fc2ブログ

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

元HKT48チームH(AKB総選挙最高9位)で舞台『私に会いに来て』で女優としての新たな一歩を踏み出したはるっぴこと兒玉遥さんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう!
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2013年10月30日

兒玉遥google+ 10/29 22:20&23:33

兒玉遥google+ 10/29 22:20

横山チーズA公演終わりました!!

10月生まれの方の
生誕祭公演でした♪

おめでとうございますo(^▽^)o

りょーちゃんも10月生まれ。
誕生日プレゼントした
リップグロスをいつも使ってくれてて嬉しい♡

今日も、楽しかったです♪

131029-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/e9J6qKryoE9

------------

兒玉遥google+ 10/29 23:33

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は、撮影をしてから
横山チームA公演をして
取材をしてました。

今日は、急遽
渡辺麻友さんの休演が決まって
通常16人の公演が15人になってしまいました。

でも、こんな時こそ
チームで団結するとき!!

本番前での円陣で、たかみなさんが
みんなをまとめてくださいました。

『やっぱり、麻友が公演に居ないとなると、来てくださってる皆さんは少なからずテンションは下がっちゃうと思う。でも、15人でも公演は出来るから。私は5人メンバーがいない中公演をした事がある。その時は、歌割りとか、いるメンバーで割り振ってなんとか出来た。今日は麻友がいないけど、それを感じさせないくらい皆でテンション上げて、いつも頑張ってると思うけど、いつも以上に頑張って…何より私達が楽しんで良い公演にしましょう!』


これがチームだ
チームAだっていう
チーム力を感じられました。

これが1人のアーティストだと
何も出来なくなってしまうけど
チームだったら
みんなで穴を埋められる。

みんなの為に私も頑張らなくちゃ
あの子の為にみんなで頑張らなくちゃ。
って思えるから
チームって本当に大切やな。
素敵やなって思いました。


ユニットでは
麻友さんのかわりに
まりなさんが駆け付けてくれました!!

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今日も濃い1日を過ごせて
幸せです♡


明日は、チームH
博多レジェンド公演。

楽しみ(=^▽^=)♪

Ps.麻友さんお大事に…(。・・。)

おやすみなさい、
ぷひゅーはー☆彡

131029-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9PWAZtYg66n

-----------

今日は、はるっぴはチームA公演でした。
2ヶ月続けてのお客様生誕祭となりましたね。
公演の前は撮影とありまして、チームAメンバーはコントの撮影って言ってましたけど、これとは別でしょうか?
撮影も多岐にわたっているのでホントなにがなにやら・・・うれしい悲鳴です♪
濃い1日がすごせたっていうのを続けてほしいですね。
昨日のちーちゃんとのデートでリフレッシュ出来たのもよかったのかなと思います。


私自身公演は見れてないので、中身の話しは出来ませんが、いい公演になったんだなっていうのが伝わってきます。
はるっぴの「横山チーズA」って間違えてることに対して、ゆいはんが反応をしてくれたり、それに涼花とじゅりがコメントをつけたりといい雰囲気が伝わってきます!
はるっぴは「チーム力」と書いていますが、文章から伝わってくるのは「たかみな力」ですね。
たかみなは総監督ということもあって、その一言一言が重みのある言葉なんだろうなあって思います。
ファン目線にたって、まゆゆが休演でお客さんのテンションが下がるって言葉で若手メンバー達は特にメラメラと闘志がわいてきたんじゃないでしょうか。
はるっぴがこれがチームだって感じたのであれば、しっかりこれをチームHの方へ持ち帰ってもらいたいですね。
ちーちゃんにたかみなのようになれとは言いませんが、HKTにも全体を見渡して発言出来るような人が必要かなとは思います。
3期生が活動しだすとなれば、チームH自体はフレッシュ・ガムシャラだけでは評価されなくなりますから、そろそろお姉さんチームとしての雰囲気を醸し出してきてもいいかもしれません。
そのためには、チームK4の結成とチームH新公演のセットリスト次第ということになるとは思いますが、どうなりますやら・・・

土曜日に始まるパジャマドライブ公演ですが、なんとなくまだ出演メンバーが決まってないような気がしてきました。
まだ、みんな初日選ばれなかったような雰囲気なものはなく、レッスン頑張りますっていうのが伝わってきますもんね。
さすがに今日くらいからは、出演メンバーで合わしていかないといけないでしょうけど。
さくらとめるはあたかも自分は出ますって投稿になってますから、こうなるとはるっぴは?ということになりますが、初日は出るかもしれません。
やっぱ興行としても、はるさくめるみおが出る可能性ありと印象づけるのは。大事ですし。
どうなるでしょうか?
惜しむらくは17:00開演ということで、生で見れないことですね。
いや、頑張って早く帰れるようにダンドリしよう!

荒井広希 10/29 22:29
131029パンチョ


131029手書き
スポンサーサイト



[ 2013年10月30日 06:49 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 10/29 8:0

おはようございましゅ!!

朝起きて目覚まし時計止めて
顔洗って
ご飯も食べてて
歯も磨いて
よし!OK!行ってきまーす!
ってときに、
『ピピピピピピーッ♪』



…あれ?まだ寝てた?

夢の中で支度が
進んじゃうときありますよね(´Д`;)

困っちゃうよー!!

でも、布団って最高。
ぬくぬく気持ちいい♡

布団から離れられない季節に
なりましたが
皆さん、一緒に早起き
頑張りましょう!!

131029-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5hS6NNRfbMi

-----------

あるあるですね~。
普通に朝の準備して、会社に行って仕事してるつもりの夢を見てたという・・・
私の朝は目が覚めるまで、ネットをウロウロして、はるっぴデイズをぎりぎりまで更新して、歯を磨いて、シャワーを浴びて、出発。
平日の朝は毎日こうですね。
寝ても覚めてもはるっぴワールドって感じです♪

写真はもちろん福岡個握の時のなんですが・・・
福岡個握のまとめマダー?って声も聞こえてきそうです。。。
私は1~5部の参戦だったんで6部は分かりませんが、このはるっぴは1部と4部の時のはるっぴです。
って、これはまとめで触れることにしましょう。

なんだかんだで7thシーズンに突入した「植木南央のほんわか座談会」ですが、この回のゲストは我らがはるっぴとなつ、秋吉ちゃんが登場します。
モバイルのポイントは消費しますが、みなさんポイントがいっぱいたまってると思うんで是非聞いてみて下さい。
たぶん第3話くらいまではあるんじゃないかなと思います。

植木南央の「ほんわか座談会」 7thシーズン 第1話


HKT48のトレーディングカードが発売になるようですね。
なんか、メンバーのぐぐたすを見てて月別じゃなさそうだけど、なんの撮影だろうって思った時はこういうのを撮っているかもですね。

HKT48トレーディングカード発売決定のお知らせ
HKT48カード

総勢15000名様って!
なんか絶対当たりそうな気がするのは気のせいでしょうか?
オリジナルグッズのお渡し会へご招待って、どこであるかも分からないのに・・・
私はちょっと無理なので、みなさん頑張ってコンプ目指して下さい!
まあ1パック(7枚)630円くらいは買ってもいいかな・・・
各店舗でBOX購入特典で限定カードがもらえるみたいですので、メロっぴは。アマゾンかあみあみかファミマドットコムってことになりますね。
ちょっと合成感がひどいですが・・・

card_com_04_l.jpg
card_com_05_l.jpg
card_com_10_l.jpg

なおちゃんの「呼ばれてきましたよー♪」でおなじみの「コレカラ」の大運動会を見ながら書いているんですが、はるっぴとあべっこりーがチームハッピーで同じチームなんです。
私はあべっこりーと同じ身長なんで、はるっぴと並ぶとこんな感じなんだなあって毎回nynyしながら見てますという気持ち悪い話しをして終わりますw
[ 2013年10月30日 05:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR