はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2013年09月
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/30 8:03&22:13

兒玉遥google+ 9/30 8:03

おはようございましゅヽ(´▽`)/

朝からくしゃみ10連発出た。

わー、ムズムズやだよー󾌼

くしゃみ出やすい体質なんです。

よし!今日も
くしゃみなんかぶっちゅぶして
頑張るけんヽ(・∀・)ノ

行ってきまーす󾟙󾭠󾠔

130930-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fR3aGKL34SL

-------------

兒玉遥google+ 9/30 22:13

公演終わりましたーヽ(´▽`)/

私と同じ
9月生まれの人がいっぱいの公演で
楽しかったです♪

おとめ座とてんびん座かな?

もしかしたら
私と同じ9/19の誕生日の人もいたのかな?

赤い糸だー󾌧󾬍

AKB48グループにいなかったら
こんなに同じ誕生日の人と
出会えなかったと思います!!

嬉しい出会いですね(。・・。)

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

そして、お誕生日おめでとうございます󾔑󾭠

また会いましょうねヽ(・∀・)ノ

130930-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DKx1BpJwi3B

------------

今日ははるっぴはAKB48劇場でお客様生誕祭公演でしたね。
そして、HKT48劇場では研究生公演1周年を迎えました。
これに関しては、DMM配信を見た後にぷひゅーはーの記事でいろいろ書きたいと思います。

昨日リンクを少し追加させて頂きましたが、みなさん素晴らしい内容ですね。
たぶん知りたい情報はリンクの中のどこかに必ずあるはずですので、いろんなブログ・サイトに行かれることをオススメします。
私は最近情報が足りないなと自覚してますので、はるっぴ関連のHPが増えることをたいへんうれしく思っています!


130930手書きメッセージ


田辺洋一郎先生のブログ
130930tnb.jpg
[ 2013年09月30日 23:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/30 0:06

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

明日は秋葉原で
チームA公演です󾭠

なんと、今回の公演は
9月誕生日の方だけ入れる公演みたいです!!

ということは
私と同じ乙女座の人が多いのかな?

面白ーい(゚∀゚)
AKB48さんではいろんな企画の公演があるんですね。

HKT48もしたいなー󾀾

どんな公演になるのか
楽しみワクワクしています(。・・。)


うー、ねむむ。
それでは、また明日󾮔󾬍

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130929-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/afoSStK5yLK

---------

はるっぴが着ている制服ネーム入りだったんですね。
「赤十字九州国際看護大学」はイベント会場だったところです。
場所は大家のしーちゃんの地元に近い宗像(むなかた)市ってところで、簡単に言えば福岡と北九州の間にあります。
オタの方も行かれたんですかね?
たぶん行ってもよかったと思うんで、福岡に住んでたら私も行ったかもです?

CM解禁日が8/1で撮影日が6/17だったんですが、このはるっぴのパネルよりもはるっぴシャープになってるのが分かりますね。
兒玉遥google+ 8/1 12:25(日本赤十字社CM出演)
兒玉遥google+ 6/17 21:07
昨日放送があったTDCレジェンド公演はふっくらしてるって話しもありましたもんね。
「今がイチバン」のMVを見直して見るとだいぶ丸いですし、かなり頑張ってきたんだろうなって思います。

【MV】今がイチバン [うまくち姫] (Short ver.)/ HKT48[公式]




はるっぴデイズFacebook開設記念でぐぐたす写真まとめを3つ作ってますので、仕事の合間等はるっぴに癒されたくなった時にどうぞ!
☆ぷっくりはるっぴまとめ☆
☆ぺろっとはるっぴまとめ☆
☆手添え・あごのせはるっぴまとめ☆
[ 2013年09月30日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/29 19:53&21:38

兒玉遥google+ 9/29 19:53

福岡は小雨が降ってるの。

銀杏が木から落ちて
歩く人にちゅぶされてる。

雨の湿気でのジメジメに
銀杏の癖ある匂いがプゥン…

なんとも言えない気分です󾍄

皆さん銀杏の匂い
好きですか?苦手ですか?

私は苦手です。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/heSS6zou438

----------

兒玉遥google+ 9/29 21:38

家族で腕相撲大会したっちゃんヽ(´▽`)/

私は家族で4位でした(゜ロ゜)

弟の長男の方が
ダントツで一位󾭠

お父さんは負けて悔しがってました!笑

私もお母さんに勝てなくて
悔しかった󾌣

まだまだお母さんには
かなわないや!

プチパーティーみたいで
楽しかった♪

最近、東京いってて
あまり家にいないから
こうやってみんなで揃った時に
幸せだなー
落ち着くなーって感じます(。・・。)

130929-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fECCcaAiU5r

----------

なんか何にも考えなくていい投稿もたまにはいいですね。
福岡市内のの銀杏はまじでどうにかしてほしいです。
福岡はきれいな街だと思うんですが、ぎんなんが落ちた後の汚さと臭さはちょっと我慢なりません。
今までいい加減にしてほしいなと思っていましたが、はるっぴの投稿を見てなんでいちょうってあんなに植えてあるんだろうって調べてみました。
○病害虫に強い
○排気ガスに強い
○冬には葉が落ちるので、日影が出来ない
○保水力があるので大火事が起こっても類焼しない
○見た目がきれい
要はメンテナンスが比較的少なくて済み、長持ちするいちょうがよく植えられているようです。
ただ、実がつかないように雄木を植えることが多いようです。
おーい、福岡市は何やってんだー!
なんか突撃したい気分になってきました。
博多駅周辺とかホントひどいんですよ。
でも最初の段階では雄木なのか雌木なのかは判断できない場合が多いそうです。
といっても、ずっと無策なんでどうにか改善してほしいです!

はるっぴ家の腕相撲大会はほっこりしますね。
いい家庭なんだなって安心します。
これからもはるっぴを支えていってほしいです。
ファンの支えといっても、微々たるもので、一番重要なのは家族の方達の理解と協力ですから。
はるっぴは福岡にいる時はお母さんに送り迎えしてもらってるようですしね(もも女より)。
はるっぴが帰った時は、しっかりした料理をふるまってくれるのもうれしいですよね。
もし、両親が忙しい家だとしたら、お迎えはないだろうし、家に帰ってもテーブルに1000円札でも置いてあって、これで何か食べなさいとかだったら最悪です。
今後ともはるっぴの家族のみなさんよろしくお願いします!

そういえば、もも女といえば最新回はちいたんのファンの愛称を決めようって企画でしたね。
私も投稿していたんですが、「ちーふぁむ」って秀逸な名前に対して、すごくいけてない名前を送っていたので投稿が読まれてなくてよかったなと思いましたw
で、たぶん聞いてた時は最後まで聞かずに寝落ちしてたんでしょうね。
今日になって、読者の方から連絡があって、「携帯クリーナー当たりましたね!読まれてましたよ!」
と・・・
???
読まれた?
携帯クリーナー?
慌てて、最後の方の部分を聞き直すとはるっぴから「ラジオネーム はるっぴデイズさん♪」とな!!!
やったーーーーー!!!
携帯クリーナーはまあ手に届いてから感動することにしますけど、はるっぴに名前を呼ばれたのがめちゃめちゃうれしいです!
握手会では何度か呼ばれたことはありますが、電波に乗ったことで何回もリピートできますもんね♪
まさかの2週連続もも女にはるっぴデイズ登場ということで、ちょっと運を使い果たしてしまったかもですw
頻繁に投稿しているんだろうなと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、3投稿目が生誕メッセージで4投稿目で携帯クリーナーGETなんです。
なので、皆さんも全然チャンスありますよ!
なんか3の7のHKさんみたいなハガキ職人さんばっかり読まれてる場合じゃありませんよ。
私は調子に乗らず、なんかポイントとなることがあった時にまた送ろうと思います。
でも、ラジオで流れなくても打ち合わせの段階で読んでくれるかもしれないんで、やっぱ送ろうかな♪
現状ファンレターはいつ手元にいくか分からないので、ラジオ投稿っていうのはファンにとってはいい機会かもしれませんね。


そして今日はるっぴデイズFacebook開設記念としてはるっぴの写真まとめ3つ作りました。
写真だけでさーっと見れますので是非ご覧下さい!
全ての写真には、はるっぴデイズへのリンクを併記してますので、その時のはるっぴがどんな感じか気になった方はリンクからピューンといっちゃって下さい!
ちなみにFacebookは「はるっぴデイズ」の更新情報がいくだけですので、Facebookの方だけにしかない情報とかはありません。

☆ぷっくりはるっぴまとめ☆
☆ぺろっとはるっぴまとめ☆
☆手添え・あごのせはるっぴまとめ☆
[ 2013年09月29日 23:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 9/29 18:35

CM撮影終わりましたヽ(´▽`)/

わーい!
達成感󾭝󾭝

めっちゃお腹すいたー(´O`)
美味しいの食べたかー󾠔

130929-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/e7cePUfBFvN

----------

ほぼなうの写真がきましたね。
もも女の収録かなあって思ってたらCM撮影をしてたとか。
さくらだったりめるみおだったりが朝からやってたCMと同じものでしょうか?
一の市のCMを慌てて撮ったとか?
CMって言ったらこれくらいしかないですよね。
おでかけのやつはインフォマーシャルって言ってますし。

10/1のフルメン公演で鉄人なつみかんが休演になりました。
なつみかんのアンダーでいーちゃんが入るんですが、制服レジスタンスは誰になるでしょうか?
さっしーポジではなつ・ちょり・あーにゃがしたことがあると思うんですが・・・
ちょっとした楽しみが増えました♪

じゃんけん罰ゲーム


じゃんけん大会で選抜になれなかった時の罰ゲームを覚えているでしょうか?
その罰ゲームが以下なんですけど・・・

はるっぴ「早口言葉が言いきれるまで毎日動画配信」
さくら「400時詰め原稿用紙3枚にファンへの感謝の気持ちと今後の抱負」
なつみかん「キャッチフレーズを期間限定でボス仕様で挨拶」
みお「モバイルサイトで募集した恥ずかしい萌えフレーズを3本動画配信」

はるっぴだけエンドレスの可能性がある罰ゲームなんですが、はるっぴは「中臣鎌足生ごみの固まり」は言えますから!
サ行がない早口言葉を選んで、まあ三日目くらいまでに完結させましょう!


はるっぴデイズFacebook開設記念、はるっぴの顔まとめ第1弾「☆ぷっくりはるっぴまとめ☆」、第2弾「☆ぺろっとはるっぴまとめ☆」を作成していますので、是非ご覧下さい!
第3弾まで一応今日アップする予定です♪


お蔵入りしてたはるっぴの映像センター動画ですが、最終回になるということでyoutube上で公開されました。
すごいのはすごいんでしょうけど、インパクトがちょっと足りない感じだったので後回しになったんでしょうね。
はるっぴのかわいさは十分伝わってきますし、私は真剣な表情のはるっぴが大好きですので♪

蝶々結びトライアル(AKB映像センター) / AKB48[公式]
[ 2013年09月29日 20:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 9/29 12:13&14:21

兒玉遥google+ 9/29 12:13

自分のボードと2shot󾭠

なんか、変な感じー(゜ロ゜)

AED講習終わりました♪
次は炊き出しするっちゃん󾌧

始めチョロチョロ中パッパ…󾮔

いってきまーす!

130929-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/E4EYP49j5xB

----------

兒玉遥google+ 9/29 14:21

日本赤十字社の講習終わりましたヽ(´▽`)/

AEDと心臓マッサージ講習
炊き出し活動
高齢者疑似体験をしました!

高齢者疑似体験は初めてだったのですが
80歳位の体験をしてみて
関節が曲がらないし
視界が曇っていたり
耳もあまり聞こえなくて
椅子から立つだけて
一苦労で
ペットボトルのキャップを開けるのも
指先に力が入らなくて
こんな感覚なんだ!!
驚かされました(。・・。)

日常で高齢者や困っている方がいたら
進んで手伝ったり
さりげなく電車やバスの席を譲ったり
私に出来る事から始めようと思いました󾌾

皆さんも一緒にJOINです!!

是非一度講習を受けてみてくださいね。


#JOIN #赤十字

130929-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7uLxgr3AY3W

------------

赤十字関連行事終わったようですね。
まあちょっと昼寝をしてたんですが、昼のはるっぴ+たしゅを見た後だったので、あっこれは終わりましたはるっぴ+たしゅとまとめよう!って思っちゃったのは完全に甘えですね・・・
実際期待に答えてくれるはるっぴはさすがです!

一般の人にいろいろアピール出来たでしょうか?
ちょうどおなかすいたんで、はるっぴのおにぎり食べたいですね♪

今日はこのままちーはるでラジオ収録でしょうか?
油断して投稿し忘れましたけど・・・

穴井千尋 9/29 14:20
130929cap.jpg


ちょっと昼寝の前に、いろいろまとめのための写真を集めてたんですが、とりあえず一つ完成しました。
はるっぴデイズFacebook開設記念、はるっぴの顔まとめ第1弾「☆ぷっくりはるっぴまとめ☆」を作成していますので、是非ご覧下さい!
一応第3弾までは準備までは出来たので、是非ご覧下さい。
今日作ります!

あと、久々にはるっぴリンクを追加しています。
はるっぴ関連ブログが増えれば増えるほど、情報が補完されていきますから、みなさんどんどん作っていきましょう!
ちなみにはるっぴリンクのブログ順は、レディファスト・年功序列ですw

はるっぴめろっぴ(ひとみんさん)
はるっぴロード(タカシさん)
はるっぴ推し 四万十の風のブログ(kou kameさん)
はるっぴ応援記(しらかわさん)
Facebook兒玉遥 博多の妖精はるっぴ HKT48 Haruka Kodama

他にもはるっぴ関連ブログやってますって方がいらっしゃれば是非ご連絡下さい!
[ 2013年09月29日 16:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

☆ぷっくりはるっぴまとめ☆(130929更新)

☆ぷっくりはるっぴまとめ☆
リンクは、はるっぴデイズに飛びます。

兒玉遥 9/29 8:06
130929-1.jpg


兒玉遥 9/23 20:47
130923-5.jpg


兒玉遥 9/22 12:28
130922-2.jpg


兒玉遥 9/17 22:18
130917-2.jpg


兒玉遥 9/14 20:59
130914-6.jpg


兒玉遥 9/13 0:00
130912-3.jpg


兒玉遥 9/11 17:35
130911-1.jpg


兒玉遥 9/6 17:34
130906-1.jpg


兒玉遥 9/2 23:55
130902-4.jpg


兒玉遥 9/1 0:04
130831-7.jpg


兒玉遥 8/31 15:08
130831-2.jpg


兒玉遥 8/30 17:29
130830-2.jpg


兒玉遥 8/25 0:12
130824-4.jpg


兒玉遥 8/6 21:29
130806-6.jpg


兒玉遥 8/2 6:12
130802-1.jpg


兒玉遥 7/28 14:53
130728-3.jpg


兒玉遥 7/24 5:23
130724-1.jpg


兒玉遥 7/18 21:03
130718-2.jpg


兒玉遥 6/16 15:44
130616-5.jpg


兒玉遥 6/8 8:02
130608-4.jpg


兒玉遥 6/6 17:54
130606-4.jpg


兒玉遥 6/1 23:02
130601-7.jpg


兒玉遥 4/20 22:31
130420-4.jpg


兒玉遥 4/17 23:38
130417-3-1.jpg


兒玉遥 4/9 23:06
130409-5.jpg


兒玉遥 2/28 8:06
130228-1.jpg


兒玉遥 2/21 6:13
130221-2.jpg


兒玉遥 2/19 22:42
130219-3.jpg


兒玉遥 2/6 23:53
130206-7.jpg


兒玉遥 1/14 9:08
130114.jpg
[ 2013年09月29日 13:03 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 9/29 8:06

おはようございましゅヽ(´▽`)/

ぷーぷー
ぷっぷくぷー♪

ぷーっだ󾀾

今日は日本赤十字九州看護大学で
AED講習イベントをします(゚∀゚)

ちいちゃんと!!

いってきまーす󾭠

130929-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3zLn6JTNox4

------------

今日赤十字のイベントがあるんで誰かが参加するかも?って話しは上がっていましたが、HKTからちーはるの2人が参加するようですね。
はるっぴは2年続けての赤十字選抜メンバーですし、現地にはポスター等飾られると思いますので、「あっ!この子ポスターの子だ♪」って気づいてもらえて、新たなファンを獲得してほしいと思います。

2013赤十字

赤十字NEWS8月号




そして遅ればせながら、「はるっぴデイズ」の更新情報をFacebookに飛ばすようにしましたので、Facebookをお持ちの方は是非登録よろしくお願いします。

現状twitterの方にも更新情報は飛ばしていますが、twitterの方は更新情報以外のことをつぶやく時もありますw

はるっぴデイズFacebookアカウント←はるっぴデイズ更新情報+いいね!しているはるっぴ関連Facebook

獲物持ちB twitterアカウント←はるっぴデイズ更新情報とその他のつぶやき

Facebook開設記念として何かをまとめようと思っていますので、お楽しみに♪
[ 2013年09月29日 09:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/28 20:38&23:50

兒玉遥google+ 9/28 20:38

握手会終わりましたヽ(´▽`)/

北九州小倉での握手会は
初めてだったのですが
また、違った雰囲気で
楽しめました!!

東京では会えない地元の方に
沢山会えて嬉しかったです󾮔󾭠
遠くから来てくださった方も
ありがとうございました!

また、会いましょうね。

エア握手会もするけん󾠔
皆さん来てくれるかなー?

130928-8.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iW4ypfqWNhk

------------

兒玉遥google+ 9/28 23:50

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

久しぶりの福岡での
握手会でした󾬏

博多のアイドルなのに
最近は東京ばかり…

嬉しいのか
寂しいのか
悲しいのか
私もよく分かりません( ; _ ; )

でも、こうやって地元で
握手会をすると
会いに来てくださる皆さんがいる。
応援してくださる皆さんがいることを実感することで
とても心が温かくなりました。

どんなに遠くにいても
皆さん想いは届いているし
私も忘れたりしないので
これからも、ずっと
よろしくお願いします。

私ももっともっと
HKT48をそして兒玉遥を
知ってもらえるように頑張るけん!

今日も本当に幸せな握手会でした(。・・。)

ありがとうございました!

また会えることを
楽しみにしとうけん󾌧

まだ足りたない方
今日来れなかった方は
恒例のエアー握手会で!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7wGBPvoZqde

-----------

さあメロンジュース2回目の個別握手会が終わりました。
はるっぴは今日いろいろ思うことがあったでしょうね。
複雑な思いがある中で書いたこのぷひゅーはーの記事・・・
正直頭が下がります。

私って本当に博多のアイドルなのかな?って思った一日だったんじゃないでしょうか。
兼任だったりプロモーションで全国を行ったりきたり、すごく頑張ってる。
総選挙でも37位になって、東京の握手会では全国からファンが来てくれて、常に列が途切れない握手会が続いていた。
いざ、福岡に戻っての半年ぶりの個別握手会。
あれ?同じ人が何回もきたり、列が途切れたりする・・・
あれ?まだ時間あるのにもう終わっちゃった・・・
これは、はるっぴだけでなく全員のメンバー同じような状況だったようです。
博多のアイドルなのに・・・
って言葉は、素直な気持ちで、盛況の東京での握手会に比べて、完売出来なかった福岡での握手会の差を目の当たりにして、考えることが多かったと思います。
あと、成熟したAKBの握手会のファンに比べて、慣れてないファンが比較的多い福岡での握手会では、いつもと勝手が違って、それをストレスに感じたメンバーもいたかもしれません。

まず、はるっぴ推しとして反省しないといけないことは、久々の福岡での握手会、初めての北九州での握手会ってことで、ここはしっかり地元の人間もしっかり応援しているよってアピールしないといけなかったなということです。
売行きが悪いのは受付前から予想出来ていましたし、こういう時こそしっかり推しを支えるべき時だったなと反省しています。
はるっぴが兼任としてHKTの代表として、あちこちに飛んで頑張れるのは地元の支えがあってこそだって思ってもらえないようじゃ、はるっぴに迷いが生じてしまいます。
握手会の枚数には限りがあるわけですから、最低完売はさせるように頑張りましょう!
今回はファンとして地元をアピールするせっかくのチャンスを逃してしまったといえるでしょう。
私も、9月頭に握手会に行っていることと、10月に福岡に行くこと、土曜日は休みが取れるか判断がつかなかったこともあって、今回スルーしてしまいました。
私は遠いんだから、地元の人が頑張ってくれるよねって人任せな気持ちがあったのは否定出来ません。
私1人が行ったところで状況は変わりませんが、結果から見ると私と同じような考えの人が多かったんだろうと思います。
次のチャンスがあるか分かりませんが、今後はこういうことがないようにしていきましょう!

地元ってなんだ?って話しをしましょう。
今回も他の地域の方は思ったかもしれませんが、地元地元って言いすぎじゃないかと。
結局、福岡の人間は全然支えられてないじゃないか、東京をもう1日でしょう。
いや、名古屋だ、ていうか全握でしょう!とか・・・
今回は踏み絵を踏まされた感じですね。
地元地元って言うから、福岡で個握2回やるけど、ちゃんと来てくれるんだろうねって感じでしょうか?
地元軽視じゃないかって話しは私もよくしますけど、別に個握を2回やってくれとかそういうことじゃないんですよね。
まず、福岡にはアイドルの握手会に行くって土壌が元々ありません。
今まで個別握手会なんてほとんどなかったんですから。
地元軽視と言っているのは、この脆弱な地盤を今まで育ててこなかったことを言っているんです。
福岡でもまだまだ一般層への認知度、理解度は足りてない上に、福岡以外の九州での活動は全然ありませんから。
福岡市周辺のイベント等の出演も今年に入ってガクっと少なくなりました。
地元テレビの露出も減少傾向です。
劇場公演もD-PARTY続きで観客の固定化という事態を招いてしまいました。
無策が続いているんですよね。
今回みたいな大箱の握手会で大コケする前にいろいろ裾野を広げるための活動は出来たんじゃないかなと思います。
いろいろ地元でファンを増やすぞっていう活動があった上での、今回の結果なら甘んじて批判も受けますけど、関東での人気度にあぐらをかいて、はい個握ですどうぞって言われても握手会に行くようなファンがまだ育ってないんですからどうしようもありません。
今回のようにメンバーに悲しい思いをさせたり、握手会に行き続けているファンが責任を感じてしまうような展開にはならないようにしていってほしいです。

長くなってきましたが、北九州小倉について地元としての感覚を説明しておきましょう。
握手会の受付の段階で、この9/28の握手会も福岡と表現されてましたが、福岡博多と北九州小倉は全く別物です。
関東、関西の人の感覚だったら、全然行動範囲内じゃないかと思うかもしれませんが、やっぱり博多から小倉はちょっとした小旅行になります。
田舎の人間は行動範囲が狭いんです。
特に福岡市の場合は、博多⇔天神周辺に全てのジャンルの店が集約しているので、他に行く必要がないんです。
週末には九州各県・山口から福岡にみんなやってきます。
劇場公演のメインである福岡市の人間は、劇場があるホークスタウンでさえちょっと行くのに遠いなって思ってるくらいだと思うんです。
劇場公演が見れる、福岡でも握手会があるということで、小旅行になってしまう小倉はスルーした人が多かったと思われます。
なので、今回も小倉の握手会じゃ仕方ないよね、地元じゃないんだからって思っている福岡住みの人は多いかもです。
この辺が、運営が見誤ったところじゃないかなと思います。
結局、福岡から行った人も東京への遠征経験者ばかりだったんじゃないでしょうか。
遠征は最初の1歩目のハードルが高いですからね。
今回の結果を受けて運営がどう判断するかは分かりませんが、今度は北九州でも完売続出にするぞと、どうやったら地元ファンが増えるのかを考えて行動に移してほしいと思います。
関東に商圏をもっていくのは、即効性はありますが、発展性はありません。
いかに、地元に根付いた地盤を築けるかが今後のAKBグループの浮沈のカギだと思います。
メンバーもそろってきて、ひまわり組形式の「パジャマドライブ」公演も始まります。
東京を中心として選抜メンバーが知名度を上げ、劇場を支えるメンバーが草の根的に九州内を回って行くようなかたちがベストでしょうから、運営はスタッフを補強してHKT48メンバーの仕事をどんどん取ってきてほしいと思います。

今日は同じ場所でSKEが全国握手会を行います。
AKBの全握の状況もそうですし、メロンジュースの全握日程が発表されてないことから分かるように、最近は場所の確保が課題になってきていますよね。
これを考えると、小倉の西日本総合展示場は箱代が安くてスケジュールが取りやすかったというところが本音の部分でしょうね。
握手会はAKBグループの根幹であると言うのであれば、しっかりしたマーケティングとスケジュール調整でタイムリーな握手会が行われるようにしてほしいなと思います。
[ 2013年09月29日 08:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/28 22:20(噛み7決定)

『噛み7』7人目の発表!!!


皆さん長らくお待たせいたしましたヽ(´▽`)/

気になる7人目は…


北原里英さんです󾬆󾬆󾬆󾬆

おや?
どうですか?意外でした?

最初から決めとったっちゃん!

きたりえさんは
いつも会ったときに
「はるっぴ可愛いね󾬍」って言ってくださるんです!

その時に
なんか聞きづらいなと
思ってて選ばせて頂きました(゚∀゚)

でも、きたりえさんは
女優としてドラマに出演しているときは
そんなこと感じさせない
演技力でプロだなって思います!

私も自分の夢に向かって
女優もしたいと思ってるから
見習いたいです(。・・。)

以上、7人目でした!

AKB48新聞さんの方では
これからこんな活動したいや
なぜ企画したのかなど
詳しく書いてあるので
是非チェックしてみてくださいね󾀾


感想まってます󾭠

130928-9.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EhGgB9x2zkr

----------

ちょっとぷひゅーはーのエア握手会とまとめたくて、一つ記事を飛ばしてます。

AKB48新聞の9月号で既に発表済みでしたが、「噛み7」の7人目がついに発表です。
せっかくのはるっぴの晴れ舞台のAKB新聞ですが、近くに売ってなくてまだ買えてないんですorz

きたりえは確かに、ドラマ等ではしっかり喋ってますね。
はるっぴもマルチタレントが目標ということで、女優業も視野に入れる中で、滑舌でNGを出すわけにはいきませんから、きたりえは成功例としてはるっぴの目指すところの一つですね。

これで7人が揃ったわけですから、今後の展開に期待したいですね。
まずは、大箱のライブでの「噛み7」MCはマストでしょう。


「噛み7」メンバーをまとめておきます。
1人目
朝長美桜(みお) HKT48 2期研究生
 
2人目
森保まどか(まどか) HKT48チームH

3人目
市川美織(みおりん) AKB48チームB・NMB48チームN兼任

4人目
込山榛香(こみはる)AKB48 15期研究生

5人目
阿比留李帆(りぃちゃん) SKE48 チームS

6人目
兒玉遥(はるっぴ) HKT48チームH/AKB48横山チームA兼任

噛み紙1
谷真理佳(笑)

130925tnb1.jpg
[ 2013年09月28日 23:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(噛み7) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 9/28 12:04&14:03&15:31(130928北九州個握HKT48メンバー私服まとめ)

兒玉遥google+ 9/28 12:04

私服ヽ(´▽`)/

午前握手終わったよ󾬏
ありがとうございました!

今日は大人っぽく秋らしいワンピースにしました。

ポイントは
この秋来る!!
千鳥格子柄と腰巻きのデザイン。

一枚で着こなせるから
気に入ってます󾮔

そして、このフラットパンプスもお気に入り。

ヒールがないから楽(。・・。)

良かったら感想聞かせてください󾀾

今からちょぴっと休憩…
午後もよろしくねー♪

130928-3.jpg

130928-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Sr8kZpArGMA

---------

兒玉遥google+ 9/28 14:03

午後よろしくねーヽ(´▽`)/ワーイ

130928-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gJJf9xGjkcW

-----------

兒玉遥google+ 9/28 15:31

GetNavi
ソロで3ページ載ってますヽ(´▽`)/

ゲッターズ飯田さんに
いろいろ占ってもらいました!!

是非チェックしてみてください󾮔

4部目いってきます( ◑ٹ◐)

130928-6.jpg

130928-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2Rv3Bgqgs9W

------------

メロンジュースの北九州個握が終わりましたね。
ここでは前回に引き続いてメンバーの私服を載せていきたいと思います。
今日は尾崎支配人が頑張ってメンバーを撮ってまわったようですので、それを中心に載せていきたいと思います。
リンクがないものはおざきたんぐぐたすのものです。
おざきたん9人足りないんですけど・・・
まあぼちぼち追加していきますので。

尾崎充 google+

兒玉遥
130928ozaki-haruppi.jpg



穴井千尋
130928ozaki-cap.jpg



多田愛佳
130928ozaki-rabutan.jpg



田中菜津美・熊沢世莉奈
130928ozaki-mikan-ri-nu.jpg




指原莉乃
130928ozaki-sassi.jpg



松岡菜摘
130928ozaki-natu.jpg



宮脇咲良
130928ozaki-sakura.jpg



村重杏奈
130928ozaki-a-nya.jpg



本村碧唯
130928ozaki-aoi.jpg



森保まどか
130928ozaki-madoka.jpg



深川舞子・後藤泉・伊藤来笑・安陪恭加・宇井真白・今田美奈
130928ozaki-ken6.jpg



岡田栞奈・後藤泉・山田麻莉奈
130928ozaki-ken3.jpg



梅本泉・岩花詩乃
130928ozaki-tiizu-sino.jpg



上野遥
130928ozaki-harutan.jpg



草場愛
130928ozaki-manamin.jpg




駒田京伽
130928ozaki-P.jpg


坂口理子
130928ozaki-rikopi.jpg



田島芽瑠
130928ozaki-meru.jpg



田中優香
130928ozaki-yuuka.jpg



冨吉明日香
130928ozaki-asuka.jpg



朝長美桜
130928ozaki-mio.jpg




植木南央 9/28 23:27
130928nao.jpg



下野由貴 9/28 23:12
130928sinamon.jpg





中西智代梨 9/28 22:19
130928tyori.jpg




若田部遥 9/28 14:28
130928waka.jpg




秋吉優花



井上由莉耶 9/28 22:36
130928yuriya.jpg




岡本尚子 9/28 21:12
130928naopon.jpg



神志那結衣 9/29 13:03
130929ji-na.png



谷真理佳



渕上舞 9/28 15:22
130928mai.jpg
[ 2013年09月28日 21:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(5)

兒玉遥google+ 9/28 7:38&10:10(はるっぴ+たしゅ10万フォロワー達成!)

兒玉遥google+ 9/28 7:38

おはようございましゅヽ(´▽`)/

朝起きて気付いた。
私服どーぴよー󾭛


なんくるないさ!!
お楽しみにー♪

今日は握手会
よろしくお願いします󾌧󾭠

130928-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fqDB5smFNnT

--------------

兒玉遥google+ 9/28 10:10

祝󾬏󾬏

10万人達成しましたーヽ(´▽`)/

パチパチパチパチー󾮕󾮕󾮕󾭠

もっと知ってもらえるように
がんばるぞーっ!!

130928-2.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/L987iiFfVW6

------------

はるっぴ+たしゅ10万フォロワー達成おめでとう!

10000-1.jpg
[ 2013年09月28日 09:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 9/27 23:58

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

明日は北九州小倉で
握手会ですね󾀾

小倉での握手会は初めてやけん
どんな感じになるのか
楽しみです。

握手会は東京でする事が多いので
遠くて行けないと地元の方とも
沢山会えたら嬉しいです( ◑ٹ◐)

会った人みーんな
メロメロメロっぴ♡にさせちゃうぞっ󾌧󾭠

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130927-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/N2Ys8HesWJQ

------------

写真は初登場かもしれないですが、チームA公演のアンコール曲の衣装です。
6/19の初日公演では、左肩のストラップがずり落ちるといううれしいハプニング?もありました。

さて、さっしーでさえ取りたい放題だった小倉個握が今日ありますね。
4次受付終了時点の完売はさっしーのみでした。
はるっぴも久々に少なめの人数になってしまうんでしょうか?
全体的に言うと、スキ!スキ!スキップ!の大阪個握のような感じになってしまいそうです。
私も行きたかったんですが、土曜日は行けるかどうか分からないので、なかなか申込みづらいところではあります。
日曜だったら最悪日帰りが出来るんですけど・・・
運営には今回の結果を受けて、やっぱ福岡でやってもダメだなっていう結論でなしに、なぜここまで集まらなかったか、次やる時はどうやったら集客をアップ出来るか考えてほしいです。

はるっぴ+たしゅへのコメントを自粛しているのと同じで、はるっぴも2次とか3次で完売するようになれば、喜んで他の方へお譲りします。
前回大阪が少なかったから大阪に行こうと思ってたら、しっかり完売してくれてましたから、もう大阪も大丈夫ですね。

メロメロメロっぴが増えるのを遠くの空から祈っています!
仕事の日に握手会があったら、とんでもない投稿数の時があるのでちょっとだけびびってますw

さて、10万フォロワーまであと少しですが、ちょっと私の仕事時間中に達成しそうな雰囲気です。。。orz
なんとか瞬間を押さえたいと思っているんですが、会社のPCじゃ制限がかかって見れないし・・・
6:25現在
10万人へカウントダウン2
[ 2013年09月28日 06:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/27 19:49&21:47&23:26

兒玉遥google+ 9/27 19:49

さっしーと愛ちゃんMステ出てる󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

キラキラしてる\(^o^)/

いつか絶対HKT48で出演したい!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/21BknSFBGNS

----------

兒玉遥google+ 9/27 21:47

お風呂あがりーー󾟺

半身浴したっちゃんヽ(´▽`)/

いっぱい汗かいたよー!

今日は髪も切りに行けたし
久しぶりにゆっくりできた1日でした。

心も身体も
リフレッシュ󾭠イエイッ󾮔

130927-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Uuw8xfo8JTw

-------------

兒玉遥google+ 9/27 23:26

ググタスフォロワー数
あと85人で
10万人達成ヽ(´▽`)/

85人のメロっぴさん
まだかなー󾌾󾭠

楽しみです!

130927-3.png



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DUUtZyPhjCC

-----------

今日はチームHメンバー全体的にゆっくりしている感じでしたね。
基本はみんな学生なんですから、公演のない日はゆっくりでいいはずなんですよね。
今日、朝投稿がなかったですが、そんな日もあります。
自分達が学生の頃を思い出して下さい。
学校行く前にブログがっつり書くような時間ありました?
そりゃ出来ない日もありますよ。
で、これはHKTの独自ルールだと思いますが、基本午前8時から午後5時までは投稿しないように指導されているようです。
なので、朝投稿がなくて夜まで時間的には空くこともあるんですが、そこまで心配しなくていいです。
次の投稿がなくてやきもきするのは完全にメロっぴ型ウイルスの症状が出てますね♪
はるっぴがあえてやってるわけではないと思いますが、たまに投稿を空けるのは効果的です。
みんな心配しますから。
はるっぴだけ見てたら分からなくなることもあるかもしれませんが、はるっぴの投稿数は今月で言えばグループ全体で6位の投稿数なんです。
そんなはるっぴに朝一回の投稿が抜けたからって、過剰な心配をするのは避けてほしいなと思います。
ただ、私もそういふうに思ったりしてた時期があるので心配する気持ちも分かります。

Mステはらぶたん出てましたね。
やっぱ経験値はしっかりありますから、テレビでも安心して見ていられます。
未だにアンリレ、まあアンリは選抜メンバーではありますけど、ちょっと引っ張りすぎですね。
かなりのキャンペーン期間を要しながら結果が出てませんから。

はるっぴの10万フォロワーへのカウントダウンが始まっていますが、どのタイミングになるでしょうか?
ちょっと夜中になって動きが鈍化してきましたので、9/28の朝の8時とか9時くらいかなあって感じです。
気持ちとしては7時くらいまでに達成してくれれば、その瞬間を押さえられるんですが・・・
[ 2013年09月28日 02:53 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(7)

兒玉遥google+ 9/27 18:22

じゃじゃーん( ◑ٹ◐)

話題のヨナナスメーカー!!!

フルーツを凍らせて
ヨナナスメーカーに入れるだけで
果肉果実100%のアイスが作れるっちゃん♪

美味しい( ゚v^ ) ヘルシー󾬍

仕事関係の方に
誕生日プレゼントでもらったっちゃん󾌧󾭠嬉


まだ、メロンで試したことないけん
メロンアイス作ってみたいなぁ…☆

130927-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NLELRopgaTU

----------

テレビで見たことありましたけどヨナナスメーカーって言うんですね。
最初の2行だけ読んだら「脳内メーカー」の仲間かと思っちゃいましたw
メロっぴになりかけのさっしー推しの方の情報によると、6480円だそうですよ。
HKTメンバーへのプレゼントは一応1万円内という話しですので、こういうのもありですよね~♪
もうヨナナスメーカーはダメですけどねw

そして、私は今いーちゃんこと後藤泉ちゃんの生誕祭をDMNM生配信で見終わったところです。
デビューしてすぐくらいは、ホントぎこちない動きだったいーちゃんですが、ある時期から大きく動きを見せようと意識が高まってきたのを感じ取れました。
それから少しずついろんな人に見つかるようになって、MCでもしっかりした突っ込みが出来る「団地妻」という愛称?でメディアへの出演も増えてきました。
なんといっても、D-PARTYといういーちゃんの名を冠した公演名まで浸透してきましたw
今日の公演で言ってましたが、最初の頃は握手会で1時間で1人って時もあったそうです。
残念ながら、メロンジュースの握手会では私の中の最終候補に入っていましたが、ちょっと候補から外してしまいました。
たぶん月曜日か火曜日から「ハート・エレキ」の再販が始まると思いますので、余裕のある方は是非いーちゃんの握手券をどうぞ!
再販はどうしようかなあ・・・
デイズオフでお叱りを受けたので、少しずつはるっぴオンリーでいくようには心掛けています!
でも、言うなれば他のメンバーのとこに行ってるのは敵状視察で、はるっぴのための行為ですので・・・
なんてね♪


尾崎充 9/28 0:23
130927ozaki.jpg
[ 2013年09月27日 20:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 9/26 23:59

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日も濃厚な1日でした。
毎日幸せに過ごせるって
本当に有り難いことですよね󾌧

私は、この1日で
どれだけの人やものに支えられているのだろう?

メンバーやスタッフさんと
そして応援してくださる皆さんはもちろんだけど
現場まで送って下さった方とか
食べ物、そして作ってくれた人
電気、水道などなど、
ないと過ごせないことばかりですね(゜ロ゜)

エジソンさんありがとう!!

そんなことを、考えている
今日この頃。

毎日感謝。感謝。
ありがとうございます!!

よし、今日もグッスリ眠れそう󾭠
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130926-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aAKDxGYWNzt

----------

劇場公演を見た日には他の情報なかなか整理出来ませんね。。。orz
はるっぴはほんとおもしろいですね。
私は元々アイドルおたくじゃないので、今までの人がどうとかはよく分かりませんけど、なかなかこういうことって書かないですよね。
ファンの人達を信頼してくれてる証拠かなあと思います。
エジソンさんありがとうって・・・(笑)


佐藤すみれツイッター
ふぅちゃん+すーめろ+はるっぴ=ふぅめろっぴ♡♡♡
130926su-.jpg

コメントしてくれてるみなさんありがとうございます!
また返しが遅れ始めてますが、読むのはリアルタイムで読ませて頂いていますので、どしどしコメントして下さい!

フォロワー10万人が近づいています。
このペースですと、9/28(土)の夜あたりでしょうか?
その瞬間は絶対おさえたいと思います!

9/27(金)6:50現在
10万人へカウントダウン
[ 2013年09月27日 06:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 9/26 8:02&18:18&21:34&22:09

兒玉遥google+ 9/26 8:02

おはようございましゅヽ(´▽`)/

130926-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BVgYytwdd1c

---------

兒玉遥google+ 9/26 18:18

公演いってきます( ◑ٹ◐)󾮖󾭠

130926-1-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/S1Q1UR2ndZi

---------

兒玉遥google+ 9/26 21:34

公演終わりましたヽ(´▽`)/

わかちゃんの生誕祭でした!!

なつの司会や
しなもんの手紙
わかちゃん決意
感動しましたね。

素敵な生誕祭でした󾔑󾭠


でも、今日は
私が大きなミスをしてしまいました。

自分の集中力の無さと
意識の無さが情けないです。

一緒に公演を作り上げている
メンバー、来てくださった皆さん
スタッフさんなどに
本当に申し訳ないです。

せっかくの公演が
私のせいで台無しです。

私って大変なときに
いつも大きなミスをする癖が
前からあるんです。

大変と書いて
大きく変わると書く。

良い方向に変われるように
今こそ、いつも以上に気を引き締めて
行動していかなくちゃ!!

頑張れ!自分!

今日は公演に来てくださった皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

そして、わかちゃんおめでとう!!!


また、会えることを
楽しみにしとーけん󾌧

130926-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/T85U8ZjiC3m

-----------

兒玉遥google+ 9/26 22:09

ひまわり組『パジャマドライブ』公演
初日11/2が決定しましたヽ(´▽`)/

一期と二期みんな39人で
作り上げていく公演になります!


公演大好きだから
出れる公演が増えるのは
とっても嬉しいです♪


一期と二期のお互いの良さが引き立って
よりグループ全体の結束力が
深まればなと思います(^0^)/

楽しみです󾬍

皆さんも楽しみにしていてくださいねー󾌧󾭠

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XACYofJkhGW

-------------

今日はわかちゃんの生誕祭でしたね。
いろいろあって、DMM見てからじゃないと書けないなと思っていたら、ダウンロード中に安定の寝落ちでした。。。orz

まずは、はるっぴの大きなミスについてですけど、まあ大ミスですね。
知らない方もいらっしゃるかもしれないので、言っておきますとはるっぴはユニットの時に「ガラスのI LOVE YOU」以外に出てくる部分があるんです。
はるっぴ+たしゅに一度も載せたことがないんですけど、「ハート型ウイルス」のマイクスタンド出しを毎回しているんです。
前ちょっと話題にしたことがあるので、そのリンクを載せておきます
兒玉遥google+ 6/11 0:23
今日はこの時まだなかっためるのを載せておきます。
この衣装ですね。
130626meru.png

はるっぴは上手のものをもってきます。
なんの間違いがあったのか、今日はスタンドを持ってくるのが完璧に遅れました。
生配信の人はばっちり見えたみたいなんですが、アーカイブではちょっと分かりにくいですね。
まず、最初スタンドが2人分しか出てきません。
最初にスタンドを置いたさくらが後ろを振り返って「あっ!」て顔をしています。
でも歌が始まってしまいます。
出だしの部分は真ん中のマイクで交互に歌うんですが、まだ出てきません。
上手に行ったメンバーがソデを気にしています。
ら「始めはピンとこーなかったー♪」
ち「ちょっとめんどーな気がしてたー♪」
わ「聞かれることだけだーまってうーなずいたー♪」
この後やっとスタンドが置かれるんですが、なんとマイクがセットされてません。
上手で歌うはずのちいたんが慌てて真ん中のマイクに移動したようです。
で、この後はわかちゃんがいっとき映ってて、次のタイミングではマイクがセットされてました。
ちょっとスタンドの位置もずれてたような気もしますけど・・・
やっぱ、舞台はナマモノですね~。
二度と同じ公演は見られないんですから。
ハート型の3人を見てたらやっぱりプロだなあって感じました。
トラブルがあっても冷静に対応している様子は見ててさすがだなと思いました。
舞台は演者だけで作るものじゃありませんから、はるっぴにも落ち度は多分にあったと思いますが、マイク出し3人全員とスタッフのミスでもあると思います。
はるっぴはすごく反省しているので、次はないと思いますが、ミスは絶対起こることなので、次同じことをどうやったら起こさないで済むかをみんなで考えていってほしいと思います。
まあ、はるっぴには今回の反省の意味をこめて早着替えで忙しいとは思いますが、一度マイク出しの衣装の写真をアップしてほしいと思います♪

で、指原支配人から11/2(土)初日でB3rd「パジャマドライブ」公演を行うことが発表されました。
さっしーからの発表となると、ドーム公演での選抜発表を思い出しますが、今回は結構あっさり事務的に発表した感じでした。
3つ目の公演をする目的はいくつかあると思いますが、一番大きいのは選抜メンバーがいなくなった時に「D-PARTY公演」しか行われない現状を解消することですね。
マイク出しの話しに時間をかけ過ぎて、時間がなくなってきましたので、この話しはまたゆっくりしましょう。
チームKⅣの今年中の結成はなくなったと言っていいでしょう。
11/2くらいのタイミングであれば、3期生も抜擢があるかもしれないです。
選抜不在時の打開策なので、はるっぴはあんまり出ないかもしれないですね。


指玉宮?の3人です。
ちょっと悪いバンビが混ざってますねw
宮脇咲良 9/26 23:36
130926sakura.jpg


田中菜津美 9/26 22:43
130926boss.jpg
[ 2013年09月27日 06:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/25 21:37&9/26 0:09

兒玉遥google+ 9/25 21:37

女性限定公演楽しかったー♪

はかたでもしたいなヽ(≧Д≦)ノ

来てくださった皆さん
ありがとうございました!

130925-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2UhAJBeZ3fJ

--------------

兒玉遥google+ 9/26 0:09

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

公演終り
難波のふうちゃんと
踊りの練習してました!!

ふうちゃん同い年で
話も合うから仲良し󾌧

兼任メンバー同士でも
高め合って行きたいです。

さて、明日は博多で公演です!!

兼任って移動が多くて大変やけど
そんな時こそ
自分を強くできるチャンスと思って
全力でやります!!!

頑張るけん( ◑ٹ◐)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130925-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1ZD1rLveS63

-----------

はるっぴ初の女性限定公演・・・まだ見れてません。
でも、すごくいい感覚を掴んだようで、HKT48劇場でもやってみたいと言ってますね。
ていうかやればいいのにと思います。
土日に2回公演をやって片方を女性限定公演にとか。
満員にならないかも?とか思っているんですかね。
いろいろやったいいですよね。
遠方限定とか福岡市○○区限定とかw

ふぅちゃんと公演後にレッスンとは何のためのやつでしょうか?
今日出来なかった分の確認とか?
似たような環境にある二人なので、プラス面もマイナス面も共有してまわりの倍のスピードで成長していってほしいと思います。

130925-861感想



矢倉楓子 9/25 18:59
130925fu.jpg


荒井広希 9/25 21:59
130925pancho.jpg



今週の週刊プレイボーイですが久々の「はるっぴ+」です。
私の住んでいるところはたぶん今日あたり発売ですが、もうご覧になった方も多いでしょう。

田辺洋一郎先生ブログ
130925tnb1.jpg

130925tnb2.jpg

先週先々週のものっけておきましょう。
誌面でも谷はかなりうざかったですw

130917tnb.jpg

130910tnb1.jpg


そんな谷とはるっぴとのほっこりした1枚を!

若田部遥 9/25 7:46
130925waka.jpg


先日の宮城のイベントが公式に載ってます。
おざきたんも生誕の時だけでなく、イベントの様子もリアルタイムで情報発信してほしいですよね。
スタッフに美人のお姉さんがいるんで、その方に広報担当でがんがん発信してもらうとか、いろいろな方法を使ってお願いしたいです。
モバイルコンテンツなのは分かりますけど、モバイル会員にはPCでも見れるようにしてほしいです。
携帯じゃ画面が小さくてあんまり見えないんですよね。

ジャパンサイクルレース2013 in MIYAGI イベントレポート 更新
[ 2013年09月26日 06:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 9/25 7:56

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日も、沢山のHappyを
お届けできますように…󾬍

130925-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DgL6uDio4WU

-----------

朝から「今夜こそエクスタシー」の衣装から始まりましたね。
いろんなことがちょっとずつずれてきて、はるっぴデイズの更新もちょっとずつ?遅れてきています。
はるっぴは今日A公演だったんですけど、それは次の記事に回して、先日お披露目1周年を迎え、次の月曜日公演で劇場デビュー1周年を迎える研究生について書いておきましょう。
ってことは、はるっぴの話題はなしかな・・・

お披露目と劇場デビューってどっちが1周年なの?ってなることもあると思いますけど、どっちも1周年と思っていいのかなあと思います。
私は、1期生も研究生公演も初日を劇場で見てますので、思い入れとしては劇場デビューの方があります。

9/23が2期生のお披露目1周年だったんですが、2期生が思い出とともにその頃の写真をアップしてましたね。
驚くのは、いいことなのかどうかは分かりませんけど、みんなそこまで変わってないような気がしますね。
りこぴが黒いくらいでしょうかw
2枚目のサンタはおまけです♪
2期生21名が誰も欠けることなく1周年を迎えました。
これもいいことなのかどうかは分かりません。
めるみおがセンターになったり、2期生が7人選抜入りしたりはありますけど、どうしても1期生VS2期生という図式にはなりませんでしたね。
人気はチームHが抜けてますし・・・
2期生は研究生といっても正規メンバー候補生ですので、もうちょっと勢いがついてもよかったかなとは思います。
9/30に劇場デビュー1周年を迎えますが、その日の出演メンバーがそのままチームKⅣになるのではと予想されてます。

2013年9月30日公演スケジュール

■出演メンバー
秋吉優香・安陪恭加・今田美奈・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・谷真理佳・冨吉明日香・朝長美桜・深川舞子・渕上舞

選抜メンバー・c/wメンバーが入っている順当なもので、誰も文句は言えないところでしょう。
応援しているまなみんだったり、レジェンド初日や出張公演に出たまりりが入ってこれないのは残念ですが、こう見ると研究生も結構濃厚ですよね。
って、このメンバーで決まったわけではないんですけど・・・

AKB33rd「ハートエレキ」劇場盤の八次受付の締切がせまっています。
これをHKTのオフィシャルに載せてたということは、ちょっと2期生の売行きが芳しくないことを受けてのものだと思います。
そろそろ、活動の幅を広げていかないと頭打ち感がありますので、運営にはなにか新しい動きを期待します。

33rdシングル「ハート・エレキ」劇場盤 ユーザー抽選購入申込み 第八次受付のお知らせ

HKT48_2kiseiお披露目

130923meru3.jpg
[ 2013年09月26日 06:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(10)

兒玉遥google+ 9/24 20:52&9/25 0:16

兒玉遥google+ 9/24 20:52

17さい。
華のseventeenのはるっぴですヽ(´▽`)/

17さいかー。
小学生くらいのとき
同じアパートの高校生が
すっごい大人に見えて
わー!かっこいい!イケイケ󾌧
って思ってた。

今の自分って考えると
不思議だなー。

あの時憧れてた高校生に
なってるかなー?

悩ましき
seventeenです(。・・。)笑

同級生の友達とか
どうしてるかなー?
勉強がんばってるかな?
部活してるかな?
恋愛とかして
楽しんでるのかなー?


そんな事考えてる
今日この頃…

さぁっ!!
気持ちを切り替えて
私は博多代表のタレントになるんだ󾮖󾭠󾭠

がんばるぞーっ!


明日は覚えること沢山やけん
DVDみて予習しなきゃ!!!

130924-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TGXbEM3hUyg

-----------

兒玉遥google+ 9/25 0:16

こんばんは。seventeenのはるっぴです( ◑ٹ◐)

明日は楽しみな事があるっちゃん󾠔


なーんでしょ?


…正解は
女性限定公演!!

初めてなんです。
チームA公演で初めて
女性限定公演に出演します󾌧

劇場に女性しかおらん公演なんて
したことないけん
雰囲気とか声援とか
どんな感じなのか
とってもワクワクドキドキしています(∵`)

よーし、
女性もはるっぴにめろめろ
メロっぴさんつくるぞー♪

公演がんばるけん!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

写真は前髪っぴです:D

130924-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hJSCuhCw2cv

----------

17才って学生生活で一番楽しかった時期かもしれません。
未成年だけど、背伸びしたい時期でもあるし、部活はガンガンやってるし、でも来年受験だからって塾に通ったり、やっぱり誰々が好きだのきらいだのって、盛りだくさんな時期だったと思います。
20代前半くらいまで、過去に戻れるなら高2の頃に戻りたいなと思っていました。
やっぱり、将来を決めるきっかけとなる1年になるんですよね。
でも、今は高2の頃に戻りたいとは思わなくなりました。
なぜなら、今まで培ってきた経験が経験出来ないかもしれないし、なにより今まわりにいる90%以上の人と出会えてないからです。
もちろんはるっぴとも会うことはなかったでしょう。
はるっぴにとっても、仕事ですごい数の人と出会う機会が多いですし、何より覚えきれないほどたくさんのファンとの出会いがあります。
いろんなタイミングでいろんな分岐点がありましたが、後悔してもしょうがないし、別の道に行って成功していたかは想像でしか考えられません。
はるっぴは確かに、まわりの普通の高校2年生が普通に出来ていることが出来ないことが多くて、私今の状態で大丈夫かなって思うことがたまにあると思います。
部活とか恋愛とかが最たるものかなと思いますけど、はるっぴは普通の高校2年生が手を伸ばしても手が届かないところで活動しています。
その時しか味わえない甘酸っぱい思い出もありますが、まあなんてことないですよ。
17才の1年は、本当に勝負の18才の1年のための準備期間になります。
今日はあっちゃんの熱愛記事が出てますけど、はるっぴもどうせなら変なタイミングじゃなくてしかるべくタイミングで交際報道されてほしいですね。
それが何日後か何年後かは分かりませんが、何があってもはるっぴが夢を追い続けている限りついていくことに決めているので、はるっぴには頑張り続けてほしいと思います。
はるっぴがこういう記事を書く時は、やっぱりちょっとローに成りかけた瞬間であると思うので、皆さんはしっかりコメントなりファンレターや握手会などではるっぴを盛り立てていってほしいなと思います。


25日は初の女性公演で、まりやんぬ休演により急遽3日前に出演が決まったので、きっと新ポジションなんでしょう。
ユニットもまりやんぬポジってことは・・・なんでしたっけ?
配信をお楽しみにってことでw
女性限定公演はHKTにはないので、がっつりメロっぴちゃんたちをゲットしてほしいと思います♪

9/30のお客様生誕祭も出演が決まりましたね。
単純にいつもの12倍の確率で当たる9月生まれの方おめでとうございます!
ここで当たらなきゃもう当たらないかもですよ?
早速有給をとって、全力で申込みしましょう!

本当は9/30の研究生公演について書きたかったんですけど、時間切れなんでまた次の記事にでも・・・

はるっぴファイト☆
[ 2013年09月25日 06:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 9/24 7:30&19:01

兒玉遥google+ 9/24 7:30

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日は番組収録をしてきます!!

初めての番組やけん
ドキドキ、わくわくです♪

ただ、いるだけの人にならんように
頑張るぞーっ(。・・。)

今日もHappyな1日になりますように…

ちゅぶすーっ(´O`)

130924-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7YjkdQy3Hr8

-------------

兒玉遥google+ 9/24 19:01

NHKさんで始まる新番組の収録をしていましたヽ(´▽`)/

コント、歌収録では
あの曲から普段はあまり披露しないあの曲まで
全部で4曲歌いました!!

放送が楽しみだなー♪

10/5から始まります。
楽しみにしとってねー(˘︶˘).。.:*♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dyyo6sVhWbE

-------------

ちょっと更新が遅れていますが、なんとかついていきたいと思います。
収録は10月5日(土)後11:30〜前0:00に NHK BSプレミアムでスタートするのAKB48のレギュラー番組「AKB48 SHOW」ですね。

歌とダンスを中心に、コントあり、ドキュメントありとAKB48が画面いっぱいにはじけます!また、AKB48関連の800曲を超える楽曲の中から、大ヒットシングルはもちろん、劇場での公演で披露される曲も紹介していきます。さらに、AKB48だけでなく、姉妹グループのSKE48、NMB48、HKT48のメンバーも登場。

ということだそうです。
昨日は何本撮りしたかは分かりませんが、今までにない感じのことをしたそうなので、楽しみですね。
地上波だとよかったんですが、BSプレミアムとは・・・
このあと、さくら・める・らぶたん・村重でNHKラジオドラマの撮りをしたみたいなんですが、はるっぴは2回連続かな?呼ばれてませんね。
仕事のタイミングもあると思いますけど、ちょっとだけ心配になります。
かちゅぜちゅがって話しで仕事が狭まってきては、思わぬチャンスを取り逃がすことに成りかねません。
この間のFBSのドラマも確かにはるっぴのスケジュールは空いてませんでしたが、前回の主要メンバーの中ではるっぴだけ出れなかったのは気になります。
どこかのタイミングで宣言して脱却してほしいと思います。
確かに「噛み7」も出来たり、はるっぴが噛んだ時すごくかわいいんですが、「花の命が短い」とどこかで言われているように、期間限定のものですよね。
はるっぴの将来を見据えると・・・
でも、はるっぴの人気があがってきた大事なポイントの一つでもあるのでホント難しいです。
決めるところは決める、大事なところでは噛まない。
今まではるっぴが言い続けてきたことですね。
これを確実にやっていってもらうしかありません。
はるっぴ生誕の影アナははるっぴでしたが、安定の「えんしゅちゅのちゅごうじょう」が聞けてほっこりしてしまったのも事実なので、これはもしかしたら永遠のテーマなのかも?
いやいや、やっぱダメだ・・・
→以降無限ループ。。。orz

と、NHKラジオにはるっぴが出れなかったという話しをした後になんですが、HKTとSKEのラジオの新番組が始まります。

ニッポン放送 新番組「SKE48&HKT48のアイアイトーク」(10月2日スタート、水曜、後9・00)

さしこ、ドラフト1位決めた「この子は絶対指名したい」(ORICON)

滑舌を心配された兒玉は「最近、順調に治ってきているので大丈夫だと思います。それぞれのグループの良さがもっと伝われば」と意気込んだ。

130924R.jpg

はるっぴには仕事がいっぱいありますので、他のメンバーの仕事をうらやましがらずに他のメンバーと共に成長していってほしいですね。
うらやましがってたのは私なんで気にしないで下さいw

この記者会見上で、さっしー・ちいたん・おざきたんのトップ会談でドラフト指名メンバーをまずは1人決めたとありましたが、、3人の意見が一致したと言っているのでまずは年齢が上めのメンバーになるんでしょうか?
各グループの駆け引きがこれから楽しめそうですね♪
[ 2013年09月25日 06:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/23 23:41(9/23ぐぐたす投稿数ランキングHKT48)

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

最近、毎週握手会で
皆さんに会えるので
とても元気をもらってます。

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

最近、女性のメロっぴ♡さんが
前より増えたような気がして
とても、嬉しいです。

同性から好かれるって
自信になります!!

もっと自信磨くぞーっっ(^0^)/

今日も、皆さんに会えて
幸せでした(˘︶˘).。.:*♡

また、話しましょうねー!!

それでは、
今日来れなかった方
まだ足りない方は
エア握手会で󾭠󾭠

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡




https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/B2yxYZRWcRs

-----------

このエア握手会動画もいいですね~♪
握手会に行けなかった人達、もちろん私にとってもすごくうれしいことです。
とっても癒されます。
女の子も増えてきたみたいだし、その中に小さい女の子もいたりして、少しずつファン層が広がっているなあと思います。
まあ、デイズオフ参加者だけ見ても年齢差25~30才くらいありますしねw

メロっぴを増やすにはやっぱりHKT48メンバーのツールとして、ぐぐたすをどう使いこなすかってところだと思います。
はるっぴはエア握手会動画も上げてくれますし、一つ一つのはるっぴ+たしゅもすごく濃いものが多いと思います。
自分の推しにはチャンスが与えられていない、はるっぴは推されているからとか言っている他メン推しの皆さんは、まずは自分の推しがはるっぴ以上にぐぐたすを頑張るように伝えてあげてください。
投稿回数がすべてではありませんが、9/23のHKT48メンバー投稿回数ランキングを載せます。
名前の後の()数字はコメント数です。
他のメンバーのところでコメントしたり、自分のところでファンと掛け合いするのも大切なところですよね。
投稿数が少ないメンバーでもすごくコメント欄で頑張っているメンバーもいます。
はるっぴは少し前に比べたらだいぶんコメントしにいくようになってきましたが、メンバーとの交流はほっこりしますのでどんどん増えていったらいいなと思います。
たまたま投稿数が少なかったメンバーはごめんなさい。
ここは、はるっぴデイズですのでw
ただ、はるっぴの投稿数は大体HKT48の中でイチバンですけど♪


HKT48メンバーぐぐたす投稿数ランキング(9/23のみ集計) 最大+1数(全期間集計)
投稿数 名前(コメント数) 最大+1数


7 兒玉遥(0) +3221


6 渕上舞(9) +1023
6 岡本尚子(8) +498
6 朝長美桜(2) +2725


5 伊藤来笑(30) +424
5 草場愛(16)  +361
5 井上由莉耶(5) +517
5 本村碧唯(1) +1661
5 穴井千尋(0) +2000


4 坂口理子(16) +724
4 若田部遥(4) +1392
4 田島芽瑠(4) +2762


3 岩花詩乃(20) +522
3 山田麻莉奈(11) +787
3 今田美奈(7) +602
3 熊沢世莉奈(4) +802
3 神志那結衣(4) +594
3 宮脇咲良(2) +3894
3 村重杏奈(2) +2505
3 指原莉乃(0) +14150
3 森保まどか(0) +2352


2 冨吉明日香(19) +1061
2 岡田栞奈(16) +907
2 植木南央(8) +1375
2 駒田京伽(8) +681
2 上野遥(5) +397
2 田中菜津美(4) +2817
2 深川舞子(4) +530
2 宇井真白(2) +390
2 後藤泉(1) +827
2 松岡菜摘(0) +2235


1 下野由貴(17) +1133
1 田中優香(14)  +548
1 多田愛佳(5) +3167
1 谷真理佳(4) +1130
1 中西智代梨(1) +1814
1 安陪恭加(1) +456
1 梅本泉(1)  +538


秋吉優花←ぐぐたす解禁前



握手会私服まとめは大体そろいました!
おかぱんは9/24に載せると予告がありましたので、待ちに状態です。
一部メンバーは写真を2枚載せています。
さっしーは、握手会の写真がありませんでしたので、当日のいいとものキャプ画にて。

兒玉遥google+ 9/23 15:37&18:52(KFC握手会HKT48メンバー私服まとめ)
[ 2013年09月24日 06:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 9/23 20:57

今からみんなでご飯に行くよーヽ(´▽`)/


楽しみ♪

写真は
博多の食いしん坊2人です!

130923-5.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gtNoSJEauwd

------------

はるっぴとめるはライバルではないですよね。
ライバルといえばやっぱりさくらですから。
めるとは結構一緒に写真撮ってますしね。
結構前にはるっぴとめるのまとめをしたんですけど、その後もかなりあるのでいつかはまとめないとですね!

通常記事でいきなり始めた「チームおなしょー推し☆」だったようです。
兒玉遥google+ 6/14 23:53


みおのぐぐたすによると結構な人数で食事に行っているようですね。
食事メンバーは、はるっぴ・さくら・村重・あおい・さっしー・める・みお・まどかの8人のようです。
この中にいないメンバーとしてはちいたん・なつ・みなぞうがホテルで語りに入っているとか・・・

追加情報がありそうなので、分かり次第追記しますね。
→特に情報はなかったんですが、6部まで握手会があったメンバーとさっしーで中華だったようです



握手会私服まとめは
9/23 22:40現在 29人まできました。
今日中に何人いくかなあ・・・

兒玉遥google+ 9/23 15:37&18:52(KFC握手会HKT48メンバー私服まとめ)
[ 2013年09月23日 22:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/23 19:23

ドラフト候補メンバー決まったみたいですねヽ(´▽`)/

HKT48にどんな子がくるのか
楽しみです♪

そして、握手会で教えてもらったんやけど
その中の1人が目標としているメンバーで
私をあげてくれてたみたいなんです!!!


嬉しい󾌲󾮔

こんな私を目標にしてくれるなんて!

よーし、もっともっと
頑張る気が湧いてきたーっ󾮖󾭠

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bv6CopnUCCw

-----------

そうなんです、はるっぴを目標としてくれる候補者の子が1人いたんです。
大島優子がダントツの8人だったんですが、支店メンバーでは松井珠理奈 ・松井玲奈 ・渡辺美優紀
・兒玉遥の4人が各1人ずついました。
そしてさっしーが2人ですね。

AKBドラフト候補生30人決定 プロフィール掲載(モデルプレス)

(名前/よみ/学年/年齢/目標とするメンバー/意気込み)
村上遥/むらかみはるか/中2/13/兒玉遥/みんなを笑顔にできるように頑張ります。

むらかみはるか


この前の記事でHKT48メンバー全員の私服を載せようとしています。
たぶん、さっしーは載せなさそうなのでその場合は昔の私服を載せようと思いますw
他のメンバーもそうします。
9/23 21:40現在 25人まできました。
今日中に何人いくかなあ・・・

兒玉遥google+ 9/23 15:37&18:52(KFC握手会HKT48メンバー私服まとめ)
[ 2013年09月23日 21:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 9/23 15:37&18:52(KFC握手会HKT48メンバー私服まとめ)

兒玉遥google+ 9/23 15:37

じゃんけん大会の時の衣装ですヽ(´▽`)/


明太子の妖精(博多名物)ですよー󾠔󾮔

また、どこかで
着れたら良いなー(。・・。)

130923-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GuJHjStrZRP

-----------

兒玉遥google+ 9/23 18:52

握手会終わりましたヽ(´▽`)/

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

今日もHappyな握手で
楽しかったです♪


また来てねー(o・・o)/~

130923-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RzbJABKSEnD

-----------

握手会終わったようですね。
今日はTシャツで通したようですね。
なんか全体的に、AKBの握手会の時の私服のグレードの方が高いような気がします。
ちょっと思いつきですが、たまにはHKT48メンバー全員載せてみましょう!



兒玉遥google+ 9/23 23:41(9/23ぐぐたす投稿数ランキングHKT48)




穴井千尋 9/23 18:55
130923cap.jpg



植木南央 9/23 15:30
130923nao.jpg



多田愛佳 9/23 19:59
130923rabtan.jpg




熊沢世莉奈 9/23 21:17
130923ri-nu.jpg




指原莉乃
130923iitomo2.jpg




下野由貴 9/23 22:28
130923sinamon.jpg




田中菜津美 9/23 22:21
130923mikan.jpg




中西智代梨 9/23 23:43
130923tyori.jpg





松岡菜摘 9/23 21:26
130923natu.jpg




松岡菜摘 9/23 23:02
130923natu2.jpg




宮脇咲良 9/23 23:09
130923sakura2.jpg




村重杏奈 9/23 18:26
130923a-nya.jpg



本村碧唯 9/23 18:19
130923aoi.jpg



森保まどか 9/23 23:40
130923madoka.png




若田部遥 9/23 22:31
130923waka2.jpg




秋吉優花 坂口理子 9/23 23:59
130923yuka.png




安陪恭加 9/23 21:43
130923abe.jpg





伊藤来笑 9/23 17:31
130923raira.png



井上由莉耶 9/23 17:17
130923yuriya.jpg



今田美奈 9/23 21:14
130923mina.png




岩花詩乃 9/23 18:20
130923sino.jpg




宇井真白 9/23 21:10
130923masiro.png





上野遥 9/23 17:17
130923harutan.jpg



梅本泉 9/23 23:42
130923tiizu.png



岡田栞奈←9/24UP予定



岡本尚子 9/23 17:50
130923naopon.jpg



草場愛 9/23 21:00
130923manamin.jpg




草場愛 9/23 23:30
130923manamin2.jpg




神志那結衣 9/23 22:05
130923ji-na.jpg




駒田京伽 9/23 20:38
130923P.jpg




後藤泉 9/23 17:11
130923E.jpg



坂口理子 9/23 18:22
130923rikopi.jpg



田島芽瑠 9/23 19:28
130923meru.jpg




田島芽瑠 9/23 23:03
130923meru2.jpg





田中優香 9/23 16:56
130923yuuka.png




谷真理佳 9/23 23:27
130923tani.jpg




冨吉明日香 9/23 20:58
130923asuka.jpg





朝長美桜  指原莉乃 9/23 18:08
130923sassi.jpg




朝長美桜 9/23 23:14
130923mio.png





渕上舞 9/23 16:22
130923mai.png




渕上舞 9/23 23:01
130923mai2.png




深川舞子 9/23 16:00
130923maicom.jpg




山田麻莉奈 9/23 16:30
130923mariri.jpg
[ 2013年09月23日 20:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/23 8:09&12:54

兒玉遥google+ 9/23 8:09

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日は握手会です!!
朝からきのこスパゲッティ
食べて元気いっぱい󾮔󾠔

早くみんなに
会いたいなー(。・・。)

130923-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MzsdzpuBL36

-----------

兒玉遥google+ 9/23 12:54

午前中の握手会終わりました!!

今日の服はコチラ。
自分でデザインした
誕生日Tシャツでーすヽ(´▽`)/

来てくださった方にも
お揃いのひとがいて
なんだか嬉しかったです♪

博多の劇場しか
置いてないっちゃん…

ちょぴっとレアかもね\(*⌒0⌒)♪

今から休憩しまーす。󾭙

130923-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aprH2PttYBw

-----------

握手会始まってますね。
昨夜のTシャツを着るよから、この朝の服装を隠した写真でサプライズというか、Tシャツの色がモロなんで、これは公式のはるっぴ生誕Tシャツですね。
きっと、はるっぴが来てるとかわいいんでしょうねー!
私は9/8の握手会の時に着ていきましたが、その時はまだもらってないって話しでした。
ちょっとおっさんが着るには結構きびしいデザインではありますw
次のはるっぴ+たしゅで今日の写真くるでしょうか?
昼休みまでにアップされれば、この記事に追記します。

(追記)
やっぱ、はるっぴが着るとかわいいですね。
このデザインは基本はわるっぴですね。
以前書いていたイラストがベースになっているようです。

兒玉遥google+ 7/3 19:41&21:53
130703-3.jpg

さくら+に写っているはるっぴはなんかいいですね!

宮脇咲良 9/23 12:42
130923sakura.jpg
[ 2013年09月23日 12:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 9/22 22:37&23:14&23:50

兒玉遥google+ 9/22 22:37

東京到着!!

公演終わりのハイタッチで
この前、誕生日だった私に
『おめでとうヽ(´▽`)/』って
伝えてくださる方が沢山いて嬉しかったんやけど
急ぎ過ぎて
『おでめとう!』になってる人結構おったっちゃん(。・・。)

やっぱり焦ったり急いだりしちゃうと
みんな噛むんだなーって
こっそり喜んでました。笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VanRip9wMpp

---------------

兒玉遥google+ 9/22 23:14

あーっ!!

さっしー、またメルちゃんばっかりヽ(≧Д≦)ノ

やきもき、やきもきーっだっ!!

ぷいっ( ・∧・)

~~~~~~~~~~~~

指原莉乃 9/22 22:02

なんかおいしそうなヨーグルトと田島さん

この世で一番目がキラキラしてる。。絶対に。。

最近メンバーにめるが人気で嬉しい。


でもね、ゆうこちゃんは初恋バタフライから、ずーっとめるのことほめてくれるんです(((o(゚▽゚)o)))、キラキラ同士通ずる何かがあるのかな?(((o(゚▽゚)o)))

130922sassi.jpg


~~~~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GdVJHf4fYrR

-------------

兒玉遥google+ 9/22 23:50

こんばんは!兒玉遥です( ◑ٹ◐)

明日は、幕張メッセで
握手会ですね♪

2人きりで居れる
貴重な時間…
最高のひとときにしましょうね󾌧

楽しみだーヽ(´▽`)/

あのTシャツを着ていきます!!
お楽しみにー♪

それでは、また明日
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130922-5.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7mJDtrfGq9y

------------

公演の後は握手会に備えての東京移動ですね。
「おでめとう」になる人がいるってほんと?と思いますが、はるっぴがそう言ってるからそうなんでしょ。
ハイタッチはやっぱなかなか難しいですよね。
前の人がちょっとでも粘っていると無実の自分までそのあおりで早く送られたりしますし、実際私のはるっぴ生誕のハイタッチの時も、りーぬの後にはるっぴがいなくて、あれ?あれれ?と思っている間に、わかちゃんだと思った瞬間に最後がはるっぴで、ぴゅーんと最後まで流されて、「はるっぴ・・・」とおめでとうも言えずに終わったハイタッチでした。。。orz
ハイタッチはもちっとだけゆっくりと思ったりもします。

3記事目はめるへの嫉妬になるんでしょうか?
さっしーのはキャンペーンのような気もしますね。
なんかこういうの見たことあるなあと思ったら・・・

指原莉乃 1/17 19:40

メンバー内で美桜が大人気でうれしい!!!!(((o(゚▽゚)o)))
(略)

みおはまさにこれがきっかけに爆発的人気になりましたから。
はるっぴは、はるっぴで頑張れるとさっしーは思ってますし、さっしーが一番評価してくれているのははるっぴだと思いますので、はるっぴにはやきもきしながらも頑張ってほしいと思いますw

はるっぴは「あのTシャツを着ていきます!!」と言ってますが、なんのTシャツでしょうか?
タイミング的には生誕Tかなって思ったりもしますが、まさかの「無敵」Tシャツじゃないでしょうねー?

私は今日も仕事ですので、握手会に行かれる方はしっかり楽しんで来て下さいね♪
ということで、次の更新は夜になりますので「☆ちーはる推しに捧ぐ☆(130922追加更新)」でも見て間をもたせて下さい(笑)



はるっぴリンクにあるブログ「マイHKT48(47+1)」(休止中)を運営されていた翁さんが、療養中の中久々にコメントをして頂いています。
私が書きもらしていたこともしっかり書いて頂いていますので是非ご覧下さい。
コメント:翁:兒玉遥google+ 9/20 22:00&23:37&9/21 0:08(AKB48劇場はるっぴ生誕スペシャル) (09/22)


あと、コメント返しがなかなか出来ていませんでしたが、久々にストックゼロになりました!
コメントして頂いた方には一言ずつコメント返させて頂いていますので、あっそういえば前コメントしてたなあって方は是非確認して下さいw


村重杏奈 9/22 20:52
130922a-nya1.jpg




村重杏奈 9/22 23:13
130922a-nya2.jpg
[ 2013年09月23日 07:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 9/22 19:55

公演終わりました!!

完全燃焼した気がするーヽ(´▽`)/

今日は日曜日やったけん
ちびっ子ちゃんが多かったです。

『バイバーイ』って
ちったい手を振ってくれたけん
バイバーイって返したり
投げキッスしたりしたっちゃん(•ө•)♡

喜んでくれたかなー??

公演楽しかった♪
もう一回したいくらいです!

来てくださった皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

130922-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NEt2zpVrcgi

------------
この日の公演はすごく初めて公演に入ったという人が多かったようで、アンコールもなかなか始まらず、DMM生配信を見ながらやきもきしましたが、あの静寂にたまりかねた人がギリギリでアンコールを切りだしたって感じでした。
なんか新規祭りでとか揶揄するような表現をたまに見かけますが、コールやMIXをがっつり言うのが正解とは思いませんし、人それぞれの楽しみ方を見つけていってもらえばいいかと思います。


今日のBIGニュースと言えばこれでしょう!
詳細情報は随時発表されるそうですので、要チェックですね!

AKBドラフト候補生30人決定(oricon)
AKBドラフト候補30名


スクランブルエッグ編集長 岡田隆志氏google+
130922(AKBドラフト)


戸賀崎智信 9/22 19:57
130922tgsk.jpg


そして昨日のもも女で私の投稿を読んでくれたちいたん☆
いい感じで読んでくれてありがとう♪
ということで、久々に「☆ちーはる推しに捧ぐ☆(130922追加更新)」を更新しています。
今回は7/1~9/22までの分を追加しましたが、これでちょうど1年分くらいのちーはるの写真でいっぱいです♪
まだ一度も見られたことのない方は是非全部じっくりご覧下さい!
[ 2013年09月22日 20:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 9/22 12:29

RKB放送『今日感テレビ日曜版』に
なつみかんとはるっぴで出演します。

12:54~からだよー!


みてねみてねー( ◑ٹ◐)

130922-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9v3mFJM71ZS

---------

ちょっとすいませんはるっぴ+たしゅだけアップします。
なつみかんとの写真ってまだまだ少ないんですよね。
以下写真を載せます。

田中菜津美 9/22 12:28
130922mikan.jpg



兒玉遥 6/22 15:29
兒玉遥google+ 6/22 7:58&12:19&15:29
130622-3.jpg



兒玉遥 3/17 20:38
兒玉遥google+ 3/17 20:38
130317-3.jpg
[ 2013年09月22日 12:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 9/22 8:41

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日の運勢を
タロットカードで占ったっちゃん。

そしたらね、昨日は
13の死神のカード。

悪い意味かなー?
って思ったけど実はそうではなくて
変わるべき時、何かを終わらせる。
曖昧ではない頑固たる決断。
再生という新たな幕開け。
という意味なんだって(。・・。)

そしたら、今日も
13の死神だった!!!

17歳になって
そんなに決断して
再スタートきらないかんのあるんかなー?

でも、人生って
自分の決断で作られるもの\(*⌒0⌒)♪

何を食べるか。
どんな服を着るか。
どんな相手か。
どんな事をするか。
何を買うか。
全部、たとえ小さくても
自分で決断してから行動する。

この決断1つ1つで
未来が変わるからってことかな?

よーし、がんばるぞー!!

ま、深く考え過ぎず
今日も楽しく過ごしまーす󾌲󾭠󾠔󾭠󾠔󾭠󾮔


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BxVJd8XQqbc

------------

あらら、記事を下書きのままアップしてないのがありました・・・
兒玉遥google+ 9/21 23:00

タロット占いが続いてますね~!
なんでもいい意味にとらえればいいかなと思います。
何度も言ってますが私は占いが反対派なのでw

はるっぴは、これから今日感テレビからの劇場公演ですね。
今日感テレビ沖縄でもやればいいのに・・・
まあ、地元ネタ過ぎるんでムリですねw

日曜に生配信ではるっぴレジェンド公演を見れるのは貴重なんで、それを楽しみに今日のノルマをこなしていきたいと思います!


【西スポ特集】HKT48無念 来年こそは倍返しバイ

ちょっと前のもあるんですけど、載せれてなかった写真を載せておきます!

森川彩香 9/21 8:54
130921roid.jpg




本村碧唯 9/19 23:09
130919aoi.jpg




若田部遥 9/19 22:30
130919waka2.jpg




渕上舞 9/19 22:24
130919mai.jpg




田島芽瑠 9/19 21:37
130919meru.png




後藤泉 9/19 18:17
130919E.jpg





岡本尚子 9/18 23:10
130918naopon.jpg




熊沢世莉奈 9/18 19:56
130918ri-nu.jpg




森保まどか 9/18 17:08
130918madoka.jpg
[ 2013年09月22日 11:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 9/22 0:13

こんばんは!
もう、こんな時間!!


福岡ただいまです\(⌒0⌒)♪


今日は
左から、さくら、りこぴ、はるっぴで
関西番組『AKBと××!』のロケ収録をしてましたヽ(´▽`)/

この三人でのロケは初めてだったのですが
わりとHKTではお姉さんなメンバーで
話が合ってとても楽しかったです。

ロケでは
叫んだり挑戦したり
ライブをしたりと
角田信明さんの
筋肉を触らせてもらったり!?と
本当に新たな刺激をもらった1日でした。

角田さんは、なんというか
実際に会ってみて
肌で感じるパワーというか
存在だけで、パワーがみなぎってきました!!

一流ってこんなことなんや!
限界を超えるってこんなことなんや!って気付かされて
自分がちっぽけに感じました(。・・。)

歩む世界は違うけど
歩み方はとても勉強になったので
私も限界に挑戦しようと思います!!

まずは、明日の公演。
頑張るけん(゜-^)/

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130921-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iHzk4pcqMnv

------------

なんかはるっぴにしてはやけに丁寧なメンバーの紹介ですねw
15才、19才、17才って組み合わせですが、お姉さんのグループって言ってますが、私の中では賢いメンバーの3人だなと思います。
HKTのメンバーがということではなく、バカな方がバラエティとして受けるのではと勘違いして、こぞってバカ争いをするメンバーもいますが、バカアピールし過ぎるともう後には戻れないのでその辺は気をつけてほしいですよね。
一回夕方にはるっぴ+たしゅでとりあげた内容の、追加記事みたいな感じですが、これは結構珍しいですね。

異分野ではあるけれども角田信明の一流を感じることが出来たとはるっぴは言っています。
「一流は一流を知る」ってことかなと思います。
はるっぴだからこそ、見える景色見えるイメージ、これを大事にしていってほしいなと思います。
限界に挑戦するってありますけど、その設定がなかなか難しいんですよね。
ギリギリ見える限界じゃないと、足が進みませんから。
はるっぴならひとつひとつ乗り越えていってくれると思います。

ちょっと話しがずれますけど、世の奥様方は旦那を一流にしようと思えば、ちゃんと一流になるように扱って下さい。
早々に諦めすぎじゃないですか?

で、今週のもも女聞きました!
ついに読まれちゃいましたね~♪
この時の放送は私のツイッターのお気に入りに入れてますので、まだ聞いてない方は是非!

https://twitter.com/emonomochi_B

この時の放送の模様は公式ブログにアップされてますので「HKT48のももち浜女学院」からどうぞ!
[ 2013年09月22日 08:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


