」に行ったっちゃん♪

福岡には、多分ないから
初めて食べたんだけど
美味しかったぁ!


でね、その時の出来事なんだけど

「あのー、すいません」
って声をかけられて
振り向くと
「投票しましたよ、応援してます!」って
声をかけられたの(^-^)

嬉しかった。
ありがとうございます。


声かけるのって勇気がいるよね。


いろいろ考えちゃったりするだろけど
私、ぜんぜんwelcomeだから!


もし、見つけたら気軽に声かけてね!


だって、こんなに広い世界で日本で
同じ時間に偶然会うなんて
奇跡じゃない(^_^ゞ??


明日は、K公演♪
楽しみ。

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fcknBfL3HeE

140610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

--------------

あと5分で書けるところまで・・・
はるさくでの撮影はいっぱいあるでしょ!って思いましたが、はるさくだけでのグラビアコーナーってのは初かもしれませんね。
ソロではもちろん、みおとグラビアとか、HKT48としてのグラビアとか、はるさくではインタビューで2人で撮影とかはいっぱいあります。

でも、やっぱりなんか記憶があるんですよね~。

------------
兒玉遥 2014/3/18 23:57

んばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

はるさく!!
この二人での撮影って
あまりした事ない気がする(。-_-。)

1期生の絆。

さくちゃんと二人で
紙面を飾ってみたいな♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140318HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
--------------

って、ありましたよね!
でも、これはなんかの企画の時のだったような気がするので、ちゃんとしたグラビアページでってことではやっぱり初かもしれません。
調べる時間がなにぶんなくてすいません。。。
ってとこで時間切れです。
はるさくでいいのか、さくるっぴか、はるらっちかはいいとして、2人の写真をちょっとだけまとめた記事がありますのでそのリンクを載せて終わりにします。
って探したけど作ってなかったみたいです(笑)
一枚だけ載せておきます。
140405HKT48はるらっち兒玉遥-宮脇咲良

代わりにぷひゅーはーの写真みたいに手添えはるっぴを以前まとめたものを!
☆手添え・あごのせはるっぴまとめ☆(140515一部更新)
[ 2014年06月11日 07:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

今後1年のはるっぴの飛躍のために考えてみた②

今後1年のはるっぴの飛躍のために考えてみた②ってことですが、まだまだながーくなりそうです。
とりあえず思ったことをダダダと書いていますので、最後にまとめるとしてあまり考えずに手が動くままに書いていきたいと思います。
まだ読まれてない方は、まず①から!
①も読み疲れますよ(笑)
あとでまとめますから!

今後1年のはるっぴの飛躍のために考えてみた①

それでは・・・

選挙直前の情勢

劇場盤について
まず、劇場盤の売れ行きですが、近々の売れ方よりは当然早かったです。
はるっぴは正直、ちょっと言ってみようかなとか、ファーストインプレッションで握手に行くタイプではないので、まわりの選抜クラスのメンバーよりはスロースターターです。
このあたりを増やしていくことが今後のカギとなってきますね。
毎回ほぼ完売はしていますが、やっぱりリピーターというかめろっぴの割合が多いです。
初めての方をどう呼ぶか?
これはまずは、レア感を出すことが必要ですよね。
めろっぴのみなさん、はるっぴは後からでも取れるからって、一次二次と超選抜狙ってませんか?
そんなんじゃいつまでたっても選抜との差は埋まりませんよ。
最初はとりあえず有名どころからってなっちゃってますから。
まずは早い次数で完売が出るように、どうせ買うなら一次二次からお願いします。
客が客を呼ぶってやつです。
あとはレーンに並んでいる時は積極的に話しかけてみましょう。
ちゃんと相手を見ないとダメですけどね。
明らかに嫌そうにしてるのに話し続けたりはマイナスですから。
私は人見知りなんで自分から話しかけることはほとんどないんですが、レーンにいる時よく話し掛けられるんですよね。
なぜか道もよく聞かれるタイプです(笑)
いい印象を与える自信があれば有効かもしれません。
待ってる間ヒマですしね。
あとは、はるっぴ次第ですね。
初めての方をどう次につなげるかは・・・
このあたりはファンレターとかで直接はるっぴに書きます。
感想が「元気もらってるよ」とかは日常的にみなさんに言われているでしょうから、説教厨と思われない程度にふわっとやさしく書くようにはしてますw

とりあえず関東は絶対完売します。
私を含めどっちにしろ遠征になる方は、大阪、名古屋、福岡に集中するようにしましょう。
私は今後そうするようにします。
握手人気が全てではないといっても、選抜クラスなら早期完売して当たり前です。
私も含めてかもしれませんが、結局大人買いに占められるようなことではなく、たくさんの方に握手に行ってもらえるようになってほしいです。
私は早くはるっぴが完売続出になって握手会は引退出来ればいいなと思っていますw
完売が出ない間はしっかり取るようにしますけど。。。

はるっぴ+たしゅというかぐぐたすですが、見た目の+1数だけで判断するのはちょっと難しいです。
はるっぴは他のメンバーよりも多く更新していますから、その分間隔が短くそれが影響する部分もあるからです。
それでも昨年の倍近い平均+1数できていますから、今年の飛躍は間違いないなと感じていました。
ただ、それを大きく超えるメンバーがいました。
さくらですね。
+1数だけ見れば間違いなく超選抜クラス、しかも握手人気も上位クラスと、はるっぴが選抜入りするならさくらは間違いないって情勢でしたね。

メディアでの事前予想について
これはちょっと低かったですね~。
選抜入りを目標としてたにもかかわらず、32位とか・・・
卒業メンバーを差し引いたら自動的にその順位くらいにはなりますし、はるっぴの頑張りは他より抜きんでたものだったのにと。。。
それが全然浸透してないってことですよね。
選挙本の表紙でも、このメンバーには勝てるでしょっていうのが3人いました。
こじまこ、みるるん、いこまちゃんですね。
圏外からってのはすごく難しいんです。
どこまで頑張っていいのか分かりませんからね。
なんの裏づけもなければ、死に票になるのかもしれませんし。
結果、いこまちゃんには負けちゃいましたね。
事務所票が不正だって言っている人もいますけど、そりゃ事務所・運営は頑張りますよ。
そりゃ湯水のごとく資金があるわけではないですが、いこまちゃんは乃木坂のファーストラビットとして送りこまれているわけですから。
はるっぴには正直○○票っていうのは現状ありません。
話しがずれ始めたでしょうか。
事前予想が低すぎて、これははるっぴがシンデレラガールになるのを予測して逆に低く書いているのかとか妄想したりしてたんですが、とりあえず順位予想が低いというより話題にほとんど上がってなかったような気がします。
選挙本では美しいいい出来の写真でしたが、取りあげられ方は中堅の位置でした。
はるっぴは次世代を担う存在のはずなのに。
今後1年はそれをみんなに気づいてもらえないといけないですね。

なんか情勢のおさらいだけでここまできちゃいましたが、②はこれで終わります。
○何までいくか分からなくなってきました・・・
結論を急ぐ必要もないのでゆっくり考えていきたいと思います。

ただ、結論自体ははるっぴミュージアムさんに書かれています。
はるっぴの人気を上げるのはどうすればよいか?→はるっぴ自身が頑張るしかない
まあそういうことですよね。
書いてある中の話しで、自分たちの手で メンバーの人気を上げることができると錯覚してしまうってありますが、私はまずないですね。
ブログをやっているだけに、その日その時のはるっぴへの関心度がよく分かりますし、個人で出来ることの限界を痛感しています。
私は、せっかく「兒玉遥」だったり「はるっぴ」と検索した人が、変な匿名掲示板の不毛な話題とかに行ってしまわないように防げればそれでいいです。

最後ははるっぴの写真で終わりましょう。
はるっぴデイズに載せ損ねているものをチョイスしています。
めざましどようびにまどかと出演しましたって時の写真です。
速報10位でもらえたチャンスなんで、やっぱ大きいですよ!
140607HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-10
[ 2014年06月11日 06:51 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)

兒玉遥2014google+ 6/9 21:24

優子さん最後のステージを
自分も一緒に立っているつもりでHEY!HEY!HEY!を見ていました。


優子さんに私がメッセージを送るなら…

優子さん、
「HKT48のこと、私よく知ってるんだよー!」そう話して下さったとき
きっと、優子さんは何気なく言ったのだろうけど
すごく嬉しかったです。

AKB48でさえ
あんなに沢山のメンバーがいるのに
HKT48の事まで知っていてくださってるんだなって。

さっしーも言ってたけど
HKT48は、本当に沢山のメンバーが
優子さんに憧れています。

もちろん、私も。


私からは、遠くにあった
優子さんの小さなを背中。

どんなに遠くにあっても
小さくても
その背中は大きくて輝いてて
どこからでも見ることができました。

テレビで先輩方の言葉を聞いて
近くで背中を見れていて
「良いなぁ」と
羨ましくもなったりしました。


優子さんと、出合えて
優子さんがいるAKB48グループとして活動できたこと
すごく幸せです。


優子さんから学んだこと感じたことは
私も、後輩に伝えていきたいです!!

卒業されても
優子さんは、
ずっと私達メンバーと
AKB48グループを応援してくださっている皆さんの心の
いつも側にいます。


本当にありがとうございました。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5UNXk9rnq3g

140609HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

AKBといえば大島優子と言っても過言ではないくらい大きな存在ですよね。
他のメンバーの卒業の時と違うのは、卒業してもまだメンバーなんじゃないかなって錯覚があることですね。
AKBグループをすぐ近くから見守ってくれるような気がしています。
って似たようなことをはるっぴも書いてますね(笑)
はるっぴは変幻自在のエンターテイナーまではまだまだですが、いろんな表情を見せてくれてそれがどれもかわいく美しいものですよね!
大島優子の背中を遠目に見ながらはるっぴははるっぴの魅力をどんどん出していってくれたらなと思います。
140608HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



はるっぴがうれしいことがあるって言ってたことですが、他の芸能人の方のツイッターから判明しました。
詳細はまだですが、テレ朝でテレビ収録があったようです。
「関ジャニの仕分け」の可能性が高いって言われてますけどどうなんでしょう?
はるっぴの腰の負担がちょっと心配でしたけど、Y字バランスならはるっぴ大得意かもしれません。
なんせはるっぴはバランスボールの上に立てるって本人が言っているほどバランスには自信があるんです。
全国放送ということで、かなり気合いが入って、かなり無理もしたと思いますけど、何らかの足跡を残していてほしいと思いますし、放送時には盛り立てていきたいですね!
写真は、共演した左からフィギュアの澤山選手、スノボの加藤彩也香選手、はるっぴ、そして水沢アリーさんです。
140609HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)テレ朝収録
[ 2014年06月10日 07:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

今後1年のはるっぴの飛躍のために考えてみた①

はるっぴのために一人一人が出来ることは限られています。
ただ、それを積み重ねていけば強い大きな力になることは確認出来ています。
はるっぴ推しは上位の陣営に比べればまだまだオタとしての経験値は低いものです。
もちろん私も同じです。
それぞれ年齢も環境も違いますが、出来ることを確実にやっていく。
これが必要になってきます。
それについては後で述べることにして、総選挙を振り返ってみましょう。

情勢について
去年は、兒玉は終わった、ランクインもしないんじゃないの?のような意見も見られました。
私は既にブログを始めていましたので、そんなことはないと肌身で感じていましたが、シングルセンターになれず停滞感が漂う時期でした。
その中でチームAとの兼任が発表され、それがかなり追い風にはなりました。
ただ、チャンスはピンチでもあります。
兼任で総選挙のランクインが低かったり握手会人気がイマイチだったりすると、兼任してもダメだなってなって二度と呼ばれなくなってしまいます。
その結果の37位、めるには負けられないと思っていましたので、ほっと胸をなでおろしました。
逆にさくらは26位で7千票差という絶望的な差。
その後のはるっぴの活躍ははるっぴデイズの過去記事をじっくり読んでほしいと思います。

今年はどうかというと、まずは2/14にチョコのプレゼントではなく、総選挙での選抜入りを目標とするはるっぴ+たしゅでの発表がありました。
大組閣祭りが次週に控えた中での発表で、はるっぴとしても危機感をちょっと感じていたのではないかと思います。
立候補時期が4月ということで、それから選抜目指しますって言われてもさすがに間に合いませんので、絶妙な時期だったんじゃないかと思います。
個人のブログなどで声高に叫んでも、はるっぴ自身から発せられる言葉とは比較になりません。
そして、大組閣ではチームAからチームKへの兼任と変わりました
はるっぴの選抜入りへの道を一つクリア出来ました。
3月の頭からは腰痛で公演等には出演出来なくなりましたが、その間に作られた「博多デート」は好評でした。
あと、4月頭に行われたリクアワです。
「今がイチバン」は34位でした。
私はこの結果に納得いっていません。
はるっぴ推しでも他の曲に入れた人が多かったからです。
はるっぴ初めてのセンター曲ですよ。
「泥のメトロノーム」じゃなくて「今がイチバン」だってはるっぴは言ってたでしょ?
確かに「そこで何を考えるか?」は一期生だけの唯一の楽曲で、はるっぴと重ね合わせた部分もある曲です。
ただ、はるっぴ推しにしっかり覚えてもらいたいのは、一つ一つの活動は選挙につながるってことです。
今回悔しいって言っている人は、リクアワは「今がイチバン」一本でいったんでしょうねー?
悔しいとかじゃなくて反省してほしいです。
悔しいってはるっぴが選抜に届く票数が取れなくて悔しいとでも言っているんでしょうか?
悔しいと言っていいのは、はるっぴだけです。
全力を尽くしたんでしょ?
限界を越えようとするとどこかに無理がきます。
甘言にもすぐに騙されます。
まあ、それはいいとして(よくないけど・・・)、言いたいのはせっかく投票するならはるっぴの力になるところに投票して下さいってことです。
ユニットであっても、チームであっても、いい悪いもセンターが評価を受けるのは当然です。
他の曲ではるっぴ推しが頑張ったとか分かんないでしょ?
結果論でいえば「キレイゴトでいいじゃないか」はHKT48最上位を獲得し、AKB48SHOWで歌唱機会を与えられました。
あれが「今がイチバン」だったらって・・・
一時の感情で悔しいと言っている人はしっかりと、この1年はるっぴのために頑張ることを行動で示していって下さい。
私は、自分は悔しいとかごめんなさいとか言える人間ではありません。
それぞれがはるっぴのために出来ることをやっていく。
しかも、無理せずに・・・
無理はいつかしわ寄せがきます。
選挙選挙、選抜選抜って言い続けてたら楽しいものも楽しくなくなってしまいますよ。
二本柱を増やす、貯金をする、これも作戦の一つでしょう。
ただ、まわりに強要したらダメです。
人によっていろいろ応援の仕方があるんですから。
選挙だけよくたって運営には評価されません。
コンスタントにいい結果を残して、最低限来年の選抜予想には「兒玉遥」の名が並ぶような状況にもっていかないといけません。
そのためにはまずは出来ることを一つ一つ確実にやっていきましょう。

まだ全然振り返れてないのですし、言いたいこともいろいろあるんですが、今回は第1回ということで一回切ります。

以前作っていた記事ですが、まずはこれを読んで頂いて実践して下さい。
実質お金がかかるものもありますが、基本お金がかからない誰でも出来ることです。
個別握手会も遠方で行けない人、さすがに握手まではという方が多いと思いますが、一度は行ってみることをオススメします。
個別握手会は完売が基本になります。
個握を絞って選挙に集中というのはせっかくの順位の価値を薄めてしまいます。
行ける方は個握はしっかり申込みましょう。
在宅でも出来ることはたくさんあります。
現場至上主義の方も中にはいますが、選挙を支えているのは全国、そして世界中にいる在宅の皆さんです。

「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」

最後ははるっぴの写真がないとですね!
選抜目標宣言の時のものです。
140214HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2014年06月09日 22:34 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)

21位で迎える初めての朝

はるっぴ2014選挙登壇

第21位
33,545票


これが今後の1年間はるっぴについてまわる数字です。
何度も言ってますが、十分胸を張っていい順位です。
めろっぴが全力の全力を尽くして取れる票数が3万票と思っていましたので、めろっぴ頑張ったなっていうのは間違いないです。
ただ、選抜に入るためにはめろっぴだけでなく、なんかHKTのこだまちゃんってなんか気になるよねーって人達からの票数もかなり必要です。
私は悔しさは一片たりともありませんとも言っていましたが、はるっぴのモバメを読むとさすがに悔しい気持ちがわいてきてしまいました。
はるっぴと同じ気持ちです。
悔しさもありますが、はるっぴと同じ方向を向けているなっていうのを再確認出来ました。
21位ですよ。
16ランクアップ。
+15400票は前年比1.85倍の票数で、伸び率としては昨年ランクインメンバーの中でみおの1.96倍、とむの1.86倍に次ぐ第3位です!
やっぱり誇りに思っていいですよ!
神推しブログさんを見て、あっ!って気づかされましたが、第3回までは21位までが選抜入りだったんです。
時の移り変わりで現在は16位までとなっていますが、価値ある21位です!
今回の結果を受けて、兒玉が選抜とか(笑)って言われることはもうなくなります。
来年選抜、再来年噛み7、そしてその次は頂点に!
その頃にはさくらと肩を並べて1位争いをしていてほしいなと思います!

去年の今頃に次は選抜だー!って心を新たにした人はどれくらいいたでしょうか?
今年は違います。
来年は選抜入りです。
はるっぴにはそれが必然だって言われるような活動を続けてほしいですし、めろっぴ達はそれを全力で支えていきましょう!
ファンはメンバーの鏡ですので、はるっぴ推しは当然成熟したファンの集まりでなければなりません。
今回の選挙活動の反省と今後の課題については別記事でゆっくり検討していきたいと思います。

やっぱめろっぴだな!
だな~♪


140607はるっぴ2

140607はるっぴ3

140607はるっぴ

2014UG.jpg
[ 2014年06月08日 07:02 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(4)

HKT48大躍進の日140607(2~27位まで)

27位 23766票 SKE48 チームKIV/AKB48チームB 朝長美桜
みなさん本当にありがとうございます。これからももっと初心を忘れずにみなさんと一緒に前進していきたいと思います。

朝長美桜 2014/6/7 23:36
140607みお

(はるっぴデイズ私見)
めると5千票近く離れていますね。
私はてんとうむchuでの活躍を全然見れていないので、どこがどう開く要因だったのかよく分かりません。
震え声がいいのか、棒読みの白雪姫がいいのか?
まあ、みおはこう見えて野望というか秘めたる熱い心を持っているので、その部分がファンの心をつかんでいるのかもしれませんね。


25位 27054票 HKT48チームK4 森保まどか
今回25位という本当に素敵な順位をいただけてスピーチをしているのが信じられないんですけど、たくさんのファンのみなさんの愛情に支えられて前進できているんだと実感できました。ファンのみなさんの期待に応えるべく頑張りたいと思います。今日がHKT48に入って一番嬉しい日です!

森保まどか 2014/6/7 22:37
140607まどか

(はるっぴデイズ私見)
圏外からこの順位はすごいの一言ですよね。
なつとの差がかなりあるのが気になりますが、なつまど、めるみお・・・見直す時期にきているかもしれません。
かなりの人が惑わされているんですね!
まだまだ16歳って、結構すごいことですよ。
私の中ではまどか復活ののろし上がったなって感じです。


21位 33545票 HKT48チームH/AKB48チームK 兒玉遥
ここでスピーチすると感情極まって泣いちゃうんじゃないかなと思ったんですけど喜びのほうがこみあげてきて、すごく嬉しいです!HKT48はたくさんのメンバーがランクインして、さっしーのおかげなんじゃないかなと思ったりするんですけど、頼ってばかりではダメだと思うので、今年は私もHKT48を引っ張っていけるように頑張りたいです!今年はHKT48旋風を吹かせます!

兒玉遥 2014/6/7 22:19
140607はるっぴ

(はるっぴデイズ私見)
はるっぴのことは別記事で書こうと思っています。
どれがはるっぴ+たしゅでどれがモバメのことだったか私の中で整理がついていないですし・・・
ちょっと満面の笑みってわけにはいかなかったようです。
でも21位は立派な順位です!
胸を張りましょう!

2014UG.jpg


11位 45538票 HKT48チームKⅣ/AKB48チームA 宮脇咲良
今回は投票してくださったみなさん、支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。自分でもこんな11位という素敵な順位をいただいてすごくビックリしているんですけど、総選挙はすごく毎回緊張して、そのたびに思い出すのはファンのみなさんです。みなさんはいつも支えてくれて、嬉しいことは一緒に喜んでくれて、悲しい時は励ましてくれて、太陽のような存在です。私はその光を受けて輝ける月だと思っています。いつも支えてくれて本当にありがとうございます。そして、ライバルはどこだ?って書いてあるのを見て、ライバルを考えた時に、1人を思い出しました。私のライバルはさっしーです。本当に人気も実力も知名度も全部衰えているし、何を言っているんだろうと思う方もいると思いますが、HKT48はさっしーを超える誰かがいないと大きくなれないと思っています。今さっしーからたくさんのことを学んで、最強のアイドルグループになれるように日々成長していきたいと思います。今日はピンクのカッパと旗で味の素スタジアムが桜色に染まりました!(指原莉乃に一言)いつかさっしーのことを超えてみせます!HKTはみなさんが本当に仲良しで、誰も諦めていなくて、夢を一生懸命追いかけている姿がいいところだと思います。(おばあちゃんに一言)いつも投票期間に朝神社にお参りに行ってくれてありがとう。

宮脇咲良 2014/6/7 23:20
140607さくら

(はるっぴデイズ私見)
さくらここまできますか。
青年誌の表紙、巻頭グラビアも控えているようですし、今後もどんどん上がっていきそうです。
さすがに次シングルはさくらを前に出すしかないでしょう。
ライバルははるっぴって言ってほしいところですが、使われるコメントとしてはさっしーを挙げるのが大正解ですし、そこまでの順位になっちゃいました。
去年は7千票差だったのが、今年は1万2千票差です。
そこまで差があるのかなってくらい離されています。。。
このあたりをしっかり把握することがカギになりますね。
去年も同じことを思っていたんですが、結局分からないままに1年たってしまいました。。。


2位 141954票 HKT48チームH 指原莉乃
投票してくださったみなさん本当にありがとうございます。正直すごくすごくすごく悔しいです。この間本屋さんでOL風の女性がお友達と一緒に、AKBが表紙の雑誌を見ていて、1人の子が「どの子が1位なの?」と言って、もう1人の子が「この子だよ」と指原を指さしたら、「こんなのが1位なんて、AKBおかしいんじゃないの?」って言ってたんですよ。私すごく悔しかったんですね。「こんなのが1位ならAKB簡単じゃん。私だってAKBに入って楽な人生送りたい」って言ってたんですよ。それがすごく悔しくて。今その人がテレビを見ていたら言いたいです。AKBはそんなに簡単な場所じゃないです。たくさんの人が悩んで悩んで、やっとここまで来ています。まだ誰が1位になるのかわかりませんが、私はこれでも一応1位のプレッシャーを経験している身です。なので私はそのメンバーを全力で支えたいと思っています。どんなに辛いことや悲しいことがあっても私たちAKB48は絶対負けません。これからも応援よろしくお願いします。(1位奪還は?)ぜひ。私来年も絶対総選挙出るので。絶対1位になります!

(はるっぴデイズ私見)
連覇がいかに難しいかってところですね。
まゆゆに勝たせなきゃって雰囲気は正直あったと思います。
かなりの逆風の中の2位なんですから。
AKBグループが正常な状態に戻ったってことだろうと思います。


2014シングル選抜
[ 2014年06月08日 05:37 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

HKT48大躍進の日140607(38位~79位まで)

ランクインメンバーの喜びの声を全部載せたいところですが、長くなってしまいますので各メンバーのコメントはリンクからお願いします!

79位 9609票 HKT48 チームH 駒田京伽
去年は入場するときに名前を間違えられちゃって…心に残っていたので今回名前で読んでいただき本当に嬉しいです。みなさんありがとうございます

駒田京伽 2014/6/7 23:11
140607ぴーちゃん

140607ぴーちゃん2


67位 11586票 HKT48 チームKIV/NMB48 チームN 村重杏奈
去年は悔し涙を流したんですけど今、年は嬉し涙を流すことができてすごくうれしげです!どうしてもしたいことがあったんです。私の世界一おもしろい一発ギャグ!3,2,1…めんたいこ!

村重杏奈 2014/6/7 21:03
140607あーにゃ

2014UCG.jpg



64位 12569票 HKT48 チームH 松岡菜摘
本当にドキドキしていたので昨日も寝れなかったくらいなんですけど、いい順位をいただいて嬉しいです。これからも頑張ります。

松岡菜摘 2014/6/7 23:01
140608なつ


60位 12937票 HKT48 チームH 坂口理子
おととしの総選挙はテレビで見ていて、去年はさっしーさんが1位になるのを座って見届けることしかできなくて。でも今回はこのステージに立つことができて、こんな大きいステージでは伝わらないかもしれませんが、今日の気持ちはグーグルプラスに書きたいと思います。第一印象は悪い方なのでゆっくり私のことを好きになっていただければと思います

坂口理子 2014/6/7 23:09
140607りこぴ


50位 16022票 SKE48 チームE/HKT48 チームKIV 木本花音
今年は正直呼ばれないんじゃないかなと不安だったのですごく嬉しいです。これからも頑張っていけたらと思います。

2014FG.jpg


48位 16449票 HKT48 チームKIV 本村碧唯
もう呼ばれないと思って諦めていたので、呼ばれて夢かと思ってほっぺをつねってみたら痛くて、もう本当にすごく嬉しかったです。48位はみなさんからの期待が詰まっていると思うので、その期待に応えられるように頑張ります。

本村碧唯 2014/6/7  22:27
140607あおい


42位 18143票 HKT48 チームKIV 多田愛佳
今年の目標は選抜16位以内だったんですけど順位が1個ランクアップできただけでもすごく嬉しいです。ファンのみなさんと一致団結して、今回の選挙活動期間が一番楽しかったので、目標を達成できなくてもすごく嬉しいです。

多田愛佳 2014/ 6/7 22:40
140607らぶたん


39位 18825票 HKT48 チームH 穴井千尋
昨日までたぶん今日の総選挙、泣くんだろうなと思ったんですけど、今泣いてなくてすごく笑顔なんですね。すごく嬉しいです。今まで何やってもドジやったりあんまり成功したことがなくて失敗ばかりで、どんまい穴井って言われてたんですけど、今日はやったぜ穴井って呼んでください!

穴井千尋 2014/6/7 23:08
140607ちーちゃん

140607ちーちゃん2


38位 18875票 HKT48 チームH 田島芽瑠
みなさん38位という素敵なプレゼントをありがとうございます!私はこの名前を呼ばれるまでずっと不安で、でもその間にファンの方の笑顔とか大丈夫だよっていう言葉とか、両親の応援などいろんなことが思い浮かんで安心できました。この期待に応えられるように、ありがとうの恩返しができるように笑顔で頑張ります

田島芽瑠 2014/6/7 23:09
140607める

(はるっぴデイズ私見)
去年のはるっぴは超えてますが、結果38位。
当然票数も伸びてますし、順位もアップしてます。
でも、結果からしてみればさっしーを除いて5番目、てんとうむchuで3番目。
これでいいのかって部分はあります。
私はめるセンターっていう基本方針はいいと思います。
ただ、、めるみおセット、てんとうむchu入りにはちょっと疑問を感じています。
HKT48のセンターがそれでいいのかと。
新人離れしたオーラはまわりのメンバーに迎合していくことで、徐々にその魅力は失われていってしまいました。
一度落ちても問題なくやれるのははるっぴとさくらくらいってところも問題です。
めるみお売りではなく私はいくならめる一本でいってほしいなと思います。
さっちが、って言っても分からないかw
えーと、めるみお、なこみくと何かとセットで売り出そうとしても無理なものは無理なんです。
ちょっとセンター論争は再燃しそうです。


2014NG.jpg
[ 2014年06月07日 23:52 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

めろっぴによるAKB48 37thシングル選抜総選挙リアルタイム?順位速報(全順位確定!)

ネタバレ注意です。
在宅ですが、順位速報と講評を載せていきたいと思います。
ちなみにスカパーなし、19時からテレビ観賞の予定ですので、それまでは人頼みです(笑)



それでは・・・


第80位
9,561票
大島 涼花
AKB48 Team B
ランクイン出来てよかったです。
横山チームAでチームメイト、AKB48観光大使ではるっぴと一緒でした。

第79位
9,609票
駒田 京伽
HKT48 Team H
ぴーちゃんランクインおめでとう!
今後の飛躍が期待できます。

第78位
9,674票
宮崎 美穂
AKB48 Team K
きっちり票を集めてますね。
この票数で78位って。。。

第77位
9,931票
小林 亜実
SKE48 Team E
去年よりは下がってしまいましたが根強いです。
ここではるっぴの速報を越えました。

第76位
9,946票
小笠原 茉由
AKB48 Team B
AKBに移籍したまーちゅん。
今回大組閣移籍組にはきびしい日程だってこともありましたが、集めますね~!

第75位
10,089票
斉藤 真木子
SKE48 Team E
SKEはコンスタントに入ってきますね。

第74位
10,092票
阿比留 李帆
SKE48 Team KⅡ
初ランクインですね。

第73位
10,733票
矢方 美紀
SKE48 Team S
みきてぃにいって超絶事故ったことありますw
さっしーとのおなちゅー。

第72位
10,982票
吉田 朱里
NMB48 Team N
超有名オタが離れたとかどうとか・・・?
影響があったんでしょうか?
ランクダウンとなってしまいました。

第71位
11,041票
田名部 生来
AKB48 Team B
たなみんが初ランクイン。
たぶん毎回ランクインぎりぎりのところで残念な結果になっていたことでしょう。
たなみんしか出来ない仕事もかなり舞い込んできていますし、ここにきてこの票数はすごい!

第70位
11,117票
前田 亜美
AKB48 Team A
あーみんは事務所票がなくなってしまいましたが、いい位置につけてますね。

第69位
11,510票
山内 鈴蘭
SKE48 Team S
すずらんはもちこたえた感じ。
チャンスがあっただけに一度逃すとなかなかきびしいですね。

第68位
11,538票
梅本 まどか
SKE48 Team E
SKEのうめちゃん
順位は下がっちゃいましたけど・・・
全体的な話しですけど、AKBグループの地盤の強さを感じますね!

第67位
11,586票
村重 杏奈
HKT48 Team KⅣ
速報圏外からあーにゃがきましたね。
きっと7万人の「めんたいこー!」があったことでしょう!
これが出来ただけで、今日現地に行った人は元をとったと思ってもいいでしょう。
まだまだこれからです!

第66位
11,873票
岩立 沙穂
AKB48 Team 4
はーやーい!
これもみんなでやったら楽しそうですよね!

第65位
12,448票
永尾 まりや
AKB48 Team K
去年36位のまりやぎがUCGのセンターとなりました。
去年よりかなり票数を落としていますね。
ソログラビアに抜擢されたりもあったんですが、やっぱ最近は露出が減ってたでしょうか・・・

第64位
12,569票
松岡 菜摘
HKT48 Team H
なつおめでとう!
総選挙前の福岡個握でなつとはかなり話しました。
ホントなつ推しのみなさんありがとう!
実は今年の始めくらいになつを支えなきゃって思った瞬間があったんですが、やっぱ「はるっぴデイズ」ですから。
これからも見守っていきたいです。

第63位
12,749票
内山 奈月
AKB48 Team B
なっきーはランクイン確実って言われてましたね。
どんな子かは正直知らないんですが、愛嬌のある感じといったところでしょうか?

第62位
12,824票
西野 未姫
AKB48 Team 4
三銃士として圏外は避けたかったところ。
アンリレと違ってもちこたえました。
公演のガムシャラ感はいいと思いますが、正直Bingoとかのを見ると・・・

第61位
12,913票
小谷 里歩
NMB48 Team N
りぽぽは単独MCを任せられたり、独演会があったりと息の長い活躍が期待できそうです。
やっと結果が出ましたね。

第60位
12,937票
坂口 理子
HKT48 Team H
りこぴ!
「さかぐちきたー!?」って後藤兄さんの声が脳内再生されました。
福岡個握でのりこぴの総会を傍から見て、気合い入ってるなって思ってました。
確か1時間半くらい丸々総会やってたような気がします。 

第59位
14,119票
薮下 柊
NMB48 Team BⅡ
しゅうがここですか?
下がったのは痛いですね。

第58位
14,194票
上西 恵
NMB48 Team N
なんかAKBグループで他にいない雰囲気を感じるメンバーですね。
ちょっと下がってしまいました。

第57位
14,358票
石田 晴香
AKB48 Team K
はるきゃんも根強い人気。

第56位
14,555票
大場 美奈
SKE48 Team KⅡ
みなるんがここですか?
SKE専属になって、また新たなファンを獲得してほしいですね。

第55位
14,634票
古畑 奈和
SKE48 Team KⅡ
兼任2期目のなおちゃんがここにきました。
まあ、ギリ及第点ってとこでしょうか。
まだまだいけます!

第54位
14,942票
山田 みずほ
SKE48 Team KⅡ
なおちゃんの上にきたのは大きいですね。
SKEの今後を担うメンバーの一人。

第53位
15,045票
市川 美織
NMB48 Team BⅡ
みおりんも安定した人気。
レモンキャラががっつり定着しバラエティ出演も増えてきましたね。
なんか広島レモンのキャラクターとしてお目にかかる機会も増えそうです。

第52位
15,443票
倉持 明日香
AKB48 Team Bキャプテン
もっちーここですか。
なんともかんとも・・・

第51位
15,873票
岡田 奈々
AKB48 Team 4
三銃士が2人目のランクイン。
この感じだとてんとうむchuで5人ランクインですかね。
順位としては物足りないですが、票数は十分伸びてますよね。

第50位
16,022票
木本 花音
SKE48 Team E/HKT48 TeamK4
花音ここですか?
博多で一旗あげてほしいですね!

第49位
16,100票
岩佐 美咲
AKB48 Team K
史上初かも?
選挙曲で2度目のセンターポジ獲得ですね。
演歌で息の長い活躍も約束されています。

第48位
16,449票
本村 碧唯
HKT48 Team KⅣ
あおい初ランクインおめでとう!
フューチャーのセンターとどっちがよかったかは言いっこなしですが、48位はすごいと思います!

第47位
16,726票
佐々木 優佳里
AKB48 Team 4
ゆかるんも初ランクインです。
たのとむに続く感じです。
今回は朱里もいますね。

第46位
17,479票
岩永 亞美
SKE48 Team E
つーちゃんですっけ?
ニックネームがあってるだけで奇跡ってくらいよく知らないです。
いいものを持っているメンバーの一人だったような気がします。。。

第45位
17,608票
田野 優花
AKB48 Team K
たのちゃんここですね。
去年ははるっぴと20票差だったので、票数的にも落ちちゃいましたね。
ふんばりに期待です。

第44位
17,616票
磯原 杏華
SKE48 Team E
これを書くタイミングでもうはるっぴの順位が分かっています。
言いようのない感情であふれています。。。

第43位
17,745票
白間 美瑠
NMB48 Team M
選挙本の表紙に大抜擢されてプレッシャーもあったと思いますが、圏外から大ジャンプアップだと思います。
ここではるっぴのコメントが聞けました。
涙にあふれています(私が・・・)

第42位
18,143票
多田 愛佳
HKT48 Team KⅣキャプテン
らぶたんは頑張ってますよ。
まだまだやってくれそうです!

第41位
18,596票
矢倉 楓子
NMB48 Team M
ふぅちゃん

第40位
18,822票
木下 有希子
SKE48 Team KⅡ
ゆっこは速報では名前を出すけれどもってメンバーですがついにランクインですね。
生え抜きのランクインは箱推しのみなさんにとってもうれしいことだと思います。

第39位
18,825票
穴井 千尋
HKT48 Team Hキャプテン
ちーちゃん やったー!
ちーちゃんレーンに並んだ時になんかポストカードみないなのをもらったんですが、やっぱり熱いファンがいるところは強いですね。
ちーちゃんと目を合わせるとみんな好きになっちゃうくらい。。。
って私は目を合わせたことがありますけど何か?
ちーちゃんおめでとう!

第38位
18,875票
田島 芽瑠
HKT48 Team H
めるにとっては結構きつい結果かもしれません。
ただ、去年の1.5倍の得票なんですから胸を張ってほしいと思います。
HKT48センター争いにまた注目が集まりそうです。
私はめるセンターには異論はありませんが、センターを務めるにはまだ幼すぎるのかもしれません。
める推し何やってんの?って感じではあります。

第37位
19,315票
古川 愛李
SKE48 Team KⅡ
あいりんがここですか?
順位も票数も下がっちゃったのかな?
SKEもそろそろ世代交代の時期ですね。

第36位
20,414票
小嶋 真子
AKB48 Team K
三銃士のこじまこ。
まあ、妥当な順位だと思います。
圏外からのランクインですから。
今後は怖い存在になると思います。

第35位
20,658票
梅田 彩佳
NMB48 Team BⅡ副キャプテン
うめちゃんには新天地での活躍を期待しています!

第34位
20,881票
二村 春香
SKE48 Team S
速報14位からですが、立派な結果だと思います。

第33位
20,956票
藤江 れいな
NMB48 Team M
れいにゃんがここ、ネクストのセンターです。
さすがといったところです。
NMBで新たなれいにゃんが見てみたいですね。


第32位
21,877票
加藤 玲奈
AKB48 Team 4
かとれながついにランクインです。
しかもUGで。
アンリレどうなっちゃってるわけ?ってところから一躍選抜候補のラインまでのってきました。

第31位
21,972票
高柳 明音
SKE48 Team KⅡ
ちゅりちゅり。
選抜一歩手前までいってた時もあったんですけどね。。。
先輩方の歴史を参考にしながら攻め時をしっかり見極めていきたいですね!

第30位
21,984票
大矢 真那
SKE48 Team S
まさなコミュニティ健在ってとこでしょうか?

第29位
23,299票
山田 菜々
NMB48 TeamM
なんか間違ってまして、修正しましたw
どっかにTeam8の山田菜々美?って記載されてたみたいでそのままこいつ誰だって思ってました(笑)


第28位
23,612票
高橋 朱里
AKB48 Team B
こっちがジャンプアップ賞でしょうか?
ドラマ出演も追い風に

第27位
23,766票
朝長 美桜
HKT48 Team KⅣ
みおは去年の倍の得票ですね。
めるとの差がちょっと開いたのが気になります。

第26位
24,415票
高城 亜樹
AKB48 Team B
なんだかんだすごいと思います。

第25位
27,054票
森保 まどか
HKT48 Team KⅣ
圏外からジャンプアップといえばまどかもすごい!
なつとの差が開きすぎなのは気になりますが、Fまどが地味にきいていると思います。
平日4日間の帯番組のMCですから。
まどかがこの順位に来たのはHKTの幅の広さを示す意味でかなり大きいです。

第24位
30,097票
武藤 十夢
AKB48 Team A
とむがここまできますか。
ここで3万票越えました。
さすがにこのあたりから覚悟を決めた感じで結果を見つめていました。

第23位
30,154票
木崎 ゆりあ
AKB48 Team 4副キャプテン
ゆりあはここですか。
移籍組不利がなければ選抜入りだったかもしれません。

第22位
33,162票
峯岸 みなみ
AKB48 Team 4キャプテン
速報で出遅れていましたがさすがです。
順当な順位だと思います。

第21位
33,545票
兒玉 遥
HKT48 Team H/AKB48 チームK

はるっぴきましたか。。。
3万票越えてますから!
胸を張りましょう!


はるっぴについてはあとでじっくり語ります。

第20位
34,002票
入山 杏奈
AKB48 Team A
あんにんを抜けませんでしたね。
私はこのメンバーには勝つと思っていたメンバーの一人に数えていたので、ちょっと残念ですね。

第19位
34,666票
北原 里英
AKB48 Team K
永遠の次世代キャラ。
さすがです。

第18位
36,108票
渡辺 美優紀
NMB48 Team BⅡ/SKE48 TeamE
やっぱり影響は大きかったですね。


第17位
37,967票
松村 香織
SKE48 終身名誉研究生
独自路線。
今後も強いと思います。
ファンの年齢層もかなり高いと思います。
一度握手列に並んだことがあるんですが、ファンの熱さがすごかったです。
その時は体調不良だったみたいで握手自体は出来なかったんですが。。。

第16位
39,120票
川栄李奈
AKB48 TeamA
いいスピーチでした!

第15位
39,264票
柴田阿弥
SKE48 TeamE
ポジションが人を成長させるというのはホントのことで、AKBの選抜に入っても何ら不思議のない雰囲気を出してました。

第14位
40,089票
生駒里奈
乃木坂46/AKB48TeamB
選抜の目標ラインだった4万票です。
乃木坂としては是が非でも高い順位でってところだったと思いますが、生駒ちゃんは乃木坂で現状No.1ってわけではありません。
それでもシングル50万枚越えのファンが乃木坂ここにありを示すために頑張ったんじゃないでしょうか。
グループの活性化にもなるのでよかったと思います。

第13位
40,232票
横山由衣
AKB48 TeamKキャプテン
さくらはどこにいってしまうんでしょうか?
まだ、呼ばれませんね。
ゆいはんは順位はそこまでこだわらなくてもいいポジションにきていますが、さすがの順位できてますね。
キャプテンを2期続けていまして、かなり強くなったなと思います。
徳光さんとの絡みでほっこりさせてくれましたね。

第12位
44,749票
宮澤佐江
SNH48 TeamS2/SKE48 TeamSキャプテン
なんか知らないけどCMに入っちゃいましたね。
残念です。。。

第11位
45,538票
宮脇咲良
HKT48 TeamK4/AKB48 TeamA
さくらが突き抜けちゃいました!
最近の指標が示す通り一気に超選抜入りです。
今後のAKB選抜定着は間違いないです。
くー、届かないですねー!
めろっぴにとって高く険しいさくらの壁・・・
燃えてきます!

第10位
48,182票
須田亜香里
SKE48 TeamE
すごいですね。
ザ・努力の人です!
AKBグループで出来得ることを全てをやってこつこつと積みあげていった票数だと思います。
バレエもすごいですし、そこで培われた柔軟性もすごいしテレビでその力を発揮していますが、それだけでは上に上がれない世界です。
あかりんがやっていることをはるっぴが同じようには出来ないですが、一つの成功例として見習うべき点が多いと思います。

第9位
57,388票
高橋みなみ
AKB48 TeamAキャプテン・AKB48グループ総監督
総監督の言葉は重いですね。
AKBは終わらせない!
これはファンの総意ですよね!
みんなで作ってきたAKB48はみんなで守りましょう!
そうなんですよね、CDの枚数がどうたらとかうすっぺらい議論もありますけど、みんなでAKBグループを支えてるんだという証明なんですよ。
って、上のはたかみなのコメントを聞きながら書いている私の言葉です。
AKB最高!
たかみなには終身名誉総監督でお願いしたいです!
努力は必ず報われる!
信じた努力は必ず報われます!

第8位
62,899票
小嶋陽菜
AKB48 TeamA
卒業が一番近いメンバーだけに・・・・
卒業発表をしようと思いましたがしませーん♪
ですって(笑)

第7位
67,591票
島崎遥香
AKB48 TeamA
ついに神7入りですね。
ぱるるはあるタイミングの時にふっきれたようでそれからグンと伸びましたよね。
コメントもさすがとしか言いようがないです。
勝手に席にスタスタと行っちゃいました(笑)

第6位
67,916票
山本彩
NMB48 TeamNキャプテン/AKB48 TeamK
本人は1位を狙っていたとは思いますが、まあ大躍進ですよね。
去年14位から6位ですから。
次期総監督候補なので横山本でAKBグループを支えていってほしいですね。
さや姉が去年選挙での初選抜入りということで、はるっぴもまだまだ全然遅れてないです。
めちゃめちゃ順調にきてます。
ただ、さくらという最高のライバルがそれを薄めてしまう部分があるのかもしれません。
かー、闘志がメラメラと沸いてきますね!

第5位
69,790票
松井玲奈
SKE48 TeamE/乃木坂46
5位は十分な結果だと思います。
強くなったなと思います。
珠理奈に後塵を拝する結果となってしまいましたが、もうJRで競うって感じじゃなくなっていますよね。
それぞれのステージで頑張っていってほしいと思います。

第4位
90,910票
松井珠理奈
SKE48 TeamS/AKB48 TeamK
正直、ゆきりんと書き始めてました・・・
いやー、立派ですよ!
9万票です。
はるっぴと同学年の珠理奈。
まだ、はるっぴが足りない部分、それはいずれ埋めてくれると思います。
珠理奈は悔しそうでしたが、貪欲な姿勢は次につながると思います。
珠理奈が1位を伺えるような時にははるっぴも近い順位にいたいですね!

第3位
104,362票
柏木由紀
AKB48 TeamB/NMB48 TeamN
さすがにゆきりんと書き始めてましたw
NMBと聞こえた時のまゆゆの表情見逃しませんでしたよ~!
鹿児島出身アイドルが3位と11位。
鹿児島票っていうのもあるにはあるんですが、そんなものは超越してますよね。
スキャンダル疑惑もいい感じにスルーした去年を乗り越えて今年は10万票越えです。
もうゆるぎないものとなったかなって感じです。
やっぱ響きますね。
はるっぴがこのレベルまでくるにはまだまだかかりそうですが、必ずそうなります!
はるっぴには明るい未来しか見えません!

第2位
141,954票
指原莉乃
HKT48劇場支配人
まさかまさかの連覇ならず!!!
正直な気持ち書いていいですかね?
ちょっと上を見過ぎちゃったような気がします。
上に行きすぎました。
もちろんメディアにかなり出てますので、ライト層からも票は入るんですが、私は中間層が離れていった結果ではないかなと思います。
それでも14万票ですから。
すごいです。
某有名ブログの予想ともほぼ一致するものではないでしょうか?
1位になったメンバーはそれを越えたということだけです。

第1位
159、654票
渡辺麻友
AKB48 TeamB
まゆゆが1位になったこと、異論を唱える人は誰一人いないでしょう。
まゆゆは老若男女全ての層に人気なんですよね。
選抜メンバーの中でも、恐ろしく女性人気がないメンバーもいます。
AKB48を体現してきたまゆゆ、アイドルアイドルで全てを捧げてきたまゆゆ、アイドルでありながら熱いハートを持つまゆゆ・・・
AKBグループがしっかりリセットされたような気がします。
バラエティ偏重にNoをつきつけたかたちなのかもしれません。
さっしーがTOPであるのに違和感はなかったけれども、普通ではない状態だったのかもしれません。
まゆゆってまだ20歳ですよ。
すごいなって思います。
はるっぴが20歳で迎える3年後の総選挙。
その時にはこの頂きには必ずはるっぴを!
という気持ちでいっぱいです!
最後の一言
「AKBグループは私が守ります!」
この言葉はしびれちゃいました♪
[ 2014年06月07日 17:58 ] カテゴリ:AKB | TB(0) | CM(0)

僕らは全力で伸ばした10ミリ先の勲章に触れることは出来たか?

久々か初めてか分かりませんがこれは予約投稿をしていますので、これを読まれているということは総選挙の投票期間が終了したということですね。

みなさんおつかれさまでした!

去年も頑張ったつもりでしたが、それでもアンダーガールズには届きませんでした。
今年ははるっぴが明確に目標を宣言したこともあり、めろっぴとしては選抜を目指す闘いとなりました。
目指すといっても、王国さんで様々な壁について分かりやすく書かれていましたが、箱推しめろっぴライトめろっぴ含めて、3万票で20位前半というのが私の試算でした。
めろっぴが全力でいってこの数値です。
今年の選抜ラインは去年と同じ4万5千票前後といったところだと思いますので、全力を出してもまだ、1.5倍の票数が必要ということになります。
1万5千票上乗せ出来たかどうかというと正直きびしい闘いだったなと思います。
ここで確認しておきたいところですが、私は3万票越えていれば自分達をほめていいと思います。
目標は選抜だったかもしれませんけれども、あくまで他人との順位付けですので全力を出したことの証明ともいえる3万票を越えれば、おれたち頑張ったよ!って言っていいと思います。
当然選抜には届かない票数ですが、間違っても「ごめんね」とかコメントだったり握手会で言っちゃダメですよ。
誰を代表して謝ったりしてるんですか?
ひとりでははるっぴを選抜入りさせるなんて到底出来ません。
どんなに手を伸ばして腕が引きちぎれようが1人の力でどうにか出来る票数ではないんです。
はるっぴには次があります。
また来年頑張ればいいじゃないですか!
今年選抜に入れないとはるっぴは終わるみたいな論調を目にするたびに私はそれは違う!と声を大にして言いたかったです。
はるっぴは目に見えてどんどん成長していってくれています。
今年いい位置につけることは絶対条件ではありますが、はるっぴ自身から聞いた頂点を狙う年齢は20才の時です。
時は第9回選抜総選挙の時です。
まだまだこれからですよ!
全力で戦ったことで、今まで何が足りなかったか今からの1年どういう活動をしていけばいいか見えてきます。
選挙じゃなくてもはるっぴを盛り立てていくチャンスはいくらでもあります。
その時にまためろっぴの力を結集させていけばいいんです。
選挙選挙じゃダメです。
当然AKBグループにいる以上握手会もコンスタントに売れるのが当然ですし。
私は今回はるっぴが何位になったとしてもはるっぴの未来はゆるぎないものだと信じています。

最後に今回ははるっぴ陣営として初めて選対としてある程度の方向性をもって動けていたと思います。
途中残念な話しもありましたが、これは別の議論としておきましょう。
一人ではわらをも掴むような話しであっても同士がこれだけ頑張っているんだからというのは大変刺激になります。
今回は選挙について語れる場としてかなりの人が賛同して、同じ歩みで進むことが出来ていたようです。
選対という名前なので、なにか唯一無二の存在のように見えますが、個人が作ったコミュニティの一つです。
私が冒頭で挙げた試算はほとんどの人が予想するものでしょうから、代表の方も必要以上に責任を感じて何かやらなきゃ何かやらなきゃという気持ちだったのかもしれません。
個人のコミュニティですので責任を背負いすぎる必要はないんです。
推しを窮地に立たせてどうするんです?
いやいや、この話しは別で話さないと長くなりますね。
今回は大きな過ちがあったかもしれませんが、大きな反省点として次につなげましょう。
やはり組織的な欠陥から直していかないとですね。
本番の会場でもしかしたら心ない声が聞こえてくる可能性もゼロではありませんが、そこはぐっとこらえて耐えて下さい。
まあ、なんにしてもケチがつくのはしょうがないんですからどうせなら選抜入りといこうじゃないですか!
私はこの2人がうれし涙で抱き合う姿が見たいですね。
14位と16位だったらこんな感じでいけるのかな?
これは悲しみの涙なんで是非うれし涙で!

チーム替え はるっぴとさくら

Do the best and let nature take its course!
それではいざ出陣!!!

Kodama Haruka 37th election
[ 2014年06月06日 15:00 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/1 22:18

福岡到着ヽ(´▽`)/


チームKのリハーサルでは、
真子ちゃんと向かい合って目を合わせて
ニヤニヤしてました。笑

この曲はやく披露したいな♪



あと、はるっぴメールで
残り一週間だし、総選挙への想いを送信したよ!

届いているかな?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/g3MC4wzwTQz

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

そこまでまじめなタイプでもないんですが、馬車馬のごとく働き続けているはるっぴデイズです。
1日って24時間あるはずなんですが、家滞在1時間でまた仕事に向かいます。。。orz
こんな時期もありますよね。
なかなかブログ更新することが出来ず、せっかく来て頂いた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その代わり、他のめろっぴさん達が熱い投稿を続けてくれていますので正直甘えさせて頂いています。
投稿がなくてもはるっぴリンクを活用して頂ければ助かります。
はるっぴ関連ブログ・サイトから(へ)の5月のアクセス状況を見てみます。
まずはリンク元ランキング

○○○→はるっぴデイズ

1位 「はるっぴ王国
ダントツで、2位以下の10倍以上のアクセス数になっています。
王国→デイズという流れで見て頂いている方が多いようです。
管理人のぶぶちゃんさんにお会いしたことがある方は分かるかと思いますが、見た目のシルエットと反比例して繊細な方ですので、コメントでのきつい言葉はほどほどにお願いしますw
はるっぴ関連ではアクセス数TOPですし、広い層に目に触れてもらえるようにあえてそうしてる部分もあると思いますので、そのあたりはめろっぴさん達には理解して頂ければと思います。
はるっぴデイズは長期に渡る休眠状態が響いてアクセス数は全盛期の1/3程度という現状です。。。

2位「はるっぴまとめ
去年の10月に待望のはるっぴ関連まとめサイトが出来ました。
かなりいい感じにまとめて頂いているので、多忙の中でも手軽にはるっぴ情報やめろっぴさんたちの言葉を確認出来るので私も毎日拝見させて頂いています。
確か、もう一つまとめサイトがあったような気がするので、確認次第はるっぴリンクに加えておきたいと思います。

3位「兒玉遥はそこで何を考えるか?
私はまだ管理人さんにお会いしたことがないんですが、かなり熱い記事を書かれますよね。
勝手な想像で私より年上の方かと思っていましたが、噂では結構近い年の方のようです♪
いつかお会いしたいなと思っていますので、その際はよろしくお願いします(私信)w

4位「AKB48/HKT48 兒玉遥アンテナ
このサイトすごいですよね。
かなり利用させて頂いています。
なんか、ちょこっと編集かけた時も更新情報として掲載されたりして驚いたことが何度もあります。

5位「兒玉遥応援サイト Haruppi Museum
以前も書きましたが、私がこういうのを作りたいなと思っていたベストオブはるっぴ関連サイトです。
なにより見やすいですよね。
はるっぴデイズは読み手の自発的な盛り上がりを期待していますので、わざと分かりにくい作りにしています。(笑)
って、近々整理しようと思いながら早・・・
福岡に戻ったら余裕が出てくると思うのでその時まで首をながーくしてお待ち下さい。

そして次は、はるっぴリンクや記事内のリンクから他のブログサイトへアクセスするクリック先ランキングです。
リンクリンクでいろんな記事を見て頂きたいので、はるっぴリンクはどんどん活用して下さい!

はるっぴデイズ→○○○

1位「兒玉遥はそこで何を考えるか?
リンク元ランキングで3位だったネモ氏のブログです。
はるっぴリンクの上からの順番は、最初はレディファスト、そして年輩の方といった順番にしていたんですが、今は収拾つかなくなってバラバラですw
「兒玉遥はそこで何を考えるか?」は、はるっぴリンクで上から8番目なんですが、やみくもに飛んでいっているわけではないようです。
以前の記事で関東への握手会へは今後行きませんと書きましたが、既に購入済みのものが9月までありますので、どこかの時に是非お会いしましょう(私信)w

2位「はるっぴまとめ
リンク元に続いての2位ですね。
頻度の高い更新いつもありがとうございます。
いつもお世話になっております!

3位「はるっぴ応援記
はるっぴ関連ブログサイトの管理人さんの中でたぶんイチバンお若くてイケメンのしらかわさんのブログです。
しかも、はるっぴデイズプレートを見掛けて声を掛けて頂いた唯一の方です♪
私ははるっぴ選抜入りへの鍵ははるっぴに年齢の近い層での盛り上がりだと思いますので、末永くめろっぴでブログを続けてほしいなと思っています。
兒玉遥 選挙対策google+本部2014のと思われる方々を福岡個握で見掛けたんですが、ちょっと年齢層が高めのような気がしましたので、若い方が中心となった動きが出来るようになる時を期待しています!
そうなった時ははるっぴは超選抜になっていることでしょう。



4位「兒玉遥 神推しブログ
切れ味するどい記事でいつも感心させて頂いています。
はるっぴデイズは基本プラスプラスに書こうとしている場合が多いのですが、「神推しブログ」では目を背けたくなるような近未来おこりうることに対して、未然に問題提起してはるっぴはるっぴ♪で毎日HAPPYなめろっぴ達にカツを入れてくれます。
管理人のescobalさんはなんと「はるっぴデイズ」コメント第1号の方なんです。
いつもお世話になっております。

5位「はるっぴロード
はるっぴの情報を追うだけでもいっぱいいっぱいの私に、箱推しめろっぴ目線の情報をいつも提供してくれます。
私も他のメンバー情報もなるべく載せるように思っていた時期もあったんですが、今ははるっぴ情報もまともに提供出来ないありさまで。。。



ととととと・・・
時間がなくなってしまいました。

久々の更新ですが、一記事しか書けそうにないなと思い、このはるっぴ+たしゅにすることにしました。
皆さんはるっぴメール見ましたよね?
これですよ!
兒玉遥ここにあり!をしっかり感じることができました!
これで燃えなきゃめろっぴじゃない!
ってくらい熱い文章でした。
現在+10運動かな?
っていうのを最後の追い込みとして頑張ろうという提案が選対からあったようですね。
【本日一斉投票】「+10運動」始まる
+10というのは、もう限界まで投票しているめろっぴさんに最後の最後に10票投票しましょうという運動ですね。
10票をめろっぴ1000人が投じれば、追いこみで1万票増やすことが出来るという計算です。
これはいいですね!
限界は人それぞれではありますが、10票という目標であればそれぞれ頑張れるんじゃないでしょうか?
もちろん20票30票でも可能な限り入れれる方はどんどん投票しましょう!
この運動が成功すればはるっぴの選抜入りは確実なものになるんではないかと思います。
去年もそうしましたが、結果が出る前にはるっぴにはファンレターを書きます。
そして、ブログでもめろっぴさん達に向けて書いておきたいことがありますが、今は投票締切まで死力を尽くすことに集中したいと思います。


クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇




140521HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)




兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
兒玉遥 選挙対策google+本部2014


すべては はるっぴのために!
私たちはAKBグループの未来をはるっぴに託します!




以降は、更新出来なかったここ何日かのはるっぴの写真をどうぞ!

140529ダイエーイベント時の浴衣(髪留めがどうしてもUSBメモリに見えてしまうのは私だけか?)

140529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140530HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0


140530「青春ガールズ」公演 3期生 山内祐奈ちゃんと

140530HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2




140531「桜みんなで食べた」船上パーティin福岡

140531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3



140601東京日帰りでチームKでのリハ

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

(6/3追記)
ちょっと残念な話しが出てきてますね。
ファンはメンバーの鏡です。
そのことだけは絶対忘れてはなりません。
[ 2014年06月02日 08:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(8)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


