はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2014年03月

兒玉遥2014google+ 3/30 21:02&23:53(『AKB48 春コンin国立競技場〜思い出は全部ここに捨てていけ!』140330AKB48単独公演)

兒玉遥2014google+ 3/30 21:02

国立競技場コンサート終わりました\(^^)/

もう、本当に最高でしたー!!!

優子さんが最初から最後まで
美しくて可憐で勇ましくて
ずっと虜になってました♡

腰のことも声をかけてくださりました。

なんて、優しい先輩(〃▽〃)

私も、あんな先輩に…

ペンライトの光と
皆さんの声援、熱気に包まれた
あの幸せな感覚に、まだまだ浸っています。

ありがとうございました!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QsAG9mxC1S2

140330HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


------------

兒玉遥2014google+ 3/30 23:53

こんばんは。はるっぴです(。-_-。)

36枚目のAKB48の
Newシングル「ラブラドールレトリバー」に
選抜されました!!

この、総選挙前のシングルに
3回とも選抜されたというのは
感慨深いですが
48グループを担える1人として意識をもって
これからも、はるっぴらしく
頑張るけん( ´ ▽ ` )

衣装はコチラ♪
真っ白で可愛い♡

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cMLxSLyBwTR

140330HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

----------------

見に行かれた方いかがでしたでしょうか?
写真を見る限りはるっぴの魅力あふれる写真ばかりでとてもうれしく思いました。
36thの選抜にも入れていたのはうれしい限りです。
序列がどうこうはありますが、はるっぴを前の方に出さざるを得ない時が必ずくると信じています!
今日はおざきたすの写真を中心にアップしておきたいと思いますが、ちょっと時間制限があるので途中までになると思います。
続きはのちほど・・・

140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-01


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-02


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-03


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-04


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-05


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-06


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-07


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-08


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-09


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-10


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-11


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-12


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-13

尾崎支配人ありがとうございました。
リハも近くで見てくれてたようで、かなり近い位置でも撮って頂けたようです。
はるっぴの写真を見て今日も1日頑張るけん♪
(ง •̀_•́)ง
[ 2014年03月30日 06:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥2014google+ 3/22 23:57&3/23 12:50&19:26

兒玉遥 3/22 23:57

こんばんは。兒玉遥です(。-_-。)

選抜総選挙、今年も開催するみたいです!!

今年は去年より選抜枠が増えて
80位までになりました。

HKT48のメンバーにも
ランクインのチャンスが増えたと思うと
とても嬉しいです!!

去年は、6人のメンバーがランクインさせて頂き
皆さんの愛を感じることができました。

私も、その一人としてランクインさせて頂き
本当に、ありがとうございました。


今年は、もっと沢山のメンバーがランクインして
博多の勢いを全国の皆さんに知ってもらえたらいいな\(^^)/

ちゅぶす気持ちで!!笑

もちろん、参加しますよ。

今まで通り
変わらず頑張ります!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iTxXBTQqPWu

140322HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------
兒玉遥 3/23 12:50

神社に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

今、ちょっと企画を考えていて
皆さんに喜んで頂けたらなと思っているので
待っていてください♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2St83KiKuHb

140323HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


---------------
兒玉遥 3/23 19:26

AKB48cafe&shopに行ってきましたヽ(´▽`)ノ

沢山の方が来てくださって
満杯で溢れてましたね!!

嬉しかったです♪
ありがとうございましたー(^O^)

次は、告知しないでいきますね。笑?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MqYyqRCrhdQ

140323HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-----------------

ちょっと今日から違ったかたちにしようかなと思っています。
違ったかたちにしようと思うのは、とりあえずあまり書いてない状態でもアップします。
それから追記させて頂くようにしたいと思います。
結局時間がなくてブログが半端でしか作れないので、半端でもあげちゃおうってことです。
いったん仕事しだすと写真のアップとかはなかなか出来ないんで。。。
リンクをつけるのもちょっときびしいですねorz
文章だけなら仕事の合間でも更新出来るんです。
ちょっと試しにやってみますね。

とりあえず、今回は総選挙の開催が決定したことがイチバンの関心事でしょうか。
いろいろ考えていきたいと思います。

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 開催決定の御案内

つづく・・・

これだけは言っておかないと・・・
ガムマジック選手権のおかげでツイッターのめろっぴが格段に増えてツイートする機会も増えていると思いますが、是非ハッシュタグをつけるようにしましょう!
はるっぴしか書いてないとちょっとでもはるっぴのこと知っている人にしか検索で引っ掛かりません。
AKBやHKTと検索した人にも引っかかるように以下のものは必ず入れるようにしましょう!

#HKT48 #兒玉遥 #はるっぴ #AKB48 #SKE48 #NMB48

そうすれば、はるっぴってわけでなくAKBグループがちょっと気になった一般の人の目に留まる可能性が高まります。
是非辞書登録してはるっぴの魅力を伝えるツイートに入れ込みましょう!


追記

はるっぴの目標が選抜入りなんで、全員立候補するとしてどう考えても届かないメンバーを押さえていきましょう。

さっしー
まゆゆ
ゆきりん
じゅりな
れな
総監督
さえ
こじはる
さや姉
みるきー
ぱるる
あとで確認しますが、11位以内は確定です。

12位~15位濃厚
ゆいはん
だーすー
峯岸
梅ちゃん

16位争い
柴田亜弥
あきちゃ
きたりえ
ゆりあ
ちゅり
かわえー
かおたん
さくら

そしてはるっぴって感じで行きたいんですが、どこからひもといていけばいいのやら。。。
やれることからコツコツやっていきましょう!
去年全力でやった分、今回の目標がどれだけ大変か分かります。
全力でやった分、今回はこうしようとうっすら分かります。
皆さんもいろいろ動いてみましょう!
これはいい、これはうまくいかないを共有していきましょう!
やってみなきゃいい悪いは分かりません。

はるっぴのこといろいろ知りたい方は「はるっぴミュージアム」さんがいろいろまとめて下さってますのでそちらをご覧になって下さい♪
[ 2014年03月24日 06:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(3)

「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」@福岡・夜公演

「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」@福岡・夜公演セットリスト

影アナ:田島芽瑠

M00 Overture
M01 ザ☆ピ~ス!←はるっぴ
ブランコで登場して高まりりでした♪
140321はるっぴ-11
M02 水夫は嵐に夢を見る←はるっぴ
M03 初恋バタフライ
M04 ウインクは3回
M05 RUNRUNRUN
M06 HKT48←はるっぴ(トロッコで登場してくれましたよ!3m先にはるっぴが♪)
      

MC

HKT48ザ・ベストファイブ★
M07(5位) キャンディーズの年下の男の子(多田 宮脇 朝長)
M08(4位) Winkの淋しい熱帯魚(松岡 森保)
M09(3位) 松田聖子の青い珊瑚礁(田島 荒巻 田中美 矢吹)
M10(今週のスポットライト) 森高千里の17才(兒玉 渕上 山本 栗原 今田)
140321はるっぴ-13

140321はるっぴ-12

M11(2位) 森高千里の私がオバさんになっても(指原)
M12(1位) おニャン子クラブのじゃあね(全員)
 
MC 指原 田中美 矢吹

M13 軽蔑していた愛情
M14 涙売りの少女←はるっぴ

MC 田中菜 秋吉

M15 マジスカロックンロール←はるっぴ曲前まで(めろっぴ教)
140321はるっぴ-14
140321はるっぴ-15

M16 Show fight!
M17 HA!

MC

M18 君はどうして?
M19 二人乗りの自転車
M20 抱きしめちゃいけない
M21 君のことが好きやけん
M22 スキ!スキ!スキップ!

MC 失笑点

AKB48グループメドレー
M23 強き者よ
M24 北川謙二
M25 大声ダイヤモンド
M26 賛成カワイイ!
M27 Baby!Baby!Baby!
M28 ガールズルール
M29 ヴァージニティー
M30 君の名は希望
M31 ポニーテールとシュシュ
M32 チューしようぜ!
M33 絶滅黒髪少女
M34 会いたかった←はるっぴ

M35 未来の扉←はるっぴ
140321はるっぴ-16


本編終了

EN1 ロックだよ人生は…
EN2 桜、みんなで食べた

MC 昇格メンバー発表★
140321はるっぴ-17
140321はるっぴ-18


EN3 恋するフォーチュンクッキー←はるっぴ
EN4 メロンジュース

終了
影アナ:指原莉乃

--------------

兒玉遥2014google+ 3/21 23:04

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

HKT48、7県ツアー
~可愛い子には旅をさせよ~
千秋楽終わりましたー!!

ほんと、あっという間でしたね(´ー`)

悔いなく終わりたい!
そう、思っていましたが
私は、腰を痛めていたため
出演できない楽曲があり
思うように身体も動かせなくて
想像していた千秋楽を迎えることが出来ませんでした。

舞台裏でステージに立ってるメンバーをみるの
辛かったな…

でも、今回のコンサートは
喜ばしいサプライズが沢山ありました(〃▽〃)

まず、テレビ西日本放送での冠番組「ごぼ天」決定!!

そして、研究生
らいら、ましろ、はるたん、しのたんの昇格!!

さらに!!
心残りで終わると思っていた
九州ツアーに続き
東京、大阪、名古屋、福岡と
追加公演の決定!!!!!

やったぁ(((o(゚▽゚)o)))
鼻から虹が出そうだった♪

そんな、発表もあって
最後の挨拶の時の皆さんの笑顔をみると
もう、腰の痛みなんて吹っ飛んじゃいました。笑


秋元康先生も見に来てくださってて
良かったと言ってくださったので
これからもHKT48として胸を張って
自信をもってコンサートをしていきたいと思います!

早く治して
元気なはるっぴで
また、会いたいです。

待っていて下さい(^O^)

最後に、今までの九州ツアーをみに来て下さった皆さん
映画館中継をみてくださった全国の皆さん
本当にありがとうございました!

これからもHKT48を
宜しくお願いします\(^^)/

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6aC4orSAb3j

130321はるっぴ-10

--------------

すごくいい公演でした。
しっかりサンパレスクラスのライブが問題なくやれることを証明してくれました。
2ヶ月前の鹿児島公演からの成長がしっかり見れたのも満足度を高めてくれました。
ホントいい公演だったのでこの公演について語れば語るほど価値を落としてしまわないかと思いながらも思ったことをいくつか書いていきたいと思います。

個人的に言えば神席でした。
なぜかと言うとこれだけ落選祭りの中、私の前の2席が結局最後まで空いたままだったんです。
なので、列としては真ん中ちょい後ろくらいでしたが、終始見やすい環境で楽しむことが出来ました。
印象に残ったメンバーと言えば、まずはなこみくですね。
元々逸材なんでしょうけど、かなりの成長スピードできてるなと思いました。
今後どうかわっていくか楽しみです。
途中で気になったメンバーはまいこむ、ちいず、はるたんあたりで、まわりよりキレキレだったりガムシャラだったりで、それでいいのか悪いのかは判断が難しいですが、大人数の中でいかにアピール出来るかっていうのは大切なことだなと思いました。
選抜メンではやっぱりなつやちぃちゃんをよく見ていたような気がします。
なつの美人なのに気合いが入っている部分は好きですね。
追加公演が決定して2000人規模の箱から増えてどうよさを続けていけるかは分かりませんが、HKT48としてしっかり階段を上がっていけてることは喜ばしい限りです。
(雑感追記)
開場10分後くらいに行ったつもりだったんですが、開場時間がちょっと遅れたようでかなりのカオスぶりでした。
手前側ではあいかわらずダフ屋がいたり、チケットをもってない人がヒッチハイクばりにアピールしてたり、おっきな声で「身分証明書はこれを使って下さい」とか言ってやりとりしてたり、トレーディングしてたり、生誕委員が活動してたたりってな感じで普通に入場する人とごっちゃになってホントカオスって感じでした。
中に入ったらかなりのメディアから花が届いてましたね。
あと、東京モノレール関係者のアピールがすごかったですw
グッズは並ぶのが嫌であまり行かないんですが、この日はなんとなく間に合いそうな気がしたんで、どうせヒマだしってことで並びました。
あおい推しだっていう高校生くらいの男の子に話しかけてくれて順番待ちをあっという間に感じることが出来ました。
私って結構普段でも道とか聞かれやすいんですよね。
その子は二本柱枠で当選したそうで6列目ということでした。
グッズははるっぴのバッチとミニタオルとアンコールのメロンジュースで回すツアーマフラータオルを買いました。
ただ、鹿児島公演で1割といったアンコールでのタオル使用率がこの夜公演でもせいぜい3割といったところでしたね。
グッズは貴重な収入源だと思いますし、最後の会場の一体感のためにもしっかり浸透させることが今後の課題ですね。
会場の盛り上がりはさすが地元ってことはありますが、今まで凱旋公演的要素があったのに福岡ではその辺り一切ありませんでした。
変わってでてきたのは懐メロのコーナーなんですが、これはどうだったんでしょうか?
私でも世代でないですし、何をどう狙ったのか意図がよく分かりませんでした。
司会で出てきた「アナログたろう」はちょっと緊張している感じでしたねw
モニターに言っている内容が映るんですが、終始タイミングずれてて何やってんのって感じでした。
追加公演の告知やマジやけん学園のあらすじ等で使っていましたが全体的に言えば、モニターの使い方は課題だらけだったと思います。
しっかりレッスンしてきたメンバー達に比べて、ちょっとお粗末に感じました。

↑ってとこまで追記で、まだ追記するかも・・・?


そして、はるっぴですが・・・
そうですねー、はるっぴ出番少なかったですね。
うる覚えですがはるっぴが出たところには「←はるっぴ」を入れてます。
相当腰が悪いんだと思います。
その中で、出来る限りのことを頑張っていましたので、本当にしっかり治してもらいたいです。
やっぱり腰が悪いために、キレのある動きは出来ませんからこの機会に表情や手の動きに特化して表現力をアップさせていってほしいなと思います。
本人も書いていますが舞台裏で待機しなければならない悔しさ、ステージでパフォーマンス出来ることの喜びを充分身にしみて今回感じることが出来たようです。
はるっぴはもっともっと成長してくれると思います。
最後の最後でメンバーがコメントをいうところでさっしーがはるっぴに振ってくれました。
はるっぴは出れなかった悔しさと早く治して以降の公演で元気な姿をアピールしていきたいということを涙ながらに語ってくれました。
私も号泣です。
はるっぴの今回悔しい気持ちが痛いほどに分かりますから・・・
ただ、あの場面は全体の総括としてのコメントを求められる場面でしたので、出れなかった悔しさと共に自分のポジションをフォローしてくれたメンバーへの感謝の気持ちが言えればさらによかったと思いました。
はるっぴ1人がいなくなって、スライドスライドで1つの曲で3人くらいが違うポジションをしたりもしているわけですから。
あと、今後のツアーに関してはやっぱりHKT48を代表しての言葉の方がよかったように感じました。
はるっぴの後にちーちゃんがHKT48としてのコメントをしっかり言ってくれるんですが、これが台本通りならはるっぴのは問題ないんですけど、さっしーが機転を利かせてちーちゃんに総括をお願いしたんであればちょっとと思いましたので、前者であることを祈るのみです。
はるっぴの気持ちはみんなに伝わりました。
はるっぴ本当に悔しそうでした。
でも、こればっかりは私たちではどうしようもありません。
治療に関してははるっぴとまわりのスタッフに任せるしかありません。
私たちに出来ることははるっぴの不安を取り除いて安心して治療をそして活動に専念出来るようにしてあげることかなと思います。
はるっぴの不安を取り除くというのは、いろいろありますがやっぱり地道な活動がイチバン効果があるというのは間違いないです。
はるっぴが次の段階に進めるかどうかは、はるっぴの日頃の頑張りにかけるしかありませんが、はるっぴが頑張るためには皆さんの応援がまだまだかなり必要です。

以前書いた
「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」
をもう1度読み直して下さい!
他にもまだまだいろいろあります。
黙っていても、はるっぴ推しがこれだけいるんだよってことははるっぴに伝わりません。
まわりのスタッフ・メディア関係者には届きません。
まずは、はるっぴがいい!ってことをいろんな人に届けましょう!
たとえば、「総選挙ははるっぴに投票お願いします」っていうのはちょっと違いますよ。
はるっぴのいろんな姿を見てもらえれば、どんどんファンは自然に増えていってくれると思います。
今からでは総選挙にはそう影響のないことが多いですが、この地道なことの積み重ねがはるっぴの次なるステップにつながりますので、皆さん頑張っていきましょう!
おまえはブログ頑張れという意見多く頂いています。。。
やっぱり私がブログを継続することでめろっぴの皆さんの一助になれるならと思いますので、私は私ではるっぴの魅力をアピールするためにブログをしっかり更新していきたいです。


メンバーのみなさんホントおつかれさまでした。
そして、はるっぴをいつも支えて頂きありがとうございます。
はるっぴもぼっちキャラはキャラでいいですが、頼れる部分はメンバーにどんどん頼ってください。
これだけ頼もしいメンバー達がいるんですから。
ツアー終了
ツアー終了2


楽屋相関図をもう1度載せておきましょう(笑)
めるがはるっぴは自分にきびしい人って言ってましたから、楽屋から集中力を高めていっているんだと思います!
楽屋相関図
[ 2014年03月22日 15:51 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」@福岡・昼公演

昼公演終わりましたねー!
といっても私は見てないのですが・・・
これだけ更新してない「はるっぴデイズ」でまさかのはるっぴ+たしゅより先に更新することになるとはw

全体の流れは全然分かりませんが、はるっぴ少しは出演出来たようですね。
無理をしてないか心配にもなりますが、今日このサンパレスで地元公演を迎えることが出来たのははるっぴを始めとする1期生、そしてそれに続いてくれた後輩たちがHKT48として頑張っていこうという固い決意をもって活動してきた努力の結晶です。
1期生初日、そして5人脱退したあとの最初の公演、2期生の初日公演を劇場で見たときには、まだまだサンパレスなんてって想像できないレベルだったと思います。
今では、このサンパレスに入りたくても入れない人が大勢いるようなグループに成長してくれました。
本当にうれしく思います。
昼公演のサプライズ発表があったようですね。
「ごぼ天」ってなんのことか分かりますか?
まさか福岡限定とか大人になるまで知りませんでしたよ(笑)

夜公演がありますので、私も移動したいと思います。

尾崎支配人のぐぐたすからはるっぴが写っている写真を何枚か載せておきます。

14321はるっぴ-6


14321はるっぴ-5


14321はるっぴ-4


14321はるっぴ-3


14321はるっぴ-2


14321はるっぴ-1
[ 2014年03月21日 15:34 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

兒玉遥2014google+ 3/21 7:43(九州ツアー最終日の朝)

おはようございましゅ(´∇`)

今日がやってきました!!
九州ツアー千秋楽。

もう、7県目。
ずっと地元福岡でコンサートをしたい!っておもってたから
本当に楽しみです\(^^)/


全国で映画館中継もあるので
スクリーンの皆さんとも
一緒に盛り上がりたいです!!

それでは、行ってきます。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cwddzvjcXu2

140321HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

------------------

ついにこの日がきました!
きつかったですねー。
まだまだ超絶超多忙の真っ最中に「こんな状態で休めるの?」という冷ややかな目線を感じつつも、1/19の鹿児島公演以来の連休をゲットしました!
地元福岡での初めての大箱での公演ということで、メンバーの緊張感も含めて昼公演の方がぐっとくるものがあったかもしれませんが、ツアーファイナルの夜公演を幸運にも当選させて頂くことが出来ました。
劇場公演が去年の10月末以来当たってなかった(その間3回くらいしか申込んでないですが。。。)ので、たまたま当選の順番がきたのかなと思います♪
ファイナルということで、全ての力を出し切るつもりでと行きたいところでしょうけど、はるっぴは腰の具合がまだまだ思わしくないようです。
はるっぴは今出来る精いっぱいをやると言っていますので、一部出演というかたちになるのかもしれませんけど、それははるっぴにとってもめろっぴにとっても次への試練と捉えてしっかり見届けてきたいと思います。
はるっぴは今回万全な状態で迎えられなくて悔しいと思いますが、はるっぴは甲子園の優勝が目標ではなく、プロ野球そのまたむこうのメジャーまで見据えて進んでいかないといけないのですから、今回だけをみると足踏みになるように感じるかもしれませんが将来に向けての大事な公演になりますので、今回のこの状況でしか得られない気持ちを大切にしてほしいと思います。
どなたかが言ってましたが「FIRST LOVE」は出来そうですし、まじスカの寸劇や失笑点の司会とかはやってほしいですね。
「あなクリ」の歌唱の方とか今のはるっぴが出来るもの、あの時は腰を痛めてたからこれをやったんだー!っていう伝説になるようなものをちょっぴり期待しています♪

沖縄から気合い入れて、はるっぴに会いにいくぞー!
今回も私が福岡に行く時にNMBメンバーが沖縄にきてます(笑)
[ 2014年03月21日 09:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥2014google+ 3/11 22:07&23:45(東日本大震災復興支援特別公演)

兒玉遥2014google+ 3/11 22:07

東日本大震災復興支援特別公演
「誰かのために」プロジェクト~2014~
終わりました。

腰の痛みが残っていたのですが
被災地された方々への想いが届けられるなら
皆さんの笑顔ををみられるなら
少しでも役に立ちたいと思い
一部出演とさせていただきました!!

公演では、上手く伝えられなくて
すいません(´ー`)

でも、快調に回復にしていってるので
心配しないでください!

公演前後での募金活動では、
沢山の方が参加してくださって
福岡の皆さん復興への想いが感じれて
とても嬉しかったです。

皆さんから頂いた募金は全額
赤十字を通して被災地方に
寄付させていただきます!

本当にありがとうございました\(^^)/

私は、実は被災地に行って
特別公演に参加する予定だったのですが、
腰痛で行けなくなってしまいました。

苦しかったです。
悔しかったです。

前回、宮城県塩竈市に訪問させて頂いたとき
現地の方は今、どんな気持ちなのかな?
わたし達のライブで元気になってもらえるかな?
笑顔になってもらえるかな?って
正直、不安もありました。

でも、実際にライブをしてみると
こんな表現は正しいか分かりませんが
震災の背景を感じさせないくらいの笑顔で
わたし達を迎えてくださいました。

その情景を今でも忘れられません。

その笑顔は、ものすごくパワーをもっているように感じました。

心が温まって、ホッとして
こんな自分でも誰かのためになれるんだって
とても勇気づけられました。

だから、次は
このお返しをしなきゃ
お礼しなきゃって思っていたのに…

ごめんなさい。
こんな時に怪我しちゃって。

私は、ステージに立って
皆さんの笑顔をみるのが大好きだし
それが私の生き甲斐なので
まずは、腰を治すことに集中したいと思います!

そして
元気な、はるっぴになったら
絶対に被災地訪問したいし
また、あの笑顔のプレゼントを受取りたいです!

待っていてください(^O^)

東日本大震災による被災地の
より早い復興を願って
これからも活動を続けていきたいと思います。

今、生きていることに感謝。

兒玉 遥

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2c14Ky7Po8W

140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-------------------

兒玉遥2014google+ 3/11 23:45

こんばんは。はるっぴですヽ(´▽`)ノ

願う、祈るのも大切だけど一番大切なのは
行動にうつすこと!!

少しでも、少しずつやれば
みんながやれば大きくなる!!

私も、今から
自分にできる事をみつけて
行動しようと思います。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PMb4VjreAS7

140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

--------------

東日本大震災から3年が経った今、思うところは人それぞれ違うと思います。
私も最大震度6弱の福岡西方沖地震の際福岡にいましたので、地震の揺れ、その後続く余震の恐怖は身をもって経験しています。
経験していないことはやっぱり津波です。
この時は最短津波到着時間が地震発生30分後くらいでしょうか。
かなりの方がお亡くなり、行方不明になられた結果をどう受け止め、今後の教訓にしていくのかをよく考えなければいけません。
私は学生の頃読んだ本の中で初めて知った言葉である「正常性バイアス」ということを常に頭に入れています。
初めて聞いたという方は是非どういう言葉なのか一度調べてみてほしいと思います。
復興支援については続けていかなければなりませんが、最後は被災された方達の強い気持ちが必要です。
私達はその手助けが出来るのみで、自分ひとりの力はなんて無力なんだという気持ちに襲われてしまうこともあります。
ただ、「何もしなければ始まりません」し、はるっぴが言うように「行動にうつすこと!!少しでも、少しずつやればみんながやれば大きくなる!!」ということはすごく大切なことで、1人一人が出来ることをしてそれを束にして大きな力に変えていかなければなりません。
その一つがAKBグループの「誰かのために」プロジェクトであって、私達が目で見て確認出来る活動のひとつなので続けていってほしいなと思います。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。


HKT48劇場でも復興支援公演が行われました。
AKBグループ専用4劇場と東北3県、計7ヶ所に分かれての公演となりました。
HKT48からは、宮城県石巻市にちいちゃんとらぶたん、岩手県宮古市になつとさくら、福島県南相馬市にさっしーとまどか、他の42人は福岡からの参加です。
はるっぴは特別公演の様子から見ると腰痛の方はまだまだ回復途上といった様子でした。
九州ツアーの福岡公演、国立、SSAと続きますが、今は無理してほしくないなというのが正直な気持ちです。
私はDMM配信ですが、2ヶ月ぶりくらいに見ました。
6人が東北に行っていて、はるっぴがほとんど出演しませんでしたので、じーながセンターに入っての曲もあって新しいHKT48のかたちを垣間見ることが出来ました。
じーなセンターはD-PARTYで何度か見てましたが、どんどんよくなっていっているので今後が本当に楽しみです。
その中でも2曲のみの出演だったはるっぴは、動きが出せない中しっかり魅力が伝わってきましたので安心することが出来ました。
思うようなパフォーマンスが出来ない、活動も制限されて苦しい、悔しい気持ちもあるようですが、怪我をしている今しか出来ないことってあるはずなので、それを何か一つでもいいので見つけて次につなげていってほしいなと思います。
はるっぴはそのことは十分分かっているようなので大丈夫です。
背中を押すとよく言いますが、はるっぴは今腰痛ですので、背中を押されれば痛みが走るかもしれません。。。
無理をしないような環境づくりをまわりにいるスタッフ、そしてファンの方々にはお願いしたいです。
特に、今週末握手会があるようなので、そのあたりですね、考慮した言葉を掛けて欲しいですし、はるっぴが今思っていることを聞いてあげてほしいと思います。
私は残念ながら行けませんのでみなさんよろしくお願いします!
[ 2014年03月12日 06:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥2014google+ 3/9 23:07(ガムマジック選手権最終日)

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、次の目標を見つけられた日になりました!

と言っても
私は毎日、何か誰かに憧れて
目標が1つ2つと増えていくので
そんなに珍しいことではないんだけどね。

常に目標がないと
頑張れないタイプなの(^-^)笑


そして!!

ガムマジックの企画
いよいよ、明日までですね!

皆さんのご協力もあり
現在、嬉しい結果になってます。

ありがとうございます\(^^)/

でも、まだ
気をぬいちゃだめですね。

今日ポチっとされた方は
明日のポチっとも忘れずにお願いします!

http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html

それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5soomRHpphF

140309HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-----------------

兒玉遥 2014/2/25 20:01
140225HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/2/26 7:59
140226兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/2/27 7:55
140227HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥2014google+ 2/28 19:30(ガムマジックGC決定戦・はるっぴ)
140228兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/1 8:00

兒玉遥2014google+ 3/1 20:59(チューイングパワー♪)
140301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/2 17:58
140302HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/3 7:24

兒玉遥 2014/3/4 8:00
140304HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/5 8:03
140305HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/5 22:00
140305HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

兒玉遥 2014/3/6 8:03
140306HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/6 22:54
140306HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

兒玉遥 2014/3/7 18:23
140307HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/7 20:32
140307HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 2014/3/8 8:04
140308HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/8 20:59
140308HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

兒玉遥 2014/3/8 23:57
140308HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

兒玉遥 2014/3/9 8:18
140309HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html

ずらずらっとはるっぴ+たしゅを並べましたが、これは何かと言いますと今日の投稿で20回目を迎えたはるっぴがガムマジックグランドチャンピオン決定戦動画のURLを載せた回数です。
やっぱりファンがブログであったりツイッターであったりで拡散するのも効果はありますが、やっぱりはるっぴ本人がアピールするのがイチバン効果があると思います。
さくらが7回、まどかが12回、はるっぴが20回、みおがなんと32回です!
みおが結構善戦してるなあと思ってたんですが、ほぼ毎回URLを載せてたみたいですね。
はるっぴはよく頑張って宣伝したなあって思います。
みおはやっぱり危機感を少し感じ始めたかなって感じです。
さくらは途中で伸びが止まった時に一気に離されちゃったので、オタが諦めてしまったようですね。
正直こういうのははるっぴ推しが強いだろうなあって毎回思います。
それは去年の速報を頑張ったオタの土壌がありますから。
あとは、はるっぴ関連ブログ・サイトってかなり多いですよね。
はるっぴの情報って他のメンバーより気軽に手に入りますから、在宅の人にはやさしいメンバーだと思います。
「はるっぴ」って検索すればはるっぴの情報であふれますしね。
「さくら」や「みお」や「まどか」と検索したところで、本人にはたどりつきません。
私は在宅期間が長かったですし、地元福岡で劇場に通ってましたし、握手会にも行きました。
また沖縄から関東遠征、大阪遠征もしました。
いろんな立場の身を体験していますので、自分としてはいろんな目線で見れていると思っています。
握手人気と相関がないって言い続けている人がいますが、AKBグループのファンは握手会に行ったことがない人の方が多いんですから当たり前です。
これだけはるっぴはるっぴ言っている私だって、今年はまだ一回も握手会に行ってないんですから。
握手会に関して言えば、とりあえず握手してみようかなって人が結構います。
私は生粋のアイドルファンではないので、DDの人がどんな子が好きなのか正直よく分かってない部分もあります。
ただ、私の少ない握手会経験から言えば、はるっぴははるっぴをそこまで知らない人がとりあえず行ってみようっていうようなタイプではありません。
かと言って、握手会好きが喜びそうな対応をはるっぴが急にし出すのもどうかなって思いますので、はるっぴははるっぴで今までどおり自然体でやっていってほしいなって思います。
めろっぴはそんなはるっぴが好きなんですから♪
はるっぴは一過性のものではなく、じわじわと人気が上がってきているのが強いところです。
確かにHKTの中では推されの方であるかもしれませんが、これは諸刃の剣でダメだったらもう2度と使われなくなるかもしれないわけです。
その期待に応えてはるっぴは成長を続けています。
沖縄でもモノレールのCMがあっていますが、正直最後のカットとかはるっぴしか印象に残りませんよね。
東京モノレール
ちょっと違う話しになってしまいましたが、とりあえず私の最後の投票は終わっていますので、あとはめろっぴ達とその広報活動に期待しています。
今回は「拡散希望」がある程度効果が出た初めての例かなあと思います。
めろっぴ達の掘り起こしに成功したようですし、はるっぴのブログなりサイトがこれだけあるんだって初めて知った人もいたでしょう。
私はまだまだ不定期更新中の身で、全く広報活動は出来ませんでした。
それは反省すべき点ですね。
今回調べる方法がありませんが、結構海外の方も参加して頂けたんじゃないでしょうか?
Haruppi Museumさんが、英語版での拡散文を作成されていたので、私も何度かリツイートさせて頂きました。
票の増え方がある程度一定になってきたように感じた時に、海外ファンの力ってかなり期待できるのではと思いましたので、日本語版は他の方に任せて英語版をリツイートするようにしました。
海外にも熱いめろっぴがいまして、「HAPPY HARUPPI」を通してはるっぴを好きになった方も多いと思います。
日本でファンの食い合いになっているのであれば、今度は海外にも目を向けてみましょう!
ガムマジックに関して言えば結果を待つのみですが、私は基本拡散希望というのは好ましくないと思っています。
私は投票して下さいってスタンスではなく、はるっぴはこんな子ですので是非一度見てみて下さいってスタンスでいきたいと思います。
来る総選挙に向けて、「はるっぴに投票お願いします」とか拡散しようとする人もいるかもしれませんが、これは正直全くプラスになる要素がありません。
逆にそれが雑音に聞こえだす可能性があるからです。
ガムマジックではある程度成功したかもしれませんが、今後はまたはるっぴの魅力を地道に伝えていくことに重点を置いてほしいです。
また、匿名掲示板等でよく分からない動きをしている人もたまに見かけますが、正直どなたかに響いているんでしょうか?
私も正解を見つけだせていませんが、はるっぴが選抜に入るためにはいかにはるっぴを気づいてもらえるか・・・?
「投票お願いします」の拡散は選挙においては禁止事項にして頂いて、例えばはるっぴの掲載雑誌だったり出演予定等の拡散は効果的だと思いますので、今回だけのためにツイッターやFBのアカウントを取得された方は是非そういうふうにして一般の人に出来るだけはるっぴを見つけてもらうため、魅力に気づいてもらうための活動をよろしくお願いします。
「はるっぴデイズ」もまだまだ「はるっぴ」と検索すれば上位の方でヒットするようですので、その責任の下にはるっぴの魅力を伝えられるようなブログ作りを心がけていきたいです。

最後にガムマジック選手権の最終投票がまだの方は是非よろしくお願いします。(3/10 11:59までです)
http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html
[ 2014年03月10日 02:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥2014google+ 3/3 23:57(はるっぴたしゅ12万フォロワー達成♪)

こんばんは。兒玉遥です(^O^)

3/5の横山チームA公演と
3/8の博多レジェンド公演を休演することになりました。

楽しみにしてくださっていた方
本当にごめんなさい!

大好きなステージに立てないのは
とても寂しいですが
一日でも早く皆さんに会いたいし
元気な姿をみせたいので
ゆっくり休みますね(´∇`)

ふうちゃんの生誕祭でたかったな(;_;)

すごく遅くなっちゃったけど
ふうちゃん誕生日おめでとう♪


それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5DgZ3xnYozW

140303HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-------------

はるっぴが腰を痛めてしまったのは心配ですね。
はるっぴ自身が言っていた
気持ちと気合だけが先行して 身体がついていけてない
とはこのことだったんですね。
蓄積していた痛みなのか、今までよりもっといいパフォーマンスをしようと無理しての痛みなのか、新しいことに挑戦しようとしての痛みなのか分かりませんが、はるっぴにとって正念場と言っていいと思います。
腰痛になった原因をしっかり追究して、ここはじっくりこらえて治していってほしいです。
このまま腰痛を抱えたままであるとAKBグループとしての活動はきびしくなります。
はるっぴにとって頑張りどきであると共に今後の方向性についてじっくり考える機会にしてほしいです。

そんなはるっぴにチューイングパワーよろしくお願いします!
今日もしっかり投票していきましょう!
兒玉遥2014google+ 2/28 19:30(ガムマジックGC決定戦・はるっぴ)
はるっぴに投票→http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?

12万人達成おめでとう-はるっぴ


はるっぴ12万フォロワー達成おめでとう!!!

お祝いの気持ちはチューイングパワーでポチっとお願いします!
兒玉遥2014google+ 2/28 19:30(ガムマジックGC決定戦・はるっぴ)
はるっぴに投票→http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?
[ 2014年03月04日 06:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥2014google+ 3/1 20:59(チューイングパワー♪)

回公演終わりました!!

楽しかったぁ(^-^)
昼も夜も、盛り上がった公演で
思い出に残る一周年記念になりました。

ありがとうございます。

これからも、博多レジェンド公演
宜しくお願いします!

頑張る事が目の前にあるのは
とても嬉しいけど
気持ちと気合だけが先行して
身体がついていけてないから
今日は、ゆっくり休みます。

おやすみなさい。ぷひゅーはー☆彡

投票宜しくお願いします!!
http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html

140301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

レジェンド公演から1年ですかー!
レジェンド公演の初日は私が沖縄に来てから1ヶ月くらいの頃で、確か去年の3/1の初日は金曜日だったんですが、悶々としながらえーい申込んじゃえって申込んで落選したのを思い出しましたw
ちなみに去年の3/1のはるっぴデイズはこんな感じです。

2013年
兒玉遥google+ 3/1 0:07
兒玉遥google+ 3/1 7:58
はるっぴファンによる「博多レジェンド公演(仮)」ユニット予想
「博多レジェンド」公演セットリスト(130301初日)
兒玉遥google+ 3/1 20:51
兒玉遥google+ 3/1 23:48
HKT48チームH「博多レジェンド」公演 初日終了後メンバーぐぐたすまとめ
兒玉遥google+ 3/2 8:09

いやー、ほとんどの人に知られてなかった頃ですよ。
なつかしいなあって思いますし、はるっぴが伸びていくためには・・・というのをいろいろ考えていましたね。
今、このブログを書きながらHaKaTa百貨店のライブ映像の「僕らの風」を見たりしています。
1期生揃い踏みのこの映像は今となっては貴重映像ですね。
今日は日曜日ですが、これから仕事です。
ただ、少しずつ周辺状況が良化してきて、いろいろ考える余裕が出てきそうな気がします。
やっぱり人間って限界があるなあってつくづく思います。
私は現状自分の能力以上の仕事に追われていて、致し方なく推しごと(特にブログ)の時間を削ることでなんとか乗り切ろうとしていました。
それじゃなかなかうまくいきませんね。
余裕って人間の中でどこか必要な部分だと思います。
私はここ3ヶ月くらいガムシャラに仕事をしてきましたが、残った結果は散々なものです。
普段出来ていること、出来ていて当たり前のことを見逃していたりして、外から見れば全然仕事が出来ていない人という評価です。
うーん、残念ですが結果が全てですから仕方ありません。
今回、自分の限界を超えた仕事をしてそれを超えると仕事の精度が著しく落ちることが実感できました。
出来ること出来ないことを事前に把握して計画を立てていかないといけませんね。

って、自分の話しばかりしていましたが、ここからははるっぴの話しです。
はるっぴは「気持ちと気合だけが先行して 身体がついていけてない」と言っています。
たぶん、はるっぴはここ最近で目標を挙げていて、
今年も選抜総選挙があるなら16位以内の選抜を目指します!!
横山チームK兼任の珠理奈さん、さや姉さんと肩を並べること
というところがはるっぴにとってもめろっぴにとっても大きな目標です。
はるっぴの今日の身体がついていけてないというのは、目標を達成するためにはあれをしないといけないこれをしないといけないというのがしっかり見えているからなんだろうなあと思います。
でも、それをするためには1日24時間じゃ足りないってことなんでしょう。
はるっぴが次の段階にきてるなっていうのをしっかり感じます。
仕事量はそこまで変わってないどころか増えてきているのに、日々の仕事に忙殺されてよくわからない段階から、目標のためにはこうしないといけないという次のレベルに域に達してきてるなと。
はるっぴの頑張りどきがきてますね。
ここを乗り切れるかどうかで3パターンに分かれてしまうかなと私は思います。
①どんな仕事でも他のメンバーとは一線を画すほど目に見えて輝きを放ち出す
②気持ちの糸が切れて、いろんなことに対して体が動かなくなる(ともーみのパターン・一般の人で言えば鬱状態になる)
③自分の限界を悟って無意識にセーブし始める←なんの輝きもなくなる

分岐点に来てますね。
めろっぴである私達には何がしてあげられるでしょうか?
頑張ってと声を掛けるのももちろん大事ですが、やっぱはるっぴに見えるかたちでしっかり支えていかないといけないなと思います。
簡単なもので言えばはるっぴたしゅの+1をポチっとするとかですかね。
去年の今頃より+1数は倍増してます。
それだけめろっぴが増えているいるということでうれしい限りです。
はるっぴにとっても大変励みになっていると思います。

あとは握手会の完売状況。
これも無視できない部分であります。
総選挙にそなえて自粛してる方もかなり多いと思いますが、はるっぴが狙っているのは選抜です。
しかも珠理奈やさや姉に(将来的に・パフォーマンスの部分で)肩を並べる選抜です。
ということであれば、握手会は早い次数で完売してて当然なわけです。
はるっぴに行きたかったけど、この段階で落選するなんてorzって状況を早く作らないと選抜なんてとてもとてもという感じです。
選抜に入るためには一部のオタだけの頑張りだけでなくライトメロっぴ、そして一般層に対しても広くアピールしていかないといけません。
ライト層一般層へのアピールははるっぴに頑張ってもらって、オタの飢餓感を刺激するのは大事です。
そのためには兒玉遥が選抜に入るのは当然だ、自称AKB通の方々の選抜予想にことごとく入ってくるようにならないと選抜なんて夢のまた夢です。
ってことで、余裕は誰にもありませんが、選挙は選挙で頑張るとして劇場盤をしっかり買っていきましょう。
特に大阪に行ける方よろしくお願いします!
HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」個別握手会参加券付き劇場盤CD 再販のお知らせ


お金と時間に余裕がなくてもはるっぴを支える方法はいくつもあります。
「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」
を以前書かせて頂きましたが、今すぐ出来ることがありますよね?
今で言えばもちろん、はるっぴにチューイングパワーです!
今日もしっかり投票していきましょう!
兒玉遥2014google+ 2/28 19:30(ガムマジックGC決定戦・はるっぴ)
はるっぴに投票→http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?


最後にはるっぴに届かない私信・・・

目先のかわいさに囚われず、今までのはるっぴをベースに+αしていくことで伸びていってほしいです。
結果はしっかりついてきてますから。
めろっぴ達ももちろんついていっています。
今まで雲の上で全く見えてなかった山が、やっと見えてきてその頂上への道のりへの遠さが改めて分かってきた時期かもしれません。
まずは7合目、8合目を目指して一つ一つクリアしてきましょう!
選抜を目指すからには相当な覚悟をもってしないといけないと思いますが、めろっぴ達は覚悟を決めてます。
はるっぴはその覚悟が一般の方にも届くようにアピールしていってほしいです!
正直沖縄には全然届いてませんよ(笑)
笑いごとじゃないですね。。。orz
まだまだこれからやけん!
全国、世界中に届くような活躍を期待しています♪
[ 2014年03月02日 07:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥2014google+ 2/28 19:30(ガムマジックGC決定戦・はるっぴ)

「HKT48おでかけ」のロケしてましたヽ(´▽`)ノ

なんと!
4週連続で出演できているのです!

最近、出れてなかったから
うれしいです♪

また、告知しますね。

お楽しみにー(´∇`)

http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?

140228兒玉遥(はるっぴ)-1


-------------

「ポスト優子」のスポーツ報知の記事を携帯の待受にして気持ちを日々高めているはるっぴデイズです。
携帯を扱うたびにはるっぴも頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃという気持ちにさせてくれます。
沖縄にいる自分にとってはなかなか公演だったり握手会だったり行けませんし、唯一私が頑張れることであるこのブログも日々の仕事に忙殺されてなかなか更新出来ていませんorz
そんな私でも今、毎日やっている推しごとがあります。
それは
「HKT48ガムマジック部グランドチャンピオン決定戦」
です。
今回はFaceBookまたはTwitterのアカウントが必要なようですので、お持ちでない方は今回を機にアカウントを作成しましょう。
https://www.facebook.com/
https://twitter.com/
アカウントをゲット出来たら、1日1回1分19秒はるっぴのかわいいマジック動画を見ましょう!
そして、「クレジィィネ!!」ボタンをポチっとしてください!

優勝すればはるっぴに単独CMをプレゼント出来ます!

このブログを見た皆さんも是非まわりのみんなに宣伝して下さい!
twitter用のものを下に書いておきますので、是非コピペして使って下さい!

HKT48ガムマジック選手権 グランドチャンピオン決定戦 「ガムのテレポーテーション」実演メンバー:HKT48チームH/AKB48チームA兼任兒玉遥 http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html #ガムマジック #HKT48 #はるっぴ #AKB48 #SKE48 #NMB48

今日の投票が済んでない人は
コチラへ

http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?

もう今日の投票終わったけど、また見たい♪って方は何度も繰り返し見ちゃって下さい!
1日1回投票出来ますからくれぐれも忘れませんように!
http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?


忙しい人も毎日の1分19秒の推しごとをお忘れなく!
http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?
[ 2014年03月01日 07:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR