はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2013年10月
月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 10/31 7:43

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆷今日のはるっぴ󾆸

今日は、「梅干しっぴ」
梅干しを食べた時みたいに
酸っぱい顔ーーっ!!

これは、結構酸っぱいやつのつもり(・●・)

私は、はちみつ漬けの
甘い酸っぱい梅干しが好きです♪

今日も楽しんで
がんばるけん!!

行ってきまーす(^0^)/

131031-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RTCt1TP5oFB

-------------

いつものことながらこれを、AKB48劇場の楽屋で撮っているっていうのがすごいですね!
今日のはるっぴについては「兒玉遥google+ 10/26 10:05&11:51(今日のはるっぴまとめ)」にそれまでのものをまとめています。
はちみつにつけた梅干しってどんなんでしょうか?
おいしいのか?
うーん、食べたことがないので分かりませんねw

福岡個握のレポに書こうと思ってたんですが、先にここに書いちゃいます。
はるっぴに「今日のはるっぴ」の中でどれが一番お気に入りなん?って聞いてみたんですが、あんまり覚えてないみたいでした(笑)
絞り出した答えが、直近の「邪魔されっぴ」と「フュージョンっぴ」だったんですが、昨日10/30のレジェンド公演の「未来の扉」でまいちゃんとの「フュージョンっぴ」が見られましたね。
まあ、これはDMMで確認して下さい♪

ハート・エレキのc/wのチームA曲と『キスまでカウントダウン』とアンダーガールズ曲の『快速と動体視力』すごく評判いいんですね!
私はまだ見れてないんですが、うれしい話しです!
昨日のふぅちゃんのぐぐたすに載っていた写真は、『快速と動体視力』の時のオフショットだそうですが、なんかはるっぴが自身に満ち溢れている感じですよね♪

矢倉楓子 10/30 17:33
131030fu-.jpg

これって9/12に撮影があったんですが、その時をちょっとだけ振りかえりたい方は下のリンクへ。
兒玉遥google+ 9/12 5:12
兒玉遥google+ 9/12 22:44

私のようにまだCDが手元にない方はダイジェスト版にて。

【MV】快速と動体視力 ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
[ 2013年10月31日 23:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 10/30 21:32&23:12&10/31 0:05

兒玉遥google+ 10/30 21:32

公演終わりましたヽ(´▽`)/

今日はハロウィン前日と言うことで
300人中3人を決めるの抽選会をして
ロッテのお菓子セットと
指名メンバーのサイン色紙
プレゼントをしました!!

喜んでいただけたかな?

そして、ほとんどのメンバーが
ツインテールの髪型で
公演をしたんです(〃▽〃)

残念ながら
私は、髪の毛が短すぎてできませんでした( ; _ ; )泣

いつか、伸ばしたら
絶対に一度はしてみたいです!!

お楽しみ♪

今日の公演も
完全燃焼…


楽しかったですo(^▽^)o

131030-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VdtMsU9dfHm

---------

兒玉遥google+ 10/30 23:12

お知らせ(=^▽^=)

今日発売のAKB48
33thシングル『ハート?エレキ』の
カップリングの
アンダーガールズに選抜させて頂きました!!

全タイプに収録されています\(^o^)/

とってもテンポがよくてノリノリな曲で
私もとってもお気に入りです。

そして、typeAで
チームAの『キスまでカウントダウン』にも参加しています!!

可愛い曲でホッコリしますよ?

MVでは陸上部で汗を流しながら
懸命に走っています(゜-^*)/

メロっぴ?の皆さんは
TypeAだと一番
満足していただけるかと思います(。・・。)

是非チェックしてみてくださいね!

131030-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AD72wc3SpW1

-------------

兒玉遥google+ 10/31 0:05

おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

131030-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ejXyTaDTU3B

-------------

残り時間5分です。。。orz

今日は一部ツインテール公演でした。
16人中11人がツインテールということで、メンバーとしては・・・

若田部遥 10/30 22:30
131030waka.jpg

まず、ちいたん、わかちゃん、さくら、ちょり、なお、しなもん、あーにゃ、あおいで8人。
あと3人は・・・

多田愛佳 10/30 21:36
131030rabu.jpg

らぶたんで9人、あとは写真がなかったけどなつみかんと、お団子だけどカウントされてるりーぬかな?
りーぬは前の日がツインテールだったんですけどね。

ってことで、しなかった5人は研究生で髪型を変えられないみなぞうとまいちゃん、なつまど、そして我らがはるっぴでした。

はるっぴは一度はしてみたいって言ってますけど、ツインテール自体はやってますよね。
一枚だけ載せておきますが、リンクの記事にはバラエティ48の時のツインテール3姉妹の懐かしい写真がありますので、是非ご覧下さい。

兒玉遥google+ 6/30 11:39

130630-3.jpg

(追記)
じゃんけんシングルの劇場盤の決済方法の決定締切が今日までです。
握手券完売厨が申込の次数だけで、わーわー言ったりしていますが、実際ちゃんと決済され、代引きの場合はきっちり支払いがなされた時点で売れたということになります。
推しのためには、申し込んだ権利を不注意で流すことがないように気をつけましょう!
[ 2013年10月31日 07:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 10/29 22:20&23:33

兒玉遥google+ 10/29 22:20

横山チーズA公演終わりました!!

10月生まれの方の
生誕祭公演でした♪

おめでとうございますo(^▽^)o

りょーちゃんも10月生まれ。
誕生日プレゼントした
リップグロスをいつも使ってくれてて嬉しい♡

今日も、楽しかったです♪

131029-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/e9J6qKryoE9

------------

兒玉遥google+ 10/29 23:33

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は、撮影をしてから
横山チームA公演をして
取材をしてました。

今日は、急遽
渡辺麻友さんの休演が決まって
通常16人の公演が15人になってしまいました。

でも、こんな時こそ
チームで団結するとき!!

本番前での円陣で、たかみなさんが
みんなをまとめてくださいました。

『やっぱり、麻友が公演に居ないとなると、来てくださってる皆さんは少なからずテンションは下がっちゃうと思う。でも、15人でも公演は出来るから。私は5人メンバーがいない中公演をした事がある。その時は、歌割りとか、いるメンバーで割り振ってなんとか出来た。今日は麻友がいないけど、それを感じさせないくらい皆でテンション上げて、いつも頑張ってると思うけど、いつも以上に頑張って…何より私達が楽しんで良い公演にしましょう!』


これがチームだ
チームAだっていう
チーム力を感じられました。

これが1人のアーティストだと
何も出来なくなってしまうけど
チームだったら
みんなで穴を埋められる。

みんなの為に私も頑張らなくちゃ
あの子の為にみんなで頑張らなくちゃ。
って思えるから
チームって本当に大切やな。
素敵やなって思いました。


ユニットでは
麻友さんのかわりに
まりなさんが駆け付けてくれました!!

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今日も濃い1日を過ごせて
幸せです♡


明日は、チームH
博多レジェンド公演。

楽しみ(=^▽^=)♪

Ps.麻友さんお大事に…(。・・。)

おやすみなさい、
ぷひゅーはー☆彡

131029-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9PWAZtYg66n

-----------

今日は、はるっぴはチームA公演でした。
2ヶ月続けてのお客様生誕祭となりましたね。
公演の前は撮影とありまして、チームAメンバーはコントの撮影って言ってましたけど、これとは別でしょうか?
撮影も多岐にわたっているのでホントなにがなにやら・・・うれしい悲鳴です♪
濃い1日がすごせたっていうのを続けてほしいですね。
昨日のちーちゃんとのデートでリフレッシュ出来たのもよかったのかなと思います。


私自身公演は見れてないので、中身の話しは出来ませんが、いい公演になったんだなっていうのが伝わってきます。
はるっぴの「横山チーズA」って間違えてることに対して、ゆいはんが反応をしてくれたり、それに涼花とじゅりがコメントをつけたりといい雰囲気が伝わってきます!
はるっぴは「チーム力」と書いていますが、文章から伝わってくるのは「たかみな力」ですね。
たかみなは総監督ということもあって、その一言一言が重みのある言葉なんだろうなあって思います。
ファン目線にたって、まゆゆが休演でお客さんのテンションが下がるって言葉で若手メンバー達は特にメラメラと闘志がわいてきたんじゃないでしょうか。
はるっぴがこれがチームだって感じたのであれば、しっかりこれをチームHの方へ持ち帰ってもらいたいですね。
ちーちゃんにたかみなのようになれとは言いませんが、HKTにも全体を見渡して発言出来るような人が必要かなとは思います。
3期生が活動しだすとなれば、チームH自体はフレッシュ・ガムシャラだけでは評価されなくなりますから、そろそろお姉さんチームとしての雰囲気を醸し出してきてもいいかもしれません。
そのためには、チームK4の結成とチームH新公演のセットリスト次第ということになるとは思いますが、どうなりますやら・・・

土曜日に始まるパジャマドライブ公演ですが、なんとなくまだ出演メンバーが決まってないような気がしてきました。
まだ、みんな初日選ばれなかったような雰囲気なものはなく、レッスン頑張りますっていうのが伝わってきますもんね。
さすがに今日くらいからは、出演メンバーで合わしていかないといけないでしょうけど。
さくらとめるはあたかも自分は出ますって投稿になってますから、こうなるとはるっぴは?ということになりますが、初日は出るかもしれません。
やっぱ興行としても、はるさくめるみおが出る可能性ありと印象づけるのは。大事ですし。
どうなるでしょうか?
惜しむらくは17:00開演ということで、生で見れないことですね。
いや、頑張って早く帰れるようにダンドリしよう!

荒井広希 10/29 22:29
131029パンチョ


131029手書き
[ 2013年10月30日 06:49 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 10/29 8:0

おはようございましゅ!!

朝起きて目覚まし時計止めて
顔洗って
ご飯も食べてて
歯も磨いて
よし!OK!行ってきまーす!
ってときに、
『ピピピピピピーッ♪』



…あれ?まだ寝てた?

夢の中で支度が
進んじゃうときありますよね(´Д`;)

困っちゃうよー!!

でも、布団って最高。
ぬくぬく気持ちいい♡

布団から離れられない季節に
なりましたが
皆さん、一緒に早起き
頑張りましょう!!

131029-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5hS6NNRfbMi

-----------

あるあるですね~。
普通に朝の準備して、会社に行って仕事してるつもりの夢を見てたという・・・
私の朝は目が覚めるまで、ネットをウロウロして、はるっぴデイズをぎりぎりまで更新して、歯を磨いて、シャワーを浴びて、出発。
平日の朝は毎日こうですね。
寝ても覚めてもはるっぴワールドって感じです♪

写真はもちろん福岡個握の時のなんですが・・・
福岡個握のまとめマダー?って声も聞こえてきそうです。。。
私は1~5部の参戦だったんで6部は分かりませんが、このはるっぴは1部と4部の時のはるっぴです。
って、これはまとめで触れることにしましょう。

なんだかんだで7thシーズンに突入した「植木南央のほんわか座談会」ですが、この回のゲストは我らがはるっぴとなつ、秋吉ちゃんが登場します。
モバイルのポイントは消費しますが、みなさんポイントがいっぱいたまってると思うんで是非聞いてみて下さい。
たぶん第3話くらいまではあるんじゃないかなと思います。

植木南央の「ほんわか座談会」 7thシーズン 第1話


HKT48のトレーディングカードが発売になるようですね。
なんか、メンバーのぐぐたすを見てて月別じゃなさそうだけど、なんの撮影だろうって思った時はこういうのを撮っているかもですね。

HKT48トレーディングカード発売決定のお知らせ
HKT48カード

総勢15000名様って!
なんか絶対当たりそうな気がするのは気のせいでしょうか?
オリジナルグッズのお渡し会へご招待って、どこであるかも分からないのに・・・
私はちょっと無理なので、みなさん頑張ってコンプ目指して下さい!
まあ1パック(7枚)630円くらいは買ってもいいかな・・・
各店舗でBOX購入特典で限定カードがもらえるみたいですので、メロっぴは。アマゾンかあみあみかファミマドットコムってことになりますね。
ちょっと合成感がひどいですが・・・

card_com_04_l.jpg
card_com_05_l.jpg
card_com_10_l.jpg

なおちゃんの「呼ばれてきましたよー♪」でおなじみの「コレカラ」の大運動会を見ながら書いているんですが、はるっぴとあべっこりーがチームハッピーで同じチームなんです。
私はあべっこりーと同じ身長なんで、はるっぴと並ぶとこんな感じなんだなあって毎回nynyしながら見てますという気持ち悪い話しをして終わりますw
[ 2013年10月30日 05:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 10/28 7:42&17:39&19:16&21:40

兒玉遥google+ 10/28 7:42

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆷今日のはるっぴ󾆸

『ガムフーセンっぴ』です!!

本当は大きくしすぎて
『パチンっ』ってしたかったなぁ( ̄▽ ̄)笑

ガム膨らますの得意なんです。

皆さんは、膨らませますか?

今日も、冷静に過ごしましょう!

行ってきまーす( ^∀^)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EbLReSenhjE

------------

兒玉遥google+ 10/28 17:39

ちいちゃんと
ディナーしてきます(〃▽〃)♡

うきうきぽよよーん♪

131028-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SsBbACkhugi

-----------

兒玉遥google+ 10/28 19:16

ちいちゃんとのディナー
美味しかったーヽ(´▽`)/

今日はイタリアンを食べました♡♥♡♥

生ハムサラダと
トマトサラダと
明太クリームスパゲッティと
クロワッサンとメープルパンと
ガンベールチーズ揚げと
和牛ステーキと
ローストビーフと
海老のマヨネーズ和えと
カボチャスープと
カボチャと薩摩ポテトサラダと
帆立のパン粉ガーリック焼き!!!!

あと、デザートに
紫芋のティラミス
葡萄シャーベット
栗のブリュレを食べましたーヽ(≧Д≦)ノ

満腹。
本当に美味しかったー♪
幸せ(˘︶˘).。.:*



…やばい、デブだな。



このラインナップ
やばいなーって
自分の胃袋に恐怖Σ(゚д゚lll)

家で筋トレせねば。

131028-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2yMsJ41sXqQ

------------

兒玉遥google+ 10/28 21:40

メロっぴ♡の皆さん
こんばんは!

スタジャンにハマってる
はるっぴです(゜-^*)/


今日は生写真を
撮ったり踊ったりしとったっちゃん♪

梅本泉ちゃんを見つめてたら
泉ちゃん恥ずかしがってた(〃▽〃)

可愛い!

パフォーマンスが
クールで大人っぽいのが
ギャップがあって好きなの♡

今日撮れなかったから
今度会ったら
写真撮ろーっと✌

もう眠たくなっちゃいました。
身体って正直者だから
すーぐ分かるよね。

ねむねむねむむ…(´O`)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131028-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hBWCr1aTMNc

-------------

有言不実行でおなじみのはるっぴデイズです。。。orz
うーん、握手会って楽しいんですが、毎度のこと生活のリズムが戻らないのが玉にキズですね。
この辺が今後の課題でもあります。
今日も時間がくるまでギリギリ書いていきたいと思います。

まず、朝はるっぴたしゅには動画がついてますが、あいかわらずのスキル不足のためアップ出来ませんので、ぐぐたすのリンクよりご覧下さい!

おもしろくない話しから先にすると・・・
最近は携帯のアプリでプリクラ並みの美顔加工が出来るそうなんですが、今日のは痕跡も残ってたので言っておきます。
ちょっとやり過ぎはすごく違和感ありますね。
特にちーちゃんと写ってる写真。
完全に加工してますって感じ・・・
はるっぴたしゅを見続けて、握手会や劇場公演で生で見ている一人としては、もったいなって思います。
もちろん化粧してる段階で素ではないんですが、機械的な加工には美しさは正直感じません。
ある程度の加工はいいと思うんですが、今日は仕事明けのオフの状態のわけですから、ちょっと不自然さがちょっと気になりました。
やってほしいのはアプリの痕跡は最低残さないようにってことですね。
そんなのを使わなくても全然いいと思うんですけど・・・
まあ生で会ったら、もっとかわいいので問題ないっちゃないんですが、年頃の女の子のプリクラとか見てると、ちょっと理解に苦しむことは多いですね。

で、パジャドラの初日が近づいているんですが、結構ゆったりしているメンバーもいると思いませんか?
おととい土曜日は団パメンバー以外はオフ、この日も夜はゆっくりしてるメンバーがちらほらいましたよね。
なんとなく、追っていくと初日メンバーってしぼられてくるかもしれませんね。

10/28のメンバー動向

ちーちゃん
充実した1日(はるっぴと食事とは書いてない)

なお
朝から夜まで撮影とレッスン

ってここまでで、答えが出ちゃいましたね。
福岡にいるので、学校に行ってる前提で考えていたのが間違っていました。
朝からいろいろやっていたので、夜からはオフだったってことでしょうか。
ただ、なおは夜までレッスンって書いてますから・・・

らぶたん
撮影

りーぬ


はるっぴ
生写真を撮ったり踊ったり・ちーちゃんとディナー

しなもん


なつみかん


ちょり
撮影

なつ
撮影して取材受けて振り入れ→いつもより早く帰れた

さくら
撮影・映画を見る・シチューを作る→ただ、パジャドラにむけて自主練とレッスン頑張るの記載あり

あーにゃ


あおい
学校の友達と遊んだ 明日も学校

まどか
お仕事の合間におでかけ→振り入れ

わかちゃん
撮影とレッスン・17時には家に帰って寝てた

あらら・・・
時間切れになりました。
2期生も撮影とレッスン、夜はめるみおPARTYといった感じでした。
一番核心的なのは、さくらですね。
初日まで頑張りますって言ってるわけですから。


コメントいつもありがとうございます!
いつも、ほぼリアルタイムで読ませて頂いていますが、ブログはそういう部分の日もありますが、コメント返しはやっつけでしたくないので、首をながーくしてお待ち下さいw


岡田栞奈 10/28 8:04
131028kanna.jpg
[ 2013年10月29日 07:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 10/27 8:04&21:43

兒玉遥google+ 10/27 8:04

おはようございましゅヽ(´▽`)/

朝からメロンアイスを食べました♡

ずっと食べたかったんです!
美味しかった♪

懐かしい気持ちになりました。

今日は握手会宜しくお願いします(˘︶˘).。.:*♡

131027-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/G3pMUVxbtbC

------------

兒玉遥google+ 10/27 21:43

皆さんヽ(´▽`)/
ロッテって自画撮り48みていただきましたか?

是非みてくださいね♡

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/


そして、投票の方も
ポチッと宜しくお願いします(〃▽〃)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/P3ZYQqKnggA

--------------

福岡個別握手会おつかれさまでした!
私も無事家路につきまして、10/28に入ったくらいの時間に帰宅しました。
現地でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

「はるっぴデイズ」の更新ですが、昨日はバタンキューで食事もせず、ビールも飲まずに寝落ちしちゃったんで、変則更新させて頂きます。

福岡個握については、「兒玉遥google+ 10/27 12:32&14:01&20:59&22:56(福岡個握まとめ)」という記事にて後日、出来れば今日の夜にあげたいと思います。

はるっぴの記事にあるようにロッテの投票だったり、AKBと××の投票があったりして、それも頑張っていきたいんですが・・・

この日のイチバン大きい話題としてはやっぱり・・・

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014開催決定!

AKBの名古屋全握で発表されたもので、握手会でその話題を推しとの握手でした人も多かったんじゃないでしょうか。
私もその件について軽くはるっぴと会話しましたが、イチ早くリクアワ開催に反応したメンバーがいます。

さくらです!
まさかまさかですが、超ド直球で宣言しました。
これがルール上オッケーなのかどうかは別問題として、最初の感想としてはヤラレタの一言です。
勝負をかけてきたなと。
歌いたいって言ってるだけなんでセーフなんだろうとは思います。
たぶん、宣言するのは決めていて、それを絶好のタイミングでやったということでしょう。
はるっぴがこれを受けてどう動いてくるかは注目ですが、全力ではるっぴについていくことだけは変わりません。
さあどうなりますか?


宮脇咲良 10/27 23:40

(前略)

今年は、シングルデビューをしたことで、沢山のオリジナル曲が増えました!
自分たちのオリジナル曲が、リクアワで歌えたらなぁ(´,,>ω<,,`)

私は、やっぱり初センター曲の「片思いの唐揚げ」を、SSAで歌うことが目標です!

(後略)
[ 2013年10月28日 06:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 10/27 0:04

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

明日は福岡で握手会ですね♡

ドキドキ、ワクワク…

ノープランも
お待ちしてますね(。・・。)

明日は
ハロウィンという事で
ちょっぴりサプライズをしようと思います(ノ∀`)

お楽しみにー♪

それでは、
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131026-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/B4eYesTz6Ci

---------------

さあ出発まで15分1本勝負ってとこまできましたが、ブログの更新でいっぱいいっぱいで握手会の準備は全く出来ませんでした。。。orz
はるっぴに甘えてノープラン戦法でいきたいと思いますw
はるっぴ以外のメンバーにも今のところノープランなんで事故の可能性が高まっているのが不安ですが。。。

ここでは今日の握手会の予告編として、今日行くメンバーの昨日のぐぐたすを時間までアップしたいと思います。
さくらだけ25日のにしました・・・

朝長美桜 10/26 21:49
131026mio.jpg



指原莉乃 10/26 22:29
131026sassi-.jpg



穴井千尋 10/26 16:41
131026cap.jpg



草場愛 10/26 23:09
131026manamin.jpg



松岡菜摘 10/26 23:55
131026natu.jpg



渕上舞 10/26 21:47
131026mai.png



岡本尚子 10/26 23:04
131026naopon.jpg



森保まどか 10/26 14:08
131026madoka.jpg



宮脇咲良 10/25 7:04
131025sakura.jpg


(追記)
福岡個別握手会みなさんお疲れ様でした。
私はもう少しで福岡を発ちます。
お忙しい中、いろいろお話させて頂いた皆さんありがとうございました!
皆さんのおかげで、「はるっぴデイズ」の今後の方向性や、私自身のオタ活を見直すきっかけをつかめたような気がします。
本当にありがとうございました!
[ 2013年10月27日 08:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(10)

兒玉遥google+ 10/26 13:46&17:05&19:01&21:55

兒玉遥google+ 10/26 13:46

今からお出かけ(˘︶˘).。.:*♡

今日はoffなんだー!!
休日をいっぱい満喫しちゃおーっと✌

行ってきまーす(ノ∀`)

131026-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5CLeHa4hR6Q

----------

兒玉遥google+ 10/26 17:05

ふーっ。気持ちよかったーヽ(´▽`)/


全身リンパマッサージ
行ってました♡

痩せてるというより
ちゃんと筋肉がある
引き締まった身体になりたいな(。・・。)

131026-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6bzMYPUBknG

----------

兒玉遥google+ 10/26 19:01

ショッピング終了ヽ(´▽`)/

博多駅に行ってました♪

買い過ぎたかな?
今月、なんでこんなに買っちゃったんだろ?

決して店員さんの押しに
負けた訳じゃないですよ(゚o゚;!!笑


今年の秋冬は
いっぱいファッション楽しみたい気分なんだー♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Hoois8BZ9Rh

-----------

兒玉遥google+ 10/26 21:55

ヘアカットに行ってきました(゜-^*)/

いつもの方に
いつもの感じでお願いしました♪

こだわりは、フワッと膨らみのある位置を
高めにすること。

そうするとtopの位置が
高くなるけん
ちょっぴり身長が高くみえて
スタイルアップできるっちゃん♡

はるっぴヘアー
参考になったら嬉しいでな(。・・。)

これからもおでこ出していくけん
よろしくお願いしまーす♥

131026-4.jpg
131026-5.jpg
131026-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/e83oVcfArgu

-------------

はるっぴのヘアカット三連射は2回目です。
前回のと見比べてみましょう!
兒玉遥google+ 9/1 19:18&21:43&23:23&23:59
130901-4.jpg
130901-5.jpg
130901-6.jpg



昨日ははるっぴは博多駅でショッピングだったということで、ニアミスしてたかもしれませんが・・・
私は昼過ぎに福岡に到着して、まず博多駅の「だるまラーメン」で体の中から福岡を楽しみ、その後は久々に大名のAKB CAFE&SHOP HAKATAに行ってきました。
はるっぴはチームA兼任なんでかなりの品揃えになってきた感じです。
いろいろ買ってたらいくらあっても足りないので、チームAのデカストラップだけ買ってきました。
迷いに迷いましたが、「推しは買い支えるものだ」という某村重推しさんの言葉が頭に浮かんだので、よしと思い買いました。
ほんとに結構いっぱいはるっぴグッズがあったので近くに来られた方は是非行ってみて下さい。

そして、時間もあったのでcafeの方に行ってみました。
なんか期間限定でメロンジュースがあったので、それにしてみました。
うん、メロンの味しましたよ!
福岡個握の次の日までの限定発売ですので、福岡遠征記念に是非!
2013102615550000 (2)

cafeの後は劇場の方にD-PARTY公演を見に行きました。
根拠のない自信でいつも満ちているんですが、今回はまさかの準優勝を喫してしまいまして、立見1.5列目という位置での観覧になりました。
えーと・・・疲れました。
8ヶ月ぶりの立見だったんですが、これが椅子席と同じなんて信じられないくらい疲れました・・・
とりあえず福岡個握に行くメンバーをよく見ようと思ってたら、まなみんが0ズレくらいでのパフォーマンスが多かったので公演の8割はまなみんを見ていました。
福岡の立見は段差もついてかなり見やすくなりましたね。
しかも、メンバーも意識して立見の方を見てくれたりしますので、公演を楽しむ分には全く問題ありません。
昨日はD-PARTY恒例の厄介MIXや声掛け等一切なく、その点で言えばノンストレスで見ることが出来ました。
いやー、でも疲れました。。。
2013102618510000.jpg

その後は非公式デイズオフをしまして、飲みすぎて今に至るという感じです。
握手会が近づいてきました。
あと、1個記事を残しているんですが間に合うでしょうか?

1個前の記事で「今日のはるっぴまとめ」を作りましたので、そちらではるっぴを満喫して下さい♪
[ 2013年10月27日 07:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 10/26 10:05&11:51(今日のはるっぴまとめ)

兒玉遥google+ 10/26 10:05

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆷今日のはるっぴ󾆸

今日は『邪魔されっぴ』です(´Д`;)

自撮りをしようとしてたら
衣装さんにいきならは
邪魔されちゃいました。。。


あわわわわーっ(゚o゚;ってなった。

おでこにOKだって!!笑

今日も元気に
楽しみましょー♪

131026-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/36PUMyBiBZD

------------


兒玉遥google+ 10/26 11:51

『見逃した君たちへ2』TDCホールでの
『ただいま恋愛中』公演観てますヽ(´▽`)/

「軽蔑していた愛情」の
表現を勉強してます。

前田さんに引き込まれちゃう(゜ロ゜)(゜ロ゜)

「春が来るまで」というユニット曲。

歌詞が恋の可愛い曲で
衣装もお花に妖精さんみたいで
好きな曲になりました!!


いつか歌ってみたいなぁ♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/J97xPLFPR2X

-----------

さあ、今日は福岡個握ですが、今から土曜日分の更新という・・・
ちょっと非公式デイズオフで飲みすぎちゃったかもですw


ということでがどういうことでかは分かりませんが、早速「今日のはるっぴ」まとめをしたいと思います。


兒玉遥google+ 10/10 8:03&21:22&23:17
悪巧みっぴ
131010-1.jpg



兒玉遥google+ 10/11 8:07&17:55&22:18&23:22
ひょっとこっぴ
131011-1.jpg



兒玉遥google+ 10/13 8:48
Ksgkっぴ
131013-1.jpg



兒玉遥google+ 10/14 7:49&17:22&20:09&21:33&10/15 0:04
Ksgkっぴ
131014-1.jpg



兒玉遥google+ 10/15 8:03&21:18&23:01
オーマイガーっぴ
131015-1.jpg



兒玉遥google+ 10/16 8:03
くしゃみっぴ
131016-1.jpg
131016-2.jpg



兒玉遥google+ 10/16 21:42&23:52&10/17 8:00&22:24(横山チームAウェイティング公演初日)
キャンディーっぴ
131017-1.jpg



兒玉遥google+ 10/18 8:02&19:46&22:06&10/19 0:01
ぶりっ子っぴ
131018-1.jpg




兒玉遥google+ 10/20 5:36&9:41&13:33&18:44&20:30&10/21 0:05
いじけっぴ
131020-1.jpg



今気づきましたが、この時のはるっぴ+たしゅアップしてません。。。orz
兒玉遥 10/21 7:06
プクっぴ
131021-0.jpg



兒玉遥google+ 10/21 7:57&22:05&10/22 0:02&7:58&22:22&23:52
グイグイっぴ
131022-1.jpg



兒玉遥google+ 10/24 7:44
トトロっぴ
131024-1.jpg



兒玉遥google+ 10/25 7:28&19:10
フュージョンっぴ
131025-1.jpg
[ 2013年10月27日 06:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 10/25 20:23&21:18&23:22

兒玉遥google+ 10/25 20:23

今日の夜ご飯(゜-^*)/

今日はトマトスンドゥブチゲでしたー!!!

あとは、お母さん特製唐揚げと
納豆を食べました✌

デザートは
ヨナナスメーカーでフルーツ100%のアイス♡


今日も満腹(˘︶˘).。.:*♡

幸せやー!!

皆さんは食べましたか?

131025-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YuRmtMyXWxr

-----------

兒玉遥google+ 10/25 21:18

おふろ上がってスッキリーサッパリー♪
って気分で自分の部屋に入る…

あーっΣ(゚д゚lll)
散らかってる。
ものが多すぎ!!

クローゼット足りないよーっ。

今から捨てる作業に入ることにします\(^o^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XhoszV5ZZfi

------------

兒玉遥google+ 10/25 23:22

こんばんは。兒玉遥です♥

片付け終わったよー( ´ ▽ ` )ノ

部屋が快適になった!!
心もリフレッシュ☆

昔の服や雑貨、紙袋など
ゴミ袋1袋くらい
捨てるものがあって
びっくりしました(;∀;)

毎日5分片付けして
この状態キープできるように
頑張るけん!

そして、今日は秋吉ちゃんの生誕祭でした。

13歳おめでとうo(^▽^)o

秋吉ちゃんは本当に可愛い♡

そして、話しても楽しいし仕草や表情見てるだけでも幸せになれる!!

リコーダーはちゃんと弾けたかなぁ?

ググタスも解禁されたので
皆さん是非チェックしてくださいね♪

+秋吉優花

それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131025-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1EB2RE8tZin

------------

木曜日がAKB撮影日、昨日はレッスンだったんでしょうか?
とりあえず福岡でゆっくり出来ているようですね。
部屋を片付けるっているのは、たぶん仕事が充実してるからじゃないかなって思います。
土曜日の今日は、さくらがオフって言ってますけど、はるっぴは・・・?
研究生メンバーはイオンモールルクルで昼間イベントをするようですね。
きっともう現地に行かれている人も多いんでしょうけど。

ついに、秋吉ちゃんがHKTメンバー最後のぐぐたすデビューをしました。
何度も言ってますけど、私は秋吉ちゃんアレルギーでちょっと苦手なんですけど、メンバー人気はかなり高いようです。
はるっぴがメンバーの誕生日をはるっぴ+たしゅでお祝いするのは結構珍しいのでw
いや、そんなことないですよ!

秋吉ちゃんとの写真はおでかけ砂浜ロケの時のものなので、もう2ヶ月前ですね。
おでかけはスケジュールが合わなくて、はるっぴだいぶん出てないんですが、ちょっとさみしいですよね。
やっぱ、はるっぴがいないともの足りないっていうのは推し補正抜きにしてもあると思います。
はるっぴはやっぱりオンリーワンの存在なんで、他に変わりがいないんですよ。

それでは、私は旅の準備がありますのでこのへんで!
福岡個握では、はるっぴデイズプレートをつけてますので、あいつがはるっぴデイズかあ~って遠くからnynyしちゃって下さい!
[ 2013年10月26日 07:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(3)

兒玉遥google+ 10/25 7:28&19:10

兒玉遥google+ 10/25 7:28

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷

今日は…
『フュージョンっぴ』です!!

渕上舞ちゃんとフュージョン( ^^)/▽▽\(^^ )

舞ちゃんとは同い年で
話が合うので
いつも二人でじゃれ合ってます✌

チームHの博多レジェンド公演では
さっしーが休演のとき
いつもアンダーって入ってくれています!!


舞ちゃんとはるっぴで
「まいるっぴ」かな?

今日も1日
感謝の気持ちをもって…♪

131025-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KPemXFCoyDx

------------

兒玉遥google+ 10/25 19:10

こんばんはヽ(´▽`)/

クレイジーガムの
CMが完成しました♪

キュンキュンするCMになっているので
是非みてくださいね(〃▽〃)



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/isHRBSW2xEh

-----------

クレイジーガムのCMはホントいい仕上がりですね♪
ソモサンって番組見てたら「自撮り48」のCMが流れてきて、ちょっと感動しちゃいました。
タイアップが「天文部の事情」なんですが、唯一披露する機会になりそうな福岡全握の開催は未定ですし、劇場2周年公演でのお披露目の方が早そうですね。
このCMってはるっぴメインって言ってもいいくらいなんですけど、最後がね~w
新しい動画きてましたけど、とりあえず名前言ってますって人が多いですよね。
1回見てみてイチバン印象に残ったのは結局谷という・・・

[LOTTE×HKT48]自撮り48 自己紹介篇 ロッテChoco-motionTV #141


フュージョンっぴは分からない人いますかね?
自分はドランゴーンボールど真ん中世代なんですが、はるっぴ達っなんで知ってるんですかね~?
何年か前にHDリマスター版が放送されてたよう気もしますけど・・・
フュージョンっていうのは簡単に言うと2人が合体して1人になって強くなるっていう技なんですけど。フュージョンするための振りをミスすると合体も失敗して逆に弱くなってしまうんです。
この回結構好きなんですよね~w
フュージョン


2人の振りを完全にシンメトリーにして初めて成功となるんですが、今回のまいるっぴのフュージョンは残念ながらまいちゃんの左指の方向がずれてるんできっと失敗のフュージョンになったと思います。

たぶん、こんな感じになったんじゃないでしょうか?

って、探してたけどイメージしてたのが見つからず寝落ちしちゃってたんで、諦めましたorz
[ 2013年10月26日 05:52 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 10/24 22:57&23:59

兒玉遥google+ 10/24 22:57

お風呂上がりました!!

最近、ゆずの香りのボディーソープと
洗い流すタイプの
ボディートリートメントを使っています♡

ボディートリートメントは
初めて使ったのですが
肌がツルツルになるし
とっても良い香りなので
気に入ってますヽ(´▽`)/

131024-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MQ2oFczmq2X

------------

兒玉遥google+ 10/24 23:59

こんばんは、兒玉遥ですヽ(´▽`)/

秋、秋、秋、
スポーツ?読書?食欲?

皆さんはどんな秋を過ごしていますかー?

私はやっぱり食欲の秋ですね(ノ∀`)笑

秋は私の大好きな
栗や紅いもシリーズのデザートが沢山あって
モンブランとかタルトとかが
とっても食べたくなります♪

考えるだけで
お腹が空いてきますー(;_q)

あとは、スパゲッティも
私の中で最近きてますね。

カルボナーラとか
トマトソースクリームとか
明太クリームなど
クリーム系が気分かな♪

わー、本当にお腹空いてきちゃった(´Д`;)


早く寝よーっと。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131024-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QLvmgxxQBWk

-----------

今日は少しずつ気持ちの余裕が出来てきたので、久々にはるっぴリンクを一通り回ってきました。
皆さん素晴らしいですね。
いろんな情報が補完されて、すごく助かります。
「はるっぴデイズ」ははるっぴの8割が分かるブログを目指していますが、これは「はるっぴリンク」も含めての話しなので、「はるっぴ」で検索して「はるっぴデイズ」に思わず来てしまった人でも、「はるっぴリンク」を活用して頂ければ十分はるっぴ情報をゲット出来るはずです♪

某掲示板も覗いてきましたが、こういうのを見るとやっぱり自分ははるっぴ推しなんだなあって再確認出来ますね。
やっぱり自分は毎日はるっぴはるっぴではるっぴと向き合ってるんでいろいろな情報の中で判断出来ますが、知らない人はまた聞きのまた聞きでずれた理解をしてたり、はるっぴがすごい勢いで成長しているにも関わらず、過去の一部分に粘着したり・・・
でも、結論としてはそういうことを乗り越えての最終目標であると思いますので、はるっぴには今の調子を最低ラインとして成長を続けていってほしいです。
はるっぴリンクの管理人さん方も見て頂いていると思いますが、皆さんブログの更新を一緒に頑張りましょう!
これは自分にも言い聞かせます!
少数派の意見の声を大きく見せてはいけません。
最低せっかく「はるっぴ」と検索した人がネガキャンスレに誘導されにくいように頑張りましょう!

さあ面白くない話題はこれくらいにしておいて、うれしい話題で今日は終わりましょう。
ついにきましたよ!
10/1に撮影がありまして、10/6のはるっぴ+たしゅにはオフショットも載っていましたね。
10/25現在ネットで公開されているものは30秒ver.なんですが、15秒ver.がどんな感じかも気になります♪
今回は第2回ガムマジック選手権の戦友たち(らぶたん・しなもん・なつ・まどか)とも共演しています。

131006-1.jpg


HKT48・兒玉遥さんが “チューインガム・キス”を披露!!  「チューインガム・キス」篇 2013年10月25日(金)より WEB公開  2013年10月27日(日)より TV-CM全国放映

クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 チューインガム・キス篇



ロッテの投票もお忘れなく!
なつみかんとの差は確実に縮まってますよ!
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
[ 2013年10月25日 05:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 10/24 21:24&21:52

兒玉遥google+ 10/24 21:24

皆さんにお知らせ!!

『噛み7』についてですヽ(´▽`)/

実は大人の事情がありまして
発表出来てなかったメンバーがいるんです!

そのメンバーは
NMB48研究生「石田優美」ちゃんです!!
なんと直訴してくれたんですよ(〃▽〃)
凄く嬉しかった♪

でも、『噛み7』を発表するときに
AKB48新聞さんの方で
7人目のメンバーを発表する事が決まって
AKB48新聞発売日までに少しずつ
残りの6人を発表していくことになりました。

その時はもう、6人には
確認をとって決まっていて
優美ちゃんの直訴はその後だったから
発表出来ていませんでした!!

優美ちゃん、遅くなってごめんねm(._.)m

握手会の時も、話したりして
ほんわかしてて可愛かったです♡

どんな活動するかは、詳しく決まっていませんが
メンバーが多いと、楽しいし
グループでの交流もできて盛り上がると思うので
皆さんも、楽しみにしていてくださいね!


そして、ここで
『噛み7』→『滑舌選抜』に変えようと思います。

これからも『滑舌選抜』を
宜しくお願いします(*˙˘˙)

131024-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/emY1L7zCPVk

-----------

兒玉遥google+ 10/24 21:52

皆さんからの
コメント欄を読んで気付いたのですが
『滑舌選抜』って言いにくいですね(;∀;)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/S7mCZCiGrra

-----------

なんか、はるっぴおつかれさま!って感じです。
確かにスルーは変な感じはしましたけど、それはAKB新聞の時に解決していた話しだと思いますし、なにより菜々ちゃんがって言う前に優美ちゃんと写真を撮ってるんです。
騒ぎたい人は騒げばいいけど、はるっぴの方が一枚も二枚も上手ですよ。
ただ、こういう展開にならない方がいいような気がしますね。
まあ、はるっぴもこんなわけのわからないことで突かれるようになってきたと喜ぶことにしときますか・・・

ただですねー、この優美ちゃんと写真を撮ってる日って9/7なんです。
優美ちゃんからコメントがあったので8/28で、その後ちゃんとはるっぴとは対面してるんです。
上辺だけで、わーわー叫ぶ人達は、はるっぴのネガキャンになるような祭りはホントやめてもらいたいです。
「はるっぴデイズ」は当然、どんなことがあってもはるっぴを守りますから!

石田優美 9/7 12:11
130907yumi.jpg

この握手会の日に撮ってるんですからね!
兒玉遥google+ 9/7 8:44&12:07&14:06&18:43&20:38&23:17&9/8 0:03
130907-3.jpg



でも、NMBメンバーと写真を撮るのは珍しいですよね。
今までは・・・

さや姉
130124-2.jpg

130824-2(withさや姉)


みるきー
120920-4.jpg

121230TOP1.jpg


130713-6.jpg



ふぅちゃん
130509-1.jpg


130812-11.jpg

かなきち120917かなきち


なんかもっとあると思いますけど日が暮れちゃうんでこのへんでw
[ 2013年10月24日 23:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 10/24 7:44

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆷今日のはるっぴ󾆸

あおたんから頂きました!!

『トトロっぴ』です♪
ちょっとした特技みたいです。。。

真似してみたけど
あおたんみたいに
頬っぺが膨らみませんでした( ; _ ; )

すごいよあおたん!!!

これからもいろんなメンバーと
コラボしていこうと思います✌

今日もHappyな1日に
なりますように…♡

131024-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Go7dEcaZ8yn

------------

なんだかんだあおいと2ショットってなかなかないような気がしますね。
2ショットといえば、最近ほったらかしの2ショットまとめありましたねw
半年くらい更新してませんが、おヒマな方はどうぞ!
はるっぴwithAKBグループメンバー最新2ショット(随時更新)←随時出来てません。。。
この時の写真まで遡るかなあと思いきや、あおい生誕の時に撮ってるものがありました。
130610-6.jpg

『トトロっぴ』ってなってますけど、あおいが百貨店の時にやってたのはムーミンでしたよね。
違いが分かるかな?
aoimu-min.jpg

レジェンドのオープニングの衣装ですが、一人一人違うのは分かってましたが、ここまで違かったんですね。
久々にまじまじと見たような気がします。
こうなるとみんな見比べたくなりますけど、いろいろたまってるんでやめときましょうw
[ 2013年10月24日 22:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

131020HKT48メロンジュース個別握手会(大阪)(更新中)

131020HKT48メロンジュース個別握手会(大阪)

そろそろレポをまとめないとお蔵入りしそうなので、頑張って思い出していきたいと思います。
大阪は前回のスキ!スキ!スキップ!の個握で、超絶過疎だったという報告を聞いていましたので、次大阪であれば絶対行こうと決めていました。
完売状況から、小倉の方がやばいなっていうのは分かっていましたが、日曜なら最悪日帰り出来るだろうってことで日曜開催の大阪に行ってきました。
いやー、疲れました。
やっと、体が通常の状態に近づいてきたような感じです。

5:00 家を出る
9:10 飛行機で関空着
9:35 南海電車(特急)で新今宮へ
10:10 JRで弁天町へ
10:20 大阪市営でコスモスクエアへ
10:35 乗換で中ふ頭へ
10:42 中ふ頭着
10:48 インテックス大阪着

あいにくの雨模様でしたが、なんとか到着して、締切10分前の1部から参戦です。


・第1部・・・・10:00~11:30 (11:00受付終了)

10:50 ぴーちゃんと握手
駒田京伽 10/20 19:52
131020P.jpg

131020P2.jpg

獲「おはよー!初ぴーちゃんだよー!」
ぴ「おー!ありがとー!」
獲「あのさー、ロッテのやつ、あれって公演何分前なん?」
ぴ「えっ?あー、あれ、10分前くらいかなw」
獲「なんそれ?めっちゃギリギリやん!」
ぴ「そうかなあ・・・」
獲「オッケー!わかった、またねー!」

初ぴーちゃんでした。
ぴーちゃんは自然体ですね。
誰にも友達感覚で接していてすごく好印象でした。
ただ、また行くかっていうと、ちょっと保留ですね。
推しに注力に移行していっていますので、また行くとなると・・・
ロッテのあーん動画の設定が決まってるのかなって思ってましたけど、さすがに期待しすぎましたw


10:55 まなみんと握手
草場愛 10/20 22:29
131020manamin.jpg

獲「まなみーん、誕生日おめでとう!」
ま「あー、ありがとう!」
獲「生誕もよかったし、ショートめっちゃ似あってるよ♪」
ま「ほんとにー!」
獲「DMMで見たけど、ずっとまなみんばっかやったよ!」
ま「そうなんだー。」
獲「なんか今年は挑戦する年にするっちゃろ?」
ま「うん、頑張らんとね。」
獲「そうやねー、まずはきん☆すたとか狙っていかんとね!」
ま「www 頑張る!」

まなみんは2期の中で握手会の時は毎回取っている唯一のメンバーです。
はるっぴを取ってない1部に間に合うように来たのは、まなみんが1部しかなかったからなんです。
なんか、HKTをやめるんじゃないかってよく言われたりしますけど、本人はやる気に満ちてまして、目標に向かってしっかり突き進んでいってほしいと思います。
自撮りが下手でなかなか人気の広がりは難しいんですが、劇場でのパフォーマンスはしっかりしていますし、是非一度生で確認してほしいメンバーのうちの1人です。
今後握手会の人数をぎゅっと絞っていく予定ですが、まなみんはレギュラーメンバーなので外せません。
今週久々に公演で見れそうなので楽しみです♪



・第2部・・・・11:30~13:00 (12:30受付終了)

2部ははるっぴを2ループしたかったので、鍵開け気味に並びます。
1部の時がもっとひどかったんですが、受付の身分チェックがすごく入念でした。
なんか、1部だけ読むと、誰推しなんだって批判も聞こえてきそうですが、これからが本番ですから♪


11:40 はるっぴと握手
131020-3.png

獲「はるっぴ、おはよー!」
は「あっ、はるっぴデイズさん♪おはよー」
獲「見てん!携帯クリーナー当たったし、生誕も行ったけんね!」
は「うん、ありがとー!」
獲「次はA公演見れたらいいなあ。」
は「うん、見にきて!」
獲「これでも5回申し込んどーとよ。」
は「ほんとー?」
獲「ほいじゃ、また来るね」

間に生誕祭公演を見に行きましたが、1ヶ月半ぶりにはるっぴと握手です。
はるっぴデイズっていきなり呼ばれたのはいつものはるっぴデイズプレートをつけてるからですけど、少しずつこの人がはるっぴデイズなんだって、いわゆる認知に近い感じになってきたような気がしますw
そのプレートにもも女の携帯クリーナーをくくって、さらにはるっぴ生誕の時に使ったひまわりを持っていってました。
1発目にしてはかなりいい感触でスタート出来ましたね。
ちょっと疲れが見えたはるっぴでしたが、やっぱり笑顔は妖精そのものでした♪
毎回の反省点なんですが、一発目はやっぱり服装の感想とか言うべきなんですよね。
さんざん他のメンバーにはかわいいかわいいって言ってるのに・・・w
言いたいこと聞きたいことがいっぱいあるので、当たり前のことは省いてしまうんですよね、きっと。
でも、福岡での一発目はちゃんとかわいいって正直に言おうと思います。
いつも3ループ目くらいに、あっ!って思って、いまさら言うのものなあって感じで毎回言えないでいますのでw

11:45 じーなと握手
神志那結衣 10/20 21:58
131020ji-na.jpg

獲「おはじーな!」
じ「あっ、おはじーな!久しぶり!」
獲「昨日とうってかわって・・・」
じ「バニーちゃんなんです」
獲「そーとーかわいーよ♪」
じ「ホント?バカっぽくない?」
獲「www ホントって!」
じ「ありがとー!」

じーなは、公演のハイタッチの時に一人獲物を狩るような目で、来ている人を全員覚えようとしているので、握手会に来た人くらいは軽く覚えてるのかもしれませんね。
久しぶりって言われたら、やっぱりちょっと喜びますから♪
ちょっと、ここ2回くらいじーなと噛みあわなかったので、もう握手会メンバーから外そうかなと思っていましたが、今回がいい感触だったんで復活です!
2/23なんて3次で完売してますから。
3次で押さえにいった自分をほめてあげたいですw
ちなみに写真は私が加工したんじゃなくて、じーな本人がアップしているものです。
見切れているのは誰でしょうか?
なんか、いつもと違う顔になってたらしくカットしたそうですw
ヒントは「たっか・・・」

11:55 まどかと握手

レポは割愛しますが、この握手した時は、ああまどか終わったなって思いました。
目が完全に死んでましたから。
後から分かったことですが、結果38度以上の高熱をおしての握手会だったようです。
聞いた話しによれば、机にうつ伏せでぶっ倒れていた時間帯もあったらしく、かなり無理をしての握手会だったようです。
ただ、私は熱をおして頑張るメンバーより、体調不良にならないように体調万全で臨んでいるメンバーをほめてあげたいタチなので・・・
まどかとは福岡が残っているんですが、それ以降は買ってないのでそれが最後なのかもしれません。
まどかにはもっと美を追求していってほしかったんですが・・・


12:15 はるっぴレーン
12:35 はるっぴと握手

獲「大丈夫?寒いっちゃない?」
は「大丈夫!」
獲「A公演の初日DMMで見たよ。」
は「サプライズやったけんね」
獲「あのユニット明けMCって毎回なん?」
は「うん、毎回みたい。」
獲「そうなんやー、チャンスやねー。」
は「うん、チャンスだと思う」
獲「次は大島涼花ちゃんの生誕祭かいな?」
は「たぶんそうかな。」
獲「キャンディよかったねー♪エースがそろっとーし、また楽しみにしとーけん。」
は「おっけー、分かった。」


最初に寒いかどうか聞いたのは、隣りのレーンのさっしーが途中で退出して、さっしーブースにヒーターが運びこまれたのを見てたからでした。
はるっぴのところに行ったら、ストールのようなものを羽織っていたので、やっぱ寒かったんだと思います。
この回ではA公演について話したんですが、ユニット明けMCは毎回任せられるようなので、はるっぴの魅力がいっぱい伝わったらいいなって思います。


今日のところはここまでで!
今回は最後まで書ききれるでしょうか・・・?


・昼の部・・・・13:00~14:00 (13:45受付終了)
・第3部・・・・14:00~15:30 (15:00受付終了)
・第4部・・・・15:30~17:00 (16:30受付終了)
・第5部・・・・17:00~18:30 (18:00受付終了)
[ 2013年10月24日 06:17 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 10/24 0:05(大島涼花生誕祭)

こんばんは、兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は横山チームA公演で
大島涼花ちゃんの生誕祭でした!!

チームAでは一番年下な涼ちゃんだけど
弱音をはかなくてとっても強いから
本当にすごいなって思ってます!!

Ksgkって言われてるけど
本当はちょっぴり臆病でお茶目な涼ちゃんが大好きです♡


これからも仲良くしてねー♪

あと、秋吉ちゃんもおめでとうo(^▽^)o

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131023-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Jx2T8u2jT7v

------------

1期生のお披露目2周年の節目ということで、「はるっぴデイズ」は初心に戻って、1はるっぴ+たしゅにつき一記事作っていこうと決めていたら、幸か不幸かはるっぴが、久々の1日1はるっぴ+たしゅということで、図らずしも目標を達成できましたw
はるっぴもいろいろ忙しいので、無理せず突き進んでほしいなと思います。
明日はレジェンド休演なので、東京でなにか仕事なのかなとも噂されていますが、台風の接近もありますので早めに福岡に戻ってほしいなっていう気持ちはありますね。

今日は先輩ばかりのチームAにおいての唯一の後輩である大島涼花の生誕祭でした。
涼花は15才になったばかりで、はるっぴとは2こ違いですので、「ぴっぴさーん」と言って慕ってくれてます♪
「ぴっぴ」と言えばSKEの出口陽を思い浮かべる人もいるかもしれませんけど、はるっぴがもらっちゃいますか!
そういえば、涼花撮影のこんな衝撃写真もありましたよねw

大島大島涼花 9/17 8:08
130917ryo-ka.jpg


荒井広希 10/23 22:23
131023pancho.jpg

131023手書き


じゅりと兼任の2人

高橋朱里 10/23 23:56
131023jyuri.jpg

次の写真は、はるっぴほとんど写ってないですけどw

横山由依 10/23 21:39
131023yuihan.jpg

今日も投票をお忘れなく!
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

あと、先日の大阪個握のレポを鋭意作成中ですので、キリのいいところで更新中ってことでアップしようと思います。(リンクオープンまでしばらくお待ちを!)

131020HKT48メロンジュース個別握手会(大阪)
[ 2013年10月24日 00:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(3)

兒玉遥google+ 10/21 7:57&22:05&10/22 0:02&7:58&22:22&23:52

兒玉遥google+ 10/21 7:57

ななさんヽ(´▽`)/

おっーと!
これは『噛み7』加入の予感(。・・。)

もう、7人じゃ無くても良いよね♪
勢力拡大!!

今度お話ししてみたいなー♡

~~~~~~~~~~
山田菜々 10/21 0:32

動画見てくれたかな?

噛みすぎるので、頑張りたいと思います(^ ^)♡

トークとか回せるようになったら素敵だなぁ...♡笑

明日からアップしていきます!

131021nana.jpg

~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6VydzVrFWHe

-------------

兒玉遥google+ 10/21 22:05

公演終わりましたヽ(´▽`)/

ハイタッチと時に
皆さんの笑顔をみると
すごく幸せな気持ちになります♡

公演楽しんでいただけましたか?

私はとっても楽しかったです!

また、会いましょうね♪

131021-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/C5P9CygXPcs

--------------

兒玉遥google+ 10/22 0:02

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

最近、香りものにハマってます♪

寒くなってきたから
バニラやココナッツみたいな
あまーい香りが気分ですね(〃▽〃)

寝る前にいつも首元につけて
寝るっちゃん!

『あー、いい香りー。ふふんん、ふふーん、ふふ…』って
すぐ寝れるの✌

アロマキャンドルとかも
試してみたいなーと思ってます。

皆さんは
好みの香りとかありますかー??

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131021-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hphbhEQRiJ2

--------------

兒玉遥google+ 10/22 7:58

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆷今日のはるっぴ󾆸

今日は『グイグイっぴ』です!

私はグイグイじゃないですが
自撮りしているとき
ここぞとカメラに写り込んで来るこの3人…

ふふふ(〃▽〃)笑

おかげで愉快ないい写真が撮れました♪

これからも
󾆸今日のはるっぴ󾆷宜しくねー(^0^)/


それでは、いってきまーす!

131022-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JUYYSrDE1zr

-----------

兒玉遥google+ 10/22 22:22

公演終わりましたヽ(´▽`)/

『メロンジュース』の時に
メロン色(緑色)のペンライトを
ふってくださってる人が
増えていて嬉しかったです!!

会場がメロンジュースで
染まった気がしました♪

達成感o(^▽^)o

来てくださった皆さん
DMMを観てくださった皆さん
ありがとうございました。

明日のA公演も頑張るけん!!

131022-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1NX2p6HMbct

-------------

兒玉遥google+ 10/22 23:52

メロっぴ♡の皆さんこんばんは。
兒玉遥ですヽ(´▽`)/

明日は、チームA公演です。
まだ2回目なので緊張します!!

初日より良いステージが疲れるように頑張るけん(゜-^*)/

そして、最近
チームAなんちゃって同期のゆかるんが
デコ出しをしとるっちゃん♪

同じデコ出し(♡3♡)
嬉しいです!

デコっぴとデコるんだー♪

明日は髪型
どうしようかなー??

お楽しみに。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131022-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3yxvu5BpA81

------------

さあ、絶賛更新滞り中の「はるっぴデイズ」です。。。
HKT48劇場の公演が2日続けてありましたがそれも確認出来てません。。。

話題として大きかったのは、ロッテの「自撮り48」に動きがあったことでしょうか。
もう大勢は決したとして白けてた人もいたかもしれませんが、こつこつこつこつ投票を続けてきた皆さん!
よかったですね!
ギューっと投票数は圧縮されまして、また勝負出来るような票差になってきましたよ!
1位は今のところなつみかんが突っ走ってるという状況なんですが、まだまだ大丈夫です。
上位にはるっぴがいるってことが大事なんでしっかり投票を続けていきましょう!

HKT田中菜津美が方言でファンの心わしづかみ

あと、AKBと××選抜の投票も今月分があってますから、是非投票をお願いします!
さくらにかなり離されていますが・・・

AKBと××選抜投票サイト


週末開催予定の各グループの握手会につきまして、各レコード会社判断になるようですので、台風情報と共にこまめな情報の入手をよろしくお願いします。

10月26日(土)、27日(日)握手会の開催について(台風27号、28号の影響に関しまして)

はるっぴ+たしゅの内容については全然触れられませんでしたが、今日こそというつもりで頑張ります。
はるっぴが頑張っているのに、自分が頑張れないのは申し訳ないですが、なんとかついていきたいと思います。

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111


全然機能していないはるっぴデイズですので、はるっぴリンクからメロっぴ♡の皆さん達が作る、各ブログ等で情報をいろいろ見て頂きたいのですが・・・
ついに待望の某掲示板はるっぴまとめサイト「はるっぴまとめ」さんが開設されています。
余計な情報が多い某掲示板ですが、これなら手軽にはるっぴネタをゲット出来るかも?
私みたいな某掲示板アレルギーの人間にはうれしいサイトですね♪
[ 2013年10月23日 07:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 10/20 5:36&9:41&13:33&18:44&20:30&10/21 0:05

兒玉遥google+ 10/20 5:36

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷

tadashi kubotaさんから
頂きました。

ありがとうございます!!


『いじけっぴ』です(┯_┯)

昨日はちいちゃんと寝ようとして
準備してちいちゃんの部屋に行ったら
もう寝てて、ノックしても何もかえってこんやったけん
一人で寝たっちゃん!

いじけっぴでした(;_q)

でも、今日は
大阪で沢山の人に会えるから
いじけませんよー✌

今日も1日楽しみましょう!!

※お題選びはコメントをザーッとみて選んでます。

お題が同じの方もいるかもしれませんが
ご了承くださいませ。

131020-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ht46JKouJW2

---------

兒玉遥google+ 10/20 9:41

会場ついたで!!

大阪に来たら
関西弁を喋りたくなる
お決まりのやつやで( ̄▽ ̄)笑

それにしても、会場
寒いねん。

誰か温めてーっっ!!

握手会宜しくお願いします♪

131020-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZGXVdw4cGwG

------------

兒玉遥google+ 10/20 13:33

󾀾私服紹介󾀾

今日は格子柄ピンクのワンピースに
襟付きのブラウスを合わせました!!

このピンクなら
甘過ぎず着れるから良いよね♪

今シーズンは
格子柄を1つ持っておくと良いかも(。・ө・。)

昼食、たこ焼き食べれたけん
Happy(〃▽〃)

私服感想待ってます。

131020-3.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TquxzP6wY2k

----------

兒玉遥google+ 10/20 18:44

大阪!!
握手会終わりましたヽ(´▽`)/

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

メロっぴ♡さんに沢山会えて
Happyでした!!

131020-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XFNDZ9wiwjo

----------

兒玉遥google+ 10/20 20:30

私ねー
握手会でお互いの会話が止まって
『…。』
ってなる時あるじゃん?
事故るって言うのかなぁ?

あの感じ好きなんだーヽ(´▽`)/

なんか、二人でじーっと見つめ合って
不思議な感じ。

相手は、今何考えてるのかなーとか
次の話題どうしようかなーとか
いろいろ思っちゃって
ちょっとドキドキするよね!!

見つめるだけでも
幸せ♡

やけん、私の握手会
ノープランでも
うぇるかむうぇるかむですよー(〃▽〃)//フフッ

今日の握手会も
楽しませて頂いて
ありがとうございました!!

131020-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XL6JJ3uR1iW

-------------

兒玉遥google+ 10/21 0:05

メロっぴ♡の皆さん
こんばんは、兒玉遥です!

大阪の握手会
前回より沢山の方が来てくださってて
少しずつHKT48も
関西に浸透してきたかなと実感できて
嬉しかったです!!

もっと知って頂けるように
私が率先して
頑張りたいも思います。

エア握手会も宜しくね(〃▽〃)

今日は、はるっぴの○○○○を
Wでプレゼントしとるけん♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Hm2HRoS8nvn

------------

最後のはるっぴ+たしゅはエア握手会動画ですので、ぐぐたすのリンクよりよろしくお願いします。

さて、更新が遅れに遅れていまして大変申し訳ありません。
やっぱり日帰り弾丸ツアーはちょっとだけ、体にきてましてお仕事が終わってバタンキューですorz

大阪握手会の感想はなんとか別記事でアップしたいと思いますので、ここでは簡単に・・・

大阪握手会なんですが、メンバー全体的に疲れていたなあっていうのが第一印象でした。
はるっぴもちょっと疲れ気味かなと最初思いましたが、しっかり笑顔を見せて乗り切ってくれました。
さっしーは中止、まどかは途中でぶっ倒れながら、他のメンバーもギリギリで乗り切った子もいたでしょうが、福岡→横浜→大阪→福岡って移動しての2日連続の握手会は相当疲れると思います。
移動あっての握手会がどれだけ疲れるかは私は身を持って実感しています。
今回みたいな弾丸だといつものリズムに戻るまで時間がかかります。
メンバー達は何百人×5部とかをこなしてるんですから、疲れ方は相当だろうと思います。
ただ、ただですね、やっぱり管理不行き届きだと思うんです。
現状最大半年後の握手会参加券付CDを販売しているんです。
日程が急に決まったわけでなく、かなり前から日程が分かった上での握手会ですので、それなりに備えをしっかりしてほしいとは思います。
寒いはちょっと理由になりませんよね。
ていうか、ヒーターが後から出てきましたけど、なぜ最初から準備しておかないのか?
ていうか、そこまで寒くなかったような・・・
今回中止になったさっしーの分はオープンレーンのメンバーに振替可能となりましたので、オープンレーンにいる人気メンがすごく混んだりしていました。

あっ、はるっぴの話ししてませんね。。。
メロっぴの後に♡マークをつけたら?って提案した方にお会いしたんですが、今度はPCで見れないから絵文字はやめた方がいいんじゃないの?って提案したそうです。
そしたら、この日のはるっぴ+たしゅはメロっぴ♡で♡がPCでも見れてますよね。
絵文字はスマホや私のガラケーでもきれいに見れていいんですが、確かにPCでは反映されていませんでした。
こういういい提案はどんどんしていったらいいと思います。
はるっぴはいいものはしっかり吸収してくれますから。
ただ、これを提案をした方っていうのははるっぴ一推しではないので、またしてやられたなって感じです。
私も今回の握手会では一ネタ提供してきたので、是非採用されたらいいなって思います。
福岡の握手会でもう1度プッシュしようとは思っていますけど♪
まあ、どんなネタかは教えられませんけど・・・w

10/21分のはるっぴ+たしゅはまた今日の夜にでも・・・
はるっぴの最新情報については、はるっぴリンクからどんどんゲットしちゃって下さい!
「はるっぴデイズ」は通常営業まで時間がかかりそうです。。。
[ 2013年10月22日 06:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

第4回デイズオフ中止のお知らせ

10/26(土)予定していたデイズオフですが、台風接近の影響で予定が立たない人が多いようなので中止とさせて頂きます。
私も予定している飛行機に乗れるか分かりません。
台風がまだ遅いスピードではっきりした進路が定まっていませんので、台風情報には十分注意して下さい。

1327-00.png

1328-00.png

今日は記事が二日分たまってますので、頑張ります!
[ 2013年10月21日 21:15 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 10/19 22:34&23:26(横浜恋チュン個握HKT48EBO選抜私服まとめ)

兒玉遥google+ 10/19 22:34

ホテルで
横山チームA初日のDMM見てます(〃▽〃)

DMMってあまり見たこと無かったけど
楽しいですね。

ユニット「キャンディー」
もっと魅せ方研究して
麻友さんと楓ちゃんとはるっぴの
最高のユニットにしたいです!!

皆さんにも
見て欲しいなぁ…?

131019-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/797gEEkALU6

----------

兒玉遥google+ 10/19 23:26

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は握手会ありがとうございました!!

本当に楽しかったです♪

エアー握手会も宜しくね!
最後に撮ったから滑舌が…

明日は大阪で握手会
楽しみやさかい( ̄∀ ̄)//

明日、朝早いし
ちょっと頭痛いから寝ますね。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gLcSV8ZU6qQ

-----------

2つめの記事はエア握手会動画があります。
ぐぐたすのリンクよりお願いします!

さあ、大阪弾丸日帰りツアー行きますよー!
あと、3時間で出発です。
さきほども言いましたように、家を4:30に出ます。
帰りは日が変わって、1:00着予定です。
0泊2日の弾丸トラベラーですw
今回は初の日帰りでの遠征になりますので、是非成功させたいと思います。
何をもって成功かというと、やっぱりコストパフォーマンスですよね。
たぶんそこは満足出来ると思うので、時間配分等をしっかり掴んで帰ってきたいと思います。
日帰りでは何部でどれくらいの枚数がちょうどいいかと分かればいいんですけど・・・

今年の参加分購入は終了しているので、ちょっとおさらいを・・・
握手会は一通り経験したので、来年ははるっぴ率を高めていきたいのと、毎回過密スケジュールになっているので、はるっぴ以外のメンバーを絞っていくのを目標としたいです。
既にbest10に入っているメンバーのうち5人は今後の購入予定からは外そうと思っています。
ただ、メロンジュースの大阪・福岡でいい感触があれば復活の可能性もありますが・・・
34thが受付中ですしねw
あとは、総選挙をにらみながらと、基本HKTのシングルに集中することに重点を置いて計画を立てていきたいです。
公演を気軽に日帰りで見に行ける場所に異動になることは強く強く願っています!


獲物持ちB 2013握手会の枚数内訳(%)(ただしHKTメンバー以外は除く)
HKTメンバー39人中21人 握手済み

1位
兒玉遥 53%
2位
草場愛 7%
3位
森保まどか 6%
4位
熊沢世莉奈 5%
5位
松岡菜摘 5%
6位
穴井千尋 5%
7位
渕上舞 4%
8位
梅本泉 3%
9位
村重杏奈 2%
10位タイ
宮脇咲良 2%
岡本尚子 2%
神志那結衣 2%
その他
多田愛佳
指原莉乃
朝長美桜
田島芽瑠
本村碧唯
駒田京伽
谷真理佳
冨吉明日香


大阪の予定は

2~5部 はるっぴ
1~5部 1期生 4人 2期生 7人

1部は実は会場着が1部受付締切10分前ですので、ちょっとでも遅れればアウト・・・
1部しか設定のないメンバーがいたので気合で間に合わせます!
はるっぴはリスク回避のため2部からですw
福岡と2週続けてのメンバーも6人いるので、そのあたりをにらみながらということになりますが、いつものように全く準備が出来てません。。。orz
さてさてどうなることやら?
やっぱ原点に戻ってぐぐたすの話題で攻めるを大阪のテーマにしたいと思います。
この記事が終われば、時間までネタを集めたいと思います。
段ボールの封を開けるのが先かな?

大阪の予習として、まずは10/19の横浜恋チュン個握の私服をチェックしておきましょう!
タイトルの中にあったEBO選抜とは「獲物持ちB大阪個握選抜」ってことですw
ちょっと謎な感じを出してみました(笑)

はるっぴ
兒玉遥google+ 10/19 7:39&12:39&19:16&21:19
131019-1-2.png


まなみん
草場愛 10/19 17:33
131019manamin.jpg


まどか
森保まどか 10/19 20:55
131019madoka.jpg


じーな
神志那結衣 10/19 15:23
131019ji-na.jpg


なつ
松岡菜摘 10/19 19:22
131019natu.jpg


なおぽん
岡本尚子 10/19 18:52
131019naopon.jpg



ちいたん
穴井千尋 10/19 20:14
131019cap.jpg


まいちゃん
渕上舞 10/19 22:32
131019mai.jpg


める
田島芽瑠 10/19 20:11
131019meru.png


せりーぬ
熊沢世莉奈 10/19 22:17
131019ri-nu.jpg


キャンディのはるっぴの写真はチョイスが素晴らしいです!
どの写真もかわいすぎて♪

さあ、だらだら記事を作ってたら残り2時間となりました。
今から、とりあえず最近の公演をざざっと見ます!

はるっぴ達は朝一で大阪へ移動ですので、朝はるっぴ+たしゅが間に合えば空港でアップします!
[ 2013年10月20日 02:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 10/19 7:39&12:39&19:16&21:19

兒玉遥google+ 10/19 7:39

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日は久しぶりに
ちいちゃんと寝ました♡

寝る前は爆笑して
おなかが壊れそうになりました(;∀;)

ちーはる楽しい♪

今日は握手会宜しくお願いします!!

131019-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jEzyXumKwSH

----------

兒玉遥google+ 10/19 12:39

今日の私服(*˙˘˙)

今日はもう、秋のよそおいです。

ベージュニットは
首元があいてるデザインが
お気に入りヽ(´▽`)/

ボトムスは
少し長めのフレアスカートを
合わせてみました♪

赤って最近あまり着ないけど
この赤に花柄だと
すごくモダンな感じとか
キュートな感じも
コーディネートできるから
秋冬はヘビロテの予感です(〃▽〃)

私服紹介でした!!
感想待ってます。

131019-1-2.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iUHiuYEC1Fe

------------

兒玉遥google+ 10/19 19:16

握手会終わりましたヽ(´▽`)/

楽屋に岩手県山田町のジオラマ
『やまだまち48』が飾ってありました!!

嬉しいですね(o^^o)♪

「とんこつラーメンはるっぴ」
も作って下さってました。

これをきっかけに
やまだまち、そして被災地と
AKB48グループとの絆が深まって
沢山の方に
笑顔や安らぎを
届けていけたらなと思います。

ほっこりしたひととき…

131019-2.jpg

131019-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HfR8CCFZV2F

---------

兒玉遥google+ 10/19 21:19

神7メンバー
AKB48研究生の
こみはるちゃんに会った♪

神7も何か動き出したいよねー( ˙³˙)

何しようかな?
考え中…


お楽しみにね!!

131019-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8q4GhywDt5X

------------

さあて、4時半まで起きてて、そこから2時間かけて運転ってちょっと無謀かも・・・
ちょっと眠くなってきました・・・
でも、この記事って4記事まとめなんですが、まだあと2つ残ってますから・・・

安定のちーはるですね。
握手会の前のもも女はマストなんで、次の記事にでも感想を書きましょう。
☆ちーはる推しに捧ぐ☆(130922追加更新)」をまだ見られてない方は是非!
1年分のちーはるが見れますよ!

握手会の話題は次の記事でしましょう。
明日のはるっぴはどんな感じでしょうか?

岩手県山田町のジオラマ『やまだまち48』がメンバーの楽屋近くに設置されていたようです。
写真で確認出来ますけど、「HKT48シアター」「ホテルめるみお」そして我らが「とんこつラーメンはるっぴ」が見えますね。
「はるっぴデイズ」では以下の記事で紹介していましたので、そちらをご覧ください。
兒玉遥google+ 6/21 0:05

ちょっと確認出来ていませんが「神7」のままなんでしょうか?
もちろん「噛み7」のほうですよねw
「噛み7」については以下の記事でまとめてます。
なんか、過去記事の紹介ばかりで手抜きっぽくなってきましたけど大丈夫ですよね?w
兒玉遥google+ 9/28 22:20(噛み7決定)

大阪へ向けて出発まで4時間15分・・・
[ 2013年10月20日 00:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)

兒玉遥google+ 10/18 8:02&19:46&22:06&10/19 0:01

兒玉遥google+ 10/18 8:02

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷

今日のはるっぴは
ぶりっ子っぴです󾠔

もっとやりきった方がよかったかなー?

この企画ネタがつきそうだなぁ󾌱

と言うことで
皆さんにから
『○○○っぴ』を
コメントで募集したいと思います!!

投稿の際はは
その『○○○っぴ』を提案してくださった方の
名前と一緒に紹介しするけんo(^▽^)o

沢山の募集お待ちしてまーす󾮔

楽しみだなー♪


それでは、行ってきます。

131018-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9sWeLjqZ3AH

-----------

兒玉遥google+ 10/18 19:46

東京つきました!!

は、鼻がすごく
ムズムズするよ…(;一_一)

ふ、へ、はぁ
はーっくしょん。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fVf3fxdJnHg

-----------

兒玉遥google+ 10/18 22:06

この前、朱里さんと表参道デートしたっちゃん♡

ふっふふーん( ´ ▽ ` )♪
めっちゃ楽しかった。

でも、私が
東京の地下鉄のこと
さっぱり分かんなかったから
朱里さんが私の最寄駅まで
迎えに来てくれたんです( ; _ ; )嬉泣

じゅ、朱里さん。
優しくてかっこいい!!

大好きです。

パンケーキ美味しかった✌
朱里さんは東京のパンケーキ
制覇したってみたいだから私は福岡のパンケーキを制覇してみようかなぁ…( ˙³˙)

131018-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3ecvxTFfZhW

-----------

兒玉遥google+ 10/19 0:01

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

明日は横浜で握手会ですね!
横浜は結構行ったことあるのに
中華街はまだ行ったことないっちゃん゚゚(´O`)°゜゚

いつか、いけたらいいなぁ…♡

中華だったら
坦々麺と餃子と
酢豚とレバニラが好き♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131018-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JrpBW8zXeiW

------------

さて、丸1日遅れでの更新となっているはるっぴデイズです。。。orz
体調不良と言う名の二日酔いで今日の午前中まで完全に死んでました・・・
明日は大阪入りなんですが、まさかの4:30出です。
ということで、寝るのは飛行機までおあずけで、出発まで握手会の準備とはるっぴデイズの更新をしていきたいと思います。
残り6時間ですねw

まず、『○○○っぴ』が尽きてきためたいですね。
まあ言ってみれば、っぴをつけるだけなんで何でもありなんですけどね。
私も考えてみたんですけど、これって思ったのはコメント欄に1人かぶってました。
でも、それちょっと見てみたいんで、明日の握手会で振ってみますね。
きっといい感じだと楽しみになってきました♪

この前16才を迎えたばかりの高橋朱里とのデート。
年は1個下ですが、朱里は12期生なんで先輩になります。
朱里の誕生日の時にはるっぴが手紙とプレゼントを贈って距離が縮まったんでしょうか。
この時はもっと仲良くなれたらいいなって言ってたので早速仲良くなってよかったです!
兒玉遥google+ 10/4 18:48&23:09(朱里生誕祭)

今回の朱里とのデートでプリクラを撮っていたようです。
はるっぴがプリクラをメンバーと撮ったのはちいたん以来2回目かもしれませんね。

高橋朱里 10/19 21:55
131019jyuri.jpg

横浜は最近は行ってないですね~。
中華街は毎回行くきったならしいお店があったんですが、久々に行きたくなってきましたよ!
来週は福岡に帰るんで、はるっぴオススメの坦々麺屋さんに行ってみようかな♪

若田部遥 10/18 8:04
131018waka.jpg
[ 2013年10月19日 23:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 10/17 18:00&21:23&10/18 0:02

兒玉遥google+ 10/17 18:00

博多レジェンド公演
頑張るけん\(^▽^)/!

131017-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3ekpL9SxY5j

----------

兒玉遥google+ 10/17 21:23

公演終わりましたヽ(´▽`)/

そして今日は、コンバット満さんが
番組で見に来てくださってたんです󾀾

MVPは、はるっぴって言ってくださいました!
嬉しかった󾌲󾭠

今日の公演も
すごく楽しかったです。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CPjXzVkBH2r

-----------

兒玉遥google+ 10/18 0:02

メロっぴ󾬍の皆さん
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131017-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/K4CYmBtFDmn

-----------

さあ。今日はもう5分しかありません・・・
情報も全く把握出来てないので、いろいろ書くことも出来ないんですが、はるっぴデイズは継続性を大事にしていますので、ひーひーいながらついていっている感じです。

はるっぴ+たしゅが抜けていると感じた方がいらっしゃるかもしれませんが、チームA関連は前記事にまとめました。
はるっぴは今日東京で大事な収録があるはずです。
モンスターに飲み込まれないようにしっかり結果を出してほしいと思います。
もし猛獣使いがうまくいかなかったとすれば、普段からのシュミレーション不足ということになります。
なかなかソロで出ることはまだないでしょうから、一緒に出る可能性の高いメンバーとの絡みは今後とも重要視していってほしいです。
仲良くしてほしいってことではないですが、今回は相棒がモンスターなんでいつもどおりの感じじゃはるっぴが輝けないと思うので、うまくいきましたって報告が聞きたいですね!

(追記)何かと勘違いしてたみたいです。。。orz

関西地方では××があったようですね。
早く見たいですね~!

あとまいちゃんのぐぐたすにはるっぴとの動画とか・・・

ああ時間切れです。。。orz

私はいっときこんな感じかもしれませんので、みなさんは、はるっぴリンクとデイズリンクではるっぴ情報を確認お願いします!
[ 2013年10月18日 07:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 10/16 21:42&23:52&10/17 8:00&22:24(横山チームAウェイティング公演初日)(更新中)

横山チームAウェイティング公演初日

兒玉遥google+ 10/16 21:42

横山チームA
新ウェイティング公演
終わりましたー!!!!!!!

セットリストが
全部新しくなったっちゃん󾌲󾭠󾭠

短い期間で
みんなで作り上げた公演。

達成感。
そして感動。

横山チームA最高です!!
本当に出し切りました!!

まだまだ、余韻に浸っています…

また詳しい気持ち
お伝えしますね(o・・o)/~

131016-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aoKSkT85RKa

----------

兒玉遥google+ 10/16 23:52

メロっぴ󾬍の皆さん、こんばんは!

さて、今日の横山チームAウェイティング公演初日。

この初日に立てたことを
本当に嬉しく思います。

公演の初日に立つって
そんなに沢山経験できるものじゃないし
しかも、AKB48さんと一緒になんて
兼任じゃないと出来なかったことだから
本当に良い刺激になりました。

レッスンは
参加できない日もあったし
先輩方のスピードに
ついていけなかったりしましたが
ここで、引き下がったら
兼任の意味がないと思って
必死にくらいついていきました。

鏡でのレッスンなので
メンバーが見渡せるんですけど
先輩方のパフォーマンスって
本当に目が行くし
魅力的なんです。

自分なりにこだわりがあって
隙がないというか…

言葉では表現できないのですが
実際に自分の眼で見て
とても刺激を受けました。

負けたくない。
そう思ったので
私も、
自分なりのこだわりをもった
パフォーマンスができるように
頑張ります!!

そして、何より
横山チームAのチームワーク󾭠󾭠󾭠󾭠
最高です!!

今日の公演は
ちょっとしたミスを私は
しちゃったけど
みんなの気合とか
この公演に懸ける気持ちとか
通じ合ってるのが伝わってきて
良い雰囲気の
初日を迎えられたなって感じました。

私や楓ちゃんの兼任メンバーを
気にかけて下さって
時には勇気づけて下さって
先輩方には本当に感謝です󾌹󾬍

チームって
こういうのだなって
改めて感じました(。・・。)

これをHKT48にも
持って帰って
示せられる存在になれたらなと思います!!

あーやさんと一緒に
初日を迎えられたのも嬉しかったです(o^^o)♪
前の公演をずっと付きっきりで教えてもらってたからね󾀾

今日は本当に良い経験になりました!!

新たに成長できるチャンスを頂いたので
この横山チームA公演をきっかけに
もっと自分を高められたらなと思います!!

皆さん是非、公演に
足を運んでみて下さいね(^0^)/

それでは、
おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

131016-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eGsQWQ6WJvW

-----------

兒玉遥google+ 10/17 8:00

おはようございましゅ!!

󾆸今日のはるっぴ󾆷

今日は『キャンディーっぴ』です󾌧

横山チームA公演で
ユニットを
渡辺麻友さん
NMB48の矢倉楓子ちゃん
はるっぴで
「キャンディー」という曲しとるっちゃん󾠔

衣装にいっぱいキャンディーがついてて
曲も可愛いの(。・・。)

踊りはちょっぴりセクシーなんですよ!

皆さんにも、
早く見てもらいたいなー󾬍
待っとるけん。


今日も1日
感情の気持ちを持って…

131017-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZQDgb663ZP6

------------

兒玉遥google+ 10/17 22:24

たかみなさんに
「一緒に撮りましょヽ(´▽`)/」と言ったら
『背後霊背後霊!笑』
とか言いながら
撮ってくださいました󾠔

でも、そのあと
『はるっぴとか楓子の緊張をみんなでカバーしようぜ!』
ってメンバーに呼びかけてくださいました。

たかみなさん󾭠󾭠󾭠󾭠
感謝です。
かっこいいです。
ありがとうございました!

背後霊なんかじゃないです
皆さん、
私には、たかみなさんという
守護霊がついてるんですよ(。・・。)嬉

本当に素敵なチームです。

131017-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5guaaaocqLf

----------

さあ、DMM配信見終わりましたが、なんと仕事に行くまで残り時間10分です。
10分集中で行けるところまで・・・
→全然行けませんでしたorz 感想等はまた今夜にでも・・・1曲目から号泣しながら見てたってことだけはお伝えしておきましょう。はるっぴのこの公演へ向けての頑張りを想像するだけで、今でも・・・


横山チームAウェイティング公演初日131016 セットリスト

M00 overture
M01 ただいま恋愛中(A4th)
M02 くまのぬいぐるみ(A4th)
M03 Only Today(A4th)
MC1 自己紹介MC

M04 記憶のジレンマ(H2) 高橋み・岩田・松井咲・佐々木
M05 キャンディー(B5th) 渡辺麻・矢倉・兒玉
M06 残念少女(B4th) 川栄・高橋朱・森川
M07 ツンデレ(A5th) 横山・菊地・大島涼
M08 抱きしめられたら(K5th) 入山・佐藤す・田野
MC2 ユニット後MC 入山・高橋朱・兒玉

M09 ダルイカンジ(A4th)
M10 Mr.kissman(A4th)
M11 君が教えてくれた(A4th)
M12 BINGO!(A4th)
MC3 後半MC
前半組 横山・渡辺・佐藤す・川栄・森川・田野・高橋朱・兒玉
後半組 高橋み・菊地・松井咲・入山・岩田・佐々木・大島涼・矢倉

M13 軽蔑していた愛情(A4th)

アンコール
EN1 LOVE CHASE(A4th)
EN2 制服が邪魔をする(A4th)
映像「レッスン風景(BGM:桜の花びらたち)」

EN3 なんて素敵な世界に生まれたのだろう(A4th)  



A4th「ただいま恋愛中」公演をベースとした新公演がサプライズで行われましたね。
詳しくは今夜またまとめたいと思います。
「キャンディ」が現役最強劇場ユニットだとだけは言っておきましょう!

131016pancho.jpg

131016tano.jpg


131016hige1.jpg

131016hige2.jpg

131016ozaki1.jpg

131016ozaki3.jpg

131016ozaki2.jpg131016MATO.jpg


131016手書きメッセージ
[ 2013年10月17日 07:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 10/16 8:03

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆷今日のはるっぴ󾆸

今日は自撮りをしていた時に
たまたま、くしゃみが出たときの
『くしゃみっぴ』です󾭛

私、くしゃみが出やすい体質なんです(;一_一)

本当に困りますよー。

最近、寒いから
皆さんも体調には気をつけてくださいね󾀾

今日も1日楽しみましょう!

131016-1.jpg

131016-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9oH35ET5sLr

---------------

横山チームAウェイティング公演初日なうです。
自己紹介MCからユニットにかけてっていったところです。
はるっぴがキャンディをやってるって情報が入った瞬間から、情報統制を初めてDMMダウンロード中にいつもの寝落ちっぴです♪
いつものように、まとめてしまおうかと思いきやのこのくしゃみっぴなんで、これはちょっとまとめられないなって感じで、時間的にきびしいんですが、単品記事となりました。
でも、この写真最高ですね。
「今日のはるっぴ」の中で今のところ一番笑いましたね。
「へっ」「くしゅ」って感じでしょうか。
はるっぴの様々な表情が見れるこの朝の企画いいですよね。
もう少し増えたら、「今日のはるっぴ」という記事を作ってまとめていきたいと思います。

後は、公演以外のはるっぴ情報を・・・

AKB2014カレンダーは180センチ巻物!

カレンダー選抜は22名です。
HKTからはさっしー、はるっぴ、さくら、める、みおの5名が選抜されています。
本店のカレンダーで超選抜+三銃士、SKEのうはというメンバー構成の中で、はるっぴが入れたことは本当にうれしいです。
こういうのを見ると、来年が本当の勝負の年って感じがしますね。


【PHOTO】「めざましLIVE ISLAND TOUR 2013」仙台公演
めざましライブ公式1

他にも写真がいっぱいありますので、リンクからどうぞ!
[ 2013年10月17日 06:30 ] カテゴリ:今日のはるっぴ | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 10/15 8:03&21:18&23:01

兒玉遥google+ 10/15 8:03

メロっぴ󾬍の皆さん
おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷
今日のはるっぴは
『オーマイガーっぴ』
じゃんけん大会で負けたときは
ホントにオーマイガーって思ったなー( ; _ ; )

見事にちゅぶされちゃった。笑

この衣装大好き󾬏
衣装さんに感謝です!

まだどこかで着たいなぁ…♪

それでは、今日も1日
まぁるい心で
行ってきまーす󾭠󾟙

131015-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5bM6Wdsu5e9

-----------

兒玉遥google+ 10/15 21:18

投稿消えちゃってるー( ; _ ; )

写真だけ変えようと思ったのに…

コメントくださったかた
すいません。

お風呂行ってきます󾌲󾠔

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/feLAd9BpAvW

------------

兒玉遥google+ 10/15 23:01

メロっぴ󾬍の皆さん
こんばんは!

今日は、もう寝ますね(。・・。)

目指せ朝方人間󾭠

人間の睡眠って6~7時間が理想で
その時間は分割してもいいんだって!!

でも、pm22:00~am2:00が
一番成長しやすくて
身長も伸びるし
疲れがとれる
ゴールデンTimeだから
この4時間を睡眠できるようにしたいなぁ…󾀾

願望。笑

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131015-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RGzf2MWpo7A

------------

さて、今日も1日分まとめのはるっぴデイズです。。。orz
はるっぴが23時にぷひゅーはーしてます。
私はそれがいいと思うんですよね。
仕事でずれこんだりする場合以外は、なるべく早く寝てほしいと思いますし、高校生くらいの時って夜中まで起きてました?
まあ、私は起きてましたけど、早く寝た方がいいですよね。
はるっぴが言うようにpm22:00~am2:00はお肌のゴールデンタイムって言われてますから。
私はずっと23時ぷひゅーはー推奨派ではるっぴにはファンレターに理由とともに書いたこともあります。
まあ、今日はレッスンで疲れてたんでたまたまでしょうけど、早朝はるっぴ+たしゅは是非期待したいですね。
私の現状で言うと、6:50までにはるっぴ+たしゅがくれば、朝更新が可能です。
大体8時頃に更新って、私が高校に行っている時は8時が遅刻だったんで、8時以降はちょっと違う気が毎回しています。
ってのはどうでもいいんですが、私はほとんどの人が朝一で確認出来そうな7:15までにアップしてくれたら喜ぶメロっぴが多いんじゃないかなと思います。

じゃんけん大会の明太子の衣装をどこかで着たいとはるっぴは言ってますが、衣装のしのぶさんの話しによると、貸し出し可能なそうなので、どこかで見れる機会があるかもしれませんね。
個握はやっぱり私服の方がうれしいですけど♪
今週は土曜日横浜、日曜日大阪と2日連続個別握手会がありますね。
土曜はフォーチュンクッキーのラスト、日曜はメロンジュースの3日目です。
HKTメンバーは全体的に、AKBの握手会はちょっと背伸びした感じ、メロンジュースは普段着の子が多いようなイメージなので、今回はどうでしょうか?
楽しみですね。
私は今回、大阪へ初の日帰りで参加しますので、今後の試金石になるように、しっかり楽しんできたいと思います。
ちょっと仕事の関係でなかなか2日休みをとるのが難しくなってきそうなので、日帰りの今回は絶対成功というか、充実した結果となればいいですね♪

今日は寝る前に更新出来たので、目が冴えてきたらなにか追記するかもです・・・

そういえば、デイズオフは絶賛参加募集中ですので、興味のある方は是非!
☆第4回デイズオフ10/26(土)のご案内

今日も清き一票を!
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
[ 2013年10月16日 02:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 10/14 7:49&17:22&20:09&21:33&10/15 0:03

兒玉遥google+ 10/14 7:49

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷

今日のはるっぴは
Ksgkっぴです!!


あっかんべー󾌩

でも、17歳でくそがきって
相当だよね?

こんなこと言って
私は反抗期がこなかったんだー( ̄∀ ̄)

自分でも不思議。

それでは、行ってきまーす󾭠󾟙

131014-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/U98hdcW37mM

----------

兒玉遥google+ 10/14 17:22

どうして私は
谷と仲良くなってしまったんだろう?

自分でも謎( ̄∀ ̄)笑

131014-2.jpg

131014-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XDB2R9Y6rx4

---------

兒玉遥google+ 10/14 20:09

唇カサカサなのやだから
常にリップをぬってるの(^0^)/

だから、いつも唇潤ってるよ󾠣󾭠

ぴゃんぷゃん。

131014-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XB7WLf58onL

-----------

兒玉遥google+ 10/14 21:33

はぁー(´O`)スッピン

ホテル到着。
汗いっぱいかいたー󾭛

ひとまずベッドで
ばたんきゅー󾭝

気持ちいいー󾠔
頑張ったあとの一息って
最高。

131014-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GrSSKE8ZtgT

------------

兒玉遥google+ 10/15 0:03

こんばんは!兒玉遥です。

明日は楽しみなことがあるっちゃん♪

ふふふーんo(^▽^)o(^▽^)o

皆さん今日も
温かいコメントありがとうございました。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131014-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4x5rsoorWAm

------------

いやー、今日も寝落ちの繰り返しで、結局5記事まとめになっちゃいました。。。orz
最近夢を見てもほとんどHKTメンバーが出てくるようになってきてまして・・・
なので夢を見続けちゃうというのもありますw

時間がないので行けるところまで・・・

この日はレッスンが中心だったようです。
10/15も1日レッスンだと言っているメンバーも多いですし、かなりのメンバーが東京入りしているようです。
じゃんけん曲のc/wでHKT曲の撮影があるのではと言われていますが、どうでしょう?
台風が近づいていますし、撮影がうまくいくといいなと思いますが、今からでも東京から離れた位置に変更しては・・・と思います。
はるっぴはスケジュールから見ると、帰れて17日だけ、予定があるなら19日まで東京滞在となります。
18日にはゴールデン番組の収録もありますので、濃い1週間になるのは間違いありません。
はるっぴファイト☆

今日のhるっぴでksgkっぴがきましたが。全然ksgkに見えなくてかわいいです♪
まあ、まだksgk予備軍ですからしょうがないですね。
この前のやつは完全にksgkでしたけどw
兒玉遥google+ 10/1 18:13&20:52
131001-3.jpg

これを出したらksgk選抜の方に模範演技を見せてもらわないとですね。
やっぱりこれになるでしょうか・・・
ゆいりーのぐぐたすですが、写真はじゃんけん大会の時の大島涼花ですw
村山彩希 9/18 21:40
130918yuiri-.jpg

あと10分・・・

はるっぴが谷が仲良くなったのは、たぶん2期生で初めてはるっぴのふところに飛び込んでいったメンバーだったからじゃないかなあと思います。
めるがさくちゃんとかまどちゃんとか言ったりする中、はるっぴはどのメンバーにもはるっぴさんって言われていますよね。
2期生とも結構写真は撮るようになってきましたけど、やっぱり一緒に仕事をしないことが多いので一線引いているのかなと思います。
はるっぴは1人でいる時間が好きみたいですしね。
その中で谷ははるっぴしゃん♪はるっぴしゃん♪と言ってグイグイきますよね。
年上ながらそうやって慕ってきてくれる姿にかわいい後輩だって思いだしたんでしょうね。

メンバーのはるっぴの呼び方は・・・
っていうのをやろうかなって思いましたが時間切れです。
また今度ってことで!

それでは今日も推しごととお仕事頑張っていきましょう!
今日も日課の推しごとをお忘れなく!
あと、34th劇場盤の一次受付の締切がせまってますのでお忘れなく!
間に合わなかった方は、二次受付からトライして下さい。
AKB48 34 thシングル劇場盤(12月11日発売)ユーザー抽選購入申込み第一次受付について

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111
[ 2013年10月15日 07:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 10/13 21:49&22:34&10/14 0:03

兒玉遥google+ 10/13 21:49

公演終わり、ちょっくら自主練してましたー󾆺󾆺

遠方限定公演
最高すぎましたo(^▽^)oo(^▽^)o

歓声が本当にたくさん聞こえて
会場の一体感をすごく感じれた公演でした󾭠󾭠

遠くから来てくれて
ありがとうございます󾠔

また、会えたら嬉しいです!!

131013-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RAgJrCFK6Ht

-----------

兒玉遥google+ 10/13 22:34

こんな時間にパスタ!?

実はこれ、こんにゃくカルボナーラなのです( ´ ▽ ` )󾬏

47kal󾌧󾌧󾌧󾭠

ヘルシーで美味しい!!
試しに買ってみたら
いい感じだった!

しかも、100円ロー○ン。笑

お得♪
幸せーo(^▽^)o

131013-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9UontoZPgLk

----------

兒玉遥google+ 10/14 0:03

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

もう、こんな時間。
時間に追われる日々(;一_一)ぐぬぬ。

考える時間もなく
とりあえず行動。
そんな毎日を過ごしております󾀾

でも、公演できたり
握手できたり
美味しい物食べれたり
音楽聴いたり
自分なりに毎日楽しんでる󾠔

ひゃっほーい󾭠󾭠

もう、寝よ。
朝しよっ。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131013-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZAbZLzXwBDy

----------

初めての遠方限定公演無事成功しましたね。
いい公演だったと思います。
私は住所が福岡ですので、その権利がないんですが、出張中で遠方住みなので行かれる方の気持ちはよく分かります。
私が行く場合、諸々込みで5万円くらいかけて公演を見にいくわけです。
絶対公演を楽しみたい!
そういう気持ちでいきます。
その気持ちが集まれば、今回のような一体感のある公演になるんだなと思いました。
公演を自分本位の迷惑な見方をしている人達に見せてあげたい公演でしたね。
特筆すべきはキャン待ち入場が1人ということです。
たまにとんでもない量のキャンセルが出る日がありますよね。
キャン待ち全入。
キャンセル待ちは近隣県にしか出ません。
これをどう見るかですね。
とりあえず申込んでいる人が多いのか?
それもあるかもしれませんが、不正をしてキャン待ち人数を増やしている輩がいるようです。
どうにかならないかなと思ったりしますが、今のところ解決策が見当たりません。
ちょっと話しがずれちゃいましたが・・・
沖縄の読者の方もいらっしゃるかもしれませんが、私なんだかんだで5~9月の5ヶ月でレジェンド公演2回、パーティ公演3回行ってますから( ̄^ ̄)v
遠方の方も旅行にいくついでと思って是非チャレンジしてみて下さい。


そして、タイミングを逸していましたが、はるっぴがフライングで前日に言ってしまったアンダーガールズのMVが公開されましたよね。

AKB48 33rd c/wアンダーガールズ 「快速と動体視力」
センター
加藤玲奈・須田亜香里
AKB48
北原里英・梅田彩佳・高城亜樹・倉持明日香・武藤十夢・大場美奈・菊地あやか・佐藤すみれ・市川美織・高橋朱里・岩田華怜
SKE48
高柳明音・古畑奈和・木崎ゆりあ・木本花音
NMB48
矢倉楓子
HKT48
兒玉遥・宮脇咲良

オフショットもいろいろ出てきてるようなので、はるっぴが載せたタイミングでまとめたいと思います。

チームA曲「キスまでカウントダウン」のMVオフショットを1枚。
全体写真は先程と同じフライング記事に載せいますが、今回はドラマシーンでメンバーがそれぞれ部活をしているんですが、はるっぴは陸上部だそうです。

伊豆田莉奈 10/12 20:04
131012izu.jpg



最後はちーさくるっぴ?で!
宮脇咲良 10/13 21:17
131013sakura.jpg

HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設9ヶ月を迎えてを作ってますので是非!
はるっぴの1ヶ月を簡単に振り返れます。
雑誌発売とテレビ放送は割愛していますが・・・


今日も日課の推しごとをお忘れなく!
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111


追伸 今日は仕事ですので更新は夜の深い時間になると思います。。。
[ 2013年10月14日 07:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設9ヶ月を迎えて

「はるっぴデイズ」ですが、2日前の10/11をもって開設9ヶ月となりました。
毎月書いていますが、いつも見て頂いている方、たまに見て頂いている方、検索で騙されて迷い込んだ方、みなさん本当にありがとうございます!
これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

この1ヶ月のはるっぴはどうだったでしょうか。
大きなイベントとしては、じゃんけん大会・生誕祭・宮城イベント×2・握手会×3ってところですかね。
劇場公演も精力的に出演してたかなと思います。
これからの1ヶ月の大きなイベントは握手会とボーリング大会・パジャドラ公演開始かなという感じですが、18日にゴールデン番組の収録(ダウンタウンの特番)が控えているという情報が入ってきています。
一つ一つのチャンスが大事になってきますので、必ずものにしてほしいと思います。
相棒が村重ですが、さっしーもいますし先輩方の中で埋もれないようにしっかり猛獣使い役として目立ってほしいと思いますw

そして、はるっぴデイズとしましては、メインはHKT48でのはるっぴ生誕祭を劇場で見れたことでしょうか。
平日ということでかなり無理をしましたが、本当に行ってよかったと思います。
行かない後悔だけはしたくないと思っていましたので、はるっぴ推しとして本当に参加出来てよかったと思います。
中央ブロックに座っていましたので、DMMで自分の沸き具合が見れて密かに楽しむことも出来ましたw
生誕委員としてお力になれたことは微々たるものでしたが、来年も機会があれば参加したいと思います。
あと遅ればせながら、「はるっぴデイズ」がもも女デビューしました。
1回目の投稿はボツ、2回目の投稿ではるっぴ生誕メッセージ採用、3回目の投稿で携帯クリーナーをゲットできました!
また読者の方の投稿が採用されていましたので、刺激を受けて今日4投稿目を送りましたw
そして、遅ればせながらFaceBookを開設しまして、「はるっぴデイズ」の更新情報を飛ぶようにしました。
全然反応がないので、なんとかしないといけないなと思っていましたが、つい最近マレーシア在住の方に登録されまして、ごくわずかですがはるっぴの海外進出への足掛かりをつかみましたw
ということで、カタコトになってるかもしれませんが、英語にて挨拶しておきます。
Welcome to 『Haruppi days』!
I am very glad to see you who live under a distant sky.
That you are fan of Haruppi teaches that the charm of Haruppi is common to the world.
In order to see the smiling face of Haruppi, let's do our best together!
更新情報につきましてはtwitterにも飛んでいきますので、まだの方は是非フォローして下さい!

全国の熱いはるっぴ推しのみなさんにお会いできるデイズオフは私にとってもすごくありがたい会になってまして、「ひとりじゃない、みんながおるけん!」を肌身で感じることが出来る会です。
第4回は10/26(土)のin 福岡を予定しています。
福岡個握に参加の方は是非前乗りの計画で(笑)
私は、前日の劇場公演を狙って、早めに福岡入りする予定です!


さあ、それでは恒例になってきた?はるっぴのこの1ヶ月を振りかえりましょう!
今月からは「はるっぴデイズ」まとめ記事へのリンクも追加しています。

前の月もその時の1ヶ月をまとめてますので、最初の方の文は読み飛ばして、はるっぴの軌跡を是非確認して下さい!

8/11~9/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設8ヶ月を迎えて
7/11~8/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設7ヶ月を迎えて
6/11~7/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設6ヶ月を迎えて
5/11~6/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設5ヶ月を迎えて
4/11~5/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設4ヶ月を迎えて
3/11~4/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設3ヶ月を迎えて


○「あーん」動画撮影?・東京へ移動130911
130911-3.jpg




○33rdアンダーガールズ曲撮影130912
130912-1.jpg



○33rdチームA曲撮影130913
130913-3.jpg




○幕張メロンジュース個握130914
130914-1.jpg

130914cap.jpg



○ジャパンサイクルレース in MIYAGI130915
130915-4.jpg




○FAN!FUN!STAGE!・博多レジェンド公演・もも女収録・「噛み7」6人目発表130916
130916a-nya.jpg

130916-3.jpg



○バラエティ48撮影・東京へ移動130917
130917-3.jpg



○AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会130918
兒玉遥google+ 9/18 17:03&19:37&22:04(じゃんけん大会)
130923-3.jpg



○博多レジェンド公演 兒玉遥生誕祭130919
兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)
2013091916250002.jpg

130919-4.jpg



○横山チームA公演 兒玉遥生誕祭130920
兒玉遥google+ 9/20 22:00&23:37&9/21 0:08(AKB48劇場はるっぴ生誕スペシャル)
130920-5.jpg

130920pancho.jpg

130920-3.jpg



○「AKBと××」ロケ・もも女 兒玉遥生誕祭130921
130921-3.jpg

130921-6.jpg

130921momojo2.jpg




○博多レジェンド公演130922
☆ちーはる推しに捧ぐ☆(130922追加更新)
130922-3.jpg



○幕張恋するフォーチュンクッキー個握130923
兒玉遥google+ 9/23 15:37&18:52(KFC握手会HKT48メンバー私服まとめ)
130923-2.jpg

130923pancho.jpg



○NHK「AKB SHOW」撮影130924
130924-2.jpg



○横山チームA公演 女性限定公演130925
130925pancho.jpg

130925fu.jpg



○博多レジェンド公演 若田部遥生誕祭130926
130926-2.jpg



○オフ?130927
130927-2.jpg



○小倉メロンジュース個握・はるっぴ+たしゅ10万フォロワー達成・「噛み7」7人目発表・もも女携帯クリーナー当選130928
兒玉遥google+ 9/28 12:04&14:03&15:31(130928北九州個握HKT48メンバー私服まとめ)
10000-1.jpg

130928-3.jpg

130928-9.jpg

2013100821050000.jpg




○AED講習イベント・CM撮影130929
☆ぷっくりはるっぴまとめ☆(130929更新)
☆ぺろっとはるっぴまとめ☆(130929更新)
☆手添え・あごのせはるっぴまとめ☆(130929更新)
130929-3.jpg

130929cap.jpg



○横山チームA公演 お客様生誕祭130930
130930-1.jpg



○東京→福岡・CM撮影・博多レジェンド公演→東京131001
131001-4.jpg

131001-3.jpg



○AKB撮影日?131002
131002-1.jpg



○東京→福岡移動・レッスン131003
131003-3.jpg




○横山チームA公演 高橋朱里生誕祭131004
131004-3.jpg



○めざましLIVE ISLAND TOUR 2013 仙台公演131005
8/16~9/30 はるっぴ +1ランキング best10
めざましライブin仙台 131005
131005ozaki09.jpg

131005-4.jpg




○博多レジェンド公演・久々のわるっぴ登場131006
131006sakura.jpg

131006-4.jpg




○博多レジェンド公演131007
131007-3.jpg



○横山チームA公演131008
131008izu.jpg



○ロッテ「あーん動画」配信開始・「SKE48&HKT48のアイアイトーク」初出演131009
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
lotte-oshian.jpg

[LOTTE×HKT48]自撮り48告知篇CM ロッテChoco-motionTV #133


[LOTTE×HKT48 自撮り48]兒玉 遥 No.18/39 ロッテChoco-motionTV #111



130924R.jpg



○博多レジェンド公演・「今日のはるっぴ」開始131010
131010-2.jpg

131010-1.jpg




はるっぴの1ヶ月ってどんどん濃くなってますよね。
これに載せれなかったものもかなりあります。
はるっぴは立ちこぎどころじゃなく、どんどん加速していっています。
みなさんついていけてますか?

130511ozaki.jpg

みなさんがいらっしゃるので私も頑張れます!
はるっぴ推しの力を結集させないといけない時、頑張り時が近いうちにきます。
その時に向けて、やれることはやっていきましょう!
すべては はるっぴのために!(←9/21のもも女でちいたんに読んでもらいましたw)
[ 2013年10月13日 20:41 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 10/13 8:48

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日のはるっぴは…

Ksgkっぴ(;一_一)

一応Ksgk選抜みたいですけど
私はスタメンじゃないですねー󾆺笑

東京ドームで着た衣装です!
お気に入り󾬍
ピンクで可愛いし、ニット帽もいい感じやけん󾠔

また、着れたらいいなー。

よしっ!
今日も気楽にいきましょう󾀾

131013-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AuLsSq21iwb

----------

この東京ドーム公演の時というのは、最終日にチームAで披露した『熊のぬいぐるみ』『only today』の衣装になります。

130825-4.jpg



後ろのデザインがそれぞれ違いまして、「KSGK」「NEW STAR」「YOKOYAMA」そしてゆいはんは「CAPTAIN」と書かれたものを着ていてその中ではるっぴはKSGKに選ばれて1人だけニットキャップをかぶってました。

ちなみに他のKSGK達は下の写真のメンバーです。

川栄李奈 8/25 20:33
131025bka.jpg
130825bka2.jpg



ちなみにYOKOYAMAのデザインは下の感じです。

小林茉里奈 8/27 22:59
130827marin.jpg


あん誰?で紹介されたksgk相関図では、はるっぴは「ksgk予備軍」だそうです。
ksgk相関図


今日も投票と動画再生はお忘れなく!
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
[ 2013年10月13日 16:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


