はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2013年04月
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

兒玉遥google+ 4/30 22:30

今日はランチで
「ちー坊の担々麺」を食べたっちゃん♪

豚骨ラーメンの次に
担々麺が好きなんだー\(^o^)/

初めての所やったけど
冒険する派だから
行ってみました。

私が注文したのは
黒胡麻担々麺。

硬麺に細麺に辛さ最大の3にしました✌

辛いのも好き♡

今まで担々麺とは違って
あっさりな担々麺なの!!


びっくり(o´罒`o)
でも、ちゃんと胡麻の風味が効いてて
ちょっぴり酸っぱい感じもして
凄く美味しかった!!

また、行けたらいーなー(♡´︶`)

皆さんも是非行ってみてねー。

皆さんは、何ラーメンが
一番好きですか?


130430-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/B2wyq5cRbkV

-----------

担担麺は最近はるっぴが最近気にいっている食べ物ですね。
「ちー坊の担々麺」って私は行ったことないですけど大名にあるんですね。
遠方の人に分かりやすくいえば、AKB48 CAFE & SHOP HAKATA の住所も大名です。
なので、その辺ということで。

今日、博多レジェンド公演のキャン待ちに行ってきました!
番号は1?番でした。
可能性1%くらいのつもりでいきましたが、やっぱりダメでした。
キャン待ち3名まででした。
皆さんちゃんとキャンセルの手続きしてます?
来てない人の人数はもっと多かったですよ!
ちなみにキャン待ちの4人目で待っていたのはあの?イシハラヨシオカでした!
豪快に腰から砕けおちてました!
ってことで、ロビ観になってしまったので初めてのロビ観も今夜アップします。
全握のもまだなのに。。。

今日自分を見て思ったんですけど、ここ3日くらいオタ活しかしてないんで、鏡で見る自分が若返った気がしました。
環境が顔を変えるってホントですね。
おっさん達に怒ったりしないといけないから、普段は知らずにしかめっつらになってるのかもです。。。
まあオタ活だけしてたら、オタ活が出来なくなるから仕方ないですね。

しゃーて、今日のぷひゅーはーはどんな話題でしょうか?
ぶひゅーはーの記事を上げてから、全握レポ→初めてのロビ観レポと続けます。
いろいろしないといけないんで、連休中になんとかしたいですね!
はるっぴ兼任開始まで間がないですから!

はるっぴに激励のメッセージを送ろう!」ですが、発送が完了しています!
兒玉遥google+ 4/29 23:34←この記事に色紙の写真がありますので是非ご覧下さい!



≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ


[ 2013年04月30日 23:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/30 18:16

公演もうすぐ始まります!!

頑張るけん( Ü )ノ

130430-1-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/a2GJwKXNx4U

------------

この写真を見てみなさんどう思われますかね?
さよクロの衣装だー!
さくらが写ってるー!
はるっぴかわいい!
とかですかね?

私は毎日はるっぴたしゅを見続けているので、ちょっとひねくれてます。
写真を見たときの第一印象は「あっ!さくらとの距離が縮まっている!」です。
はるっぴとさくらって、さくらがUZAの選抜に選ばれてから疎遠になってるんです。
表向きだとは思いますが。。。
だから、ちいたんこと穴井千尋ちゃんばっかり写真を撮るはるっぴにとってさくらとの写真はそんなにないんです。
それでも仕事で一緒になる機会の多い二人ですが、たまに写真がアップされます。
いつか取り扱ったような・・・
ありました!

兒玉遥google+ 4/8 23:14

見てみると、前回の方がちょっと近かったですね。
それでも前の前よりは近づいています。
横並びで写る日がくるでしょうか?
2人で遊びに行ったとかいうのもいつか見たいですね!

「はるっぴデイズ」でははるっぴたしゅのコピペだけでなく、たまに変な視点でまとめたりしてますので、最後まで見て頂けますとうれしいです!

あと、知らない人もいるかもしれませんのでもう一度確認しておくと、はるっぴは右手でスマホを持って左手でピースが基本パターンなんです!
簡単な見分け方法は、はるっぴ本人が公言しているように左目の方が小さいです。
お間違えなく!

≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月30日 22:48 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/29 23:34

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

今って、、、
ゴールデンウィークですか?!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

明日、博多レジェンド公演楽しみです♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hyU8z5ydSSN

------------

そうです。
ゴールデンウィーク中なんです。
私も実は初めてのゴールデンなウィークを過ごしていますw

今日はりーぬ生誕のレジェンド公演・・・
ロビ観に行くつもりで!
キャン待ちって売店に入れないのかな?
電話して聞いてみよう。

そして、「はるっぴに激励のメッセージを送ろう!」ですが、参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!
最初は選挙頑張ってって色紙のはずだったんですが、一転兼任激励メッセージに早変わりしてしまいました!
発表から24時間以内に書かれたファンの生の声を、はるっぴに届けることが出来て本当にうれしいです。
(届いたかどうかは確認の余地がないんですが。。。)
この日この時しか書けない言葉というものがあります。
それが今回の色紙に集められました!
はるっぴファン全体から見ると、0.0何%の言葉しか集められませんでしたが、この熱い気持ちはきっとはるっぴに届くと思います。

参加したくても出来なかった、こんなことしてたんなら参加したかったという方には申し訳ないです。
これも「はるっぴデイズ」の発信力不足と私の現地での積極性のなさでなかなか声を掛けれれず、多くの人に機会を作ってあげれなかったのは残念に思います。
ただ、「はるっぴ王国」のぶぶちゃんさん、「HKT48と兒玉遥さん応援 はるぴよ日誌」のはるぴよさん、そしてYahooさんにいろいろ手伝って頂いて、私の力不足を補って頂きました。
本当にありがとうございます!

改めて思ったことがあります。
はるっぴ推しは熱い!!!
色紙をもっただけでヤケドしちゃいましたw

130429全部

130429色紙1

130429色紙2

見えますかね?
フルサイズのもので見てみたいという方は、haruppi861@yahoo.co.jpにメール下さい!
バスケットボールも全周囲撮っています!

今回携わって頂けたみなさん、本当にありがとうございました!

「はるっぴ この気持ち君に届け!」
そう祈って、本日発送しましたので、早ければ今日、遅くても明日中にHKT48劇場に届くと思います!

こういうのどんどんやっていきたいですね。
またの機会の時もよろしくお願いします!
そして、企画しようとしている方、企画があるという方は是非お声掛けよろしくお願いします。
微力ではありますが、「はるっぴデイズ」では全面的に協力して、はるっぴを盛り上げていきたいと思っています!

≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月30日 13:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 4/29 23:00

握手会で
チームA兼任おめでとう!
頑張ってね!
などと沢山の声援を頂きました。

それはとても嬉しかったのですが
一方で
ちょっと寂しいな。
遠くなっちゃいそう。
という言葉も頂きました。

私は、そうは思ってほしくないなって思いました。

兼任というのは
HKT48チームHとしても
AKB48チームAとしても
活動するということです。

だから、
どっちかが中途半端ようには
できるだけしたくないです。

すごく難しいことだけど
ここを乗り越えた先に何かが待っていると思います。


福岡の皆さんにも
遠い皆さんにも会えるように
頑張ります(ง •̀_•́)ง


あと、体調のことも気づかってくださって…


私、中学校の頃
皆勤賞とったことあるから
大丈夫だと
勝手に思い込んでます( ˙³˙)笑

忙しくなると思うので
ちゃんと気を付けますね。

ありがとうございました!!


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MFBhP6F1dKa

-------------

すごくしっかりしたいいはるっぴたしゅだと思います。
私はあっさり寝落ちしてしまったのに、はるっぴはきっちり兼任についてのコメントを出してくれました。

私ははるっぴレーンに13回行きました。
でも、ほとんど会話していません。
理由はいくつかあります。。。

っとっと、別記事で上げるんでした。
もう少々お待ち下さい!

私は最初ファンの人たちがどう思っているのかな?
いやだいやだって言う人もいるのかな?って思っていましたが、ほとんどの人が「兼任おめでとう!」「はるっぴなら出来る!」「完全燃焼してきてほしい!」という前向きな意見ばかりでした。
これは、はるっぴがHKT48だけではおさまらない、大きく羽ばたいてほしいという期待のあらわれだと思います。
その証拠が、あのはるっぴがいる2レーンの長蛇の列につながったのではないかと思います。
どのレーンも列は出来ていましたが、最後の最後まで列が途切れなかったのははるっぴレーンだけです。
バラエティレーンの強さもすごかったですが。。。

どちらも中途半端になりたくない。
兼任というのは人より2倍覚えないといけません。
公演、CD、ライブ・・・
それをこなせるだけの経験は積んできています。
はるっぴなら出来る!

前回の姉妹グループからの兼任メンバーは各所属グループの選抜当落線上のメンバーで、本人達にとってはなんらかのものを掴めたでしょうけど、結果は何も残せませんでした。

そこで今回選ばれたのが、

古畑奈和 SKE48 チームE⇔AKB48チームK兼任
5期生のエース(菅だという意見が多数ですが。。。)
必殺技:古畑ジャンプ

矢倉楓子 NMB48 チームM⇔AKB48チームA兼任
2期生 チームMセンター
必殺技:ふわふわサーターアンダギー!♥

兒玉遥 HKT48 チームH⇔AKB48チームA兼任
1期生 チームHセンター
必殺技:シュキ!シュキ!シュキップ♪

本当の次世代エースが誰であるか?
白黒つけさせてもらいましょーか!!!

≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月30日 08:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/29 21:14

握手会ありがとうございました\(^o^)/


地元の皆さんに沢山会えて
とても元気をもらえました。

ありがとうございました。

130429-3-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WS2g3Sn7nHQ

--------------

引き続き福岡全握の楽屋の写真です。
元気をがっちりもらえたということでしょうか?

兼任発表からのこの福岡全握。
たぶん、ほとんど寝てないでしょう。
私もいろいろはるっぴのことを考えて睡眠時間30分でした。
はるっぴは武道館の疲れの方が勝って、寝ていてくれたらよかったんですが、おそらく寝れてません。

朝一で、飛行機で福岡に戻り、そこから直で国際センターへ。
そして入場開始の11:00くらいまでゲネを行い、13:00からライブ開始、握手会が終わったのが20:00過ぎくらいでしょうか。

はるっぴホントおつかれさまでした!
私は今回はるっぴレーンだけ行きました。
ホントは別のレーン、さくら・りーぬがいる1レーン、なつまどの3レーンは行こうかなって思った瞬間はありましたが、私が次確実にはるっぴに会えるのは7/7の幕張さよクロ個握で、約2ヶ月ちょっとおあずけです。。。
1ヶ月で、福岡個握→福岡写メ会→福岡全握と3回もはるっぴに会えました!
幸せなことだと思います。
きっちりはるっぴ型ウイルスを注入させてもらえたので、大満足です!

実は、今日のりーぬ生誕が可能性がゼロではないけれども、限りなくゼロに近いキャン待ちになっていまして、ここは、ここはどうか、沖縄にいてレジェンド0回の私に、神のご加護を!
今までで、一番緊張するキャン待ちになります。
絶対負けられない戦いがここにはある!
まあ、もしダメでも初めてのロビ観です。
「はるっぴデイズ」としましては、ロビ観レポも当然しないといけないと思っていますので、もし入れなかった場合は渾身のレポを上げます!


≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わってまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月30日 06:40 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/29 14:35

今から握手
宜しくお願いしまーす\(^o^)/

130429-2-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dZUFKJGBFtS

-----------

やっと全握から帰ってきました。
はるっぴへのメッセージはバスケットのマスコットボールと色紙2枚を作成しています。
協力して頂いた方々本当にありがとうございました。
また、参加しようと思ってもどこでやっているか分からなかった方はすいませんでした。
集合時間には現地にいたんですが、諸々の事情で10時半にはその場を離れてしまい・・・

ここまで書いて寝落ちです。。。orz
昨日はホントコンディション最悪でした。
睡眠時間30分でいっちゃったので、全握のライブ中でも立ちながら寝そうになるし、はるっぴの色紙を書いている間も寝そうになるし。。。
まぶたを閉じれば6時間後でした。

はるっぴたしゅも4つたまってますが、どんどんアップしましょう!

写真は一瞬、今日の写真じゃないんじゃ?と思いましたが、SSスキップのベストを脱いだらこんな感じです。
最終的には楽屋の椅子で今日のだと判断しました。
はるっぴ!

はるっぴ・・・

はるっぴ・・・

4つもたまっているので、まずは全握ライブの感想から言っていきましょうか。
別記事かな?

やっぱ別記事ですね。
首を長くしてお待ち下さい!

兼任が発表されて依頼、はるっぴに俄然注目が集まっています!
はるっぴがgoogle+を更新する限り、はるっぴが悔いなく駆け抜けるその日まで「はるっぴデイズ」は更新を続けていきます(ง •̀_•́)ง
それが、私にとっての「はるっぴについていきます♪」の証です!

初めての方はよろしければ、
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設3ヶ月を迎えて
をお読み下さい。
私のこのブログに対する考え方等載っていますので、ご一読よろしくお願いします!


≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月30日 06:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

はるっぴに激励のメッセージを送ろう!☆緊急企画☆(再)

はるっぴに激励のメッセージを送ろう!

今から家を出ますのでブログの更新は滞ります。
場所が分からない等ありましたらコメント欄で対応しようと思いますのでよろしくお願いします。


福岡なうです。
久々の、といっても写メ会ぶりの福岡ですが・・・
選挙期間中の帰福は明日の4/29福岡全握で最後になります。
そこで、皆さんにお会いできそうな?このタイミングではるっぴへの激励メッセージをみんなで送りたいと考えています。

完全な私の自己満企画ではありますが、全握のちょっとした合い間にメッセージを頂けませんか?
同じはるっぴ推しということで、総選挙へのモチベーションを一緒に高めましょう!
時間は握手会受付前の9時30分から会場付近で予定しています。
分かりやすいように、写メ会の時と同じ格好(暑くて脱いでるかもしれませんが・・・)と前回作成した「はるっぴデイズプレート」を首からかけていますので、時間外でも是非声を掛けて下さい。

場所は国際センターとサンパレスの間を抜けて、海沿いの時計台付近で待機しようと思います。
もし、時間が合わない方でも、私は終了まで会場にいるのでなんとかして見つけて下さい。
明日は、はるっぴレーン1択になっちゃいましたから、その付近を探して頂ければと思います!
集合場所



格好はこれです!
130414はるっぴB用


はるっぴデイズプレートはこれです!
ネームプレート130414


誰も集まらなかったら私がいっぱい書かないといけないので、はるっぴも悲しみます。
ていうか、「なんじゃこれ?」になっちゃいます。。。orz
できるだけ多くの方に書いて頂きたいので、お友達とお誘いあわせの上、是非参加の方よろしくお願いします。

 (_ _ ) 
  ヽノ)
    ll 。

以上までが、夜公演までにアップしていた総選挙頑張ってねのつもりの激励メッセージへの参加募集でした。
しかし、状況がかわりました。


はるっぴがAKB48チームA兼任になりました!!!

兼任130428-01-1


遠方の方も気持ちを伝えたい方が大勢いらっしゃると思いますので、代筆を受け付けます!
30日のレジェンド公演の時に持っていこうと思いますので、30日昼までは対応します!
今日とか2分で500コメ完走しちゃいましたもんね。突き抜けて504コメに・・・
全握に来られる方は是非ご自分の文字ではるっぴに思いを伝えて下さい!

ツイッターにダイレクトメッセージして頂くか
https://twitter.com/emonomochi_B

下記にメールして頂ければと思います
haruppi861@yahoo.co.jp

※前の記事も同じ内容を追記しています。

チームA
[ 2013年04月29日 07:47 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(9)

兒玉遥google+ 4/29 7:10

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は福岡で全国握手会です!

皆さんと会えるの楽しみにしとうけん(*˙˘˙)

130429-1.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/Vg1LRfPAHLh

------------

朝は通常営業スタートでしたね。
私としては出かける前に更新できてHAPPYですし。
安定のちーはるですが、もも女はどうなるかが気になりますね。

さて、私にとっての初めての全国握手会です。
いつものように次参加しようと思っている方の疑問に答えるべくレポをアップしようと思っていますので、首を長くしてお待ち下さい!

会場:福岡国際センター
<整理券引換時間> 11:00~16:30
※整理券引換終了時間までに必ずご来場下さい。
<イベントスタート> 13:00
<握手会終了時間> 19:00

間違ってマリンメッセに行っても徒歩5分くらいで移動出来ます。

そして・・・

☆緊急企画☆
はるっぴに激励のメッセージを送ろう!を企画しています!
ふるってご参加下さい!


9:30から会場付近で予定します。
詳細は上記リンクより。

ご要望があるようなので4/30午前中まで代筆を受け付けています!
ツイッターにダイレクトメッセージして頂くか
https://twitter.com/emonomochi_B

下記にメールして頂ければと思います
haruppi861@yahoo.co.jp

≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月29日 07:28 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/28 23:57

こんばんは。はるっぴでしゅ!


今日の気持ちは
上手くまとめれんかったけん
また、明日伝えますね\(^o^)/

それにしても、武道館ライブ楽しかったです!

最高!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130428-5-1.jpg



https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/V1bJFmGLffC?cfem=1

---------

さよならクロールの衣装です。
ちょっとポジション的にはきついものがありますけど、選抜に入れたことを素直に喜びましょう!

今日の気持ちが明日におあずけなら、全握はどうしたらいいんでしょう?
一生はるっぴ推し宣言しかないかな?
それともやっぱり・・・

はるっぴのこと好きじゃなくなっちゃた。。。
愛してるに変わったっちゃん♪

なーんてねw

今日は寝れそうにないので、「130428AKBグループ武道館最終公演 はるっぴ記念館」を充実させます。
いけてないタイミングの写真は削除しますので見るなら今のうちですw


☆緊急企画☆
はるっぴに激励のメッセージを送ろう!を企画しています!
ふるってご参加下さい!


ご要望があるようなので代筆を受け付けています!
ツイッターにダイレクトメッセージして頂くか
https://twitter.com/emonomochi_B

下記にメールして頂ければと思います
haruppi861@yahoo.co.jp


≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月29日 00:24 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 4/28 21:30

私、HKT48チームH兒玉遥は
AKB48チームA兼任になりました。

まだ、頭の中が混乱していますが
前向きに考えて
先輩方からいっぱい吸収します。

頑張ります!!

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/62Zhe3wHAxc

--------------

はるっぴの兼任が発表されました!
HKTで誰かが兼任になるだろうって予測の中で、はるっぴが第1候補だったのは間違いありません。
珠里奈がぶっ倒れたように兼任は不安でいっぱいだと思います。
ただ、はるっぴなら出来る!
成長してくれる!
と、見込まれての大抜擢です!
遅かれ早かれ全国区になるのは見えていたので、それがちょっと早まっただけの話ですね。
ホント全く先の読めないアンチ達につぶされずよく頑張ったと思います。

でも、これからが本当の勝負です!
今回兼任を解かれた、SKE石田、NMB小谷は何の爪痕も残せませんでした。
はるっぴはチームHのセンター、いやHKTの顔なんですからきっと大丈夫です。

明日の全握ではダダこねて泣きつく人もいるでしょうけども、私たちが出来ることはHKT48の代表として自信を持ってはるっぴを送り出してあげることです!
そして、なによりはるっぴのはなむけの順位をプレゼントしようじゃありませんか?
なんか政治家口調になってしまいましたが・・・

はるっぴは既に前を向いています!
我々はそれについていって、はるっぴが立ち止まりそうになった時は背中を押してあげないといけません。
博多の妖精から日本の妖精へ!
毎日HAPPYなんですから、明日は笑顔で!

☆緊急企画☆
はるっぴに激励のメッセージを送ろう!を企画しています!
ふるってご参加下さい!



≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月28日 21:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(14)

130428AKBグループ武道館最終公演 はるっぴ記念館

☆緊急企画☆

はるっぴがAKB48チームA兼任になりました!!!

兼任130428-01-1

4/29福岡全握ではるっぴに激励のメッセージを送ろう!を企画しています!
ふるってご参加下さい!


兼任130428-02-1

兼任130428-03-1

en130428-01-1.jpg

en130428-02-1.jpg

en130428-03-1.jpg

en130428-04-1.jpg

sjt130428-01-1.jpg

fr130428-01-1.jpg

sc130428-01-1.jpg

sc130428-02-1.jpg

mc130428-01-1.jpg

mc130428-02-1.jpg

mc130428-03-1.jpg

hl130428-01-1.jpg

ni130428-01-1.jpg

ni130428-02-1.jpg

ni130428-03-1.jpg

ni130428-04-1.jpg

ni130428-05-1.jpg

ni130428-06-1.jpg

ni130428-07-1.jpg

ni130428-08-1.jpg

ni130428-09-1.jpg

ni130428-10-1.jpg

ni130428-11-1.jpg

ks130428-01-1.jpg

ks130428-02-1.jpg

ks130428-03-1.jpg

ks130428-04-1.jpg

ks130428-05-1.jpg

ov130428-02-1.jpg

ov130428-03-1.jpg

ov130428-05-1.jpg

ov130428-06-1.jpg

ov130428-07-1.jpg

ov130428-08-1.jpg

ov130428-09-1.jpg

ov130428-10-1.jpg

ov130428-11-1.jpg

ov130428-12-1.jpg


ov130428-14-1.jpg

jama130428-1-1.jpg

jama130428-2-1.jpg

jama130428-3-1.jpg

jama130428-5-1.jpg

jama130428-6-1.jpg

jama130428-7-1.jpg

jama130428-8-1.jpg

jama130428-9-1.jpg

jama130428-10-1.jpg

jama130428-11-1.jpg

jama130428-12-1.jpg

jama130428-13-1.jpg

jama130428-14-1.jpg

jama130428-15-1.jpg

pancho130428-4.jpg

SSS130428-1-1.jpg

SSS130428-2-1.jpg

SSS130428-3-1.jpg

SSS130428-4-1.jpg

SSS130428-5-1.jpg

SSS130428-6-1.jpg

SSS130428-7-1.jpg

SSS130428-8-1.jpg

pancho130428-2-1.jpg

pancho130428-3-1.jpg

oricin130428-1.jpg

oricin130428-2.jpg

oricin130428-3.jpg

oricin130428-4.jpg

oricin130428-5.jpg

oricin130428-6.jpg

oricin130428-7.jpg
[ 2013年04月28日 18:10 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 4/28 15:33

AKB48グループ臨時総会
最終日昼の部終わりました\(^o^)/

楽しかった!

夜の部もあるから
即効栄養補給しなきゃ✌

バナナ♪バナナッ♪

130428-2.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/K9DEtyLmHde

-------------

はるっぴの顔がちっちゃいのか、バナナが大きいのか?
両方ですね!
はるっぴの顔めっちゃ小さいです。
ちょりがとなりにいてくれると分かりやすいんですが・・・w

ずっと貼り続けていますけど、17:30からの最終公演はyou tubeで中継があります!
ドーンミシィット!

武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

☆緊急企画☆
はるっぴに激励のメッセージを送ろう!を企画しています!
ふるってご参加下さい!


≪総選挙に向けて≫
劇場盤との戦いはひとまず終わりました。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月28日 15:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

はるっぴに激励のメッセージを送ろう!☆緊急企画☆

はるっぴに激励のメッセージを送ろう!

今から家を出ますのでブログの更新は滞ります。
場所が分からない等ありましたらコメント欄で対応しようと思いますのでよろしくお願いします。



福岡なうです。
久々の、といっても写メ会ぶりの福岡ですが・・・
選挙期間中の帰福は明日の4/29福岡全握で最後になります。
そこで、皆さんにお会いできそうな?このタイミングではるっぴへの激励メッセージをみんなで送りたいと考えています。

完全な私の自己満企画ではありますが、全握のちょっとした合い間にメッセージを頂けませんか?
同じはるっぴ推しということで、総選挙へのモチベーションを一緒に高めましょう!
時間は握手会受付前の9時30分から会場付近で予定しています。
分かりやすいように、写メ会の時と同じ格好(暑くて脱いでるかもしれませんが・・・)と前回作成した「はるっぴデイズプレート」を首からかけていますので、時間外でも是非声を掛けて下さい。

場所は国際センターとサンパレスの間を抜けて、海沿いの時計台付近で待機しようと思います。
もし、時間が合わない方でも、私は終了まで会場にいるのでなんとかして見つけて下さい。
明日は、はるっぴレーン1択になっちゃいましたから、その付近を探して頂ければと思います!
集合場所


格好はこれです!
130414はるっぴB用


はるっぴデイズプレートはこれです!
ネームプレート130414


誰も集まらなかったら私がいっぱい書かないといけないので、はるっぴも悲しみます。
ていうか、「なんじゃこれ?」になっちゃいます。。。orz
できるだけ多くの方に書いて頂きたいので、お友達とお誘いあわせの上、是非参加の方よろしくお願いします。

 (_ _ ) 
  ヽノ)
    ll 。



以上までが、夜公演までにアップしていた総選挙頑張ってねのつもりの激励メッセージへの参加募集でした。
しかし、状況がかわりました。


はるっぴがAKB48チームA兼任になりました!!!

兼任130428-01-1


遠方の方も気持ちを伝えたい方が大勢いらっしゃると思いますので、代筆を受け付けます!
30日のレジェンド公演の時に持っていこうと思いますので、30日昼までは対応します!
今日とか2分で500コメ完走しちゃいましたもんね。突き抜けて504コメに・・・
全握に来られる方は是非ご自分の文字ではるっぴに思いを伝えて下さい!

ツイッターにダイレクトメッセージして頂くか
https://twitter.com/emonomochi_B

下記にメールして頂ければと思います
haruppi861@yahoo.co.jp

チームA
[ 2013年04月28日 14:56 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 4/28 10:04

おはようございましゅ\(^o^)/

みおと撮影した
あの雑誌いつ発売なのかな?
めっちゃ楽しかったやつ…

あ。ひとりごとです。

今日も1日頑張るっぴー♪

130428-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QxCUdmgLtpk

-------------
今度のBOMB6月号はみお単独グラビアだったはずだから、なんのやつでしょうね?
はるっぴ、ほんとはわかっとっちゃろーもー!
と言いたいとこですけど、分かってないかもですね。
くる球くる球を必死に打ち返すという忙しい日々を送ってますから。
昨日がめるとの2ショットで、今日はみおとの2ショット。
これがいいんです。
相乗効果でwinwinですよ!

そして、2ショットの2人も選抜に選ばれているAKB48 31st「さよならクロール」がつい先ほど初披露されました!
さよクロ初披露

誰が誰か分かりませんよね?
でもでもでもでも、そんなの関係なくはるっぴだけは分かります!
おでこで分かるのは大きいですよ!
シルエットでも分かりますけどね♪
武道館でも誰か分からないメンバーを追いかけるより、確定できるはるっぴを見てたほうがいいですからね。
最後列ではありますが、みんな同じようなポジションなんでそう気にすることもないでしょう。
はるっぴはやっぱオンリーワンです!


あと、おまけを載せておきましょうかね。
掟破りの川栄センターBKA48結成です!
31stのc/wに入ってくるそうです。
BKA48.jpg





武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

≪総選挙に向けて≫
劇場盤との戦いはひとまず終わりました。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月28日 14:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/27 23:37

こんばんは!おでこです!兒玉です。

今回、初めての単独ライブで
武道館という素晴らしいステージに立たせて頂きました。

正直、武道館という場所に
まだまだデビュー仕立ての
私達HKT48が立って良いのか?

不安と言うより
最初は、不思議な気持ちでした。

普通なら、この武道館を目標にして
『やっと、来れた。』って
味わうものなんだろうなって。


でも、こうやって決まったからには
やり遂げよう!
HKT48にしか作れないステージにしよう!
って思いました。

始まる前は心臓がバクバクして
緊張しとったちゃけど
ステージに立ってみると
サイリュームが綺麗に光っていたり
皆さんが見えたり
声援が聴こえたりして
最高の景色に
もう、緊張なんて吹っ飛んじゃいました!


『はるか』コールも届きましたよ\(^o^)/

本当にありがとうございます。

とっても嬉しかったです!


そして、一番の魅せ所であり一番苦戦した所。

AKB48グループ、乃木坂46さんの
シングル曲を合わせた16曲のメドレー。

歌、振り付け、フォーメーション、かけ声など
いろんな工夫がされていたんです。

気づいて頂けました?

ダンスは好きだけど苦手な私は
覚えるのが大変で
レッスンのスケジュールもあまり無くて
本当に苦戦しました。

色んな曲を披露させてもらえるのは
とても嬉しくて光栄なことなのに
上手くやり遂げられない
中途半端な自分が嫌でたまりませんでした。

そんな中、私を支えてくれたのが
メンバーです。

私が分からない所聞くと
嫌な顔せず優しく教えてくれました。

この武道館で
メンバーの有り難みを知りました。

本番では、
笑顔で一生懸命やって楽しめたから
100点ではないですが100%で出来ました✌

ライブが終わったあとは
秋元先生から話しがあって
その話の一部ですが
『今日のHKT48は90点だった。』と伝えられました。

始めての単独公演だったから
というのもあると思いますが
私は前向きにとらえて
嬉しい!良かった!って思いました。

最初から100点でも面白くないし!

その10点がどのくらいの大きさなのか
分からないけど
そこが何かヒントを頂いたので
メンバーみんなで力を合わせて
その10点を埋めて行きます(ง •̀_•́)ง

ということで
今回のHKT48武道館単独公演は
成功!!

かな?

会場スタッフさん
メンバー
そして、何より応援してくださった皆さんに
感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

次のステージも楽しみにしていてくださいね!

長くなりました( ´-` 。)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130427-6.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/edpNkrjxYWa

------------

なんも言えねぇ!
はるっぴのこの記事にコメントをするだけで、なんかチープなものになってしまう気がします。
それほど、はるっぴの実感がこもった素晴らしい内容です。
私は公演内容の随時更新をしただけで若干の燃え尽き症候群になってしまいましたが、はるっぴは既に前を向いて歩き出しています。
頼もしい限りです。

この時の文章を覚えていますか?
もう一度読み直してみましょう。

博多のレジェンドは、
まだ始まったばかりです。

これから、私が
みんなが作っていくんです。

私、負けませんから!

今から始まるレジェンドに
ついて来てください。

兒玉遥google+ 3/25 23:32

今日はまさにはるっぴがHKT48の顔であることを示せたのではないかなと思います。
「はるっぴデイズ」の説明文も再び輝きを放ち始めました!

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~
AKBの姉妹グループHKT48でセンターを務めるはるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。

福岡全握では「よく頑張ったね!」って伝えたいと思います。
皆さんはくれぐれも高まりすぎて「遥のこと好きじゃなくなった。。。愛してる♪」とは言わないようにw

今日の武道館公演のセットリストと写真をまとめていますのでご覧ください。

130427HKT48単独公演 AKB48G臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!

130427HKT48武道館単独公演 はるっぴ記念館

次は明日の公演ですね!HKTも無傷では済まないでしょう。
AKBグループは壊し続けます!(by 秋P)

武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

≪総選挙に向けて≫
劇場盤との戦いはひとまず終わりました。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月28日 00:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

130427HKT48武道館単独公演 はるっぴ記念館

oricon HKT48ギャラリーより

すいませんが順不同です。

130427はるっぴ記念館-01

130427はるっぴ記念館-02

130427はるっぴ記念館-03

130427はるっぴ記念館-04

130427はるっぴ記念館-05

130427はるっぴ記念館-06

130427はるっぴ記念館-07

130427はるっぴ記念館-08

130427はるっぴ記念館-09

130427はるっぴ記念館-10

130427はるっぴ記念館-11

130427はるっぴ記念館-12

130427はるっぴ記念館-13

130427はるっぴ記念館-14

130427はるっぴ記念館-15

130427はるっぴ記念館-16

130427はるっぴ記念館-17

130427はるっぴ記念館-18

130427はるっぴ記念館-19

130427はるっぴ記念館-20

130427はるっぴ記念館-21

130427はるっぴ記念館-22

130427はるっぴ記念館-23

130427はるっぴ記念館-24

130427はるっぴ記念館-25

130427はるっぴ記念館-26

130427はるっぴ記念館-27

130427はるっぴ記念館-28

130427はるっぴ記念館-29

130427はるっぴ記念館-30

130427はるっぴ記念館-31

130427はるっぴ記念館-32

130427はるっぴ記念館-33

130427はるっぴ記念館-34

130427はるっぴ記念館-35

130427はるっぴ記念館-36

130427はるっぴ記念館-37

130427はるっぴ記念館-38

130427はるっぴ記念館-39

130427はるっぴ記念館-40

130427はるっぴ記念館-41

130427はるっぴ記念館-42

130427はるっぴ記念館-43

130427はるっぴ記念館-44

130427はるっぴ記念館-45

130427はるっぴ記念館-46

130427はるっぴ記念館-47


[ 2013年04月27日 20:54 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 4/27 19:52

めるみおコンビと
明日の復習してました\(^o^)/

癒されました♪

まだまだ気は抜けない!

明日もありますから!!

130427-4-1.jpg



https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/9VemUqf1xvZ

------------

明日のクロールの練習でしょう。
なんかもうひとつユニットがあればいいですけどね。
2人に癒されるってことは、まだまだかわいい後輩達って感じなんでしょうか?
勢いがすごいんで、はるっぴも刺激になっているとは思います。

今日の武道館公演の各メディアの写真は別記事であげましょうね。
oriconのはいいのがそろってますよ~!

次は明日の公演ですね!HKTも無傷では済まないでしょう。
AKBグループは壊し続けます!(by 秋P)

武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

≪総選挙に向けて≫
劇場盤との戦いはひとまず終わりました。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

[ 2013年04月27日 20:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/27 15:47

HKT48単独武道館公演!!

完全燃焼です(ง •̀_•́)ง
もちもん、課題もありましたが
とても楽しかったです♪

詳しい気持ちは、また後で書きますね。

とにかく、楽しかったです!

130427-2.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/JXFBcPu9PHG

-----------
武道館ほんとにおつかれさまでした!
オリジナルの少ないHKTの今でしか出来ないセットリストだったと思います。
手つながゼロはちょっとさみしいものがありましたが。。。

セットリストと写真をまとめてますのでご覧ください。
130427HKT48単独公演 AKB48G臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!

はるっぴおつかれさま!
はるっぴはホント写ってればどこにいるか分かりますね!
やっぱオンリーワンですよ!
リクアワはうまくちで決まりですかね?
ちと気が早かったか。。。

pancho-04.jpg

pancho-18.jpg
pancho-23.jpg

pancho-27.jpg

pancho-33.jpg

pancho-36.jpg

pancho-37.jpg

pancho-42.jpg

pancho-43.jpg

pancho-44.jpg

pancho-47.jpg

pancho-49.jpg

pancho-51.jpg

pancho-52.jpg

pancho-53.jpg

pancho-61.jpg

pancho-63.jpg

pancho-66.jpg

pancho-73.jpg

pancho-77.jpg

恒例の?さっしーの公演後の写真はおまけです!
130427さっしー


次は明日の公演ですね!HKTも無傷では済まないでしょう。
AKBグループは壊し続けます!(by 秋P)

武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

≪総選挙に向けて≫
劇場盤との戦いはひとまず終わりました。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月27日 15:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

130427HKT48単独公演 AKB48G臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!

130427HKT48単独公演 AKB48G臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!

はるっぴデイズでは出来る限り随時更新していきます。

随時更新は終了しました!
写真も記録用に曲順ごとに並べ替えますのでしばらく?お待ち下さい。
更新につきあっていただいた方ありがとうございました。
随時更新は記録としては残りませんが、私のこの疲労感として心地よく残っています!
メンバーのみんなおつかれさまでした!

130427 HKT48武道館単独公演セットリスト

M00「overture(HKT48 ver.)」(全員)
M01「君のことが好きやけん」(全員)
M02「お願いヴァレンティヌ」(全員)
M03「HKT48」

~MC1~

M04「渚のチェリー」(指原・谷・岡田・山田)
M05「隣のバナナ」(朝長・田島・バックダンサー:研究生17名)
M06「逆転王子様」(多田・植木・若田部)
M07「狼とプライド」(宮脇・本村)
M08「残念少女」(熊沢・兒玉・田中(菜))
M09「炎上路線」(中西・村重)
M10「Blue rose」(下野・森保・松岡・穴井)
M11「制服のバンビ」(兒玉・指原・宮脇)
M12「わがままコレクション」(秋吉・本村・渕上・朝長・村重・山田)

~MC2~ (指原・冨吉・駒田・伊藤・岡田・岡本・渕上・後藤・中西)

M13「今がイチバン」(うまくち姫)
M14「片思いの唐揚げ」(あまくち姫)
M15「キレイゴトでもいいじゃないか?」(研究生)
M16「タンスのゲン」()
M17「ロックだよ、人生は…」(チームH+渕上)
M18「10年桜」(チームH+渕上)
M19「マジすかロックンロール」(チームH+渕上)
M20「RIVER」(研究生)
M21「メロスの道」(研究生)
M22「回遊魚のキャパシティ」(チームH+渕上)
M23「言い訳Maybe」(研究生)

~MC3~ 前半(指原・田中(菜)) 後半(多田・宮脇・朝長・田島)

M24 AKB48グループ・乃木坂46メドレー(全員)
①BINGO! ②僕の太陽 ③1!2!3!4!ヨロシク! ④オキドキ ⑤絶滅黒髪少女 ⑥制服が邪魔をする ⑦制服のマネキン ⑧オーマイガー! ⑨おいでシャンプー ⑩オーマイガー! ⑪アイシテラブル! ⑫バンザイVenus ⑬パレオはエメラルド ⑭青春のラップタイム ⑮ポニーテールとシュシュ ⑯北川謙二

~MC4~

M25「初恋バタフライ」

本編終了→アンコール

EN01「大声ダイヤモンド」(teamH+田島)

~MC5~

EN02「掌が語ること」(全員)
EN03「ひこうき雲」(全員)

~MC6~

EN04「スキ!スキ!スキップ!」(全員)

HKT48武道館単独公演終了


ぱんちょまとめ

pancho-81.jpg

pancho-80.jpg

pancho-79.jpg

pancho-77.jpg

pancho-76.jpg

pancho-75.jpg

pancho-74.jpg

pancho-73.jpg

pancho-72.jpg

pancho-71.jpg

pancho-70.jpg

pancho-69.jpg

pancho-68.jpg

pancho-67.jpg

pancho-66.jpg

pancho-65.jpg

pancho-64.jpg

pancho-63.jpg

pancho-62.jpg

pancho-61.jpg

pancho-60.jpg

pancho-59.jpg

pancho-57.jpg

pancho-56.jpg

pancho-58.jpg

pancho-55.jpg

pancho-54.jpg

pancho-53.jpg

pancho-52.jpg

pancho-51.jpg

pancho-50.jpg

pancho-49.jpg

pancho-48.jpg

pancho-47.jpg

pancho-46.jpg

pancho-45.jpg

pancho-44.jpg

pancho-43.jpg

pancho-42.jpg

pancho-41.jpg

pancho-40.jpg

pancho-39.jpg

pancho-38.jpg

pancho-37.jpg

pancho-36.jpg

pancho-35.jpg

pancho-34.jpg

pancho-33.jpg

pancho-32.jpg

pancho-31.jpg

pancho-30.jpg

pancho-29.jpg

pancho-28.jpg

pancho-27.jpg

pancho-26.jpg

pancho-25.jpg

pancho-24.jpg

pancho-23.jpg

pancho-22.jpg

pancho-21.jpg

pancho-20.jpg

pancho-19.jpg

pancho-18.jpg

pancho-17.jpg

pancho-16.jpg

pancho-15.jpg

pancho-14.jpg

pancho-13.jpg

pancho-12.jpg

pancho-11.jpg

pancho-10.jpg

pancho-09.jpg

pancho-08.jpg

pancho-07.jpg

pancho-06.jpg

pancho-05.jpg

pancho-04.jpg

pancho-03.jpg

pancho-02.jpg

pancho-01.jpg


尾崎充14:12

ozaki130427-16.jpg


尾崎充14:09

ozaki130427-15.jpg


戸賀崎智信13:24

上から見るステージLEDが、メンバーを更に引き立ててます。

tgsk130427-4.jpg


戸賀崎智信13:16

tgsk130427-3.jpg



尾崎充13:06

ozaki130427-14.jpg


尾崎充12:53

ozaki130427-11.jpg

ozaki130427-12.jpg

ozaki130427-13.jpg



尾崎充12:50

M04~M12

ozaki130427-8.jpg

ozaki130427-09.jpg

ozaki130427-10.jpg



尾崎充12:22

M00~M03

ozaki130427-4.jpg

ozaki130427-5.jpg

ozaki130427-6.jpg

ozaki130427-7.jpg


尾崎充 12:05

始まりましたあ!

凄い歓声!!

ozaki130427-3.jpg



戸賀崎智信12:02

始まりました。超満員の武道館にテンションマックス!沢山、経験値を積んで欲しいですね!

tgsk130427-2.jpg


尾崎充11:39

ozaki130427-2.jpg


戸賀崎智信11:20

tgsk130427-1.jpg


尾崎充10:20

武道館

尾崎充6:20

4月27日(土) 天気:晴天

よっしゃ、いくぞー!

ozaki130427-1.jpg
[ 2013年04月27日 11:44 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 4/27 5:48

おっおはようございましゅ\(^o^)/

ついに!
今日が、
やって来たぁぁぁぁあっ!!
武道館!!

なんか、スパッと目が覚めたっちゃん(*˙˘˙)嬉

アドレナリンが出とるとかいな?

ドキドキワクワク
楽しんで参ります。

皆さん待っていてくださいね♪

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/DT86CZXiNx2

---------------

とうとう武道館の日がやってきました。
ここまで打ち込んで準備してきた公演です。
行かれる方も12時からでなかなかマックスハイテンションになりにくいかもしれませんが、きっと熱い公演になることでしょう。
はるっぴのここ最近のはるっぴたしゅからは、はるっぴが追い込まれている感じしか伝わってきませんでしたが、最後ははるっぴを信じる。
成功を祈ることしか出来ません。

まなみんこと草場愛ちゃんのぐぐたすの中に

1人1人想うことは違うし、夢も違う。
そして、背負っているものも違います。
でも、単独ライブを成功させたいという気持ちはみんな同じだと思います♡

という文章がありました。
はるっぴが悩んでいるじゃないかなと思っていたのはまさにこの部分です。
今日この日を迎えるためにいろいろな衝突があったことと思います。
メンバーそれぞれが成長できたであろうこのリハの成果を思いっきり本番にぶつけてほしいです!

私は今日仕事ですが、昼休み時間中ということで、公演セットリストを出来る限り随時更新?でアップしていきたいと思います。
頼むぞ、おざきたんととがちゃん!
すでに尾崎支配人は武道館入りしているようです。
写真は昨日とられたものかもしれませんが。。。
武道館

昼からの公演なのでゲネが7時からとかでしょう。
あとはケガなく本番を迎えてほしいですね。
公演生レポートは各支配人のぐぐたすでお楽しみ下さい!

尾崎HKT48劇場支配人のぐぐたす
戸賀崎AKBグループ総支配人のぐぐたす

ここで円陣でもう1回気合をいれましょー!

『H~一人じゃない皆がおるけん!
 K~ 心をひとつに!
 T~楽しみながら正確に!
 皆、大好き♥ありがとう。
 うちらは~?HKT48!!!』


ぴーえす

久々に申込んだレジェンド公演りーぬ生誕はキャン待ちです。
可能性1%くらいの番号ではありますが、私はロビー観覧をしたことがないので、ロビ観に行くつもりでキャン待ちの列に並びたいと思います。



武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

≪総選挙に向けて≫
劇場盤との戦いはひとまず終わりました。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月27日 07:35 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/26 21:34

ググタスの更新何にしようかなー?
って考えても、
考えても…
考えても…

武道館の事しか思い浮かびません( ´-` 。)


でも、これって良いことですよね?

130426-2-1.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/XZVPVZnMqzj

----------

ズバリ言います。
いいことです!
初めてのライブ、しかも武道館。
ぐぐたすネタを考えるくらいなら、武道館のイメトレをするのが一番です。
ちょっとは振り返ってファンへのアピールしてほしいと思ってしまいますが、それはファンのわがままなんで気にすることないです。
みんなまっすぐなはるっぴが好きなんです!

はるっぴの写真見て下さい。
静かなやる気が伝わってきます!

ぷひゅーはーは今日はあるのかな?

じゃあはるっぴを探せでもしましょうかね?
ひろいものなんで、なんのやつなのかさっぱり・・・?
さよクロ




a href="http://hktharuppi.blog.fc2.com/img/201304192248506cc.jpg/" target="_blank">武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

キャラアニ(劇場版申込)支払い手続き締切がせまっています!!!

皆さん申込おつかれさまでした!
4月26日(金)までに支払い手続きをしなければなりません。
箱ごとに支払い方法を選択できそうなので、ふところ具合と相談しながら選択して下さい。

支払方法:
<AKB48劇場盤会員>
クレジット(前払い)、コンビニ支払い(前払い)、ペイジー(前払い)、ゆうパックによる代金引き換え払い(現金のみ)の中から選択
<ゲスト購入の方> ゆうパックによる代金引き換え払い(現金)のみ

キャラアニログイン

はるっぴ、または好きなあの子を取り損ねた人も絶対再販がありますので、再販情報は見逃さないように注意しましょう。
もちろん、はるっぴデイズでは再販情報が分かり次第お知らせします!


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月26日 22:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 4/26 7:59

おはようございましゅ\(^o^)/

<祝>
寝グセ0。

やったぁー!!

今日も1日頑張るっぴ(ง •̀_•́)ง

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5CQ76wacfoC

-------------

なんかこういうのってはるっぴらしくて安心します。
もう開演まで24時間きってます。
はるっぴたしゅの中には出てきませんが、他のメンバーのぐぐたすを見ていると「出来ることを全力でやる!」っていうことが浸透しているようですね。
SKEもNMBにも共通して言えることは、つい最近コンサートをやっていて、それとかぶっているということです。
HKTはコンサート自体が初なので、失敗しようが成功しようが見る人にとっては全てが初めてのことなわけです。
そのフレッシュさこそが他のグループに勝る感動を与える唯一の可能性です。
どんなセットリストでくるでしょうか?
楽しみですね~♪
明日行かれる方ではるっぴ型ウイルスに感染しちゃった方はどんどん買い増しの方よろしくお願いします!

わたくしごとでいえば、りーぬ生誕のモバ枠当選が待ち遠しすぎて仕方ありません。
メールの着信音をはるるっぴーにして吉報を待ちたいと思います!

はるっぴの写真がなくてさみしいでしょうから、ニッカン総選挙特集のチェキを載せておきます。
はるっぴのアイドルらしからぬ力強い筆跡も私は好きです!

2013ニッカン総選挙特集チェキ
haruppisenkyo2013.jpg

ちなみに去年のも載せときましょう。
はるっぴの1年の成長を感じて下さい!

2012ニッカン総選挙特集チェキ
haruppisenkyo2012.jpg





武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

キャラアニ(劇場版申込)支払い手続き締切がせまっています!!!

皆さん申込おつかれさまでした!
4月26日(金)までに支払い手続きをしなければなりません。
箱ごとに支払い方法を選択できそうなので、ふところ具合と相談しながら選択して下さい。

支払方法:
<AKB48劇場盤会員>
クレジット(前払い)、コンビニ支払い(前払い)、ペイジー(前払い)、ゆうパックによる代金引き換え払い(現金のみ)の中から選択
<ゲスト購入の方> ゆうパックによる代金引き換え払い(現金)のみ

キャラアニログイン

はるっぴ、または好きなあの子を取り損ねた人も絶対再販がありますので、再販情報は見逃さないように注意しましょう。
もちろん、はるっぴデイズでは再販情報が分かり次第お知らせします!


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月26日 18:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 4/25 22:50

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/


今『スキ!スキ!スキップ!』の
カップリング『今がイチバン』を聴くと
とても勇気が湧いてきます。


武道館まであと2日。

思いっきり楽しむぞー♪

頑張ります(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

Ps.豚骨ラーメン食べたいなー╰(°ㅂ°)╯

130425-1-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RVeShBAjMuG

----------

今がイチバンってホントにつらい時に聞くと頑張れない曲ではあるんですけど、立ちこぎしてなんとかなるなら、それで頑張ってもらうしかないですね。
はるっぴは勇気が湧いてくるって言っているので、安心していいのかなって思います。
武道館行かれる方は『今がイチバン』できっと泣いちゃいますね♪

SKEの単独ライブが相当な爪跡を残した中、とりあえず次の日じゃなくてよかったなって感じですね。
さすがに同じ土俵には立てないですから。
HKTはスキ!スキ!スキップやったらMCにしないとぶっ倒れてしまいますし、人数が違いますから、ユニットとMCでうまくつないでいくしかないですよ。
SKEは結局MC部分が(パフォーマンスに比べて)イマイチなのでグループとしてのパワーを見せることに特化して成功しました。
結局は自分達の得意分野をいかによく見せるかが大事になってくるので、NMBはMCに力を入れてくると思います。
HKTはやっぱりガムシャラさだと思いますね。
SKEのパフォーマンスは確かに圧巻だったでしょうけど、さすがにお客さんの方も疲れたでしょう。
ホークスの応援でも「ワッショイ!ワッショイ!」が続くとちとつらい。。。
話がずれましたが、HKTは未完成な部分だらけではありますが、完成に向けて前へ進んで必死に進んでいくその姿は美しいし、私達に感動を与えてくれます。
武道館後の燃え尽き症候群が心配ですが、とりあえず今ある高い山にむかって全力疾走しかないですね(ง •̀_•́)ง
※武道館は富士山をイメージして作られているんです

今声を掛けてあげれるとしたら・・・「Have more fun! 遊びな遊びな♪」ですかね?

写真はさくらのにも載ってたポップコーンを持ってますね。
リハ続きみたいなので、お肌の休憩にはなっていいかもしれないです。
なんてことないのにチラ見えに目がいってしまうのは男の悲しい性ですね。。。

HaKaTa百貨店の特典映像のメンバーカタログ見てると毎回「そこは豚骨ラーメンやろーもー!」って突っ込みを入れちゃいます。
てか、あのメンバーカタログのはるっぴなんであんなかわいいんでしょうか?
「今嘘つきました♪」の部分なんか、ちょっといかんでしょ!

そしてそして、5/1(水)もレジェンド公演キターーーーー!!!
めっちゃ予定どおりです。
一応平日なんでどっちか当たるでしょーもー!
私のレジェンド1回PARTY1回作戦が成功しそうな気がしてきました。
PARTY→レジェンドの順だったらその時点で計画が破綻しちゃうとこだったので。

2013年5月1日(水) 18:30
HKT48チームH「博多レジェンド公演」

出演メンバー
穴井千尋・植木南央・多田愛佳・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴・田中菜津美・谷真理佳・中西智代梨・渕上舞・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥




武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

キャラアニ(劇場版申込)支払い手続き締切がせまっています!!!

皆さん申込おつかれさまでした!
4月26日(金)までに支払い手続きをしなければなりません。
箱ごとに支払い方法を選択できそうなので、ふところ具合と相談しながら選択して下さい。

支払方法:
<AKB48劇場盤会員>
クレジット(前払い)、コンビニ支払い(前払い)、ペイジー(前払い)、ゆうパックによる代金引き換え払い(現金のみ)の中から選択
<ゲスト購入の方> ゆうパックによる代金引き換え払い(現金)のみ

キャラアニログイン

はるっぴ、または好きなあの子を取り損ねた人も絶対再販がありますので、再販情報は見逃さないように注意しましょう。
もちろん、はるっぴデイズでは再販情報が分かり次第お知らせします!


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月26日 03:53 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

4/1~4/15 はるっぴ +1ランキング best5 & ライバルのbest1

4/1~4/15 はるっぴ +1ランキング best5 & ライバルのbest1

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。
握手会は複数枚で幕張・東京BS限定、総選挙は複数投票が可能ですので、+1の方がより実人気に近いのではと思います。→福岡でも始まりました。
はるっぴは2月に入って平均+1数が+1300を超えてきました。
コメント数も500件が当たり前、達成までの時間も短いですね。
でも、ファンの方は1人1コメントにしてほしいです。
複数回コメントしている人は他のファンの機会を奪ってしまっていることに気づいてほしいです。
少数のファンで盛り立てていく時期はもう終わったんです。
また、古くからのファンはなるべく新規の方にコメントをゆずってあげてほしいです。
私は有言実行で、はるっぴへのコメントを自粛しています。
メールで更新情報を受け取っている人がすぐにコメントしちゃって、ほとんど一部の人だけのコメント欄になりつつあります。
一部といっても何百人もいますが。。。


ぐぐたすだけのランキングで考えれば2月あたりからそこまでは変わってません。
なんとなく盛り上がっきてるような気もしますが、+1数だけを見れば伸びが鈍化してきています。
選挙に向けて、どんどん企画を繰り出していってほしいですね。


このランキングは半月に一度best5を確認することで、数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認するものです。もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は、ぽちっとするだけなのでどんどん+1していきましょう!
兒玉遥google+


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
第4回のランキング(2/15~2/28)はこちらから。
第5回のランキング(3/1~3/15)はこちらから。
前回のランキング(3/16~3/31)はこちらから。

今回の+1ランキングもbest5からランクアップ式で発表していきます。
また、リンクは「はるっぴデイズ」の記事に飛ぶようにします。


best5

4/10 19:56 +1596

130410-3-1.jpg

マガジン掲載時のオフショットが5位でした。
全期間では18位の+1数です。
ちなみにはるっぴは4/15までに1466投稿くらいしています!
この衣装の写真だけでも何枚もあるんですが、体操座りしてのこの写真ははるっぴの無邪気さが出てていいですね!
やっぱ立つ時は「ヤーッ!」っていうのは百貨店でもあった福岡あるあるでしょうか?
はるっぴデイズのプロフィール写真は現在この衣装の別バージョンの写真になっています。


best4

4/13 10:16 +1610

130413-2-1.jpg

韓国で慶州さくらマラソン5kmの部完走後すぐの投稿が4位です。
全期間では14位の+1数です。
完走後の投稿ですが、どっちかというと頑張るぞ!って感じに見えます。
この投稿にはおめでとー!のコメントが集まりました。
次の日が写メ会だったんですが、朝から「うぎゃぁああああ。」という筋肉痛の叫びをあげていました。
よく頑張ってくれました!

写メ会のレポを久々にリンクしておきます。
ヒマな方はどうぞ!


best3

4/10 23:15 +1630

130410-7 (1)

スキ!スキ!スキップの衣装のはるっぴが3位です。
全期間では12位の+1数になります。
こういう写真を見るとはるっぴホントかわいくなったなあと思います。
この投稿はネタがありませんの内容の投稿だったんですが、見るものを惹きつけるこの写真によって、みんな知らず知らず+1を押してしまったのでしょう。
分かります!
「こんな、はるっぴも 好きでいてくださいますか?」
この言葉で完全KOですね♪


best2

4/9 17:16 +1702

130409-3-1.jpg

ついにはるっぴのプロフィール写真が更新された時の喜びの投稿が2位です。
全期間では6位の+1数となります。
ついにはるっぴの悩みの種だったプロフィール写真がかわりました。
みんなが待ちに待った写真です。
はるっぴの数々の神写メにはこれを超えるものが数多くありはしますが、前回のプロフィール写真と比べれば突き抜けたかわいさがあります!
メディア各社の皆さんも古いのを使ってないで早くこっちを使って下さい!
週刊プレイボーイさんとか古かったですよ!
そういえば今週のプレイボーイのさしこ+はなんと「おざき+」です。
地方グループの劇場支配人をクローズアップするとは田辺先生もいっちゃってますねw
今回のおざき+ではるっぴのセクシーシーンが見れるかも・・・?
おざき+


そして4/1~4/15の1位に輝いたのは・・・・・


best1

4/11 19:53 +1717


130411-1-1.jpg

なんと!
best5に入ったマガジン衣装体育座りの別ver.が1位でした!
全期間では5位の+1数です。
この頃には既に武道館のレッスンで忙しくなっていて、
「私のキャパシティが破壊しそーっ!!」
の声を上げていた投稿です。

皆さんこういうはるっぴが好きなんですね!
分かります!
はるっぴはホントいろんな表情を見せてくれますね。
なんて言った後の写真に見えますか?
なんでしょーねー?
やっぱり・・・
「おにいちゃん♪マンション買って♪」ですかね?

この期間の+1数は全体的に平均が高かったんです。春休み期間中の人が多かったのもあると思います。
今は若干下がっていますが、どのメンバーも下がり傾向が見られるのでそこまで気にすることはなさそうです。
武道館のリハで投稿数が激減していますが、どのメンバーも共通して激減していますので投稿数自体はそこまで気にしなくていいと思います。
ただ、少ない投稿の中の短い文章の中に少しでも・・・という気持ちはあります。
名前はあげませんが、あの子はやっぱりうまいです。
プロと揶揄される時もありますが、うまいのは間違いないです。
はるっぴはまっすぐで不器用、そこも魅力なんですよね~。
今は武道館に全力投球ですね!


そして今回は選挙準備期間中ということもあり、ある日(4/20)の12時間を切り取って、はるっぴより多い+1を獲得しているメンバーを確認し、そのメンバーの4/1~4/15のMAX+1数のぐぐたすを紹介したいと思います。
この日のはるっぴより多い+1数のメンバーは24人でそのうち、週刊プレイボーイ(WPB)の総選挙順位予想で20位以下のメンバー12人のを見てみたいと思います。
表記は例えば、
兒玉遥(HKT・H/昨年順位:圏外 WPB予想順位:34位)
というように表記します。(チーム名は立候補時)
12人の内、はるっぴよりWPB順位が下なのは3人だけなので、WPBの予想は現状の人気状況に近いデータから判断していることが分かり、ぐぐたすともかなりの相関性が見られます。
はるっぴの34位は現状妥当な順位だということです。
ただ、人気という点では劣っていても、中堅メンバーの底力はかなりのものがありますので、気を抜くと大きく順位を下げてしまいます。
それでは12人の記事を確認していきましょう。
内容については皆さんで見てみて下さいね!


はるっぴのライバル12人の4/1~4/15best1

木﨑ゆりあ(SKE・S/昨年順位:31位 WPB予想順位:22位)
4/15 0:07 +2612(全期間60位)

130415yuria.jpg


大矢真那(SKE・S/昨年順位:27位 WPB予想順位:23位)
4/14 0:21 +1318(全期間28位)

130414masana.jpg


高柳明音(SKE・KⅡ/昨年順位:24位 WPB予想順位:24位)
4/14 22:57 +2621(全期間87位)

130414tyuri.jpg


古川愛李(SKE・KⅡ/昨年順位:30位 WPB予想順位:25位)
4/7 22:42 +2132(全期間63位)

130407airin.jpg


宮脇咲良(HKT・H/昨年順位:47位 WPB予想順位:27位)
4/1 14:38 +2377(全期間4位)

130401sakura.jpg


川栄李奈(AKB・A/昨年順位:圏外 WPB予想順位:30位)
4/7 0:23 +2529(全期間71位)

130407kawaei.jpg


松村香織(SKE・研/昨年順位:34位 WPB予想順位:31位)
4/13 23:16 +3340(全期間5位)

130413kaotan.jpg
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#164


山田菜々(NMB・N/昨年順位:46位 WPB予想順位:32位)
4/3 1:35 +2315(全期間21位)

130403nana.jpg


古畑奈和(SKE・E/昨年順位:圏外 WPB予想順位:33位)
4/14 21:08 +1597(全期間2位)

130414furuhata.png


木本花音(SKE・E/昨年順位:56位 WPB予想順位:36位)
4/2 17:54 +2451(全期間21位)

130403kanon.jpg


朝長美桜 (HKT・研/昨年順位:不参加 WPB予想順位:38位)
4/3 16:48 +1603(全期間3位)

130403mio.png


入山杏奈(AKB・A/昨年順位:圏外 WPB予想順位:圏外)
4/8 0:53 +1983(全期間22位)

130408annnin.jpg
[ 2013年04月25日 18:57 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/24 21:28

最近、一緒に

おやすみぷひゅーはー♪
出来なくてごめんなさい( ´-` 。)

今日は、早めに
おやすみなさい。
ぷひゅーはー(*˙˘˙)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9aAhkYupdGL

----------

うーん、なんて言ったらいいんでしょうか?
考え方もいろいろありますが、よくないということだけ言っておきましょう。

私のお蔵入り記事の中に「ぷひゅーはーまとめ」っていうのがあるんですが、それを久々に呼び起こして見ると・・・
今までの最早ぷひゅーはータイムだったのは「兒玉遥 12/12 21:29 」でした。
記録更新です。
この日は「ツナガール」の収録最終日で、結構気持ちを新たにって感じの投稿でした。

ここ数日文章のみの投稿ばかりですし、さすがに平常営業に戻るのが待ち遠しくなってきました。
晴れの武道館の成功のためには、ファンはじっくり我慢です!
はるっぴが戦っているのは間違いないわけですし、私たちが出来ることはちっぽけではありますが、はるっぴが戻ってきたときに、少しでも励ましてあげれたらなと思います。

HKT48革命

革命を起こしてもらうしかありませんね!
同じ目的地に向かっていたとしても、人によって見えてる景色は違っています。
はるっぴは結成当初からずっとHKT48を背負ってきているんです。
もしかしたら背負いすぎてはいないかな?
『H~一人じゃない皆がおるけん!
 K~ 心をひとつに!
 T~楽しみながら正確に!
 皆、大好き♥ありがとう。
 うちらは~?HKT48!!!』


ぴーえす

レジェンド公演キター!!!

2013年4月30日(火) 18:30
HKT48チームH「博多レジェンド公演」
熊沢世莉奈生誕祭

出演メンバー
穴井千尋・今田美奈・植木南央・多田愛佳・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・渕上舞・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥

30日は武道館→握手会きての次の日なので休館日ではないかと思っていましたが、ぶっ続けですね。
私は3/1のレジェンド公演初日以来の申込になります。
私は沖縄にいる間、2/16,2/17,3/1と申込にトライしているんです。
でも、ダメでした。。。
今回は是が非でも観覧したいです!
一応平日ですし。
平日観覧には苦い思い出しかありませんが、レジェンド公演なら話は別です。
疲れているメンバーには申し訳ないですが、武道館での成長を見せてくれたらなと思います。



武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

キャラアニ(劇場版申込)終了しました!!!

皆さん申込おつかれさまでした!
4月26日(金)までに支払い手続きをしなければなりません。
箱ごとに支払い方法を選択できそうなので、ふところ具合と相談しながら選択して下さい。

支払方法:
<AKB48劇場盤会員>
クレジット(前払い)、コンビニ支払い(前払い)、ペイジー(前払い)、ゆうパックによる代金引き換え払い(現金のみ)の中から選択
<ゲスト購入の方> ゆうパックによる代金引き換え払い(現金)のみ

キャラアニログイン

はるっぴ、または好きなあの子を取り損ねた人も絶対再販がありますので、再販情報は見逃さないように注意しましょう。
もちろん、はるっぴデイズでは再販情報が分かり次第お知らせします!


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月25日 06:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 4/24 8:01

おはようございましゅ\(^o^)/)

今日も1日楽しんで…

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/LUHsfNFX2oB

------------

24時間ぶりの更新となりました。
他のメンバーも軒並み更新が激減しているので、はるっぴだけではないのですが、更新が途絶えるといろいろ心配になります。
HKTはグループです。
グループでひとつのものを作り上げようとする時、一人一人の進む方向が違うと全く前に進まなくなってしまいます。
はるっぴが思い悩んでないか心配です。
私も文末に・・・や。。。をよく使うんですが、言いたくないことや、気分が下がった文章、そこは気持ちをくんでほしいという場合に使います。
今日のはるっぴの文末「今日も1日楽しんで…」の後に何が続くのか、何かこめられてるのかをいろいろ想像してしまいます。
本番直前までこのような状況は続くと思いますが、武道館の大成功を遠い空から祈るばかりです。


武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

キャラアニ(劇場版申込)終了しました!!!

皆さん申込おつかれさまでした!
4月26日(金)までに支払い手続きをしなければなりません。
箱ごとに支払い方法を選択できそうなので、ふところ具合と相談しながら選択して下さい。

支払方法:
<AKB48劇場盤会員>
クレジット(前払い)、コンビニ支払い(前払い)、ペイジー(前払い)、ゆうパックによる代金引き換え払い(現金のみ)の中から選択
<ゲスト購入の方> ゆうパックによる代金引き換え払い(現金)のみ

キャラアニログイン

はるっぴ、または好きなあの子を取り損ねた人も絶対再販がありますので、再販情報は見逃さないように注意しましょう。
もちろん、はるっぴデイズでは再販情報が分かり次第お知らせします!


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
[ 2013年04月24日 08:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 4/23 7:52

おはようございましゅ\(^o^)/


ねねね、髪の毛の寝グセが…
毎朝自分の頭を見るのが憂鬱です( ´-` 。)

天パなので…

今日も1日頑張るぞっ!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eTERt6G6CKp

-------------
はるっぴは天パーなのでアイロンでストレートにしているそうです。
寝ぐせ写真があったらおもしろかったかもですね。
家でのパーソナルな部分もたまには見たいです。
食卓はよく見ますがw

「届けます 輝くおでこ」
これって何か分かりますか?
日刊スポーツで今日からAKB選抜総選挙特集が組まれています。
初回は覇者大島優子が裏1面にドーン!とカラーで特集。
で、我らがはるっぴも今日載ってます。
これってポスターがこんな感じってことですよね?
誰だー!これを提案したのはー!
まあ完成品を見てから考えましょうか?
でも、これ握手会の時の私服ですよね。
ポスターとは別物かもです。。。

201304230811000.jpg

兒玉遥google+ 4/8 7:52
130408-2-1.jpg



武道館チケットはるっぴ

このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

キャラアニ(劇場版申込)七次受付(最終)の締切がせまっています!!!
七次受付(最終)は4月22日(月)16:00 ~ 4月23日(火)13:00です
はるっぴは無事4部で完売しました!
シングルの売上を一人で1万枚売り上げたことになるわけです。
その全てが投票につながるわけではありませんが、はるっぴに会いにくる述べ1万人です!
今年ははるっぴに投票してくれなかったとしても、今後につながってくれればいいなと思います。
でも、今回はるっぴの歴史、レジェンドの始まりに参加出来ないのはすごくもったいないです。
HKTひいてはAKBの未来をはるっぴに託してみませんか?

1000円でCD?が買えるのは今日までです!

はるっぴは完売してしまいましたが、投票は握手メンバーというわけではなくどのメンバーにも投票することが出来ます!
気になるあの子とお試しで握手、投票ははるっぴへ♪
是非ともよろしくお願いします!

AKB48 31stシングル劇場盤(5月22日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
[ 2013年04月23日 08:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(9)

兒玉遥google+ 4/22 23:42

こんばんは!はるっぴだよ!


今日はパンパンマンになります\(^o^)/

頭に詰め込めパンパンマン✌

よぉっーし!
頑張るぞっ(ง •̀_•́)ง

いっぱい更新できなくて
ごめんなさい。

まだ、寝ないけど
おやすみなさい。

ぷひゅーはー♡

130422-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SRNYezAPqFj

-----------

久々のカンナリゾート写真きましたね。
3/14の写真です。
武道館に向けてかなり頑張っているようですね。
はるっぴは背負いすぎてるかもしれないです。
頭がパンパンマンじゃ、早く休んでゆっくり寝てほしいですね。
睡眠は記憶を定着させますから。
私はあと30分もすれば24時間起きっぱなしです。
今日は忙しかったー!
そんな日もありますよね。

ってここまで書いて壮絶に寝落ち。。。
職場で寝ちゃいました。。。
前の日、そういえば2時から起きてたんだった。。。

倒れるなら前のめりに!
総選挙も頑張るぞっ(ง •̀_•́)ง

武道館チケットはるっぴ

このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

キャラアニ(劇場版申込)七次受付(最終)の締切がせまっています!!!
七次受付(最終)は4月22日(月)16:00 ~ 4月23日(火)13:00です
はるっぴは無事4部で完売しました!
シングルの売上を一人で1万枚売り上げたことになるわけです。
その全てが投票につながるわけではありませんが、はるっぴに会いにくる述べ1万人です!
今年ははるっぴに投票してくれなかったとしても、今後につながってくれればいいなと思います。
でも、今回はるっぴの歴史、レジェンドの始まりに参加出来ないのはすごくもったいないです。
HKTひいてはAKBの未来をはるっぴに託してみませんか?

1000円でCD?が買えるのは今日までです!

はるっぴは完売してしまいましたが、投票は握手メンバーというわけではなくどのメンバーにも投票することが出来ます!
気になるあの子とお試しで握手、投票ははるっぴへ♪
是非ともよろしくお願いします!

AKB48 31stシングル劇場盤(5月22日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
[ 2013年04月23日 06:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/22 8:04

おはようございましゅ\(^o^)/

どんなに眠たくても
カーテンを開けて朝日を見れば
絶対目が覚めるっちゃん!!

太陽のパワーって凄いなぁ(´°▽°`)

一番輝けて
沢山のパワーを届けられる存在になる!

行ってきますっ

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/HhXRZTfEooe?cfem=1

----------------
はるっぴそれなら7時半くらいまでにアップしてほしい!
という個人的な都合はさておき・・・

「一番輝けて 沢山のパワーを届けられる存在になる!」

っていうはるっぴの気持ちというか・・・一番って言っとるがな!
一番をとらせてあげたいですね!(オリメンで・・・)
まあ選挙はあれでもって前置きを入れたほうが読みやすいっちゃ読みやすいのは否めません。。。

今日PARTY公演で、29日の福岡全握までHKT48劇場は休館になります。
はるっぴ達は武道館モードでずっと東京滞在が続くようですね。
私もサンパレスの舞台に立ったことあるんですが、相当リハしましたよ。
なつかしい思い出です。
20日の幕張までは武道館頑張ってね!が多かったですが、29日の福岡全握からは選挙モードです。
28日の結果如何によってはどうなるかは分かりませんが。。。
あと、気になるのはレーン割りですね。
もしはるっぴが1人レーンだとしたら。。。
どうしないといけないか分かりますよね?
ほのぼのがいいので、1,2期混成のレーン割りがいいですね。
全握も選挙戦を呈してしまったら疲れてしまいますから。
全握参加は初めてです!
ライブがあるのが楽しみですね。
あれって抽選でしたっけ?
どうせなら最前で!

これ、今夜中ですけど、朝に作ってたんです!
なので、下の6次受付もとっくに終わっています。。。orz
公開にするのを忘れてましたよ。

ってまだ公開になってなかった。。。
次の日の朝になっちゃいました。。。


武道館チケットはるっぴ

このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

キャラアニ(劇場版申込)六次受付の締切がせまっています!!!
六次受付は4月19日(金)16:00 ~ 4月22日(月)13:00です。
はるっぴは無事4部で完売しました!
シングルの売上を一人で1万枚売り上げたことになるわけです。
その全てが投票につながるわけではありませんが、はるっぴに会いにくる述べ1万人です!
今年ははるっぴに投票してくれなかったとしても、今後につながってくれればいいなと思います。
でも、今回はるっぴの歴史、レジェンドの始まりに参加出来ないのはすごくもったいないです。
HKTひいてはAKBの未来をはるっぴに託してみませんか?

はるっぴは完売してしまいましたが、投票は握手メンバーというわけではなくどのメンバーにも投票することが出来ます!
気になるあの子とお試しで握手、投票ははるっぴへ♪
是非ともよろしくお願いします!

AKB48 31stシングル劇場盤(5月22日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
[ 2013年04月22日 07:03 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 4/22 0:00

ふー\(^o^)/

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♪

130421-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4XYHPwA1MVR

------------

昨日に続いてのぷひゅーはーのみと思いきや、実はこれちーはるでコラボしてるんです。

------------

穴井千尋google+ 4/22 0:00

ふぅー\(^o^)/

おやすみなさい!

ちゃらりんぱん♪

https://plus.google.com/106102390858541443310/posts/BD5qBSmrA5B

------------

ちいちゃんの「ちゃらりんぱん♪」が初登場です。
「ちゃっぱらーん♪」とちょっとかぶってますけど、その辺の真相はいかに?


私はもちろんgoogle+の方も見てるんですが、今まで見てなかった情報があるのが分かりました。
それは写真の閲覧数です。
コメント数は500、+1数は1300平均くらい、写真の閲覧数はというと・・・
たぶん、まとめサイトにとりあげられたりとかで変動はかなりあるんですが、なんと!
4~9万アクセスあるんです!
とんでもない数字です。
何回も見てる人もいるでしょうけど、こんなにアクセス数あるんですね。
はるっぴのgoogle+登録数は66,744人(4/22 3:46現在)なのでそれに匹敵、いやそれ以上の人が見ているということです。
すごいですね!
見てる人は、ただで見てるんだから総選挙ははるっぴに1票よろしくお願いします!

ちなみにさくらは・・・まあ普段はそこまで変わらないといっておきましょーか。
ただ、マックスが13万アクセスでした。
これが現実ですね。
現実から目を背けられません。
ただ、この13万アクセスにはきっと私の1アクセスも入っています。
でも、私はさくらには入れません。
まずは一推しの私たちがはるっぴをどれだけ支えてあげられるか?
あとの+αは、はるっぴの頑張り、そしてはるっぴライトファンの受け皿である、「はるっぴデイズ」にかかっているといっても過言ではないでしょう!
なんてねwww

武道館チケットはるっぴ

このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

キャラアニ(劇場版申込)六次受付の締切がせまっています!!!
六次受付は4月19日(金)16:00 ~ 4月22日(月)13:00です。
はるっぴは無事4部で完売しました!
シングルの売上を一人で1万枚売り上げたことになるわけです。
その全てが投票につながるわけではありませんが、はるっぴに会いにくる述べ1万人です!
今年ははるっぴに投票してくれなかったとしても、今後につながってくれればいいなと思います。
でも、今回はるっぴの歴史、レジェンドの始まりに参加出来ないのはすごくもったいないです。
HKTひいてはAKBの未来をはるっぴに託してみませんか?

はるっぴは完売してしまいましたが、投票は握手メンバーというわけではなくどのメンバーにも投票することが出来ます!
気になるあの子とお試しで握手、投票ははるっぴへ♪
是非ともよろしくお願いします!

AKB48 31stシングル劇場盤(5月22日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
[ 2013年04月22日 04:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR