FC2ブログ

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

元HKT48チームH(AKB総選挙最高9位)で舞台『私に会いに来て』で女優としての新たな一歩を踏み出したはるっぴこと兒玉遥さんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう!
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2013年06月09日

兒玉遥google+ 6/9 21:35

収録終えて取材してました\(^o^)/

37位ランクインのお祝いに
花束をプレゼントされました!!

私のことを
自分の事のように喜んで頂けて
とても嬉しいです。

はるっぴを推してて良かったって
思って頂けるよう
これからも頑張るけん(ง •̀_•́)ง

130609-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Dj5p7oGJFny

-------------

自分のことのように喜んでます!
はるっぴを推しててよかったは、ずっと思っているので、これからはそう思ってくれる人がどんどん増えていけばいいなと思います。

さきほど、やっとランクインメンバーのスピーチを全部聞くことが出来ました。
やっぱりはるっぴのスピーチが一番だったし、テレビ的にも使うのはここだなって思いました。

アンダーガールズの集合写真を載せておきますね。
なんかはるっぴだけ違う感じがするのは気のせいでしょうか。
オーラが違うのかな?
130608NG.jpg

そして、遅ればせながら外部サイトのリンクを今日初めて作りました。
はるっぴの情報が知りたいZ」にあるリンクを少しずつ表に出す作業をやっています。
はるっぴデイズに来てもはるっぴのこといっちょん分からんバイって言われないように少しずつ充実させていきたいと思います。
ブログを始めて、始めてHTMLの編集をやったんです。
一つ成長ですね。
「はるっぴリンク」がはるっぴ関連の外部サイト・ブログ
「デイズリンク」がはるっぴデイズの記事のリンクになっています。
はるっぴデイズははるっぴたしゅのコピペブログだって思われている方も多いと思うんですが、たまに掘り出し物の記事も作っているんです。
結構、埋もれているものがあるんです。
そういうのに皆さんがたどりつけるようなリンクにしていきたいと思っていますので、期待せずお待ち下さいねw

また、総選挙も終わりまして、mixi兒玉遥コミュニティでははるっぴチームAデビュー日に向けての動きがありますし、9月19日に17才の誕生日を迎えるはるっぴの生誕コミュニティも動き始めています。
ストレートに言うならばこのような動きを行うということは必ずお金が発生します。
参加される方が多ければ多いほど、一人一人の負担は軽くなりますし、兒玉遥ここにありを示すにふさわしいものを作り上げることが出来ます。
興味がある方は是非mixiに入られて、趣旨に賛同できるのであれば是非参加してほしいと思います。
私は沖縄にいますので、実際に実行委員としての活動は限られてしまいますが、金銭面とアイデアを考えることは他の人と同様に出来ます。
握手会とかの時と同じですが、まずは参加することから始めましょう!
スポンサーサイト



[ 2013年06月09日 22:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 6/9 17:40

もうすぐ、番組収録\(^o^)/

萎縮せず
がんばるぞーっ!
行ってきます。

130609-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GzRuuZiof82

------------

今日は「Hey!Hey!Hey!」の収録です。
AKBグループ大集合ですね。
総選挙の話題も出ると思いますし、なんせ1位様のグループなんですから尺も期待できます。
はるっぴのスピーチも絶対入れていきたいところですよね。
「潰す言えてへんやん!」って突っ込み待ちですw

隣りのあーにゃの表情がなんとも言えませんよね。
あーにゃは今日前髪の分け方を変えて大人っぽさをアピールしているそうです。
指原支配人の言葉を借りるなら、
「むらしげ!まだ間に合うよ!」

☆はるにゃ~推しに捧ぐ☆ 絶賛作成中ですw
coming soon
[ 2013年06月09日 17:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 6/9 11:30

すみれさんと仲良くなりました\(^o^)/

わーい♪
すみれさん優しいのー♡

これからお世話になります。

130609-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jZUDqctSQD6

---------------
ランクインメンバーのみが参加出来る撮影。
恒例の総選挙水着サプライズの撮影があっているようです。
早速チームAのすーちゃんと仲良くなれたみたいでよかったですね。
すーちゃんのぐぐたすでもはるっぴ載せてくれてます。
130609su-chan.jpg


そういえば、去年の今頃までの私の自宅PCのデスクトップはすーちゃんでした。
ロリ属性ではないつもりだったんですけど、今見たらかなりのロリ写真ですねw
でも、この頃はこの画像に癒されてましたね。
すーちゃん


今のデスクトップはさっしーとはるっぴの2ショットです。
ずっとお気に入りなんです♪
はるっぴとさっしー

[ 2013年06月09日 12:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 6/9 7:16

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は念願の、あの撮影です!
楽しみっっ♪

頑張ってきます(ง •̀_•́)ง

130609-1.jpg

-----------

さあ、通常営業が始まりますね。
なんか「はるっぴデイズ」も若干気を張ってた分、いっときはゆる~くいきたいなっていうのが本音ですw

念願のあの?撮影とはなんの撮影でしょう?
私、まだ昨日の情報もまだ全然消化出来てないんです。。。
今日の私的なノルマはいろいろあるんですが、ファンレターは絶対書きます。
開票前に書いたものと開票後に書いたものの2本立てで送りたいと思います!

その前に今からコメント返させてもらいますね♪
[ 2013年06月09日 08:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(7)

兒玉遥google+ 6/9 0:29

こんばんわ。
HKT48チームH、AKB48チームAの
はるっぴこと兒玉遥です\(^o^)/

この度は、
ネクストガールズ37位に
ランクインさせて頂いて
本当にありがとうございます!

去年があったからこそ
今の自分があるのだと思います。

去年は宮脇咲良ちゃんが47位で
その時点ではHKT48から一人でした。

同じチームメイトかのランクインで
もちろん嬉しかったのですが
その反面とても悔しかったです。

順位とかではなく自分に。

そこから、ライバル意識をはじめて
公演などのステージでは、
どうやったら皆さんの目線を引けて
感動させられるパフォーマンスができるか。
ググタスや握手会では
どうやったら楽しんでもらえるか
また会いたいって思って頂けるかなど、
自分なりに考えて
一年間を過ごしながら。

そうしていくうちに
少しずつ、自分のスタイルを
見つけられた気がするんです。

私は元々なんの経験も無しに
HKT48に入ったので
他のメンバーに勝っている所が
あまり、ないです。

でも、これだけは
勝っている自信があります。

上手じゃなくても
はるっぴらしく全力ですることです。

皆さんには
この全力が届きましたでしょうか?


今回の37位と順位では
沢山のことを気付かせて下さいました。

私と一緒に夢を追いかけて下さった方が
沢山いるということ。
本当に感謝です。

そして、この順位を他人と比べると
また、悔しい気持ちになりますが、
去年の自分と比べると、
圏外から37位。
確実に上に登っているだと実感でき
初めて数字で達成感を味わえました。

大切なのは、自分と比べること。
昨日の自分より今日の自分が成長できているかだと思います。

だから、一生のライバルは自分なんです。


私は選挙で言った通り
皆さんから頂いた順位には
とって満足していますし、誇りに思っています。

ですが、
今の自分には満足していません。

HKT48をもっともっと知ってもらうため、
自分のマルチタレントという夢を叶えたため、
そして、いつか16位の選抜に入るためにも
今の私のままじゃダメからです。

今年は篠田さんの言葉を胸に
『先輩方をちゅぶしに行きます!』
本番では、噛んでしまい悔しかったですが
本当に今年はそのくらいの気持ちで
進もうと思います!!

みお、める、あいちゃん、さくら
さっしーの一位と
HKT48のメンバーの大躍進が
嬉しい限りです。

チームAの兼任も
チャンスなので頑張ります。

篠田さんの卒業は正直、悲しかったです。
これから、背中を見て行こうと思ってたから。
一緒に活動するのが楽しみだったから。

でも、まだ、今日が最後ではないし
少なからず一緒に活動する機会はあると思うので
そこで最高の思い出を作れたらなと思います\(^o^)/

今日は、本当にありがとうございました!!

こらからも、こんな私ですが
一緒に夢を追いかけて下さい。

今日の気分は、はるるっぴー♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー╰(°ㅂ°)╯

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6XYQTek3wj8

-------------

このはるっぴたしゅに関しては私から言うことはありません。
はるっぴについていって、たまには背中を押しながら、一緒に夢を追いかけていきたいと思います!

さあ、HKTメンバーの総括をしましょうか。
まず、1位のさっしー!
さすがです!
ありがとう、さっしー!
1位が発表された時のスキ!スキ!スキップ
あの感動はなんともいえないものがありましたね。
さっしーのおかげで、HKTメンバーもかなり映ったし、はるっぴめっちゃ映った!
ありがとう!
さっしー推しの方々の情熱は素晴らしい。
ひとつの成功例として大いに参考にしていきたいと思います。

26位のさくら。
素直に参りました。
さくらに勝つが目標の一つでもありましたが、強かったですね~!
速報頑張ったみなさんなら分かると思いますけど、私達とは投票している層が違いますね。
パフォーマンスとしてはライバルではあるけれども、選挙ではさくらとは勝負しづらいなと思いました。
さくらとの7000票の差。
去年の票数からの上積みはさくらの方が上です。
ちょっとこれで2ndでのはるっぴとめるのWセンターはちょっときびしくなったかなと・・・
でもさくらもセンタータイプじゃないので、2ndは・・・
こういうのを想像するのが楽しいんですよね♪
さくらおめでとう!
感情をはっきりだしたぐぐたすも初めてみたような気がします。
今後もっと伸びていきそうです。

37位のはるっぴ
私の予想どおりのメンバー4人をはるっぴは上回りましたが、残念ながら17人に抜かれてしまいました。
速報で頑張りましたが、その後手をゆるめたわけでもありません。
ただ、他が強すぎた。
アンダーガールズ、届きそうで届かなかった3000票。
今年を基準にして、来年どこまで頑張れるか・・・
ということを思うと一人一人が今後すべきことは何か?
それは仲間を増やしていくことです。
特に関東の方。
はるっぴはAKBでの兼任の活動が始まります。
兒玉遥を応援してて間違いないんだよって、今回示すことが出来ました。
まわりの今まではるっぴを知らなかった人達にどんどん宣伝していきましょう!
最後に・・・38位の田野優花ちゃんとの票差はわずか20票です。
みなさんの、最後のもうひと押し、最後のもうひと押しがなければ、あんなにテレビにずっと映ってることもなかったでしょう。
私達がはるっぴに送ることが出来た最高の順位だったと思います。
スピーチはもう最高ですよね!
100点です。

43位のらぶたん。
ほっとしました。
握手会に行かれてる人はらぶたんレーンの惨状を見てたので、これはやばいと思っていたことでしょう。
らぶたんのよさが浸透しきれていない中の今年の総選挙。
今年頑張れば、来年以降も伸びていきそう、落ちたらこのままずるずるいってしまうかもという中で、堂々のランクアップです。
票数も倍以上ですよね。
らぶたんがこの位置で壁になってくれたことは、HKT48にとっていい影響をもたらします。
総選挙の結果は1年ついてまわりますから。
さしらぶ体制で若いメンバー達を引っ張っていってほしいと思います。

55位のめる。
正直、もうちょっと上がよかったですが、ランクインは最低ラインというプレッシャーがありながら、見事達成出来ました。
今後もHKT48はめるセンターでいきます。
それが単独センターかWセンターかTセンターかは分かりませんけど、26位と37位を従えてのセンターです。
めるはこれからもどんどん努力して、どんどん成長していくことでしょう。
オーラ自体は皆さん誰もが認めるところ、歌もうまい。
あとはダンスだけですね。
頑張ってほしいです。

59位のみお。
よく踏みとどまりました。
選挙に投票するファンはそこまで多くないと言われていましたが、みおの可能性を感じている方がこれだけいたのはうれしい限りです。
もしかしたら、投票した人の人数では一番多いかもしれませんし。
今のところ、苦手なものが多すぎる現状ではありますが、一つ一つクリアしていけば、とんでもないアイドルになる可能性も秘めてますよね。
ランクインしたことで運営も元気よく押していくことが出来ます。

ランクインは以上で終わりです。
HKTとしては大勝利といっていいでしょう!
圏外になったメンバーもランクインするのではと言われてたメンバーは多く控えています。
特にまどかは相当悔しかったと思います。
速報圏外メンはやっぱり今回も追い上げは厳しかったですね。
支店メンバーで速報圏外からランクインは吉田あかりんとまーちゅんの2人のみです。
64位で11.602票。
これは結構な票数ですよ。
1万票台だったメンバーも多くいたと思うので、ホントは65位以下も○千票以上は発表するとかあったらいいのになと思います。
何位か、何票か分からないと次どれだけ頑張ればいいか分からないですから。
私達ははるっぴに順位をつけてあげることが出来たことを誇りに思います!
18才になる来年が本当の勝負になります。
もうあと1年頑張りましょう!
私も「はるっぴデイズ」が出来ることは何か、はるっぴのために出来ることは何かをじっくり考えていきたいと思います。
すべては、はるっぴのために!

追伸
せっかくの開票日にタイムリーな更新が出来ず申し訳ありませんでした。
私自身、リアルタイムで開票結果を見ることは今回かないませんでした。
推しごととお仕事の両立、これなくしては応援を続けることは出来ません。
みなさんも楽しいオタ活を満喫するために、まずはお仕事の充実を!
と、自分に言い聞かせています。。。
[ 2013年06月09日 08:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 6/8 22:11

もう1つ壇上で良い忘れたこと。

チームAとの兼任は
1つのチャンス。

HKT48、そして兒玉遥を知って頂くこと。
先輩方からプロ意識、実力の差を感じて
自分自身を高めることを目標に
頑張ります!!


HKT48にとってもAKB48にとっても
良い化学反応を起こすぞっ(ง •̀_•́)ง

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DiDB8jcithR

------------

はるっぴのスピーチ、たった今見ました。
なんといっていいか分かりませんが、最高のスピーチだったと思います!
これを見るために頑張ってきたと思います!
はるっぴはまだまだ伸びますよー!




[ 2013年06月09日 01:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 6/8 21:37

ネクストガールズ第37位。

誇らしい順位です!

応援、投票してくださった皆さん
本当にありがとうございます\(^o^)/

130608-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Myg8mrz9RAj

------------

37位でしたね。
皆さんはどういうふうに思われましたかね。

その前に私がすごく後悔していることを言います。
それは、仕事のダンドリがうまくいかずリアルタイムで発表を聞けなかったことです。
ただそれだけです。

18,145票

ついに、はるっぴに結果が出ましたね!
はるっぴが言うように誇らしい順位、誇らしい票数だと思います。
去年なら21位。
第3回なら17位。
第2回なら6位。
第1回なら堂々の1位の票数なんですから!

もうちょっと頑張ったらっていうのはそれぞれあると思います。
ただ、もうちょっと頑張るためにはまだまだ我々に経験が足りなすぎました。
いや、AKBは強いですねー!
ネクストガールズ上位の渋い顔ぶれ。
強いですねー。
簡単にはステップアップさせてくれませんね。
速報が良かっただけに、選抜が狙える位置までいけたらって気持ちもありましたが、まだまだ挑戦者として頑張れってことですよね。

はるっぴのコメントまだ聞けてないんです。
でもはるっぴのぷひゅーはーのはるっぴたしゅはさっき読みました。
最高ですね。
これからもはるっぴと一緒に夢を追いかけていきたいです!
[ 2013年06月09日 00:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(12)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR