はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ +1ランキング


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 1/1~4/30 はるっぴ +1ランキング best20

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。

平均+1数現在+2900超えまできています。
私がはるっぴデイズを始めた段階の1月で平均+1250でしたから、2倍超えの数値になってきました。
当初設定した選抜入りへの条件としては+2000を設定していましたので、もう選抜入りしてもなんら批判を受けるようなポジションではなくなってきました。
ただ、一時期より+1の平均値というのは全体的にアップしていまして選抜入りへの目標+1としては現状+4000超えが必要となっています。
はるっぴは投稿数もHKTの中で多い方ですので、その中でのこの+1数は目を見張るものがあります。
現状さくら→みお→はるっぴ→あーにゃという感じできていますが、さくらが平均+5000近いペースできていて、かなりの勢いを感じます。
まあ、最近の+1数はなぜか運営押しメンバーの+1の伸びがすごくいいので若干?マークがつくものも多々あります。

はるっぴはファンを飽きさせない努力をずっと続けてくれていますので、新しいフォロワーの方々もがっちりキャッチしてくれると思います。

かなり久々ランキングですので思い切って4ヶ月分でいきたいと思います。
しかも初のbest20で!!!
数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認します。
もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は+1をしっかりして下さい!
はるっぴデイズでしか見てませんって言ってくれる人もいますが、+1だけでもたまに兒玉遥google+の方にしにいきましょう。


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
第4回のランキング(2/15~2/28)はこちらから。
第5回のランキング(3/1~3/15)はこちらから。
第6回のランキング(3/16~3/31)はこちらから。
第7回のランキング(4/1~4/15)(+ライバルのbest1)はこちらから。
第8回のランキング(4/16~4/30)はこちらから。
第9回のランキング(5/1~5/15)(+チームHメンバー+4 best1)はこちらから。
第10回のランキング(5/16~5/31)はこちらから。
第11回のランキング(6/1~6/15)はこちらから。
第12回のランキング(6/16~7/31)はこちらから。
第13回のランキング(8/1~8/15)はこちらから。
第14回のランキング(8/16~9/30)はこちらから。

12/31までのはるっぴ+たしゅの第1位は・・・

12/31 22:53 +3954

優子さんの卒業!?

まさか、NHK紅白で発表するなんて
思ってもいなくて
飲んでた昆布茶を吹いてしまいましたΣ(゚□゚*)

驚きで
思考が停止してます。

という、大島優子紅白で卒業発表を聞いたはるっぴが、昆布茶を吹いてしまったとの記事が1位でした。
たしかまとめサイトにとりあげられていましたので、+1の伸びにつながったのだと思います。
普段まとめ記事しか見ないという方達もいますので、まとめサイトの影響力は無視できませんね。
今回はこの投稿を超える+1数はあったんでしょうか?

それでは、今回の+1ランキングもbest20をランクアップ式で発表していきます。
また、リンクは「はるっぴデイズ」の記事に飛ぶようにします。
と言いたいところですが、はるっぴデイズは昨年末から開店休業状態が続いていましたので、ほとんどのものははるっぴ+たしゅに飛ぶことになります。。。


best20

3/13 23:56 +3528

140313HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


はるっぴが自分の近視についての話題と、握手会で見つめてみてねのはるっぴ+たしゅが20位です。
はるっぴが見つめてみてって言っていますので是非見つめてみましょう!
この写真は『週刊現代』とのコラボ企画でソログラビア総選挙をという時の衣装ですね。
AKB55.jpg

すいません、私は忙しさにかまけて買いそびれてしまいました。。。orz
めろっぴの皆さんはもちろん購入して投票されましたよね?
雑誌の読者アンケートなどは必ず書くようにしましょう!
「HKT48の兒玉遥ちゃんが最高にかわいかったです♪」



best19

2/25 7:11 +3537140225HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

はるっぴが謎の?チーズKを意識して変にキリッとしているはるっぴ+たしゅが19位です。
変にとか言ったら怒られちゃいますね(笑)
朝の投稿なんですが、実は前の日のぷひゅーはーの記事がかなり注目されたので、その影響で+1数が引っ張られたかたちでの19位です。
賛否両論あろうとも、注目されることは大チャンスで、はるっぴなら注目した方をがっちりキャッチしてくれると思いますので、今日は+1が多かったなって後はどんどん攻め込んでいってほしいと思います。
この日は「王様のブランチ」のロケにりのぴょんとさくらと3人で参加したのと、有吉AKBの収録をした日になります。




best18

4/13 10:56 +3540

140413HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

はるっぴの博多デートでの住吉神社のはるっぴ+たしゅが18位です。
大好評だったはるっぴの博多デート♪
半分以上動画で構成されているんですが、残念ながら動画や2枚以上の写真がある場合は+1が著しく下がってしまいます。
ということで、写真1枚のこの投稿が博多デート企画でイチバンの+1数となりました。
この企画よかったですね!
はるっぴが腰痛でなかなか公演に出れない中つくられたもので、めろっぴ達に楽しんでもらおうというはるっぴの熱い気持ちが伝わってきます。
なかなか丸1日の休みが取れない中で、何日か分けての撮影だったと思いますが、朝のデートの確認から、デートに遅刻してみたり、その日一日をはるっぴとデートしている気分にさせてくれました。
はるっぴ本当にありがとう☆



best17

4/11 0:06 +3568

140411HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

はるっぴが《特報》として博多デートの告知をしたはるっぴ+たしゅが17位です。
この前にある企画を考えてますという前ふりはあったものの、《特報》って文字を見ると反射的にドキッとしてしまいますね。
いい話題でよかったです♪
この博多デートは
『腰痛の苦しみの中で「劇場公演を休演します」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、はるっぴなりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』
といったところでしょうか・・・


best16

3/29 21:02 +3664

140329HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

国立競技場AKB48単独公演の日でNMB48の矢倉楓子ちゃんとの2ショットはるっぴ+たしゅが16位です。
チームAで同じ兼任メンバーだったふぅちゃんですが、大組閣で二人とも兼任継続ながらふぅちゃんはチームA、はるっぴはチームKと別チームになりました。
ふぅちゃんとはるっぴはタイプこそ違いますが、年齢は同じですし、人気という面でも近い位置にいる二人だと思います。
新チームでの公演でははるっぴのチームKとふぅちゃんのチームMが同じ「RESET」公演を行うということで、切磋琢磨しながらお互いに成長していってほしいと思います。



best15

3/11 22:07 +3670

140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

東北大震災復興支援公演についての率直な気持ちと腰痛の経過についてのはるっぴ+たしゅが15位です。
はるっぴはHKT48劇場で一部出演というかたちで参加していましたが、本来なら現地に行く予定で、そこで何か力になりたかったけども、腰痛が・・・という内容のものでした。
このはるっぴの気持ちは震災に遭われた東北のめろっぴさんたちを始めとするAKBグループのファンの方々にきっと届いたと思います。
また、はるっぴが東北に行く機会があると思いますので、その時はまたよろしくお願いします!




best14


1/11 21:47 +3673

九州ツアー初日の大分夜公演で発表されたクラス替えについての気持ちを語ったはるっぴ+たしゅが14位です。
メンバーもファンも愛するチームHが解体されることが発表されました。
はるっぴも動揺していたようですが、一瞬で切り替えて前を向いていきましょうという投稿でしたね。
はるっぴの成長をかなり感じることが出来ました!
発表直後は驚きと悲しみの涙が見られましたが、それもチームHを、1期生を愛するがゆえの美しい涙でした。
クラス替え



best13

3/11 17:57 +3717

140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0

HKT48劇場での復興支援公演を目前に控えた矢吹奈子ちゃんとの2ショットはるっぴ+たしゅが13位です。
タイミングがよかったのもあるんでしょうけど、なこの注目の高さが伺えますね。
ぼっちとか言われることもありますが、はるっぴも結構メンバーと写真撮ってるんですよ!
はるっぴデイズでのメンバー2ショットの更新がかなり途絶えているのでこちらもなんとかしていきたいですね!←約1年更新していません。。。orz
なことの写真といえば、これがやっぱり癒されますね♪
140121HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0



best12

1/1 0:01 +3756

140101兒玉遥(はるっぴ)-1

2014年新年一発目のあけましておめでとうはるっぴ+たしゅが12位です。
1/1の時点でははるっぴ+たしゅ史上2位の+1数だったんですが、4ヶ月経った今では12位になっています。
はるっぴが常に右肩上がりでファンを増やしていってくれていることの証明ですね!
写真の方は、年末に行われた1期生安陪恭加ちゃんの卒業公演の時の写真です。
この写真何かおかしいところがあるんですが分かりますか?
「パジャマドライブ」公演なんですが、22人いますよね~?
実はこの公演では、あべちゃんの卒業公演のためにこの日公演に出れなかった1期生6人が「純情主義」のバックダンサーを務めたんです。
スケジュールの都合で出れなかったちょりは写真のみの参加です(笑)
131230兒玉遥(はるっぴ)1期生で純情主義


best11

2/25 23:47 +3768

140225HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

これは19位の日のぷひゅーはーのはるっぴ+たしゅが11位です。
19位の時と同じように前日の余韻が残っている上に、さっしーとの2ショットということで伸びてますね。
さっしーは忙しいのでなかなかメンバーと写真を撮る機会が少ないので、結構貴重な写真のうちの1枚ですね。
ブランチのロケか有吉AKBの収録か分かりませんが、自分を見失って空回りしちゃった部分があったようです。
私が見た感じたぶん有吉AKBの方だとは思いますが。。。
ブランチの方は、ツイッターのHOTワード2位に「はるっぴ」が入るほどいい感じでしたから♪

はるっぴとさっしー
そういえば私の自宅のPCのデスクトップの壁紙はここ1年半はこの写真です。
そろそろ変え時のような気もしますが、お気に入りの写真なんで・・・
女の子は昔の写真を嫌うんであまり出さないようにしていますが、これはいいでしょ?



さあて、20位から11位まで駆け足で?ランキングしてきましたが、まだまだ10位~1位が残ってますよ!
なんかリクアワ並みのおなかいっぱい具合かもしれませんが、ここまでたどりついた方は「めろっぴ」でもあり「はるっぴデイズ」のファンの方でしょうから、まだまだ盛り上がる準備できてますかーーー?

と言いたいところですが、今日も普通に仕事なのに一睡もせず現在早朝5時を迎えております。。。orz
ちょっと、一旦区切りをつけて、続きはまた今夜、いや今日は夜中まで仕事なんで、5/3に続きを更新したいと思いますのでお楽しみに!
それでは・・・
ぷひゅーはー(•ө•)♡

それでは、引き続き10位から・・・

best10

兒玉遥 2014/ 4/5 16:35 +3791
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 16:35&22:21&23:56

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

さいたまスーパーアリーナでのHKT48単独公演を終えて、終了直後のなことの2ショットが10位に入っています。
この時点ではまだ選挙用の部屋っこのページがありませんので、なこが写真として出てくるのは他のメンバーのところということもあって注目が集まりやすくなっています。
まだ、なこなりみくなりがどう育っていくかはこれからですけど、今回の選挙はさすがに間に合いませんかね?
去年のめるみおがかなりのレアケースであって、やっぱり古参ファンの強さはかなりのものですからね。
そういえば、私3期生ってまだ会ったことありません。
内緒の話しですが、今度なこの握手行ってきます。
おまわりさんは呼ばないで下さい(笑)
この日は腰痛で休演または一部出演が続いていた中での久々のフル参戦となりました。
以降、ライブ・公演共にいいパフォーマンスを続けてくれていますので、やっぱりファンとしては心配もしつつ元気な姿を見続けてほしいなっていうわがままな気持ちも出てきちゃいますね。
はるっぴファイト☆


best9

兒玉遥 2014/ 3/31 8:07 +3809

140331HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

国立ライブでさくら色で埋め尽くされた観客をバックに青の輝きを放つはるっぴが9位ですね。
こういう写真を見るだけで正直目頭が熱くなってしまいます。
あの日あの時のあの子がこんな大きな舞台でだなんて。。。
でも、はるっぴの物語はまだまだ続きますから!
はるっぴの物語といえば以下のものが有名ですね。
私も何度読んでも感動しちゃいます!
まだの方は是非!
兒玉遥Story はるっぴの物語
兒玉遥Story2 試練を超えて

KODAMA HARUKA’S STORY(English ver.)
KODAMA HARUKA’S STORY (PART II)(English ver.)

ってとこまでで、次回の更新をお待ち下さい。
細々と更新していきます。
[ 2014年05月02日 05:05 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(2)

8/16~9/30 はるっぴ +1ランキング best10

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。

平均+1数現在+2200超えまできています。
私がはるっぴデイズを始めた段階の1月で平均+1250でしたから、2倍近い数値になってきました。
当初設定した選抜入りへの条件としては+2000を設定していましたので、もう選抜入りしてもなんら批判を受けるようなポジションではなくなってきました。
はるっぴは投稿数もHKTの中でダントツですので、その中でのこの+1数は目を見張るものがあります。
現状さくら→はるっぴ→みお→める→あーにゃという感じでこれはここ何ヶ月か変わっていません。
さくらが10月に入って、+1に対してのアピールもあるでしょうが、平均+3000ペースできています。
投稿数がはるっぴより少ないので、総+1数でははるっぴの方が上なんですが、さすがとしか言いようがないですね。

はるっぴはファンを飽きさせない努力をずっと続けてくれていますので、新しいフォロワーの方々もがっちりキャッチしてくれると思います。

久々にランキングですので1ヶ月半分のものになります。
今回は1ヶ月半分ということで集計期間のbest10を確認することで、数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認します。
もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は+1をしっかりして下さい!
はるっぴデイズでしか見てませんって言ってくれる人もいますが、+1だけでもたまに兒玉遥google+の方にしにいきましょう。


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
第4回のランキング(2/15~2/28)はこちらから。
第5回のランキング(3/1~3/15)はこちらから。
第6回のランキング(3/16~3/31)はこちらから。
第7回のランキング(4/1~4/15)(+ライバルのbest1)はこちらから。
第8回のランキング(4/16~4/30)はこちらから。
第9回のランキング(5/1~5/15)(+チームHメンバー+4 best1)はこちらから。
前10回のランキング(5/16~5/31)はこちらから。
前11回のランキング(6/1~6/15)はこちらから。
前12回のランキング(6/16~7/31)はこちらから。
前13回のランキング(8/1~8/15)はこちらから。

7/31までのはるっぴの第1位は・・・

6/8 21:37 +3161

130608-6.jpg


総選挙の日の結果報告の投稿が1位です。
今回はこの投稿を超える+1数はあったんでしょうか?

それでは、今回の+1ランキングもbest10をランクアップ式で発表していきます。
また、リンクは「はるっぴデイズ」の記事に飛ぶようにします。


best10
兒玉遥 9/20 0:34 +2809

130919-4.jpg


はるっぴがHKT48劇場での生誕祭を終えた後気持ちをしっかり書いてくれたはるっぴ+たしゅが10位です。
全期間では13位の+1数です。
この日の生誕祭は劇場で見ることが出来たんですが、無理していってよかったなと本当に思います。
花の命が短いのは悔いを残さず咲きたいからという詞があるように、はるっぴのこの17才の誕生日という瞬間は二度とないわけで、その時間を共有出来たことを幸せに思います。
去年の総選挙から半年くらいは、はるっぴにとって思い悩んだ期間、今年の最初の3ヶ月はそれを乗り越えようともがいていた時期、そして武道館単独公演と全グループ公演での存在感発揮でアピール出来た上での兼任発表。
そして、総選挙37位。
その後の頑張りは言うまでもありませんよね。
メロンジュースの選抜発表の時のあの表情は今でも忘れませんが、HKTを支えているのは間違いなくはるっぴとさくらですので、はるっぴが言うように誰もが認めたときそこに立っていてくれればいいのかなと思います。
この時のはるっぴ+たしゅを読み返して号泣しているのは内緒です。。。


best9
兒玉遥 8/19 6:35 +2858

130819-1.jpg

はるっぴが読者プレゼントで化粧品が当選しましたのはるっぴ+たしゅが9位です。
全期間では12位の+1数です。
「バラエティ48」ではるっぴが喋っていた夏の日の思い出はこれのことです。
なおに話題を取られた時の表情がなんとも言えない感じでかわいかったです♪
プレゼントといえばもも女携帯クリーナーまだかなあ・・・
お盆前後ではるっぴの+1はぐいーっと伸びました。
まずはキープして、そしてもっと上を上を目指してほしいです!


best8
兒玉遥 8/17 20:46 +2873
130817-2.jpg

ナゴヤドーム公演が終わった後の打ち上げの様子のはるっぴ+たしゅが8位です。
全期間では10位の+1数です。
この時のはるっぴデイズでは他のメンバーの様子も載っています。
メンバーに囲まれておいしそうにビールを飲む尾崎支配人が印象的です。
オススメは、める・ちいたん・おざきたんの3shotをめるを隠して見てみて下さい。
おざきたん・・・うらやましかですバイ・・・


best7
兒玉遥 8/18 11:18 +2876
130818-2.png

ググタスフォロワー数90,000人突破のはるっぴ+たしゅが7位です。
全期間では8位の+1数です。
10万人達成がついこの前なので、約40日で1万人増えたことになりますね。
ある程度人数いくと伸びは鈍化していくんですが、はるっぴはまだまだ伸び続けています。
HKT48メンバーも最近ぐぐたすをもっといいものにしていこうという動きが目立ってきましたので、はるっぴも負けずに頑張っていってほしいです。
まだ、はるっぴのことに気づけてない人はいっぱいいるので、私達もどんどんはるっぴをアピールしていきましょう!


best6
兒玉遥 8/17 0:05 +2899
130816-4.jpg

はるっぴがあっちゃんの・・・がいいと書いたはるっぴ+たしゅが6位です。
全期間では7位の+1数です。
実はこのはるっぴ+たしゅ今日見たら削除されてたんです。
何がダメだったんでしょうか?
この前とか解禁されてない「泥のメトロノーム」の写真載せて削除したとかいうのもありましたが、これは何が引っ掛かってダメだったのか分からないんでそのままにしておきます。
あっちゃんの『タイムマシンなんていらない』は私もなんとなく好きです。
ドラマも見てましたしね♪
ピッピーピッピーイェー♪のところからなんかいいです。
あっちゃんはホント良曲が多いです。
でも、いっつも思うんですが、はるっぴとあっちゃんって共通点あんまないんですが、どのあたりに憧れているんでしょうか?
あっちゃんしか出せない独特なオーラの部分かな?
はるっぴも片鱗を見せてくれる瞬間があるので、その時はゾクッとしますね!


best5
兒玉遥 8/18 21:40 +2919
130818-4.jpg

「噛み7」1人目としてみおが発表されたはるっぴ+たしゅが5位です。
全期間では6位の+1数です。
みおは最近きっちり喋るようにシフトチェンジしてきているので、「みおしゅちゅぼちゅちゅう」は最近なかなか聞けなくなってきましたね。
みおはあいかわらず、歌もダンスも喋りも全部ダメですが、いまのところ笑顔で乗り切ってますね。
高校生になれば、今までそこまで全面に出してなかった武器を使って突き抜けていくでしょうから、そ
れまでに少しでも喋れるようになっていけばいいと思います。
まあ、はるっぴとファンが競合しないんで今のところは安心していますw


best4
兒玉遥 8/21 0:07 +2947
130820-5.jpg

総選挙ネクストガールズ曲『今度こそエクスタシー』ではるっぴとシンメだったもっちーとの写真がアップされたはるっぴ+たしゅが4位です。
全期間では5位の+1数です。
こうしてMVを見ると順位っていうのはすごく大事で、はるっぴも37位だったから良ポジをもらえたので、よかったなと思います。
ただ、順位的にはもっちーとまりやぎがシンメのはずなんですが、まあ勝利と言っておきましょう。


best3
兒玉遥 8/18 9:24 +2989
130818-1.jpg

ナゴヤドーム公演でSKEの単独公演開催発表を受けてのはるっぴ+たしゅが3位です。
全期間では4位の+1数です。
SKEはドーム公演をするところまできているのに、HKT48は地元でさえ大箱の公演を行えていない現実。
ちょっとあせってしまった瞬間だったのかなと思います。
はるっぴが書いているように、はるっぴの歴史も含めていろんな方に知って頂きたいので、そういう部分はファンブログが力になれる部分かなあと思います。
「はるっぴデイズ」でも過去のはるっぴも確認しやすいブログを目指して頑張っていきます!


best2
兒玉遥 8/21 7:09 +3188
130821-1.jpg

4位に続いてのもっちーとのオフショットのはるっぴ+たしゅが2位です。
なんとここで総選挙の記録を抜きまして、この時点では1位、現在全期間で2位の+1数です。
現在+3000超えはまだ3投稿しかありません。
私がはるっぴデイズを始めたころは、+1730がTOPの数値で+2000超えを願っていた頃とは次元が違ってきてます。
衝撃発表があってグーンと伸びてしまう一瞬があるかもしれませんが、今の用に一歩一歩増えていけばいいなと思います。
+3000かあ・・・
はるっぴの+1数を追っていた1人としては感慨深いものがありますね。
はるっぴの+1の記録っていうのを開設当初に作っています。
開設当初、今の1/20とか1/30のアクセス数の頃に作ったものなので、見たことがない人がほとんどでしょう。
はるっぴのぐぐたすコメント数・+1数の記録


best1
兒玉遥 9/19 3:46 +3226
130919-2.jpg

はるっぴの17回目の誕生日クイック三四郎のはるっぴ+たしゅが堂々の1位です!
全期間でも1位の+1数になります。
この記念すべき日のはるっぴ+たしゅが1位というのはすごくうれしいです。
17才の1年を最高の形でスタート出来たといっていいでしょう。
この数値を常時出せるようになれば、神7クラスになってきます。
さくらが10/1に+1アピールで+4649を記録していますので、これが次の目標となってくるかもしれませんが、さくらはいろいろなものがうまいですよね。
はるっぴと比べてとかじゃありませんけど、いろいろうまいです。
大人化へのシフトチェンジも少しずつうまくいっている気がしますし、ライバルは抜かりありません。
はるっぴもあせらず着実にファンを増やしていってほしいです!
[ 2013年10月05日 19:51 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(0)

8/1~8/15 はるっぴ +1ランキング best5

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。

平均+1数は夏休みが関係あるのかないのか現在+1900超えまできています。
私がはるっぴデイズを始めた段階の1月で平均+1250でしたから、約1.5倍です。
当初設定した選抜入りへの条件としては+2000を設定していましたので、もうホントあと1歩のところまできてます。
はるっぴは投稿数もHKTの中でダントツですので、その中でのこの+1数は目を見張るものがあります。
現状さくら→はるっぴ→みお→める→あーにゃという感じだったんですが、先週からダークホースが表れました。
なつみかんです。
フォロー数もとんでもない勢いで伸びてますが、平均+1数1700超えで推移しています。
このグループの中でも上位に入る数値でありながら、非選抜という層の厚みがHKTの強みですね。

はるっぴはファンを飽きさせない努力をずっと続けてくれていますので、新しいフォロワーの方々もがっちりキャッチしてくれると思います。

久々に半月分のランキングです。
このランキングは集計期間のbest5を確認することで、数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認するものです。もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は+1をしっかりして下さい!
はるっぴデイズでしか見てませんって言ってくれる人もいますが、+1だけでもたまに兒玉遥google+の方にしにいきましょう。


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
第4回のランキング(2/15~2/28)はこちらから。
第5回のランキング(3/1~3/15)はこちらから。
第6回のランキング(3/16~3/31)はこちらから。
第7回のランキング(4/1~4/15)(+ライバルのbest1)はこちらから。
第8回のランキング(4/16~4/30)はこちらから。
第9回のランキング(5/1~5/15)(+チームHメンバー+4 best1)はこちらから。
前10回のランキング(5/16~5/31)はこちらから。
前11回のランキング(6/1~6/15)はこちらから。
前12回のランキング(6/16~7/31)はこちらから。

7/31までのはるっぴの第1位は・・・

6/8 21:37 +3161

130608-6.jpg


総選挙の日の結果報告の投稿が1位です。
今回はこの投稿を超える+1数はあったんでしょうか?
8/4の朝はるっぴたしゅではるっぴの投稿数が2000となりました。
すごく頑張っていると思います。

ここで、ランキングの前にぐぐたす四天王+さくらとはるっぴとを比較してみます。
ぐぐたす四天王は私が勝手に言ってるだけで、メンバーは松井R・さや姉・みるきー・菜々ちゃんの4人です。
6月→7月→8月(8/17夕方まで)
投稿数
さや姉
164→183→83 計430(平均+3786)
松井R
176→157→75 計408(平均+3895)
みるきー
202→170→83 計455(平均+3228)
菜々
229→272→125 計626(平均+1921)
はるっぴ
164→156→91 計411(平均+1685)
さくら
148→124→68 計340(平均+1945)

3人は投稿数も多い上に+1数も突き抜けています。
菜々ちゃんは+1数ははるっぴ達と変わりませんが投稿数が突き抜けています。
ということは、最低限今くらいは投稿していかないと、選抜クラスにはまだまだ及ばないということです。
はるっぴだから厳しい数字をあげましたが、これでもHKTの中ではトップクラスの数値です。
投稿数と平均+1数を掛けると総獲得+1数になるんですが、はるっぴとさくらはいい勝負です。
今の数値は最低キープしながらも次を目指すのは選抜ですから、やっぱり何か必要です。
こればっかりは、はるっぴに頑張ってもらうしかありません。
目標が選抜になった今、対策をある程度まとめてはるっぴにファンレターで出したいと思います。
こればっかりはマネされると困るので内容はブログにアップしません。


それでは、今回の+1ランキングもbest5をランクアップ式で発表していきます。
また、リンクは「はるっぴデイズ」の記事に飛ぶようにします。



best5

8/15 7:05 +2512

130815-1.jpg


メロンジュース初選抜のおかぱんこと岡田栞奈ちゃんとの写真が5位です。
全期間では8位の+1数になります。
はるっぴとの絡みは特に見えてこなかったメンバーではありますけど、選抜を機にチャンスを掴んでほしいなと思います。
PARTY公演の全体曲ではあいかわらず3列目が多いんですが、今回は大抜擢といっていいと思います。



best4

8/13 19:15 +2533

130813-5.jpg

トンコツ魔法少女学院の最終回のロケが終わった後の投稿が4位です。
全期間では7位の+1数になります。
なんかONAIR見ると笑っちゃう内容らしいんですが、最終回はその直前で行われる審査員の投票によってお蔵になる可能性もあります。
はるっぴ以外にもメンバーの意外な一面が見れる内容となっているそうなので、是非放送してほしいですね。



best3

8/12 15:54 +2566

130812-7.png

お台場合衆国ライブの後にロケに行った4人での写真が3位です。
全期間では6位の+1数になります。
このロケの模様は「AKB48真夏の課外授業」ということで8/17 25時43分~25時53分に関東ローカルで放送されます。
合衆国ライブはチームAでだったので、まゆゆとたかみなを除いた総選挙ランクイン上位4名の組み合わせとなっています。
学年で言うと、ゆいはんが大学3年、りっちゃんが大学1年、あんにんが高校3年、はるっぴが高校2年生です。
ゆいはんが9期生に合格したのが高校2年の時なんで、はるっぴはまだまだこれからですよ!



best2

8/14 5:19 +2753

130814-1.jpg

京セラドーム公演で撮ったと思われるちーはるの2ショットが2位です。
全期間では4位の+1数になります。

この日は朝東京から福岡に帰ってなつと何らかのロケを1日やってた日で、朝5時の投稿から次の投稿が19時でしたので、+1数が伸びたようです。
ちいたんもどんどんかわいいのが知られていってますので、今後が楽しみです♪



best1

8/12 18:43 +2767

130812-8.jpg


合衆国ライブの時の衣装で横山キャプテンとの2ショットが1位です。
全期間では3位の+1数になります。
いやー、ゆいはんがいい表情してますよね!
この日は劇場公演もありましたので、丸1日チームAのメンバーと行動して結束も深まったと思います。
NMBの同じ兼任のふうちゃんこと矢倉楓子ちゃんとも劇場初共演となりました。
チームAには近い将来のAKBの中心メンバー候補が多いのでお互い刺激し合って頑張っていってほしいと思います。


以上がランキングになります。
なんと8/12~8/15にbest5が集中していまして、それが全て全期間のTOP10の中に入っているわけです。
全期間のTOP20にまで見ると今回の集計期間のものが15投稿入っています。
ホントここ最近の伸びをしっかり確認することが出来ます!
すごいです!
この勢いに乗って、最高形としてはAKBの33rdシングルの選抜入り、そしてじゃんけん選抜入りしてくれることを祈っています!
[ 2013年08月17日 19:50 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(0)

6/16~7/31 はるっぴ +1ランキング best10

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。

平均+1数は総選挙からもグングン伸びてまして現在+1650~1700くらい推移してます。
私がはるっぴデイズを始めた段階の1月で一番多い+1数で+1750でしたから、最近では通常記事でもそれを超える+1数をキープ、いやさらに伸ばし続けています。
当初設定した選抜入りへの条件としては+2000を設定していましたので、もうあと1歩のところまで来てるのかなあと思います。
ちなみにさくらは平均+1900近くと順調にファンを増やしているなと思います。
はるっぴのライバルはやっぱりさくらですよ。
現状さくら→はるっぴ→みお→あーにゃ→めるという感じの順番ですね。

はるっぴはファンを飽きさせない努力をずっと続けてくれていますので、新しいフォロワーの方々もがっちりキャッチしてくれると思います。

いつもは半月ごとに見てましたが、今回はずれずれにまとめて1ヶ月半分のランキングです。
このランキングは集計期間のbest5を確認することで、数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認するものです。もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は、ぽちっとするだけなのでどんどん+1していきましょう!
兒玉遥google+


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
第4回のランキング(2/15~2/28)はこちらから。
第5回のランキング(3/1~3/15)はこちらから。
第6回のランキング(3/16~3/31)はこちらから。
第7回のランキング(4/1~4/15)(+ライバルのbest1)はこちらから。
第8回のランキング(4/16~4/30)はこちらから。
第9回のランキング(5/1~5/15)(+チームHメンバー+4 best1)はこちらから。
前10回のランキング(5/16~5/31)はこちらから。
前11回のランキング(6/1~6/15)はこちらから。

6/15までのはるっぴの第1位は・・・

6/8 21:37 +3161

130608-6.jpg


総選挙の日の結果報告の投稿が1位です。
今回はこの投稿を超える+1数はあったんでしょうか?
8/4の朝はるっぴたしゅではるっぴの投稿数が2000となりました。
すごく頑張っていると思います。
はるっぴは一言だけという投稿がほとんどない中の2000ですから。
ちなみに投稿数上位はNMBメンバーで固められていまして、
1位 村上文香  4,527
2位 渡辺美優紀 4,407
3位 山口夕輝  4,135
となっています。
はるっぴはHKTメンバーではダントツのTOPです。
投稿が多い方のさくらでまだ1500超えくらいですから。
なので見た場合は+1をしっかりして下さい!
はるっぴデイズでしか見てませんって言ってくれる人もいますが、+1だけでもたまに兒玉遥google+の方にしにいきましょう。


今回の+1ランキングもbest5からと思いましたが、1ヶ月半からのランクなので今回はbest10をランクアップ式で発表していきます。
また、リンクは「はるっぴデイズ」の記事に飛ぶようにします。
追加で入れたいものもあるんですが、作ってから内容を書くようにしますね。



best10

6/30 11:39 +2032

130630-3.jpg


前日の「音楽の日」生出演の際の「掌が語ること」の衣装でツインテールはるっぴが10位です。
全期間では19位の+1数です。
10位で全体の19位ですよ!
しかも+2000超えです。
すごいです。
この「音楽の日」はこの衣装の時にすごく待ち時間があったようで、いろんな写真を見せてくれましたね。
「音楽の日」まとめを作ってもいいくらいでした。
はるっぴは恥ずかしがってますけど、まあかわいいと思いますけど・・・
ツインテールキャラではなくなってきたような気もしますね。
私は格好いいはるっぴが好きなので、ツインテールはるっぴを見てもまあ、あっ♪って言うくらいですw
この時のはるっぴデイズでははるっぴの1年前のツインテールの写真がありますから是非ご覧下さい。


best9

7/20 22:38 +2057

ヤフオク!ドーム初日にメロンジュースが発表された後の2投稿目のはるっぴたしゅが9位です。
全期間では17位の+1数です。
公演後の1投稿目がメロンジュースの選抜報告で、抜粋すると、

「悔しくないって言ったら嘘になるけど、
もう、そんなこと言っている暇はないし
どんどん時は進んでいる。

AKB48さんの『さよならクロール』
みたいな感じで
4TOP体制だから、
さくらとはるっぴで二人を
支えていけたらなと思います。

でも、そこを目指さないのはおかしいと思うし
むしろ、誰しも目指して
当たり前だと思う。

『0番』に立つのは
凄く難しことだけど
私は、諦めません。」

と今後への決意を言ってくれました。
この投稿自体は期間中12位でした。
そして、このすぐ後にさくらの熱い投稿があるわけです。

宮脇咲良 7/20 21:52

内容はほとんどの方がご存知と思いますので割愛しますが、このさくらを共有して投稿したのが2投稿目のこの投稿なわけです。
この2人で泣いた日ってやっぱり7/14になるんでしょうか。
前後を見てみてもジャケ写だけ別の日に撮ったという雰囲気じゃなかったので・・・
そうするとMVはそのジャケ写を撮った後に撮られたものということでちょっと複雑な気持ちだったでしょうね。
この日からさくらはライバルから同士へと変わったと思います。
この後の7/16にたかみなと食事出来ていろいろ相談出来たのは、はるっぴにとって大きなことだったと思います。
はるっぴとさくらがタッグを組めば、まだまだめるみおには全く負けてないと思いますので、めるみおが忙しくて成長出来ない間に、忙しくても成長出来るようになった2人がどんどんプレッシャーをかけていって欲しいと思います。


best8

7/13 11:20 +2059

130713-4.jpg


なんかよくわかんないですけど、朝から「は」「るっ」「っぴ。笑」と投稿のあった「ぴ」の投稿のものが8位です。
全期間では16位です。
+1の増える傾向として、次の投稿までの時間が長いと増えやすいという傾向はあります。
これもこういう連続しての投稿の場合は一番最後の投稿が必然的に+1数は多くなります。
いろんな表情を見せてくれるはるっぴならではの写真だと思います。


best7

7/7 15:38 +2089

130707-4.jpg


7/7の最後のさよクロ握手会の浴衣はるっぴが7位です。
全期間では14位になります。
この投稿の時、「彦星になりたいひとー?」ってはるっぴの振りがあってて、私ももちろんチェックしてたんですが、実際の握手会の時には全く触れないという。。。orz
ちょっとこの日は全く余裕がなかったものですから。
握手会の適正枚数ってありますから・・・
準備して行ったところで「はーい、はるっぴ♪彦星がきましたよー♪」って、実際に言えたかどうかは疑問ですね。
こっちが緊張して行ってるもんだから、はるっぴもいつも構えちゃってますから(泣)
他のメンバーだったら全然普通に喋れるんですけど、はるっぴだけはダメですね。


best6

7/25 23:51 +2119

130725-4.jpg


急にさっしー1位ってすごいなって内容のはるっぴたしゅが6位です。
全期間では13位になります。
この7/25はHKT48で新曲のプロモーションメインの撮影がいろいろあったので、その中でさっしーと一緒にいる時間も多かったのかなあと思います。
どうして1位になれたのか?
いろんな方が考察されているのでここではしませんが、とりあえずネットでの力がダントツですよね。
ファンサイトもかなりの求心力のものがありますし、大型掲示板のスレッド数もダントツ、ツイッターのさしこタイムも毎日200ツイート以上ですからね。
ちなみにはるっぴタイムは毎日10前後くらいです。
全国で10前後って。。。
私も含めたはるっぴ推しのみなさんちょっとだけ頑張りましょうか?
みんなの小さな1歩がはるっぴへの大きな力になります。
いきなり1位を目指すと途中で疲れ果てちゃいますので、まずは選抜入りから。
16人選抜に入れるチャンスがあるなら、はるっぴいいなあって絶対なりますから!
次の総選挙までに爆発的なきっかけが1個だけでもいいので欲しいです。
壊し続けるAKBではドーム公演最終日までに何らかの変化が予想されますので、それ以降作戦を練り直さないといけないかもしれません。


best5

6/19 6:59 +2147

130619-1.jpg


はるっぴチームA公演初日の朝のはるっぴたしゅが5位です。
全期間では12位の+1数になります。
チームA公演初日という注目度プラス、この日は夜中のはるっぴたしゅまで投稿がなかったので、劇的に伸びたものといっていいでしょう。
この投稿で「よーし、博多魂見せちゃる!!」とありましたが、しっかり見せてくれたと思います。
そういえば、「博多魂」って書いたハチマキをした映像センターのやつはいつ放送があるんでしょうか?
今日かな?


best4

6/20 8:12 +2150

130620-1.jpg


チームA公演初日の次の日の朝のまゆゆとの2ショットが4位です。
全期間では11位の+1数です。
はるっぴ+で公演で納得行くパフォーマンスが出来なくて悔し涙を流したことが紹介されていましたが、それは紛れもなくはるっぴがこの公演に向けて全力で取り組んだからこそ流せる涙で、美しい涙だなあと思います。
誰とは言いませんが、パフォーマンスがうまく出来ませんでしたって毎回言っている某メンバーはとりあえず公演だけでもまともに出来るようになってほしいです。
もっと出来るはずなのにって感じじゃなくて、今出来る最善を尽くして失敗して、次何が出来るかってところに辿りつかないと成長はありません。
総監督・エースのまゆゆ・新キャプテンのいる横山チームAでよかったなとホント思います。


best3

7/13 0:02 +2246

130712-5.jpg


Mステ後の麻里子様との2ショットが3位です。
全期間では9位の+1数です。
これなんですよ。
はるっぴのかわいさが際立つバランスは。
ちょっと+1ランキングで他の写真は基本載せないんですけど、これと比較してみましょうか。
たかみなとはるっぴ

まあ、麻里子様との写真は最高です!
歴史に残る1枚だと思います。



best2

6/19 23:58 +2341

130619-5.jpg


チームA公演が終わって1発目のあーやロイド先生との2ショットが2位です。
全期間では7位の+1数になります。
この公演で一番印象に残ったのはチームAのみんなが暖かくはるっぴを迎え入れてくれたということです。
それもはるっぴの公演に対する姿勢をみんなが認めてくれたからだと思います。
たかみなの耳にもレッスンをしっかりやっていたという報告は上がっていたようで、人から聞く言い噂はほんといいんですよね。
口を開けば人の悪口陰口を言う人ばかりの中で、この子はよくやってたよって話しは、それはすごいねって心に響くと思います。
この姿勢を忘れなければ、はるっぴの目標への道は自ずと開かれると信じています。

篠田チームA「ウェイティング」公演セットリスト(130619はるっぴ初日)



best1

7/23 6:18 +2357

130723-2.jpg

麻里子様卒業公演後の打ち上げで麻里子様と2ショットが1位です。
全期間では6位の+1数になります。
これも記念になる1枚ですよね。
はるっぴとの公演がこれで最初で最後になってしまったのは残念ですけど。
同じチームのOGになるっていうのは今後に絶対プラスになります。
麻里子様のネットワークは広いですから。
はるっぴがいつかツイッターを始めた時も160万超えフォロワーを獲得できるでしょうか?
麻里子様から学べるところはかなりあると思いますので、これからも参考にしていってほしいと思います。


兒玉遥google+ 7/22 17:38&22:08
兒玉遥google+ 7/22 22:51&23:31&7/23 0:36(麻里子様卒業公演はるっぴ記念館)


ランキングは以上です。
まとめていて気づきましたが、ランキングをまとめると・・・

1位 麻里子様卒業公演打ち上げ
2位 はるっぴチームA初日
3位 Mステ麻里子様卒業LIVE
4位 はるっぴチームA初日
5位 はるっぴチームA初日
6位 さっしー1位について語る
7位 7/7握手会
8位 「は」「るっ」「っぴ。笑」
9位 メロンジュース選抜について
10位 音楽の日

なんと、上位5投稿がチームA関連でした。
4/28の突然の兼任発表では一瞬さみしい気持ちにもなりましたが、すぐにはるっぴにとって大チャンスだと新たな気持ちを持つことが出来ました。
結果、はるっぴを見てくれるファンが大幅に増えていますよね。
あの時のはるっぴは、未知なるものへの不安で泣いてしまいましたが、次の日の福岡全握ではもう前へ向いて歩き出そうとしているなっていうのをしっかり確認することが出来ました。
福岡全握は行くかどうか直前まで悩んでいたんですが、結果行ってよかったです。
あの時の寄せ書きはちょっとでもはるっぴの力になってくれたかな?
内緒の話ですが、バスケットボールがプレゼントと見なされて一度返送されてきたのは、今となってはいい思い出です(笑)

130429全部
[ 2013年08月04日 19:07 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(2)

6/1~6/15 はるっぴ +1ランキング best5 &総選挙スペシャル

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。

平均+1数は総選挙の時の貯金が大きくて現在+1500くらい推移してます。
少しずつあがってきてますよー!
この数値は上位陣が軒並み+1数を減らしている中で、健闘している数値といえます。
HKTメンバーの情報発信ツールがgoogle+しかないという理由もありますが、はるっぴが伸びていっているのは紛れもない事実です。
また、「マイHKT48(47+1)」を運営されてる翁さんから頂いたデータによると、はるっぴの6/11~12のフォロワー増加数が全メンバー中1位だったようです。
素晴らしいですよね!
はるっぴはファンを飽きさせない努力をずっと続けてくれていますので、新しいフォロワーの方々もがっちりキャッチしてくれると思います。



このランキングは半月に一度best5を確認することで、数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認するものです。もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は、ぽちっとするだけなのでどんどん+1していきましょう!
兒玉遥google+


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
第4回のランキング(2/15~2/28)はこちらから。
第5回のランキング(3/1~3/15)はこちらから。
第6回のランキング(3/16~3/31)はこちらから。
第7回のランキング(4/1~4/15)(+ライバルのbest1)はこちらから。
第8回のランキング(4/16~4/30)はこちらから。
第9回のランキング(5/1~5/15)(+チームHメンバー+4 best1)はこちらから。
前回のランキング(5/16~5/31)はこちらから。


今回の+1ランキングもbest5からランクアップ式で発表していきます。
また、リンクは「はるっぴデイズ」の記事に飛ぶようにします。
また、今回は「総選挙スペシャル」と題して各メンバーの喜びの写真のおまけつきです。



best5

6/9 11:30 +1973

130609-2.jpg


総選挙翌日恒例の総選挙水着サプライズ撮影時の一コマですーちゃんこと佐藤すみれちゃんとの2ショットの写真が5位です。
全期間では9位の+1数です。
この時点ではチームAの活動としてはほとんどしておらず、日産スタジアムのpioneerで一緒にパフォーマンスしたくらいでしょうか。
チームAメンバーとの2ショットは、これまでまゆゆ、ゆいはんがあったくらいだったので、ちなみにいうとモバメの写真で2ショットはあったりするんですが、HKTモバメが出ても「はるっぴデイズ」では写真は載せませんのでご了承下さいw
6/26のはるっぴたしゅにも出てきますけど、結構お気に入りのワンピースですよね。
そういえば、8400円の負けワンピは福岡個握以来見ませんね~。


best4

6/9 7:16 +2044

130609-1.jpg


総選挙の興奮も冷めやらぬ、翌日一発目のはるっぴたしゅが4位です。
全期間では8位の+1数です。
この時のはるっぴデイズではファンレター書きますってあるんですけど、実はまだ出してないんです。
2本立てが、4本立てくらいになっちゃって、はるっぴの手元につくのはいつになるやら・・・
写真の方はいつとられたものなんでしょうか?
めちゃめちゃかわいいですよね。
たぶん前日の総選挙当日の朝のめざましTVに出演した時のものじゃないかなあって思います。
そういえば、この6/9は「はるっぴデイズ」最多アクセス数の日となりました。
総選挙を境にはるっぴに興味を持ち出した方もいらっしゃると思うので、今後ともよろしくお願いします!



best3

6/8 22:11 +2279

もう1つ壇上で良い忘れたこと。

チームAとの兼任は
1つのチャンス。

HKT48、そして兒玉遥を知って頂くこと。
先輩方からプロ意識、実力の差を感じて
自分自身を高めることを目標に
頑張ります!!


HKT48にとってもAKB48にとっても
良い化学反応を起こすぞっ(ง •̀_•́)ง

--------------

総選挙後2発目の投稿が3位です。
全期間では6位の+1数です。
壇上で言い忘れてたことってありますけれど、「先輩方をちゅぶしにいく」に全てが詰まってますよね。
あの勇気を振り絞って言ったはるっぴの発言、今でも思い出す度に目から汗が。。。
今、動画どれで見れますかね~?
なぜかヨシモトから削除申請が毎回出てるみたいなんですよねー。
やっぱこれしかないですよね。
音声だけで聞くのもぐっときますよ!
【AKB総選挙2013】兒玉さん37位、倉持さん36位・ネクストガールズ(48-33位)(8:55~)







best2

6/9 0:29 +2692

こんばんわ。
HKT48チームH、AKB48チームAの
はるっぴこと兒玉遥です\(^o^)/

この度は、
ネクストガールズ37位に
ランクインさせて頂いて
本当にありがとうございます!

去年があったからこそ
今の自分があるのだと思います。

去年は宮脇咲良ちゃんが47位で
その時点ではHKT48から一人でした。

同じチームメイトかのランクインで
もちろん嬉しかったのですが
その反面とても悔しかったです。

順位とかではなく自分に。

そこから、ライバル意識をはじめて
公演などのステージでは、
どうやったら皆さんの目線を引けて
感動させられるパフォーマンスができるか。
ググタスや握手会では
どうやったら楽しんでもらえるか
また会いたいって思って頂けるかなど、
自分なりに考えて
一年間を過ごしながら。

そうしていくうちに
少しずつ、自分のスタイルを
見つけられた気がするんです。

私は元々なんの経験も無しに
HKT48に入ったので
他のメンバーに勝っている所が
あまり、ないです。

でも、これだけは
勝っている自信があります。

上手じゃなくても
はるっぴらしく全力ですることです。

皆さんには
この全力が届きましたでしょうか?


今回の37位と順位では
沢山のことを気付かせて下さいました。

私と一緒に夢を追いかけて下さった方が
沢山いるということ。
本当に感謝です。

そして、この順位を他人と比べると
また、悔しい気持ちになりますが、
去年の自分と比べると、
圏外から37位。
確実に上に登っているだと実感でき
初めて数字で達成感を味わえました。

大切なのは、自分と比べること。
昨日の自分より今日の自分が成長できているかだと思います。

だから、一生のライバルは自分なんです。


私は選挙で言った通り
皆さんから頂いた順位には
とって満足していますし、誇りに思っています。

ですが、
今の自分には満足していません。

HKT48をもっともっと知ってもらうため、
自分のマルチタレントという夢を叶えたため、
そして、いつか16位の選抜に入るためにも
今の私のままじゃダメからです。

今年は篠田さんの言葉を胸に
『先輩方をちゅぶしに行きます!』
本番では、噛んでしまい悔しかったですが
本当に今年はそのくらいの気持ちで
進もうと思います!!

みお、める、あいちゃん、さくら
さっしーの一位と
HKT48のメンバーの大躍進が
嬉しい限りです。

チームAの兼任も
チャンスなので頑張ります。

篠田さんの卒業は正直、悲しかったです。
これから、背中を見て行こうと思ってたから。
一緒に活動するのが楽しみだったから。

でも、まだ、今日が最後ではないし
少なからず一緒に活動する機会はあると思うので
そこで最高の思い出を作れたらなと思います\(^o^)/

今日は、本当にありがとうございました!!

こらからも、こんな私ですが
一緒に夢を追いかけて下さい。

今日の気分は、はるるっぴー♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー╰(°ㅂ°)╯

-------------

総選挙の日のぷひゅーはーの投稿が2位です。
全期間では3位の+1数です。
去年の6/7の投稿から約1年後、無事ランクイン出来たこと本当にうれしく思います。
47位でHKT48って呼ばれた時に隣にいるういたんがはるっぴのことツンツンするんですよね。
結果、さくらが呼ばれるんですけど、その時はかなりがっくりきたと思います。
今年は速報24位で、初めてはるっぴに順位がつきました。
去年の結果を持ってないはるっぴにとっては、まずは目に見える結果が必要だったわけですから。
結果は37位と下がってはしまいましたが、はるっぴが言ってくれたように誇らしい順位だったと思います。
だって、はるっぴのぷひゅーはーの顔文字見て下さいよ!
18,145票という愛が詰まった順位です。
票数は愛です、という言葉、今年までよく分かってませんでした。
いやー、票数は愛でしょ!
はるっぴは文中にあるように、さくらをライバル意識して頑張ってきたと正直に書いてます。
だから、37位はうれしいけど、さくらに勝ちたかったという悔しさはあるわけです。
さくらが速報61位じゃなければ、結果は違ったかもしれません。
たらればになりますが、私もさくらは落としちゃダメだって思ったくらいですから。
はるっぴは総選挙の次の日に今年も打倒さくらでいくと言ってはないですけど、この写真を見ればどういうことかは分かりますよね?

130609-7.jpg

130609-8.jpg





best1

6/8 21:37 +3161

130608-6.jpg


総選挙の日の結果報告の投稿が1位です。
全期間でも堂々の1位の+1数です。
私がはるっぴデイズを始めた頃の1位の約倍の+1数です。
この時の1位は現在全期間で42位です。
ほんと成長著しいですよね!
私がブログを始めた頃のあの危機感がなんだったのかってくらいの成長ぶりです!
総選挙についてはもう十分書きました。
この+1数を超えるのは次どんな時なんでしょうか?
これからもはるっぴについていきます!


それではこれからが総選挙スペシャルです。
63人分集まるでしょうか?
続きは人知れずアップしていきますw


1位 指原莉乃 チームH 150570票
2位 大島優子 チームK 136503票
3位 渡辺麻友 チームA 101210票
4位 柏木由紀 チームB 96905票
5位 篠田麻里子 チームA 92599票
6位 松井珠理奈 チームS 77170票
7位 松井玲奈 チームE 73137票
8位 高橋みなみ チームA 68681票
9位 小嶋陽菜 チームB 67424票
10位 宮澤佐江 SNH48 65867票
11位 板野友美 チームK 63547票
12位 島崎遥香 チームB 57275票
13位 横山由依 チームA 53903票
14位 山本彩 チームN 51793票
15位 渡辺美優紀 チームN 44116票
16位 須田亜香里 チームKⅡ 43252票
17位 柴田阿弥 チームKⅡ 39739票
18位 峯岸みなみ AKB48研究生 38985票
19位 梅田彩佳 チームB 36282票
20位 高城亜樹 JKT48 33129票
21位 北原里英 チームK 33121票
22位 木﨑ゆりあ チームS 30307票
23位 高柳明音 チームKⅡ 29199票
24位 松村香織 SKE48研究生 27566票
25位 川栄李奈 チームA 26764票
26位 宮脇咲良 チームH 25760票
27位 古川愛李 チームKⅡ 24990票
28位 山田菜々 チームM 23950票
29位 大矢真那 チームS 23588票
30位 入山杏奈 チームA 22869票
31位 木本花音 チームE 21385票
32位 藤江れいな チームB 21324票
33位 佐藤亜美菜 チームK 19569票
34位 片山陽加 チームB 19158票
35位 永尾まりや チームK 18978票
36位 倉持明日香 チームK 18435票
37位 兒玉遥 チームH/A 18145票
38位 田野優花 チームA 18125票
39位 梅本まどか チームE 17819票
40位 上西恵 チームN 17381票
41位 松本梨奈 チームKⅡ 16715票
42位 斉藤真木子 チームS 16508票
43位 多田愛佳 チームH 16401票
44位 矢倉楓子 チームM 16281票
45位 武藤十夢 チームK 16221票
46位 石田晴香 チームB 16072票
47位 小林亜美 チームKⅡ 15533票
48位 大場美奈 チームB 15064票
49位 薮下柊 チームBⅡ 14745票
50位 吉田朱里 チームN 14684票
51位 菊地あやか チームA 13944票
52位 佐藤すみれ チームA 13692票
53位 前田亜美 チームK 13613票
54位 小笠原茉由 チームN 13442票
55位 田島芽留 HKT48研究生 13246票
56位 岩佐美咲 チームB 12638票
57位 市川美織 チームB 12616票
58位 磯原杏華 チームS 12319票
59位 朝長美桜 HKT48研究生 12126票
60位 松井咲子 チームA 11961票
61位 山内鈴蘭 チームB 11888票
62位 平嶋夏海 卒業生 11806票
63位 金子栞 チームE 11620票
64位 中西優香 チームS 11602票
[ 2013年06月27日 17:35 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


