はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2013年06月
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

兒玉遥google+ 6/30 22:49

私がマジックに挑戦しました\(^o^)/

『AKB48映像センター』
24:55~
今日放送です!!

是非チェックしてみてください♪




https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5cPycuoNzMt

---------------

この予告動画何回も見ましたけど、少年マジシャンがうかない表情をしてるのが気になります。
さて、どんな結果になるでしょうか?
はるはるはるっぴー♪

確かさくらとさっしーの映像もあると思います。

→はるっぴのコピペだったんで確認不足だったんですけど、放送時間違ったようです。。。orz
[ 2013年06月30日 23:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(1)

兒玉遥google+ 6/30 20:15

収録終わった\(^o^)/

喋れた!!進歩!!

ばんざーい♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9P6gCAdPhsr

-----------

今日は『HKT48 トンコツ魔法少女学院』の収録だったようですね。
2本撮りでしょうか?
AKBingoも収録情報があったことと、めるが福岡に帰ったので違うのかなあって思ってたんですけど、さきほどさしこ+ではっきりHKTの収録って言ってました。
1回の座席数は14席って決まってるようですね。
ってことは、選抜メンバーでも外れる可能性は十分あるってことです。
→その後のぐぐたすでメンバー16人で食事とあります。もしかしたら、固定サブMCがいるのかもしれません。
今日の収録メンバーは、予想ではありますが・・・
1期:はるっぴ・らぶたん・ちひろん・さくら・なつ・まどか・あーにゃ・ちょり・わかちゃん・あおい・なつみかん
2期:みお・ゆかちゃん・おかぱん・団地妻
どんな番組なのか今度の火曜日をお楽しみに!
FBSも同時ネットですから!
はるっぴも2本目はいい感触があったようですから、楽しみですね!


そして、今日の映像センターはるっぴ出ますよー!
あとでyou tubeの公式チャンネルにもアップされますから、アップされ次第はるっぴデイズにも貼り付けますから!
お楽しみに!
[ 2013年06月30日 22:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 6/30 17:31

番組収録しとるんやけど
なかなかグイグイできないなぁ…( ˙³˙)

うーむ。

あと一本あるから
頑張ってくるね✌

130630-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9VoUeEN9ENk

----------

昨日の「掌が語ること」の待ち時間での写メですけど、ストックがまだまだありそうですね。
はるっぴの髪型がどうたらってのは話題としてよくあがりますけど、はるっぴのいいところはこの豊かな表情の数々ですよね。
この写真もすごく不満そうなのが伝わってくる写真で見た瞬間笑っちゃいましたw
不満なことがなければお蔵入りしちゃう写真なんですぐ使えてよかったですね!
グイグイいけないのが悔しいみたいですけど、AKBingoでグイグイいくのはなかなか難しいですよね。
それよりひな壇にいる時に、リアクションを抜かれるようにしてればはるっぴの豊かな表情はみんなに伝わるし、全景を撮ってる時でも、はるっぴは髪型ですぐどこにいるか分かるから、あっ、はるっぴがなんかしてるってのも大事ですよね。
はるっぴは意識が高いので、そういうところって見てる人に伝わりますから。
昨日の「スキ!スキ!スキップ!」披露前のMCで、めるが喋って、さっしーが喋って、その後、もう一人誰かがコメントするって時に、さっしーがさくらに振るんですよね。
その時いつ振られてもいいように、準備していたはるっぴはもうちょっとで喋ってしまいそうなのをなんとかこらえました。
さっしーの劇場公演MCでもそうなんですけど、常にマイクを口元に持っていって準備しているんですよね。
常にいくぞっていう意識、これが大事なんです。
ちなみに言うと、「はるっぴ王国」さんで触れられていたんですが、この日のマイク黒が生きてるマイク、銀が生きてないマイクだったようです。
なので、MCの時は喋れるのは最初からさっしー・める・さくら・はるっぴと決められていたことになります。
他のメンバーが構えてなくても、しょうがないのでそこは責めてあげないでください。
その中でもらぶたんはしっかり構えている時が多く、自分が振られたらっていうのをシュミレーションしながら立っていたんじゃないかなあと思います。
あら、話しがずれてきましたかね・・・
もうひとつ言うと、歌唱時は黒のマイクはめる・はるっぴ・さっしー・ちょり・まいちゃんだったようです。
こういうのはどういう基準で選ばれるんでしょうか?
はるっぴが黒マイクだったのは素直に喜んでいいのかなと思います。

はるっぴの不満な顔といえば、やっぱり「しゅきま風がうるしゃい」でしょ!

121228.jpg



あとはさよクロロケ地のカンナリゾートでの写真ですね。

130316-3.jpg


どちらもお気に入りの青い目の猫のトレーナーです。
どんなのかっていうと、いい女の匂いがするそうですよ♪

[ 2013年06月30日 19:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 6/30 11:39

恥ずかし過ぎ(o´罒`o)

はるっぴのツインテールが見たい!!

と言うリクエストがあったので…

もう、しないもんっ!!
ぷっぷくぷー( ˙³˙)

130630-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Cac12a5rtSt

-------------

この前のはるっぴたしゅではるっぴ髪型どんなんがいいですか?って聞いてましたよね。
500件中20件くらいツインテールがあったんで、確かにツインテールって書いてる人いるなあって記憶には残っていました。

で、はるっぴも昨日の「掌が語ること」の出番待ちの時に試してみたみたいです。
本番はもちろんいつもどおりストレートでしたが・・・
てか、せっかくたかみなの隣りだったけど、それより右側のメンバーが全く映してもらえなかったんで、はるっぴにチャンスがあんまりなかったです。
大体たかみなのソロショットより、まゆゆたかみなはるっぴの3ショットでしょーも!
まあ残念でした。
尺的にはゆきりんとぱるるの間だったさくらが一番長かったかなと思います。
後はなつが一瞬見えたくらいで、他のメンバーは?

で、ツインテールの方に話しを戻すと、ちょっと恥ずかしかったみたいですね。
恥ずかしさを隠したかったのか、ちょっとツインテールにしてはイケメンすぎます!
はるっぴのツインテールと言えばやっぱり「ツインテール三姉妹」でしょ!
ちょっと姉妹達を探してきますね・・・
他のメンバーはあげだすとキリがないので、今回ははるっぴだけを。
15才のはるっぴなんで1年くらい前かな?
家のビデオで見直してみましたけど、かわいいですね~♪

はるっぴツインテ4

はるっぴツインテ3

はるっぴツインテ2

はるっぴツインテ

ちょっと最後の写真は違う世界にいってしまいそうですね。
なかなかの破壊力です♪
うーん、ちょっとかわいすぎますね。

読者の年齢層的に心配ではありますが、日本ツインテール協会というものがあります。
ツインテールに興味が出ちゃった人は一度覗いてみてもいいかも?
いやー、ほとんどの皆さんはアウトかもしれないですね~www
[ 2013年06月30日 16:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)

兒玉遥google+ 6/30 10:34

差し入れがペコちゃんどら焼でした\(^o^)/


可愛いー♡

でも食べるよ✌

130630-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/US6AE6q8YvV

------------

これも見たことある私服ではありますが、ほんとこういう系の多いですよね♪
差し入れってAKBでは一時期禁止になってたような気がするんですけど、今はそんなことないのかな?

そういえば、来週のFまどにはるっぴがついに登場します!
私はまだ谷真理佳の週しか聞いたことがないんですが、他のメンバーのも聞いてみようかな。

私は来週の幕張遠征に向けて、部屋を大掃除なうです!
だいぶ広くなってきましたw

ぴーえす
今日は6/30です!
ブログで言うのも営業妨害と言われかねないですが、モバイルを解約するつもりの人は今日中に!
総選挙の時に頼んだ友達ももしかしたら解約しそこねてるかもしれないので、教えてあげて下さい!
ちなみに去年はずるずるリクアワ投票まで全モバイルに入ってました。。。orz
[ 2013年06月30日 11:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(1)

兒玉遥google+ 6/30 8:39

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は、番組収録!!
沢山発言するぞっ(ง •̀_•́)งグイグイ

でも、噛んでカットされんよう
はっきり喋るもん♪

よーしっ
えいえいおーっ!!

行ってきまーす。

130630-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eDXBsfRoQDf

----------

あーにゃは最近トリンドルしげに磨きがかかってきてますよね。
あーにゃとの写メは以下にまとめてますので、はるにゃー推しの方はどうぞ!
☆はるにゃー推しに捧ぐ☆

今日は東京で番組収録のようですね。
めるは撮影、まいちゃんは公演、なお、しなもんは今日感出演で福岡に戻っています。
かわりにおかぱんと秋吉優花ちゃんと、なんと団地妻さんが東京にきてます!
もう団地パーティとは呼ばせないとばかりに活躍してくれるんでしょうか?
ちなみに、来週は初の団地レジェンドがありますw
なんの収録ですかね~?
ゆきりんも収録って言ってるからなんか絡みがあるんでしょうか?
あと高橋朱里ちゃんも収録って言ってましたね。
さあなんでしょう?
メンバーみんな気合い入ってるみたいなので期待しときます!

ぴーえす
はるっぴ&HKTメンバーのメガネ特集になおぽんを追加しました!
[ 2013年06月30日 09:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(3)

兒玉遥google+ 6/29 23:40

こんばんは!兒玉遥です。

皆さんいつも応援ありがとうございます。

大好きっ\(^o^)/

小林よしのりさんも
ありがとうございます。笑
みおりんさんと2shot♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130629-13.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9czTsrJy5sF

----------

なんかよしりんにありがとうがずっと引っ掛かって筆?が進まないので、とりあえずアップだけしときます。

今週のもも女は総選挙スペシャルでしたよ。
ファンの方いいこと書きますよね。
あと、はるっぴのスピーチ聞けます。
ケン坊先生が黙っててくれればなおよかったですけど。。。
[ 2013年06月30日 02:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 6/29 21:56

さっしー\(^o^)/

センターだ!!

改めて
おめでとうございます♪

130629-12.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AdA7CC9yFj8

----------

発売1ヶ月半以上前にしてTV初披露となった「恋するフォーチュンクッキー(KFC)」
エキストラの時に借り歌のお姉さんの歌を聞き続けてたおかげで純粋な判断が出来ないのが正直なところです。
ダンスも練習したとおりのものです。
おにぎり♪おにぎり♪
香水つけて♪
など、ダンスの先導役の人の言葉が頭によみがえります。
たぶん、いい曲なんですよね。
盛り上がりどころはサビの手拍子のとこなんでしょうけど、ほとんどの人がサイを持ってるAKBファンでは手拍子出来ないかな?
さっしーはやっぱりセンターをするのに慣れてない感じはありましたけど、そのうちよくなっていくと思います。
AKBでセンターをしているさっしーがHKTでは2列目あたりにいるのが画的におもしろいので、AKBのセンターとしてどんどん輝いてほしいと思います!

[ 2013年06月30日 01:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーの) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 6/29 21:07

TBS「音楽の日」で
『掌が語ること』を歌わせていただきました。

この曲は被災地支援の曲で
いろんな思いが込められた曲です。

私も何度か被災地訪問をさせて頂きました。

私に何かできることはないか?
そう考えながら、
一生懸命パフォーマンスをしました。

すると、皆さんは
笑顔になってくださいました。

歌って踊ることで人を笑顔にできる。
楽しい時間をプレゼントできる。

幸せ。

とても心が温かくなりました。

音楽のパワーって凄いなって
改めて感じさせられました。

私も一人のアイドルとして
少しでも沢山の人の心を癒し
パワーを届けられる存在になれるよう
これからも精進して参ります。

130629-11.jpg



https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/1XrJBhrtAgC


-----------

なんか寝落ちしちゃいそうなんで先にアップして後で追記します!

はるっぴーーーー!
いっぱいパワーもらってるよーーーーーー!(魂の叫び)

最近恒例の?他のメンバーの写真を!

宮脇咲良 6/29 20:56

130629sakura2.jpg


松岡菜摘 6/29 20:59

130629natu.jpg


穴井千尋 6/29 21:00

130629cap2.jpg


多田愛佳 6/29 21:10

130629rabutan.jpg


渕上舞 6/29 21:34

130629mai2.jpg
[ 2013年06月29日 21:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 6/29 18:14&19:35

兒玉遥google+ 6/29 18:14

皆さんっ!
まだ、出番は終わりじゃなとよっ\(^o^)/

もう一曲出演するけん。

お見逃しなくっ♪

130629-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/77JMyCKoGqD

-----------

兒玉遥google+ 6/29 19:35

休演中に南央と写メをパシャパシャ\(^o^)/


プチ写真集でしゅ♡

感想待ってまーす。

130629-6.jpg

130629-7.jpg

130629-8.jpg

130629-9.jpg

130629-10.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jBFv3YKpZZ5

--------------

はるっぴの出番見逃した。。。。orz
「掌が語ること」に出演したようです。

なおとの写真は5枚アップされてるので、本文と合わせて3000件コメント可能なんです。
20:35現在本文は500件いってますけど、写真の方は30~40件しかされてないですよ!
コメントしまくっちゃいましょう!
[ 2013年06月29日 20:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(5)

兒玉遥google+ 6/29 16:26&17:00

兒玉遥google+ 6/29 16:26

可愛い子たちに囲まれて
あぁ、幸せ♡


『音楽の日』出演
頑張るけん(ง •̀_•́)ง

130629-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RTnaMA9WNhh

-----------

兒玉遥google+ 6/29 17:00

『音楽の日』出演終わりました\(^o^)/

「スキ!スキ!スキップ!」を
披露させていただきました。

楽しかったです♪

皆さん
見ていただけましたか?

130629-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hfUEFAxm8rR

-----------

ガリタ食堂なうですが、ツイッター頼みではるっぴの次の出番待ちです!
れいにゃんこと藤江れいなちゃんも出演するという情報もあるので、さよクロ32人ver.初披露かもしれませんね。

で、HKTの「スキ!スキ!スキップ!」ですけど、すごくいい感じだったと思います。
今回は昨日しっかりリハも出来たようでなかなかそろってたと思います。
めるみおはリハに参加出来てなかったとのことですが、そつなくこなしていたと思います。
参加メンバーのぐぐたすを載せておきます。

宮脇咲良 6/29 17:04

130629sakura.jpg


渕上舞 6/29 17:04

130629mai.jpg


本村碧唯 6/29 17:10

130629aoi.jpg


若田部遥 6/29 17:11

130629waka.jpg


穴井千尋 6/29 17:16

130629cap.jpg


森保まどか 6/29 17:24

130629madoka.jpg


朝長美桜 6/29 17:28

130629mio.png


植木南央 6/29 17:33

130629nao.jpg


田島芽瑠 6/29 18:41

130629meru.png
[ 2013年06月29日 19:28 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 6/29 12:22

オシャレランチ\(^o^)/

ちいたんとランチしてきました♪

今日は鉄板焼のお店に行って
日替わりランチのサーロインステーキ♡

お肉が柔らかくて
ソースがガーリック風味で美味しいの(o´罒`o)
あとね、ごはんとスープがおかわりできるんだー!
はるっぴはごはんをおかわりしたよー✌
最後のお口直しの
オレンジシャーベットも
爽やかで良い感じ( Ü )ノ

んもうっ
空を飛んでしまいそうでした!!

満腹ぷくぷく。

ごちそうさまでした★!!

130629-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JGBj5rtYNmN

-------------

今日は29(にく)日だから、夜ごはん肉にしようかなあ。。。
これランチといえども2000円クラス、いや東京ならもっと高いのかな?
ボリュームすごすぎでしょ!
サイズ落としてますけど、画質がいいこと!
おざきたんにも見習ってほしいとこですねw

さあ、来週の今頃にはついに関東上陸です。
前行ったのはいつだったかな?
どっかに行くのに成田経由で行ったくらいで、どこだったかなあ?
バリ島?
なんか海外もだいぶ行ってないなあ。。。
東京自体かなり行ってないかもしれません。
なんか新丸ビルが出来たくらいに行って以来かな?
さすがに準備しないとなあと思いながら、まだ成田からどうやって東京に向かうかも決めてません。
とりあえず、握手会メンバー表を作ってみました。
いやー、かなり干すことになりそうですね~。
部の最大レーン移動は93レーンです。
いやいや、無理ですってば。
○○センターの方は干さざるをえない感じですね。
0707幕張予定表

なんかぼかしたつもりですけど、遠目で見たら分かりますね~。
まあ枚数まではさすがに見えないでしょうからよしとします。
ひま~な人は解析はご自由にどうぞwww
[ 2013年06月29日 15:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(1)

兒玉遥google+ 6/29 9:58

おはようございましゅ♪

誰かたしゅけてー!!
谷真理佳に独占されちゃうーっ(;´д`)

はははっ♡
とか言って真理佳に会いたい気分の
はるっぴでした。

今日も楽しんでいきましょー\(^o^)/

130629-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7u7FSdjwBNK

--------------

この衣装は日産スタジアムの時のものですよね?
行ってないんでなんとなくです。。。


久々にHKT48ソートやってみました。
ツイッターのプロフィールのところには「はるっぴ神推しで1期はきゃっぷとなつ、2期はじーな、まなみん、ぴーちゃん推し。」って書いてるんですけど、果たして今はどうなってるでしょうか?

emobのソート

1期生の推しは変わらずで大丈夫なんですけど、2期が大いに変動しています。
推しと書いてる3人の上に、まいちゃん、める、なおぽんが入ってきてますね~♪
このプロフィール自体は3ヶ月前くらいに書いたものなので、その後の握手会によって変わってきてるんだと思います。
福岡全握がめちゃめちゃ大きいですね。
握手時間で言えば、一気に2~4位(まいちゃん・なおぽん・まりか)に入ってきます。
公演とかでも気にして見るようになりますから。
ちなみにめるは昨日あたりに夢でがっつり出てきたので、急上昇中です♪
キャッチフレーズだけは変えてほしいんですけどね・・・
HKT48の太陽は、はるっぴだーーーーーーーーーー!(魂の叫びw)

≪握手会記録≫
福岡個握→はるっぴ・さっしー・さくら・なつ・まどか・りーぬ・らぶたん・あーにゃ・める・まなみん・じーな

福岡写メ会→はるっぴ・さっしー・なつ・まどか・りーぬ・まなみん

福岡全握→2レーン はるっぴ・まいちゃん・なおぽん・まりか

7/7幕張個握(HKTメン)→はるっぴ・さくら・なつ・まどか・りーぬ・らぶたん・あーにゃ・まなみん・じーな・ちいず



上のランキングに載ってて、まだ握手したことがないのは7人います。

ちひろん→行っていいのかどうか・・・行った後の自分がちょっと怖い気がします。。。

なつみかん→お試しで1回はって感じですね。絶対将来相当美人になるので。

ぴーちゃん→正直ぴーちゃん熱は若干下がってきてるんですが、1回は・・・

ちょり→バラエティ班は正直苦手なんですけど、1回は・・・

あおい→うーん、1回行ってみるか?

おかぱん→江頭はやめたほーがいいと思うけど、1回は行ってみたい。

みお→今のところ、優先順位的に下位になるんで、たぶんいっとき握手できないと思うorz

それにしてもKFCにしてもHKT2ndにしても個握の受付まだなんですかね~?
幕張個握またいだりすると、ネット環境に若干の心配があります。
はるっぴ生誕も行ければ行きたいし、オタ活予定がなかなかたちません。
でも6/22レジェンド公演→7/7幕張→7/20ヤフオクドームライブ と1ヶ月3遠征です。
ちょっと疲労が・・・
[ 2013年06月29日 12:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 6/28 23:48

こんばんは!はるっぴでしゅ\(^o^)/

TBS放送の
『音楽の日』に出演します♪

生放送なので
すごく緊張しますが
他アーティストさんに負けんよう
存在感ばっちりで歌うけん(ง •̀_•́)ง

ドキドキ。
よし、今日はキャップと寝よーっと。

是非チェックしてみてください♡

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(。・ө・。)

130628-5.jpg




-----------

今日のヤンヤンのオフショットがあがってきてますね。
全部なつ写ってる♪

宮脇咲良 6/28 23:09

130628sakura.jpg



松岡菜摘 6/28 23:28

130628natu.jpg




渕上舞 23:37

130628mai3.jpg





あとはですねー、メンバーのハート型のマイク出し衣装の写真に今日追加がありました。
この間のめるに続いてみおがきましたよ!
はるっぴもはよ見せてくり!

130628mio.png
[ 2013年06月29日 00:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(1)

兒玉遥google+ 6/28 22:00

今日は撮影したっちゃん\(^o^)/

眩しかったけど頑張った!!
どんどん、目の色素が無くなっていく気がする…

気のせい。気のせい。

130628-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LWJ3Cw3Tioj

------------

あおいのぐぐたすによると

今日はね
ヤンヤンの取材やったよ?
なったんとさくらとはるちゃんと
まいまいと5人(((o(♡´▽`♡)o)))
お楽しみに??

なんか去年の夏のヤンヤンの表紙だったかな・・・?
これがHKTの神7になるのかなーって思った記憶があります。
5人脱退直後発売のやつだったらから、撮影の時点で仕事制限させられたのかなあって思った記憶も・・・
って、探したら記憶違いでした。
6人だし、さくらいないし。。。orz

ヤンヤン004

この撮影が早く終わったみたいで、メンバーそれぞれ自由行動だったようですね。

あおいとなつが渋谷デート

さくら・ちょり・まどか・なおでカラオケ

はるっぴとまいちゃんが渋谷デート

あーんど、はるっぴはちいたんとカラオケにも行ってます。
さくら組が「スキ!スキ!スキップ!」で始まり「お願いヴァレンティヌ」で締めたのに対して、ちーはるの2人は「スキ!スキ!スキップ!」で始まって「大声ダイヤモンド」で締めたそうです。

130628cap.jpg


めるみおはけっこう田舎の方でフューチャーガールズの撮影だったようです。
われらがセンターのこの躍動感溢れる写真をおまけで!
初恋はーバータフラーイ♪
130628meru.png
[ 2013年06月28日 23:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(3)

兒玉遥google+ 6/28 17:22

まいまいと渋谷へ…

また、店員さんに乗せられて
服買っちゃいました( ´-` 。)ショボーン

買いすぎたよー
どうぴよー

沢山着なくちゃ♡

130628-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/E6uoNjp4bEJ

------------

なんか今日撮影の後、まいちゃんこと渕上舞ちゃんと渋谷デートしたようですね。
めるみおがフューチャーガールズの撮影で1日いませんから、特典映像かなんかでしょうか?
まいちゃんのぐぐたすにも写真が載ってます。

130628mai.jpg

130628mai2.jpg

まいちゃんは福岡全握ではるっぴと同じレーンだったので、その時から気になってるメンバーです。
すっごくいい子なんですよねー!
私がはるっぴデイズプレートつけてるの見て、「私もはるっぴさんのこと大好き♪」って言ってくれたすごくいい子なんです。
今度の7/7の幕張個握には間に合いませんでしたけど、次の機会の時はまいちゃんに行きたいですね。
劇場公演でもいいレスくれたんですよ~♪

で、はるっぴがマルキューで買ったか買わなかったかっていうのがこれ。
無題

買い物に来ていったのよりはいい感じかも?
今日買ったやつは握手会で登場するんでしょうか?
はるっぴホントカスケット好きですよね。

まー、私はファッションのことはよくわかんないので、この辺にしときましょー!


そういえば、7/6のスタジオ観覧募集が来てましたね!
行きたいけどなあ・・・

THE MUSIC DAY 音楽のちから 観覧者募集のお知らせ
[ 2013年06月28日 20:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 6/28 7:06

おはようございましゅ\(^o^)/

皆さんは私のどんな髪型が好きですか?

また、やって欲しい髪型とかって
あると♡?

教えて下さい(。・ө・。)

それでは、
行ってきまーす。

130628-1.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426

------------

ちょっと全然時間がないんですが・・・
黒髪デコ出しストレートがよすぎて他のをすすめられません。
でも、いろいろ試したい気持ちはあるだろうから、ウィッグとかエクステを使って反応を見るのはいいかもしれません・・・
が、はるっぴは今の状態でめちゃめちゃかわいいので、他の人がやっているような髪型をしてもかわいいのは当たり前なんです!
いろいろ言いたいけど、時間ない・・・
[ 2013年06月28日 07:29 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 6/28 0:07

こんばんは。はるっぴでしゅ♪

1日の最後はこれがなくちゃ!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(。・ө・。)

130627-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YQmg7BSuy7r

-----------

ネクストの撮影は終わったんでしょうか?
33,34位の元ダンカンの2人は早朝4時に撮影が終わったと言ってました。
上位はドラマシーンが長いのかな?
UG→NGときての今日は朝からフューチャーガールズのメンバーが朝から動き出していますね。
はるっぴ達も2ndの撮影が始まったら、なかなか何をしたか言えない微妙なぐぐたすが続きそうです。

写真はダイエーCM撮影の時のですね。
はるっぴはAKBingoおブス判定の私服でまどかは撮影時の浴衣です。

130614meru.jpg
[ 2013年06月28日 05:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 6/27 19:16&23:55

兒玉遥google+ 6/27 19:16

佐藤亜美菜さんから
可愛いくまさんのクッキー貰いました\(^o^)/

でも、おめめのゴマが
片っぽ取れちゃった(;´д`)

130627-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fh8ZH6xqr79

----------
兒玉遥google+ 6/27 23:55

私はくまさんの頭からガプリ(´°▽°`)

お味もすっごく美味しい!
サクサクしっとりしたクッキーでした。

私も今度クッキー作ろーっと♪

130627-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Eoiw8dLqenE

---------------


今日はネクストガールズの撮影で、明日はついに2nd関連でしょうか?
メンバーが続々東京に集まってきてるようです。
なんとなくグループで分かれてる感じがありますよね。
その中で「ゆきはるのそろそろ私を推さナイト!」を復活させようとしてるしなもんとわかちゃんは今回はきびしいのかな?
メンバーのぐぐたすは要チェックですね。

そして、載せ忘れてたHKT48劇場公演ダイジェストを載せておきましょうね。


博多レジェンド』公演 全曲ダイジェスト / HKT48[公式]





『PARTYが始まるよ』公演 全曲ダイジェスト / HKT48[公式]

[ 2013年06月27日 22:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

6/1~6/15 はるっぴ +1ランキング best5 &総選挙スペシャル

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。

平均+1数は総選挙の時の貯金が大きくて現在+1500くらい推移してます。
少しずつあがってきてますよー!
この数値は上位陣が軒並み+1数を減らしている中で、健闘している数値といえます。
HKTメンバーの情報発信ツールがgoogle+しかないという理由もありますが、はるっぴが伸びていっているのは紛れもない事実です。
また、「マイHKT48(47+1)」を運営されてる翁さんから頂いたデータによると、はるっぴの6/11~12のフォロワー増加数が全メンバー中1位だったようです。
素晴らしいですよね!
はるっぴはファンを飽きさせない努力をずっと続けてくれていますので、新しいフォロワーの方々もがっちりキャッチしてくれると思います。



このランキングは半月に一度best5を確認することで、数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認するものです。もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は、ぽちっとするだけなのでどんどん+1していきましょう!
兒玉遥google+


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
第4回のランキング(2/15~2/28)はこちらから。
第5回のランキング(3/1~3/15)はこちらから。
第6回のランキング(3/16~3/31)はこちらから。
第7回のランキング(4/1~4/15)(+ライバルのbest1)はこちらから。
第8回のランキング(4/16~4/30)はこちらから。
第9回のランキング(5/1~5/15)(+チームHメンバー+4 best1)はこちらから。
前回のランキング(5/16~5/31)はこちらから。


今回の+1ランキングもbest5からランクアップ式で発表していきます。
また、リンクは「はるっぴデイズ」の記事に飛ぶようにします。
また、今回は「総選挙スペシャル」と題して各メンバーの喜びの写真のおまけつきです。



best5

6/9 11:30 +1973

130609-2.jpg


総選挙翌日恒例の総選挙水着サプライズ撮影時の一コマですーちゃんこと佐藤すみれちゃんとの2ショットの写真が5位です。
全期間では9位の+1数です。
この時点ではチームAの活動としてはほとんどしておらず、日産スタジアムのpioneerで一緒にパフォーマンスしたくらいでしょうか。
チームAメンバーとの2ショットは、これまでまゆゆ、ゆいはんがあったくらいだったので、ちなみにいうとモバメの写真で2ショットはあったりするんですが、HKTモバメが出ても「はるっぴデイズ」では写真は載せませんのでご了承下さいw
6/26のはるっぴたしゅにも出てきますけど、結構お気に入りのワンピースですよね。
そういえば、8400円の負けワンピは福岡個握以来見ませんね~。


best4

6/9 7:16 +2044

130609-1.jpg


総選挙の興奮も冷めやらぬ、翌日一発目のはるっぴたしゅが4位です。
全期間では8位の+1数です。
この時のはるっぴデイズではファンレター書きますってあるんですけど、実はまだ出してないんです。
2本立てが、4本立てくらいになっちゃって、はるっぴの手元につくのはいつになるやら・・・
写真の方はいつとられたものなんでしょうか?
めちゃめちゃかわいいですよね。
たぶん前日の総選挙当日の朝のめざましTVに出演した時のものじゃないかなあって思います。
そういえば、この6/9は「はるっぴデイズ」最多アクセス数の日となりました。
総選挙を境にはるっぴに興味を持ち出した方もいらっしゃると思うので、今後ともよろしくお願いします!



best3

6/8 22:11 +2279

もう1つ壇上で良い忘れたこと。

チームAとの兼任は
1つのチャンス。

HKT48、そして兒玉遥を知って頂くこと。
先輩方からプロ意識、実力の差を感じて
自分自身を高めることを目標に
頑張ります!!


HKT48にとってもAKB48にとっても
良い化学反応を起こすぞっ(ง •̀_•́)ง

--------------

総選挙後2発目の投稿が3位です。
全期間では6位の+1数です。
壇上で言い忘れてたことってありますけれど、「先輩方をちゅぶしにいく」に全てが詰まってますよね。
あの勇気を振り絞って言ったはるっぴの発言、今でも思い出す度に目から汗が。。。
今、動画どれで見れますかね~?
なぜかヨシモトから削除申請が毎回出てるみたいなんですよねー。
やっぱこれしかないですよね。
音声だけで聞くのもぐっときますよ!
【AKB総選挙2013】兒玉さん37位、倉持さん36位・ネクストガールズ(48-33位)(8:55~)







best2

6/9 0:29 +2692

こんばんわ。
HKT48チームH、AKB48チームAの
はるっぴこと兒玉遥です\(^o^)/

この度は、
ネクストガールズ37位に
ランクインさせて頂いて
本当にありがとうございます!

去年があったからこそ
今の自分があるのだと思います。

去年は宮脇咲良ちゃんが47位で
その時点ではHKT48から一人でした。

同じチームメイトかのランクインで
もちろん嬉しかったのですが
その反面とても悔しかったです。

順位とかではなく自分に。

そこから、ライバル意識をはじめて
公演などのステージでは、
どうやったら皆さんの目線を引けて
感動させられるパフォーマンスができるか。
ググタスや握手会では
どうやったら楽しんでもらえるか
また会いたいって思って頂けるかなど、
自分なりに考えて
一年間を過ごしながら。

そうしていくうちに
少しずつ、自分のスタイルを
見つけられた気がするんです。

私は元々なんの経験も無しに
HKT48に入ったので
他のメンバーに勝っている所が
あまり、ないです。

でも、これだけは
勝っている自信があります。

上手じゃなくても
はるっぴらしく全力ですることです。

皆さんには
この全力が届きましたでしょうか?


今回の37位と順位では
沢山のことを気付かせて下さいました。

私と一緒に夢を追いかけて下さった方が
沢山いるということ。
本当に感謝です。

そして、この順位を他人と比べると
また、悔しい気持ちになりますが、
去年の自分と比べると、
圏外から37位。
確実に上に登っているだと実感でき
初めて数字で達成感を味わえました。

大切なのは、自分と比べること。
昨日の自分より今日の自分が成長できているかだと思います。

だから、一生のライバルは自分なんです。


私は選挙で言った通り
皆さんから頂いた順位には
とって満足していますし、誇りに思っています。

ですが、
今の自分には満足していません。

HKT48をもっともっと知ってもらうため、
自分のマルチタレントという夢を叶えたため、
そして、いつか16位の選抜に入るためにも
今の私のままじゃダメからです。

今年は篠田さんの言葉を胸に
『先輩方をちゅぶしに行きます!』
本番では、噛んでしまい悔しかったですが
本当に今年はそのくらいの気持ちで
進もうと思います!!

みお、める、あいちゃん、さくら
さっしーの一位と
HKT48のメンバーの大躍進が
嬉しい限りです。

チームAの兼任も
チャンスなので頑張ります。

篠田さんの卒業は正直、悲しかったです。
これから、背中を見て行こうと思ってたから。
一緒に活動するのが楽しみだったから。

でも、まだ、今日が最後ではないし
少なからず一緒に活動する機会はあると思うので
そこで最高の思い出を作れたらなと思います\(^o^)/

今日は、本当にありがとうございました!!

こらからも、こんな私ですが
一緒に夢を追いかけて下さい。

今日の気分は、はるるっぴー♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー╰(°ㅂ°)╯

-------------

総選挙の日のぷひゅーはーの投稿が2位です。
全期間では3位の+1数です。
去年の6/7の投稿から約1年後、無事ランクイン出来たこと本当にうれしく思います。
47位でHKT48って呼ばれた時に隣にいるういたんがはるっぴのことツンツンするんですよね。
結果、さくらが呼ばれるんですけど、その時はかなりがっくりきたと思います。
今年は速報24位で、初めてはるっぴに順位がつきました。
去年の結果を持ってないはるっぴにとっては、まずは目に見える結果が必要だったわけですから。
結果は37位と下がってはしまいましたが、はるっぴが言ってくれたように誇らしい順位だったと思います。
だって、はるっぴのぷひゅーはーの顔文字見て下さいよ!
18,145票という愛が詰まった順位です。
票数は愛です、という言葉、今年までよく分かってませんでした。
いやー、票数は愛でしょ!
はるっぴは文中にあるように、さくらをライバル意識して頑張ってきたと正直に書いてます。
だから、37位はうれしいけど、さくらに勝ちたかったという悔しさはあるわけです。
さくらが速報61位じゃなければ、結果は違ったかもしれません。
たらればになりますが、私もさくらは落としちゃダメだって思ったくらいですから。
はるっぴは総選挙の次の日に今年も打倒さくらでいくと言ってはないですけど、この写真を見ればどういうことかは分かりますよね?

130609-7.jpg

130609-8.jpg





best1

6/8 21:37 +3161

130608-6.jpg


総選挙の日の結果報告の投稿が1位です。
全期間でも堂々の1位の+1数です。
私がはるっぴデイズを始めた頃の1位の約倍の+1数です。
この時の1位は現在全期間で42位です。
ほんと成長著しいですよね!
私がブログを始めた頃のあの危機感がなんだったのかってくらいの成長ぶりです!
総選挙についてはもう十分書きました。
この+1数を超えるのは次どんな時なんでしょうか?
これからもはるっぴについていきます!


それではこれからが総選挙スペシャルです。
63人分集まるでしょうか?
続きは人知れずアップしていきますw


1位 指原莉乃 チームH 150570票
2位 大島優子 チームK 136503票
3位 渡辺麻友 チームA 101210票
4位 柏木由紀 チームB 96905票
5位 篠田麻里子 チームA 92599票
6位 松井珠理奈 チームS 77170票
7位 松井玲奈 チームE 73137票
8位 高橋みなみ チームA 68681票
9位 小嶋陽菜 チームB 67424票
10位 宮澤佐江 SNH48 65867票
11位 板野友美 チームK 63547票
12位 島崎遥香 チームB 57275票
13位 横山由依 チームA 53903票
14位 山本彩 チームN 51793票
15位 渡辺美優紀 チームN 44116票
16位 須田亜香里 チームKⅡ 43252票
17位 柴田阿弥 チームKⅡ 39739票
18位 峯岸みなみ AKB48研究生 38985票
19位 梅田彩佳 チームB 36282票
20位 高城亜樹 JKT48 33129票
21位 北原里英 チームK 33121票
22位 木﨑ゆりあ チームS 30307票
23位 高柳明音 チームKⅡ 29199票
24位 松村香織 SKE48研究生 27566票
25位 川栄李奈 チームA 26764票
26位 宮脇咲良 チームH 25760票
27位 古川愛李 チームKⅡ 24990票
28位 山田菜々 チームM 23950票
29位 大矢真那 チームS 23588票
30位 入山杏奈 チームA 22869票
31位 木本花音 チームE 21385票
32位 藤江れいな チームB 21324票
33位 佐藤亜美菜 チームK 19569票
34位 片山陽加 チームB 19158票
35位 永尾まりや チームK 18978票
36位 倉持明日香 チームK 18435票
37位 兒玉遥 チームH/A 18145票
38位 田野優花 チームA 18125票
39位 梅本まどか チームE 17819票
40位 上西恵 チームN 17381票
41位 松本梨奈 チームKⅡ 16715票
42位 斉藤真木子 チームS 16508票
43位 多田愛佳 チームH 16401票
44位 矢倉楓子 チームM 16281票
45位 武藤十夢 チームK 16221票
46位 石田晴香 チームB 16072票
47位 小林亜美 チームKⅡ 15533票
48位 大場美奈 チームB 15064票
49位 薮下柊 チームBⅡ 14745票
50位 吉田朱里 チームN 14684票
51位 菊地あやか チームA 13944票
52位 佐藤すみれ チームA 13692票
53位 前田亜美 チームK 13613票
54位 小笠原茉由 チームN 13442票
55位 田島芽留 HKT48研究生 13246票
56位 岩佐美咲 チームB 12638票
57位 市川美織 チームB 12616票
58位 磯原杏華 チームS 12319票
59位 朝長美桜 HKT48研究生 12126票
60位 松井咲子 チームA 11961票
61位 山内鈴蘭 チームB 11888票
62位 平嶋夏海 卒業生 11806票
63位 金子栞 チームE 11620票
64位 中西優香 チームS 11602票
[ 2013年06月27日 17:35 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(2)

☆ご案内☆(6/27更新)

☆ご案内☆

「はるっぴデイズ」を日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

来たる7/7のさよクロ握手会にて、私、獲物持ちBは・・・AKB48を卒業します!

じゃなくて、個別握手会初遠征させて頂きます。

「はるっぴデイズ」の読者様が関東にもいらっしゃることと、福岡から遠征される方も多いようなので、突然ではありますがオフ会を開催させて頂きたいなと思っています。

また、AKB48 5大ドームツアー福岡2daysでも地元オフを開催しようと思っています。

参加の条件は特にありませんが、はるっぴが3推しくらいまでに入ってる方にお願いしたいです。
自分は違うメンバーの単推しだけど、ちょっとはるっぴ推しに物申したいとか、好戦的な方はご遠慮願いますw

今のところ10人くらいの会になればいいなってイメージでいますw

~~~~~~~~~~~~~

デイズオフ

7/6(土)東京(一応締め切ってますが、一応ですw)
夕方くらいから秋葉原周辺にて自由行動→一次会のみ店を予約します。その後は流れで。。。→イタリアンの店に決めました。場所はそれぞれの手段でご連絡します。
ただ、私は劇場公演を申し込む予定(→結果 じゃんけん研究生予備選)ですので、もし当選した場合は全幅の信頼の置ける方に引き継ぎしますのでご安心下さい。

参加者9名:獲物持ちB・ヘブン・キッカー・ぶぶちゃん・そーじゅ・マリオ・ハマル・たっくん・りゅう(受付順 敬称略)



7/20(土)福岡
ヤフオクドームライブ観賞orはるっぴ聖地巡礼祭り!→一次会のみ店を予約します。その後は流れで。。。
ただ、私は現在沖縄ですので、夜9時以降の合流となる可能性、またはその日は福岡入り出来ない可能性もあります。→実は私自身のものは全落ちだったんですが、同伴の方で両日当選してますので、ライブ観賞します!
その際も、全幅の信頼の置ける方に引き継ぎしますのでご安心を!

参加者10名:獲物持ちB・はるぴよ・escobal・ぶぶちゃん・そーじゅ・HKT49・nao919・ヘブン・たっくん・りゅう(受付順 敬称略)



お店選びの都合上、一応締切日を設定させて下さい。
参加希望受付締切日
デイズオフ(東京) 6/23(日)当日消印有効→一応締切
デイズオフ(福岡) 7/14(日)当日消印有効

~~~~~~~~~~~~~

具体的内容につきましてはこれから詰めていく段階ではありますが、人数とご要望によってお店の予約・場所等を考えさせて頂きたいので、参加してみようという奇特な方は是非ふるってコメント欄に記入お願いします。

コメント欄には「管理者にだけ表示を許可する」というチェックボックスがありますので、それにチェックを頂ければ内々のやり取りが可能です。

頂きました個人情報につきましてはパイプドビッツ社(嘘)の厳正な管理下の元、はるっぴデイズ管理人にて保護いたしますので、私を手放しで信頼して頂ける方はコメントよろしくお願いします。

また、参加される方のハンドルネームを常にこの記事に表示させて頂きます。
実はこの人とはウマが合わなくてって場合もあると思いますので、参加者のお名前は基本表示します。
ただ、どうしてもという方はその旨お伝え下さい!

私との連絡のやりとりはみなさまの使い勝手のよいもので結構です。
ただ、確実なのは②と③と④です。
携帯アドレスを晒さなくてもやりとりが可能です。

①メール emonomochi_b@yahoo.co.jp
②ツイッターダイレクトメッセージ @emonomochi_B
③はるっぴデイズコメント欄←個人情報が漏れないように確実に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。
④LINE ID emonob ご要望があればグループを作成したいと思います。
⑤mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=59128545

一応私の個人情報を少しだけ
出身:福岡市
年齢:はるっぴ王国のぶぶちゃんさんの1コ上
現住所:沖縄長期出張中
職業:○○の監督

はるっぴ王国のアンケートで皆さんご存知と思いますが、結構年齢層高め(30~40才前後)の方がコア層になるかなと予想しています。
私で平均より下の年齢でしたから。
女性の方にもご安心して頂けるメンバーだとは思いますが、アンケートの比率では男女比9:1でしたから。。。
福岡会場は必ず一人は女性の方がいらっしゃいますから、ドシドシご応募下さい!
また、時間も遅くお酒を飲む会になると思いますので、未成年者の方は保護者同伴の場合のみ可とさせて頂きますのでご了承下さいw
[ 2013年06月27日 11:50 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(11)

兒玉遥google+ 6/27 6:10

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は撮影!!

いろんな私を知ってもらえるよう
頑張るけん(ง •̀_•́)ง

楽しみー♪わくわく。
あ、おかぱん誕生日おめでとう!

行ってきまーす

130627-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8Af1aAWmByQ

-----------

『HKT48 トンコツ魔法少女学院』もメンバーが結構アップしてきてますので、ぐぐたすまとめはしていきたいと思います。
来週から始まった際の番組内容については「はるっぴ王国」さんにお任せします♪

今日はHKTメンバーが全体的に早いですね。
ついに2nd絡み?
おでかけ!とかコレカラはロケ。
『HKT48 トンコツ魔法少女学院』だったり歌番組だったりは収録。
なら撮影は?
これはいっぱいあるんです、CM・雑誌そしてMVです。
今日はどこでどんな撮影があるんでしょうか?
→ネクストガールズの撮影で間違いないですね!
 結局昨日のはるっぴの動きがよくわからなかったです。。。

最近のはるっぴデイズ事情で言えば、7時までにはるっぴたしゅがくれば、朝アップ出来ます。
それを過ぎれば、ちょっときびしいですね。
昨日はありませんでしたが。。。
[ 2013年06月27日 06:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 6/26 23:31

こんばんは!兒玉遥でしゅ(*˙˘˙)

それでは、先程のクイズ正解者には
このはるっぴfaceにデコピンプレゼント。

って、私の大事なおでこに
そんなことさせません!!

ダメですよーっ。

( ^ー^)σ" ♡

それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー(。・ө・。)

130626-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fxk4R8tuQA2

---------

はるっぴだいぶシャープになりましたよね。
デトックススープの影響でしょうか?
どんどん大人っぽくなっていってます。
あと、やっぱいつもからデコ出しで勝負してるから強いですよね。
皆さんはほとんど目にする機会がないかもしれませんが、化粧品売売場の近くを通ることがあったらちらっと覗いてみて下さい。
ほとんどのイメージキャラクター(女優)がデコ出しですから。
はるっぴもいつかくるだろうなあ♪
他のメンバーはイメージが変わっちゃうから、シャンプーが限界ですから。

私服は見たことありますね。
握手会私服まとめを見てみると・・・
6/1(土)「So long!」幕張個握の時のものですね。
行かれた方は思い出してニヤニヤしちゃって下さい!
[ 2013年06月27日 06:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 6/26 23:14

正解は
はるっぴでした\(^o^)/

ふふふ♡

----------------

まじかーーーーーーーー!
壮絶に外しました。
昨日髪切って、後ろの雰囲気がだいぶ違かったのかなあ?


DMMDLなうです。
今日は初のめるみおレジェンドですね。
なんか今度、団地レジェンドなるものもあるようですけど。。。
みなさんはめるみおレジェンドとはるさくレジェンドどっちが好きですか?

130626merumiobannbi.png


130302-1.jpg




あと芽瑠が初マイク出しとか・・・
一瞬なんで要チェックですね!

130626meru.png
[ 2013年06月26日 23:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 6/26 21:02

誰の頭でしょう( ˙³˙)?

130626-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RNxtzvFP4R6

-----------

えっ?
みおでしょ!
はるっぴは黒髪なんですから、光が当たったところでこんな色にはなりません。
→と思ったんですが、やっぱりはるっぴでした。。。orz

そういえば、今話題の?写真を載せときますね。
元ネタは松井咲子ちゃんのぐぐたすなんですけど、記事にもなってます。

「なんかすごくいい」。松井咲子が公開した“3人組”に新世代AKB48の予感。


130626sakokosi.jpg
[ 2013年06月26日 22:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーの) | TB(0) | CM(4)

130622博多レジェンド公演&130623PARTYが始まるよ公演観覧雑記

130622博多レジェンド公演

ついに当選しましたよ!
初レジェンド公演です。
当たる気マンマンで、土曜日2回公演が分かった瞬間飛行機を押さえたのがよかったのかどうか分かんないですけど、とりあえず取れました。
はるっぴに会うのは4/29の全握以来です。
なんか毎日はるっぴはるっぴ言ってるから、そこまで久しぶりな感じもなかったですが、本当にうれしかったです。

福岡には前乗りして元々予定していたオタの方と3人で、ちょりパパの店で食事。
この段階ではブログにはアップ出来ないねーって話ししてたんですけど、6/22の夜公演でちょりがお父さんが居酒屋やってますって言うもんだから、行ったことだけは報告しときます!
実はあれの写真も撮ったんですけど、見てのお楽しみにってことで♪
オタ飲みが終わった後、DMMを見ながらはるっぴデイズを更新、この段階で朝5時ですよ。
でも寝るわけにはいきませんでした。
6時半集合である場所に向かいました。
ま、まんまと宣伝に利用されちゃいましたね(-_-#)
二度とエキストラには参加しません。


ホークスタウンのオープンが11時なので、10時過ぎには道路を閉鎖した撮影も終わり、徹夜で朝食抜きで参加していたので若干迷いましたけど、時間もあるということで、ホークスタウンのカレー屋さんで食事しました。
誰かメンバーが行ってたような気がしたので調べてみたら、佐藤元支配人でした。。。orz

佐藤和也 3/12 22:03

さーて、やっと劇場に到着しましたよ!
なんか、劇場前めちゃめちゃ人多い!
みんなエキストラに行ってたんですねw

130622ウェルカムボード

なにげに2000円の公演は初めてです。
そうですよね、初レジェンドなんですから。
ロッカーのメダルを受け取った後くらいのところに、誰かが何か配ってます。



エキストラパス



あっ、間違っちゃったw
これではなくて、これを配ってました!


なつみかん300-1


なんと、なつみかん300回公演とな!
なんて、いい公演に当たったものか。
AKBG史上最年少300回公演、もしかしたら最短の可能性もありますよね。
なつみかんすごい!
まだ12才!
さっきのストラップをみんなで左手につけるというものでした。
こういうのいいですね。
ちなみに裏面はこちらです。


なつみかん300-2


それでは、公演のレポに入りましょうかね!
ってとこで1度ストップします。
これからは人知れず更新します。
ある程度区切りのいいとこまで更新できましたらまたお知らせしますね!

待ってろよ、はるっぴ♪
さしこ+ちゅぶしに
[ 2013年06月26日 21:50 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 6/26 17:33

うーむ。悩む(-_-;)

タロットカード占いが気になる。

なんか神秘的で
面白そう♪

買おうかなー?
どうしようかなー?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SuP62UcM8Tt

----------

へー、マジックも急だと思ったけど、急にタロットカード占いとは。。。
どうしようかなー?って言ってるので、たぶんこの時の正解の答えはとりあえず買ってやってみたら・・・ですかね?
私も、たぶん似たようなことを言うと思う。
否定から入ると何も生まれないから。
はるっぴにとっては新たな発見があるかもしれないから。

ただ、最終的な答えとしては、時間の無駄、やめてほしい、ということになります。
占いって世の中の何の役にたつんでしょうか?
あー今日最下位だーとか、占い師の確率統計論から導き出される答えだったりに一喜一憂する。
こんなことにはなんら意味がありません。
占いを気にするくらいなら、自分にとっていいことを想像して暮らす方が全然いいですね。
私は占いとか○○とか諸々、非科学的なことは信じないタイプなんです。
占い師の話術には興味がありますけどね。
占いについては、結構大人になるまで普通に見てたりしてたんですが、今ではテレビで占いが始まるとチャンネルを変えるまでになってます。
理由はある芸能人と生年月日・血液型が全く一緒だって分かってからです。
元々、好きでもなかった占いが大嫌いになってしまいました。
それを差し引いても、占いは時間の無駄ですよ。

はるっぴが占いに興味が出てきたってのは何かの気持ちの変化なのかどうなのか?
私はそっちが気になります。


そういえば、7/7の幕張参戦の前日、あわよくばチームA公演ないかなあって思ってたら、すでに日程が出てました!

AKB48:じゃんけん大会研究生予備戦
■日程:2013年7月6日(土)
■時間:18:00~

がっくし。。。orz
[ 2013年06月26日 19:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 6/25 23:59

こんばんは!兒玉遥です♪

今日は、さくらが休演だったので
みおたすが代わりに出てくれました\(^o^)/カワイカッタ♡

今日は今日の大切さを知りました。

今日が健康に何ごともなく
過ごせるのは幸せな事だと思う。

今日が過ごせることって
当たり前じゃない気がする。

沢山の人、ものに支えられてるから。

今日を過ごせたことに感謝。

でも、だからと言って
何気無く過ごすのは
勿体無いし
ただの甘えだと思う。

今日の有り難さを知っていれば
そんなことはできないはず。

私には夢がある。
目標がある。

だから
そこに少しでも早く近づくために
毎日ベストを尽くさなくてはいけないのだ。

今日の自分は
どうだったかな?

反省して
眠りにつこーっと(♡´︶`)

なんか、語っちゃいました!笑

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(´°▽°`)

130625-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hSy7nfAK1Ct

----------------

このひとつ前のはるっぴたしゅの達成感と脱力感って言葉から引っかかってて、まあ、公演を見たぶんには特にいつもどおりかなって思ったんですけど、ぷひゅーはーのはるっぴたしゅでちょっと語りが入りましたね。
こういう時ってやっぱり何らかの刺激、きっかけがあったってことなんだと思います。
毎日毎日思ってたらつぶれちゃいますから。
2nd関連の動きがあったのかもしれませんね。
はるっぴは今までも一つ一つの課題にしっかり向き合ってきたからこそ、その分しっかり成長してきてくれてるんで、今後もはるっぴにしっかりついていって背中を押し続けたいと思います!

みおが初さくらポジですが、無難にこなしてたかなと思います。
今後の成長に期待したいと思います。

6/26の鴻巣市でのMV撮影はアンダーガールズの可能性もありますね。
アンダーは前日から撮影に入ってます。
はるっぴも東京に行くと思うんで可能性は半々ですかね。
さくらも「今日は、ドキドキの撮影♡」って言ってますし。

はるっぴファイト!

ぴーえす
なんかK3先越されちゃったようですね。
個人的にはK4の方が言いやすい感じです。
指でのポーズも作りやすいです。
1+2はって感じで♪


キャンペーン作品 AKB48メンバー別インデックス - 集英社文庫「ナツイチ2013」

平成大家族
[ 2013年06月26日 06:28 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(3)

兒玉遥google+ 6/25 21:44

公演終わりました\(^o^)/

終わったあとに
達成感と脱力感を
味わえた気持ちの良い公演でした。

来て下さった方、
ありがとうございました。

130625-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VkmWY9gzsfY

--------------

達成感と脱力感?
ずっと考えているんですが、よく分かりません。
とりあえず、余計な情報は入れずにDMMを見てみたいと思います。
ほいじゃチケセンに行ってきますかね・・・
[ 2013年06月25日 22:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 6/25 18:19

博多レジェンド公演
行ってきます\(^o^)/

130625-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WLp1P8Wyt3K

------------

渕上舞 6/25 18:19

ただいま、はるっぴさんと
バナナ電話ちゅう(^ー^)♪

あおさんに貰ったんです!

二人で話してると、いつも何故かニヤニヤしちゃいます(笑)


レジェンド公演いってきまーす!

130625maichan.jpg

------------

今日はまいちゃんぐぐたすとの2本立てです。
再販は基本買い増しでと思ったんですけど、唯一買い増しじゃなくて申し込んだのがまいちゃんでした。
結果は。。。orz
2ndはいきますよー!
なんかはるっぴ以外のメンバーが結構横一線になってきて、悩ましいですね~。
久々にHKTソートやってみようかな・・・

もう少ししたらドーム公演の当選発表がありますね!
もう一仕事あるんで、終わったころには・・・

あと、未確認ツイ情報ですが・・・
AKB48篠田麻里子卒業公演生放送SP
7月22日(月)フジテレビ 19:00~21:54
はるっぴ出てほしいね!
[ 2013年06月25日 19:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR