はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2013年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 3/31 23:44

今日は早めに寝よーっと。

明日も元気いっぱい公演したいけんね!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(♡´︶`)

130331-8.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/EQ3wK1aPrG6?cfem=1

-----------

はるっぴホントおつかれさま!
今日はゆっくり休んで。
ホントに疲れるだろうなと思います。
でも、私は行ったんでいいですけど、はるっぴたしゅ民のほとんどは握手会行けてないわけですから、エア握手会はほしいとこだったかもしれないですね。
エア握手会大好きなんです!


私も正直疲れました。
でも、飛行機でがっつり寝たんで、今日は頑張りますよー!
個握のまとめやります。
列に並びながら常にメモをとってたあやしい人は私です!
記憶に頼ると疲れちゃうんで、メモはすごくいいです。
忘れるためにメモを書く!
おしごとの鉄則です!
皆さんが朝起きた頃にはあがっていると思うので、ヒマな時に見て下さいね!
[ 2013年03月31日 23:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(7)

兒玉遥google+ 3/31 22:25

握手会ありがとうございました(*˙˘˙)

福岡でするのは初めてやったけん
地元ならではの雰囲気を楽しむことができました!!

劇場とかイベントではよくみるけど
握手会は初めましての方が多くて
なんか、嬉しかったです。

あのワンピースを
とても褒めてもらえて
皆さんの優しさを感じました。

他にも
ググタスの投稿や
デビューシングルについてなど
色々話せたけん今日は超絶Happyです♪

そして私は初めての6部制だったのですが
途中で腰を痛めてしまって
座って握手するかたちになってしまいました。
心配かけてごめんなさい( •́ㅿ•̀ )

でも、皆さんから
沢山の笑顔や元気を頂けたので
大丈夫です\(^o^)/

私からのエネルギーも
届いてると良いな…


皆さん、届きましたか?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZfbwCpjKMVo

------------

沖縄着きましたー!
はるっぴホントお疲れさまでした。
私は今日握手会に初めて参加したんですが、これはメンバーきついぞ、と思いました。

はるっぴ5部から腰を痛めての座って握手会だったんですね。
私ちょっと見に覚えがあります。
握手会で腰を痛めて?
って疑問に思う方もいらっしゃると思うんですが、私4部の最後の方の順番の時にあるあるのキャッチフレーズが見たいって言っちゃって、全力のしりこだま見させて頂きました。
その時は、うれしすぎるーって思ってたんですけど、やっぱいろんな人にリクエストされてやってるから疲労が蓄積しちゃったんでしょうね。
ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃいました。
でも、あの場で全力のしりこだまとは、あの1回でと言っても3枚出しの時でしたが、あれはもっと出してもいいくらいの価値がありました!
はるっぴありがとう!
そしてごめんね。。。

地元で初の握手会ということで、6部丸々列が並んでいる状態ははるっぴも初めてだったんじゃないでしょうか?
はるっぴ人気の高さを改めて感じることが出来ました!
ただ、はるっぴは2推し率が高いという噂もありますので油断は出来ません。
選挙は1推しにいっちゃいますからね。
はるっぴが2推しとしても、はるっぴにも入れようって思ってもらえるようになればさらに強い力になるんですが。。。

握手会については後でまとめます。
まだ行かれたことがない人の手助けになればいいなと思います。
初めて目線の握手会は今日が最初で最後ですから。

来週の出演掲載情報はその後でまとめます。
来週も結構多そうなんですよね。

お仕事より推しごとが好き。
でも、推しごとのために明日からもお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง
[ 2013年03月31日 23:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/31 17:27

これが噂の負けワンピです\(^o^)/

どうですか?

握手会でめっちゃ可愛いって言ってもらえて嬉しかったけど
もっと言ってくだしゃーい!!

悔いがなくなるように!!

130331-3.jpg




https://plus.google.com/111907069956262615426#111907069956262615426/posts/NQZTU4vjLzT

----------

全然負けワンピじゃないです!まさに博多の妖精ですよ!

ちょっとここで時間切れです。
あとは沖縄に帰ってから書きます。

心の残りは最後に「ちゃっぱらーん♪」を言いそびれたこと。。。
[ 2013年03月31日 19:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/31 12:41

お腹空いたー!!

博多ならやっぱこれだねー
明太子っ(o´罒`o)

豚骨ラーメンも食べたかったけど
「食べにいきたいです!」
っていったら
さすがにダメっていわれました。笑


おにぎり
美味しくいただきまーす(♡´︶`)

引き続き握手会宜しくねー♪

130331-2-1.jpg




https://plus.google.com/111907069956262615426#111907069956262615426/posts/VrxY7kHCYi3

----------

これは正に今日の握手会の時の写真です。
噂の8400円の自称負けワンピです。
次のはるっぴたしゅに全部載ってます。

ほんと博多の妖精ここにあらわるですね!
ここまでかわいくなりますかね!

このはるっぴたちが休憩している間に、mixiの兒玉遥コミュニティが主催する「第8回兒玉遥総会」に参加してきました。

いきなり開催場所が分からず迷いましたが、兒玉遥特攻服を着ておられる方がいらっしゃったので見つけることができました。
主催者のぺーたさんはしっかりされた方のように見受けられましたが、主要メンバーの方々が全員若い方のようなので、大学のサークルのような感じを受けました。
コミュニティの企画の金銭面での参加は積極的にしていきたいと思いますが、総会は次あったら不参加させて頂こうと思います。
はるっぴも新しい段階にいかないといけないと思いますし、総選挙を戦うには今の雰囲気ではきびしいのではと感じました。
私も初めての参加でしたので、何も意見が出せず申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
総選挙はどんだけはるっぴバカの大人を増やせるのかが勝負ですので、コミュニティとして戦っていくにはどれがベストなのか私もこれから考えたいと思います。

選挙を戦う上で仲間の存在は必要不可欠です。
まずはコミュニティに参加するところから始めましょう!
今日の議事録はmixiまたはgoogle+でアップされるでしょうから、そちらをご覧下さい!

google+ 【HKT48】兒玉遥(児玉遥)【Team H】コミュニティ
[ 2013年03月31日 19:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/31 8:43

おはようございましゅ\(^o^)/

今日の夢で
皆さんと握手会しとった!!

フライングゲット。笑


握手会宜しくお願いしまーす( ? )ノ

130331-1-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426#111907069956262615426/posts/UnydWx1Bt4o

---------

私の個別握手会が終わりました!
今は天神のネカフェにて気合いの更新です。
都市型空港の福岡空港だけが出来るスケジュールです。
天神から空港まで地下鉄で10分なんです。
いけるとこまで更新します。
握手会のレポは帰ってゆっくりあげます。

朝からキンタローver.のフライングゲットですね!
写真自体はデビュー前日に撮られたもののようです。
今日からむらしげと呼ぶのはやっぱりやめてあーにゃに戻します。
むらしげの呼び名の方が一般的になってきてるかと思ってそう呼んでましたが、あーにゃはアイドルですよやっぱり。
詳細はのちほど。

ピンボケしているのが惜しい写真ですよね。
これ朝に見れてなかったので、1部の出オチで使えそうでしたね。

いやー、初めての個別握手会・・・
どうなったんでしょうね?
[ 2013年03月31日 18:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/30 23:34

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

私は兒玉遥は
第五回AKB48選抜総選挙に立候補します!!

どうなるかはわかりませんが
チャンスがあるのなら可能性があるのなら
チャレンジしようと思います(ง •̀_•́)ง

よろしくお願いします。

明日は初めて地元福岡で
個別握手会です✌

押しに負けた8000円のワンピース着ていきますね。笑


おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

130330-8-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ktu3HCfWWUK

-------------

すいません、借り物のPCではるっぴたしゅがブロックされちゃって写真が貼れません。
申し訳ないです。
かなり後で載せておきます。

ついに立候補ですね!
チャンスはすごく大きいと思います。
去年はHKTみんなではるっぴをって感じくらいにしか思っていませんでしたが、今年ははるっぴ推しだけでも十分勝ち負けになるのではと思います!

劇場盤も昨夜友人に全部配ってきました!
めるファンを増やしちゃったかもです。
「こだまちゃん」をよろしくとは言ったんですが。。。

ちょっと博多を満喫しすぎて、若干二日酔いです。。。
ほどよく緊張が緩和されていいのかもしれませんが、コンディションは最悪です。

さて、今からマリンメッセに行きます。
初めてで緊張しますが、まずは会場の雰囲気に慣れるとこからですかね。
ちょっと時間がなくて、荷物を預ける間がなさそうなので、旅行バックを転がしているのが私です。
探さないでくださいw

マリンメッセに行かれるファン、そしてメンバーにとって素晴らしい会になることを祈っています!
それでは行ってきます!
[ 2013年03月31日 07:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/30 19:30

「HKT48のおでかけ」って番組で
私が
フットボールアワーの後藤さんから
2回連続MVPもらったらしい!

皆さんからのコメントみて気付きました\(^o^)/アリガトウ

嬉しい♡


フットボールアワーさんの漫才みて
バラエティもっと磨こうっと。笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KqZhG2dKma6

-------------

今日きづいたんですね。
確かに福岡では今週ハンズマンの2回目です。
約4週くらい遅れてるので、見れてないのかもしれませんが、関東ローカルであろうがなかろうが運営がオンエアのものをメンバーに配ってほしいと思います。
忙しくてはるっぴが見れてないだけならあれですが、これは運営がすぐにでも出来ることなので、もししていないのなら早急に対応してほしいと思います。
支配人部屋があるんなら聞いてみようかな?

でも、はるっぴ福岡で未放送な情報を毎回言いすぎちゃってますね。
まあ推しの人たちはなんらかの方法で見てるからいいんでしょうけど。。。

その2回の放送ですが、はるっぴがMVPで間違いないものでした。
はるっぴ推しだったら、はるっぴが出たり引いたりしているのとか、映ってないところで声を出しているのとかも分かるんですが、その辺りをフット後藤、いや、後藤さんにきっちり見て頂けたというのが大きいですね。
見てくれる人は見てくれてるんだなと思いました。
さっしーもいいって言ってくれてましたし、はるっぴも自信になるんじゃないかなと思います。

1回目の放送のレポがぶぶちゃんさんの「はるっぴ王国」にありますのでリンクからどうぞ。
はるっぴの放送の中の情報だとかはいつも「はるっぴ王国さん」にお世話になってます。
いつもありがとうこざいます。
動画は何らかの方法で見てくださいね!

HKT48のおでかけ! ~スキ!スキ!スキップ!PR編~
[ 2013年03月31日 07:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/30 17:51

TGC出演終わりました\(^o^)/

初めてファッションショーの
ランウェイ歩いたっちゃん!!


気持ち良かったー(*˙˘˙)
楽しかったー!

私はスタイルは自信ないから
モデルじゃなくて
歌手としてソロでゲスト出演とかしてみたいな…

いつか、できるように
今はHKT48をもっともっと
知って頂けるように
頑張るけん(ง •̀_•́)ง


130330-4.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/J4G3vwkjnAU

----------

無事終わったようですね。
しかもソロ歌手として出演してみたいという新しい目標が飛び出しました!
マルチタレントとかより具体的でいい目標だと思います。
私もはるっぴがもっと知ってもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

今からたぶんバスで戻ると、22時とかですかね。
ゆっくりとはいかないんでしょうけど、ゆっくり休んでほしいです。

私も今から出発します。
出発前に更新出来てよかったです。
半そでだけど大丈夫かな?

はるっぴ待っとってねー!

それじゃあ
福岡帰ろうかね♪
[ 2013年03月30日 18:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 3/30 15:29

メイク完了( Ü )ノ


髪をくしゃっと
唇ちゃんにちょぴっと色を付けて
常夏気分♪


宮崎は凄く暑いですよー!
TGC頑張りまーす(ง •̀_•́)ง

130330-3.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/59KNpD2AjQf

---------------

かなり気合いの入ったヘアメイクですね!
はるっぴは女の子ウケもいいと思うので、来た女の子みんなをHAPPYにしてほしいですね♪

15:00開演なんで、中盤くらいでしょうか。
TGCって男子も入れるんですかねー?
たぶん、入れないんでしょう。
なんかネットニュースでアップされるのを期待しています。

さあ、ついに先ほど仕事を早上がりして家に帰ってきました。
何時間後かには2ヶ月ぶりの福岡です。
少しずつ実感がわいてきました。
というか、ちょっとずつ緊張してきました。
テレビでは見たことありますが、実際行くのは初めてなので。。。

明日の1部からいきなりかなりの難関があります。
実は注意事項で保障できないと言われているはるっぴ・さくら・さっしーでスタートなんです。
まわりきれるんでしょうか?
とりあえず鍵明けの勢いで・・・
誰からにしようか?
なんせ初めての握手会。
やっぱり初めては、はるっぴか?
しかもはるっぴの1部は3枚あるんです。
いきなりまとめ出しか?
さっしーはカウント外として、練習として先に行くか・・・

ホント悩ましいです。

まずは福岡に着かないと話しにならないので、今から準備して出発します!
飛行機が無事飛びますように!
[ 2013年03月30日 17:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/30 8:48

おはようございましゅ\(^o^)/

窓から差し込む日光に
起こされました。

良かったー(*˙˘˙)
目覚まし時計鳴らんかったけん
ちいたんと遅刻するところやった!!

太陽さんありがとう。

すべてに感謝。
当たり前なんて存在しない。


よっしゃー!
今日も頑張るけん(ง •̀_•́)ง

TGC楽しみっ♪

130330-1-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/icRr6AULvrV

------------

延岡のTGCですかー。
田中の方じゃないですよね?

総選挙の立候補、HKTメンバーも続々表明していますね。
私のざっと見では、昨夜のさくらに続いて、今日の朝に、
きゃっぷ・わかはる・あおい・める・みお・みなぞう・なおって感じですかね。
まだ本日分は更新されていませんが、日刊スポーツで立候補者一覧を作成しています。

HKTで一番に表明したさくらはさすがですが、大事なのは、立候補した時のコメントですよね。
明日個別握手会なので、今日中に表明するとは思います。
ウルトラEで立候補しないというのもありかもしれません。
そんなことはしないと思いますが、どういうコメントを出してくれるか楽しみです。

で、ついに明日福岡個握ですね。
未だに何時間後かに飛行機に乗っている自分の姿が想像できません。。。

ここで、以前にもちらっと書きましたが、このままでは紙くずになってしまう私の全握参加券。
このブログでの募集は受付ませんが、明日現地で私を見つけて、全握券欲しい旨伝えて頂ければ、3枚しか持っていませんがそちらをさしあげます。

ヒントははるっぴの1~5部まで全部参加してるのと、最初で最後かもしれませんが、mixiコミュニティの兒玉遥総会に出席しようと思っているので、そこにいるかもしれませんね。
コミュニティの方にお会いするのは初めてなので、若いのかな?若い方のパワーを感じたいですね。
[ 2013年03月30日 13:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 3/30 0:00

時間だーっ!こだまです。

ちいたんとお話してたら
こんな時間(o´罒`o)

明日は宮崎の東京ガールズコレクションに
出演させて頂きます。

宮崎の皆さんを
HKT48の虜にできるよう
頑張るけん(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆

130329-5-1.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/7c6pVibUHT7

---------

この写真19日の写真みたいなんですが、19日って東京に前乗りしてた日なんですよね。
なんの収録の時か???
ちーはるは大好きなコンビですね。


急に話しは変わりますが。。。

盲目的かどうかは分かりませんが、はるっぴのことが知りたいと思った人が訪れるブログだと思っていますので、基本はるっぴのここがダメだとかは言いません。
いや、ちょっとは言ってるかな・・・?

愛憎という言葉がありますが、愛が深ければ深いほどそれが同じ深さの憎しみに変わる可能性もあります。
はるっぴを思えば思うほど、「なんでこうしないのか?」とか「なんでこんなことを言うのか?」とか書きたくなる時もありますが、本当に言うべきことである場合はファンレターに書くようにしています。
ファンレターなので「頑張って」とかで本来いいんですが、こういう考え方もあるよというのを伝えたい時はそこに書きます。
握手会まで言ってダメ出しする人の気持ちは分かりませんが。。。
ブログでは、いい部分を見よう、いい部分をとりあげようって気持ちが強いと思います。


兒玉遥google+ 3/25 23:32のはるっぴたしゅにこの記事で追記します。

はるっぴが芽瑠を支えようと言っているのはあくまで「HKT48デビューシングルの顔」だからであって、はるっぴは「どこまで這い上がれるか試したい気持ちもあります。」と言っています。
2列目から這い上がった先にはセンターしかありません。
暗に次はセンターを狙っています!と言っているように私は感じました。

たまにする狙い撃ちなんですが、思ったことを書けるのが自分のブログのいいところだと思います。
最近、なかなか他の人の意見を見れていないのですが、偏った文章になっていないかは気をつけているところではあります。

最後に・・・
はるっぴニュース(•ө•)♡」にはるっぴの女川町被災地訪問時のものをリンクしています。
すごい!、というかオッケーなんですかね?
貴重な映像が見れてうれしいの一言なんですが。。。
[ 2013年03月30日 00:40 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/29 20:05

宮崎の地鶏と自撮り( ͡° ͜ʖ ͡°)✧キラッ

このシャレ
どうですか?笑

130329-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jhHSp1xgAK4

----------

さっ、さっ、さいこー!
コメント欄をざっと読んだら地鶏の話題が多めでしたねw

地鶏の炭火焼は本当においしいんですが、やっぱり柚子胡椒(手前の緑のやつです)はかかせません!
福岡でも柚子胡椒は必ず常備していますが、みなさんの地域ではどうなんでしょう?
柚子胡椒は魔法の調味料なのでなにに入れてもあいます。
初めてという人はいないでしょうけど、是非お試し下さい!

はるっぴのおでこちょっと大きくなっちゃいましたね。
かゆそうです・・・

はるっぴがコメント欄で
「おでこかゆーい(o´罒`o)」
って言ってますから、かゆいみたいです。

なつと宮崎のラジオだったんで、一緒に食べてるようですね。
後で「はるっぴニュース(•ө•)♡」に載せておきます。

[ 2013年03月29日 20:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/29 16:46

宮崎上陸!!!!

そのとたん、蚊に刺されてしまいました。

顔です( ´Д`)ノ
どーこでしょ?

ヒント→写真をチェック。

130329-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/G1kRaVRNamr

-----------

蚊の時期ですかー。
沖縄ではまだ蚊の存在を感じてませんねー。
今週の日曜日海開きがあるようですが。

左目の上のおでこのとこがちょっと膨らんでますね。
はるっぴの神々しいおでこを刺すとは罰あたりな蚊ですよね。

これって斬新な企画です!
はるっぴとにらめっこするわけですから。
PCとスマホの人はかなり拡大してはるっぴの顔を隅々まで見たんじゃないですか?
それだけ見たら、はるっぴから離れられなくなっちゃいますよね。
はるっぴの発想はホント素晴らしいです!
普通は隠すのかもしれませんが。。。

宮崎市内にいるようですが、明日はそれより先の延岡で、宮崎からも地味に遠くて、福岡に帰るのも九州の中で一番時間がかかる位置かもしれません。
延岡に権力者がいるんですかね?
すごいところに誘致したものだと思います。
盛り上がるといいですね!
[ 2013年03月29日 20:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/29 11:54

TNC祭りで「スキ!スキ!スキップ!」を
披露させて頂きました\(^o^)/楽しかった!

博多のトリンドルしげも一緒だよー(*˙˘˙)


今日の髪型はポンパドールをしてみました!!

おでこピッカーン✌


130329-2-1.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1WtC6Av12zL


--------------

ポンパドールにするにはちょっとはるっぴはショートカットすぎる感じがしますね。
柔ちゃんの戦闘時に近いかもですw


えーと、なかなか情報についていけないですね。
なんとかこのブログの更新だけはします。

選挙曲の劇場版の概要が発表されました。
かなりハードルがあがったように思います。
去年の64位の概算で、600万円くらい必要でしたが、今回はそれを超えそうです。

それぞれが出来得る範囲で頑張ればいいのかなと思います。
はるっぴは結構いいラインに来れるようなところまできてます。
石油王と呼ばれる人による謎のランクインはせいぜい5,6人と言ったところなので、そこまでは影響ないと思います。

私が個人的に思うNG活動はtwitterによる「拡散希望」、握手会によるビラの配布。
これはほぼ意味がないというか、マイナスになるような気がしてなりません。
今年は間に合わないかもしれませんが、友人に見てもらうとか、地道にはるっぴ好きを増やしていくしかないのかなと思います。

私のブログもツイッターに更新情報は飛ばしていますが、ブログ自体の宣伝活動はしていません。
はるっぴが気になってくれた人が自然とはるっぴ推しになってくれたらいいなと思っているからです。
宣伝するような出来栄えのブログでないというほうが大きいのですが。。。

なので、皆さんも目先の選挙の票数も確かに大事ですが、はるっぴ推しを確実に増やしていくという方向で頑張って頂けたらなと思います。

それにしてもちょっときびしいですね。
海外マネーの存在もちらつきますし。。。
でも、海外にもはるっぴファンはもちろんいます!

私のブログのアクセスははるっぴの動向いかんが顕著に反映されますので、私の中ではかなりの盛り上がりがあるんじゃないかと思っています。
当初に比べれば、結構な数の方が見て頂けるようになりました。
最初の1ヶ月からみると当社比で300~400%増といったところでしょうか。
見て頂ける皆さんのおかげで私もブログを更新する気力が湧いてきます。
いつもありがとうこざいます。

これもはるっぴの人気が急上昇している証拠のひとつだと思います。
はるっぴ推しは確実に右肩上がりで増えていっているということです。

なので、自信をもってみんなではるっぴを推していきましょう!
[ 2013年03月29日 20:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/29 8:21

はようございましゅ\(^o^)/

道を歩くと所々に
綺麗な桜の咲く季節になりましたね。

桜をみると
あー。春だなぁっ♪
て思ったり
もうすぐ新学期だー♪
って思ったり…

いっぱい連想してしまいます(*???)

皆さん桜をみると
何を連想しますか?

行ってきまーす!

130329-1-1.jpg



https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/HiLKAttp2fn

-----------

スキ!
スキ!
マ・リ・カ!

って、はるっぴは谷真理佳がHKTの推しメンらしいです。
理由はどんなんか忘れましたが。。。

桜というとちょっと地元が恋しくなりますね。
舞鶴公園とか西公園で場所どりしてた頃がなつかしいです。。。

私ごとですが、ヘッドハンティングを受けてます。
福岡に戻ることが出来て、月+・・・くらいになりそうな話しなんですが・・・
誰にも相談出来ないんで、ちょっとここに書いてみました。
狭い業界なもんで・・・
[ 2013年03月29日 13:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 3/28 22:36

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

最近、髪型を変えて
色んなイメージにチャレンジするのが好きです。

今日の画像は
発売中の「月刊EXILE」で
撮って頂いたもの✌

この髪型もいろいろ悩みましたが
分け目変えるだけで
がらっとイメージ変えられるし
いつものセンター分けだと
大勢のコンサートとかでも見つけやすいって
言ってもらえるから
自分では気に入ってます(♡´︶`)


前髪もしてみたいときは
手軽に今はできるし
なんでも挑戦してみて
新しい自分を発見できたらなと思います。


ちなみに皆さんは
どの髪型が好きですか?

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

130328-6.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/K6uBsvR9LRs

-----------

昼寝の時にも言っちゃったんで初の1日2ぷひゅーはーですね!
「月刊EXILE」という雑誌があることを、出演掲載情報をまとめる時に初めて知ったんですが、雑誌掲載が多岐に渡りすぎて全然確認できてないです。
コンプリートしている人もいるでしょうから頭が下がります。

この写真のクールはるっぴいいですよね。
「月刊EXILE」を買いたくなっちゃいましたもん♪

はるっぴの髪型は本人的にもファン的にも結論が出てるからいいと思いますね。
公演ライブテレビイベントはセンター分け。
あら?ほとんど全部になっちゃいますね。

えーと雑誌とラジオ、ラジオは関係ないか。
雑誌とかでいつもと違う魅力を出していければいいと思います。

はるっぴを知らない人が見た時にも、でこ出しの方が明るく見えるし、やっぱり印象に残りやすいですよね。
はるっぴは元々かわいいんですから、違う髪型にした時にいつもと違う魅力を感じるのは当たり前なんです。
髪型を変えろと言っている人は、雑誌とかでのプレミアはるっぴで満足してもらえませんか?
何度も言います。
デコ出しは武器なんです!

ちょっと前の話題になりますが、HKT48推し、しかもはるっぴ推し、だけどDD?の小林よしのり先生がはるっぴのことに触れてくれてます。
はるっぴの魅力にずいぶん前から触れてくれている方ですので、貴重な方です。
小林よしのり先生のブログを見てはるっぴって誰?と思ってくれる人もいるでしょうから、話題にして頂けてうれしい限りです。
この場を借りて、お礼を言いたいです。
いつもはるっぴを見て頂いてありがとうございます!

以下、小林よしのり先生のゴー宣道場より抜粋

はるっぴ、
君のセンターをずっと見続けて、
わしはHKT48の
大ファンになったんだよ。
よく頑張ったな!
[ 2013年03月29日 06:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 3/28 15:43

今から何しようかなぁ…

ふぁー(´-`).。oOネムム。

良い天気だし
久しぶりに昼寝しよーっと。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7ZdYoPWsBhD

-------------

ちょっと?遅くなりましたが、今から更新します。
はるっぴのこの日の動きちょっと確定できませんでしたけど、おでかけの長崎ロケ濃厚ですかね。
3本撮りで関東で4月12日、19日、26日の放送のようです。
いつまで昼寝したか分かりませんが、今日はゆっくりだったんでしょうか?
今日は朝からイベント+宮崎移動の地元ラジオ出演のようなので、ちょっときつい日程ですね。

はるっぴが昼寝といえば、この時も昼寝って言ってましたね。この時は6時間くらい寝てそうでしたが。。。

130303-3.jpg

[ 2013年03月29日 05:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/28 7:59

今日は、ナチュラルメイク(*˙˘˙)


プイプイプイ♪

130328-2-1.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/5nGVG5cWxhp

------------

はるっぴは肌もホントきれいですよね。
ニキビに悩まされた学生時代がなつかしいです。
朝からステーキ食べたり、うまかっちゃん食べたり、たまーに食事制限したりもしてますけど、基本自由に食べてるようなイメージです。
ただ、その分運動はしてますから、今くらいがちょうどいいのでしょう。

私ごとでいえば、沖縄にきて4kg太ってしまったんですが、ここ10日で5kg落としました。
なぜかといえば、私服のズボンがいつのまにかキッツキツになってしまってたからです。
減量って、必要最低限の栄養さえおさえてれば結構なんとかなるんですよね。
写メ会まではもう5kg落とす予定です。
標準体重まではあと10kgなんですが、さすがにきびしいかな?
しかも、今日から3日連続で飲み会が。。。

食べるのが大好きなので、はるっぴの朝からステーキはちょっとうらやましすぎますね。

はるっぴの写真のジャケットっていうのかな、なんていうんですかねー?
これ写メでもよく出てきますし、はるっぴのお気に入りのようです。
最近のでいえば、21日放送のめざましの新天町ロケ、type-Bに収録されていた動物園案内の時にも着ていました。

めざまし130321

[ 2013年03月28日 12:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/28 6:44

おはようございましゅ\(^o^)/

お母さんが朝から
黒毛和牛のステーキ焼いてくれてました。

美味しかった!!

朝からなんでも食べれる体質で良かった(♡´︶`)



朝早いけど最後まで
頑張るぞーい(ง •̀_•́)ง

行ってきまーす。

130328-1-1.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/ZSMN5YkFjjd

------------

今日はなんか1日中収録のようですね。
朝からみんな早いです。

ん?朝から?
ステーキ?
なんと、朝から食べるはるっぴもさることながら、出すはるっぴママもすごい!

やっぱ黒毛和牛ですよ!
だいたい世の中の主婦は夫の小遣いは削るだけ削り、けちっって安い材料で料理をし。。。
そんなんでやる気でるかー!
人間は一人で生きてるわけではないので、使わないと自分に帰ってきません。
日本の経済が縮小していっているのは・・・って、また話しがずれてきたのでやめます。

黒毛和牛A5ランクのユッケ!
これを食べた時の感動は忘れられません。

えーと、はるっぴの話ししてないですね。
はるっぴファイト(ง •̀_•́)ง
[ 2013年03月28日 07:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/27 23:29

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

やったぁぁぉぁぁぁぁあっ!!

4月5日東京のAKB48シアターでチームH「博多レジェンド」出張公演をすることが
決定しました。


博多は遠くてなかなか足を運べないって声を
よく聞いていたので
こうやって出張公演か決まってとても嬉しいです(♡´︶`)


劇場公演は私達にとって原点です。

公演の良いところは
課題点を見つけられるし
それに気付いて練習し
少しずつスキルアップ出来ること。
そして何より一度たりとも
同じ公演は観れないことだと思います。

4月5日の公演も一度きり。
だから、悔いの残らない
パフォーマンスと気持ちを
発揮できたらなと思います(ง •̀_•́)ง 


皆さん、楽しみにしとってね。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

130327-5-1.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KAhB3Tzzxe5

-------------

このパターン無限に出来そうですね!
他のメンバーはやってなさそうなので、ずっと続ければ本を出せそうな勢いもあります。

となり誰?って人いませんよね。
ちーはるの相方、ぽんこつきゃっぷの穴井千尋ちゃんです。

ちいたんとあおいたんが見分けがつかないって人がいるみたいですが、つきませんかね?
私はそれを見るまで一度もそう思ったことがありません。
髪形は違うし、体型も違うし、ハイタッチ一番前だし。。。

ちいたん、あおいたんとか言ってると、自分大丈夫かな?って一瞬思っちゃいましたが、これだけはるっぴはるっぴ言っておいて、今さらって感じですねw
[ 2013年03月27日 23:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/27 21:43

今日は、最後のあるあるYYテレビ収録でした\(^o^)/

なんか寂しいなぁ…
初期の頃からお世話なってたし
曜日ごとに違う芸さんと共演できるから
毎回違った発見があって
とてもバラエティについて学べる楽しい居場所でした。


共演者はもちろん
スタッフの方々もとても
温かく優しくてすぐに親しめる事ができました。

来てくださる皆さんも
少しずつ増えて
みんなで笑いあって
とても明るい幸せな場所だったなって思います。

ありがとうございました

最後は、
メンバーも芸人さんも増えましたし
中身と方もより濃密になっていると思います!!

TVQ放送で今日の25:20~です。

そしてYNNは、もう配信されています(*˙˘˙)↓コチラ
http://www.ynn47.jp/aruaruyy

是非チェックしてみて下さい。

130327-4-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XndCWTKxdvU

-------------

今日の私のお楽しみです。
まだ見てません。
イエス!シリコダマン!はテレビの方でしか見れませんよね。。。

残念ですが配信で我慢します。
いや、恐れ多い・・・
配信を拝見させて頂きます!

みなぞうが言ってましたけど、今日はいい出来だったとか。
1期研究生とはるっぴとの絡みはあんまり見れないだけあって、レアな回になりましたね。
写真の2人は同級生だから仲はいいと思います。
みなぞうははるっぴへのコメントが1番多いんです。
1期研究生にもそれぞれ思いはありますが、みなぞうが報われてほしいと思っているのはみんな共通して思っていることでしょう。
結果的に残念な人に正規入りをとられてしまったわけですから。
みなぞうのウィンブルドンへのこだわりもそこからきてるのかもしれません。
私にも出来る!と
[ 2013年03月27日 23:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/27 13:40

AKB48Cafe&Shop博多店一周年記念イベント終わりました\(^o^)/

偶然にもオープン日と
私達のデビュー日が3/20で一緒たったんです!!

偶然って不思議だなぁ…

カフェっ娘体験したけど
初っぱなから商品落としちゃったし( •́ㅿ•̀ )泣。スイマセン

どうやら私には向いてないみたいです。笑

タピオカミルクティーも飲めたし
皆さんにサイン入りのコースターもプレゼントできたし
とっても幸せなひとときでした(♡´︶`)

また、是非お越しください。

130327-2-1.jpg

130327-3-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PaGP7pKU9BN


------------

いいイベントだったようですね。
時間的に30分くらいだったんでしょうか?
読者さんで一人くらい写ってる人がいそうですねw
おめでとうございます!
みんな楽しそうですもん。
うらやましいです。

武道館HKT単独公演の他グループモバイル会員枠の抽選が終わったようですね。
皆さんはいかがでしたか?
私は結局申し込みしませんでした。
迷っていたんですが、25日の夜のはるっぴたしゅを見て、申し込みをやめました。
その分を・・・!
ということですね。

その総選挙ですが、日程と開催地等概要が発表されました。

ちょっと予想がつかない展開になってきましたね。
ダブルミリオンと日産スタジアム7万人の完売が確定したような気がします。
やっぱりこういうシステムを作るのはすごいですね。
劇場版がAKBグループ史上初全員完売になるのは間違いありません。

問題は山積していますが、卒業生の参加もあって話題に事欠かない総選挙になりそうです。
人口2.4億人のインドネシアと13億人の中国からの投票行動も脅威となるかもしれません。

とりあえず、はるっぴと一緒に前を向いて歩いていくしかないですね!
[ 2013年03月27日 21:28 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 3/27 10:26

おはようございましゅ\(^o^)/

今日はAKB48Cafe&Shop大名店に
さくらと私で訪問させて頂きます!!

13:00からです。
是非お越しください(*˙˘˙)


タピオカミルクティー飲みたいなー♪

130327-1-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LCY53tDK4x2

--------------

AKBCafeは今どんな状況でしょうか?
行ける方はうらやましいです。
たぶんそこと、今置かれている自分の状況との差が激しくて、くらくらしちゃいます。。。

タピオカ好きはNHKであったAKB48ドキュメンタリー第3弾『AKB48+10+1』でも言ってましたね。

さっしーがさしごはんって言ってるなあって思ったら、今日はレジェンド公演でしたね。
はるっぴは休演で「あるあるYYテレビ」の方に出ます。
福岡ローカルなので、全世界のはるっぴファンの方は「あるある配信動画」の方をご覧下さい!

「あるあるYY動画」
18:30頃よりネットにて生配信
アーカイブもあります!
http://www.ynn47.jp/aruaruyy
メンバー
兒玉遥・安陪恭加・今田美奈・深川舞子


「あるあるYYテレビ」
【放送局】TVQ九州放送(福岡ローカル)
【放送時間】25:20~25:50
メンバー
兒玉遥・安陪恭加・今田美奈・深川舞子
[ 2013年03月27日 12:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/26 23:56

こんばんは。こだまです。


私達HKT48はオリコンウィークリーチャート
一位を獲得させて頂きました。

とても嬉しいですし
誇らしく思います。

でも、結果が出たからには
この結果にふさわしい一人のアーティストなれるよう
もっともっと気を引き締めていきたいです(ง •̀_•́)ง

今日のPON祭りのパフォーマンスだって
まだまだ満足できていません。
日々反省しながら日進月歩!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(♡´︶`)

明日は久しぶりの
あるあるYYテレビに出演します。
是非チェックしてみて下さい。

130326-6.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6QxB953DAj4

-------------

いつもは

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

なんですが、今日は出だしがいつもと違います。
ちょっとだけ調子くるっちゃいますね。

PON祭りのマナーがまた話題になっていましたが、騒ぎたいだけの人もいますし、後ろの方は見えないのでとりあえず叫ぼうって人もいます。
騒ぎたいだけといえば、サッカーの試合の後の渋谷のスクランブル交差点のやつありますよね?
あれとか騒ぎたいだけの典型で、ちょっと意味わかんないです。

話しがずれましたが。。。
事実を一部だけつまむと、大変盛り上がっていたということです。
ニュースを取り扱う人によって印象は大きくかわります。
盛り上がっていたのだけは、間違いないのでよかったと思います。
メンバーに注意されるのはちょっとさみしいですよね。

今日の写真ですが、2記事遅れのはるみおです。
載せるなら2記事前だったような気がしますが。。。

ここで問題です!
今日のはるみおの写真のはるっぴはどちらの手でピースをしてるでしょうか?





正解は左手です!
どう見ても右手に見えますが、これは反転している写真です。
意図的にやっているのか分かりませんが、1/3の確率で反転している写真になっています。
見分けるポイントは、はるっぴの目です。
はるっぴは本人が言っているように左目の方が小さいんです。
今回の写真でいえば、名古屋全握のライブ前の写真で、髪飾りが反対でSKIPのPが反転していることでも分かります。
あとはるっぴは左ピースが断然多いです。
顔は若干右の方を向ける感じですね。

なんかいつもと違うなと思ったら、左右反転している場合だったりします。
印象がけっこう変わるんですよね。

「はるっぴデイズ」の写真も2ヶ月半を過ぎて、過去のはるっぴになってしまったので、最近のはるっぴたしゅの中から一番笑顔が弾けているものに変えようかなと思っています。

はるっぴデイズメイン

この写真ははるっぴデイズのはるっぴたしゅの1番目の記事「兒玉遥google+ 1/12 8:03」のひとつ前の投稿の際に載っていた写真です。
転載します
----------------

兒玉遥google+ 1/12 0:03

こんばんは。兒玉遥です(˘︶˘)

自分と他人を
比べ過ぎるのはよくない。

私は私。

昨日の自分より今日、
今日の自分より明日の自分が
少しでも成長していれば
それでいいんだ。

よしっ
明日も頑張ろう!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

----------------

初恋バタフライで2列目になった後から、ずっとはるっぴが思い悩んでいた時期です。
その頃に私は「はるっぴデイズ」を始めました。
日進月歩とはるっぴは言っていますが、はるっぴは間違いなく成長していますから、その気持ちを持ち続けていってくれたらなと思います。

写真は結局どうするか考えます。。。
[ 2013年03月27日 06:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/26 19:11

今日のお仕事終わりました\(^o^)/

最近みつけた落ち着く場所。
こぶしの上。

皆さんの落ち着く場所は
どこですか?

130326-4-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BRhd4SngNDx

---------

こぶしの上って・・・
やってみましたけど、くつろげませんでした。。。

私は家の座椅子ですね。
どこにいってもネットカフェ仕様にするので、座椅子は手放せません。
寝るのも座椅子なので、正直ワンルームいらないくらいで暮らせます。

余談が長すぎましたが、明日はるっぴ推しにとっての神イベント、いやさくらもいるのでHKT推しなら誰しもがいきたいでしょー!

AKB48カフェ&ショップ博多店でのイベントが発表されています!
詳しくはコチラ

3/20に発売されたデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」が大好評の
HKT48から、兒玉遥さんと宮脇咲良さんが
3/20がオープン1周年記念の博多店にお祝いに来てくださいます。

おふたりは今回、カフェをお手伝いしてくださるとか。
[ 2013年03月26日 20:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 3/26 14:10

みおたんと一緒に撮影してます\(^o^)/

なかなか良いコンビになれそうな予感…

はるみお。

どっちも眩しくて目開かないし
滑舌悪いし
O型どうしおおざっぱ。笑

皆さん、楽しみにしとってねー✌

130326-2-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WxHd7SFjoEm

----------------
内容だけ見たらみおとの2ショットと思いきや、はるっぴの突き抜けた写真がきました!
これが写メでとれるのがすごい!

と共に、やっぱりプロフィール写真が気になる。
この間撮ったやつはいつお披露目になるんですかね?
やっぱり年度の変わる4月からとか?

昨日の投稿と、深夜のHKTラジオ局で注目が集まってる中のこの写真はポイントが高いですね。
なんの雑誌なんですかね?
仕上がりが楽しみです!
[ 2013年03月26日 19:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/26 9:19

おはようございましゅ\(^o^)/

HKT48『スキ!スキ!スキップ!』が
オリコンウィークリーチャート一位を獲得しました!!

デビューする時に決めた1つの目標だったのですが
まさか、達成できると思っていなかったので
凄く嬉しいです。

応援してくださっている皆さん
本当にありがとうございます\(^o^)/


今回の結果は良いスタートにも繋がりましたし
自信にもなりました。

でも、ここで甘えてはいけない。

HKT48として魅力的なところもあれば
課題もある。
どっちも伸ばしていけるよう
現状に満足せず
上には沢山の先輩方に
少しでも追い付いていきたいです。

頑張るけんっ(ง •̀_•́)ง

130326-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dRaTnzQZkk4

------------

オリコンウィークリー1位おめでとう!
私は20万枚超えが勝ち負けラインかと思っていましたが、NMBの記録を超え、前週の乃木坂をも超えました。
デビューとしては最高の船出になったと思います!

いくつかピックアップしてますので、「はるっぴニュース(•ө•)♡」からどうぞ。

[ 2013年03月26日 12:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/25 23:32

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

私は今、HKT48のセンターに立っていません。

デビュー前までは、
あそこに立ってたのに、どうしてかな?って思いました。

涙を流したこともありました。


そして何より
センターの役目を
果たせなかった自分に
一番悔しかったです。

メンバーや応援してくださる皆さんにも
申し訳ないなって思いました。


でも、今はもう吹っ切れてます。
気持ちの整理もついています。

皆さん大丈夫です!!
心配しないで下さいね。

芽瑠の後ろだから
気付くこと、見えることが
沢山あるんです。


芽瑠も、あの時の私のように
いや、私以上に背負ってるものがあると思うから、
私は先輩として支えていけたらなと思うし
芽瑠自身にもHKT48デビューシングルの顔だから
頑張ってもらいたいです。


握手会やこのググタスなどで
「私(僕)の中では、はるっぴがセンターだからね!」って
皆さんからの言葉を受ける度
嬉しくて胸が熱くなります。


私が皆さんに
笑顔や元気をお届けしないといけないのに
逆に皆さんから頂いています。

そんな皆さんが大好きです。

本当にいつもありがとうございます。
感謝しています。


私はどこにいても兒玉遥です。

今の場所で輝けているのか?

自分では分からないけど、
今はこの場所を思う存分楽しみたいし
どこまで這い上がれるか
試したい気持ちもあります。

博多のレジェンドは、
まだ始まったばかりです。

これから、私が
みんなが作っていくんです。

私、負けませんから!


今から始まるレジェンドに
ついて来てください。

こんな私ですが
よろしくお願いします。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/era58hQ4veW

--------------

ついにきましたね。
このまっすぐな文章。
センターをとれなかったことに対する気持ち、これを押し殺していても前へは進めません。
はるっぴたしゅを追っていけば、初恋バタフライ→お願いヴァレンティヌ→スキ!スキ!スキップ!とそれぞれのタイミングで思い悩んでいたのが想像出来ました。

今日は発売から1週間たって、次に進むために必要な文章だったと思います。

私のセンターに対する考えは以前書いていますので、それをご覧ください。

HKT48センター論について130217(130224追記)

はるっぴがセンターでダメという議論はナンセンスで、はるっぴがセンターの時に結果を出す機会がなかっただけで比べようがありません。

「私はどこにいても兒玉遥です。」

この心をはるっぴが持ち続ける限り、私達ファンは安心して応援し続けることが出来ます!

「今の場所で輝けているのか?」

もちろん輝いています!
しかも、少しずつではありますが、輝きは増す一方です!
私のブログのはるっぴの写真ですが、2ヶ月半前のものですが、もう既に過去のものとなってしまいました。
それだけ、はるっぴの輝きが増していっていることが分かると思います!

はるっぴは最近では仕事量も増えて、自分がどういう立ち位置にいるのか分からなくなることもあるでしょう。
それなら、はるっぴは輝いているんだよ!、ということを私達が証明してあげなければなりません。

2ヶ月半後にせまってきましたが、今日の投稿を見てみなさんの決意は固まったんじゃないでしょうか?
はるっぴがこれから作っていくレジェンドを全力で応援しましょう!!!
[ 2013年03月26日 00:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 3/25 14:44

はるっぴ独占!!


ちよりより♥

130325-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EAo65c3RBqm


------------

鳥にはるっぴが食べられるー!
ピヨピヨ(•ө•)♡ 

メイクのせいかもしれませんが、ちょっと焼けちゃったかもしれませんね。
今日の写真ですが、私が前情報ゼロでこの記事を書いているのでなんの収録だったのか分かりません。

はるっぴ元気になってるといいな・・・
って、昨日のは良い涙で、朝は元気100倍アンパンマン!!だったわけですから、きっと元気ですよね!
今日のぷひゅーはーがどんな感じになりますか・・・?
[ 2013年03月25日 23:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/25 9:08

おはようございましゅ\(^o^)/

いっぱい寝たから
元気100倍アンパンマン!!

今日もとびきり笑顔を
お届けするけん。

行ってきまーす✌

130325-1-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TT2wjkPuHtm

---------------
元気100倍と書いてる割には・・・と思っていたら、昨日の「兒玉遥google+ 3/24 23:54」の投稿の1時間後くらいに撮られた写真みたいです。
明らかに泣いた後ですね。
笑顔を振り絞って作っている写真に、ちょっと考えさせられるものがありました。

なぜ泣いてしまったかは分からないですし、頑張ってという言葉が残酷に響く時もあります。
今が「頑張りどき」なのは間違いないですし、「悔いを残さず」やってほしいという気持ちはいっぱいにあります。

ただ、もしかしたらはるっぴが限界ギリギリの精神状態になっている可能性もあります。
こういうときはやっぱり「頑張ろう!」とか「頑張って!」ではなくて、「おれたちがついとーけんね!」「いつでも支えになるから、安心しとってね!」という言葉などがいいのかなと思います。

あっちゃんが過呼吸になった西武ドームの何も知らない観客からの「アンコール」
いつもだったら、うれしいアンコールだったはずですけど、あの時ばかりは耳をふさぎたくなったでしょう。

「頑張ろう!」という言葉も、時にはるっぴを追い詰めてしまう一言ではないかと考えさせられた、昨日からの2つの投稿になりました。

個別握手会が近づいてきましたが、どんな言葉をはるっぴに掛けてあげられるかを1週間かけて考えたいと思います。
[ 2013年03月25日 12:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


