はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(わるっぴ)

兒玉遥google+ 10/6 20:01&22:14&23:47

兒玉遥google+ 10/6 20:01

公演終わり(。・・。)


前髪崩れないように固めたけん
テッカテカ󾭠󾭠笑

まいちゃんの不意打ちkiss
本当は最高に嬉しかったよー󾌧

今日の公演も楽しかったです(o^^o)♪



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eLJqcmwXUB5

----------

兒玉遥google+ 10/6 22:14

久しぶりにわるっぴ降臨!!!!

お母さんが
なんの祝いの日でもないのに
チーズスフレケーキと生チョコケーキ
2ホール買ってきた󾌧󾌧󾌧󾌧󾌧ワーイ

家族みんなで美味しそうに食べてる。

そして、わるっぴが言う。
「そんなに食べたいなら食べちゃえよ!!」

はるっぴ
『で、でもこんな時間に食べたらデブだよ!!』

「一日くらいたいして変わらないでしよ(ー_ー)!!」

わーーーーーっぅ󾭛

どうぴよ???

131006-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/D4HdvN59P8y

------------

兒玉遥google+ 10/6 23:47

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

わるっぴとの戦い
勝ちました!!

はるっぴのWIN󾭠󾭠

今は我慢して
ケーキは朝食べることにします!!

皆さん、負けると思ってたでしょ?

でも、なんか発散したくて
ネットショッピングしましたー(〃▽〃)笑

冬服もってないし
今月も握手会で私服いるけんね󾮔

それでは、また明日
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

写真はモダンはるっぴでしゅ󾬍

131006-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WZFpLmBmwae

-----------

また台風が近づいています。
沖縄に来られる人はいないでしょうけど、午後便から欠航すると思いますのでご注意を!
九州・中国地方には8日の朝くらいから影響が出始めますので、HKT48劇場へ遠征予定の方は要チェックです。

10/6のレジェンド公演では、はるっぴはなつのユニットアンダーで「てもでもの涙」をしました。
3回目くらいかな?
まどかのぐぐたすに2ショットがありましたので記事の最後に写真を載せたいと思います。
公演のキャプ画を配信の時にポチポチしてたんですけど全然いい瞬間が撮れなかったので、はるっぴロードさんにいい感じのがありますので、そちらをご覧ください。
はるっぴは「てもでもの涙」仕様で前髪を作っての公演でした。
女優をイメージしてのって感じでしたけど、どういう女優をイメージしているのか分からないですけど、あこがれはあっちゃんってことで変わっていません。
てもでもがある時でもノーマルはるっぴでいいと思うんですけどね。
まあ、はるっぴが前髪作ってても、デコ出しでもどっちもかわいいです♪
今回のてもでもは私が個人的に気になってた点が改善されてたんでよかったと思います。

一発目の動画はまいちゃんがチューしにくるところに注目が集まるところですが、私はさくらが楽しげにフレームインしてきたとこがなんかうれしかったです。
そろそろ2人の横並びの写真が見れるかもしれませんね。
横並びので一番近いのは下の写真の3期生募集で熊本のメディアを回った時なんですが、イメージ的にはもうちょっと密着してる感じの横並びがほしいんですよね。
微妙なところなんですが・・・
そういえば、そろそろはるらっち推しに捧ぐを作らないといけないですね。
130613-3.jpg
130613sakura.jpg

久々のわるっぴの登場でしたが、勝利したとのこと。
ていうか、このわるっぴの写真あっためすぎでしょ!
どの公演の時撮ったかは分かりませんが、これは5大ツアーのオープニングのストーリー部分の衣装です。
はるっぴは夜炭水化物を取らないようにしているようなので、ケーキはホント天敵といってもいいですね。
その後のネットショッピングで発散っていうのは、ちょっと怖い匂いもしますが、なかなか気軽に買い物に行けないようになってきてますからね。

今日はレッスンって言ってるメンバーが多いですね。
さくら・まいちゃん・まなみん・まりり・いーちゃん・なお・じーな・ぴーちゃんが言ってます。
全握のライブのためのレッスンかなって思ったりしてたんですが、新公演って言ってるメンバーもいます。
福岡全握は2期研究生も参加すると思うので、「天文部の事情」のレッスンもあるでしょうしね。
やっぱり福岡全握をボーリング大会の前にやるって考えると、10/26(土)のような気がしてきました・・・
さて、どうなるでしょうか?
「メロンジュース」全国握手会イベント 関東会場 日程・会場決定のご案内


森保まどか 10/7 0:05
131006madoka.jpg


宮脇咲良 10/6 23:33
131006sakura.jpg


渕上舞 10/6 23:19
131006mai.png
[ 2013年10月07日 06:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(わるっぴ) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 7/3 19:41&21:53

兒玉遥google+ 7/3 19:41

はるっぴは常にわるっぴと葛藤している。

わ『テスト勉強なんてもう、しなくていいさ!休んでしまいなよ。』

は「だめ!明日テストでしょ?時間無いんだから。」

わ『ちょっとくらいなら大丈夫さ!』

は「今しないでいつするの?今でしょ(๑•̀д•́๑)」

うるさいなぁわるっぴ。
どうしよう( ´-` 。)

いや、将来の自分に投資だ!
勉強頑張ります。

とか言いながら
休んで更新をしている、
はるっぴでした。笑

130703-3.jpg

130703-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iiMzA3ySbjR

-------------

兒玉遥google+ 7/3 21:53

生物の勉強たのしー\(^o^)/

DNA、デオキシリボ核酸
二重らせん状になってて
糖とリン酸が交互に並んでて
糖と塩基が互いに結合している。

ヌクレオチド!!

覚えたぞ✌

よく○○の法則とかで
発見したひとの名前が入っとるやん?

私も何か発見したいなー( ˙³˙)
教科書載りたーい♪
「はるっぴの法則」
なんて思ったり…


まだまだ勉強頑張らなくちゃ(ง •̀_•́)ง

130703-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MZRAUL4hFjr

------------

『HKT48 トンコツ魔法少女学院』見ましたよ!
いやー、よかったと思います。
はるっぴもさすがはるっぴってとこがあってよかったと思います。
ナレーションってのがわかんなかってけど。。。
HKT48のすごいところは、今回活躍メンバーが前に出てきてなかった場合でも、誰かが同じくらいのクオリティのものをやってただろうってとこですね。
前に前にってこようとする意識を感じましたね。
新井ディレクタが褒めてたお風呂に頭から突っ込んでたのはかなりすごいと思いますね。
MVPはやっぱりさくらですかね。
さすがです!
なんかみんなピッコロに弟子入りしてるように見えましたね!

また、テストが始まるようですね。
しかも、また握手会またぎなんじゃないですか?
大変ですね。
久々のわるっぴも登場して、なんかイラストまであるし。
イラストを見た感じじゃわるっぴの方が勝ってそうですねw
過去のわるっぴは、カテゴリの中かコチラの記事で何枚かまとめてます。

今日の目標、はるっぴデイズプレートを作る!
前、作った時のファイルが見つからない。。。orz


コダマジック(AKB映像センター) / AKB48[公式]

[ 2013年07月03日 23:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(わるっぴ) | TB(0) | CM(10)

兒玉遥google+ 6/4 17:43

久しぶりにわるっぴ参上!!

わるっぴが担々麺を誘惑してきた(;´д`)

どうする?はるっぴ!?

130604-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iE3GdvuyZbX

-----------

久々のわるっぴきましたね!
なんかわるっぴは麺類と寝るのが好きみたいですね。
わるっぴの歴史
白ちゃんぽんが食べたい
深爪した
昼寝しすぎた
暗記パンをほしがる
夜のデザートと睡魔を誘惑してくる
二度寝を誘惑
夜遅い時間に豚骨ラーメン
ラーメンを誘惑


今日は結局、日産リハのケータリングだったようですね。
この4人でさよクロのリハかそれともユニットか?
宮脇咲良 6/4 19:02
130604sakura.jpg




≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

総選挙投票締切がせまっています!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。
劇場盤を販促に使って、モバイル依頼をしまくりましょう!


「二本柱の会新規入会」

オークションに出品出来ない握手厨の人が未開封の状態で中古ショップに売っている場合もあるそうです。
ダメ元で見に行ってみるのもいいかもです。


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年06月04日 19:49 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(わるっぴ) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 4/9 21:45

公演おわったよー。

からのぉー…
久しぶりにわるっぴ登場!!

今回はてごわそうな顔をしてるじょ(;゚д゚)ェ…

白チャンポンが食べろと
誘惑してきた。

ぁあ、美味しそう♡

どうする?はるっぴ!!
わるっぴの誘惑に勝てるか?


つづく

130409-4-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ve2wJGkFkFp

-----------
こっ、これは今日の朝天使と見間違ったほどのあのはるっぴなのか?
久々のわるっぴの登場です!




っていうか、逆に朝の天使っぷりが際立ってくらくらしちゃいますね♪


130409-1-1.jpg

---------------

≪総選挙にむけて≫

キャラアニ(劇場版申込)一次受付始まっています!!!

一次受付締切は4月10日(水)13:00です!
AKB48 31stシングル劇場盤(5月22日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
[ 2013年04月09日 22:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(わるっぴ) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 3/19 18:40

明日、『スキ!スキ!スキップ!』発売日で
よみうりランドで握手会やけん
爪をキレイにしようと思って切りよったら
切り過ぎて深爪してしまったー(´□`。)°痛


絶対わるっぴのせいやん!!



わるっぴとは、なにかしらワルいことをもたらす悪魔のような存在。

写真参照↑

130319-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3LHpfGgFaMU


-----------

これはとんでもないのがきましたね!
仕事中見ちゃダメです。。。
いきなり笑いだす気持悪いやつになってしまいました!
これはこういうアプリがあるんですか?
玄関ののぞき窓の感じのやつ。
第1回目はこれでした。
130304-4.jpg
やっぱわるっぴはわるっぴですね!

いろんなトラブルに巻き込まれながらようやくBOMBをゲットしました!
これは絶対、ぜーったいっ買いですよ!
HKT48を担っていく4人のポスター。
生まれて初めて部屋にポスターを貼っちゃいました。
やっぱ、はるっぴの自然なかわいさ、美しさは他の3人にはないものです。
フィルタ付きとはいえ、はるっぴが1番だと間違いなくいえます!
買ってない人は絶対買って下さい!
でも、ポスターって折り目なしってわけにはいかないんですかね?

明日は何の日でしょう?
HKT48のデビュー日でもあるんですが、明日から武道館公演のモバイル枠の販売が始まります!
3/18(月)~3/24(日) はるっぴ出演掲載情報」のリンクで情報を確認して下さい!
私は沖縄ですが、成田行きのLCCで旅程を検討中です!
武道館のキャパからして当選はほぼ間違いないと思うのですが。。。
黙ってても満員ならいいですが、もしかしてってこともあると思いますので、HKT48の初の武道館ライブを絶対見に行きます!
[ 2013年03月19日 21:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(わるっぴ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR