はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2014年04月
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/29 20:30

幕張メッセコンサート夜公演終わりました!!

最初から最後まで
すごい熱気を感じて
最高のコンサートでしたヽ(´▽`)ノ

九州ツアーの千秋楽は
腰痛で、あまり曲に出れなくて
悔いが残っていたのですが
今日で晴らせた気がます!!

良かったぁ。

自分たちのツアーで
関東に来れるなんて…

ずっと目標にしていました。

HKT48当初、1期生みんなで集まって
自分達の夢を語り合いました。

HKT48のシングル出したいよね!
新人賞とりたいね!
紅白歌合戦にも出場したいよね!
自分たちのコンサートをしたい!
いつかヤフオクドームでコンサートできたらすっごく気持ちいいよね!
って。たっくさん。

懐かしく思います。

その時は、想像もつかなかったけど
今、現実をかみしめながら
味わえていること。
本当に幸せです。

皆さんと一緒に
1つずつ夢を叶えていっているのを
実感できること。

幸せです。

HKT48をもっと愛されるグループにしたい。

最近、この気持ちが
より強くなってきました。

元気に楽しく
新しいことに恐れず挑戦する。

一人一人の個性が輝く。

これが、HKT48らしさだとおもうので
これからも、全速力で
突っ走っていきます。



今日は、最高のコンサートを
ありがとうございました!

140429HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ajihz3vXWQT

-----------------

アリーナツアー初日大成功だったようですね。
はるっぴ+たしゅの文章を読んでなんか体がじーんとしてしまいました。

いっぱい書きたいことがあるんですが、これを書いている時点であと3分が限界なんで、詳細はまとめサイトでよろしくお願いしますw


【HKT48】アリーナツアー in 幕張メッセ【昼公演】(はるっぴまとめ)
【HKT48】アリーナツアー in 幕張メッセ【夜公演】(はるっぴまとめ)
HKT48アリーナツアー in 幕張メッセ 昼公演のセットリストと支配人レポ画像まとめ(まとめんばー)



2014総選挙本表紙

そこで何を考えるか?
[ 2014年04月30日 07:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/28 8:00&22:31

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/28 8:00

おはよっ\(^^)/

今日は、少し寒いね。。。
毛布にくるまりながら更新してます。笑


まだまだお布団が恋しいです(。-_-。)

握手会楽しんだところですし
今日から、学校にお仕事に一緒にガンバりましょう!!

行ってきます♪

140428HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8Shq78S5NDC

--------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/28 22:31

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、ずっとリハーサルをしてました!

いよいよ明日。
楽しみだなぁ!!

関東で自分たちのツアーができるなんて
本当に幸せ。

この気持ちを、ぶつけてきます!!

皆さん、おでこ探してくださいね(^○^)

今日は、ちょっと早いけど
おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

140428HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/N4EapRC6YBz

--------------------

今日からアリーナツアーが始まります。
はるっぴもかなりレッスン等で忙しい様子ですね。
忙しい日程になっているのもはるっぴの運命であって、これをきっちり乗り越えていってもらうしかありません。
去年の武道館ライブ前はてんで音沙汰なしだったことと比べれば、まだはるっぴ+たしゅをアップしてくれているほうだと思います。
モバメが・・・って話しが若干聞こえてきますけど、どうなんでしょうか?
確かにこうしたほうがああしてほしいとかはあるかもしれませんけれども、はるっぴとしてのスタンスは守ってやっているような気がしますので、私は少しずつうまい使い方を会得していければいいと思います。
別に今がどうとかいう話しではないですよ!
私は、はるっぴ以外にもう一人とお試しの一人のしか見ていませんが、別にまわりがこうしてるからはるっぴもというふうには思いません。
基本ははるっぴ+たしゅの方でモバメはおまけとして考えれば、本当にありがたい話しです。
めろっぴとしてはそういう考え方になりますが、はるっぴが目指しているのは選抜です。
もし、マイナスな意見があれば一つ一つつぶしていいかないととてもではありませんけど、選抜には届きません。
選挙を頑張るのはオタの方だろってことは再三言われますが、オタが頑張る前提としてはメンバーの頑張っていることが最低条件です。
今日のツアー公演は映画館で見ることも出来ませんが、行かれる方ははるっぴがお願いしていたようにしっかり推しグッズをアピールして下さい。
めろっぴは大人な方が比較的多いので恥ずかしい方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは選挙活動の一貫だと割り切って身につけて行きましょう!
アピールははるっぴに見つけてもらって活力にしてもらうためと、まわりにはるっぴ推し多いなって気づかせるためです。
もちろん、はるっぴグッズを身につけているからには行動には注意が必要なのは言うまでもありません。
はるっぴが頑張っているけれども、そのおかげで発信力が弱まっているのなら私達でどんどんはるっぴのことを発信していきましょう!(自分に言い聞かせています。。。)
[ 2014年04月29日 07:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 7:14&13:34&15:34&17:29&20:30&22:31&23:46(パシフィコ横浜個握2日目)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 7:14

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

今日は!朝からチキンカレーを食べたよ♡

美味しかったぁ。

なんか、最近
食べ物の話多いかも(´・ω・`)笑

でも、みんな食べるの好きですよね!!!


それでは、カレーパワーで
今日もよろしくお願いしまーす♪

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MuRWmJM1ter

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 13:34

お昼休憩ヽ(´▽`)ノ


ランチだランチーっっ!!!♪

食べるのだいなの♡

一番好きな食べ物はってよく聞かれるけど
好き嫌いないから
全部1位タイって感じだよ|( ̄3 ̄)|

そのなかでも2位は
お寿司のうにと、カニ味噌。

それでは、いただきまーす!!

もりもり食べて
午後もよろしくね。

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LCvTg3RS8Fx

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 15:34

あれれ?

伝え方が下手でごめんなさーい( TДT)

2位ってことは
ちょっと苦手ってことです!!

うにとカニ味噌
苦手なの。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KG676915qDE

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 17:29

今日も、少しの高めの椅子に座って
握手させていただきましたヽ(´▽`)ノ

このあとも、レッスンだし
アリーナツアーやチームK初日に
万全の態勢で挑みたいので
皆さんの優しさに甘えて
無理はしません!笑

でも、この椅子
皆さんと同じ高さになって
アイコンタクトしやすいし
会話もしやすくて
気に入ってます(〃▽〃)

ちょこん♪

来て下さった皆さん
楽しい時間をありがとうございました!!

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fzviLakjRLa

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 20:30

今日の私服♪

清涼感ヽ(´▽`)ノ

白のブラウスに
フレアスカートを合わせました。

このスカートの青っぽい光沢が好きです♡

感想待っとうけん。

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GxFnA3MRrQh

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 22:31

レッスンおーわっぴヽ(´▽`)ノ♪

あれれ?
消えちゃった。。。

なんでやねーん!!!

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fiNy2iDBrkF

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 23:46

こんばんは。兒玉遥です(^-^)

二日間握手会ありがとうございました!

最初から最後まで
笑顔の耐えない楽しい握手でした\(^^)/

改めて、皆さんと握手するの
好きだなって思いました。

ノープランの方も
welcomeですし!!笑


握手会で皆さんともっと楽しんで頂けるには?って
今日考えてて
少しアイディアが浮かんだから
次の握手会で試してみたいと思います(´∇`)


ふふふ♡

今年の総選挙
16位以内目指してがんばるけん!

気持ちだけはダレにも負けないぞーっ(・ε・)

それでは、
今日来れた方も来れなかった方も
いつものエア握手会で
おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

エア握手会動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4wiqf52kCVj

----------------

2日続けての握手会が終わりましたね。
みなさん楽しまれましたか?
私は2日続けて仕事でした。。。orz
朝からカレーの投稿でカレーの話題が多かったんじゃないでしょうか?
はるっぴと博多デートでもありましたしね。
そういえば千秋楽公演を見に行った帰りに行ったんです。
あのスープカレーやさんに。
2014041721240000.jpg
えーと、閉まってたんです。。。
営業時間調べずに行っちゃったんでしょうがないですね。
地元民からしても、結構分かりづらいところにあったので、デートにはうってつけの場所かもしれません。

私が握手会の時に目標としているのは会話をすることですね。
例えば私が何か言ったとしてはるっぴが「そうなんですね」「ホントですかー?」「あー、ありがとうございます」「はい頑張ります」とかだったら、結局時間の間こっちが喋ってばっかりで、喋るのに必死ではるっぴの顔もゆっくり見れてないことが多いんですよね。
でも、その間のはるっぴのうんうんって真剣な眼差しで聞いてくれてる時の表情は好きです。
私が行った場合は、結構重めの話しをすることが多いんで、はるっぴが身構えちゃうことがよくありますが、はるっぴから思いを言ってくれたり、質問してくれたりしたら私の中では成功ですね。
マジメな話しをする時以外で、たまに友達と話すような感じで接してくれるような時も握手会としては成功です。
やっぱり、お互い博多弁で喋るんで、それだったら素で喋ってるかどうかが分かりやすいです。
皆さんのレポ見たりしてたら、えー、そんなのしてもらったの?といううらやましいものもかなりありますので、私もいつかやってもらいたいのがいくつかありますがなかなかお願い出来てません(笑)

はるっぴ+たしゅが消えちゃったってのがありますけど、その前はこういうふうに書いてました。

レッスンおーわっぴヽ(´▽`)ノ♪

昨日より内容量増えた気がする!!

毎日すると鍛えられるものなんだね。

もっと頑張るぞ!

それにしても、
チームK全体レッスンのDVD観てるんだけど
さや姉さんばっかり観ちゃいます。

かっこいい♡

見習わなきゃ!!

って、特に問題なさそうなんですけど、同じ文章では投稿しませんでした。
まだ初日公演メンバーが発表される前なのにさや姉って書いたのがまずかったんでしょうか?
それにしても、はるっぴK公演の練習全然出来てないそうです。
もちろんDVDを見て自主練はしているんでしょうけど、全体練習はほとんど参加出来ていないようです。
今日はツアーのレッスンでしょうし、チャンスは30,1日くらい?
2~6日は予定が詰まってての、7日が初日ですから。
かなり厳しいですね。
今回の大組閣の兼任メンバーは

チームA
古畑奈和
矢倉楓子
宮脇咲良

チームK
鈴木まりや
松井珠理奈
山本彩
兒玉遥

チームB
朝長美桜

4は省略しますが、こう並べてみるとはるっぴはKでよかったなと思います。
集められた兼任メンバーが強すぎますよ。
これはやっぱりはるっぴがセンターとして足りなかったものに気づくチャンスなのかもしれません。
はるっぴに何が求められているかを考えて、その期待にしっかり応えてほしいです。
そのK初日へ向けての準備が十分出来ていないのは不安要素ですが、選抜に入るためにちゅぶしにいく!ってはるっぴはしっかり言っていますので、多くの方が注目する初日公演はしっかり足跡を残してほしいですね。

ツアーや握手会が続く中で、はるっぴグッズや推しタオルを見つけることが出来たらはるっぴの元気の源になりますので、デカ缶バッチを買えなかった私が言うのもなんですけど、しっかり身につけてアピールしてはるっぴを元気づけてあげましょう!

最後はエア握手会のキャプチャを何枚かで終わりにします。
私と同じようにガラケーで動画が見れない方向けです(笑)


140427エア握手会1

140427エア握手会

140427エア握手会2

140427エア握手会3
[ 2014年04月28日 06:53 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 13:56&17:49&22:23&23:06(パシフィコ横浜個握1日目)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 13:56

せっかく横浜に来たんだから
中華街デートとかしたいよね\(^^)/♡

140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ca9HC2H7WW6

------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 17:49

握手会終わりましたヽ(´▽`)ノ

来て下さった皆さん
ありがとうございました!!

今日の、私服はこんな感じ♡

このヨット柄のデザインの変わったシャツに一目惚れ。

白のスカートも欲しかったの♪

感想まってます(〃▽〃)

140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jP6vU7VHqyH

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 22:23

レッスンおーわっぴヽ(´▽`)ノ

頭パンパンや!!!!
内容量増やしたいなー。

そしたら、振りも沢山入るし
みんなの名前ももっと覚えられるのに。笑

140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aRWgU5MLcN4

---------------------


HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 23:06

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、パシフィコ横浜で個別握手会でしたー!

楽しかったぁ♪

なんか、気のせいかもしれないけど
子供さんや女性の方が
前より増えた気がします(〃▽〃)

すっごく嬉しいです。

子供大好きだし、
女性の方が来てくださると
同性から興味を持っていただけるって
自信になります!!

そして、気づいたことがあって…


メロっぴの皆さんって
本当に…



優しいですね!!!!!!
感激です!!

最近のスケジュールを知って
体調を気遣ってくださったり
腰痛を心配してくださって
「椅子に座っていいよ。」って言ってくれたり
優しさに溢れてて
甘えさせてもらっちゃいました\(^^)/笑

でも、普通の椅子だと見上げる形になっちゃって
目線が合わない時があるので
ちゃんとアイコンタクトできるようにしました(^O^)

これからも、
より楽しくより快適に
皆さんと握手会していきたいです!!

明日も、よろしくね♪

それでは、いつものエア握手会で
おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

エア握手会ぐぐたす動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/M9wXDjcqUnN

------------------

握手会いいですね~!
私も4/27の握手会には行く予定にしていましたが、残念ながら予定が立たず残念です。
今日の握手会は列が長く出来てたという報告もあり、いいことだなと思いました。
明日は私の分だけ列が短くなったりして・・・(笑)
列の長い短いはですね~、私の中では人気を表す指標ではありません。
なぜなら、毎回二次、三次受付で完売する指原支配人は真っ先に終わりますよね。
これは一人一人の秒数が支配人の場合ちょっとずつ短いんでしょうね。
なので、列の長い短いはそのあたりが大きく影響してくるので人気とは一致しません。
ただ、秒数が長いということはコストパフォーマンスがいいということで、握手人気というものが出てきます。
1枚なのに充分楽しめたということが、口コミで広がっていいねいいねということになるパターンですね。
「お時間でーす」からぎりぎりまで握手して、テーブルの端まで名残惜しそうに見送って、バイバイまでしてたら指原支配人より+5秒くらいいく場合もあると思います。
私は、はるっぴレーンがいつもより並んでいたと感じたのであれば、それははるっぴが意識的に皆さんとの時間を大切にしようとして、以前より時間が伸びているからではないのかなと思います。
この期間はメンバーにとっては大事な選挙活動期間中です。
はるっぴにとっても、二推し三推しお試しのファンを一推しに引き寄せるチャンスなわけですから、私ははるっぴの意識がすごく高まっているのを感じてすごくうれしいです。
はるっぴは今日の握手会の後レッスンがあったということで忙しそうですね。
ツアーも控えてますし、新チームK初日も近づいています。
その中で、はるっぴはファンの方の名前を覚えたいって言ってくれています。
ファンにとっては自分とはるっぴとの1対1の中の話しかもしれませんが、はるっぴから見れば何百人何千人の中の1人なわけですからなかなか名前を覚えるのは難しいと思います。
はるっぴがその中で昔の会話から名前を思い出そうとするのはかなりの負担になります。
そりゃメンバーの中には、握手会のたびにファンの特徴などを書きとめておいたり、ファンレターの内容としっかりリンクさせたりといろいろ工夫している子もいます。
その最たるはSKEのだーすーとつーまーですよね。
この二人とも結果がついてきていますので、AKB48グループの中で生き残っていくためには必要な努力かもしれません。
でも、はるっぴは握手会がいいといって来てくれるより、日頃のはるっぴの活動を見て来てくれる方がうれしいと思いますので、握手会での負担はなるべく少ないものにしてあげたいです。
名前を呼んでもらったり、会話を覚えてもらったりしたいのなら、握手会へはネームプレートを作っていきましょう!
これは名前を覚えようとしているはるっぴの負担を軽くするためには大切なことです。
はるっぴデイズでも今まで2枚プレートを作りました。
えーと、これとこれですね。
ネームプレート130414

はるっぴデイズプレート2

そう言えば、初めての握手会の時に「獲物持ちBです!」って言ってもよく聞きとれなかったようで、こりゃダメだなと思ってその時にプレートを作ろうって思いました。
はるっぴはグッズだったり服装だったりをブースに入った瞬間よく見ているので、プレートのような分かりやすいものがあれば、すぐにスイッチが入るので「この人誰だっけかなあ?」ていう時間がなくなります。
はるっぴの負担が軽くなる上に覚えやすく、ファンレターを書いていればその内容がはるっぴの中で思い出されるかもしれません。
プレートの作成はオススメです!
「あー!はるっぴデイズさん♪」って呼ばれた時のうれしさはちょっと忘れられません。
やっぱり人と人の関係ですから、名前を呼ばれればうれしいですよね。
是非プレートを作成することをオススメします!
はるっぴもきっと喜んでくれると思います。

あとエア握手会動画ですね・・・
さっ、最高です!
なんか情報で、今日のはるっぴ高い椅子に座ってるから・・・みたいなことを聞いていたので、くー、これは見たいと思っていたものがまさにこのエア握手会動画に♪
はるっぴありがとう☆



140426はるっぴエア握手会

140426はるっぴエア握手会-2

140426はるっぴエア握手会-

これって誰が撮ってるんですかねえ?
隣りのことが多いちーちゃんでしょうか?
それとも係の人?
構図がいいです♪
握手に行った人もやっぱ全身はなかなか見れませんからうれしいですよね!


追伸・・・
はるっぴデイズのプロフィール写真とはるっぴリンクを更新しています。
はるっぴデイズのプロフィール写真はこれで3枚目になります。
やっぱりはるっぴの成長とともに変えていかないといけますし、この写真は最近の写真の中でイチバンお気に入りの写真です♪

初代(2013/1/11~4/10)
130112HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



二代目(2013/4/11~2014/4/25)
130409-1.jpg



三代目(2014/4/26~)
140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

あと一ヶ所変更したところがあるんですが、これはやっぱり変更せざるを得ない部分でしたので、また元に戻せる日がくることを心から願っています!
[ 2014年04月27日 05:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(5)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/23 23:59(新チームH「青春ガールズ」公演初日)

青春ガールズ公演初日
めっちゃ楽しかったぁ♪

1期生から3期生までいて
みんな、今まで知らなかった個性があったり
パフォーマンス中もMCも
やっててすごく新鮮な気持ちです!


チームKさんオリジナル公演だけど
チームHらしい元気な
パフォーマンスができたんじゃないかなって
思います。


私が、迎えた劇場公演の初日は、
兼任の分も合わせると8回目。

それぞれの公演に初日の
思い出があるけど
今日が一番自分の中で、
達成感のある初日になりました。

記録更新ヽ(´▽`)ノ

でも、まだまだ課題もあります。

もっと頑張れる。
もっと完成度の高い初日が迎えられるはず。


次は、チームK初日
今日の自分を越えられるように
頭を切り替えて
頑張るけん!!


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140423HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PMjyr26Pv3J

------------

新チームH公演初日 DMMにて観賞しました。
セットリストやおざきたすの鮮明な写真はまとめサイトにてしっかりまとめられていますのでそちらをご覧下さい。


HKT48新チームH「青春ガールズ」初日セットリストまとめ(AKBまとめんばー)
【青春ガールズ公演初日】兒玉遥 チームHでもセンターではなくなる(はるっぴまとめ)

見終わった後、すぐ寝ちゃいまして、あと10分しかないので、見ながら書いたメモをそのまま載せます(笑)

公演メモ

青サイリウムでスタート


すぐバッファリング中になって見にくい。。。
なこセンター?
正直青春ガールズ公演は久々だし、あんまり見たことなかったのでホント新鮮です。
ちいず、なおぽんが気合いが入っているのが伝わってきますね。
てか、挨拶はめるか・・・
20人全員出るとのこと。。。
なんとなく、みんないつもより汗かいているような気がします。
自己紹介の並びは
1列目 さっしー・ちーちゃん・める・なつ・はるっぴ
なつのテンションが高いw
はるっぴキャッチフレーズちょっと早い・・・
私はもうちょっとタメながらの方が好きですし、やっぱ博多の妖精は言ってほしいですね。
あいかわらずのかちゅぜちゅでほんわかムードを演出。
はける方向が下手側に。

2列目 ゆかちゃん・まりり・なこ・じーな・ぴーちゃん・わかちゃん
3列目 ちいず・りこぴ・なおぽん・ゆりや・ボス

やっと回線が安定してきました♪
昇格した研究生は正規メンバーになったということで、髪型のアレンジが出来るようになりましたね。
また、新たなファンを掴むメンバーも出てくると思います。

出てないメンバーは、みく・まおちゃん、はるたん・ましろ

青バラ なつ・はるっぴ・さっしー・ちーちゃん

てか、このメンバーすごすぎる!
さっしーとダイエットしようって言ってたのはこのためだったのですね!
もう他のユニット見なくていいかなって気分になっちゃいますけど大丈夫でしょうか?
ちょっと全体的に声が細いんでオリジナルと比べると迫力の部分では欠けて

禁2 じーな・める

脳パラで泣きながら微笑んでを歌っていた2人でもあり、PARTY公演でめるのアンダーでセンターを務めることもあったじーな。
直接対決ってことで、じーなが食う可能性もありますね。
まあ、私がじーなの方が好きなだけの部分がありますけど・・・
このじーなが着ている方の衣装なんですけど、これは是非劇場で近い位置で見て

雨の動物園 ゾウ なこ  キリン ゆかちゃん パンダ なおぽん ペンギン まりり ラクダ ボス うし りこぴ 
ライオン ぴーちゃん さる わかちゃん 

ゆりやとちぃずがユニットに出てない

その後のMC ボス・ゆかちゃん・なこ・まりり・りこぴ

ふしだらな夏 はるっぴ・ちーちゃん・さっしー・める・なつ・わかちゃん・なおぽん・じーな・ぴーちゃん
ひと夏の経験をしてみたいのかあ♪ってnynyしている自分・・・まあ、家でなんでいいでしょうw
それにしてもこの衣装w

Don't disturb! ゆかちゃん・ましろ・はるたん・ボス 全体曲に出てなかった2人が登場 途中からみく・まりり・りこぴ追加
ふしだらな夏の9人は残って一緒に歌ったりしているんですが、曲の最後の方でちーちゃん・なおぽん・ぴーちゃん・?以外のメンバーは先にはけます。


Virgin love はるっぴセンター


日付変更線

前半組MC 司会なつ
ゆかちゃん・はるっぴ・ましろ・ちーちゃん・なつ・ぴーちゃん・なおぽん・りこぴ
はるっぴのオーディション時のエピソードが聞けました。

後半組MC 司会みく ここから浴衣
はるたん・まりり・さっしー・ボス・める・みく・じーな・わかちゃん
じーなのツインテールの話題でさっしーの無茶ぶりでアンコールからのツインテールあるかも?

僕の打ち上げ花火
浴衣がいい感じ

アンコールは浴衣からの着替えが大変そうなのとじーなのツインテール待ち?
で、じーなのツインテールきたー!!!
まおちゃんがここから登場なんですが、だいぶん固さが取れてきたような気がします。

やっぱ転がる石は盛り上がりますね!
われらがーチームえーっち!
からの、HKT48 10人でのパフォーマンス

その後のMC
さっしー・ちーちゃん・はるっぴ・める・まおちゃん・なつ

シンデレラは騙されない

ここにきてやっと分かったんですけど、脳パラにチームKメドレーがあったんでしたね。
脳パラの時はTシャツ半パンでしたけど、赤の衣装がいい感じです♪

最後の挨拶ははるっぴ 
ずっこけが恒例のファンによる声掛けもなんとなく成功

DMMの公演後コメントははるっぴとめる

公演メモおわり


DMMでは分からなかったのですが、影アナがめるだった時点で劇場で見られためろっぴさん達はあぁって思ったんじゃないでしょうか。
ただ、私ははるっぴのみどころは十分ありますし、今日のDMMだけで言うとはるっぴが映っている時間がイチバン長かったような気がします。
公演が進んでいくともっとよくなっていくと思いますし、センターじゃなくなっても、自然といつのまにかはるっぴを目で追ってしまっている自分に気づくファンもたくさん出てくると思います。
はるっぴがセンターだから目に入ってたんじゃなくて、自分ははるっぴに魅せられてるんだってことに。
うーん、時間切れです。。。
写真もいろいろ載せたかったんですが・・・
時間切れまで載せます。


尾崎充 4/23 21:20

140423HKT48尾崎支配人

140423HKT48尾崎支配人2



若田部遥 4/23 21:33

140423HKT48わかちゃん-1



松岡菜摘 4/23 23:47

140423HKT48なつ-1


穴井千尋 4/23 22:41

140423HKT48ちーちゃん-1


穴井千尋 4/23 22:05

140423HKT48ちーちゃん-2


兒玉遥 4/24 21:08

140424HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 4/25 0:01

140424HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 4/25 6:34

140425HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 4/26 7:40

140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1





はるっぴの新プロフィール

兒玉遥 4/24 22:47

140424HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2014年04月24日 07:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

HKT48新チームH『青春ガールズ』公演初日









ついに、というかわずか一週間も経たずに新公演初日を迎えます。
この記事は久々にガラケーからアップしていますので、写真もリンクも何もありませんが、ご了承ください。
はるっぴ推しとして現実と向き合わなければならない日がやってきました。
思うところはいろいろありますが、白黒つけようじゃないかって感じです!

私は今日の1830からプチネット断食に入ります。
やっぱ新公演は新鮮な気持ちで見たいですから!
はるっぴデイズでも以前、コメント欄にリアルタイムでネタバレの書き込みをするという事例がありました。
私はネットは自由だと思いますので、全部が全部の情報を遮断するのは不可能です。
なので私はネット断食に入ります。
メールやLINEが来ても読みません!
皆さんがそれぞれの場所、時間に楽しんで頂ければと思います♪
それでは、また深夜にはるっぴデイズでお会いしましょう!

はるっぴファイト☆

写真は読者の方に頂きました!
本当にありがとうございます!
[ 2014年04月23日 12:57 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/21 17:42&21:49 &4/22 0:02(横山チームA千秋楽公演)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/21 17:42

ものもらい
眼科行ってちゅぶしてもらった。

痛かっけど頑張りましたヽ(´▽`)ノ

チームA千秋楽
もうすぐ行ってきます!?

140421HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dW1HgaB7jyd

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/21 21:49

チームAで過ごした日々
絶対に忘れません!!

最高の公演でした!!?

140421HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KiK2zdeMUUg

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/22 0:02

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

う、うぅ。。。打ち上げ。
美味しそうなお肉
美味しそうなサラダ
美味しそうなデザート
美味しそうなフルーツを目の前に
耐えることができるか…

出来なかったよー(._.)

さっしーもご飯行ってるみたいだけど
野菜だけにしたんだって!!

意志強っ!!


私も頑張らなくちゃ!
明日からダイエット。

毎日明日は来るのに…
よしっ!今から断食!


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140421HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VX4Q7yozNzB

----------------

いやー、眠いです・・・
HKT48劇場の脳パラ千秋楽とAKB48劇場の横山チームA千秋楽公演をDMMで続けて見ました。
だいぶ寝ちゃいましたのでもう一度見なきゃって感じですけど。。。
脳パラ→横Aの順番で見て当たり前なんですが、オーラの違いといいますか、レベルの差を歴然と感じました。
やっぱりAKBは歴史があって、今メンバーとして残っているだけで超選抜なんですよね。
もちろん千秋楽ということもあって脳パラも感動させて頂きました。
ただ、HKT48が姉妹グループに追いついていくためには、やっぱり兼任メンバーを増やしたりクラス替えをする必要があるんだなということがはっきり分かりました。
要はじっくりHKT48を育てていく時間、余裕がないということです。
はるっぴはチームH初日公演までの1週間で3演目をこなすことになります。
しかも握手会を2日はさんでというスケジュールです。
はるっぴにはそれでもそれをしっかり成し遂げることが要求されてますし、その姿を後輩たちに見せて行かなければいけません。
さくらも兼任の大変さを今実感しているようで、今がイチバン頑張り時!と言っていますので、さらなる成長を遂げることになると思います。
はるっぴとさくらがここまでやっているんだからというのがHKT全体にいい刺激になることを願っています。
時間がなくて公演の内容に触れられなくてすいません。

はるっぴファイト☆


入山杏奈 2014/4/21 23:04

140421AKB48あんにん-1



2014/4/22 兒玉遥 6:21
140422HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


高橋朱里 2014/4/22/1:41

140422AKB48朱里-1


菊地あやか 2014/4/22/1:36

140422AKB48あやりん-1


川栄李奈 2014/4/22 18:25

140422AKB48川栄-1
[ 2014年04月22日 07:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/20 13:22&19:49&23:02

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/20 13:22

ものもらいできちゃった(´ー`)

今日は、眼帯です。
ちょっとシャバシャバしますが
心も体も元気なので
宜しくお願いします♪

140420HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V2ZeK9WBWfi

--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/20 19:49

名古屋個別握手会終わりましたヽ(´▽`)ノ

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

全握に個握に
2倍も楽しめた握手会でした♪

そして、今日の私服はコンな感じ(^○^)

モノトーンコーデです。

5部丈のトップス気に入ってます♡

感想まっとおけん!

140420HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8Jj8yFiUpUQ

--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/20 23:02

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

昨日と今日との握手会で
名古屋の皆さんの愛を感じることが出来ましたし
いつもは、会えない方もきてくださって
とても嬉しかったです!!

それと、同時に
もっと名古屋の方にも
興味を持ってもらいたいなとも思いました。

名古屋にはSKE48さんがいるから
なかなか、HKT48を目にすることはないだろうけど
目差すは全国区のアイドルグループになること。


SKE48さんも越えたい。

今度は、日本ガイシホールでのコンサートもあるし
HKT48の魅力を見つけてもらえるよう
頑張るけん!


そして、今日のエア握手会は
いつもと違った感じです(〃▽〃)

こっちの方が想像で楽しめるかなと思って…♡


それでは、明日はチームAの千秋楽
菊池さんの卒業公演もあるし
目も早く治したいので
はやめに寝ます。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bV8rTUuqCrn

--------------

名古屋での初めての個別握手会が行われました。
どんな感じだったでしょうか。
私の方に入ってきている情報としては、結構きびしい状況だったようです。
確か、2/14の選抜目指す宣言の後の申込み開始だったと思いますので、遠方の方は買い控えた方が多かったのかなあと思います。
ただ、今回の結果はどうであれ次につながる握手会になったかどうかが重要なので、その辺りが達成出来ていればいいなと思います。
初めての大阪個握はきびしい結果だったようですが、2回目の時はかなり増えているという結果から見ても、1回の結果でどうこういうのは違うと思います。
とくにはるっぴは、兒玉遥がその人の中ではるっぴになってからがどんどん楽しくなっていくタイプなんで、少し時間がかかるのは仕方ない部分かもしれません。

私はものもらいになったことはありませんが、結構つらい中での握手会だったと思います。
しかも次の日がA千秋楽だなんて・・・
無事はるっぴは出れるのでしょうか?
A千秋楽はまた復習しないといけないし、Hの初日も控えています。
そしてその後は握手会、アリーナツアー、握手会、K初日ととんでもないスケジュールが待ってます。
かなりきびしい状況だと思いますし、腰も完治しているわけではありません。
私達に出来ることは握手会やはるっぴ+たしゅではるっぴを元気づけてあげることと、公演での大きな「はるか」コールだと思います。
私はこのブログを・・・
ファンレターも今書けば、総選挙前に間に合うかもしれません。
投票期間中にファンレターをまとめ読みするメンバーが多いっていいますから。
あらゆる方法ではるっぴを支えていきましょう!
よろしくお願いします!
はるっぴファイト☆
[ 2014年04月21日 07:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/18 21:46&23:28

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/18 21:46

名古屋到着。

となりの谷ちゃんがすごくうるさい。

名古屋どう?って聞いたら
「道が広い。」だって\(^^)/

手羽先食べたいなぁ♪?

140418HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3QRMxvMQ9zz

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/18 23:28

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ


明日は名古屋で
SKE48さんと合同の全国握手会です!!

名古屋の皆さんに会うのも楽しみだし
ライブも握手もすっごく楽しみです♪

新しいことを始めるって
わくわくしますね。

メンバーと皆さんで楽しめる素敵なイベントを
どんどん、作っていきたいな(〃▽〃)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡?

140418HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bdECDYcRrz1

--------------

19日はSKE48と合同の全国握手会20日はさくたべの個別握手会が名古屋で開催されますね。
完全に選挙モード期間での名古屋開催ですので、SKE箱推しで誰に投票しようかなって迷っているような方達を一本釣りしてほしいですね。
おためしではるっぴのところに来られる人もいると思いますので。
まあ釣りといっても釣り師と言われてしまうようなものは必要ないですけどねw

さてと・・・

兒玉遥劇場盤完売御礼!!

はるっぴ分の劇場盤握手会は無事完売しました。
しっかりめろっぴたちで押さえにいけたと思います。
選挙CDは普段とはちょっと異なりますから、一次から全力を合言葉に全力で取りにいけたんじゃないかなと思います。
今後をどうするか・・・?
兒玉遥 神推しブログ」にて今後どう動いていけばいいのか書いてありますので是非ご覧下さい。
投票券は別に他のメンバーの劇場盤CDにもついているわけで、他のメンバーを買い増ししてはるっぴに投票することはなんら恥ずべき行為ではありません。
そのメンバーにとっても、今回は別のメンバーに投票されるかもしれませんけど、次につながる大きなチャンスだからです。
まだまだ時間的に余裕がある方は劇場盤は買えますので、どんどん買い増しして下さい。
ただ、私の経験上普段あまり知らないメンバーのとこにいくと結構事故ったりして、つらい思いをすることがありますのであしからず。。。

あー、はるっぴのこと全然書いてないですけど時間切れです。。。

千秋楽での思いは、HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/17 21:32&23:56(博多レジェンド公演千秋楽スペシャル)でじっくりスペシャル感を出して追記していきたいと思っていますので、期待せずにお待ち下さいw
[ 2014年04月19日 07:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/17 21:32&23:56(博多レジェンド公演千秋楽スペシャル)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/17 21:32

ちよりーー!!!!!

チームH!!!!!


大好きだーっ!!!!!

最後の最後まで
わたし達らしい公演になったんじゃないかな。

やっぱり笑顔が一番だね(〃▽〃)

140417HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9RP9maXsjZw

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/17 23:56

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、チームH千秋楽でした。

このメンバーでのチームHは
終止符をうちましたね。

みんなと公演ができるのは最後。

私が、ここのポジションに立つのも最後。


最初のレッスンと時はまだ
自分達の劇場もレッスン場もなくて
仮のスタジオでずっとレッスンをしていました。

そして、何ヶ月か経って
やっと出来て、初めて劇場を見たときの感動を
今でも忘れられません。

広い!
天井が高い!
照明すごーい!!!!
やったぁ!!!
自分達の劇場ができた。
ここで歌って踊れるんだ!

この感情を味わえたのは
わたし達、1期生だけだと思います。

だからこそ、
このステージに立てることの喜びを知ることができた。

劇場は、わたし達にとって
神聖な場所です。

この気持ちを変わらず持ち続け
これからも、劇場公演を大切にしていきたいと思います

本当に、1期生で
このメンバーに出会えて
このメンバーでステージに立てて
幸せでした!!

皆さんの心の中にも
ずっと残っているチームでいたいな。

このメンバーでのチームHは
終止符をうちましたが
個人個人の歴史の中では
句読点。

まだまだ、わたし達のレジェンドは終わりません!!!

チームH最高!
みんな大好き、ありがとう。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140417HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9XRQmhchwjw

-------------

行ってきましたよ!
千秋楽!
千秋楽チケット (2)

何から話せばいいのか・・・
まあせっかく写真を撮ってきたのでそれから載せていきましょうか。
17時くらいに着いたのでゆっくりいろいろ撮ってきました。
まずは千秋楽フラワーから。
ファン有志の方で用意されたようですね。
こういう取り組みは記念公演などではよくやられてますので、お金だけでも参加出来る方は参加されてはいかがでしょうか。
私は今回はその動きを把握出来ていませんでしたので参加していませんが・・・orz

千秋楽フラワー

すいません、今日撮ったの画質めちゃめちゃ悪いです。
ちょっと残念です。

そしてウェルカムボード
ちょり、そして誕生日のりーぬ、あとメンバー全員の名前が入ってます。

千秋楽ウェルカムボード

劇場ロビーの中には九州ツアーで使われた楽屋相関図がおいてありました。
もちろんそこだけバチっと撮りましたよ!
ボッチゾーン

そしてもう2度と見られないこの並び
実は新チームHでは兒玉→駒田→指原の並びになっちゃうんです。
研究生公演千秋楽22日を最後に配置替えがありますから、それまでですね。
ちょっとはるっぴが反射してるのが残念。。。

2014041720470000.jpg

チケットはちょっと選ばせてもらって・・・81か201か・・・って言われたので、じゃあ201でって言ったところ、いや、これははるっぴだけに、は8るっぴ1じゃないかと思い、やっぱ81で!ってことで81番にしました。

千秋楽チケット-2 (2)

願掛けでロッカーも81に!

ロッカーのかぎ (2)

入場列整理の時に有志の方から、千秋楽サプライズ企画として「未来の扉」で白サイリウムをみんなで振ることと、アンコールはその有志の方がやられることの説明がありました。
そして、気になる入場巡は・・・
1巡は231-の列、そして2巡は81番から90番の列の方・・・
・・・・・!!!!!
2巡入場キターーーー!!!!!
きましたよ!
はるっぴ81番作戦成功!
人生初の最前か?
確かに空いてるけど、どちらも下手、上手よりになってしまう。
今日はセンターはるっぴを見にきたんだからデベソ側だと思って、一瞬最前に色気が出た分2列目はタッチの差で女性に譲り、3列目のデベソ直横!
いやー、神席に座っちゃいました♪
センターはるっぴを見るのに前に誰もいないし、レジェンドの見せ場バンビたちが間近に見えるポジション!
近いだけあって、はるっぴとアイコンタクトしまくりです(妄想)。
ちなみに⇒の位置です( ̄^ ̄)v
本人にしか分からないいい感じでカメラに見切れていたので記念になりますw
座りポジ (2)


結局ここまでで寝落ちしちゃって、さー公演の内容に入るぞーってとこなんですが、正直もう飛行機の時間が近づいてきました・・・
もう朝かーって感じです。
じっくり振り返っていきたいんですが・・・

これだけは言っておきたいです。
はるっぴがセンターの公演は今日が最後でした。
こんなに輝いていて、チームHではるっぴがセンターであることをみんな認めてくれてるのに、これが最後だなんて・・・
チームHですよ。
HKT48のフラッグシップチームですよ。
ちょっと長くりそうなんで、心を落ち着かせますが・・・
私個人的にははるっぴがチームのセンターじゃなくなることは、HKT48にとって大きな損失になるんじゃないかなって気持ちが強いです。
こんなにこんなに輝いているのに・・・
それでも、最後でした。
チームHはほんと素晴らしいチームです。
個々にすごく成長してくれました。
完全にオールスターチームですよね。
1期生は劇場公演初日から追いかけている大好きなチームです。
寂しい気持ちでいっぱいですが、HKT48全体の成長のために必要なクラス替えであったことは歴史が証明してくれるでしょう。

私もはるっぴもそれを分かって臨んだ千秋楽でしたので、唯一無二のこの時間を全力で楽しみました。
はるっぴからはそれが充分伝わってきました。
やり切りました!
悔いはありません!
[ 2014年04月18日 02:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/16 8:06&20:36&23:08

投票券付劇場盤の四次申込受付中!完売間近です!

あなたの全力 はるっぴに届け!
★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★



HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/16 8:06

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

今日は、あのCMを撮ってきます!!



行ってきます♪

140416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CkeyUaaVSoW


-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/16 20:36

撮影終わりに、ちょっと踊ってました\(^^)/

チームHの千秋楽も
新チームHの初日も近づいてくる。

楽しみなことも沢山あるけど
ふと、
時よ、止まれ。
って思うときがある。


チームHのちよりも含めたこのメンバーで
一緒にいられなくなるの寂しいなぁ(´ー`)

140416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dhMux3K4U8g

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/16 23:08

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今、ドラマ「花咲舞が黙ってない」を観てます。

杏さん好きなんです!
笑顔が素敵で綺麗ですよね。

毎週予約しよーっと♪

ドラマは数回ほど
やらせて頂いたことがあって
演じる楽しさを学びました。

でも、上手く出来なかったから
また、やりたい!!


まだまだ
目標いっぱいだーヽ(´▽`)ノ
コツコツ頑張るぞ!


明日はチームH千秋楽。
しっかり心に焼き付けるぞ!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V25LqAQe1Hi

-------------
今日はついにガムマジック選手権優勝特典のCM撮影があってたようですね。
ロッテとしてもCMを流す時は最大限の効果が期待出来る時がいいと思っているでしょうから、ちょうど選挙期間中に見られるんじゃないかと思います。
撮影に関する感想がなくてどうだったんだろう?って思われた方もいるかもしれません。
私は思いました。
でも、この日の撮影の感想はモバメの方に書いてあるんです。
モバメはモバメでうれしいんですが、今まではるっぴ+たしゅに書かれていたはずのものが、分散されているような気がしてちょっと気になりました。
モバメは課金対象ですので、当ブログでも内容に言及することが出来ません。
さて、今日の撮影うまくいったのかどうなんでしょうか?
気になる方はモバメの方まで♪←PCの方はオフィシャルに飛びます

多くを求めるのはどうかと思いながらも、はるっぴが目標にする選抜というものに近づくためには何よりはるっぴ自身で発信してもらうのが重要です。
モバメはメロっぴならみんな受信しているでしょうけど、やっぱり現状でははるっぴ+たしゅが基本になってきます。
AKB48グループメンバーの中でも上位に入るくらいぐぐたすを頑張っているはるっぴではありますが、もっともっとという気持ちが強いです。
はるっぴが頑張っている姿が見れればさらに私達は限界を超えたところまで頑張りますし、今までそこまで気になってなかった方々にも気持ちが届くはずです。
CMの方は乞うご期待ってことで♪


ドラマの出演歴って
「福岡恋愛白書7~2つのLove Story~」
「ツナガール!~明日にエール~」
の2つ以外にありましたっけ?
まあ数回って言っているんで2回も入ってますよねw
滑舌に難ありのはるっぴではありますが、ドラマ仕事は普段とは違った環境でもあり、人脈を広げるチャンスなので次のチャンスが早く訪れるといいですね。
当たり前ではありますが、メディアの方でははるっぴを推していきたいという気持ちが見えることがよくあります。
はるっぴがカメラのないところでもちゃんとしているんだろうなあって想像できます。
「次のチャンスはまたあるよね?」
なんかどっかで聞いたことあるような詞でありますが、次のチャンスなんてないかもしれません。
一つ一つ全力投球しているはるっぴが私は大好きです。
選抜入りという目標を一つのモチベーションとして、しっかりはるっぴを支えていきたいです!


そして、そしてついに千秋楽の日を迎えました。
オールスターのチームHの姿が見られるのも最後になります。
HKT48がもっと大きくなるためのクラス替えです。
はるっぴセンターの姿が見られるのはこの日を最後になかなか見れなくなると思います。
これは仕方のないことです。
どのポジションでも輝けるはるっぴ。
センターにいたら、みんなはるっぴしか目に入らなくなりますもんね。
分かります♪
HKT48のためには、ここは譲りましょう!
ただ、はるっぴさんがいるのになんで私がセンターなんだろうってくらいじゃないとチーム全体の成長は鈍化していってしまいますので、はるっぴは後方からでもどんどんプレッシャーをかけていってほしいと思います。
はるっぴデイズの紹介文の中に「AKB48の姉妹グループHKT48でセンターを務めるはるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。」というものがあります。
ポジションがもしそうじゃなくなったとしても私達の心の中のセンターははるっぴしかいません!
はるっぴは千秋楽で悔いのない最高のパフォーマンスを見せてくれると思います。
見れる方はDMM生配信で、間に合わない方は23時からのアーカイブ配信ではるっぴの勇姿を絶対見届けて下さい!
私は幸いにも劇場で見ることが出来ます。
DMM配信でアピール出来るように生誕の時のTシャツで「兒」をアピールしたいと思います。
これですね♪2013091921390000.jpg
『はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~』ですから!
ただ、現地でもし見つけても私は人見知りですので話しかけないでくださいね(笑)

それでは最後の「博多レジェンド」公演をHKT48史上伝説となる公演になるのを祈りつつ、今日はここで終わりにしたいと思います。
はーるか!はーるか!
皆さんモニター・スマホの前でも超特大の「遥」コールよろしくお願いします!



ここからははるっぴのレジェンド公演の衣装を時間切れがくるまで可能な限り載せていきます。
レジェンド公演の衣装ではるっぴが載せていない衣装がまだあるんです。
それは・・・
「ハート型ウイルス」のマイクスタンド出しの時の衣装です。←中盤曲と未来の扉も捜索中です
ガラスがあってその後にバンビがあるんで、バタバタして取れないのも分かるんですが、同じ条件のさくらのは見たことがありますので、最後に見たいですね♪
ちなみにさくらのはこれです。
131205HKT48宮脇咲良(さくら)

めるみおもアンダーの時のがあります。
130626meru.png

あら?みおのは見つからなかった。。。
ちょっと、思わぬところで時間をとられましたが、いまからははるっぴ記念館ですよ!

前半曲

140415HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140415HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140310HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

130903sakura.jpg

131207下野由貴(しなもん)

131207若田部遥(わかちゃん)

131206兒玉遥(はるっぴ)-1

131206穴井千尋(ちーちゃん)

131205兒玉遥(はるっぴ)-4

131031兒玉遥(はるっぴ)さくらと


『ガラスのI LOVE YOU』

140302HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

131006sakura.jpg

131212HKT48AKB48はるらっち兒玉遥-宮脇咲良

130318兒玉遥(はるっぴ)さくらと


『制服のバンビ』

140415HKT48渕上舞(まいちゃん)-1

140321HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1-1

140309HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140303HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140218HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

131014兒玉遥(はるっぴ)さくらと


130926sakura.jpg

130408兒玉遥(はるっぴ)さくらと

130309兒玉遥(はるっぴ)さくらと

130302兒玉遥(はるっぴ)さくらと


中盤曲

『未来の扉』


アンコール曲

140401HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140303HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140208HKT48はるらっち兒玉遥-宮脇咲良

130919sakura.jpg

ちょっと、また改めてまとめましょう・・・
多すぎてよく分からなくなってきましたw

ってことで、ここまで読まれた方!
はるっぴ記念館の観覧料は(笑)

★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★
その他投票方法は・・・また今度ご紹介しますね!
[ 2014年04月17日 07:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/15 21:44&23:23

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/15 21:44

さくら生誕祭終わりましたー!!

素敵な生誕祭でしたね(〃▽〃)

さくらの強い決心も伝わりました。

また、詳しいことは
この後の投稿に書きたいと思います!!


と、同時に
私は腰痛から復帰で
1ヶ月ぶりの公演でした\(^^)/

やっぱり公演って楽しい♪

次が千秋楽なんて考えられないなー。

140415HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TX2SyvY8oXE

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/15 23:23

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

改めまして、今日は
さくらの生誕祭でした!!

16歳になったさくら。

私とは1歳差だけど
もしかしたらさくらの方が大人なんじゃないかなって
思うときが沢山あります。

本当に大人っぽくなったなぁ\(^^)/

同じ1期生だから
よく話したりするけど
最近は、言葉にしなくても
伝わるなって感じます。

お互い気を使って
話すか話さないか迷う…みたいな?笑

これからも、もっともっと
絆を深めていきたいし
戸惑ったり悩んだりしたら
お互いに共有していきたい存在です?

そして、さくらが今日の生誕祭で
「目標が出来ました!!16以内の選抜に入ることです!!」と発表しているのを聞いて
さくらなら大丈夫!
さくらなら入れるよ!って
思いました。

スタートは一緒だったけど
気付けばさくらが前を走ってて
私も、もっと頑張らなくちゃって思えたのは
初めての総選挙のときでした。

あの時は、すごくライバル意識が強かったけど
今は、さくらはさくら。
私は私。
誰かと競うんじゃなくて
二人で高め合って
お互いを磨こうっておもえるようになりました。

さくらにはさくらにしかない良さがある。

私が、頑張ってこられたは
さくらがいつも隣にいたからなんじゃないかな?

さくらが選抜に入ったら
私も嬉しいな!!

2人一緒に入れたらもっと嬉しいけどね(^-^)

HKT48からは今はさっしーがいるけど
そこに加わったら博多の勢いも
みんなに知ってもらえるし!!

これからも、お互いで
HKT48を引っ張って行ける存在になりたいです!!


さくら、おめでとうヾ(´▽`)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡?

140415HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6ZQk7Fa37tZ

------------------

さくら生誕のレジェンド公演でした。
もちろんさくら推しカメラDMM配信でしたが、はるっぴの復帰戦ということもあり、はるっぴの元気な姿が見れてよかったです。
元気というよりも表現力がかなりアップ、というよりも体で表現しようという気持ち・意識の高まりを感じました。
公演に出れない間、ツアーや国立、SSAはありましたが、公演に出れない分いろいろなものを振り返る、考えるいい契機になったようです。
はるっぴセンターのスキ!スキ!スキップ!・初恋バタフライ、そしてはるっぴさくらWセンターのメロンジュース・さくらみんなで食べたはもう二度と見れなくなります。
このチームHでの公演は4/17に最後になります。←見逃した・・・があったりするかな?
この千秋楽に幸いにも当選することが出来ました!
現行チームHでの最後の姿しっかり見届けてきます。
私が沖縄に行った後に始まったレジェンド公演が、沖縄にいるうちに最終公演となります。
私自身としては、3回目のレジェンド公演です。
1回目は恋チュンのエキストラがあった日2回目ははるっぴ生誕、そして7ヶ月ぶりの3回目が千秋楽となります。
3回中2回がフルメンです。
はるっぴ生誕の時の研究生枠は谷でした。
今回はみなぞうですね。
私は111126のHKT48劇場の初日公演に行っていますので、はるっぴセンター公演の最初と最後を見ることが出来ます。
最後になるかは分かりませんが、今みたいなかたちでは見ることはできません。
次のチームHではめるセンターでなこみくがその後ろ、はるっぴ・さっしー・なつで中盤を固めるのが大方の予想でしょう。
チーム公演ではそういうかたちになっていくかもしれませんが、はるっぴは次なるステップに進んでいくいい機会になると思います。
当日どんな気持ちになるか自分でも分かりませんがしっかり見届けてきます!


そしてはるっぴとさくらの関係ってホント好きです。
人気が現わしているように、はるっぴ・さくらが中央のままでいっていればそこまでのグループになっていたかもしれません。
SKEやNMBと同じことはしないというHKTとしての基本方針がありますので、HKTでは後方で仲間を引っ張っていきながら、一緒に選抜を目指す位置で切磋琢磨していってほしいです。
はるっぴが書いている「2人一緒に入れたらもっと嬉しいけどね(^-^)」という文、これですよ!
ホント、今回のはるっぴの言葉は感動しました!
私はさくらが生誕祭時にこれと同じようなことを言ったならば、さくらの選抜入りは確実になるのではと想像していました。
それくらいファンとしては聞きたい言葉だったように思います。
さくらをちゅぶすというか、ライバル意識ギンギンの時期から、メロンジュースでセンターをみおにまでとって変わられて2人で今後について話し合った7月の頭くらいから、2人の共に歩んでいこうという気持ちが高まってきたようです。
現状で言えば、さくらの方が目に見える人気指標としては一歩前にいますが、はるっぴもしっかりついていけていますので、今後の2人からはホント目が離せません。
「はるらっち推しに捧ぐ」はホント早く作りたいです。
間違っても【さくらっぴ】じゃありませんよ!田辺先生(笑)
さくらっぴって8割さくらじゃないですか!
せめて「さくるっぴ」くらいにw

時間がなくなりましたのでこの日の制服のバンビの3人の写真で終わりにします。
まいちゃんおつかれさまでした!
140415HKT48渕上舞(まいちゃん)-1
[ 2014年04月16日 08:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 8:02&20:38&21:49&22:36&23:56

投票券付劇場盤の三次申込締切間近!完売必至です!

あなたの全力 はるっぴに届け!
★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★



HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 8:02

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ♪


月曜日。
学校にお仕事に
一緒に頑張りましょう!!

ふぁいとー!おーっ!

行ってきます(^○^)

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KJGc77sd73N

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 20:38

今日は、選挙ポスターや
アピールコメント映像を撮っていましたヽ(´▽`)ノ


早く皆さんにも
みてもらいたいな!!

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Zam883HEoWr

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 21:49

いつかの私服( ゚∀ ゚)

このセットアップは
去年からもってたやつ。

なんだか、今年もセットアップがお店に沢山並んでますよね。

上下で着回せるから
好き♪

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/F5Vy1wm4Jbv

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 22:36

HKT48mail始まりましたね( ゚∀ ゚)

楽しみだなぁ♪

さっき、送ったけど
メール届いたかな?

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ma7Y66ZL1Zy

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 23:56

おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RBJPTj5ThMN

----------------

最近はるっぴデイズでは反転させて掲載させて頂いていますが、チームKのポーズはやっぱり右手でやらないといけないんじゃないかと思ってしまうんですがどうなんでしょう?
下の写真は前あったはるっぴ+たしゅの写真ですがこれは反転させたものです。
140411HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

でも、ドラフト会議の時のフラッグは左手の画なんですよね。
どうでもいい疑問ですねw
チームK

ただ、今回は反転させずはるっぴが載せてるままにしました。
これは、反転になるのを計算してやってるんだろうなと思ったからです。
さすがはるっぴだなという結論に達しましたw
実はこのチームKのポーズから私が編み出した?チームHのポーズに変化出来るんです!
(投票期間中で行くかどうかまだ決めてませんが)写メ会の時にはるっぴとの合作で披露したいと思います♪

2枚目の写真なんですが、単純にっていうか本気で好きです♪
どうしましょう?って感じですw
選挙用のコメント映像とポスターを撮り終わって、なかなか満足いくものが出来たようです。
楽しみですね!
ちょっと去年のを見てみましょう!
公式のはたぶん消えてると思うので、ちょっくら探してみると・・・



あらら一昨年のしか見つからなかった。。。orz
なんか昔の写真を見るのが嫌だってちーちゃんがもも女で言ってましたので、この動画も期間限定にしておきます(笑)
ホント美人さんになりましたよ~!
昔は叩いていた人もまだまだ間に合いますよ!

3枚目の写真はいつかの握手会の時に見たことがあるような・・・
はるっぴデイズでも握手会私服まとめをやったことがあるんです。
兒玉遥google+ 6/2 15:32&17:03(はるっぴ握手会私服まとめ)
ちょっとなつかしいですね。
選挙投票期間中の6/1「So long!」劇場盤握手会で着てたものだったようです。
比べたら成長がまた見てとれるんですが、こういうふうに着回しを紹介していくのは女性ファンも興味津々だと思いますので定期的にやってほしいなと思います。
はるっぴの私服については「Haruppi Museum」さんがすごくよくまとめていらっしゃいますので是非そちらを!

ちょっと長くなってきたでしょうか?
まあ、ここまで読んで頂けたならあとちょっとですよw

4枚目は「桜みんなで食べた」のメディア用でよくみるもののインナー衣装ですね。
5枚目の写真がジャケットを着た状態になります。
これは安倍首相から招待を受けた「桜を見る会」の時のものです。
はるっぴはこの時のことが印象に残ったようで、はるっぴ+たしゅのトップ画を変更しています。
前のは去年のHKT48劇場でのはるっぴ生誕時の生誕フラワーとの写真でした。
これですね。
130919-4.jpg


今はこれになってます。
140412HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

レジェンド公演も今日のさくら生誕と17日の千秋楽を残すばかりとなりました。
さくらがなんらかの目標をぶちあげると思いますので要チェックですね。
私も申込みましたがさすがに落選、千秋楽もド平日ですが現在一般枠に最後の望みを託しているところです。
もしかしたらはるっぴ最後の・・・となるかもしれませんのでDMMでしっかり目に焼き付けたいと思います。

最後に昨日よりHKTモバメ始まりましたね。
いろいろ不具合があったようですが、私はガラケーだからなのかなんてことなかったですね。
博多のはるっぴからのメールはちゃんと届きましたよ!
HKT48 Mail サービス開始のお知らせ←これはモバイルへのリンクではありません

最後に大事なことなのでもう1度・・・

投票券付劇場盤の三次申込締切間近!完売必至です!

あなたの全力 はるっぴに届け!
★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★

140102兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2014年04月15日 03:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 8:32&10:10&10:56&12:22&12:59&14:50&16:55&17:51&18:50&19:45「はるっぴと行こう。博多デート?」

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 8:32

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

今日は、「はるっぴと行こう。博多デート?」です!!

わくわく♪
楽しみですね!

皆さんは、どこから来られたんですか?

東京からの人は是非
モノレールに乗って羽田空港まで(^○^) 笑

東京からは、飛行機で1.5時間くらいで着きます。

新幹線だと5.6時間かな?

福岡空港は、福岡の街に近いところにあるので
空港から博多までは地下鉄で
10~15分で着きますよ!

それでは、午前10時に
また、ここで待ち合わせしましょう!!

待っとうけん♪?

140413HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AUsJJWN31Lj

-------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 10:10

《はるっぴと行こう。博多デート?》
お待たせ!!
わぁー、遅刻しちゃったっ(^_^;)

じゃあ、まずは
神社に行ってみようっ♪

ここは、住吉神社。
博多駅から徒歩5分くらいで着きます。

住吉神社には
「心身の清浄」を以てすべての災から身を護る神がいるんだって!!

今年も健康で過ごせますように…

ちゃんと絵馬も書いてきました(〃▽〃)

なんて、書いてあるか分かるかな?

また、載せるね!

あと、福岡では
山笠で有名な櫛田神社
学問の神様で有名な太宰府天満宮があります!!

太宰府天満宮の梅ヶ枝餅は
あったかくてボリューミーで
最高に美味しいんですよ?

行った際は是非!

神社って、普段行かないけど
こうやって行ってみると
心が落ち着いて清められたきがしました。

皆さんも、味わってもらえたかかな?

動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4TjDpY1LZJ6

-------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 10:56

《はるっぴと行こう。博多デート?》
これも、住吉神社で撮ったもの。

自然や神々しいものに囲まれるって
良いなって思いました(´∇`)

ご利益ありそう♪

先ほどの絵馬
なんて書いてあったら分かりましたか?

腰の痛みが早く治りますように。



選抜総選挙で選抜に入れますように。

って書きました!!
もし、行ったときは探してみてね♪

神頼みだけじゃなくて
ちゃんと達成できるように
自分も頑張ります(^○^)?

140413HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fUCgitvBkET

-------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 12:22

《はるっぴと行こう。博多デート?》

お腹空いたねー(・ε・)

何食べるー??

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NLeUVBmDaHR

-------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 12:59

《はるっぴと行こう。博多デート?》

ランチ!ランチ!
博多は食べ物が美味しいです!
本当に誇らしいです(。・ω・。)

豚骨ラーメン、もつ鍋、水炊き、うどんなど…

でも、今回行くのはカレー屋さんでーす\(^^)/

なんでやねーん!!
って思ってますか?

豚骨ラーメンやもつ鍋はもう有名だし
知ってる方も多いと思ったから(。-_-。)

ここのカレーは「SHIP'S LOG」っお店です。

HKT48劇場から車で
15分くらいのところにあります。

毎週食べたくなるくらい大好き!

スープカレーで沢山のスパイスを使った
オリジナルテイスト?

基本から辛めで
自分で辛さを選べます。

辛いもの好きの私は
いつも3。刺激が欲しい時は4にしてます!

それ以上は、もう口から炎がでちゃう!!!笑

ミニオムレツをつけると
ふんわりして辛さが和らぎます。

トッピングの野菜もすごくこだわってて
美味しいの。
私は菜の花とナスが好き(〃▽〃)

今日も、美味しかった?

ね?美味しかったでしょ?

ごちそうさまでした。

動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/euJ5DFqrXUp

-------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 14:50

《はるっぴと行こう。博多デート?》

ご飯も食べたし
次どこ行きますか?

よしっ!身体の動かそう!
海に行こうっ(^○^)海!

これは、志賀島の海です。
博多からは、ちょっと離れてて
車だと30~40分くらいで着きます。

九州ツアーの追加公演の千秋楽は
ここの近くの海の中道海浜公園で行います♪

こんなに広いところで野外ライブ
楽しみだなぁ\(^^)/

海の中道水族館もよく行ってました!
夜は、ライトアップがきれいで
ロマンチックなんですよ。




海の思い出と言えばクラゲ。

小さい頃、怖いもの知らずで
よく素手で捕まえてました!!

でも、何にもならなかったんです!

不死身。笑

あー、海、楽しかった(≧∇≦)

動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HjTjvCJcgCR

-------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 16:55

《はるっぴと行こう。博多デート?》


海辺オフショット\(・o・)/
風が強かったぁ!

デート楽しいね♪?

140413HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140413HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140413HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jjAKLdpRV1C

-------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 17:51

《はるっぴと行こう。博多デート?》

ねぇねぇ( ・g・)//

お腹空いたよね!!
3時のおやつならぬ
6時前のおやつ♪

自由人…(。-_-。)笑

ということで、私の大好きな
パンケーキのお店をご紹介?

男性の方はあまり行かないと聞いたので
私と一緒に行ってみましょ(〃▽〃)

これは、博多駅地下街にある
「FIORI」というカフェ。

ここのパンケーキは、私が食べた中で
一番好みなの!!

生地のメレンゲがすっごい細かくて
プワプワしてるんです。

食べる前まで、
パンケーキ流行ってるけど
ホットケーキみたいなのに
ソースかかってる感じだろうなぁって思ってて、
初めて食べたときは感動しました(゜д゜)!

オムライスも美味しいよ!
はい、あ~ん?

どう?美味しい?

ごちそうさまでした。

動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gpTYk2cBZPm

-------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 18:50

《はるっぴと行こう。博多デート?》

気づいたこと。

食べ物を載せると満腹どころか
空腹感が増し、お腹がすく。笑

硬麺スープあっさりめでお姉さんします!

どーん!!!

ふふふヽ(´▽`)/
もう、夜ご飯だね。

博多の豚骨ラーメンは
最高だよ!!?

もう、日も暮れてきたし
次が最後のスポット(´ー`)

終わっちゃうの寂しいよぉ。。。?

140413HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2dBjhBT4A73

-------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/13 19:45

《はるっぴと行こう。博多デート?》

じゃあ、最後は綺麗な景色
見に行こうよ♪



ここは、大濠公園。
HKT48劇場から10分くらいでつくよヽ(´▽`)ノ

大きな湖があって珍しい鳥を見れたり
ジョギングコースがあったり
公園があったり
近くに美術館もあったりして
福岡でも、代表的な公園です。

夏には花火大会もあるんですよ!

人いっぱいだけど
すっごく綺麗なんだ!!

見に行きたいね(〃▽〃)

それにしても
夕方って風が冷くて寒いよー!

…?

今日は、ありがとう。?

動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cAkeoYyhLwd

-------------------

ここからがはるっぴデイズです(笑)
たぶんデイズ史上初10投稿まとめですね。
他のまとめでもたくさんあったのでどうしようかなって思ったりもしたのですが、やっぱりすごくいい企画でしたし、はるっぴデイズを入口として来て頂ける方もいますので、地元目線を加えながら振り返っていきたいと思います。

最初≪特報≫ってことで博多デートの予告があった時は「ズコー」の準備をしていたアンチの人もいたかもしれませんが、すごく濃い内容でさすがに「これはすごい!」と言わざるを得ないでしょう!
まっすぐなはるっぴらしい内容でしたよね。

まず今から私の感想を書いていきますが、その前に・・・

はるっぴ+たしゅに+1をしましょう!!!
はるっぴ+たしゅへ+1しにいく

せっかくの企画なんで+1がぐっと増えてもいいところなんですが、ずっとはるっぴの+1を追いかけてて分かっているのが、写真が複数枚あるとき、動画のとき、短時間で連続して投稿するときと+1数が減るんです。
なので、今回はそれに当てはまるのがほとんどですので+1数がそこまで伸びてません。
(追記)
1日たったあとの+1数を確認してみましょう!
兒玉遥 4/13 8:32 +3100 ←写真1枚
兒玉遥 4/13 10:10 +2741←動画1本
兒玉遥 4/13 10:56 +3442 ←写真1枚
兒玉遥 4/13 12:22 +2649←文章のみ
兒玉遥 4/13 12:59 +2617←動画1本
兒玉遥 4/13 14:50 +2520←動画1本
兒玉遥 4/13 16:55 +2083 ←写真3枚
兒玉遥 4/13 17:51 +2544←動画1本
兒玉遥 4/13 18:50 +3049←写真1枚
兒玉遥 4/13 19:45 +2650←動画1本
写真1枚の住吉神社のはるっぴ+たしゅが10投稿のうちの+1数No.1です。
動画は基本少なめ、写真複数枚は飛び抜けて低いです。
こうなるのはいつものことなんですが、なぜこうなるのかが正直よくわかっていません。
動画は+1する前にリンクに飛んでいくってことでなんとなく分かるんですが、写真複数枚がなぜ低いのかがちょっと分かってません。
ただ、皆さんが意識を持って+1することが大切です!

そういうのははるっぴは知らないと思いますので、なんか頑張ったけどいつもと+1数かわんなないなあってがっくりきちゃうかもしれません。
まだの人は絶対+1しにいきましょう!
はるっぴ+たしゅへ+1しにいく

さーて、内容の感想というか補足をちょっとだけ・・・
羽田から飛行機で1時間半くらいということで、デートの確認を開始1時間半前の8:32にするあたりいきなりのうれしい投稿ですね。
私は10:00に住吉神社に着くためには・・・
5時前には家を出ないといけなさそうです。
ああ早く福岡に戻りたい。。。
住吉神社というチョイスはかなり渋いですね。
さっしーが活躍した美野島商店街が近いですが、なにかのついでに行くって場所でもないので結構おしのびデートっぽい雰囲気がいきなり漂っていていい感じです♪
兒玉遥 2014/3/23 12:50 の投稿の時に・・・

神社に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

今、ちょっと企画を考えていて
皆さんに喜んで頂けたらなと思っているので
待っていてください♪


とありましたがこの企画だったんですね。
はるっぴの願いの絵馬が叶いますように、私たちはお祈りするだけでなく行動に移さないといけませんね!

ランチのカレー屋さんは車で15分ってことでカレー屋さんがすごく多い私の家の近くかなって思ったりもしましたが、舞鶴の「SHIP'S LOG」ってことで、これもお忍びっぽい場所でいい感じです。
福岡は狭い街なんで天神⇔キャナルシティ⇔博多駅周辺を歩いているとすぐ知っている人に会ったり、見られてたりしますw
なので、さっきの住吉にしても舞鶴にしてもそのエリアをちょっと外したところになります。

次の志賀島は、今回はるっぴは車でブーンって感じでしたが、高校生だったら車がないので船で行くことになります。
志賀島だったり能古島だったり船で行くデートは小旅行っぽくていいですよね。
福岡はホント海と山がすぐ近くにあっていいところです!

パンケーキの「FIORI」は兒玉遥 2014/1/14 21:25 で紹介されていましたので、すでに聖地巡礼された方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
ちょっと男性1人じゃ入りにくいところではありますけど。。。
今回の動画でデート気分を味わわせてもらったのでそれで我慢しておきますw

パンケーキのすぐあとにこの「ザ・博多らーめん」の写真は沖縄にいる私が見るとホームシックになります・・・orz
博多ラーメンはこれが基本ですね!

最後の大濠公園はデートスポットでもあり、一般の人にとってはジョギングコースとして人気があります。
毎年8/1にある花火大会は有名です。
大濠公園を湖と言っているのにはちょっとびっくりしました。
大濠公園は隣りにあった福岡城の外堀の名残です。
2人でラブラブしたい時は大濠公園じゃオープンすぎますので、隣にある舞鶴公園まわりがオススメですね♪

ああすごくよかったですね!
はるっぴのかわいさについてはあまりふれませんでしたが、これこそ一目瞭然ってことで最後に動画のリンクをまとめておきます♪

住吉神社でデート
ランチでスープカレー
志賀島でデート
「FIORI」でデザート
大濠公園でデート

はるっぴ楽しかったよ♪
ありがとう!
[ 2014年04月14日 08:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(4)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/10 23:19&4/11 0:06&7:26

投票券付劇場盤の三次申込受付中!完売必至です!

あなたの全力 はるっぴに届け!
★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★


HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/10 23:19

こんな時間!!

東京から帰ってきて
収録したり、レッスンしたりで
バタバタした一日でした(。-_-。)

また、明日も東京行くんだけどね。

時間を大切に使わなきゃ!
って思わされる毎日。


好きな事をめいいっぱいできて
幸せです♪

140410HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dtx7tkwBGXU

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/11 0:06

《特報》

皆さん、こんばんは。

4月13日(日)に
「はるっぴと行こう。博多デート♡」
をググタスで開催しようと思います!!

HKT48は今年に入って
九州ツアーを始めたり
さいたまスーパーアリーナて単独コンサートをさせて頂いたりと
いろんな所でライブをしてきました!!

各地でいろんな都道府県の皆さんに会えるのは嬉しいです。

でも、ふと思ったのが
皆さんは、博多に来たことあるのかな?って…

博多って九州で南の方にあるし遠くて
なかなか行けないって方が多いんじゃないかなって
思ったんです!!

HKT48を好きになって頂けることは
凄く嬉しいけど
博多という場所を含めて
好きになっていただけると
もっと嬉しい!!

博多のいい所を
もっと全国の人に広めたいと思い
この企画を考えました\(^^)/

内容は
私と一緒に博多を観光している気分になれる
ムービーや写真を
ググタスに投稿していこうと思ってます。

私の好きな場所に
皆さんを案内します(〃▽〃)

初めての試みなので
上手くできるか分かりませんが
楽しい企画なればと思います!

4月13日
ここのググタスで待っとうけん♪

宜しくお願いしまーす!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Q6tNFwqk9qh

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/11 7:26

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

コンサート終わりの秋吉ちゃん。

前髪がぐしゃぐしゃで可愛い♡

私もぐしゃってしてみたーい!!!笑

今のところ無縁かな?

それでは、行ってきます♪

140411HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BWXZDwTBney

-----------------

なんか読者さんに教えて頂いたんですが。トップ画がおかしくなってますね。
そのあたりの修正能力がないので現在問い合わせ中ですので、リンクを利用して頂いている方にはご迷惑をおかけしてます。。。

はるっぴ忙しそうですねー!
東京への行き来が多いはるっぴは持っているカードのクラスがダイヤモンドクラスになっているようですね。
空港での待ち時間もラウンジでゆっくり出来そうです♪
チームHとチームK兼任のはるっぴは覚える量が倍ってことで大変です。
忙しい中でその環境を充分楽しめているようでいいことだなって思います。
アイドルはるっぴももちろんいいんですが、はるっぴのレッスン着姿もたまには見て見たいです!
って思ったんではるっぴ+たしゅで探してみました♪

兒玉遥 2014/3/6 21:08
グレーのスウェットパンツとデニムのブルゾンがポイントのレッスン着です♪
撮っている場所は家ですけど、この格好ならそのまま移動出来そうですね。
140306HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2014年04月11日 11:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/9 6:10&22:19&23:45(投票券付劇場盤受付開始!)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/9 6:10

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

目覚めがとっても良かった!

やったぁー\(^^)/
朝から気分がいいと
気持ち良いよね!!

行ってきます♡

140409HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ebg1KMyECDB

------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/9 22:19

今日のお仕事終了\(^^)/

楽しかった♪

いろんな良さに気付けましたし
自分の意識を高めるきかっけにもなりました。

こんな、刺激的な毎日を
これからも送っていきたいですね(^O^)

いつも思うこと。

140409HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WLkHoweygqw

------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/9 23:45

こんばんは。はるっぴですヽ(´▽`)ノ


撮影終わったけど
まだ、帰られそうにないので
今日はもう、おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

140409HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bCf69RdxFit

------------
チームKのMV撮影だったようですね。
さくらは「おでかけ!」の収録に参加してからの東京移動だったようで日程の都合とはいえ、はるっぴは3回分の収録に参加出来なかったのは残念でなりません。
撮影の方は、意識を高めるきっかけになったというのがどういう部分でなのか若干気になりますが、はるっぴが前進する1日になったのは間違いないようです。

今日のぷひゅーはーの写真は私の中ではるっぴ基本系の写真と言っているものです。
はるっぴデイズを始めた昨年1月の写真と見比べてみましょう!

130112HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

どうでしょうか?
かなり美人度がアップしてるのが分かりますね。
もちろん化粧もそうですが、ネイルにも気を使って女子力が高まってきてるようです。
はるっぴが順調に成長していってくれるのはうれしい限りで、それははるっぴの努力の賜物なんですが、それには私達ファンの後押しが必要不可欠です!
それがイチバン分かりやすく出るのはやはり総選挙になります。
最初の総選挙では圏外で悔しい思いをしました。
去年は初めて37位という順位がついてはるっぴ自身の立ち位置を確認することが出来ました。
はるっぴにはこの1年間また頑張って頑張り抜いたという証を見せてあげましょう!

AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」劇場盤(2014年5月21日発売)ユーザー抽選購入申込み開始!

さあ劇場盤の受付が始まりました。
今回は投票期間中が1日ありますね。

日程は
6月1日(日) 幕張メッセ
8月9日(土) 幕張メッセ
8月10日(日) 幕張メッセ
8月30日(土) ポートメッセなごや

なごや?
なんとSKE陣営にはかなりの朗報ではないでしょうか?

去年の私の経験の細かい話しは次回にしておきます。
とりあえず一次受付から全力で取りにいきましょう!
参考まで・・・私は去年4日の内、行けるのが1日(カオスと言われた7/7)だけだったのでその1日をはるっぴ全力で取りに行ったのですが、全力で取りに行って確か28枚でした。
一次からはるっぴ!
★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★
[ 2014年04月10日 06:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 8:01&17:17&19:24&22:00&23:23

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 8:01

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ


今日から、新学期です♪
学校に行くと新鮮な気持ちになれます!!

キーンコーンカーンコーン。

行ってきます(o^^o)

140406HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dJwnE6HXGTg

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 17:17

今日から、また東京ですヽ(´▽`)ノ

でも、
お家で少しゆっくりできて良かった♪

ちょっとショッピングも出来たしね(^-^)

140408HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GMnBxhVKgAK

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 19:24

さっしーが一週間で3・5㌔痩せたみたいですね(´∇`)

すごい!!


これから、新公演のレッスンとか始まるし
運動と食事のバランス考えて
私は、2週間で3・5㌔減
健康的に頑張ってみます♪

140408HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZVkcUS8RGQ6

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 22:00

アディダスのハイカット♡


可愛いのがいっぱいあったから
これと、あと2つ買っちゃいました(〃▽〃)

スニーカーは楽だし
疲れないから大好き!

春のスニーカーコーデが
楽しみだなぁ♪

140408HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/D4eR8wsaR74

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 23:23

こんばんはるっぴ\(^^)/

今日のコーデ。

Gジャンに色みのあるスカートをよく着ますね(´∇`)

春のアウターをあまり持っていないので
トレンチコートや白ジャケットも欲しいなぁって思ってます♪

でも、身長が高くないから
丈感がいつも短めを選んでるの。

最近、自分に合う丈が分かってきました(^^)

お洋服大好き♥
これからも載せていくね。


明日は、楽しみな撮影♪
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140408HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1rCj7vVpCSR

----------------
はるっぴは東京に行って撮影があるとか・・・
チームK曲の撮影でしょうか?
リクアワの新チームお披露目の「RESET」では後ろ目のポジションだったようですが、MVではどうなるでしょうか?
久々に家に帰れてリフレッシュ出来たようですし、腰の具合は気になりますがどんどんアピールをしていってほしいです!


とうとう決戦が始まりますね!
まずは・・・
速報に全ての力を注げ!
これだけは去年と変わりません。
ただ私の去年の感触で言うと、普通に働いている人が速報に間に合う票数って100~150票が限界じゃないでしょうか。
あの投票コードを打つ作業って孤独で根気のいる作業なんですよね。。。
途中で睡魔と闘いながらなんとか、ツイッター等で励まし合いながら入力したのを思い出しました。
あの時はなぜか「バラの果実」を無限ローテでなんとなく聞きながら無心に打ちこんでましたねw
まずは速報に全力!
兒玉推しは速報後失速したと言われていますが、それでも速報の3倍以上の得票数なんですから自信もっていいです。
速報はライト層、一般層はほとんど投票しませんから速報だけはメロっぴの力を見せつけなければいけません。
まずは選抜へのゴールラインが見える位置まで速報でもっていく。
これが重要です。

投票券つき劇場盤CDの申込受付が始まります。
取れるだけ取りましょう!
博多弁で言えば取れるしこ取りましょう!
いつもだったら、いろんな人にはるっぴに会ってほしいなと思って控えめにしている大口の方も、今回ばっかりは根こそぎ買いにいきましょう!

AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」劇場盤(2014年5月21日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★


そういえば皆さん今年もいろいろなはるっぴ選挙ポスター作られていてすごいですね!
私はそういうの苦手なんですが、去年作ったやつがあったので1年ぶりに載せておきましょう!
製作時間3分だったようです(笑)

ポスター2
[ 2014年04月09日 06:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/6 16:22&23:25(リクアワ2014最終日)

2014google+ 4/6 16:22

こんにちは(・ω・)

今日は、一日で100曲を発表するという
前代未聞のリクエストアワーです!!!

さっきは
楽しかったー♪

午後も頑張るけん♪?

140406HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/j8w58ErX3E5

---------------

2014google+ 4/6 23:25

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ


リクエストアワーセットリストベスト200~2014~in
さいたまスーパーアリーナ
終わりましたー♪

今回のリクアワも、
感動あり、涙あり、驚きありの
すっごく楽しいコンサートでした!

私は
97位泥のメトロノーム
92位お願いヴァレンティヌ
70位ウインクは3回
79位君のことが好きやけん
51位快速と動体視力
41位初恋バタフライ
34位今がイチバン
29位メロンジュース
28位そこで何を考えるか?
24位スキ!スキ!スキップ!
17位今度こそエクスタシー

あとは、
アンコールで
AKB48の新曲ラブラドールレトリバー
チームKお披露目でreset
に出演させて頂きました!!!!


いや、本当に嬉しい限りです。
本当に嬉しいことが続いて
なんて表現したらいいか分からないくらい
沢山の嬉しいを味わっています。

皆さん
ありがとうございます!


今年は、昨年より
歌える曲が明らかに増えました。

シングル曲にカップリングまで!

これは、今年までHKT48の活躍幅ととらえます!!

「今がイチバン」
1期生で歌う「そこで何を考えるか?」は
私の凄く大好きな曲だし
思い入れもある曲だから
最終日に歌わせて頂けて
本当に幸せでした!!

その他にも
HKT48「キレイゴトでもいいじゃないか」は
一桁の8位!!

順位はあるけど
それ以上にリクアワで歌えるって事が
こんなに沢山の曲を愛してもらえてることが
本当に嬉しいです!!

これからも1曲1曲を大切に
わたし達も愛を注ぎながら
歌い続けるので
皆さんもずっと
好きでいてくださいね(´∇`)

曲に投票してくださった皆さんありがとうございました!!

はるっぴうちわや
「はるか」コール
さいたま単独で使ったハート型のペンライト
ちゃんと見えてましたし
聞こえてましよー(o^^o)thank you

今日も、よく眠れそう…
おやすみなさい?

ぷひゅーはー☆彡

140406HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZDFLFwWxPN1

--------------

リクアワ終わりましたねー!
感想を一言で言えと言われれば疲れましたw
皆さん似たようなものでしょうけど、私はギリギリまで働いて往復4時間の道のりであの50曲でしょ・・・
帰ってバタンキューでした。

さて、沖縄の映画館中継を見に行ったんですが、まあ満員でした。
たまたま私の隣りだけ空いててなんとなくもっていったクッションが大活躍しました。
前回1月のライブビューイングも行ったんですが、半分くらいの人がサイを持っててコールやMIXをする人もいて、ぼちぼちの盛り上がりです。
特攻服で来てる人もいますしね。

さて、はるっぴ推しとしては気になる「今がイチバン」が何位にくるのか?
ドキドキしながら見てました。
50位、49位ととりあえず違いました。
その後のMCでさっしーがいるんで、48位でもなさそう。
と見てたら46位の「愛の意味を考えてみた」去年の総選挙のアンダーガールズ曲ですが、これにさくらがいない!
ってことは、シングルかあまくちが近い?
と思ったら45位にあまくち姫の「片思いの唐揚げ」がきました。
さくらがプッシュしていた曲ですが、正直きびしいなと思いました。
はるっぴ推しとさくら推しはほぼ似たような条件だったからです。
シングル曲もあるし、「そこで何を考えるか」もあるし、「制服のバンビ」もありました。
こりゃそろそろきちゃうなって感じになりましたね。
そうしていると44位にてんとうむChu!が。
いやー、映画館も沸いてましたね!
こりゃ結構人気来てるのかなあと感じてしまいました。
次くらいかと思いながら41位には「初恋バタフライ」
めるが初センターのオリジナル曲でめるがプッシュしていた曲ですね。
39位でヘビロテでさっしー出てるから次はないなあ、その次のMCでなつみかんが出てきたから38位もなさそう。
なつみかんとあきよしちゃんで、やすすも見てた九州ツアー最終日と似たようなMCだったんですが、めちゃめちゃ緊張してましたね。
いい経験になったと思いますし、合格点だったと思います。
37位で「ハステとワステ」でさっしーが出てたんですが、曲終りに急いではけていくのが見えました。
これは来ちゃうかな・・・

34位 今がイチバン

くー、ここできましたか・・・
映画館はぽかーんでしたしね。
映画館で見てたみなさん、一人ではるかコールしてたのは私です(笑)
去年唯一ランキング入りした「HKT48」の38位越えは素晴らしい結果だと思います。
皆さんが頑張った成果です。
投票して下さった皆さん本当にありがとうございました。
ただ、せっかくのはるっぴセンター曲であるに関わらず、すぐにみんな散っていって手を振るだけの時間が長かったように思います。
はるっぴはセンターってことでモニターに抜かれることが多かったんですが、正直いい表情に見えませんでした。
この曲は前向きな曲であるはずなのにどうしてなんだろうと思いましたが、モニターに映った一瞬のことなので判断は難しいです。
ただ、映画館や会場でモニターしか見れない人にとってはその一瞬がはるっぴなんですから、ああいう表情はらしくないと思いました。
はるっぴはこの結果どう受け止めているでしょうか?
私はこの結果も含めて全体的に見て、やっぱり選抜はかなりきびしいなという現実を見せられた格好です。
HKT48でかなりランクインしてますし、ネクストガールズ曲も上位にきました。
はるっぴはたくさんの曲数を歌いたいとも言ってましたので、よかったと思っているかもしれませんが、はるっぴとしての結果は出せなかったのはすごく残念です。
やっぱり上位に来ないと印象に残りませんし、あんなふうに手を振るだけって。。。
リクアワってやっぱりパフォーマンスだったりフォーメーションだったり、その曲に対してこの日のためにどれだけ気持ちを入れて準備してくれたかを見たいのもありますので、わーと散って手を振るだけって。。。
大箱なんで仕方ありませんけどね。
武道館がよかっただけに、なんか曲を軽く見られた感覚になってしまいましたが皆さんはどうだったでしょうか?

すいません、いろいろ書きたいことがあったんですが時間切れです。。。orz
はるっぴはこの曲!っていうのが早くほしいですね。
今回皆さん投票をいろいろ悩まれて、その結果が良く出ていると思います。
HKT48としては去年に比べて大躍進といっていいかもしれません。
「スキ!スキ!スキップ!」のカップリングである、うまくち姫でもあまくち姫でもバンビでもなく、それに入れなかった研究生による「キレイゴトでもいいじゃないか」が8位に来れたということは、活動次第でこれくらいの順位は行けるという励みになります。
今回経験したこの結果を踏まえて次への糧にしていきましょう!


(追記)
はるっぴはランキング曲だけで1日11曲ということで大変だったと思います。
さらに単独公演と2日連続ですから。
ゆっくり休めるのかな?
どうなんでしょうか?
やっぱり頑張ったご褒美的なものがいるんじゃないでしょうか?
私たちがはるっぴにあげられるものづてやっぱり‘せ’で始まり‘り’で終わるあれしかないですよね!
[ 2014年04月07日 07:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 16:35&22:21&23:56

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 16:35

さいたま単独コン
楽しすぎて爆発しましたヽ(´▽`)ノ

腰も治って
最後まで元気にステージに立つことができて
本当に良かったです!!

また、夜に書きます。

ありがとうございました♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PAykbs7dANK

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 22:21

急遽レッスンが入ったので
踊ってましたヽ(´▽`)ノ

皆さんにも喜んでもらえるかと嬉しいなぁ♪

お楽しみに!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6HHUE84uEYM

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 23:56

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、
さいたまスーパーアリーナで
単独コンサートがありました!!

腰を痛めていた私も
少しばかりステージに立つのを控えさせ頂いて
ようやく元気に動けるようになりました。

復活!!

まず、そこに
ホッとしましたね(〃▽〃)

でも、無理は禁物って沢山
メンバーやスタッフさんからも言われました。笑

あの痛みがいつくるか分からないから
上手にケアしていきたいと思います!!

今回のコンサートでは
色んなことを感じとれました。

沢山ありすぎて何から書けばいいのか…

「さいたま」という場所での単独。

約2万人~3万人の方々が
見に来てくださったというのが
本当に嬉しいです。

一面に灯されたペンライト。
あの景色は、毎回わたし達の原動力になります(^O^)

ありがとうございます。


そして、
ちよりと谷の移籍が発表されたので
この二人とHKT48として単独コンサートでステージに立つのは
最後でした。


今日がこんなに早く来るなんて
思わなかったな。

いつも、みんなを笑顔にしてくれていた二人。

私は、こんなに個性の強いひとに出会ったの人生で初めて!!
っていつも思います。

一期生として
初期から一緒に頑張ってきたちより。

いつも「はるっぴしゃん♪」って駆け寄ってくれて
ご飯も一緒に食べに行く仲の谷ちゃんが
居なくなっちゃうなんて
今の私には考えられないな(;_;)

この二人はHKT48の宝ですよ\(^^)/

だから、誰にも、どこにも
渡したくない!!

本当は、行って欲しくないけど
二人の力が必要されてるっていうのは
とても嬉しいし誇らしいことだから…

東京、名古屋の皆さんを
沢山笑顔にしてきてね!!

二人が遠い場所に行っても
わたし達はひとつ。

一緒に頑張っていきます!

最高のコンサートでした(o^^o)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1ac7WNuPCM6

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


---------------

えーと、皆さん「mailmaster」さんから定期的にメールをもらっている方がいると思いますけど、なんか今日の朝「mailmaster」さんからメールが届きました。
こんな時間にきたことないなあと思っていたら・・・

下記ご注文ですが規定の期間内に入金が確認できませんでした。
本サイト諸注意に記載されている通り、ご注文をキャンセルさせていただきます。

。。。orz

ちーはるとのペア握手会は妄想のみで終わってしまいそうです。
追販みたいに自動的に代引きになると勘違いしていました。。。
はぁ・・・その頃は福岡にいるはず(願望)だったのに・・・
その分は選挙に全力投球します!

SSAのHKT48単独公演無事終わったようですね。
いろいろな感想を見ましたが、それぞれのグループの単独公演やリクアワが控えている中、HKT48らしさが出せた公演だったようです。
私は映画館中継も行けませんでしたのですごく残念でした。
はるっぴも復活の兆しが見えてきているようで嬉しい限りです。
無理だけはしないように頑張っていってほしいですね!
セットリストは・・・「はるっぴまとめ」さんで!


なんか急遽のレッスンというのが気になりますね。
このタイミングでのってことはAKB仕事だと勝手に思ってしまいます。
リクアワがあるのでみんな東京に集まってますから。
リクアワで何か披露とかがあるのかないのか?
なんか喜べることのようなので今から楽しみです♪

ちょりまりのHKT48の大箱での最終公演になったSSA。
新曲の「今、君を想う」は早く聞いてみたいですね。
なこみくの新曲とかもあったようで、HKT48ファーストアルバムフラグかなあと思いました。
なかなかバラエティ班は握手会でも行かないんですが、谷は2回くらい行ったことがありますw
ちょっと時間がなくなってきたので、また別の機会でも触れたいと思いますが、頑張っている2人なので陰ながら応援しています!

最後ははるらっちのこの写真で♪
「はるらっち推しに捧ぐ」近日公開かも・・・?
140405HKT48はるらっち兒玉遥-宮脇咲良
[ 2014年04月06日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/4 18:33&23:02&4/5 5:42(ロッテガムマジック選手権優勝報告とSSA単独公演の朝)

兒玉遥2014google+ 4/4 18:33

嬉しいお知らせ!!

クレイジーガムの対決の結果が発表されましたヽ(´▽`)ノ

優勝!!!


皆さんの、ご応援のおかげです!
本当にありがとうございます。

改めて、皆さんに感謝させてください!

私ひとりじゃ、何もできないけど
こうやって皆さんと達成する感覚を
いっぱい味わいたいです。


さっしープロデュースの
ソロCM楽しみ♪

http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/gc04.html

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Taci7aC22TH

140404HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


--------------

兒玉遥2014google+ 4/4 23:02

こんばんは。はるっぴですヽ(´▽`)ノ

明日は、いよいよ
さいたまスーパーアリーナ単独!

発表されたのが
昨日のようです。

ついに本番ですね(^O^)

年始から九州ツアーをやって来て
初めてツアーで学べることが沢山あったから
ちゃんと生かしていきたいです!!

また、武道館で単独コンサートをした時より
「成長した」って思ってもらえるように
メンバーで一丸となって
頑張ります!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/W9uaPzVuYJj

140404HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


--------------

兒玉遥2014google+ 4/5 5:42

おはようございましゅ(((o(゚▽゚)o)))

行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HsKiXbGVtDx

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

とうとうSSA単独公演の日がきましたね。
確か福岡個握の日に公演日程が発表されて・・・
いや、その時はリクアワだけだったかな?
握手をしながら、あの舞台でまたパフォーマンスが出来ることをすごく喜んでいたはるっぴを思い出します♪
はるっぴはもうリクアワの結果を知っている(本来知らない体でいくべきなんですが・・・)ようですので、はるっぴとしてなのかHKT48としてなのかは明日にならないと分かりませんがいい結果が出ていることは間違いなさそうです。
選挙戦を戦っている皆さんが多くいらっしゃると思いますが、選挙で個人で出来ることって微々たるものです。
普段は箱推しは二推し三推しがいたところで一推しを全力で推すべきなのが総選挙です。
限られている力の中で総選挙に向けてすべきことってあります。
その一つがリクアワの結果です。
好きな曲に入れる、HKT48としてはシングル曲に入れるべきだ、いや、一期生のあの曲を・・・いろいろ意見があって結構分散したような気がします。
はるっぴは高校三年生になりました。
未来のはるっぴのために何がしてあげられるか?
それを考えましょう!
総選挙の選抜入りは私が握手会ではるっぴと話し続けていた目標でもあります。
はるっぴにはリクアワに関しては、選抜入りするために最低最終日にはるっぴセンター曲が入ることが絶対条件だと言いました。
はるっぴもいろいろ考えて悩みながら皆さんからの質問に答えていたと思いますが、選抜入りするためにははるっぴとしてのフラッグソングが最終日上位にきて当たり前なわけです。
あの時「今がイチバン」以外に入れられていて、今になって選抜に!と言っている方は過去の自分を悔いて下さい。
この順位如何で総選挙に向けてかなりはずみになるのではと思っていたのですが・・・

はるっぴは総選挙の次の日にさくらより上に行く決意をしているわけです。
といったら、選抜入りしかないじゃないですか!
リクアワは結果を見ないと分かりませんが、私はもっと上に行けたと思っています。

選挙の次の日(6/9)の夜の投稿

さくらを・・・
130609-7.jpg



ちゅぶすっ!!!
130609-8.jpg




今日の単独公演は映画館のチケットは取りましたが残念ながら仕事の都合がつきませんでした。。。orz
明日のリクアワ夜公演は映画館中継になんとか行けそうです。
今日の単独公演の皆さんの感想をツイッター等で見るのが楽しみです。
みなさん存分に楽しんで来て下さい!


ガムマジック選手権優勝は素直にうれしいです♪
はるっぴ本当におめでとう!
[ 2014年04月05日 07:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


