はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2013年08月
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/31 10:05&13:35&15:08&19:19

兒玉遥google+ 8/31 10:05

おはようございましゅ\(^o^)/スッピン

今日はTOKYO GIRLS COLLECTION 2013に出演します!!

ローラさんに会うことで頭がいっぱい。

会えるかな??

『一緒に写真撮ってもらえませんか?』

「OK(^o^)」

って流れになるのかなー????


楽しみ♪

130831-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eueh46Aa6X3

------------

兒玉遥google+ 8/31 13:35

さいたまスーパーアリーナに移動中…

懐かしい。

確か、AKB48さんのコンサートに
初めて出させてもらった時(*˙˘˙)

涙サプライズ。

あの時まだ、自分達の曲がなかったから
先輩方からの曲をお借りして
緊張しながら一生懸命にパフォーマンスしたのを覚えています。

コンサートってこんなにペンライトがいっぱいあるんだ!
こんなに大きいコールが聴こえるんだ!
って感動してました。

また、あのステージに立てるなんて
幸せ。
自分達の曲が歌えるなんて
もっと幸せ。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fUzRWw1vWXJ

------------

兒玉遥google+ 8/31 15:08

ええええええええええええぇっ!

ローラさん会えないみたいです(•́ε•̀٥)悲

また、会える機会あるかな?

でも、切り替えて
HKT48のステージ
やりきってくるけん!!

130831-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Qm9PqcbtSQA

-----------

兒玉遥google+ 8/31 19:19

さっきの投稿にコメントしてくださった方
すみません!!

TOKYO GIRLS COLLECTION 2013

一流のモデルさん方をみて
とても刺激を受けました。

良い経験になって良かった。

来年も出演できますように…♪

130831-4.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8wdFwkTFWfs

------------

うーん、はるっぴローラに会えなかったんですね~。
そんなほんとは会えて2ショットまで撮れたなんてなんてことは全然知りませんw
さくらとめるが福くんと撮ったり、村重がトリンドルと撮っていたなんてものはこの世にあるわけないでしょ!
ふー、つかれた・・・
はるっぴデイズは「はるっぴについていきます!」が基本ですのではるっぴが削除したものについては基本載せません。

それでは兒玉遥さんに感想だけお伺いしましょう!
ローランさんとお会いできてどんな感じですか?
はるっぴ「うぉおおおおおおおおおおおおおーっっ!!」

TGCは結局どんな感じだったんでしょうか?
なんか場違いな携帯ゲームの宣伝をしたようですが、逆効果ですよね。
今日会場に行った人の中でそのゲームするの2人くらいじゃないですか?w

歌ったのは「スキ!スキ!スキップ!」と「メロンジュース」の2曲のみだったようですね。
あれだけの規模のイベントに参加出来るだけですごいです!
出演者との写メの掲載はNGだったようですので、今後は気をつけないといけませんね。
[ 2013年08月31日 21:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(10)

兒玉遥google+ 8/30 21:29&8/31 0:07

兒玉遥google+ 8/30 21:29

セブンイレブンに置いてあるフリーペーパー
『7ぴあ』に
さっしーさくらとはるっぴで載っています\(^o^)/

2ndシングル『メロンジュース』についての事を
語っています!!

皆さん、チェックしてくれるかなー?

130830-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ryag4kjfZHF

------------

兒玉遥google+ 8/31 0:07

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/

明日は『Tokyo girls collection2013』
に出演させて頂きます!!

楽しみ♪
ローラさんに会えるかな?
写真撮れたらいいな!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130830-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1QvsEeJXwbz

------------

情報がぶつぎりになると思いますが、時間まで載せていきたいと思います。

「7ピア」というセブンイレブンのフリーペーパーの表紙ですので、いろんな人の目に入りますよね。
もうゲットしたという方もいらっしゃるようですが、一応9/1からとのことです。
ちなみに沖縄にはセブンイレブンが一店舗もありません。。。orz

この撮影の時のオフショットは以前載ってましたね。
いい写真だったのでもう一度載せておきましょう。
あと、昨日のさくら+にも中身の写真がありましたので、そちらもどうぞ。


宮脇咲良 7/25 21:54

130725sakura.jpg


宮脇咲良 8/30 21:09
130830sakura.jpg

あと東京ガールズコレクション出演ですね。
オタの方はほとんど行かれないと思いますが、若い女の子達が集まる注目度の高いイベントですのでしっかりアピールして、1人でもメロっぴになってくれることを祈っています。
ちょっとでも記憶に残せれば、次ファッション雑誌とかに載った時とかにも、あっTGCに出てたHKTの子だって気づいてもらえますから♪


はるっぴがマイナスイオンがどうたらって言ってた謎のロケの放送がついにきました。
BSプレミアムってことで見れる人は少ないと思いますが、見れる方は是非!
再放送もあるようですよ。

NHK BSプレミアム「にっぽん再発見 九州・沖縄物語 私のとっておきの1枚」
8/31(土曜) 16:50~17:18
メンバー
兒玉 遥, 松岡 菜摘


HKT48が火曜曲に収録出演します。
応募締切は8/31 18:00まで収録日は9/2(月)だぞうです。
土曜日TGCで日曜日の南央生誕レジェンドはさっしー・はるっぴ・なつまどが休演で月曜日東京で収録と、はるっぴたちは何があるんでしょうか?
日曜日南央生誕と書きましたがはるっぴのアンダーで芽瑠が出ます。

「火曜曲!」生放送事前収録観覧者募集のお知らせ


じゃんけん本が発売になってますね。
9/18(水)が本選になるんですが、フジテレビでの生放送が決定したようです。
はるっぴには朗報ですね。
みおりんとの対決はAKB48新聞でも注目の一戦に挙げられてましたし、博多の妖精とレモンの妖精との対決はマストですよね。
生放送といっても、放送前に終わってしまった注目の対決を流したりしますからね。
去年のようにHKTメンバーの対決がほぼカットやCMになったりすることはないでしょう。
じゃんけん本はFLASHの出版社が出しているんですが、AKB関連でよく出てくる前編集長の青木氏のぐぐたすに兼任メンバー対談のオフショットが載ってます。

青木宏行google+
130830janken.jpg
[ 2013年08月31日 06:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/30 11:29&13:33&17:29&20:12

兒玉遥google+ 8/30 11:29

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は、さくら、あんな、ちーちゃんと女子会♪

なのに、私は
いきなり遅刻…

急げーつっ(•́ε•̀٥)

130830-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FiT9osyjwmD

-----------

兒玉遥google+ 8/30 13:33

4人でカラオケしてます\(^o^)/

現在
さくら、あんなで
『ヒグラシノコイ』を歌ってます♪

良い感じー!!

楽しんでます♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bHnUqJ2TF7B

------------

兒玉遥google+ 8/30 17:29

今日は
焼き肉にカラオケにお買い物に
楽しめた休日でした( ´ ▽ ` )ノ

今から移動…

天気が良くないので
ちょっぴり不安です。

130830-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7oLNhwnQMxn

------------

兒玉遥google+ 8/30 20:12

最近、スパゲッティ食べてないなー(´д`)

カルボナーラ♡

皆さんスパゲッティは
なにが好きですか?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YuVqvU1EBXs

------------

もうちょっとで夏休み終わりますね。
幸か不幸かはるっぴの学校が始まると昼間の更新はなくなりますので、若干投稿件数は減ります。
仕事から帰ってきて、5件とかになってると若干心折れそうになりますからw

今日は前半はオフでといっても、カラオケはアイドルにとって自主練の場ですから!
しかも、さくらもいます!
記憶の中にはオフではるっぴと外出したっていうのはないので、初と言ってもいいでしょう。
ただ、写真がないのが残念ですね。
カラオケ・焼肉合わせて4人のぐぐたすに載ってるのは熱唱するあーにゃの写真1枚のみ。
ちょっと残念・・・

その後は明日のTGCに向けて東京に移動したようですね。
メンバーがちょっとなぞですね。
なおも出るって言ってますから。

昨日注目してた5日のレジェンド公演ははるっぴもさくらも出ます。
ちょっと可能性がグンと下がっちゃいましたね。
AKBの選抜曲は少ない時でも2日は撮影がありますから。
次の週ってことにしておきますか・・・


ちょっと全然情報を持たないまま書いてますので一度ここでアップします。
もう一つ残ってますし、ぷひゅーはーも間近ですからね♪

最後に・・・
はるっぴの写真超絶かわいいですね!
1週間後にせまった握手会が待ち遠しいです☆
[ 2013年08月30日 23:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 8/29 23:53

こんばんは!兒玉遥です。

今日は劇場公演で
HKT48の2ndシングル『メロンジュース』の
カップリングうまくち姫のMVを初公開しました\(^o^)/

私はセンターをさせて頂いてます。
0番を噛み締めながら撮影に挑ました。

うまくち姫のMVは凄くシュールで
最初はくすっと笑っちゃいそうだけど、
観ていくと
どしゃ降り雨でのダンスシーンや
私が大声で叫ぶシーンや
まどかとさっしーの喧嘩シーンなど
見所満載です!!

HKT48の中でお姉さんなメンバーが
揃っているので
大人っぽいセクシーなところを頑張ったので
そこもみてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、発売日まで
あと少し!!

お楽しみにねー♪
私も楽しみです。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130829-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/F366UPdrvQ1

------------

今日はレジェンド公演はなつの生誕祭でした。
DMMの生誕仕様は前回より改善されていまして、主役ばっかり映っているということはなくなってました。
なつは正直な話し顔だけでいったらHKTで一番好きです。
誕生日が同じこともあって一番初めに覚えたメンバーでもあります。
なつが一推しになってて「なつみレジスタンス」ってブログをやってた可能性もあったかもしれません。
はるっぴが危ないと思ったので、これは一推しにならなければってなったんですけど、なつも危ない時期ありましたね。
特に去年の夏は真偽は分かりませんが、スレスレで生き残った感じになってしまって、その後から外仕事も一気に減ってしまいました。
でも、悩んでいる時期は過ぎて次の段階に向かい始めてますよね。
来週はFRIDAYでソログラビアも控えていますし、これからますますの活躍が楽しみです。
HKTは確かにバラエティでグイグイいく方がチャンスが多いのは確かなんですが、バラエティに一回舵を切ると顔つきから全て変わっていっちゃうんですよね。
今日のMCで「ホルモンが~?食べたーい♪」のキャッチフレーズを変えたいと言ってましたね。
竹垣の「金!金!金!」は秀逸でしたし、しなもんが言ってたようにツンデレっぽいのもいいかもしれません。
まどかが美人路線から脱出を試みようとしているので、なつは最後の砦として美を追求していってほしいと思います。

今日メロンジュースのチームH ver.が初披露されましたが、この景色が見たかった!この一言につきます。
叶わなかったセンターポジですけど、チームHとしてのかたちをしっかり見せてくれてよかったです!
ちなみに、
めるポジ→はるっぴ
みおポジ→さくら
はるっぴポジ→なつ
さくらポジ→まどか
でした。

そして、既に前の記事でも載せていましたように、メロンジュースのtype-Bに収録されているうまくち姫の「泥のメトロノーム」が初公開されました。
メンバーは・・・
(暫定)←要確認
穴井千尋・熊沢世莉奈・兒玉遥・指原莉乃・田中菜津美・松岡菜摘・森保まどか・中西智代梨・今田美奈・後藤泉・駒田京伽・坂口理子

そしてはるっぴが書いているように、はるっぴは今回も0番の姿を見せてくれるようです。
これもみんなで総選挙を頑張った成果の一つだと思いますので、すごく喜んでいいと思います!
うまくち姫ははるっぴ、あまくち姫はさくらセンター曲ってしてくれれば分かりやすくていいですよね。
うまくち姫は好きなメンバー揃いなので、表題曲を食う人気が出てもおかしくありません。
10/30にAKBの33rdが発売されることとなりましたが、例年通りならばリクアワの投票券がつきます。
「今がイチバン」が「泥のメトロノーム」か?
はるっぴセンター曲は全世界でこの2曲しかありません。
今のところ「今がイチバン」でって気持ちが強いですが、「泥のメトロノーム」も意味深なタイトルで期待がかかるところですね。
私も来週の握手会に向けて、今がガンバリ時だと思いますので、ちょっと立ちこぎして仕事のピッチをあげていきたいと思います♪


久々に載せておきます。
AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
だいぶさくらと離されましたが・・・
もし1位になれなくても、兒玉遥もすごいな!ってなりますから。
まだ投票されてない方は是非!
AKBと××選抜投票フォーム
[ 2013年08月30日 06:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 8/29 21:29&22:10

兒玉遥google+ 8/29 21:29

公演終わりました\(^o^)/

楽しかったー♪

あと、少し質問があったので…

プレゼントちゃんと届いてますよー!!

本当にありがとうございます。

とても嬉しいです(♡´︶`)
大切にしますね。

やっぱり公演って神!!
もう一回したいくらい✌笑

130829-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UiCeCW86Gxp

-------------

兒玉遥google+ 8/29 22:10

今、ちょっぴり後悔していることがあります。


それは、今日の「めざましテレビ」で
先日のお台場りんかい学校で
HKT48のライブ特集をしてくださって
私がクイズをだしたんです\(^o^)/

兒玉遥がハマっていることは
何でしょう?

って…

東京ドームのオープニングの演技で
パントマイムしたし
難波のふぅちゃんにも褒められて
嬉しかったからハマってたので
よしっ!披露しよう!って思ったんです。

でも、でも
ロッテのマジック部で
マジックもハマったのに
しかも、再生回数も競ってるのに
どうしてはるっぴは
パントマイムって言っちゃったのかな?

もぅー。

マジックって言った方が良かったかなー?

悩むっぴ(-_-;)

大丈夫!!
明日は良いことあるさ✌笑

ということで
皆さん、観てくだーい!!



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cx6NZCPKveN

------------

劇場公演の話しはぷひゅーはーの記事でするとして、今日のめざましテレビのクエスチョンの答えが選択ミスったんじゃないかと若干悩んでいるようですね。
私はめざましテレビでパントマイム披露して正解だったと思いますよ。
視聴者の回答はマジックの方が60パー超えてて意外性も演出出来ましたし、スタジオの反応もよかったじゃないですか。
まだ粗削りな感じでしたけど、はいじゃあ同じことやって下さいって言われて出来るものじゃないからホントすごかったと思います!
はるっぴの新たな一面が見られてうれしかったです!

ガムマジックの奴は内容うんぬんじゃなくなってますけど、内容だけならやっぱりはるっぴが一番ですよ。
みんながみんな同じ方法でやり続けたらそのうちなつがトップになってしまいますし、ブログで紹介するのもどうかとは思いますが、どうせダメならやれることはやりましょう!
はるっぴ+たしゅにはるっぴが載せたってことは勝ちたいってことですから!
方法はやっぱりここには載せれません。
それぞれのやり方で頑張っていきましょう!

話しは変わりますが気になっていた9/4(水)のレジェンド公演のメンバーが発表されました。
さっしー・らぶたん・さくら。そしてはるっぴが休演になっています。
この水木あたりは今日発売日が発表になった33rdシングルのMV撮影があるのではと噂されています。
なので、是が非でも休演になってほしいと思っていました。
はるらっちが休演ってことで、アンダーのめるみおがっていうわけでもありません。
この日ははるっぴアンダーのはるたん、さくらアンダーのまいこむが出演します。
なので、めるみおのラインも消せません。
さあどうなるでしょうか?
さっしーとあと1人と言われていますので、兼任のはるっぴが一番近い位置にいると思います。
それは他のグループでも同じ考え方で、SKEで3人目が選ばれるならあかりんじゃなくて古畑、NMBで3人目が選ばれるなら山田菜々じゃなくふうちゃんでしょうもっていう話しです。
これからも動向をしっかり確認していきます!
[ 2013年08月29日 23:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 8/29 8:56&10:40&15:12 

兒玉遥google+ 8/29 8:56

おはようございましゅ\(^o^)/

布団の中気持ち良いよー。
ずっといたいなぁ…

ダメっ!

じゃあ、あと10分だけ(´д`)

…zzZ

130829-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/N6FS9dHfwFM

-----------

兒玉遥google+ 8/29 10:40

今日はゆったりな集合なので
久しぶりに一人ショッピングをしよーっと。( ´ ▽ ` )ノ

130829-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WjtUBBTquFT

-----------

兒玉遥google+ 8/29 15:12 

久しぶりに、ちいちゃんと一緒にラジオ収録してました\(^o^)/


ケン坊さんにも会ったよ♪

もうひとつのホームみたいな感じで
ゆったり楽しく収録できました。

かけがえのない場所です。

130829-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FcwWYtDRsHA

-------------

今日は久々のレジェンド公演でしたが、そちらはDMMを見てからじっくり語ることにしましょう。
朝はめざましテレビで昨日の合衆国ライブの模様があってましたね。
めざましクエスチョンははるっぴに関する問題で、「HKT兒玉遥がハマっているのは? パントマイム マジック どっち?」という問題でした。
ちょうどガムマジック選手権があっていますし、映像センターでもやってたマジックと思いきや、なんとパントマイムが答えでしたね。
ドームコンサートのオープニング部で演技部分があるんですが、そこでパントマイムをやってたそうです。
なかなかよかったですよ!
なんか今日の公演でも披露したとかしなかったとか?
楽しみにして見たいと思います!

130829mazamasi1.jpg

130829mazamasi2.jpg

130829mazamasi3.jpg


今日は劇場公演でメロンジュースのc/wうまくち姫の「泥のメトロノーム」が初公開されたようです!
なつのぐぐたすにオフショットが載ってます!

松岡菜摘 8/29 22:02

130829natu1.jpg

130829natu2.jpg


熊沢世莉奈 8/29 21:49

130829ri-nu.jpg



この流れでいくとこれを載せないわけにはいかないでしょう。
8/12の朝はるっぴ+たしゅに載ってた写真なんですけど、削除されちゃったものです。
はるっぴデイズでも一瞬載せてたんですよw

130812-4.jpg
[ 2013年08月29日 22:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)

兒玉遥google+ 8/28 22:06&8/29 0:12

兒玉遥google+ 8/28 22:06

ついた!!!!!!!

あーっほっとするーっ!!!!!

やっぱり福岡が一番好きやー!!!!!


ここで問題。
はるっぴの今日の夜ご飯は
なーんでしょ\(^o^)/?

正解した人には+1♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DzDQzsCPPUC

----------

兒玉遥google+ 8/29 0:12

今日はいちだんとグッスリ眠れそうです。。。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(♡´︶`)

Ps.先程の正確は
お母さんのスンドゥブ鍋でした!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Vmktg17xkqm

-----------

ああ二度寝落ちしちゃって、結局何も出来ぬまま朝に・・・
申し訳ないです。
+1企画に久々に参加しようと思いましたけど、あっと言う間に500コメでしたね。
「鍋」って書いてたら+1もらえたのかな?
最近家に帰った時は毎回野菜たっぷりの鍋が続いていたので比較的簡単でしたね。
さすがに久々に家に帰ってラーメンだとがっくりきますよ。
今日は久々のレジェンド公演なので楽しみですね。

コメントいつもありがとうございます。
すぐ読ませて頂いているんですが、返事が滞っておりまして・・・

板野友美オフィシャルブログ
130828tomo.jpg


HKT48キュー極の選択(11)
130828kyu-kyoku.jpg
[ 2013年08月29日 07:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 8/26 17:39&19:16

兒玉遥google+ 8/26 17:39

渋谷のタワーレコードに行って
挨拶してきました\(^o^)/

たまたま、会ったお客さん何人かと
握手したら泣いて喜んでくださって
なんだかとても胸が熱くなりました!

嬉しかったです(♡´︶`)

もっと頑張ろうって思いました。

130828-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cD6gtFDjDjQ

------------

兒玉遥google+ 8/26 19:16

今日のお仕事終わりました!!

やっと実家に帰られるぞーっ\(^o^)/嬉

130828-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HK7B6ZpfbPF

------------
ちょっととりあえずアップします。
まだ何にも把握出来てませんので。。。

なんかHKT48劇場の立見に段差が出来たそうですよ!

130828tatimi.png


はるっぴ行ったのほんとに渋谷店なんだろうかってくらい情報が落っこちてない。。。orz
もうはるっぴの次のはるっぴ+たしゅきてるしな~。
でも、ぷひゅーはーとまとめれそうなので、もちっと探してみます。
[ 2013年08月28日 22:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/28 11:51(HKT48合衆国ライブ)

ライブ終わりました。

汗、びっしょり!!
今年で一番汗かきました!!

楽しかったー♪
来てくださった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

130828-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UVSaNxcupo5

-----------

合衆国ライブはどうだったんでしょうか?
盛り上がったんでしょうか?
行かれた方は是非コメントよろしくお願いします!

尾崎充 8/28 11:05
♪マジすかロックンロール
130828ozaki-1.jpg


尾崎充 8/28 11:09
♪君のことが好きやけん
130828ozaki-2.jpg

130828ozaki-3.jpg



尾崎充 8/28 11:13
♪BabyBabyBaby
130828ozaki-4.jpg

130828ozaki-5.jpg



尾崎充 8/28 11:29
♪初恋バタフライ
♪そばかすのキス
♪大声ダイヤモンド
130828ozaki-6.jpg

130828ozaki-7.jpg

130828ozaki-8.jpg

130828ozaki-9.jpg



尾崎充 8/28 11:31
♪スキ!スキ!スキップ!
130828ozaki-10.jpg



尾崎充 8/28 11:41
アンコールいただきました。

もちろん、

♪メロンジュース
130828ozaki-11.jpg

130828ozaki-12.jpg

130828ozaki-13.jpg



本村碧唯 8/28 11:55

130828aoi.jpg



穴井千尋 8/28 12:02

130828cap1.jpg

130828cap2.jpg



朝長美桜 8/28 12:05

130828mio.png



村重杏奈 8/28 12:25

130828a-nya.jpg



森保まどか 8/28 12:39

130828madoka.jpg



宮脇咲良 8/28 12:44

130828sakura.jpg



田島芽瑠 8/28 12:47

130828meru.png



渕上舞 8/28 12:54

130828mai.jpg


尾崎充 8/28 12:46

130828ozaki-14.jpg
[ 2013年08月28日 12:44 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 8/28 7:13

おはようございましゅ\(^o^)/

今日はお台場合衆国でライブをします!!

夏休みの野外ライブは
これが最後かな?

良い思い出一緒に作りましょ(*˙˘˙)


それでは行ってきまーす✌

130828-1.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/Nr89Enaje8f

---------

なんとこのタイミングできますか。
時間がないのでアップだけで。
後ろの目はたぶん谷ですねw
[ 2013年08月28日 07:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 8/27 22:16&8/28 0:15

兒玉遥google+ 8/27 22:16

ロッテのガムマジック部で
マジックしてます\(^o^)/

何回も練習しました!
是非観てください。

そして、再生回数一位のメンバーには
新CMにメイン出演できるんですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

これは絶対出演したいです!!!

時間があったら
いっぱい再生してください( •̀ロ•́)و

いろんな人に広めてね♪笑

http://crazygum.tv/sp/gummagic/1007.html

私もかんばるぞー!!おーっ



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/S7pw49LNKjN

------------

兒玉遥google+ 8/28 0:15

AKBINGOみてね!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130827-9.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HBJx1XZhkce

----------

ガムマジックの再生回数は自動再生する人の人数で決まってしまうんですけど、それをする人がほぼ同数と仮定した場合、再生時間が長いはるっぴはとてもじゃないけど、裏技同士の戦いでは圧倒的不利です。
いい感じの動画だけに正当な評価と結びつかないのは残念ですけど、ルールの範囲内なんでしょうから仕方ないですね。
いつかの野菜ジュースのやつも再生回数ひどかったですもんね。
このやり方でみんなやっちゃうと、いつかなつがトップになります(笑)

第2回ガムマジック選手権再生時間
兒玉遥   2:50
多田愛佳  1:14
森保まどか 1:08
下野由貴  1:09
松岡菜摘  0:42

AKBINGOははるっぴの活躍はそこまでなかったですけど、トンコツ魔法少女学院はなかなかいい感じですね♪
私も海パンカメラマンみたいに「キュート☆」って言い続けたいと思います♪
なんとなく勉強になりましたw

そろそろ秋吉ちゃんのどこがいいのか誰か教えて下さい。
公演で汗だく以外で。
はるっぴが何回も載せてくれるんですけど、まだ苦手意識がとれないもので・・・


宮脇咲良 8/27 14:55
130827sakura.jpg
[ 2013年08月28日 06:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 8/27 17:21&20:10

兒玉遥google+ 8/27 17:21

歌番組収録終わりました♪

カメラ目線上手にできないよー( ´-` 。)

へこみっぴ…。

130827-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V5Bu9X6io5D

----------

兒玉遥google+ 8/27 20:10

私服紹介\(^o^)/

秋を先取りコーディネート♡

今年の秋は、膝丈くらいで
少し長めのスカートに注目です!!

今回は、ちょっと変わったパステルパープル色の
フレアスカートに
挑戦してみましたよー♡

スウェードっぽい生地で
秋っぽさがでてて
凄く気に入りました。

トップスは
首がつまったブラウスに
水色のビジューネックレスをさし色にいれて涼しげに( ´ ▽ ` )ノ

秋は一味変わったファッションに
いっぱい挑戦したいです!

感想待ってまーす。
次回もお楽しみにー♪

今からレッスン頑張ります!!

130827-6.jpg

130827-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LwcKREEcbNS

-----------

ファッションに関しては無頓着ですので、ノーコメントにしておきますが、かわいいと思います♪
今日も歌番組の収録だったようですね。
カメラ目線は経験でしか無理なので、例えばここはカメラに抜いてもらうっていうポイントを決めておいて練習すればいいと思います。
ウインクが出来るようになるのはまだ先でしょうねw

もうすでにかなりの番組のストックがありそうなのでチェックが大変ですね。
どっかでまとめたいのですが・・・
すっごい早い朝から仕事だったにも関わらず、最後は明日のめざましライブのレッスンのようですね。
選抜メンのぐぐたすがまだきてませんので、長引いているのかもしれませんね。
「はるっぴデイズ御一行様」も何人かめざましライブに行かれると聞いていますので、がっつり楽しんでレポの方をよろしくお願いします!

とりあえずここで一度アップしますが、後で来月の劇場公演とはるっぴ生誕祭について検証します。

9月公演スケジュール(予定)のご案内


さあ1ヶ月のスケジュールが発表されましたね。
これで遠征の予定は立てやすくなりますね。
HKT48劇場ではレジェンド13回、PARTY公演11回が予定されています。
ちなみに「横山チームA」公演は6回です。
さて、はるっぴ生誕は何日になるでしょうか?
去年はほぼ毎日手つながあってましたから、9/19ももちろん公演があったのですが、はるっぴはその日は休演しています。
UZAのc/wアンダーガールズの「次のSeason」の撮影をしていたんです。
それでは今年の劇場公演を確認してみましょうか。

9/18(水)じゃんけん大会
9/19(木)博多レジェンド公演←はるっぴの誕生日
9/20(金)横山チームA公演
9/21(土)該当公演なし
9/22(日)博多レジェンド公演
9/23(祝)KFC握手会
9/24(火)博多レジェンド公演
9/25(水)横山チームA公演
9/26(木)博多レジェンド公演
9/27(金)博多レジェンド公演
9/28(土)メロンジュース握手会
9/29(日)博多レジェンド公演

ここで兼任メンバーの生誕祭状況を確認してみましょう。

渡辺美優紀
9/19誕生日
10/12チームN生誕祭
11/8梅田チームB生誕祭

松井珠理奈
3/8誕生日 チームS生誕祭
6/14大島チームK生誕祭

石田安奈
5/21梅田チームB生誕祭
5/27誕生日 
6/10チームK2生誕祭

なかなかスケジュールが合わないことが多い中、今回はるっぴは公演ラッシュがきています。
9月中に2つの劇場で行われるのではと思います。
が、19レジェンド生誕、20日横山生誕っていうのはさすがにないんじゃないでしょうか?
生誕実行委員の方はどう思われているんでしょうか?
やはり準備がいろいろあるでしょうから。
20日公演がポイントになるんでしょうけど、私は18日じゃんけん大会ってことで、19日は東京に残って外仕事、そのまま残って20日は横山チームA公演生誕。21日は福岡に戻って、22日にレジェンド生誕っていうのはどうでしょう?
なぜ、この予想にしたかというと22日なら私も参加出来るからです!
さすがに平日は行けません。
どっちにしろ22日と29日と日曜にレジェンド公演があるので、両方申し込んでどちらか行こうと思います♪

↓去年の9/19の写真です♪

川栄李奈 9/19 16:56
120919bka.jpg

[ 2013年08月27日 22:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/27 13:27

\(^o^)/速報\(^o^)/

まりかが猛烈に『噛み7』選抜にアピールしてくる…笑


「紙噛み7どうですかぁぁぁああーっっ!」

面白いけど
残念ながら認められません。

ごめんねー( ´-` 。)

ぁあ、まりかが愛くるしい…

130827-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Z1YHfyWTX7D

------------

今日おはスタではるっぴ3時半くらいだったのかな?
はるっぴが頑張ってるんだから私達も頑張らないとって思いますよね。
今、火曜曲でともちんの卒業公演があってるのを見ながらこれを書いています。
卒業公演を見るたびに、はるっぴの卒業はどんな感じになるのかなあと想像します。
どこまでついていくことになるのかなあって思ったりもしますが、はるっぴのレジェンドは始まったばかりなので、必死でついていかないとですね!

で、記事の方に戻ると「噛み7」初めての立候補による加入かと思いましたが、まさかの落選です!
谷はおいしいですね!
真理佳はめちゃめちゃ喋りますから、噛んでるかどうかもよく分かんないですw
じーなに立候補したら?ってこの間コメントしたんですが、先に谷に立候補されたんじゃ行きづらくなっちゃったかな?
最初は一気に発表しないのかなあ?とか思ってましたけど、今みたいなペースいいですね。
いつの間にか待ち遠しくなってますし、4人目にこみはるが来たことで全く読めなくなりましたもんね。

今のところの「噛み7」をまとめておきます。

1人目
朝長美桜(みお) HKT48 2期研究生
 
2人目
森保まどか(まどか) HKT48チームH

3人目
市川美織(みおりん) AKB48チームB・NMB48チームN兼任

4人目
込山榛香(こみはる)AKB48 15期研究生

噛み紙1
谷真理佳(笑)
[ 2013年08月27日 21:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(噛み7) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/27 8:15&10:07

兒玉遥google+ 8/27 8:15

おはスタ
生放送終わりました\(^o^)/OHA!

皆さん、みていただけましたかー??



楽しかったです♪
また、出たいなー✌

130827-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YorBnx1sKcA

------------

兒玉遥google+ 8/27 10:07

。告知。

『TVnavi』
『テレビガイド』に
HKT48が掲載されとーけん\(^o^)/

チェックしてみてねー♪

沢山報告できて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

2ndシングル『メロンジュース』の発売日も迫ってきてますね。

ドキドキで
いっぱいです。

皆さんお楽しみにー♪

130827-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SG2UB3hmcnc

----------

いやー、読者さんのコメントでもあったんですが、私自身も全く情報についていけてないです。
とりこぼしも多々ありますので、皆さん「はるっぴデイズ」を頼り過ぎないようにお願いしますw

おはスタは・・・全然情報持ってないです。
いい感じだったと思います・・・

田島芽瑠 8/27 12:58

130828meru.jpg
[ 2013年08月27日 21:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/26 23:52&8/27 3:49

兒玉遥google+ 8/26 23:52

こんばんは!
兒玉遥です\(^o^)/

東京すごい雨ですね。
もう、夏はバイバイしちゃったのかな?

8月も、もうすぐ終わっちゃいます( ´-` 。)

学校が始まるよー。

気付けば夏休みは全国回って5大ドームで独占してたんですね!

毎回の達成感と充実感で
忘れてました( ´ ▽ ` )ノ

各県のファンの皆さんの
暖かさを肌で感じ
ライブをして一緒に汗をかいて
本当に一体感を感じれました。

最高の夏の思い出できて
良かった!!

残りの夏休みも
良い思い出作るぞーっ( •̀ロ•́)و

明日はam7:00放送の『おはスタ』に生出演します。

早起き頑張るぞー!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130826-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4C9Sar5VxBW

-----------

兒玉遥google+ 8/27 3:49

おはようございましゅ\(^o^)/

起きれたよー!!
よっしゃー!!

夏の目標だったウインク( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

キマってるでしよ?

今日も1日頑張るっぴー♪

130827-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PkDSfkN4C63

------------
今日は朝から「おはスタ」ですね。
テレビ東京系のチャンネルがある方は是非ご覧下さい。
今回は前回よりプロモーションがすごいかもしれませんね。
昨日のニコ動はこのブログには載せませんけど、私のツイッターのお気に入りに登録してますので、見れなくなる前にどうぞ。
なかなかやりっぱなしでおもしろかったですよ。
はるっぴのかわいさが突き抜けてる感じがしました♪
動画は全部が全部ってわけじゃないですけど、気づいたらお気に入りに入れるようにしてますので、たまに活用してみて下さい。
動画はコンプライアンスにのっとってはるっぴデイズにはリンクを貼りません(笑)

https://twitter.com/emonomochi_B

ウインクは私が想像してた通りの感じで、全然出来てませんねw
はるっぴファイト♪
[ 2013年08月27日 06:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/26 21:02&22:31

兒玉遥google+ 8/26 21:02

週刊プレイボーイ
今日発売です\(^o^)/

黒の水着を来ています!!
ちょっぴりセクシーかなぁ?
撮影の時は緊張しました(。・ө・。)

さしこ+という4コマまんがの
連載もありますよー♪

もうみた人は
感想、聞かせてください!!

是非チェックしてみてくださいねー✌

130826-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RASK9u2rcwa

----------

兒玉遥google+ 8/26 22:31

『噛み7』メンバー4人目紹介\(^o^)/

気になる4人目は…
AKB48 15期研究生の
こみはること込山榛香ちゃん♡

注目の研究生ですよね。
私も初めて見た瞬間
ちっさい!
可愛い!
お人形さんみたい!
って思いました( ´ ▽ ` )ノ

こみはるちゃんは
りゃりゅりょが言えないらしく
ぎゃぎゅぎょと言って誤魔化しているそうです。

なんか新スタイル!

「了解しました。」が
「ぎょうかいしました。」で誤魔化せるなんて…

滑舌の誤魔化しプロに認定します!!

羨ましい。

誰か私の「ちゅぶす」の
誤魔化し方がなかったか
教えてーっっ( ´-` 。)

以上、4人目の紹介でした!

次回もお楽しみにー♪

130826-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4AQamZyd4uc

------------

プレイボーイはまだ沖縄に上陸してないんでスルーさせて頂いて・・・w

「噛み7」の4人目はなんとこみはること込山榛香ちゃんです。
はるかつながりで名前だけは知っていましたが、その他は何にも知りません。
15期で気になっていたのは、子役出身の向井地美音とひげぐぐでいい感じだった大和田南那の2人でした。
ちょっと調べてきます・・・

あと、D-PARTYダウンロード中なんでドーム公演の後の一発目の劇場公演確認したいと思います。
でも、まばたきしたら寝そうです。。。
[ 2013年08月26日 23:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(噛み7) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 8/26 14:00&17:25&19:37(ハイタッチ会)

兒玉遥google+ 8/26 14:00

ニコニコ本社で
ハイタッチ会楽しみですね\(^o^)/

130826-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FNycTrenv2J

-----------

兒玉遥google+ 8/26 17:25

原宿でハイタッチ会
盛り上がってます\(^o^)/

130826-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/34iNMHePczf

------------

兒玉遥google+ 8/26 19:37

ハイタッチ会
来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

とても楽しかったです♪

2ndシングル
『メロンジュース』では
初のイベントでした!!

幸せすぎて
メロンメロンになっちゃいました。

皆さんもメロンメロンになっちゃっいましたかー?

また、会いましょうね( ´ ▽ ` )ノ

By,はるっぴ&まりっぴ

130826-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SCbm3kyCRha

-----------

なんか仕事で疲れてるからかもしれませんが、今日のはるっぴは一段とかわいく見えます♪
たぶん疲れてるんだと思います・・・
とりあえずアップして後で追記出来ればしますね。

本村碧唯 8/26 19:52

130826aoi.jpg


村重杏奈 8/26 21:12

130826a-nya.jpg


HKT48の明太子入りメロンジュース(時事ドットコム)

130826jiji-1.jpg

130826jiji-2.jpg
[ 2013年08月26日 22:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/26 8:36(ガムマジック動画)

おはようございましゅ\(^o^)/


今日は杏奈とお仕事。
最近杏奈と多いんだー♪

頑張るけん!!
ハイタッチ会もよろしくねー(。・ө・。)

130826-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YTmFJuLGL2j

-----------

すごくいい表情してますね!
仕事の疲れが癒されます。
今日はニコ動生出演とハイタッチ会でしたね。
あーにゃとは別仕事もあったようですね。
ハイタッチ会は行かれた方いますか?
結構、ふつうのハイタッチだったという噂も聞いてますが、実際どんな感じだったでしょうか?

そして、第2回ガムマジック選手権が始まってます!
こちらもいい感じでしたよ♪

gamumajikkubu.png


クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 10カウントガム篇 兒玉遥

[ 2013年08月26日 21:54 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 8/25 23:29

こんばんは!兒玉遥です。

五大ドームツアーが今日で
幕を閉じました。

全国を回って感じたこと
沢山ありすぎてまとめられないので
後日、伝えさせてください!!

そんな事より
今日、披露した『熊のぬいぐるみ』『only today』のときの新衣装なんですが
ピンクでニット帽で凄く可愛い♡
気に入りました!

でも、ジャケットを見ると…
KSGKΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

くそがき!?

なんでやー!!
はるっぴはくそがきじゃもーんだっ( ˙³˙)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130825-4.jpg

130825-5.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EQnsXa7X7VA

----------

このはるっぴ+たしゅは写真が2枚ありますので、写真の方にもコメント出来ます。
さっき見たら全然コメント埋まってません。
スマホではコメント出来ないのかな?
PCの人はこういう機会の時にコメントしましょう!
「くそがきじゃもーん」ってなってて最近はるっぴは文章でも噛むのかって噂されてますw
ksgkって書いてあるのがチームAの衣装と思いきや、あんにんはクソガキじゃないので"NEW STAR"と背中に入っているとか・・・
下の写真はKSGKと入っているメンバー達です♪


大島大島涼花 8/25 22:42

130825ryoka1.jpg

130825ryoka2.jpg



あー、時間ぎれです。
昨日の開演前の写真まで・・・

尾崎充 8/25 16:26

130825ozaki1.jpg


今日ははるっぴは出ませんが第2回ガムマジックショーがあったり、夕方からはハイタッチ会がありますね。
どういうスケジュールか分かりませんが1回福岡に帰ってまた東京戻りというメンバーもいるようです。
忙しいですね。
そのうちほとんどのメンバーがさっしーのようなスケジュールになるかもしれませんね。

ニコニコ本社で9月4日発売「メロンジュース」リリース記念 生放送特番&スペシャルハイタッチ会が決定!

2013年8月26日(月)
■CD予約受付
10:00~17:00(終了予定) 場所:ニコニコ本社3Fショップ
※参加券が無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

■生放送特番
「HKT48ニコ生初登場!!ニューシングル「メロンジュース」発売記念スペシャル」
14:50~15:30

■ハイタッチ会第1部 16:00~16:30 (参加受付開始 15:30/参加受付終了 16:20)
■ハイタッチ会第2部 16:30~16:50 (参加受付開始 16:15/参加受付終了 16:40)
■ハイタッチ会第3部 17:30~17:50 (参加受付開始 17:15/参加受付終了 17:40)
■ハイタッチ会第4部 17:50~18:10 (参加受付開始 17:35/参加受付終了 18:00)
■ハイタッチ会第5部 18:10~18:30 (参加受付開始 17:55/参加受付終了 18:20)

●ハイタッチ会開催場所
ニコニコ本社 1F「サテライトスタジオ」(http://nicohonsha.jp/access)
東京都渋谷区神宮前1-15-2 ニコニコ本社ビル

●イベント内容
ハイタッチ会

☆「ハイタッチ会」参加メンバー
兒玉遥 宮脇咲良 村重杏奈 本村碧 谷真理佳 田島芽瑠 朝長美桜
(メンバーが変更になる可能性もあります)
[ 2013年08月26日 06:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/25 20:59

板野さん!!
卒業おめでとうございます\(^o^)/

素敵なコンサートになりましたね。
ヤフオクドームで最初で最後だったけど
ツンデレというユニットを一緒にできて
本当に嬉しかったです♪

宝物にします。

130825-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Grbdai14D9e

-----------

ドーム公演終わりましたね。
すごくいい最終公演になったようです。
今からどんどん追加していきますね。

以下はグチです。
凸撃しても削除されるので、この場で言いますけど尾崎支配人は写真のレベルを早く上げて下さい。
ちょっと他の支配人と差がありすぎてますよ!
あと、一番言いたいのは、HKTに兼任のメンバーっていませんでしたっけ?
ちゃんとサポートをよろしくお願いします!
なんで他の支配人が自分のとこのメンバーをちゃんと撮ってるのを探しに行かないといけないんですか!
あと、UG、NG、FGとHKTのメンバーいるでしょ?
なぜ撮ってくれないかな?
自分のブログなんでグチとして書いておきます。。。

金子剛 8/25 17:31

1300825kaneko.jpg


はるっぴはどこでしょう?←ブログ用に小さくしてるから分かんないかな・・・?
130825-24h.jpg


昨日の公演のを載せておきます。
AKB48、新チーム発足&初の試みも 東京ドーム公演3日目<セットリスト/写真特集>(モデルプレス)

130824mp.jpg

130824mp-2.jpg

130824mp-3.jpg

130824mp-4.jpg
[ 2013年08月25日 21:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 8/25 8:09&10:38

兒玉遥google+ 8/25 8:09

おはようございましゅ\(^o^)/

いや、私、
美少女とかではなくて
普通の女の子ですよ( ´ ▽ ` )ノ


BLT発売中です!!
私のソロ表紙は
北海道、宮城エリアです。

是非、
探してみてくださいー♪

コンサートラスト!!
頑張るぞ!!

130825-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gJW1Fhhvb4o

----------

兒玉遥google+ 8/25 10:38

お待たせしました!!

『噛み7』メンバー3人目発表。

気になる3人目は…
AKB48チームB、NMB48チームN兼任
「フレッシュレモンになりたいのー♪」でお馴染みの
市川美織さん。

みおりんさんは
噛むというわけではなくて
全体的に鼻から空気が抜けたように
ふわふわした喋るんですよー(。・ө・。)

とっても癒されます。

それと、
じゃんけん大会では
初戦でみおりんさんと対決するんです!!

緊張するなぁ…

こちらにも
是非注目してみてくださいね。

以上、『噛み7』メンバー3人目の紹介でした!

次回もお楽しみにー( Ü )ノ

130825-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8nueZhZDSNi

-------------

美少女っていうのとはちょっと違うかもしれませんね。
なんてことを書くと怒られそうですけど。
はるっぴが美少女だから推しになったわけでないので、現状かわいくなったと思いますけど、一般的に美少女かどうかは判断がつかないんでどなたかにお任せしますw
まあ243人のうちの一人ですしね。
表紙に目を移すとちょっとどうですかね、ちょっと目が笑ってない感じがしますかね。
たぶん目線がちょっとだけずれてるんだと思います。
表紙だけで通りかかった人に「おっ♪」ていうところまではきてないでしょうか?
まあ他の4人も似たような感じです。
否定的なことばっかり書いてもあれですね、初ソロ表紙なんで素直に喜びます!
北海道・宮城版なんで序列が5番目だという偏った見方の人もいるようですが、私の考えは違います。
HKT48のファンが一番少ないエリアが今回の5つのエリアの中では、北海道・宮城エリアです。
そのファンの裾野を広げる大事な役割をAKB兼任であるはるっぴが担ったんだとおもっています。
他の4つのエリアにはAKBグループがいますからね。

そして、昨日のドーム公演のチームA MCで話題になった「噛み7」の3人目が発表されました。
みおりんは噂の1人ではありましたが、はるっぴが言うように噛むとは別のところの話し方ではあります。
じゃんけん大会では博多の妖精とレモンの妖精との対決が楽しみですね。
なんかみおりんがレモンのかぶり物でくるのは間違いなさそうなので、なんとなくはるっぴも何か新作の妖精のかぶり物をしている姿が目に浮かびましたw
果たしてどんな衣装での対決になるでしょうか?
[ 2013年08月25日 12:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(噛み7) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/24 21:37&21:49&8/25 0:12

兒玉遥google+ 8/24 21:37

ワンピース怖いよー!!

喧嘩はだめーっっ!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AWeFSnKbSb3

------------

兒玉遥google+ 8/24 21:49

玲奈さん\(^o^)/

可愛いーーっ♡
美しいーーっ♪
きゃぴきゃぴしてる!!
ずっと見ていたい!!

良いなぁ。
私も世界を飛び回る人になるのが目標でもあるから
頑張ります。

玲奈さんと一緒に
ディズニーランド行きたいなぁ(o´罒`o)

130824-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cxL5rhqmZjP

-------------

兒玉遥google+ 8/25 0:12

こんばんは!はるっぴです。

明日は板野友美さんの
卒業コンサート!!

一緒のステージに立つのが最後だなんて嫌だけど
別れなんて沢山あるし
夢に旅立つのは嬉しいことだから
笑顔で見送りたいです。



おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130824-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/H32GWcCjBQ6

------------

玲奈の記事のところで「私も世界を飛び回る人になるのが目標でもある」って言ってますけど、これははるっぴがHKT結成時の頃に言ってたことに結びつきます。
その時に「プライベートの夢は世界一周」と挙げています。
なつかしい写真と一緒にどうぞ。

HKT兒玉遥 目標は木村カエラ「自分の個性表現したい」

111129suponiti.jpg

いろいろあるんですけど、全部入れようとしたらまた寝落ちしちゃうんで、この記事ではあと1個だけ。
ちいたんとはるっぴで毎週土曜日23:00~23:30でやっている「HKT48ももち浜女学院」ですが、私完全に見落としていました!
なんとはるっぴデイズ開設以来一度も更新されてなかったもも女の公式ブログが更新されています!
8月第1週から更新が再開されていますので、こちらも要チェックですね。
はるっぴデイズでも実は記事をリンクに入れていますので、更新していきたいと思います。
今週のはるっぴの言葉「おっぱい♪」

HKT48のももち浜女学院

昇格関連のことはコメントも頂いていますので、コメント欄で私の感想を書いていきたいと思います。


熊沢世莉奈 8/24 21:05

130824ri-nu.jpg


山本彩 8/25 1:07

130824sayane.jpg



AKB総選挙選抜がソロ15連発! 大トリさしこ「緊張した~」

130824それでも好きだよ



AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとさくらにかなり離されてきましたが、うさぎとかめにならって少しずつ追いこみをかけましょう!
まだ、投票していない読者の方が入れて頂ければ今の差はなんとか詰まるんじゃないかと・・・
携帯からも投票出来るという話しです!
この投票の最下位にも何かがあるらしく、最下位争いもなかなかおもしろいですね。
たぶんどうせなら推しを最下位にしたい3人のそれぞれの推しが他の2人に投票するという静かな攻防が行われていそうですw
AKBと××選抜投票フォーム
[ 2013年08月25日 06:40 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 8/24 8:05&20:06

兒玉遥google+ 8/24 8:05

おはようございましゅ\(^o^)/

松井玲奈さん♪
会って挨拶すると
いつも『今日も可愛いね!』って言って
ニンヤリしてくれるんですです!

嬉しい♡

でも、実はみんなに『可愛いね!』って言ってるの。

知ってるもん!

こ、これは『可愛!』の安売りだーーっっ( •̀ロ•́)笑

やきもちなやか
妬いてないもん!

今日も1日
頑張ります✌

130824-1(withR).jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2QtPaWQVJno

---------

兒玉遥google+ 8/24 20:06

コンサート終わりました\(^o^)/

彩さんの『ジャングルジム』
鳥肌が立ちました!!

この曲大好きなんです。
リハーサルのときも聴いとったんやけど
透き通るような
ちょっぴりハスキーなボイス
何回聴いても心を奪われてしまいます。

歌もダンスも上手で
表現力もあって優しくて
カッコ良くて…
私の理想のタイプです!!

付き合ってほしい!!笑

130824-2(withさや姉)


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/63hQVdc8SYN

------------

今日は玲奈とさや姉の豪華2本立てですね!
可愛いの安売りといっても元値が高いですからねw
2つともいい写真だと思います。

今日は何かサプライズがあるかと話題になっていましたが、サプライズはまどかのポニシュピアノ演奏!

130824madoka.jpg


もそうですが、まさかのチーム4再結成でしたね。
再結成といっても、メンバーは峯岸キャプテンを始めとする13期、14期研究生の昇格によるものです。
これは元チーム4メンにとっては寝耳に水でかなりの衝撃を受けたようですね。
また、チーム関係なしでやる気のあるメンバーに認められるアンダー制度が復活します。
公演に出たければ複数のポジションを覚える必要が出てきます。
本日は○○が急病のため15人でってこともなくなるでしょう。
いつからっていうのは今日は発表されませんでしたよね。
続報を待ちましょう。

今日の公演のセットリストはいろんなところで発表されてますので割愛させて頂きますが、KFC選抜メンバーによるソロ祭りだったようですね。
さっしーのところでは、HKT1期生が下の写真の衣装でバックダンサーとして登場したようです。
さっしーとらぶたんはHKT1期生ってことになってますね。

尾崎充 8/24 17:39

130824ozaki.jpg

宮脇咲良 8/24 20:32

130824sakura.jpg
[ 2013年08月24日 21:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(10)

兒玉遥google+ 8/23 22:54&23:59

兒玉遥google+ 8/23 22:54

お風呂
はいってきますね\(^o^)/

130823-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AQncbKtuYxX

---------

兒玉遥google+ 8/23 23:59

こんばんは!はるっぴです。

この時間が来るのが早いです。
本当はもっと更新したいのですが…

その分コンサートで
全力でやっていきたいと思います\(^o^)/

明日が東京ドーム三日目。

私は歌って踊るのが大好きやし
そんな私をみて笑顔になってくださる皆さんをみるのが
何よりの幸せなんです。


だから、明日も
沢山の笑顔を見るために
沢山や幸せを感じるために
コンサートを楽しみたいと思います!!


今日も幸せやった(♡´︶`)
いつもありがとう。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130823-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SaJkqkkKBky

----------

私は、はるっぴがアップしてくることに対してちょろちょろってコメントしているだけですが、はるっぴはその時のタイミングでファンが聞きたい内容を書かないとって感じになりますし、写真もいっぱい撮っておかないといけないし、じゃあそれをいつ使うかって考えないといけないし、たまに企画をやってみようとしたり、いつもすごいなと思っています。
私はガラケーなんで、ブログのアップはPCでやっているんですが、スマホであれだけ文章を書くのってどれくらいかかるんですかね。
常にどういう投稿にしようか考えて、定型文や顔文字を登録してっていろいろな努力してくれて、私たちが気軽にはるっぴ+たしゅを楽しめていることに感謝しないといけないなと思いました。
はるっぴいつもありがとう☆

そして、ついにきました。
HKTモバイルで「HKT48のヒトコト聞いたっちゃん。(仮)」って毎日アップされているんですが、みなさんご覧になったことはありますか?
先月7/16から始まりまして、38回目にしてやっと我らがはるっぴが登場しました!
毎日16:01にメルマガが届くので、大体見てるんですが、はるっぴ全然来ないなって思っていたんです。
やっとですね。
チームHでは一番最後の登場になります。
ちなみに登場回数は
1位 ゆかちゃん 5回
2位 まどか・なお 4回
4位 あおいたん・さくら・なつみかん・ちひろん・ちぃず・じーな・ぴーちゃん・らいら 3回
メンバーによっては、偏りがあるんですよね。
はるっぴもどんどん登場してほしいです。
38回目にしてですから、めっちゃ待ち遠しかったですw
ちなみにまだ登場してないのは、みなぞう・あべっこりー・あすか・はるたんの4人です。
推しの方は待ち遠しいですね。
私も38回待ちましたから、もうちょっとですよ!

そして、やっとレジェンド公演がきます。
遅ればせながらのなつ生誕+さっしーが久々の登場です。
らぶたんのアンダーはもうなおぽんになっちゃいましたね。
なおぽんも好きなメンバーだし、まなみんと仲もいいので刺激しあって頑張ってほしいです。

2013年8月29日公演スケジュール

HKT48チームH「博多レジェンド公演」
松岡菜摘生誕祭
■出演メンバー
穴井千尋・今田美奈・植木南央・岡本尚子・熊沢世莉奈・兒玉遥・指原莉乃・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥


そして、関東の方朗報です!
遠征される方もいるかな?
ハイタッチ会があるようです。
私は行けませんので、行こうかなと思う方は是非チェックして下さい。

ニコニコ本社で9月4日発売「メロンジュース」リリース記念 生放送特番&スペシャルハイタッチ会が決定!


長くなってきましたが、いろいろ詰め込みます。
AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~ AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演 (7枚組Blu-ray Disc)のジャケ写がアップされていました。
単独公演のみでも購入出来ますので、是非購入しましょう。
私はちょっと来月あたり買おうかなと思っています。
買ってもなかなか見れないもんですもんね。
去年の東京ドーム公演も届いて3ヶ月くらいしてやっと見た感じでしたしね。
そういえばHaKaTa百貨店2もあるし・・・

白黒DVDジャケ写

白黒DVD単独

白黒DVD特典


AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとさくらにかなり離されてきましたが、うさぎとかめにならって少しずつ追いこみをかけましょう!
まだ、投票していない読者の方が入れて頂ければ今の差はなんとか詰まるんじゃないかと・・・
携帯からも投票出来るという話しです!
この投票の最下位にも何かがあるらしく、最下位争いもなかなかおもしろいですね。
たぶんどうせなら推しを最下位にしたい3人のそれぞれの推しが他の2人に投票するという静かな攻防が行われていそうですw
AKBと××選抜投票フォーム
[ 2013年08月24日 05:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/23 21:20

やったぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


12/22チームH新公演決まりした\(^o^)/

嬉しい!!
素敵な公演に出来るよう頑張るけん( •̀ロ•́)و

130823-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NsnpRv6UBx7

----------------

12-22teamH.jpg




チームN 10月26日 「ここにだって天使はいる」公演
チームS 12月1日
チームH 12月22日
チームK 1月29日
チームB 2月28日
チームA 3月14日
チームE 5月28日
チームKⅡ 6月25日
チームBII 8月9日

AKBグループ全チーム新公演が発表されました。
チームHは待ちに待ったオリジナル公演です。
もちろん最低1人はチームHに昇格ということになりますね。
ということはここにドラフトメンバーが・・・?
これでさすがに2期生とのシャッフルはなくなったでしょう。
また全チームで見ると序盤の方ですので、そこまで日程のずれは考えにくいですね。
あとは、センターは誰か?
波風立たないのははるらっちのWセンターでしょうか?


若田部遥  8/23 21:22

130823waka.jpg
[ 2013年08月23日 21:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 8/23 8:26&12:36&15:59

兒玉遥google+ 8/23 8:26

おはようございましゅ\(^o^)/

そういえば
昨日、噛み4人メンバーを
3人見つけました!

でも、全員に話しかけられるか不安。

頑張るぞーっ\(^o^)/

次の投稿で
2人目を紹介するけん。

お楽しみにー♪

130823-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jFo381ACApq

-------------

兒玉遥google+ 8/23 12:36

『噛み7』メンバー二人目は
HKT48チームHの森保まどか。

まーちゃんは私が噛むと
笑って可愛いーって
いつも言ってくれるけど
実は本人も隠れ甘噛み野郎。

クールな見かけからのギャップが
また、良いですよねー\(^o^)/

特に、私と話すと
うつってしまうそうです!笑

これからも
どんどん一緒にうつして行きましょう!

以上、『噛み7』メンバー二人目の紹介でした。

次回は、HKT48出はないところから
選抜しようと思います✌

お楽しみにー(♡´︶`)

130823-2.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RG4D1bGmMZ4

------------

兒玉遥google+ 8/23 15:59

倉持さんにパンもらった\(^o^)/わーい

これで今日も頑張れます!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/C1mi68c1dmn

------------

「噛み7」2人目はまどかでしたね。
Fまどではるっぴの噛み具合がうつりまくってたのが印象的でしたが、まどか自体はFまどでかなり喋りがうまくなってきたなあと個人的には思っています。
次はHKT以外からのメンバーということで、テレビや雑誌で取り上げられるような濃いメンバーになることを期待しています!

NGのMVではるっぴとシンメだったもっちーからもらったパンというのはたぶん下の写真のやつです。
NGのメンバーはNGのLINEグループを作っているそうで、かなり仲良くなっているそうですよ!

倉持明日香 8/23 8:19

130823motti.png



後藤泉 8/23 8:05

130823E.jpg




坂口理子 8/23 8:57

130823ricopi.png


来週月曜日発売(首都圏?)の週刊プレイボーイはHKTメンバーが表紙です。
これもマストですね!
マストの雑誌が多すぎて嬉しい悲鳴があがっちゃいますね♪
ちょっとはるっぴかなり鍛えてます!
130823WPB.jpg
[ 2013年08月23日 18:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(噛み7) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 8/22 16:37&22:17&8/23 0:11

兒玉遥google+ 8/22 16:37

リハーサル終わった!!

ちょっと今から集中タイム。

130822-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ma5Pvc61Hek

----------

兒玉遥google+ 8/22 22:17

秋元才加さんの卒業セレモニー終わりました\(^o^)/

綺麗だった。
秋元さんの代わりは誰もいない。
秋元さんしかいない。
強い意思で前へ突き進んで行く姿
本当に格好よかったです。

秋元さん
おめでとうございましたー!

130822-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FpjPTzYYRBy

-----------

兒玉遥google+ 8/23 0:11

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130822-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UPX8nQgBkGt

------------

オカロ卒業公演となった東京ドーム初日ですが、すごく評判がいいですね。
セットリストを見ても、一本芯を通ったものを感じました。
やっぱり人間なんで、こういうふうな公演にしたいんだっていう意思が伝わってくると見ている方にもそれが伝わりますよね。
2期生の卒業メンバーも駆け付けていましたね。
駆け付けたメンバーはまだ芸能界で頑張り続けている先駆者達で、オカロもその道を歩いていくわけですが、オカロであればAKBってやっぱりすごいなってみんなに知ってもらえると思います。
ここまで、頑張れるメンバーが2期生に多いのは、やっぱり劇場デビュー当時にすごく苦労したからだと思います。
チームAと比較され続け、劇場公演も満員になかなかならない中、頑張り続けAKBのメジャーデビューシングル「会いたかった」では、2期生のチームKが初選抜のシングルで1期生と2期生と約半々の選抜になってましたね。
その時のチームKの選抜メンバー9名のうち8名(秋元才加、梅田彩佳、大島優子、河西智美、小林香菜、野呂佳代、松原夏海、宮澤佐江)が東京ドーム公演に参加していました。
あと1人は小野恵令奈なので全員芸能界に残っていますね。
やっぱり、最初で決まってしまうのかなと思ったりもしますが、これらのメンバーはやっぱり劇場でしっかり経験を積んできています。
HKTは幸か不幸か劇場が連日ほぼ埋まっていますので、チームKまでの苦労はしていないのかもしれません。
思いきって値上げはどうですかね。
レジェンドを3000円、研究生公演を2000円に。
ドーム公演が終わった後もD-PARTY公演が続きます。
お客さんもほぼ固定されているようですので、何か動きを見せてほしいですね。
こうするんだという意思がないまま、なんとなく劇場公演が行われているような気がしてなりません。
個々のメンバーはMCでいろいろ試したりしていますが、D-PARTY以外の公演に出た時に客の反応の違いに戸惑う場面をよく見ます。
結局なんでも反応を返してくれるアットホームな雰囲気に慣れてしまっているんですよね。
せっかくの夏休みでしたがメンバー達は成長出来たんでしょうか?
選抜メンバーとのスケジュールの違いで今後について考えたメンバーが多かったんじゃないかなと思います。
ドーム公演はありましたが、HKT48全体としてはどうだったのかな?と疑問に残る夏休みになったような気がします。

話しがずれにずれましたが、ドーム公演初日のはるっぴの活躍を確認しましょう!
さきほど、めざましテレビではるっぴのソロショットの瞬間がありましたが、あれだけの人数の中ではるっぴの映像が使われるということは、はるっぴがいつ映しても安心出来るパフォーマンスをしているからにほかなりません。
KFCのc/wのMVの件でいろんな意見を見ましたが、単純にはるっぴが印象に残りやすい。
この1点につきます。
たぶん、尺としては他のメンバーとそんなに変わらないと思うんですが、はるっぴはどこにいても分かりやすい。
髪型のおかげもあるかもしれませんが、これはオーラと言ってしまっていいと思います。
みんな知らずのうちにはるっぴのことを見てしまってるんですから。
他のメンバーにはマネ出来ません。
はるっぴの意識の高さは、結果いろんな人の目を引くことが出来ていますので、まわりに流されず続けていってほしいなと思います。

尾崎充 8/22 18:36

♪スキ!スキ!スキップ!
130822ozaki1.jpg

130822ozaki2.jpg

130822ozaki3.jpg

尾崎充 8/22 20:11

♪そばかすのキス

130822ozaki4.jpg

130822ozaki5.jpg

130822ozaki6.jpg

尾崎充 8/22 20:19

♪メロンジュース

130822ozaki7.jpg


荒井広希 8/23 2:08

130822pancho.jpg


東京ドーム公演初日(oricon)

130822oricon-2.jpg

130822oricon-3.jpg

130822oricon-1.jpg

130822oricon-4.jpg



松岡菜摘 8/22 21:50

130822natu.jpg


そしてそして、ついにはるっぴ初ソロ表紙であるB.L.T10月号北海道・宮城版が発売されます。
地域によっては買えないかもしれませんので、通販で購入しましょう。
大型書店では全国のものがそろっている場合があります。
ちなみに沖縄のJ堂には全国のものが買えるようでした。
ちなみにエリアによる表紙は以下のメンバーです。
【関東版】 指原莉乃
【関西版】 朝長美桜
【中部版】 宮脇咲良
【福岡・広島版】 田島芽瑠
【北海道・宮城版】 兒玉遥
8/24(土)の発売になります。
BLT北海道宮城版


AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとさくらにかなり離されてきました。。。
まだ投票されてない方は是非!
携帯からも投票出来るという話しです!
この投票の最下位にも何かがあるらしく、最下位争いもなかなかおもしろいですね。
たぶんどうせなら推しを最下位にしたい3人のそれぞれの推しが他の2人に投票するという静かな攻防が行われていそうですw
AKBと××選抜投票フォーム
[ 2013年08月23日 05:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 8/22 8:45

おはようございましゅ\(^o^)/

最近、谷と優花ちゃんと
仲良いんだー♪

はるっぴと愉快な仲間たち✌
ほのぼの頑張るぞーっ!!

東京ドーム楽しみ!

130822-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WSnAJEhzqB7

------------

さあて、仕事に追われに追われて今から少しずつアップしていきます。
でも、ちょっとバテてますので内容は期待しないで下さいw

2期生の中でも最近よくはるっぴ+たしゅに出てくる2人ですね。
選抜メンバーの2人でもありますが、比較的声を掛けやすような2人ですよね。
この写真を見てまとめてみたいのが出てきたので、いつかまとめますね。
あれしたいこれしたいって思うことはいろいろあるんですけど、いかんせん余裕がないですね。
さっき帰ってきたばっかりなのに、寝ちゃうとすぐ仕事なんで頑張って更新します。
次のはまとめますけどね(笑)
[ 2013年08月23日 00:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 8/21 23:04&8/22 0:02

兒玉遥google+ 8/21 23:04

今日、発売だった
「恋するフォーチュンクッキー」
オリコン調べによるも
初日にしてミリオン達成みたいですね\(^o^)/

私も嬉しいです!!
HKT48さっしーがセンターで
本当に誇らしいです。

さっしーに頼り過ぎるのは良くないけど
沢山学べるところがあるから
吸収したいなって気持ちです。

早く追い付かなきゃ( ??ロ??)?


あっ、あと
私が歌っている「今度こそエクスタシー」は
typeAです!

昨日、間違えて
伝えてました。ごめんなさい。

またねー★

130821-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gGSwzvLosnE

-------------

兒玉遥google+ 8/22 0:02

こんばんは!はるっぴです。

明日は五大ドームコンサート
最後の
東京ドームです\(^o^)/

秋元才加さんの卒業セレモニー
最高のコンサートに出来るよう
心を込めてパフォーマンスしようと思います!!

はるっぴにメロメロな
メロっぴ増やすぞー♪

おでこも探してくださいねー✌

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

180821-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6KoU7yXmVGW

--------------

今日から東京ドームですかー。
ヤフオク!ドームが1ヶ月前だったので、ああ、まだドーム公演やってるんだなあって感じです。
東京ドームということで、今度はAKBメンバーが大活躍と言いたいところですが、グループメンバーが研究生も含めて全員参加ですので、中堅以下のメンバーはそこまで出番は増えないかもしれないですね。
AKBのメンバーは姉妹グループが出来て単独ライブをやったのは4月の武道館1回のみということで、単独ドーム公演がやりたいと訴えていましたよね。
ただ、ドーム公演の売行きが即完売ではないのが現状ですので、なかなか単独でっていうのは、グループの本丸だけに踏み切れないのかもしれません。

去年の東京ドーム公演はHKTにとって再出発となる公演で、メンバーみんな必死で臨んだものだったと思います。
私も東京ドーム公演の前の再出発の劇場公演を見て、やっぱりしっかり応援していかないといけないなと改めて感じました。
前に進むしかないって状況だったのがよかったのでしょうね。
新たな気持ちで臨む今回の公演ではどんな活躍をしてくれるか楽しみです♪

東京ドームは4daysですので兼任のはるっぴの活躍はかなり期待出来ますし、なんらかのサプライズ発表の当事者になる可能性もあります。
次のステップへつながる発表であればいいなと思っています。
他のメンバーに関わるものも必ずあると思いますので、はるっぴ推し以外のみなさんも心構えだけはしておいたほうがいいでしょう。

はるっぴファイト☆

AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとさくらにかなり離されてきました。。。
まだ投票されてない方は是非!
携帯からも投票出来るという話しです!
この投票の最下位にも何かがあるらしく、最下位争いもなかなかおもしろいですね。
たぶんどうせなら推しを最下位にしたい3人のそれぞれの推しが他の2人に投票するという静かな攻防が行われていそうですw
AKBと××選抜投票フォーム


みなさんはるっぴのことを調べる時に検索サイトを使っていますか?
1回見てよかったらブックマークからという感じだと思いますが、私も同じです。
ただ、検索件数が増えることで全然関係ない人の目にもはるっぴの名前が目に留まるようになります。
現状「kod」まだ打てば「兒玉遥」と表示されます。
ふと気がついた時は、「兒玉遥」や「はるっぴ」で検索お願いします。
次は「はる」と打って表示されるようになればいいですね♪

kod.jpg
[ 2013年08月22日 06:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 8/21 15:13&21:19

兒玉遥google+ 8/21 15:13

リハーサル中\(^o^)/

噛み7のメンバーを探してます!!

うーむ。
どうしようかなぁ?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WgonqkZ2AGR

------------

兒玉遥google+ 8/21 21:19

レッスンしてました\(^o^)/

汗いっぱいかいた!!

気持ち良い♪

130821-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Hzh5g2w1LUc

------------

はるっぴの噛み7はいっとき集まらないでしょうけど、動いてますっていうのはおもしろくていいですね!
はるっぴに可能性を感じているメンバーが立候補してくれないかなと期待しています。



梅本まどか 8/21 8:51

130821SKEume.jpg


倉持明日香オフィシャルブログ
画質がイマイチだったんでここに載せるのは割愛させて頂きますね。


スクランブルエッグ編集長岡田氏google+
8/17ナゴヤドーム(フライングゲット)

ND-FGはるっぴ


スクランブルエッグ編集長岡田氏google+
8/7京セラドーム(今度こそエクスタシー)

130807NG.jpg



AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとさくらにかなり離されてきました。。。
まだ投票されてない方は是非!
携帯からも投票出来るという話しです!
この投票の最下位にも何かがあるらしく、最下位争いもなかなかおもしろいですね。
たぶんどうせなら推しを最下位にしたい3人のそれぞれの推しが他の2人に投票するという静かな攻防が行われていそうですw
AKBと××選抜投票フォーム
[ 2013年08月21日 21:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


