はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  獲物持ちB


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆第6回デイズオフのお知らせ☆(1/11横浜)

☆ご案内☆

「はるっぴデイズ」を日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
突然ですが、昨年6月ぶりの第6回デイズオフを開催させて頂きたいと思います。
開催と言いましても、いつもこぢんまりとしててアットホームな感じです♪
今回は開催当日が「はるっぴデイズ」開設2周年記念日ということで、皆さんからのお祝いの言葉お待ちしています(笑)

1/11(日)横浜(桜木町) 20:15~

少し遅めかもしれませんが、はるっぴは7部までありますので、最後までいた方も間に合う時間設定とさせて頂きました。
私も7部持っていますので。
歩いて20分くらいの距離の桜木町駅南口のお店を予定しています。
もちろん私は遠征民で行ったことがないお店なのでハズレだったらごめんなさい。
予算は3000円くらいを予定しています。
握手会帰りのちょい飲みって感じなので、是非気軽に参加の方よろしくお願いします。


現状の参加予定は以下の通りです。
というのがいつもの流れなんですが、今回からはイニシャルのみを記載させて頂きます。

1/10時点参加予定12名:はるっぴデイズ・ヒ○っぴさん・Kさん×2・Sさん×2・Bさん・Tさん×2・Iさん・Pまんさん・Nっぴさん

ほとんどがめろっぴの方ですが、他メン推しの方もいらっしゃいますよ♪
年齢層としては20台前半からナイスミドルな方まで幅広く、女性の方もいらっしゃいますのでどなたも気兼ねなく話せるいい方達ばがりです。
今回初見の方はよろしくお願いします!


私との連絡のやりとりはみなさまの使い勝手のよいもので結構です。
→ただ、当日参加される方には連絡のやりとりが可能なようにツイッターのDMまたはLINEでのやりとりをお願いしています。最近のオフ会ではLINEグループを作って連絡を取り合う場合が多いです。

①ツイッターダイレクトメッセージ @emonomochi_B
②LINE ID emonob  オフ会用のグループを作成しましたので、参加の方には随時招待をさせて頂きます。
③はるっぴデイズコメント欄に連絡先を記入←個人情報が漏れないように確実に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。

オフ会だけでなく、握手会で一度私に会ってみたいという奇特な方からのご連絡もドシドシ送って下さい(笑)

今回の遠征できっと東京遠征は無期限休止の予定ですので、私も出来るだけ多くの方達とお会いしたいと思っています。
一応ヒントとして、私はメガネを掛けていますので是非話しかけてみて下さい(笑)
握手会、オフ会ともに楽しい時間が過ごせますように♪

140718HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2015年01月10日 05:30 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(0)

2013年はお世話になりました

はるっぴデイズをご覧に頂いている皆さん、はるっぴファンのメロっぴのみなさん、なぜか迷い込んでこれを見て頂いている方々、いつも本当にありがとうございます。

現状、更新を全くしてない状況が続いておりまして、曜日も分からなくなるくらい昼夜忙しく、年末年始も1日のみ休み、今日もこれから仕事です。
地元福岡にも帰ることが出来ません。

このような現状の中、「はるっぴデイズ」としてどうあるべきかを考えているのですが、なかなか答えは見つけられないまま、年末を迎えてしまいました。
私が更新しない間でも、はるっぴについて熱く語ってくれる方々、情報を教えてくれる方々が多くいらっしゃるので、その点は安心しています。
ただ、はるっぴと名のつくブログを始めた以上は、はるっぴが走り続けているかぎり一緒についていかないといけないなと思っています。
更新を楽しみにしてくれている方もいらっしゃるかもしれませんが、もうしばらくお待ち下さい。
あべっこりーの卒業もおととい知ったような状況では、とても中身のあるブログは書けそうにありません。

さきほど、久々にDMM配信であべちゃんの卒業公演を見ました。
配信でさえかなり久々に見たのですが、メンバー達の気持ちの入ったパフォーマンスを見れて本当によかったです。
はるっぴも元気そうでしたしね♪
去年の8月のメンバー脱退の時は再スタートという感じではありましたが、今回のあべっこりーの卒業は一時代が終わったかのような印象を受けています。
HKT48としての方向性がしっかり示されている現状でそれに乗り切れないメンバーの前向きな卒業は今後増えていくでしょう。
今は新公演だったりツアーの準備だったりで、忙しい毎日が続いていますが、今回の卒業は残っているメンバーに考えるきっかけを与えてくれました。
そのまま頑張れるメンバー、現状に迷いが生じてくるメンバーといろいろでしょう。
ファンとしては、それをしっかり見守って支えていかないといけないなと思います。

はるっぴの情報を全然把握出来ていない現状で言うのもあれですが、このスタンスだけは崩してほしくないのは、推しであれば全力ではるっぴを応援しているというのを伝えてほしいということです。
私も頑張ります。
その皆さんの力があれば、はるっぴがもし悩んでしまって後ろを振り返ったとしても、すぐ後ろに支えているファンがいることが分かればはるっぴはまた前を向いて進んでいけると思います。

「はるっぴデイズ」は更新出来ていませんし、微力ではありますが今後もはるっぴを推し続けていきたいと思います。
あと10日ちょっとで「はるっぴデイズ」も開設1周年を迎えます。
思い悩んでいるはるっぴを支えたいと思いたって始めたブログですが、はるっぴはそんなのは遠い昔の話しだといわんばかりの頑張りを見せてくれていますので、私も変わらないといけないなと思います。

たぶん、これが今年最後の更新となります。
今年1年見て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
ブログの編集のページに入るのも2週間ぶりくらいだったのですが、その間もブログを見て頂いている人がいて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2014年は私が頭の中で設定したはるっぴ勝負の年です。
来年で完全に今後が決まると思います。
「はるっぴデイズ」もはるっぴの足を引っ張らないように、頑張っていきたいです。
来年もよろしくお願いします。

131230兒玉遥(はるっぴ)あべちゃんと

131230兒玉遥(はるっぴ)1期生で純情主義

131230岡田栞奈(おかぱん)はるっぴたちと

131231若田部遥(わかちゃん)手をつなぎながら
[ 2013年12月31日 07:07 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(4)

【重要】はるっぴデイズよりお知らせ

みなさんいつもはるっぴの応援おつかれさまです!
更新はちょっとあまり出来ないような状況にあるんですが、さらに・・・

本日の幕張の握手会に参戦の予定ではあるのですが、実は今回携帯を忘れてしまいまして、一度PCを離れると全く連絡が取れません。
デイズオフでお会いした方を中心にメール等で握手会の合間に連絡を取り合うことが出来ません。
私は1,2,4,5部とはるっぴレーンをうろうろしてますので、よろしかったら見かけたら声を掛けて下さい!
私もお見かけしましたらご挨拶させて頂きますので・・・

今年最後の握手会なのでたっぷり楽しみましょー♪

(追記)12/1 23:00現在 那覇空港まで到着しています 
今からまた陸路1時間半くらいかけて家まで帰ります。
本日、握手会で絡んでいただいた方々、そしてプレートを見て勇気を出して声を掛けてくれた方々本当にありがとうございます。
携帯がなくてホント大変だったんですが、はるっぴレーンの近くにいるだけでいろんな方とお話しすることが出来ました。
これもはるっぴを中心として和が出来ているすばらしいことだなと思いました。

はるっぴ♪
今年最後の握手会おつかれさまでした!
そして、ありがとう!
[ 2013年12月01日 05:40 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(0)

帰ってきた第4回デイズオフのお知らせ☆

11/28夕方締め切りまーす!

☆ご案内☆

「はるっぴデイズ」を日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

第1回デイズオフin秋葉原、第2回デイズオフin福岡、第3回デイズオフin新橋と好評?を博してきたデイズオフですが、この度帰ってきた第4回デイズオフを11/30(土)に開催させて頂きたいと思います。
帰ってきたとあるのは10/26に福岡で予定したオフ会が中止になったからです。
今度こそということで・・・
興味を持たれた方は是非参加よろしくお願いします!
参加される方は出来ればはるっぴ5推しくらいまでの方でお願いしますw

今回初めて行ってみようかなって人もいらっしゃると思いますので、今までどんな感じだったのかを簡単にご紹介します。
1回目は参加8人、2回目は13人、3回目は12人です。
年齢層としては20台半ば~アラフィフまでの方で、女性も今のところ2名の方に参加頂いています。
年齢は不問ですが未成年の方だけは保護者同伴でお願いしていますw
簡単な自己紹介だけして頂いて、自由にお話しして終わりです。
この自由にっていうのがほんとに自由ですので、結構刺激的だと思いますし、共感する部分や、いやそれは違うよという部分と様々です。
このデイズオフをきっかけにして、それぞれの参加者でライブに行ったり、握手会の合間の時間にオタ談義したりといううれしいご報告も頂いています。
どんなイベントや握手会にもどなたかがいて下さいますので、必ず遠征になる私にとっては心強い限りです。
あとは、来て頂いてから確認してみてくださいね(笑)

~~~~~~~~~~~~~

第4回デイズオフ

11/30(土)東京(恵比寿) 20:30~
次の日が幕張でH・Eの握手会がありますので、前日入りしている遠征民の方と、前日の遅い時間でも大丈夫という地元の方は是非ご参加下さい!
この日は私は福岡からの移動となりまして、パジャドラの昼公演を見てから(願望)東京入りしますので、ちょっと時間的には遅くなります。
申し訳ありませんが、開始は20:30からとなります。
秋葉原では実はチームAが昼夜2回公演が予定されていますが、お客さま生誕祭の可能性が高いので、諦めてます。
はるっぴが出るかどうかは・・・?
予算は4000~5000円までで飲み放題コースで予定しています。
まだまだ時間がありますが、お店の予約がありますので、11/27(水)くらいまでの受付で決定したいと思います。
私は離島からの参戦になりますので、今回もコーディネーターの方にご協力を頂いています。
お店は決めてまして、手羽先の店になります。
鳥以外のサイドメニューもありますので、そのあたりはご安心を!
お店や集合場所については個別でのご案内とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

参加者7名:獲物持ちB・ヘブン・HKT49・マリオ・りゅう・タカシ・たかはる(受付順 敬称略)

~~~~~~~~~~~~~

興味がおありになる方は、コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」というチェックボックスがありますので、それにチェックを頂ければ内々のやり取りが可能です。

頂きました個人情報につきましてはパイプドビッツ社(嘘)の厳正な管理下の元、はるっぴデイズ管理人にて保護いたしますので、私を手放しで信頼して頂ける方はコメントよろしくお願いします。

また、参加される方のハンドルネームを常にこの記事に表示させて頂きます。
実はこの人とはウマが合わなくてって場合もあると思いますので、参加者のお名前は基本表示します。
ただ、どうしてもという方はその旨お伝え下さい!

私との連絡のやりとりはみなさまの使い勝手のよいもので結構です。
ただ、確実なのは②と③と④です。
携帯アドレスを晒さなくてもやりとりが可能です。
→ただ、当日参加される方には連絡のやりとりが可能なように携帯アドレスまたはLINEでのやりとりをお願いしています。最近のオフ会ではLINEグループを作って連絡を取り合う場合が多いです。

①メール emonomochi_b@yahoo.co.jp
②ツイッターダイレクトメッセージ @emonomochi_B
③はるっぴデイズコメント欄←個人情報が漏れないように確実に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。
④LINE ID emonob ご要望があればグループを作成したいと思います。
⑤mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=59128545

一応私の個人情報を少しだけ
出身:福岡市
年齢:○の2乗
現住所:沖縄長期出張中→最近さらに遠くに引っ越しましたorz
職業:○○の監督
[ 2013年11月28日 12:18 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(2)

第4回デイズオフ中止のお知らせ

10/26(土)予定していたデイズオフですが、台風接近の影響で予定が立たない人が多いようなので中止とさせて頂きます。
私も予定している飛行機に乗れるか分かりません。
台風がまだ遅いスピードではっきりした進路が定まっていませんので、台風情報には十分注意して下さい。

1327-00.png

1328-00.png

今日は記事が二日分たまってますので、頑張ります!
[ 2013年10月21日 21:15 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


