はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  2013年02月
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 2/28 8:06

おはようございましゅ\(^o^)/

動画残念です(´□`。)°
すいません!

また頑張ります✌

130228-1.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8tFQ8hcsnH3

------------


昨日は動画アップ出来なくて残念でしたね。
今日も上がんないんだろうなあと思わせてしまう状況がよくありません。
テストとか言って試しにやるという投稿があってもいいと思います。
いくら小さい話しとはいえ、言ってしまった以上、出来なければ約束を破ったことになります。
こういうのはじわじわボディブローのように効いてきますので、早急に改善出来るといいですね。

誰かー助けてあげてー!
[ 2013年02月28日 08:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/27 23:32

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

皆さん、お待たせしました!!
みおたんとはるっぴで
滑舌対決の動画です(*^^)v

お互いに必死に対決しようと思ったっちゃけど
のんびりとなってしまいました(´□`。)°

ま、これはこれでいいのかな?

それにしても、みおたん可愛い(•ө•)♡

感想お待ちしてまーす✌

おやすみなさい。
ぷひゅーはー❄✻


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GsFpgLUrabG

------------

ぐぐたすでやるのはもったいないくらいの滑舌対決ですが、いつものように動画はまだUPされてません。
なんとかあげれないものでしょうか?

今日はるっぴ関連を大人買いしようと思って、蔦屋に行ったんですが、なーんにもなかった。
見るところが違うのかなあ。。。
頭にきて、たまりかねて、コンビニでズタズタに読む古された月刊ヤンマガを買いましたorz
これだったら何回もスルーしたやつのほうがきれいだったんですが。。。
全部通販にしようかなと思っちゃいました。
あと、BLTのHKT版ですが、他グループのはすぐ完売したと聞いていたので、10時発売ということで最初から諦めてました。
抽選販売がいいなと思いますが、BLTとしては増刷できるかどうか確認するだけの意味合いのネット販売だったんでしょうから、すぐ完売してよかったかなと思います。
[ 2013年02月27日 23:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/27 20:13

今日は番組収録とレッスンでした\(^o^)/


めっちゃ良いことがあったっちゃん♪


なーんでしょ?

130227-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JY27ftyhTo6

------------


ついにはるっぴが菩薩オーラを出すようになりました!
スキ!スキ!スキップの衣装ですね。

なんか推しメンバッチもらえたっぽいですね!
梅ちゃんからもらえたんならうれしいけど、なんかはるっぴは生駒ちゃんからのような気がする。
元梅ちゃん推しとしては、梅ちゃんからもらえたならほんとに獲物持ちBとしての第2章が始まったなという感じになります。
ただ、ちょりとの2ショットがフラグのような気がしますし、梅ちゃんなら「まじうける!」とか言ってちょりを選びそう・・・


はるっぴが喜んでいるのでおめでとうって話しなんでしょうけど、やはりネタバレは極力避けるべきだと思います。
今回に限らず、他のメンバーもそうですけど、HKT48なんですから基本博多を基準にして情報発信はしてほしいと思います。
博多にお尻を向けて活動してるなと思う時がよくあります。

大きくなるためには関東からっていうのが近道なのは分かります。
地元で人気を掴もうという気が運営には感じられません。
テレビとCMの仕事はそこそこ取ってくるので頑張っているという評価もできますが・・・
[ 2013年02月27日 22:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/27 7:42

おはようございましゅ\(^o^)/

学校のテストが近づいてます。

あっ、そうだ。
誰か暗記パンくださーい( ๑`³´)۶わるっぴ

今日もhappyで
行ってきまーす!

130227-1.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/a6NpF1urv3T

------------


うーん、ほぼぶっつけ本番になっちゃったみたいですね。
学業に対する考え方は人それぞれだと思うので、はるっぴも割り切って今しか出来ないことを頑張ってほしいです!
わるっぴはテストまで邪魔するんですね。
「暗記パンくれ~」って顔してますw


はるっぴがHKTがオフィシャルっサポーターを務めている、慶州(韓国)さくらマラソンの5kmの部になつとりこぴと一緒に参加するようです。
4/13(土)開催で福岡写メ会が次の日にあるので、ちょっときびしいなと思いましたが、決まった以上頑張ってもらうしかないです。
ずっと歩くわけにはいかずジョギング程度では走るでしょうから、しっかり準備することと、足を痛めないシューズを用意(その日新品をはくようなことがないように)して、完走後の体のケアの体制を十分にとってもらいたいです。
写メ会は私は座ってしてもらってもいいと思います!
ダンスとジョギングでは足への負担のかかり方は全く違いますから、例え徒歩で5kmでも次の日は少なからず影響があると思います。
13日に福岡全握をという私の淡い希望は消えてしまいました。

実はこのマラソンなんですが、まだエントリー受付中なんです!
正直、福岡にいる頃だったら行ってたかもです。
いい思い出になると思いますよ。
慶州さくらマラソン&ウォーク2013
[ 2013年02月27日 07:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(わるっぴ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/27 1:08

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

今日、気付いてしまった…。
テストの存在に。

『博多レジェンド(仮)』3/1初日と平行して
テストも近づいとるっちゃん(´□`。)°

うわーん!
どうぴよー?


起こせっ!!!!
はるっぴレジェンド( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

応援宜しくお願いします。

皆さん一緒に頑張りましょう!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

130226-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fdviQShZ5KR

------------


なんか1:08に編集が入りましたけど、いつもながらどこを編集してるのか?です。
写真はグラビア撮影時のオフショットですね、
セクシーはるっぴです。
グラビア掲載の情報もどんどん入ってきています。
私も確認がなかなか追いつきません。

テストのはるっぴレジェンドはちょっと応援が難しいですね。
ただ、普段勉強してないんで全然できませんでしたてへぺろ的な子は、きっと選抜とかには成れない子で、どんなに時間がなくてもきっちり合わせてくる能力・問題解決へのプロセスっていうのはどんな分野でも共通しているものです。
上を目指しているはるっぴにはその能力がると思うので、きっと大丈夫でしょう。

初日公演といえば、大抜擢のまりりこと山田麻莉奈ちゃんですがりこぴのぐぐたすに

「まりりはダンスがあまり得意では
ないらしく、いつも先生に
怒られてばかりで泣いてるまりりだけど
そんなまりりが初日に立つために一生懸命
やっている姿をみて、
私も、頑張ろう!という気持ちに
なりました(。・ω・。) !!!」

と書いている部分があります。
やっぱりダンス苦手ですよね。
私もそういうイメージです。
公演を見に行った時の雑感を書いたものを再掲します。
130119HKT48研究生公演雑感

山田麻莉奈
→高3とは思えない童顔。かわいい以外は全てにおいて少しずつ平均点より低い感じ。本人も自信がないようで、まだ自然な笑顔が作れていない。

と、書いています。
今でもそう変わってないイメージです。
パフォーマンスがイマイチなまりりのために運営が猛獣館に無理やり放り込んだようにしか思えません。
ショック療法というか、意識改革を狙ったものでしょうか?
google+の登録数はどんぐりの背比べとはいえ2期では上位の方ですし、握手会の売れ方もいい方のようです。
初日公演当日は高校の卒業式の日ですし、ここで頑張らないでいつ頑張るの?
今でしょっ!
って感じでしょうか?
その後の研究生公演の出演も確定していますからチームH入りはなさそうです。

HKT48 デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」発売記念ミニトーク&イベント開催決定!

当日は研究生公演がありますから、選抜メンバーの可能性が高いですね。
福岡市内では、キャナルとソラリアですね。
私は外イベントでいえば、ヤフードームのFUNFUNステージくらいしか見に行ったことがないですが、ホント頭痛くなりました。
厄介行為がないいいイベントになることを期待しています。

こういうミニイベントといえばAKBがまだ売れてないころにキャナルで偶然見たことがありました。
その頃にはアイドルに全く興味を持ってませんでしたが、その時に「おっ!」と思ったのが今の私につながっているのかもしれません。
外イベントは新規ファン獲得の大チャンスですので、一般の方との温度差が広がり過ぎる行為は慎んでほしいと思います。

こういうミニイベントなら沖縄にも来れないでしょうか?
来月は沖縄国際映画祭があります。
NMBの来場が予定されているので、HKTもついでに・・・みたいなことないかなあ・・・
[ 2013年02月27日 03:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/26 19:07

今日のお仕事終わりました\(^o^)/

今日はずっとさっしーと
撮影や収録をしとったっちゃん♪


改めて、さっしーの実力を
感じさせられました。

HKT48で仲良くなって
近い存在だけど
やっぱり雲の上の存在だな…

130226-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9YAWcsH8Zg5

------------


時間も時間なんではるっぴにコメント出来ませんでしたが、はるっぴに言いたいことはやれることからやっていこう!ってことですね。
さっしーの実力をしっかり感じれたんなら、はるっぴは結構近いところまでいけてるんじゃないかな?
雲の上のものを見ようとすると苦しいから、まずは雲をどかすことを考える。
ちょっとわけわかんない話しをしてしまいそうなのでここでやめます。


今日の収録はとうとう有吉AKBに殴り込みですね。AKBとの対決とラジオ局の2本立てくらいで見たいですね!

さっしーは変顔が多いのでいけてるさっしーを載せときます!
はるっぴの勝ちですけどね♪
はるっぴとさっしー
[ 2013年02月26日 20:54 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/26 8:00

おはようございましゅ\(^o^)/

行ってきまーす!!

130226-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JfzKi2v9yfE

------------

はるっぴなんとか朝上げてくれました。
お待ちかねでちょっと以降感情的な文章になっているかもです。
読みなおす時間がないので、あとで校正するかもです。



皆さんははるっぴのぐぐたすにコメントされてますか?

私は間に合えば必ずコメントします。
どっちからか迷う時もありますが、家にいる時は基本ブログをUPしてからコメントしにいきますので大体300件目とか、間に合わない時もあります。

コメントの仕方も人それぞれで、応援の仕方と一緒で自由だと思います。
1コメをひたすら狙う人、各記事の下に常にコメントが表示されるように500コメを狙う人。
500コメを狙う人は、終盤にひたすら連投したり、記事が落ち着いた段階で自分のコメントを1回削除して500コメをとりにいく人もいるようです。
はるっぴの投稿は平日なら、朝1回、夕方から夜にかけて1回、ぷひゅーはーで1回の計3回が標準の投稿回数になります。
ということは最大で1500コメです。1人3回中2回コメントするとして1000人がコメントできる計算になります。
ただ、実際は1000人もコメントできていません。
はるっぴはもう絶対500コメ、しかもけっこうなスピードで到達します。
ファンが一人でも増えてほしい時期であるのに、コメントしたくても出来ない人が大勢います。
たまたま見るような人はほとんどコメント出来ないわけです。

なぜかといえば、今で言えばLINEの影響が大きいのかもしれませんが、何回も投稿される人が結構います。
自分が自分の人がちょっと多い気がします。
ぐぐたすはコメントの編集が出来ますので、1コメ狙いで「あ」とだけコメントした人も後から編集される方も結構います。
追加で書きたいことがあれば編集で追記して下さい。
それでも足りなければファンレターもあります。
HKT48にはツイッター・ブログ・モバメが始まってません。
現状google+しかないわけです。
複数コメントしている人は、追加の投稿をするたびにコメントしたかった人の分のチャンスを奪ってしまっていることに気づいてもらいたいです。
それだけはるっぴが好きなんだっていうアピールの人もいるでしょうが。。。

個人名までは挙げませんが、たぶんはるっぴ推しの中でも中心で動かれている方?も、よくコメントでお見かけしますが、複数コメントが多いです。
普段は他のファンの機会をせばめておいて、選挙の段になって、はるっぴに投票よろしくお願いしますじゃあまりにも説得力がないように思います。
まあ、人のコメントまで読んでるのは私みたいな奇特な人間だけで、普通の人は誰誰が複数コメントしてるとか気づかないんでしょうけど。。。
私は私なりの出来ることしか出来ませんが、そこだけは改善してほしいです。
せっかく(想像ですが)精力的に動かれているのにもったいないなと思います。
お会いしたこともないのに、ほぼ特定される書き方で申し訳ありませんでした。
あと、私はコメント欄では別名です。
フェアじゃないのも申し訳ありません。
何度試しても「獲物持ちB」じゃ登録出来ないんですよねorz

1人1コメント入魂でお願いしたいです!
[ 2013年02月26日 08:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 2/25 23:35

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

今日はずっと撮影でした。

いろんな所でいろんな衣装で
撮影してもらったっちゃん!

発売日など分かり次第
お伝えしますね(˘︶˘)

最近のほとんど写真
口が空いてる…

だ、誰かー!

閉じてくださーい!


あー。
ねむむ。ねむむ。

ばたんきゅー。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

130225-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NYGxigyREJr

------------

確かに口があいてる写真続いてるかも?
昨日の朝の鳥の写真も好評だったみたいですしね!
個人的には「しゅきまかじぇがうるしゃい!!」もけっこう好きです!

121228-10.jpg






目撃者f「もうひとつのツナガール~HKT48の挑戦~」はご覧になられましたか?
福岡ローカルなんで見てない人も多いかと思いますが、よかったです!
是非みなさんに見てほしいです!
なつの不振の理由もはっきり分かりましたし、今は前を向いて歩き出せてるなと感じることもできました。
オーディションで主役を勝ち取ったちいたんにクローズアップされた構成でしたが、これを見ればさらにちいたん推しがさらに増えると思います。
きゃっぷもはるっぴと同じでじわじわ人気が上がっていくタイプなので、今回主役に抜擢されたのは本人にとってすごいいい経験になりました。
はるっぴはやっぱり課題の滑舌には難がありましたが、一番身近にいるちいたんが主役でどんどん演技が研ぎ澄まされていくのを見て、刺激をかなり受けたと思います。

私は東京ドーム公演を絶賛ヘビロテ中なんですが、メイキングでオリメンが初日の開演前に6人で円陣をする場面があります。
総監督がそこで「22人で始まったけど、、、ついに6人になっちゃったね。」と5人に呼びかけるんです。
これを言ってるのがちいたんで、はるっぴがいてっていうのに置き換えて想像すると瞬間的に毎回泣いてしまいます。
HKTはどこまで大きくなっていけるでしょうか?
ヤフードーム、いや、いつのまにかヤフオクドームに変わっちゃったけど、HKTがヤフオクドームまで100mくらいかな?
ヤフオクドーム公演が出来るまでメンバーと一緒に夢見て応援していきたいと思います!
[ 2013年02月25日 23:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/25 17:06

グラビア撮影してます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

今日は水着オンパレード。


あー、豚骨ラーメン食べたいなー♪

でも、ぽっこりお腹
キューピーちゃんになっちゃうもん。

我慢我慢。

まだまだ頑張るけーん(ง •̀_•́)ง


130225-3.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3dG6nGUFZ3o

------------

舞ちゃんとは初写メでしょうか?
同い年の二人ですね。
どんどん2期生とのつながりも見せてほしいです!


今日はグラビア撮影ラッシュだったようで、シングル発売週の表紙ラッシュも期待できますね。
はるっぴはもしキュピーちゃんになってても、ぽくていいですよね!

公演が空いてる時でも、はるっぴが今どんなことしてるかってのが分かるとうれしいです!
HKTは学校があってると設定された時間はぐぐたす禁止のようなので、夕方はお待ちかねの人のためにも、今日みたいな夕方の投稿も増えるといいですね。
[ 2013年02月25日 22:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/25 6:12

おはようございましゅ\(^o^)/

朝は、まだまだ寒いし
p.m2.5というやつもあるから
予防でマスクを着けようと思います!!

でも、眼鏡が曇るっちゃんね(´□`。)°

我慢…。


行ってきまーす(•ө•)♡

130225-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EZ882PYGSBg

------------


早朝投稿なので東京行きでしょうか?
他のメンバーも早いみたいです。
PM2.5は心配ですねー。
福岡が注目されてますけど、西日本特に九州は同じような状況です。
こういうのは研究成果で初めて分かるわけで、今年初めて飛んできているわけではありません。
ただ、知らないのは無防備すぎるので、全く知らない方はこちらを見てみて下さい。

PM2.5の話しになっちゃいました。
はるっぴのメガネ姿は東京ドーム公演のメイキングでも映ってるんですが、変わってなければこのメガネです。
これ5月のはるっぴたしゅからなんでさすがに変わってるかもしれませんが。。。
下に行くほど新しいんですが、最後のは変わってそうですね。
megane.jpg

megane2.jpg

domemegane.jpg

megane3.jpg

[ 2013年02月25日 07:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/24 23:20

こんばんは。兒玉遥です(*^^)v

今日はステージで
曲通しのレッスンをしたっちゃん。

レッスン場は鏡があって安心しとるけど
やっぱりステージに立つと
不安要素が色々出てきて
自分の課題を発見できる。

練習は100%でしても
本番って70%くらいしか出せないって
中学で部活してる時に教わったっちゃん。

やけん、練習は失敗を恐れず
130%の気持ちでせんとね(˘︶˘)

失敗は成功のもとって言うし。
逆を言えば『成功は失敗の証』。


残りあと4日✌
よっしゃー!頑張るけーん(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい。
ぷひゅーはー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


今日は『ぷひゅーはー』動画です。

動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1A3gv8aq6JL

------------

レッスンも大詰めみたいですね。
しかも書いてあることがいいことですね!
はるっぴは中学校の時のバスケの先生がいい先生にあたったみたいです。
メンタルトレーニングもその先生の影響だったのかな?
いつものように動画の貼り方が分からないので、リンクからお願いします。
動画もいいですよー!
ぷひゅーはー(•ө•)♡

あと、個人的に喜んでることがあるんですが、確信するためにもう少し様子みます♪

はる子さん、まとめんばーの【G+まとめ】にとりあげられてましたね。
初めてかと思いましたが、そうじゃなかったみたいです。
前回は「兒玉遥google+ 12/28 23:49」が取り上げらてれました。

昨日のやすすのラジオ聞かれましたか?
聞いてない方はpodcastからどうぞ!
前半
 後半
まとめサイトとかで文章を切り取られているものと違う感じ方ができると思います。
前後半で2時間くらいありますが。。。
[ 2013年02月24日 23:40 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(0)

2/25~3/3 はるっぴ出演掲載情報

出演情報確認中です!


《劇場公演》→当日23:00よりDMM配信開始

3/1(金)チームH「博多レジェンド公演(仮)」初日



≪テレビ・ラジオ出演情報≫
2/25(月)

【放送局】スペースシャワーTVプラス
スキ!スキ!スキップ!(Short Ver.)のOAです。
ヒッツナウ! 2/25  16:30~17:30
ティーンズヒッツ 2/26  18:00~19:00
ティーンズヒッツ 2/27  6:00~7:00
アイドルヒッツ 3/1  25:00~25:30
アイドルヒッツ3/2  17:00~17:30

BIG HITS!2/26  15:00~17:00←スペースシャワーTV


2/26(火)

「HKT48のおでかけ!」#3
【放送局】RKB
【放送時間】26:55~27:25
※TBS 2月8日放送分
※ちなみにこの回ははるっぴ出てません。


2/27(水)

「HKT48のおでかけ!」#4
【放送局】MBC南日本放送
【放送時間】25:10~25:40
※TBS 2月15日放送分 糸島ロケの1回目です。


2/28(木)




3/1(金)

20:30~CS/MJTV「お願い!フォルテッシモ☆
【放送局】CS/Music Japan TV
【放送時間】20:30~21:00
※リピート放送が1日1回くらいあります。
※コメントOA 兒玉遥・中西智代梨・松岡菜摘


「HKT48のおでかけ!」#6
【放送局】TBS(関東ローカル)
【放送時間】25:55~26:25
※ちなみにこの回ははるっぴ出てません。


「HaKaTa百貨店 2号館」#3
【放送局】TOS テレビ大分
【放送時間】25:58~26:28
※日本テレビ 2月23日放送分
ゲスト:松井珠理奈

http://www.ntv.co.jp/hakata/


3/2(土)

RKBラジオ「HKT48 私立ももち浜女学院」
【放送局】RKBラジオ・MRT宮崎放送
【放送時間】23:00~23:30
メンバー
穴井千尋・兒玉遥・多田愛佳
※先週の+1メンバーはなつみかんじゃなくてめるでした。。。

http://blog.rkbr.jp/hkt/
HPは開店休業中ですが、radikoへのリンクがあります。


「HaKaTa百貨店 2号館」#3
【放送局】FBS福岡放送
【放送時間】25:51~26:21
※日本テレビ 2月23日放送分
ゲスト:松井珠理奈

http://www.ntv.co.jp/hakata/


「HaKaTa百貨店 2号館」#4
【放送局】日本テレビ(関東ローカル)
【放送時間】25:25~25:55
ゲスト:島田晴香

http://www.ntv.co.jp/hakata/
演出の新井ディレクターがけっこうツイッターで情報を流しています。


3/3(日)

「AKBINGO!」
【放送局】RBCテレビ(琉球放送)
【放送時間】24:50~25:10
※日本テレビ12月5日放送分
AKB後輩メン&HKTにドッキリ!バラエティクイーンを探せ▽何も知らない真剣メンバーを高橋&小嶋が爆笑観察▽仕掛け人峯岸&指原大暴走!笑いの神が次々に舞い降りる
http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/






≪雑誌掲載情報≫
雑誌は掲載ラッシュが始まりつつあります。はるっぴ掲載が確認次第記載します。

TVnavi】 4月号
2月23日(土)首都圏版、静岡版、中部版、関西版、宮城・福島版、長野・新潟版
2月25日(月)広島・岡山・香川版、秋田・山形版、青森・岩手版
2月26日(火)北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版
CD REVIEW HKT48デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」


B.L.T. 】4月号(九州・北海道版)2月25日(月)発売(関東・関西・中部版)は発売中!
画像は関東版です。
blt.jpg


B.L.T.『HKT48版』】2013年2月27日(水)AM10:00~予約開始 3/21~順次発送
直筆サイン入り?生写真の種類は全117種類(ソロ39人×3種類)
コンプを目指す方は頑張って下さい(ง •̀_•́)ง
cover_vol01.jpg



【ENTAME】4月号 2月28日発売
[ 2013年02月24日 19:09 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/24 17:45

レッスンの休憩時間なう。

まだまだ頑張るけん(ง •̀_•́)ง

130224-2-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TFfvKAF8R7g

------------

皆さん首を右に傾けたでしょ?
2記事続けてなう?の写真でうれしいですね。


もう初日まで1週間を切っています。
先週の今頃は千秋楽公演真っ最中だったのがだいぶ前に感じてしまいます。
平日は結局見れないですけどそろそろDMMのLIVE中継始まらないんでしょうか?
[ 2013年02月24日 17:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/24 11:21

おはようございましゅ\(^o^)/遅っ


博多、とってもいい天気だぜ!

空が青いぜ!

風もいい感じだぜ!

それでは行ってくるぜ!

130224-1-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Dg8VHaVdWG3

------------

ぴよぴよ♪はるぴよ♪
珍しくなうの写真っぽいですね!
鳥顔を見ると「僕らの風」が恋しくなりますね。
なんか今日はワイルドな感じですね。


HaKaTa百貨店2号館は見られましたか?
少しだけネタバレありですが・・・
今まであんまり思ってませんでしたけど、はるっぴは推しメンバッチをもらえないかもしれないなと思いました。
はるっぴ頑張ってるのになんでもらえないんだろうって気持ちの方が大きかったのですが、はるっぴはメンバーに推しメンと言われる対象から外れてきているということだと思うんです。
珠理奈は将来ライバルになる相手を推しメンには選べなかったんじゃないかなと思います。
まあ、まどかが気になってるとは前から言ってましたが。。。
なので、麻里子さまかこじはるクラスが来ない限り無理だなと思いました。

あと「HKT48センター論について130217(130224追記)」を少しだけ追記しました。
ヒマでしょうがない人だけ見て下さい!
[ 2013年02月24日 11:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(3)

兒玉遥google+ 2/23 23:25

こんばんは。兒玉遥です(*^^)v

今日は全体の曲を通して
レッスンしたっちゃん。

だんだん完成に近づいてきました。

3/1の初日に私達のBestを
皆さんに披露できるよう
最後までみんなで頑張ります(ง •̀_•́)ง

でも、いろいろ考えすぎて
焦ったりするとミスをしかねないから…

心は熱く。
頭は冷静に。

(写真は冷静のイメージ)


よーし!
「博多レジェンド(仮)」公演
成功させるぞー✌


おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

Ps.
先程は驚かせてしまってごめんなさい。

『はる子』なかなか斬新だったでしょ?

130223-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DeS8Up2mhcv

------------


レッスンへ向けての準備が順調なようですね。
写真は「冷静」よりも「緊張」って感じに見えます。
完成間近のようでうれしい報告ですね。

私は初日100%行けませんが、2期生のまりりこと山田麻莉奈ちゃんのサプライズ起用もあり、ユニットが何になるかなど楽しみが多すぎます。
今日から遠方枠の申込も始まってますから、行ける方はどんどん申し込みましょう!

開演時間が今までと異なり18:15からなので、その日のMステへのサプライズ出演があるのでは?という噂があります。
生放送なので、事故は起こせませんので、まず観客を入れてするのであれば告知が必要でしょうし、観客を帰した後でするのであれば、準備の時間がなさすぎます。
ということで、非現実的ではないかなと思います。
そんなサプライズがあれば胸熱すぎますけどね!



ここで、みなさんにお詫びがあります。

1/11のブログ開設以来はるっぴのgoogle+を遅れがありながらも120記事全て記載してきたこの「はるっぴデイズ」ですが、断腸の思いで『兒玉遥google+ 2/23 23:06』をお蔵入りにすることをお許し下さい。


見られた方がほとんどだと思いますが、この1時間めちゃめちゃ悩みました。
はるっぴに試されているような気がして、「くー!」ってなんか言ったことでしょう。

前の記事のフリからいってこういうのかもなあくらいは思ってましたが、ちょっとインパクトが強すぎますね。

このブログは「はるっぴ道」白帯の人から茶帯くらいの人対象のブログだと思っていますので、有段者の黒帯の方向けの記事は載せられないかなと。。。
ちょっとあれは上級者向けです。

勝手な判断で申し訳ありませんが、この前の記事につきましてはせめて白帯を卒業してからご覧になることをオススメします。

はるっぴの魅力ある挑戦のひとつですので、ほんと載せるか悩みました。

くー、はるっぴにやられた気分です。

私は全然なんですけど、「はるっぴのことが知りたい」って思っている人のためのブログなんで。。。

今でも「くー!」って言いながらこれを打ってます。

それでもという方はリンクだけ載せますのでこちらからどうぞ。

『はる子さん。たまに登場してもいいですか?』ってはるっぴがコメント欄で言ってて、ファンの反応はやっぱり動揺している人が多くて、コメント欄がおもしろかったです。

ファンの心を揺り動かすっていうのはたまにはいいかもですね。

こういう記事も載せれるようになれたはるっぴは強いですよ!

これは初めて?のまとめんばー掲載もあり得ますね!
[ 2013年02月24日 01:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 2/23 22:29

この前、募集した質問に

「はるっぴは前髪を全部下ろすとどうなりますか?」

とあったので
試しにやってみたら
凄いことになってしまいました(๑°ロ °๑)驚

皆さん見たいですか?


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NfArfTJP9LY

------------

まあどんな感じで下ろすかで大分変わってくると思いますが。。。
ぷひゅーはーできっとくるでしょう。
楽しみですね!


はるっぴが載ってる「EX大衆」だったかな?
見ました!
めちゃめちゃかわいかったです!
雑誌全体の内容からいっても博多の妖精ぶりが際立っていました!
正直買うの悩みましたが、あの1ページのためにと思うと手が出ませんでした。
はるっぴ推し失格ですね。
載ってるのが分かってて買わないなんて。。。

あと、月刊ヤンマガ3月号をやっと見つけたのですが、立ち読みでズタズタだったので見送りました。
こちらは絶対買います!
2号連続でHKTメンバー全員が載ってるので絶対買いですね。
知らない土地なので本屋を探すのも苦労しますが。。。
[ 2013年02月23日 22:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/23 9:52

おはようございましゅ\(^o^)/

今日の朝食は
醤油豚骨ラーメン✌

豚骨パワーで
元気いっぱいやけん(*^^)v

行ってきまーす。


130223-2.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/EtAw9j5rTFV

----------

ラーメンの写真で迷いましたが、はるっぴ?の手が入ってたので載せます。
麺の感じからいって棒ラーメンじゃないでしょうか?
場所ははるっぴハウスみたいですね。
朝からラーメンはさすがに・・・ですね地元民としても。
さすがはるっぴは食欲旺盛なだけはあります!

東京ドーム公演をヘビロテしてるんですが、あれでなぜはるっぴがダメと言われてたが謎すぎです。
ホント一時期ネガティブキャンペーンに圧されていたのが悔やまれます。


はるっぴニュース(•ө•)♡  は随時更新(1日に1記事くらいのペースで追加)していますので、こちらもご覧下さい!

はるっぴニュースが更新した場合はツイッターに更新情報を送っていますので、必要な方はフォローして下さい!
獲物持ちBツイッター
[ 2013年02月23日 12:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/23 0:05

わー!こんな時間!

いろいろ確認しとったっちゃん(ง •̀_•́)ง

寝る前の合言葉。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

130222-6.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9pRQPZb6FdT

----------

はるっぴたしゅ間に合ってよかったですね。


千秋楽を即日ダウンロードした方は今日で視聴期間が終わります。
後悔しないようにもう一度見ましょうね!
[ 2013年02月23日 00:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/22 22:43

ふと思ったこと。

最近、偶然
同じ出身地だったり
同じ人との知り合いだったり
同じ幼稚園や小学校の出身の人などに会う。

そして、会う度
世の中ってこんなに狭かったかなって思う…

でも、よく考えたら
私が広い世界に
足を踏み入れてるのかなって
思ってたりもする。

不思議だなぁ。

出会いは奇跡やけんね。


これからもいろんな出会いを
大切にしていこーっと。

皆さんと出会えて良かった(˘︶˘)

130222-5.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/GuMgT8XDRjp

----------

ホント出会いは奇跡だと思う。
はるっぴとめるとついでに日刊の編集長が同じ小学校出身だったとか。
私も市内で転校で出身小学校が2つあるので、もしかしたら誰かと同じ小学校出身かもです。
私がHKT初日に入れたのも奇跡だろうし、沖縄にいる自分が福岡の握手会に行く気になったのもある意味奇跡かもしれない。
なんにしても、「はるっぴありがとう!」という言葉しか思い浮かびません。



ほいで、散々探したAKB新聞ですが、沖縄にもありましたー!

もう諦めて、郵送をしてもらおうと思い、郵送のやり方を調べました。
通信販売をやっているようで、
「合計金額分の切手を封筒に入れ、お客様の郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望号名、希望部数を必ず記入の上、郵送してください。〒530・8334(住所不要)日刊スポーツ新聞社販売G「AKB48新聞」係」
※各本社発行版ともに限定300部で、先着順です。商品到着まで1週間~10日間かかる場合があります。

限定300部とあったので、残りがあるかどうか、まずは西部本社に電話しました。
すると、全国のASA(朝日新聞販売所)でも取り扱っているという情報がありましたので、連絡先を3件ほど教えて頂きました。

沖縄のあるASAに電話したところ、やはり在庫はなく取り寄せになるとのことでした。
ただし、取り寄せ手数料等はないようなので、取りにいけば300円のみでいいようでした。

取り寄せかなあと思っていたら、近くのコンビニにおいてあるので押さえておきますと言って頂けるASAさんがありました!
なんという神対応!
というか、コンビニにあったんですね!
早速取りにいきまして、ついにゲットです!
沖縄でいっさいをとりしきってる代理店の連絡先も教えて頂けたので、次からは卸し先を教えて頂けます。
今日、対応して頂いた関係者の方々ありがとうこざいました!

コンビニにあるのが当たり前だった福岡から、苦労して手に入れた沖縄。。。
買える環境にある人は即買いましょう!

AKB新聞であるにも関わらず今月号はHKTで4ページもありますからね。
ていうか、皆さんはもう先週末に買われてますよね。。。
沖縄の人で買いたい人は売っているところを紹介できますよ!

AKB新聞2月号-1



AKB新聞2月号-2
[ 2013年02月22日 22:44 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/22 7:45

おはようございましゅ\(^o^)/

なんか、足首がジンジンするー(´□`。)°

なんだー。この痛み?
あの靴下はいて寝るといつもなる。


もしかして、わるっぴ?
痛みまで仕組めるのか?

なんてね。


今日も1日頑張るけん(ง •̀_•́)ง


130222-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1fD5fZ4MqM6

----------

足首が痛い?
あんまよくないですね。
成長痛?
寒いから靴下はいてるのでしょうけど、痛いならなんか対策いりますね。

ちょっと朝はるっぴたしゅを粘りすぎて遅刻しそうです。。。
[ 2013年02月22日 07:53 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/21 23:14

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/


HKT48には「はるか」が3人おるっちゃん!

しかも、3人とも「遥」って書くと(๑°ロ °๑)
なんかすごいなーって思いました。

あと、皆さんの質問から✌

Q:
48グループに「はるか」がいっぱいいるけど
一番になりたいって思う?


A:
思います!!!
実力はまだまだやけど
沢山の方の心の中で
一番の存在になれたらいいです(˘︶˘)


皆さんの心のセンターは誰ですか♥?

おやすみなさい。
ぷひゅーはー❄✻



130221-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/B5sG4w9fpJh

----------


心のセンターって・・・
我々ファンがもっとはるっぴを盛り立てていくしかないですね。

「はるか」で一番は結構ハードルが高いです。
ぱるるを筆頭に総選挙ランキングメンが4人います。
遥という名前


今日は「ハッピーMUSIC」の収録があったみたいですね。
放送日は3/22(金)深夜だそうです。
沖縄は日テレ系やってないです。。。orz

東京で一気の収録・撮影・取材で忙しそうです。

他にも続々情報が入ってきているようなので、近々の出演情報で紹介したいと思います。
最近ぽつぽつ漏れがあるのはお許し下さい。


あと、やっぱりAKB48新聞沖縄売ってないです。
もう通販しかないのか?
はるっぴとめるが同じ小学校ってすごいですね。
もしかしたらはるっぴがHKTに入ってなかったら、めるのHKT入りは。。。
[ 2013年02月21日 23:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/21 6:28

おはようございましゅ\(^o^)/

皆さんの質問から!

Q:朝起きて一番最初に何する?

A:その日の服装に着替える。

先に着替えると寒いけん
すぐに目が覚めるっちゃん♪

あと…
ちょぴっと鼻をほじる( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑


皆さんは朝起きて一番最初に何しますかー?


今日もhappyで
行ってきまーす(ง •̀_•́)ง

130221-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TH2r9ef27m2

----------

久々の朝はるっぴたしゅきたー!
やっぱ朝の投稿はいいですね。
朝4時から半分寝ながらだらだらしてましたけど、はるっぴの朝投稿でしゃきっと目が覚めました!
質問に1個ずつ答えるのはいいかもしれませんね。
コメントもぼやけないですし。
鼻をほじるのも問題なしです。
はるっぴファンは大丈夫です。
ダメな人は最初から違うメンバーにいってるでしょうから。


今日は選抜仕事みたいですね。
東京でしょうか?
ちなみに福岡空港は騒音の関係で始発が7時なんです。
この時間に投稿が集中する場合は東京に行く前って感じが多いです。


あと、わたくしごとですが、2回目のファンレター書き終わりました。
普段PCしか使わないから、手書きは疲れますね。
でも心地いい疲れです。

握手会は時間が限られてるから、自分の思いとかはファンレターで言ってしまってたほうがいいですね。
そしたら最初自己紹介だけすれば「大好きだよ」「いつも応援してます」とかは省けますから。
でも、正直自己紹介する勇気はないですね。

ちなみに、私は公のところでは書きづらいことを書いてます。
内容は秘密です!

封筒とかもどうしよう?とか、この年じゃありえないドキドキがあります。
まあ年齢にあわせて?和紙の封筒です!
80円か90円か120円か分かんないので、安全側で130円分切手貼ってます。
窓口はさすがに恥ずかしいので、ポストに投函ですね。

ファンレター2

[ 2013年02月21日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 2/21 0:15

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

わるっぴの自己紹介をします。

名前→わるっぴ

人間の中に必ず存在している。多分…

特徴→・目付きが悪い。
・目標の妨げになるような事を誘惑してくる。

私の場合は、ほとんど
夜に出現して
デザートを誘惑してくるっちゃん(´□`。)°

あと、すぐに睡魔を呼ぶ。

あー!困ったもんだー!
今日も練習しなきゃいけないことあるのに
す、睡魔がー……眠たい。

そこに、
「明日、朝早いから、もう寝なさい。」
とお母さん登場。

えっ(๑°ロ °๑)驚。

お母さんがわるっぴの味方をした。

どうする?はるっぴ!!

負けんもんかー(ง •̀_•́)ง
はるっぴは負けなかった。

テッテレテッテッテッテー♪
(ドラクエ風)

はるっぴはレベルが上がった。

現在
はるっぴレベル2
わるっぴレベル1

終。~つづく~

皆さんの中には
どんなわるっぴがいますか?

おやすみなさい。
ぷひゅーはー❄✻

130220-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CGeXrmSMkZ8

----------

あいかわらずぷひゅーはータイムは寝てしまってました。。。
はるっぴVSわるっぴは人気があるみたいで深夜なのにコメントの伸びがすごかったですね。
でも、あれだけの文章書くの大変だと思うので、負担になってなければいいなと思います。
本人が楽しんでやってくれてればいいんですが。。。
選抜クラスはド深夜でも「おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♡」だけでコメント500件いくので、はるっぴも早くその段階までいってほしいなと思います。
18才以上だったらぐぐたす24時間出来るのかな?
この差はやぱり大きいと思います。
わるっぴが出てきたのでやっぱりはるっぴも載せておきますね♪

130213-4.jpg



AKB30thのUG曲「Waiting room」のMVは皆さん見られましたか?
めるがかわいく映ってたのはHKTとしてはうれしいことですね。
はるっぴが2列目でのセンターなのですから、叩かれすぎても困ります。
今回のMVで大分評価は上がると思います。

我らがはるっぴですが、勝利といっていいんじゃないでしょうか?
リクアワの「Waiting room」ではあまり映らず心配してたんですが、今までどおりUGの2列目はキープ。
ドラマシーンでは、はるっぴ目立ってましたし、やっぱり声がダントツにかわいい!
ばっちり足跡を残せましたね!

あとはHKTのデビューシングルですね。
「HKT48の軌跡」が特典映像で入ってくると思うので、なんとかはるっぴがフィーチャーされた編集になってることを祈ります!




最近、車移動が多くて移動中はずっと東京ドーム公演のDVDずっと流してるんですが、改めてふとパッケージを見てみると・・・

はるっぴいたー!!!

皆さんは気づいてましたか?

私は今さら今日発見してしまいました。。。

もう少ししたら、見逃した2のDVDが出ますが、現メンバー(らぶたん除く)での「手をつなぎながら」「チャイムはLOVE SONG」が見れるのは東京ドーム公演だけです。
騒動1週間後でメンバーもめちゃめちゃ気合入ってます!
買ってない人にはおすすめします!

TドームDVD
[ 2013年02月21日 04:49 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(わるっぴ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/20 20:35

質問&リクエスト募集\(^o^)/

なんでも待っとるけーん!!

よーいスタート✌
後日お答えします。


130220-1.jpg




https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eqjqBNkrfrp

----------


いつものことながら企画には間にあいませんでした。。。
いいQ&Aになるといいですね。
そろそろはるっぴQ&Aもまとめたいんですが。。。

(追記)
はるっぴの追記が入りました。
「後日お答えします。」の部分です。
こうゆうのは大事ですね。
みんな待ってますから。
バレンタインのやつとか・・・
[ 2013年02月20日 20:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/19 23:57

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

頭がパンパンです!!
保存容量増やすぞーっ(ง •̀_•́)ง

カチカチ頭じゃダメですね。
柔らかーくスポンジみたいに
なんでも吸収しなきゃ。

「博多レジェンド(仮)」公演
皆さんに披露するのが待ち遠しいです(˘︶˘)

頑張るけん!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー❄✻

________________

告知

明日発売のAKB48の30枚目のシングル
「so long!」のカップリング曲
「Waiting room」に私も参加させて頂いてます。
是非チェックしてみて下さい(๑°ロ °๑)


130219-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/51b2QNevSLS

----------


なつは明日正月以来の休みって言ってましたがはるっぴはどうなんですかね?
HKTもいつのまにか超選抜並みの忙しさになってるんですね。

さーて、今日こそファンレター書ききるぞー!
(ง •̀_•́)ง
[ 2013年02月20日 00:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/19 22:42

チャームポイントは、おでこです。

おでこを出すと運気が上がるらしい\(^o^)/happy♪


130219-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZJc6b2ddjx3


----------

そう!
はるっぴのおでこはチャームポイントなんやけん!

前髪作った方がかわいいよとか言って、はるっぴをふつうの人に落としこめようとする意見は無視しとってほしいですね。

オーディションとかでもよくデコを見せてもらえますか?って質問してるのを何回か見たことがある。
デコ出しでいけるかどうかは重要なポイントなんですよね。


何回も言います!

デコ出しははるっぴの武器なんですから!
[ 2013年02月19日 22:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤 個別握手会申込記録

初めてのキャラアニチャンスだったこともあり、反省も含めてまとめます。
ちなみに私の個別写メ会の記録はコチラ

個別写メ会は福岡4/14で

はるっぴ×1
なつ×1
まどか×1
りーぬ×1
まなみん×1
さっしー×1

という結果でした。

個別握手会は正直申込むつもりありませんでした。
握手会に行ったことのないのもあったんですが、仕事のダンドリがつかなさそうだったからです。
なので、個別握手会も三次受付までは申し込みませんでした。

三次受付終了段階での大阪個握参加メンバーの完売状況は以下のとおりです。



      福岡(*3/31)         横浜(*5/*5)       大阪(*5/18)    合計
      1 2 A B 3 4 5 6     1 2 A B 3 4 5 6      1 2 3 4 5
穴井   ----❷❸○○ 2/4  ----❷❸○○ 2/4   ○○○○○ 0/5 [ *4/13]
多田   ○○--○○○○ 0/6  ○○--○○○○ 0/6   ○○○○○ 0/5 [ *0/17]
兒玉   △❸--❸△○○ 2/6  △❷--❷❷❸○ 4/6   ○○○○○ 0/5 [ *6/17](3)
指原   ❷❶--❶❷❷❷ 6/6  ❶❶--❶❶❶❶ 6/6   ❷❷❷❷❷ 5/5 [ 17/17]
中西智 ----○○○○ 0/4  ----△○○○ 0/4   ○○○○○ 0/5 [ *0/13](1)
松岡菜 ○○--△○○○ 0/6  ○○--○○○○ 0/6   ○○○○○ 0/5 [ *0/17](1)
宮脇   ❷❷--❷❷❷❷ 6/6  ❷❷--❶❶❷❷ 6/6   ❸❸❷❸❸ 5/5 [ 17/17]
村重   ○○--○○○○ 0/6  ○○--○○○○ 0/6   ○○○○○ 0/5 [ *0/17]
本村   ○○--△○○○ 0/6  ○○--❸❸△○ 2/6   ○○○○○ 0/5 [ *2/17](2)
森保   ○△--❸△○○ 1/6  ○○--△△○○ 0/6   ○○○○○ 0/5 [ *1/17](4)
田島   ○○--○○○○ 0/6  ○○--○○○○ 0/6   ○○○○○ 0/5 [ *0/17]
朝長   △❸--❷❸❸❸ 5/6  ❷❷--❷❷❷❸ 6/6   ○○○△○ 0/5 [ 11/17](2)


はるっぴがまだ残ってるやん!
福岡のやつなにしとんやー!
自分が福岡におったら。。。
と、怒りとまでは言いませんがふつふつとわいてくるものがありまして、つい申込んじゃいました。

四次受付は
複数回申込可能。1種5枚、10種まで申込可能。(最大50枚)

土曜休みがとれなかった場合は1部が間にあわないので1部は1枚、残少の4部を希望をこめて3枚、4部は当たらなさそうなので、写メ会を控えているなつ・まどか・まなみんそしてセンターのめるの4部を1枚ずついきました。あとははるっぴの5部を3枚申し込みました。

3/31福岡 兒玉遥 第1部
3/31福岡 兒玉遥 第4部×3
3/31福岡 兒玉遥 第5部×3
3/31福岡 松岡菜摘 第4部
3/31福岡 森保まどか 第4部
3/31福岡 草場愛 昼の部B
3/31福岡 田島芽瑠 第4部

結果は






3/31福岡 ○兒玉遥 第1部
3/31福岡 ○兒玉遥 第4部×3
3/31福岡 ○兒玉遥 第5部×3
3/31福岡 ○松岡菜摘 第4部
3/31福岡 ○森保まどか 第4部
3/31福岡 ○草場愛 昼の部B
3/31福岡 ○田島芽瑠 第4部

まさかの全当でした。
予想外です。
これで3/31はどうしても行くことになってしまいました。
少ない枚数だったら買うだけ買って結局行かないって選択肢もあるんですが、これだけ当たったんじゃ行くしかありませんね。交通費の方が高くつくのが痛いですが。。。

で、五次も申込みました。

五次受付
複数回申込可能。1種5枚、10種まで申込可能。(最大50枚)


3/31福岡 ×熊沢世莉奈 第2部
3/31福岡 ×兒玉遥 第5部
3/31福岡 ○神志那結衣 昼の部B

写メ会に続いての雨ピコンプを狙ったりーぬ、残少の5部はるっぴもアウト。
写メ会でとれずに後悔したじーなが引っかかりました。

この時点では再販というものがあるのは知りません。

で、再販を迎えました。
また、写メ会の時と同様ほとんどのメンバーに申込のチャンスがあります。
最初から再販二次受付まで設定されていまして、相当数空注文があったようです。
写メ会の時もそうですけど、全く当たらないかもしれないし、全部当たるかもしれないわけです。
私も4次受付でまさかの全当だったものですから。
たまに、悪質な人もいるそうですから、ホントやめてほしいですよね。

再販一次受付
お1人様1回のみ申し込み有効。1種あたり3枚、10種類まで(最大30枚)

もう絶対行くと決めましたから、1~3部を中心に申し込もうと決めました。
はるっぴを中心に、写メ会が再販でとれてしまったさっしー、写メ会が控えているりーぬ、申込の巡り合わせが悪いきゃっぷ、あとはさくら、みお、ぴーちゃん、まなみん(間違えて・・・)

結果は。。。

3/31福岡 ×穴井千尋 第3部
3/31福岡 ○熊沢世莉奈 第2部
3/31福岡 ○兒玉遥 第1部×2
3/31福岡 ○兒玉遥 第2部×2
3/31福岡 ○兒玉遥 第3部×2
3/31福岡 ○指原莉乃 第1部
3/31福岡 ○宮脇咲良 第1部
3/31福岡 ×草場愛 昼の部A
3/31福岡 ×駒田京伽 昼の部B
3/31福岡 ×朝長美桜 第3部

まさかのはるっぴ全勝+さっしーとさくらまで。。。

えーと確かキャラアニの注意書きに。。。
「同一開催日、同一部を複数枚(例:「兒玉遥 第1部」、「宮脇咲良 第1部」、「指原莉乃 第1部」の同日、同部の3枚お申し込みなど)をお申し込みになると、イベント当日お手持ちの参加券を全て使い切れない可能性があります。」

まさかの注意書きコンプしちゃいました。。。複数枚じゃないから大丈夫かな?

あと、きゃっぷはとれませんねー。

2期生は全部はずれましたが、そこまで気持ちが入ってなかったので問題なしですね。
りーぬがとれたので写メ会に続いての雨ピコンプ&さっしーもとれたので写メ会に行くメンバーは全員個握もとることができました。

もう満足なんですが、二次受付もあるので、調子にのって申込みました。

再販二次受付
お1人様複数回申し込み有効。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)

2部と3部が手薄だったので、まだ取ってないメンバーの分を申込みました。はるっぴとなつは追加ですが。。。

結果は。。。

3/31福岡 ○多田愛佳 第3部
3/31福岡 ×兒玉遥 第5部
3/31福岡 ×松岡菜摘 第3部
3/31福岡 ○村重杏奈 第2部
3/31福岡 ×本村碧唯 第2部

らぶたんをとれたことでなんと選抜フロント7人をコンプできました!
まとめます。

1部 はるっぴ×3・さっしー・さくら
2部 はるっぴ×2・りーぬ・むらしげ
昼の部B じーな・まなみん
3部 はるっぴ×2・らぶたん
4部 はるっぴ×3・なつ・まどか・める
5部 はるっぴ×3


はるっぴだけで13枚になっちゃいました。。。
ちょっとファースト握手会にしてはやりすぎた感があります。
でも、最初で最後のつもりで申込んだので、後は仕事のダンドリだけです。

福岡はやっぱり母数が少ないんだなと思いました。
こんなに買えると思いませんでしたから。
握手会とはなんたるかも分かってないひよっこなのに。。。(•ө•)♡ 
1ヶ月かけて対策を練ります(ง •̀_•́)ง
[ 2013年02月19日 22:28 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 2/19 19:28

いきなり+1クイズー\(^o^)/

私達がCMに出演させていただいているのは
「タンスの○○」。

○○に入る言葉はなーんでしよ?

130219-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WskpHDUf2xX

----------

ホントいきなりですね。
今日も参加できませんでした。。。orz

写真の方なんですけど、恥ずかしながらなんの時のか分かりません。。。
(追記)読者さんに教えて頂きました。「タンスにゲン」の衣装でした。
はるっぴatげん



昨日からレッスンが多いのかなんなのかHKTメンバーの朝と夕方から夜にかけての投稿が少なくなっているような気がしますね。
[ 2013年02月19日 20:34 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 2/19 0:02

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

クールなはるっぴはいかがです?

皆さんの中の私って
どんなイメージですか?
聞かせてくださいませ(*^^)v

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あと、3/1から始まるHKT48チームHの
「博多レジェンド(仮)」公演について
混乱している方もいると思うので
少し説明します。

簡単にいうと内容はウェイティング公演のように
今ある48グループの曲から選んで
セットリストを作ります。

なぜ、「ウェイティング公演」
という呼び方ではないのかというと
今のところ、オリジナルの新公演は決まってなくて
待っている訳でもないから
「博多レジェンド(仮)」と呼び方になっています。

以上、ちょっとした報告でした。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡



130219-1-0.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NUx1nPu6GpL

----------


えーと・・・

さいこーですっっっっっっ!!!!
クールはるっぴというかGlory daysの写真はホントうれしいです!


はるっぴのイメージは「こだま」ですね。

「こだま」ってあの「こだま」のことなんですけど、各駅停車ではあるけれども間違いなく新幹線で、なくてはならない存在。

はるっぴたしゅのコメント欄には別のこと書きますけど・・・
[ 2013年02月19日 00:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

2/18~2/24 はるっぴ出演掲載情報

出演情報確認中です!


《劇場公演》→3/1レジェンド公演(仮)までお待ちを!



≪テレビ・ラジオ出演情報≫
2/18(月)


2/19(火)

「HKT48のおでかけ!」#2
【放送局】RKB
【放送時間】26:25~26:55
※TBS 2月1日放送分
おでかけセンターはるっぴ回です!


2/20(水)

「HKT48のおでかけ!」#3
【放送局】MBC南日本放送
【放送時間】25:10~25:40
※TBS 2月8日放送分
ちなみにこの回ははるっぴ出てません。


2/22(金)

「HKT48のおでかけ!」#5
【放送局】TBS(関東ローカル)
【放送時間】25:25~25:55


2/23(土)

RKBラジオ「HKT48 私立ももち浜女学院」
【放送局】RKBラジオ・MRT宮崎放送
【放送時間】23:00~23:30
メンバー
穴井千尋・兒玉遥・田中菜津美

http://blog.rkbr.jp/hkt/
HPは開店休業中ですが、radikoへのリンクがあります。


「HaKaTa百貨店 2号館」#3
【放送局】日本テレビ(関東ローカル)
【放送時間】25:55~26:25
ゲスト:松井珠理奈

http://www.ntv.co.jp/hakata/


2/24(日)

目撃者f「もうひとつのツナガール~HKT48の挑戦~」
【放送局】FBS福岡放送
【放送時間】25:50~26:20

穴井千尋・多田愛佳・兒玉遥・松岡菜摘(HKT48) 【ナレーター】 杉田かおる

アイドルグループ・HKT48のメンバーはドラマ「ツナガール~明日にエール」(2013年2月2日放送)に出演することになりました。オーディションで主役に抜てきされたのはキャプテンの穴井千尋さん。ドラマ出演が初めてという彼女は、そのプレッシャーとの戦いの中、撮影を通じて成長していきます。ひたむきに夢に向かって歩み続けるHKT48のメンバーたち。九州の地から1番を目指す彼女たちの挑戦を追いました。




≪雑誌掲載情報≫雑誌は掲載ラッシュが始まりつつあります。はるっぴ掲載が確認次第記載します。

【週刊SPA!】2/26号 2月19日(火)発売
SPA.jpg


【ヤンヤン 2013 spring 特別号】2月21日(木)発売
メンバー
兒玉遥・宮脇咲良・村重杏奈・多田愛佳
ヤンヤン2013春


【月刊 TVガイド】2月23日(土)発売
九州版のみ/「HKT48の博多のばりばりバトル」 連載中
メンバー
兒玉遥・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・多田愛佳・田島芽瑠・朝長 美桜
[ 2013年02月18日 23:21 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


